アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.09.17 Mon
ヒロイック・エイジ 24話「エリュシオン」
『エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピューター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印していたそのロックを解除する。その使用を禁じていたディアネイラが、なぜ磁気嵐に向け発射を指示したのか分からないクルーたち。そのころ、エイジたちもまたエリュシオンに向けて移動していた。パエトーとともに。』



エイジが時空を跳び越えて余計なものまでお持ち帰りしちゃいましたよ!(マテ)
いやあまさかあの中にいる人が再登場、なんてそんなことないですよね(笑)
ほら出られた、なんて暢気なこと言ってるエイジと、
突然不法侵入されて驚くパエトーが面白かった!(゚∀゚ヘ)
4人の中でやっぱりエイジが一番元気そうですね♪

ロム・ローがエリュシオンで黄金の種族の力を手に出来ないと知れば、
ユティを使って星を破壊させる、それがユティの契約でもあるが、
エリュシオンに眠る力を守ることはレクティの契約でもある…

自分達の種族や宇宙の種族のために、エリュシオンに飛ばなければ、
ノドスを相手にすることになるが…ってレクティ脅してやしませんか(笑)
でもさすがにノドス相手にして勝ち目はないと判断するでしょうし、
今のパエトーに拒否権はありませんね(* ̄m ̄)o))
ロム・ローとケルビウスがレクティ達を滅ぼすだろうなんて言ってはいましたが…
ユティはともかく、ロム・ローだけならノドスと対峙して勝てるようには思えないんですけど(笑)

エリュシオンにとぶ前に、ユティ救出はどうなっちゃったんでしょうか?
カルキノスが生きていることも知らないで一人孤独なユティは可哀想ですよ!
黄金の種族は銀の種族に何も残さなかったのならば、黄金の種族がいたという痕跡すら消してしまえばいい…と考えるロム・ロー。
お次はディアネイラのストーカーになること決定ですね(コラ)

エリュシオンへの道を探すディアネイラの前に、黄金の種族の試練が立ちはだかります。
磁気嵐が吹き荒れるフィールドにあたり、損傷が増大するアルゴノート。
一旦引き返して艦を修復しようとするモビードに、姫様が待ったをかけました。

黄金の種族は、自らの力でこの先の道を切り開くことが出来るかを試している、だから今は信じて欲しい、とディアネイラは言います。
「いかなる聖人君子 いかなる独裁者よりも正しく そして恐ろしい決断をなさる」
そこでニヤリとほくそ笑むモビードが気に入った!(笑)

姫様の指示どおり、アルゴノート初の主砲発射に同意するモビード。
戸惑う乗組員達を力強い言葉で一喝します。
「我らに不可能なことを姫様が一度として求めたか!!
姫様が決して使用許可されなかった代物 今ここで使えと命ぜられたのだ
我らの全力量をもって お答えするときであろうが」


たしかにちょっと無謀な作戦ですが、それを吹き飛ばすこのかっこよさ!
主砲を発射する意味はいまいちよくわからなかったですけど(オィ)、
ビーが主砲を発射させるためのトリガーになってることにも驚愕です!!
ディアネイラに使命を果たさせるため、全力で力を送るアネーシャ達。

主砲発射直後にディアネイラが一瞬見た、黄金の種族の姿。
黄金の種族の母星エリュシオンへのスターウェーが新たに生まれ、無事に到着。
エリュシオンのまわりには、銀の種族の元となったヘドロンの盾で覆いつくされていました。

自分達を受け入れてくれていると判断したディアネイラは早速オーガン隊やアネーシャ達を伴い降下艇でエリュシオンに降り立ちます。
なんだかすんなり行き過ぎてて逆に不安です…(^^;)

物資不足により損傷した部分の半数が復旧不能で、迎撃態勢をとるには極端にパワーが足りず、この状況でほとんどのオーガン隊を姫様につけてしまってもしロム・ローが攻めてきたら大ピンチですよね(苦笑)

間一髪艦がばらばらにならずにすんだことを、クルー達の類稀なる技術があったからこそ、と部下を労う言葉を言うモビード。本当に信頼のおける上司ですね~なんだか羨ましい(笑)

エリュシオンまでのまわりの景色はほとんどCGでしょうか?
あまりにも綺麗すぎてただただ見入ってしまいました。
もうすぐ話も終わりだというのになんて気合の入りよう(´Д`).∴

ディアネイラ達が降りたと同時に、大気の温度と物質が急激に変化し、人類の最適生存組成へと変貌します。この星に残された思いを感じたいから、と一人でエリュシオンの地に立つディアネイラ。

この宇宙をスターウェーで満たすために、エリュシオンを残していったのか…?
ディアネイラが深く考えているところへ、やっぱりストーカーロム・ロー登場!(コラ)

同じように星の上に立ち黄金の種族が残した思いを感じるように言うディアネイラですが、
ロム・ローはきっぱり拒否。
「お前が現れるより前から 私は黄金の種族に関わる全てを探し続けてきた
最早何も残されてはいない 黄金の種族は自分達の力が奪われることを恐れ この宇宙を去った」

「いいえ 私達にその力を受け継ぐ用意がなかったのです」
「我らに残されたのはノドス 全てを消し去る力のみ それが黄金の種族の真意」


黄金の種族に関する全てを探してきたとはいえ、エリュシオンに辿り着けたのはディアネイラの力があったからってことを忘れてませんか?(笑)多分、探しても探しきれなかったエリュシオンへの道をあっさり見つけてしまったディアネイラへの嫉妬もあるんじゃないかなあ、と。結局自分に与えられなかったのならば、黄金の種族がいた証であるエリュシオンや関係する事柄全てをノドスを使って消す、っていうことに繋げてしまったんですかね。

ロム・ローはユティに最後の契約、エリュシオンの破壊を起こさせようとします。
苦しみごと消して欲しい…そう懇願するユティは狂乱状態となり、
ケルビウスでそのままエリュシオンへと突撃してきます((;゚Д゚))

防御態勢もとれないままアルゴノートに直撃、二撃目はヘドロンの盾になんとか守られますが、そのまま大気圏に入り物凄い勢いで落下していきます。

「狂乱 それが黄金の種族の真意であると 失望に満ちた滅びが 
私達の未来であるというのですが」


墜落していくアルゴノート…
「最後まで諦めるな!!」

モビードの的確な判断で、なんとか全壊は免れたものの、被害は甚大、
そして何より、ビーが壊れてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
修理すれば直るものなんでしょうか?機械だっていうのに切なかったです(。´Д⊂)

「例え 私達を滅ぼそうと 決して未来への道は途絶えない 希望は決して」
何があっても希望を絶やさないディアネイラに苛立ったロムはその艦に狙いを定めますが、そこに登場したのはやっぱりエイジ!(笑)
なんとなく想像はつきましたけど、本当にグッドタイミングですね(コラ)
ケルビウスと対峙するのがベルクロスとして、ロムと戦うのは…誰になるんでしょうか?
私的にはユティの敵討ちとして(笑)カルキノス希望なんですけど、
姫様を守るためにイオラオスが…っていうのもありですかね。

次回「最後の契約」

テーマ:ヒロイック・エイジ - ジャンル:アニメ・コミック
ヒロイック・エイジ    Comment(4)   TrackBack(36)   Top↑

Comment
もしかして・・・ Posted by おぼろ.
私も馬鹿兄弟が蘇ってきたらどうしようかと思ってしまいました!迷惑しか掛けていないのに恐るべき存在感ですね!(苦笑)

思いきり壊れてしまったアルゴノートですがやはりビーが壊れてしまったのが寂しかったです。
母星に帰るまでには修理してあげて欲しいと思いました。


ロムは姫様が何とかしてくれるのではないでしょうか?
寂しいだけなので頭でもナデナデしてもらったら?なんて
思ってます。(笑)
2007.09.17 Mon 22:57 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!

バカ兄弟復活したら反応に困るのでやめて頂きたいです(コラ)
エイジってば何もそんなガラクタまで持ってこなくても(笑)
あのシーンを見ただけでそれが過ぎるってある意味凄いことですよね( *´艸`)
…でももしかすると再登場もありなんですかね?OPにも健在ですし。

>ビーが壊れてしまったのが寂しかったです。
前半であんなに活躍してたのに、まさか壊れるとは思いませんでした。
それだけの衝撃の強さで、軽傷ですんだモビードは運がよかったってことなんでしょうけど、
彼にとって、いつも一緒に戦ってきたある意味仲間として見ていた存在のビーを
失ったことはかなりの打撃だったんではないでしょうか…
修理完了して早く戻ってきてくれるといいですよね!

>頭でもナデナデしてもらったら?
ワハハ、そんなロム・ロー怖いけど見てみたい!(笑)
パエトーも頑固者ですけど、それより上をいく厄介者(コラ)ですからねえ…
説得するにはかなりの時間がかかりそうな気がします。
ロムの場合、説得というより実力行使して負けを認めさせた方が早いでしょうか?(笑)

では、コメントどうもありがとうございました!
2007.09.17 Mon 23:22 URL [ Edit ]
こんばんはっ!! Posted by 流架
李胡さん こんばんはー!!
いよいよヒロイック・エイジもクライマックスって感じですね!
ますます盛り上がってきた感じが(笑)
後はアノ馬鹿二人が戻ってこなければOKですね(コラ)

>突然不法侵入されて驚くパエトーが面白かった!(゚∀゚ヘ)
不法侵入ー!!(笑) まさか中に入ってくるとは さすがにパエトーも予想出来ないですよね!
一瞬動きが止まり固まったパエトーが可愛いくて!!
最後はレクティに上手く丸め込まれて、移動手段に使われちゃいましたが(笑)

>主砲を発射する意味はいまいちよくわからなかったですけど(オィ)
あ、コレ!私も何で主砲発射なのか意味不明でした(苦笑)
何で主砲!?って感じですよね、磁気嵐を吹き飛ばす為でしょうか??
艦長とかも結局最後までわかってなかったですよね?

>もうすぐ話も終わりだというのになんて気合の入りよう(´Д`).∴
エリュシオンのシーン、凄い綺麗でしたね!!!
思わず おぉ!と見入っちゃいました(笑) 最後まで手を抜かずに気合入ってますね!!!
他のアニメも見習うべきですよ、アノ番組とかアノ番組とか(コラ)

>やっぱりストーカーロム・ロー登場!(コラ)
迷惑行為防止条例でロム・ローは捕まれば良いと思います!
あと拉致監禁とか・・・もう立派な犯罪者じゃないか!!(笑)
ここはやはり、姫さまがビシッと制裁を加えなければ!(マテ)

>ロム・ローはユティに最後の契約、エリュシオンの破壊を起こさせようとします
・・・本当 ロム・ローは人の話を聞かないですよね・・・(苦笑)
悲しみのあまり 狂乱したユティが可哀想過ぎですよ!
カルキノスには早いところユティを狂乱から救って欲しいです

次回は戦闘メインな回になりそうですね!
・・・そう言えば、ニルバールさん達はまだなのでしょうか?
早く来ないと活躍の場が(苦笑)

それから、李胡さんにちょっと伺いたいのですが
ブログの管理画面、もう「新管理画面」の方へ移行されましたか??
何だか重いとか、入りにくいとか、不具合があるようですが・・
私はまだ移行してないのですが、どうしようかと(苦笑)

ではでは、失礼しました!!
2007.09.17 Mon 23:46 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!

他のアニメも終盤に向かってますけど、ヒロイック・エイジも一段と、ですよね。
いやいやあのバカ兄弟は宇宙の塵となってますよw
なんて、そんなこと言ってると最終回に復活したりして…((;゚Д゚))

>一瞬動きが止まり固まったパエトーが可愛いくて!!
このパエトー面白い&可愛かった!
どこ行った?のあといきなり侵入されてましたもんね、
そりゃ誰だって驚きますけど、しまったって感じの表情がまた( *´艸`)

>レクティに上手く丸め込まれて、移動手段に使われちゃいましたが(笑)
パエトーのヘドロンタクシー代わりですか(≧ω≦。)
まあ、ああでも言わないとパエトーの場合絶対動かないですから、無理もないですよね(笑)

>磁気嵐を吹き飛ばす為でしょうか??
結局姫様が指示した意味、いまだわからずじまい…
今まで使わなかったということは、その力が危険すぎるから?なんでしょうか。
主砲を使えば磁気嵐から逃れることが出来る、
というのならわかりますけど、少し説明不足ですよね(苦笑)

>エリュシオンのシーン、凄い綺麗でしたね!!!
>他のアニメも見習うべきですよ、アノ番組とかアノ番組とか(コラ)
日本のCG万歳!(笑)
本当にキラキラしていて綺麗でした~普通終盤になれば気が抜けちゃう方が多いと思うんですけど、ヒロイック・エイジって全体的に作画の崩れが少ないですよね。
それも含めて凄いですよ!
流架さんの言うあの番組やあの番組が自分と考えてるのと同じだったら面白いですが(マテ)

>迷惑行為防止条例でロム・ローは捕まれば良いと思います!
ちょ、さすが流架さん思いっきり都会の人ですね!
うちの地方その条例ないんで(笑)
現実にいたら確実に現行犯逮捕ですよね、っていうか通報します私が(・∀・)ゞ
あんな可愛い子をどうして…って可愛いからするのか(コラ)
ディアネイラに精神攻撃&カルキノスの逆襲ってのでどうでしょう?(笑)

>・・・本当 ロム・ローは人の話を聞かないですよね・・・(苦笑)
ストーカーもさることながら、性格をとっても自分大好き人間で微妙なキャラなんですよねえ。
パエトーぐらいならつけこむところもありますが、ロムみたいなのだと
話しても拉致があかないのでもうここは制裁を加えるしか手段が…(コラ)
狂乱したユティをとめるのは最終的にはカルキノスであって欲しいです。

>・・・そう言えば、ニルバールさん達はまだなのでしょうか?
アルゴノートからの連絡が届くのも時間かかって、それから艦隊再編して…ですもんね、
最終回までに追いつくんでしょうか?(ぇ)
ニルバールが追いつけばモビードだって少しは気が晴れるでしょうしね。

あ、私新規管理画面移行してないですよ~
流架さんと同じく移行してからテンプレ編集したりすると変なことになったりとか、
重くて入れないとかいろいろ怪しげな(オィ)噂を聞いたもので(--;)
でもそのうち移行しなきゃなんないんですよね…困ったものです。
とりあえずギリギリまでは旧画面で行こうかな~と思ってます!
…こっそりいうと、PIYOの使い道がいまいちわかりません(笑)
PIYOに飛ぶと勝手に新規管理画面になるのも謎なんですよ( ´∀`;;)

すみませんなんだか話があらぬ方向にいっちゃいました(コラ)
では、コメントどうもありがとうございました!
2007.09.18 Tue 00:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

ヒロイック・エイジ 第24話 「エリュシオン」
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
アニメって本当に面白いですね。 2007.09.17 Mon 13:10
「ヒロイック・エイジ」第24話
第24話「エリュシオン」エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピューター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印していたそのロックを解除する。そ..
日々“是”精進! 2007.09.17 Mon 13:18
ヒロイック・エイジ 第24話「エリュシオン」
StarChildヒロイックエイジ毎回書いていますが、正直なところ、見直してこその作品かと思います。今、見た直後の状態で、本作の真意を理解できるとは思っておりません。ですので、今回も単純に感想のみを書かせていただきます。パエトーの攻撃を、ベルクロスたちの出現...
パプリカさん家のアニメ亭 2007.09.17 Mon 13:26
ヒロイック・エイジ「エリュシオン」感想
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2マガジンZ編集部価格【10秒で分かる、今日の『ひろいっく・えいじ』】相乗り上等試練の連続異文化に触れるという事諦観男ロム・ローユティ様やけっぱち騎士、姫の元に帰還ういうい、んでは「ヒロイ....
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007.09.17 Mon 14:08
ヒロイック・エイジ 第24話感想
ヒロイック・エイジ 第24話感想いきます。
AAA~悠久の風~ 2007.09.17 Mon 14:49
ヒロイック・エイジ 第24話 エリュシオン
なんかいろいろと面白い現象がw《SEO:ディアネイラ エイジ ユティ ケルビウス キャプチャ 画像 感想》
だってアニメが好きだから 2007.09.17 Mon 15:38
ヒロイック・エイジ#24未来への道は途絶えない
遂にたどり着いた「黄金の種族」の星エリュシオン。降り立つディアネイラ。憎悪の塊となったロム・ローがやって来る。自らが選ばれなかった無念を黄金の種族の意志とすり替えようとする。ロム・ローの攻撃からディアネイラを救ったのは約束通りに追いついたエイジだった!..
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2007.09.17 Mon 16:40
ヒロイック・エイジ 第24話 「エリュシオン」
相変わらず感想が書きにくいこの作品w面白いんだけど毎回何を記事に書けばいいのかわからないんですよね(^^;力が回復すまでパエトーの船にいることになったノドス4人。それを否定しようとするも、レクティにノ
リリカルマジカルS 2007.09.17 Mon 17:05
ヒロイック・エイジ 24話『エリュシオン』
エリュシオンへの道を見出したアルゴノートでしたが、黄金の種族の試練が待ち受けていました。
Girlish Flower 2007.09.17 Mon 19:11
ヒロイック・エイジ 24話「エリュシオン」
'''希望の星エリュシオンへと向かうディアネイラ様率いるアルゴノート'''そんな彼女らに試練が…{{{試練といっても重力嵐みたいなのを切り抜けるだけなんですけどね~w}}}== なんかラピュタの龍の巣みたいだったwww ==でそんな試練もディ
時空階段 2007.09.17 Mon 19:30
ヒロイック・エイジ #24
今期これに敵う"作品"はおそらくない。って毎回言ってますけどねwww実際いろんな人に勧めるかといわれると考えなしに人に勧めない気がします。でも人を選んで、ものすごく...
RAY=OUT 2007.09.17 Mon 19:34
『ヒロイック・エイジ』第24話『エリュシオン』
イオラオスが画面に出てくる度、もう活躍したら死亡フラグだから前面に出てこないでーッ!とか思ってしまう自分がいるのです。最終回の感想第一声は、どちらにしろ、「イオラオスーーーーーっ!!!」(フォントサイズ6)のような気がします。
なまけもののひとりごと 2007.09.17 Mon 19:43
ヒロイック・エイジ  第24話「エリュシオン」
ガク((((;゜Д゜))))ブルパエトーにも笑ったがパエトー脅すレクティも(^Д^)プギャー 無次元から脱出したエイジたち。一休みとばかりにパエトー の船に無断乗船(笑)パエトー死にませんでしたが・・・・ このままエリュシオンを見つけたディアネイ...
ミルクレモンティー 2007.09.17 Mon 20:58
『ヒロイック・エイジ』#24「エリュシオン」
「スターウェーが生まれた」 前回、ディアネイラのピンチに駆けつけたエイジ。メヒタカ、レクティ、カルキノスもみんな無事でした。「ほら出られた」って、軽いなぁ☆しかも...
ジャスタウェイの日記☆ 2007.09.17 Mon 20:59
ヒロイック・エイジ 第24話「エリュシオン」
未来への道は途絶えない、希望はけっして――。アルゴノートは、ついにエリュシオンに到達。伝説の地に降り立ったディアネイラは、黄金の種族の遺した遺志に接する…。しかし、銀の種族が選ばれなかったとロム・ロ
SERA@らくblog 2007.09.17 Mon 21:34
「ヒロイック・エイジ」24話 エリュシオン
エリュシオンまであと1歩でというところでまた困難。黄金の種族はやたらとためし過ぎる気もするけどアルゴノートの面々の頑張りは良かった。それとアルゴノートの主砲はいかにも戦艦の大砲って感じで面白かった。
蒼碧白闇 2007.09.17 Mon 22:04
ヒロイック・エイジ#24「エリュシオン」感想
「ほら、出られた!!!」まさかパエトーの船に出てくるとはー!!!恐るべしエイジ!!!敵意も何も彼には全く関係ありませんね!!!でも、ディアネイラが何を望んでいるのかは分かってしまうんだなあ。そのディアネイラはエリュシオンについに到達!!!しかし、そこで..
おぼろ二次元日記 2007.09.17 Mon 22:40
ヒロイック・エイジ 第24話 「エリュシオン」
いや~……久々についつい見入ってしまった。録画した作品は大抵視聴を途中停止しつつ同時に書いているわけですよ。でも今回は見終わるまで全然感想を書き出そうと思えなかったwとりあえずエリュシオンへの道とい
angel notes. 2007.09.17 Mon 23:03
ヒロイック・エイジ 第24話「エリュシオン」
「たとえ私たちを滅ぼそうとも、決して未来への道は途絶えない。希望は決して……」
反逆者を追え! 2007.09.17 Mon 23:17
ヒロイック・エイジ 第24話「エリュシオン」
「たとえ、私達を滅ぼそうと決して未来への道は途絶えない 希望は決して・・・!」ついにエリュシオンへと降り立ったディアネイラ!!やっぱりしつこいロム・ローも来ましたよ!(苦笑)ユティが耐えられなくなり限界
WONDER TIME 2007.09.17 Mon 23:46
ヒロイック・エイジ 第二十四話「エリュシオン」 
「ヒロイック・エイジ」の第24話を見ましたよ。モビード艦長がビーちゃんに言った「よく頑張ったな、ビー」に、つい泣きそうになったんだけど・・・(T△T)提クレも両方ビーちゃんだったけど、OP後とED後を見比べ
怜奈の自己主張 2007.09.17 Mon 23:46
ヒロイック・エイジ 第24話 エリュシオン
ビーwww・・・・ビー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
Ηаpу☆Μаtё 2007.09.18 Tue 00:17
ヒロイック・エイジ 第24話『エリュシオン』
タイミング良すぎに登場したベルクロスに続け!とばかりに 続々登場したレアネーラ、レクティ、アルテミア。 その4人に突撃訪問されビビるパエトーに超ウケタ。
風庫~カゼクラ~ 2007.09.18 Tue 00:36
ヒロイック・エイジ 第24話 「エリュシオン」
 脱出した四人のノドス。パエトーの悪足掻きもこれでようやく収拾がついた。  ヒロイック・エイジ I矢崎広、石川由依 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
根無草の徒然草 2007.09.18 Tue 01:07
ヒロイック・エイジ 第24話 「エリュシオン」
  エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピュター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封
朧月夜 2007.09.18 Tue 01:19
[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第24話』
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第24話 『エリュシオン』。 ストーリーは…。 エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁
どっかの天魔日記 2007.09.18 Tue 10:22
ヒロイック・エイジ 24話
ついにエリュシオンへの道が。道が見つかったのにロム・ローやらパエトー・オーは聞き分けが無いのな。まぁ、あんまりにも皆が簡単に納得しちゃったら面白くは無いか。
オイラの妄想感想日記 2007.09.18 Tue 16:59
ヒロイック・エイジ 。。。。 第24話 エリュシオン
アルゴノート、初めて主砲を撃つ。という 感動のシーンなのですが、主砲を撃つために わざわざ艦体を変形させなければならないって 用兵上 間違ってますよ。と、アニメに 物申しても仕方ないか。姫様、御自ら エリュシオンへ降下。このシーンは 美しかったなぁ。...
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007.09.18 Tue 19:25
飛翔のごとく…
ヒロイック・エイジ 24話 進化に向かう男と女。
Fere libenter homines id quod volunt credunt 2007.09.18 Tue 22:25
ヒロイック・エイジ24話「エリュシオン」
エイジたちが無次元から戻ってきた!!そして吸い込まれていた他の戦艦も次々と戻ってくる。でもこの映像を見て、もしや兄たちも帰ってくるのでは?って思った人も多かったはず(あはは) エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオン..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.09.19 Wed 09:01
ヒロイック・エイジ 第24話「エリュシオン」
ヒロイック・エイジの第24話を見ました。ヒロイック・エイジ第24話 エリュシオンパエトーらの前に無次元に閉じ込められていたはずのベルクロス達が現れる。「生きていたのか…。鉄の種族などに…!!」「ほら、出られた」パエトーの船にエイジ、メヒタカ、レクティに支えら..
MAGI☆の日記 2007.09.19 Wed 10:48
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第24話 「エリュシオン」
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピュター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印していた...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.09.19 Wed 18:07
レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第24話「エリュシオン」
品質評価 22 / 萌え評価 11 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 55 / お色気評価 0 / 総合評価 20レビュー数 9 件 エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.09.19 Wed 19:45
ヒロイック・エイジ 第24話
サブタイトル「エリュシオン」  ついにエリュシオンに辿り着いたアルゴノート。  星に下り立ったディアネイラの前に現れたのは...
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.09.19 Wed 20:04
ヒロイック・エイジ 24話感想
ヒロイック・エイジ 第24話「エリュシオン」クライマックスだぜぇ~!パエトーの攻撃を止めたベルクロス。その後ろにはレクティの姿が。レクティはディアネイラがエリュシオンを発見したことを感じた。次々と現れるノドス。更にその後ろから、ケルビウスに滅ぼ...
夢では巫女。 2007.09.19 Wed 23:51
ヒロイック・エイジ【第24話】
執拗なパエトーのストーカー行為にさらされるディアネイラ、あわやパエトーの魔の手に落ちそうになったとき暗い部屋から出てきた、エイジ、メヒタカ、カルキノス、レティに救われ逃げる事に成功する。恐ろしいのは、ストーカーの家にエイジ、メヒタカ、カルキノス、レティが
美しい夢想家-BeautifulDreamer- 2007.09.20 Thu 19:22

Top↑

税金