アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2019.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2019.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.09.21 Fri
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 24話「流星雨」
『「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃、未咲はシュレーダー博士のもとで真相を知る。イブニングプリムローズが東京消失を目論む理由。そして黒の属する「組織」の正体……。ゲート内には多数の契約者が集い、自らの生存をかけた戦いを繰り広げる。空に無数の星が流れる中、ついに黒がゲート内へと足を踏み入れる。』



OPがなくても全然違和感がないのってある意味素晴らしいですね(コラ)
どこかに移動する車内の中で、マオとホァンの会話がちょっと和みます^^
「流れる水を見てると 時間を忘れちまうんだ
 ま 俺達の人生なんざ 川を流れる木の葉みたいなもんだな」

なんていってるそばからマオがくしゃみしてくれちゃうんですもん、
カッコつけても台無しですよ(笑)

とある場所にヘイ達を下ろし、囮になるため、一人車を発進させようとするホァンに近づくヘイ。煙草の火でもつけてくれるのか?と思ったらあはは、全然違いました。先週あたりから、ヘイは本当の笑顔を見せてくれるようになった気がしますね!
去り際インに抱きしめてもらって赤くなるホァンがまたいい( *´艸`)

霧原さんはシュレーダー博士の所へ向かいます。
そこにはなぜかエリック西島もいました。

五年前の南米消失時、人類は永久にヘブンズゲートにアクセスする術を失った。
その状況を作り出したのは紛れもないBK-201ではあるが、
その当時はヘイではなく実はパイのメシエコードだった…
そうなってくると、ヘイにパイの能力が移されたっていう可能性もあるようですね!
一つ謎が解けた気がします(笑)

EPRは過去の南米同じ状況を東京で作り出そうとしている、それを東京エクスプロージョンと名付け、もし同じ現象が起こった場合、日本は全て不可侵領域に飲み込まれ、あらゆるものが消失してしまう…まさに日本沈没状態ってわけですね(コラ)
それを阻止するためには、ヘルズゲートを対消滅させることが必要であり、
サターンシステムというのが重要な鍵となっているようです。

ここにきて河野刑事登場!!(笑)
斉藤さんとラーメン屋で…ってここって3話で舞とヘイが食べてたラーメン屋じゃ(゚▽゚;)
そう思ってたらやっぱり「パフェ始めました」ってちゃんと書いてありましたw
二人とも霧原さんがヤバイ件に関わってるんじゃないかと心配してるようですが、
その霧原さんを尾行してたのはどこのどなたですかー(コラ)

大黒斑は発生から45日目に面積を最大とする最終段階を迎えその状態を約30分維持する…
その間にサターンリングで精製加速した反ゲート粒子をヘルズゲート中心核に打ち込めばゲートは対消滅するそうです。
そして、BK-201が東京エクスプロージョンを起こせるのもこの最終段階に限られている、今までこの30分間のためだけに、契約者と人とで戦い続けてきたんですね…

ウェイに案内されたヘイ達は、公では存在しないことになっている地下鉄に潜入。
ゲート出現による混乱でこのあたりの資料は失われ、警備もされておらず、電気もとめられているかわりに、警察側の観測霊も侵入できない、ととっても都合がいい場所のようですね(笑)
インを抱き抱えてあげる優しいヘイにキュン(〃▽〃)

外ではこれも陽動?なんでしょうか、人間VS契約者の戦いが続いてますが、
いつから契約者って何かを何かに変換する能力になったんでしょう(笑)
輪ゴムを銃にかえちゃったり、バスケットボールで空間を称してしまう
能力だったり、なんだかおかしなものがいっぱいあってちょっとツッコミしたくなりました(コラ)

雨霧とアンバーは…あれれ、二人っきりじゃないですか?
でも卵いるか?ってそれじゃあ雰囲気ぶち壊しですね(マテ)
とはいえ、ここで押し黙ったのはきっと何か言いたかったんでしょうが…
結局のところわからずじまいですね。

ゲートの壁の真下まで案内したウェイは、突然ヘイに襲い掛かります。
アンバーとの約束は、ヘイをここまで案内することで、
そのあとは好きにしていいという条件でEPRに入った…
EPRに所属していれば、いつかヘイと再戦することが出来るから、そんな理由で。
合理的判断で行動する契約者が感情を持たないっていうのはいろんなところで覆されてきましたが、これもある意味対価なのかもしれませんね。

ヘルズゲートとヘブンズゲートは表裏一体、
そして、ゲートがなくなれば契約者全員は溶けて消えてしまうのだとか((;゚Д゚))
数千人の契約者と、数億人の人間、どちらをとることにするか、
そうなった場合、人間をとるのは当たり前…
だから国家権力にも匹敵する大きな力で今までもずっと隠匿してきた。
ノーベンバーはそんな途方もない力を持つ組織と戦ってたんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

混乱する霧原さんですが、実は既に組織の一部として組み込まれているそうで…
優秀な人材は強引にでも組織側に引き込むって魂胆ですか。
BK-201も組織の人間だと聞いてかなり驚いています。
けれど、ヘイはもう組織側に戻る気はないと思いますよ…

ヘイVSウェイの戦いはやはりヘイの勝利となりました。
ウェイは、最初から負けるとわかっていて、ヘイに戦いを挑んだと…
ヘイに会うまでは、一度も敗北したことがなかったから、勿論そんな執着することもなく、合理的に判断して行動してきたのでしょうけれど、ヘイに出会って何もかも狂ってしまったんですね。ウェイもよく考えれば可哀想な人だ…最後には自爆し、壁を破壊してヘイ達の案内役を終えました。

外では、包囲されたホァンの姿が…
って、こっちも自爆ですか;;最後までかっこよかったですよ…。゚(゚´Д`゚)。

悲しみの中いきなり全裸で現れた雨霧とブリタ(笑)
サターンリングの破壊に訪れたようですが、こっちは
ノーベンバーと違って服を着ないと困ってしまうようです(それが普通だから^^;)

サターンリングの傍にはなんとあの舞が!!
突然炎に包まれあっという間に…といった映像は、どうやらアンバーが見せてくれた未来?でしょうか。
それとも、一度起こったことの時間を戻してくれたのか…

一度は助けてもらった命で先に舞を始末し、サターンリングを破壊します、
が生きていた舞から再度攻撃をくらい、雨霧はあっさり死んでしまい、
ブリタだけが辛うじて生き残りましたが、
破壊したはずのサターンリングは、実はまだ稼動しています。
一つは囮であり、予備があることはシュレーダー博士も知らないトップシークレットでした。

アンバーが大量のドールを用意したのは、ヘイ達をゲート内に案内するためだったんですね。
ドール単体では何を媒介にしても観測霊をゲートの奥に侵入させるにはかなりの苦痛を伴うが、大量のドールを使い流星の欠片で能力を増幅させるシステムを作れば、ゲートの中心近くまで観測霊を侵入させられる…マオがパンドラのサーバーに接続し調べてくれたおかげで判明しましたよ(笑)

一方、パンドラ側もリングへの攻撃は陽動であり、
ヘイ達が既にゲート内に侵入していることを知ります。
先程マオが接続したときに発生したノイズの元をたどり…
「餌はカリカリじゃないやつの方が好きなんだ
面白かったよ お前らと一緒にいると
いつか 俺にそっくりな猫が お前らを訪ねていったら――」

ホァンに続き、マオまで消されてしまいました。゚(゚*ω⊂)
インの手をすり抜けてどこかへ逃げていくマオを見るヘイの顔が切ないですよ(泣)

他の観測霊も消失し、これでゲートの中心に行くことも、
外に行くことも出来なくなってしまいます。
しかし何かを感じ取ったインに案内されるがまま進むと、
そこにはさらに小さくなったアンバーがいました…

一話でホァンもマオもいなくなるなんて悲しいですよっ
これでアンバーの死亡フラグもたってしまったような(><;)
星見様の言葉は契約者達の死を嘆いているんでしょうが、
どう見ても不気味すぎます(苦笑)

次回「死神の見る夢は 黒より暗い暗闇か?」

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-    Comment(2)   TrackBack(61)   Top↑

Comment
遅くなりましたが・・・ Posted by 菜那
李胡ちゃま、こんばんはっ★
さっきは、コメントどうもサンキュでした~♪♪
やっとDTBの感想書いたから(遅っ)テンション上がったまま|゚Д゚)))コソーリ!!!!TB&コメに参上しましたよw

最終回を前に、退場者続出で切なかったわ~今回は。
ホァンとマオがいなくなってしまったのが、悲しくてしょうがないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくいい仲間になってきてたのにさっ…。

>斉藤さんとラーメン屋で…ってここって3話で舞とヘイが食べてたラーメン屋じゃ(゚▽゚;)
マジですかwwもう1回、後で見てみるね。
細かいとこまで見てる、李胡ちゃまに脱帽でございます!

>インを抱き抱えてあげる優しいヘイにキュン(〃▽〃)
やっぱり今回はこれだよねぇww
唯一の萌え~な場面だったんじゃない(笑)。

>これでアンバーの死亡フラグもたってしまったような(><;)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!そんなあああああ!!
でも、最終回ですべての謎が明らかになるのかしらね~?

最終回が待ちきれない反面、終わっちゃうのが寂しいから最終回がきてほしくないような…。
とっても複雑な気持ちでございます(笑)。

うひょっ・・!ムダに長くなっちゃってごめんねぇ。
ではまた(・ω・)ノシ
2007.09.27 Thu 00:31 URL [ Edit ]
菜那さんへ Posted by 李胡
菜那さんこんばんは~!
レスが遅くなってしまって申し訳ありませんっ
昨日、TBは何とか送信したものの睡魔に負けてベッドへダイブしてしまいましたw(コラ)
お詫びというわけじゃないですけど先程銀魂記事へ飛ばせてもらいましたのでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

>ホァンとマオがいなくなってしまったのが、悲しくてしょうがないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしてここでこの二人が?って感じですよorz
ホァンなんて一回地の底ぐらいまでランクが落ちたキャラですから、私的に。
なのに最終回に近づくにつれていいやつだな~になっちゃって…
ヘイと語らうシーンも見直すとじんわりしますよぉ…

>もう1回、後で見てみるね。
その後どでした?(笑)
多分ここヘイとデートしてた場所だと思いますw(マテ)

>唯一の萌え~な場面だったんじゃない(笑)。
インがちょっとばかし羨ましかったですよ♪インに対してヘイが優しいのは
昔っからですけど、最近あからさまだからもう( ̄ー ̄)
イン相手なら許しちゃいますけどね(´゚艸゚)

>最終回ですべての謎が明らかになるのかしらね~?
全部が全部解明されないような予感がします((;゚Д゚))
ていうか残ってる謎、多すぎですから!(笑)
重要なのとかいっぱい…で多分無理かと(^▽^;)
このままいってもヘイの対価とか華麗にスルーされそう怖いですよ(苦笑)
時間あいちゃってもいいんで二期期待!!したいものですw

お忙しい中コメントありがとうございました!
菜那さんからの愛をキャッチして充電完了です(・∀・)ゞ
2007.09.28 Fri 00:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

DARKER THAN BLACK #24 流星雨
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)たくさんのお星様が流...
ビヨビヨ日記帳 2007.09.21 Fri 18:23
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話 「流星雨」
第24話 「流星雨」
Happy☆Lucky 2007.09.21 Fri 18:32
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #24「流星雨」
人が殺されますが、あまりにも非現実的なので普通に放送しますwいよいよゲート内が舞台となる死闘が! これは見逃せねーー!!では黒の契約者感想です。DARKER THAN BLACK -黒の契...
ラピスラズリに願いを 2007.09.21 Fri 18:36
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十四話「流星雨」
今回は終盤のお約束で、OPカットですか。だけど普通は、最終回の演出だと思うんだけどな~。途中で黒たちを降ろした黄は、ひとり囮になる。あー・・・やっぱ黄は、撃たれてた...
* Happy Music * 2007.09.21 Fri 18:39
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃、未咲はシュレーダー博士のもとで真相を知る。イブニングプリムローズが東京消失を目論む理由。そして黒の属....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.09.21 Fri 19:00
Darker Than Black 黒の契約者 24話 沢山の星が流れた
黄がっ(つд<)!マオがっ(つд<)!そして、アンバーがとうとうプレスクールサイズです。黄が田舎で釣りをする、と黒達を安心させてるけど、実はもうお腹を撃たれてて、、、黒はお別れに「たばこは辞めろ」と煙草を爆発させて、ちょっとしたジョークと黒なりの気遣いを見せ
ふしぎなことだま 2007.09.21 Fri 19:03
お前が死んでも星は流れねえっ!だからっ……!!/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第24話「流星雨」感想
「結果がわかっていても、戦わずにはいられなかった……。お前のせいだ……お前に会ったおかげで」(魏<ウェイ>) すべては魏<ウェイ>のこの台詞に終始しているんじゃないか、そう思いました。良くも悪くも、黒<ヘイ>と関わったことによって、みんな変わってしま....
サブカル・カムカム 2007.09.21 Fri 19:21
Darker than BLACK-黒の契約者- 第24話「流星雨」
★感想・第24話 まさに流星雨
テトレト空想我学 2007.09.21 Fri 19:24
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」
星の数だけ命は消えて、すべて流れていなくなる――。星が流れる度に、ひとりの契約者が消えていく…流星雨の夜、流れた無数の星たち。ヘブンズゲートの消失を計画するEPR。それを阻止しようとする組織の正体と目
SERA@らくblog 2007.09.21 Fri 19:47
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第24話「流星雨」
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第24話を見ました。第24話 流星雨「どこか田舎に引っ込んで釣りでもしようかと思ってる」「釣り?」「昔はよく行ったもんだ。俺はヘラ専門でよ」「箆鮒みてえな面はしてるな」「うるせえ。流れる水を見てると時間を忘れちまうんだ。ま、俺達..
MAGI☆の日記 2007.09.21 Fri 20:18
黒の契約者24話「流星雨」
メルマガで「目が離せません」ってな話は聞いてましたが、まさにその通りでした!!すごすぎです(><)アバンからOPなしで字幕が入り、またそれがめちゃかっこいい雰囲気で、何せおしゃれ♪こういう作りが出来るのがDTBだなぁって思います。 ヘイたちを連れ出した...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.09.21 Fri 20:47
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
アニメって本当に面白いですね。 2007.09.21 Fri 20:48
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #24「流星雨」感想
スクイズ騒動により放送あるのか不安だったが無事放送開始そんな惨殺シーンはないし当たり前か。OPがなく暗い雰囲気から始まる博士のゲートを消す理論はよくわからんが契約者やそれらを消そうとする者同士の戦いは想像を絶するものだったらしい流血男はやっぱ敵対心を持っ
サブカルなんて言わせない! 2007.09.21 Fri 20:50
黒の契約者 第24話「流星雨」
一気にいろんな事が分かったお話でしたね。分からないままの事もありそうですが、それなりに決着が付きそうです。
見ていて悪いか! 2007.09.21 Fri 20:51
[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第24話』
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第24話 『流星雨』。 ストーリーは…。 「組織」の追っ手から黒を逃す黄
どっかの天魔日記 2007.09.21 Fri 22:09
darker than BLACK 第23話 感想
 さらば友よ・・・ そんなバカな!自分はこんな展開認めない! 最終話まで今回を含めてあと2回のみとなりました(DVDに26話収録)!中盤から楽しみ始めた自分としては物足りない感じがしますが、始まりがあれば終り
荒野の出来事 2007.09.21 Fri 22:33
DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第24話 流星雨
アンバーの作戦に参加した契約者達はおろか、ホワンとマオも逝ってしまった・・・。作戦が成功しても生き残る契約者の数は恐ろしく少なそうな気が。まあ、全体の一割も参加してないんだろうけどさぁ。それでも本当に流星雨と言えるほど毎分のように死者が。この作....
なななな駄文 2007.09.21 Fri 22:54
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話「流星雨」
今回は、数多くの方々が、あの世へと旅立って逝きました。そして、各所に入る星見様の尊き予言の言葉は、クライマックスに向けての緊張感を、より一層盛り上げてくれました☆やはり黄(ホァン)が・・・。・゚・(ノД`)
のほほんホビー 2007.09.21 Fri 23:12
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話「流星雨」
ワーオ!予想通りらき☆すたが終わってからアクセス数が右肩下がりDA☆「久しぶりにDTBの感想書くか…」「きひひ。愚かなやつ。目先の数字に囚われてるよ」
白狼PunkRockerS 2007.09.21 Fri 23:18
DARKER THAN BLACK 第24話
サブタイトル「流星雨」  パンドラを訪れた未咲は、シュレーダーから真相を聞かされる。  一方ヘイたちは、ゲート内に足を踏み入れ...
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.09.21 Fri 23:25
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第24話「流星雨」
 さてもはやOPも無くなり正真正銘クライマックスの「ダーカー」です。
アンカー教授のたわごと 2007.09.21 Fri 23:33
黒の契約者 第24話「流星雨」(感想)
こちらは感想です。内容は前半・後半。(まだ編集中です。まだこれから感想追加します。少し追記しました)黄!やはり撃たれていました。いつになく穏やかな表情で話す黄が印象的でした。あれほどの傷を負って平気なはずはないのに…黒や銀との別れも良かった。猫との掛け..
からまつそう 2007.09.22 Sat 00:05
「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第24話
第二十四話「流星雨」「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃、未咲はシュレーダー博士のもとで真相を知る。イブニングプリムローズが東京消失を目論む理由。そして黒の属する「組織」の..
日々“是”精進! 2007.09.22 Sat 05:03
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 24話『流星雨』
黒達は魏に連れられてゲートの中へと向かいます。未咲はパンドラにいるシュレーダー博士に面会を求めました。
Girlish Flower 2007.09.22 Sat 09:26
Darker than BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」
万人にとっての正義など存在しない間違いの少ない道を選ぶためには、犠牲が必要なこともあるそうなのかもしれない小利のために大利を犠牲にするような愚行を誰がするというの...
ALAのアニメ感想記 2007.09.22 Sat 11:05
黒の契約者をみました。
『さぁ、いよいよ始まるねぇ。           はじまりはじまり。          終りの始まり。』どっかんどっかん始まりましたーー!!契約者VSパンドラ普通にシュレーダーとか元気だし、軽く(笑)驚きもしましたがどちら が (?)生き残るんでしょう..
鳥飛兎走 2007.09.22 Sat 11:38
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-/第24話「流星雨」
=== 第24話「流星雨」 ==={{{「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃、未咲はシュレーダー博士のもとで真相を知る。イブニングプリムローズが東京消失を目論む理由。そして黒の属する「組
♡紗英の部屋♡ 2007.09.22 Sat 12:03
Darker than BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」
恋華(れんか) 2007.09.22 Sat 13:57
DARKER THAN BLACK 第24話 「流星雨」
前回からの続き組織から逃げるヘイたちサブタイトルの「流星雨」からも分かるように、今回は契約者が死にます。死にまくります。(´;ω;`)<DARKERTHANBLACK 黒の契約者 画像 感想 キャプ レビュー 
アニメが好きなのよ 2007.09.22 Sat 15:07
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」
ホア━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! ホア━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 「組織」の追っ手からヘイたちを逃すホアン。ゲートへ向かう ヘイたちを途中で降ろし、追っ手をひきつけるが・・・      やっぱり撃たれてたんだつД`)・゚・...
ミルクレモンティー 2007.09.22 Sat 15:36
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第24話 「流星雨」
品質評価 27 / 萌え評価 18 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 81 / お色気評価 36 / 総合評価 30レビュー数 11 件 「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃、未咲はシュレーダ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.09.22 Sat 15:45
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話 「流星雨」
インに抱きつかれて照れるホァン。可愛いところもあるじゃないですかwしかし、どう見ても永遠の別れを予感させる展開・・・インの表情もどこか悲しげ。
リリカルマジカルS 2007.09.22 Sat 15:49
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第二十四「流星雨」 感想
タバコ爆発させるなwwww ホァンは全国の銀ファンの怒りをかった いつ撃たれた
幻想領域~それから~ 2007.09.22 Sat 18:59
DTB-黒の契約者- 第24話「流星雨」
ホァン。マオ・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
●○PEKO LIFE●○ 2007.09.22 Sat 19:13
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」 <あらすじ> 魏の案内でゲートを目指すへいたち。ホァンは追手を撒くため、トンネル内でヘイたちを下ろす。ヘイにたば...
刹那的虹色世界 2007.09.22 Sat 20:53
DARKER THAN BLACK~黒の契約者~
 【流星雨】 案内されてゲートへ向かう途中、追跡者をマクためにホアンが囮に。撃たれて重傷の傷を隠し、まだ平気な顔ををする彼に「タバコはやめろ」と、微笑のヘイ。インは別れを惜しむようにホアンを抱
日々是「紫」 2007.09.22 Sat 22:05
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第24話
第24話『流星雨』OPがない!!?今回最終回じゃないよな・・・。
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 2007.09.22 Sat 22:07
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」
ヘイチーム最期の一時(´;ω;`) 何だかんだで色々あったけどすごくアットホームなチームだったと思います。※急いでニコ動で作成したので画像荒くてすみませ…。後ほどで差し替えます。
つれづれにっき 2007.09.22 Sat 23:14
Darker than BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者いよいよEPRが作戦を実行した今回。まあ、実行したというより、シュレイダーの話しによれば、物事が起こる時間はあらかじめ簡単に予想がついていたことになりますが…。今回、ヘイの組織がパンドラであることが明確にされました。まあ、こ..
パプリカさん家のアニメ亭 2007.09.22 Sat 23:53
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第24話「流星雨」感想
黒の契約者も残り二話となりましたね。一体どんな結末を迎えるのでしょうか・・。DARKERTHANBLACK-黒の契約者-3/アニメーション[DVD]早速感想。う~ん、今回は星が流れすぎ・・・。黄も・・・。銀は相変わらずかわいいよ。でも・・・。今回は少し忘れかけていたというか、..
物書きチャリダー日記 2007.09.23 Sun 00:55
DARKER THAN BLACK 第24話
いきなりOPなしで始まったよぉ~♪田舎で釣り・・・お似合いだよ、黄。別れのとき・・・。黒は黄にタバコは止めておけ・・・と言う。そのあと、銀は無言で黄にハグする。素で照れる黄。ちょっとだけ・・・可愛い。
こじこ脳内 2007.09.23 Sun 01:20
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十四話
 次々と流れ消えていく星。それは次々と殺され消えていく契約者達の命…  黒達への
ぶろーくん・こんぱす 2007.09.23 Sun 01:57
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―第24話「流星雨」
多くの星が流れた。星ではないものも流れて消えた。
でりら日記 2007.09.23 Sun 02:19
流星のごとく…
DARKER THAN BLACK #「流星雨」   見えたよ、最終回が!!
Fere libenter homines id quod volunt credunt 2007.09.23 Sun 04:20
DARKERTHANBLACK黒の契約者第24話流星雨
「全ての真相を知る為に未咲はシュレーダー博士のもとに。そこで聞かされた真実は…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第24話流星雨」「…星見様自重」「そ、そうですね」「ってかずっと喋りっぱなしだっただろ」「起伏が激しくて口元がニヤついたりちょっと怖かったですね」...
翔太FACTORY+Zwei 2007.09.23 Sun 09:31
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第24話「流星雨」感想もどき
[[attached(1,center)]]{{{ ついにきた!って感じ。組織と組織のぶつかり合い。死んでますな。たくさん。あの流星の数は半端ない。 でもって、ヘイが契約者になったときのことがわかると思えば、軽く触れられただけかいっ!次回に賭けるぞ!!☆STORY☆「組織」の追
気ままスペース 2007.09.23 Sun 10:17
『黒の契約者』#24「流星雨」
「これがゲートか…面白いじゃないか」めちゃめちゃ冷や汗かいてるじゃん!追っ手から逃れゲートを目指すヘイたち。途中トンネルでホァンと別れ、電気の通らない地下鉄の道を...
ジャスタウェイの日記☆ 2007.09.23 Sun 15:12
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話
サブタイトルは『流星雨』。ついにラスト直前・・・ あぁぁああ~だから“ラスト直前”ってイヤなんだよな~と思わされる展開。 切ねェ!寂しい!!哀しい・・・。
風庫~カゼクラ~ 2007.09.23 Sun 16:30
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#24 黄(ホァン)~っ!猫(マオ)~っ!
感想随分遅くなりました。多忙とバテてたのも原因ですけど、なにより24話は辛かった。彼らも1人減り、2人減り、していくのだろうと、想像はついていたのですよ。だけどいざそのシーンになると、ものすごくショックで…{/face_gaan/}DTBはキャラがしっかり立ってて魅力的
橘の部屋 2007.09.23 Sun 16:33
DARKERTHANBLACK・黒の契約者#24「流星雨」(9/21)感想
旅をしてきたよ、時間のあちらからこちらまで。ずっとあなたに会いたかった。ただただ、あなたに会いたかった・・・。あなたの為なら何でも出来る。もう一度、その笑顔が見られるなら。あらすじは公式HPから。「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、..
よろず屋の猫 2007.09.23 Sun 16:46
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」
「さぁ いよいよ始まるね 始まり 始まり 終わりの始まり」ついにEPRとパンドラの対決が始まるっ!未咲さんも全てを知る事に・・・・アンバーの所へ向かうヘイもゲート内へ!今回は退場者が続出ですよ・・・(涙)
WONDER TIME 2007.09.23 Sun 21:35
DarkerthanBlack黒の契約者#24「流星雨」感想
アンバーに会う。そこに行けば生きて帰れるかも分からない。最期の心遣いに抱擁・・・。涙が出ました・・・。「流星雨」あらすじは公式からです。「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃..
おぼろ二次元日記 2007.09.23 Sun 22:34
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 24話
え~、何から書いてよいのやら・・。今回は、全てが見所だったので、感想が書けないやw取りあえず・・・ 「悪いな、  オヤジ一人しか  いなくてよ・・」キヨピー...
マリンカリン倶楽部 2007.09.23 Sun 23:27
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話「流星雨」
うわー、これは全員死亡ENDになりそうだ・・・「黄」は爆死。「猫」はサーバー(にある自分の本体っていうか脳?)との回線を切られて死亡。マオ中華系兄さんも死亡。アンバーの傍にいた赤毛のお兄さんも焼死。そして「アンバー」は能力を使って更に幼児化。・・・うーん、
Luft 2007.09.23 Sun 23:45
黒の契約者 第24話
組織に追われるヘイ達を乗せた車はトンネル内に停車。そこでヘイ達は下車。ホァンと別れる事に。別れ際、銀はホァンを抱き寄せる。照れるホァン。トンネルを出たホァンに迫る組織の追っ手。ホァンは先の組織の銃撃で腹に致命的とも言える深手を負っていた…。美咲はシュレー
WHITE GATE No.6 2007.09.24 Mon 00:21
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」
美しき流星と散り逝く者たち。
Hiroy's Blog 2007.09.24 Mon 02:55
DTB24~メルモなら赤いキャンディー1個分
 OPがないんで、今回が最終回かと思って、焦ったよ。そういや、キスダムもOPが変わってたが、あっちは演出もクソもなく、ただのその場しのぎ。。。 どこか田舎に引っ込んで、釣りでもしようかと思ってる。  
夢見る不惑☆星 2007.09.26 Wed 20:37
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第24話
 終わりの始まり。
LUNE BLOG 2007.09.26 Wed 22:07
Darker Than BLACK黒の契約者 #24「流星雨」
このシーンにめちゃめちゃ萌えました~~~☆今回はOPから違ってましたね。まるで最終回のような雰囲気にドキドキ・・・!(;><) 萌えーとか、ヘイかっこいいとか言ってる場合でもなくなってきました・・よwwとにかく、今回は退場者続出で見ててホント切なくなりま
*菜那のつぶやき* 2007.09.27 Thu 00:18
+DARKER THAN BLACK 黒の契約者【24】+
第24話「流星雨」 黄さーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  ・・・最初はヤなおっさんやったのに・・・くすん・・・。 とりあえずあのメガネと科学者に殺意を覚えてしまいます・・・早く誰か殺っちまってくださいな。 アンバーの対価は若返っちゃうことやった
ウタウタイ☆アニメ館 2007.09.27 Thu 11:58
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話
「流星雨」
瞳にアル世界 2007.09.27 Thu 21:23

Top↑

税金