アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.10.11 Thu
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 2話「逢瀬 ―動き出す世界―」
『ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会。立て続けに起こる事態に動揺しつつも、再会の約束の約束を信じ、トアに会いに行くジン。だがその裏では、トアを狙う者達の思惑が動いていた――』



灯台で待ってるとジンに伝えた直後には姿を消してしまったトア。
ジンの目の前に現れたジークリンデとアマデウス。
公式サイトによるとこの二人もドラゴノーツの一員だそうです。

気絶させられ、強制的にISDAに連れられてきたジンはなんで裸なんですか!?(笑)
見せれば喜ぶと思ったら大間違いですよ、こういうのはキャラ立ちしてからやんないとダメなんですってば(コラ)
それにしても、ホント男のくせにジンってなんだか情けないなあ…(ノ∀`;)
ジークリンデが酷いこと言うのはツンデレだからOKだと思いますが(笑)

カズキのドラゴンはG10を間違えて読んでギオという名前になりましたw
生体兵器だから人形になるのもわかります、が、まさかCV諏訪部さんがドラゴンだったとは!(そこか^^;)
公式見てたら普通の人だと思いませんか?あ、でも今日も喋りませんでしたね…(苦笑)

20年前、冥王星を消滅したタナトスは現在旧冥王星軌道上に停滞中ではあるが、必ず地球に来ることは間違いない。そして、タナトスから飛来した地球外生命体をドラゴンと呼んでいるということ、二年前のシャトル事故はドラゴンの衝突が原因だったということをジンに話すベイゼル。

事故の真相を公表してくれなかったISDAに怒りを露にするジン。
「ドラゴノーツは 人類がタナトスに対抗しうる 唯一の力だ家族を奪ったタナトスが憎いなら ドラゴノーツになれ」
いくらなんでも無茶苦茶すぎますよ、ただでさえ混乱してるのに、
いきなりドラゴノーツになれなんて言われたらジンじゃなくても反発しますって。

父親の無実を証明してくれなければ話は進まない…
そこにやってきたのは、ドラゴノーツとなったカズキでした。
とりあえずISDAの施設に泊まることになったジンに、久しぶりの再会だからと昔の思い出を話すカズキ。現時点ではまだ敵対はしてないみたいですけど、あのOPを見る限り袂を分かつことになりそうですね…それに、ジンは事故の原因が父親のせいじゃないということを知っていたカズキにも納得がいかない様子ですし。

トアとの約束を思い出し灯台へ向かうジンのあとをつけるヨナミネ。
この人もどうしてそんなにジンに執着するんですかね。
ドラゴンやタナトス関連についてはISDAなみに詳しそうですけど(^^;)

灯台に辿りつくと、そこにはいつのまにかトアが待っていました。
「あの 昨日のことなんだけど あまりよく覚えてないんだ 
ビルから落ちたのは なんとなく覚えているんだけど…」

「無理に思い出すことないよ 私と出会ったことだけ 覚えていて」

一目惚れした相手にこんなこと言われたら照れちゃいますね(〃▽〃)
お互い好きっていうのはわかりますけど、特にトアに関しては謎めいてるので本心はどうなのかなあと思ってしまったりすることもあるんですよね。真実を知ったときに今のジンにそれを受け入れられる心の広さはあるのかなあ…(コラ)

ISDAの監視に気づいたトアはジンを連れて逃走!
ジンがヒロインポジションなのはわかってますけど、
それにしてもお姫様抱っこされすぎですよね(笑)
トアは必ず迎えに来るから、とジンを森の中に降ろし、一人でマキナ達と対峙します。

待つことが出来ずトアのあとを追ってきたジンに銃を向けるカズキ。
抵抗したら容赦しないでいいと言われてはいましたけれど、親友だろといいながら銃を向け、撃ちたくないからISDAに入れっていうのに違和感を感じました。
「何だよ一体 なんなんだよ 散々追い掛け回して 銃で脅して
何が親友だ!!! やっぱり 俺は一人なんだ…」

ジンは、自分勝手な言い分ばかり述べるカズキに失望したんですよね。

そんな中、カズキと一緒にいたアマギの様子がおかしくなりました。
撃たれた銃弾からジンを庇うトア!
「一人じゃないよ 私がいるもの」
本日二回目のお姫様抱っこ&キスに視聴者もジンもビックリです(笑)

そしてなぜかアマギのパートナー、スピリタスに異常事態発生。
コミュニケーターが維持出来ず、いきなり人からドラゴン化し、
アマギは食べられてしまいました((;゚Д゚))

マスターがいなければレゾナンスコネクトが機能しない、つまりはドラゴンの大暴走が始まる…これは誰にも止めることは出来ないんでしょうか?

「ジンには触れさせない!!」
ジンをドラゴンから守るため、自ら向かっていくトア。
「お願い 目を瞑っていて」
眩い光の中から現れたのは、白く輝くドラゴンの姿。
超人的な能力はこのためだったんですか(゚Д゚ノ)ノ
もしかして、二年前の事故のときに飛来してきたドラゴンがトアだったり?
アルブムっていうのはそのときつけられた名前で、
ドラゴンが人形のときのことをコミュニケーターと呼ぶのかな?
なんとなーく話の流れぐらいは把握出来た感じがしてきました(笑)
あとは、ハウリングスター@杉田さんの台詞をもっと増やしてくださ~い(コラ)

次回「覚醒 ―集いし翼―」

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック
DRAGONAUT -THE RESONANCE-    Comment(4)   TrackBack(47)   Top↑

Comment
ど~もです☆ Posted by 菜那
李胡ちゃま こんばんは~♪
用件のみでごめんなさいですw

突然なんですが、ブログをFC2へ移転しました!
ついでに、ブログ名も変更しちゃいました(笑)。
リンクの変更等どうぞよろしくお願いしまーす(`・ω・´)ゞ

今後はFC2仲間としても、よろしくお願いしますねw

(;゚д゚)ァ....最後に一言!
ハウリングスター@杉田さんの出番増やして欲しいに一票☆
ではでは(・ω・)ノシ
2007.10.11 Thu 21:55 URL [ Edit ]
菜那さんへ Posted by 李胡
菜那さんこんばんは~!
お忙しい中わざわざ報告ありがとうございますv

ブログ移転お疲れ様で~す☆先程リンク&名称変更しときましたので(・∀・)ゞ
こちらこそ、これからも同じ仲間としてよろしくです!
むしろこれからも菜那さんのストーカーさせてくだs(ダマレ)

あ、これで杉田さんの出番が増えるが2票になりましたよw( *´艸`)
多分次回からこれで増えるはず…だと思いたい(笑)

ではでは、コメントどうもありがとうございました!
2007.10.11 Thu 23:48 URL [ Edit ]
こんばんはっ!! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!!

今週はブリーチがなかったので ちょっと残念でした・・・
てっきりあると思ってたらクライマックスシリーズの中継とは!(苦笑)

未だに専門用語をあまり理解してないのですが 色々と話の展開が面白くなってきた感じがします(笑)
一話に一度サービスシーンがお決まりのようですね!(コラ)

>まさかCV諏訪部さんがドラゴンだったとは!(そこか^^;)
今回も諏訪部さんの声は聞けませんでしたが・・・
地球外生命体だったとは!!!(ドラゴンと言って!) とうとう人外の役まで・・・!(コラ)
・・・カズキのドラゴンのようですが・・・色々ありそうなので楽しみです(笑)

>いきなりドラゴノーツになれなんて言われたらジンじゃなくても反発しますって
ですよね!!(笑) ジンも含め 視聴者としては そもそもドラゴノーツとは何なのか?と言う説明が欲しいところです~
毎回公式HPのお世話になりそうですよ・・・(苦笑)

>親友だろといいながら銃を向け、撃ちたくないからISDAに入れっていうのに違和感を感じました。
まるで某ガンダムの二人のよう・・・(コラ)
カズキが何だか子供っぽい考えですよね、小さい頃の約束はわかりますけど
親友だったら銃を向けるよりも まずは説得するとか別の方法もあると思うのに・・・(苦笑)
取りあえず、今回の事で完璧に溝が出来た感じですよね!

>本日二回目のお姫様抱っこ&キスに視聴者もジンもビックリです(笑)
・・・もう ジンがヒロインで良いと思います!!!(マテ)
トアが そこらの男よりも男らしく見えました! 言う事もやる事もカッコ良い(笑)
助けられてばかりのジンですが、今後カッコ良いところも見せて欲しいところです!
・・・ってヒロイン体質だからやっぱり無理ですかね?大人しく守られてた方がお似合いですけど(笑)

今回の事で キャラがコンビになってる理由がわかって良かったです(笑)
次回はギオ@諏訪部さんも動き出しますし、取りあえず今後の展開に期待ですね!
ではでは 失礼します!!
2007.10.12 Fri 00:04 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
私もあると思って身構えてたらなかったですね。
いつも思うんですけど、BLEACHって次週はないっていう予告してくれませんよね(^^;)

流架さんに理解してないなんて言われたら私は理解不能のレベルになるんですけど(笑)
わからなかったらとりあえず流架さんのブログ見とけ!ですので(マテ)
サービスシーンっているんですかね、やっぱり(;´Д`A ```
2話でいきなりっていうのは若干ひきましたw(ぇ)

>地球外生命体だったとは!!!(ドラゴンと言って!) とうとう人外の役まで・・・!(コラ)
ちょ、そういう言い方するとなんか宇宙人っぽいですねw( *´艸`)
むしろもう諏訪部さんなら何でもありってことなんじゃ(笑)
人間じゃなくても諏訪部さんボイスなら腰砕けになること間違いないと思いますので(マテ)
トアに執着するっていう公式の設定も気になります!

>ジンも含め 視聴者としては そもそもドラゴノーツとは何なのか?と言う説明が欲しいところです~
何のために存在しているのかっていうのはなんとなーく理解しましたけど、
根本的なことについてはまだまだ謎のままっぽいですね。
あ、私も毎回公式には世話になりっぱなしですよ。
公式見てもわからないときはさらにwikiへとびまーす(笑)
…むしろこっちの方が詳しく載ってたりするので^^
ちなみにwikiによるとドラゴノーツは卵の状態で発見されたドラゴンがISDAによって育成されていき生体兵器となったもの、らしいですよ(笑)

>親友だったら銃を向けるよりも まずは説得するとか別の方法もあると思うのに・・・(苦笑)
やっぱり奥底では親友と思ってないんじゃ…なんて感じたりもしたのですけどねえ…
昔は本当に純粋な気持ちだったと思うんですよ。
ジンと離れて、ISDAに入って、成長していくうちに何かしらの心の変化があったのかもしれませんね。
今のところはどう考えても矛盾してるなあとしか思えないんですけど(汗)
二人が元に戻ることは出来るんですかねぇ。

>トアが そこらの男よりも男らしく見えました! 言う事もやる事もカッコ良い(笑)
トアが強いのはドラゴンだった、からなわけですが、それを省いても男気溢れてますよね!
それに相対するかのようにジンは情けない~(コラ)
まあ、ジンはヒロインサイドなので仕方ないといえばないんですけど、
もうちょっと何とかならないかなあ…
多分物語りが進んでいくにつれて成長していくんですよね?(笑)

>大人しく守られてた方がお似合いですけど(笑)
今の段階ではそれが妥当だと思いますよ(´∀`*)
ジンが活躍するためにはドラゴノーツにならないと始まらないと思いますし(笑)
トアのようにかっこよく活躍シーンを見せてくれることが出来るんでしょうか!?
もしそうなったらかっこよすぎてビックリしちゃうかもしれませんねw(オィ)

誰と誰がパートナーってことも踏まえて考えると楽しいですよね!
…ということは、トアも誰かと組んでるってことなんでしょうか?
それとも特別な存在だから単独で存在しているとか?
まあそれはこれからってことで、次回はギオ@諏訪部さんがたくさん喋ってくれることを願って♪

ではでは、コメントありがとうございました!
2007.10.12 Fri 23:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話感想
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話感想いきます。
AAA~悠久の風~ 2007.10.11 Thu 13:57
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 2話『逢瀬-動き出す世界-』
前回トアと出会い、恋に落ちた(らしい)ジンでしたが、トアは「灯台で待ってる」と言い残して姿を消しました。そして、残されたジンの前に現れたのは、ジークリンデとその執事。ジンはいきなり気を失わされてしまいま
Girlish Flower 2007.10.11 Thu 14:08
[アニメ『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』]『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話』
『DRAGONAUT -THE RESONANCE-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第2話 『逢瀬 -動き出す世界-』。 ストーリーは…。 ISDAに身柄を拘束さ
どっかの天魔日記 2007.10.11 Thu 14:14
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬 -動き出す世界-」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬 -動き出す世界-」
恋華(れんか) 2007.10.11 Thu 14:28
ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス‐ #2 「逢瀬‐動き出す世界‐」
前回も言いましたが・・・だからマッパになる必要があるのか~~!!!腐向け視聴者へのサービスが過剰すぎてカラダばっかり目が行ってしまう私は腐ってる( ̄ー ̄; ↓ ...
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2007.10.11 Thu 14:35
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬―動き出す世界―」
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第2話を見ました。第2話 逢瀬―動き出す世界―ジンは広い部屋に置かれたベッドの上で目覚める。『あの灯台で待ってるから』『待ってる…?』『ちょっと来てくれる?』『子ども…?』『失礼いたします』アマデウスに手を翳されると、気を失っ...
MAGI☆の日記 2007.10.11 Thu 14:40
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-【第02話】「逢瀬 —動き出す世界—」
ジンが目を覚ますとそこはベットの上だった 薄っすらと残された記憶。ISDAに連れてこられシャトル事故について知らされる 冥王星に衝突したタナトス、そして飛来し地球外生命体との接触。対抗するためのドラゴノーツ その事を公表するように強く訴えるジンだが受け入れられ
フカヒレ家 2007.10.11 Thu 15:18
ドラゴノーツ 第2話 「逢瀬 -動き出す世界-」
金髪「ちっちゃい男。」ジンの第一印象\(^o^)/オワタ<ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 画像 感想 キャプ レビュー>
アニメが好きなのよ 2007.10.11 Thu 15:23
「ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-」第2話
第2話「逢瀬-動き出す世界-」ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会。立て続けに起こる事態に動揺しつつも、再会の約束の約束を信じ、トアに会いに行くジン。だがその裏では、トアを狙..
日々“是”精進! 2007.10.11 Thu 15:33
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス#2「逢瀬―動き出す世界―」感想
握り合った手はもう離せない。けれども・・・「お願い、目をつぶっていて」ジンの目の前に現れたのは白銀のドラゴン!!!「逢瀬―動き出す世界―」あらすじは公式からです。ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつて..
おぼろ二次元日記 2007.10.11 Thu 15:52
「逢瀬-動き出す世界-」
さらさら・ヘアーに見せかけて・・・実は超・剛毛であったことが発覚。カミシナ・ジンの不思議な寝癖。先週のラスト、ちょこっと出てきたちびっ子(女子)に連れ去られてきて・・どんだけ眠っていたのか?はわからないけれど横っパネはそのまんま。(笑)突然拉致されたの..
鳥飛兎走 2007.10.11 Thu 16:08
ドラゴノーツ DRAGONAUT 第02話 『逢瀬』~動き出す世界~
貴方が私のマスターか?《SEO:ドラゴノーツ レゾナンス DRAGONAUT RESONANCE 画像 感想》
だってアニメが好きだから 2007.10.11 Thu 16:50
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話 「逢瀬 -動き出す世界-」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...
アニメって本当に面白いですね。 2007.10.11 Thu 17:29
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬 -動き出す世界-」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬 -動き出す世界-」感想です。なんなんだ、あいつら
ごたまぜ雑記分館 2007.10.11 Thu 17:43
(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話 「逢瀬 -動き出す世界-」
ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会。立て続けに起こる事態に動揺しつつも、再会の約束の約束を信じ、トアに会いに行くジン。だがその裏では、トアを狙う者達の思惑が動いていた・・・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.10.11 Thu 17:45
DRAGONAUT 第2話 「逢瀬 -動き出す世界-」
前回意味がよく分からないまま終わったけど、今回はだいぶ理解可能な範囲まで達したかもジークリンデ・バウムガルド 幼いながら天才的な頭脳を持つ少女・・・『声:水樹奈々』 ...
今日もやられやく 2007.10.11 Thu 17:54
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬―動き出す世界―」
「一人じゃないよ。私がいるもの」
反逆者を追え! 2007.10.11 Thu 17:58
ドラゴノーツ 第2話 『逢瀬 ―動き出す世界―』感想
 ドラゴノーツ 失敗フラグかと思っていたのですが、1話とは違って意外と面白かったですね! 相変わらずの派手さには少し欠けますが、いきなりの展開と真実!この前の敵の正体も・・・。ドラゴンとは何か、ドラゴノ
荒野の出来事 2007.10.11 Thu 18:01
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬 -動き出す世界-」
★感想・第2話 用語いぱーい
テトレト空想我学 2007.10.11 Thu 19:21
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話 「逢瀬 -動き出す世界-」
”お願い、目を瞑っていて――”ジンは拘束されたISDAでシャトル事故の真相を聞かされる。カズキとも再会するが、ISDAへの不信しかない。トアと約束した場所で再会し、追跡から逃れることに…。そして現れた
SERA@らくblog 2007.10.11 Thu 20:31
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 2話 逢瀬 ―動き出す世界―
あん~なぁに~一緒~だぁt♪w
Ηаpу☆Μаtё 2007.10.11 Thu 21:05
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話 「逢瀬 -動き出す世界-」
けっこう面白くなってきたかも。
アニメすく~る 2007.10.11 Thu 21:28
ピンクのドラゴン
{/hiyo_oro/}昨日の分も合わせて、簡易感想で失礼します☆『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 2話 逢瀬 ―動き出す世界―ジンが目覚めると、見知らぬ、天井・・そしてマッパ☆わけもわからず連れ込まれて「ちっちゃなオトコ」なんて言われて、かわいそうなジン・・カ
マイ・シークレット・ガーデン 2007.10.11 Thu 21:49
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話 「逢瀬-動き出す世界-」
 オッサンどもの顔を5人並べる演出吹いたのも束の間・・・ ちっちゃい男発言キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  ISDAに拉致されたジン・・・いくらなんでもいきなり 小さいって・・・ジークリンデヒデェェェェヨォォォォォ!! なかなか良いセリフ(?)....
ミルクレモンティー 2007.10.11 Thu 21:52
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT #2「逢瀬 -動き出す世界-」
だから、マッパでいる意味あるのかよ!(笑)移転後、初記事はドラゴノーツです。編集画面が慣れないもんだから、書くのに時間かかっちゃったジャマイカ…w
Nana☆blog 2007.10.11 Thu 21:55
『ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-』#02「逢瀬-動き出す世界-」
「父さんの無実を証明してください」「あの灯台で待っているから」そう言って別れたトアとジン。ジンはなぜかさらわれて、ISDAと連れて行かれる。しかし、なぜ素っ裸に(...
ジャスタウェイの日記☆ 2007.10.11 Thu 22:06
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話『逢瀬 ―動き出す世界―』
楽しみだったのは前回の予告、ジンの裸を見たツインテールの子の反応。その辺り、妙に惹かれて今回を待っていたのだけどwやっぱり気になるじゃないですか、頬を染めながらも堂々と見ている姿にwベタな反応ではなく頬をそめていったい何を言うのだとw女の子の変....
よう来なさった! 2007.10.11 Thu 22:13
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス2話「逢瀬(動き出す世界)」
「あの灯台で待ってるから・・・」この作品、ヒロインは絶対ジンだと信じて疑わない私です!!(あはは)そしてヒーローはトア。だよね?? ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前のシャトル事故の衝撃の真実。そしてかつての親友カズキとの思わぬ再会...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.10.11 Thu 22:22
DRAGONAUT-THE RESONANCE-#2  小さい
可愛い子にふっと笑われて「小さい」とかぽつりと呟かれたひにはショックで二度とたたなくなってもおかしくない ほどのトラウマ攻撃聞こえなかったのが救いでした。ISDNに連れてこられた主人公 高速デジタル通信で一時は騒がれたものですが で なくてISDAでした
物語を食べて生きてます 2007.10.11 Thu 23:09
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第02話「逢瀬 —動き出す世界—」
「ちっちゃい男」なんとなく話がわかってきましたね。
まんざらでもない 2007.10.11 Thu 23:20
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 2話「逢瀬」
=== また全裸かいwww ==='''野朗で全裸は勘弁してくれ…'''主人公ジンは水樹ヴォイスのキャラに連れ去られてしまう…運命的出会いをしたヒロイン・トアはというとどっか消えてるしwww{{{で捕らえられたジンはあのシャトル事件の真相を
時空階段 2007.10.11 Thu 23:41
ドラゴノーツ 第2話 「逢瀬-動き出す世界-」
ジンはISDAなる組織に拘束され、シャトル事故は親父の操縦ミスではなくドラゴンの仕業であることを明かされる。さらに組織に勧誘されるが、事故の真相を公表しようとしない組織...
ムメイサの隠れ家 2007.10.11 Thu 23:42
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬-動き出す世界-」
2年前のシャトル事故の真相が明らかに!!少しずつ世界観がわかってきた感じですね(笑)まだキャラの名前がすんなり出てこないですが・・(汗)【第2話 あらすじ】ISDAに身柄を拘束されたジンに知らされる、2年前の
WONDER TIME 2007.10.12 Fri 00:03
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス 第2話『逢瀬 -動き出す世界-』
初回放映に続きまたまた40分遅れだった『ドラゴノーツ』。 まだ新クールの時間表を把握してない段階で、こうも遅れると それだけで視聴意欲が萎えるのは自分だけか?
風庫~カゼクラ~ 2007.10.12 Fri 00:14
やっとかめ探偵団 DRAGONAUT -THE RESONANCE-
「ちたまの連中など、イチコロだがや!!」「さすがゴトゥーザ様!」「モノが違うぜ!」後藤邑子さんのブログhttp://ameblo.jp/goto-yuko/entry-10050156534.htmlやっとかめ探偵団 第01話 「婆ちゃん探偵団登場!(前編)」
神奈川辺境交通(かなへん) 2007.10.12 Fri 00:30
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬 -動き出す世界-」
ちっちゃい男
Hiroy's Blog 2007.10.12 Fri 01:21
ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第2話「逢瀬 ―動き出す世界―」
 ジンは怪物による殺人の現場を偶然目撃した。怪物に追われるジンの前に現れた謎の美少女ドアによって何とか救われた。運命的な出会いを果たしすと手を取り合い「あの灯台で待ってるから。」ドアは言い残し姿を消した。突然ドアが姿を消して探そうとするジンの前にIS
アニメのストーリーと感想 2007.10.12 Fri 02:04
ドラゴノーツーザ・レゾナンスー第2話「逢瀬 ―動き出す世界―」
 ジンは怪物による殺人の現場を偶然目撃した。怪物に追われるジンの前に現れた謎の美少女ドアによって何とか救われた。運命的な出会いを果たしすと手を取り合い「あの灯台で待ってるから。」ドアは言い残し姿を消した。突然ドアが姿を消して探そうとするジンの前にIS
アニメのストーリーと感想 2007.10.12 Fri 02:07
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #2
少なくともOPは頭一つ出てますね。ストーリーはまだまだ未知数ですが・・・ドラゴノーツの第2話です。
RAY=OUT 2007.10.12 Fri 02:17
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話 「逢瀬~動き出す世界~」
もうこの番組、オトコが小さすぎwさて、SOS団大集合のドラゴノーツ。古泉くんと長門さん(違うw)の、ほのかな恋が進行中です。てーかさ、男女逆じゃね?このアニメ(...
中濃甘口 Second Dining 2007.10.12 Fri 02:37
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-第02話「逢瀬 -動き出す世界-」感想
一話だけじゃまったくわからないので、二話も見てみることにしました。・・・といっても、二話でもまったくわかりません。設定とか、組織とか敵対関係はなんとなくわかりましたから、後は話の展開が超展開チックでついていくのが大変って感じです。まだ視聴確定はできませ..
物書きチャリダー日記 2007.10.12 Fri 08:10
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬」
DRAGONAUT -THE RESONANCE-の第2話「逢瀬」を見ました。「ドラゴン」って人型も取る存在だったのか! Σ(・□・ノ)ノ今回の流れでなんとな~く分かってきた。ドラゴノーツはドラゴンの共鳴者であり”主人(マスタ
怜奈の自己主張 2007.10.12 Fri 11:17
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話「逢瀬-動き出す世界-」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話「逢瀬-動き出す世界-」
エンドレス・ナイトロード 2007.10.12 Fri 20:16
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第2話「逢瀬 -動き出す世界-」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 担当が変わりまして、2号です。いろいろと言いたい事があるのに、3号が書いた先週分を読み返すと…全部書いてあるんだよね、これが。要するに作品的状況は変化せずに第2話終了と言う事になるのですが…。妙な化け物から逃げ切って、....
パプリカさん家のアニメ亭 2007.10.12 Fri 21:21
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話 「逢瀬 -動き出す世界-」
ドラゴノーツ第02話感想。タイトルにも関係あるドラゴンが登場しました。だけど、やっぱり主人公と親友の立ち位置は種なんだねwwwww
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire- 2007.10.13 Sat 05:09
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 2話 『逢瀬-動き出す世界-』
絶滅危惧種@ブルマーw さて話も何となくわかってきたのですが、アスキラ的展開ばかりが目に付くw更に最近スレイヤーズの話を出していたのでトアがフィリアっぽく思えてきました(ノ∀`)・∵.グハッ 以下ネタバ
欲望の赴くままに…。 2007.10.14 Sun 00:00
DRAGONAUT The RESONANCE 第2話
サブタイトル「逢瀬 -動き出す世界-」  シャトル事故の真相を聞かされたジンは、ドラゴノーツの一員になるよう勧誘される。  頑なに拒み続けていたジンに追手たちが迫り...
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.10.17 Wed 21:52

Top↑

税金