アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.09.14 Fri
おおきく振りかぶって 23話「ゲンミツに」
『1点差で迎えた西浦最後の攻撃。打席に立つ阿部は、絶対に塁に出てやると気合十分。西浦スタンドも、これが最後の攻撃だからと応援に力が入る。もちろん西浦ナインも、強豪・桐青相手に誰一人、負けることなど考えておらず、ベンチから阿部に力強く声をかける。一方、桐青の捕手・河合は、速球を空振りした阿部に、それが有効だと判断し決めにかかる。阿部も、高瀬の決め球が速球だと気づき、タイミングを合わせようとするのだが……。 』



始まったときあれ、なんか間違えた?って思ったらハイライトでした(笑)

九回表は9番阿部君から!
気合を入れるべく阿部君が吼える!!
そのあとの応援席の『隆也』コールに笑っちゃいました。
でも阿部君、榛名さん以外から隆也って呼ばれて怒ったりしない?(笑/コラ)

準太君が投げる速球に手が出せない阿部君、けれど一番の問題がフォークなら、追い込まれる前に何とかしなくては!と意気込みます。
なかなか振らない阿部君にヤキモキする花井君。
キャプテンとしてじゃなくて、なんだか本来の花井君に戻ってる!(笑)

そんな花井君を見た栄口君、今更だけど桐青に勝つ気でいるんだ、と改めて実感してます。
「花井は勝つ気だ 今更だけど 桐青に対等な気持ちでいるのって凄いことだよ
それに実際 9回で一点差なのって マジすげぇ あと 10回やったら 10回ボロ負けすんのかもだけど この試合は、一点差なんだ ここで欲張んなきゃ嘘だ!」


ベンチで三橋も応援に気合入ってるよ、ちゃんと呂律がまわってますよ(笑)

阿部君が最初の速球を空振りしていたのを見ていた和さんはスイングがあっていなかったことに気づき、これならフォークを嫌う準太君の希望もきける、と速球勝負に持ち込みます。

「あの速球を 内野抜く強さで打ち返せるか?
弱気になんじゃねえよ 本当に速球なら 同じ球三球目だろ!?」

そうですよ、Sな阿部君が弱気になるなんてオカシイよ!(コラ)
その阿部君の気合がそのまま出塁へとつながります!
阿部君VS和さんは…一応阿部君が勝って引き分けってことで(笑)

桐青監督は田島君のコーチャーをかなり気にしているようですね。
和さん、自分のことをヘボ捕手って言ってますけどそんなことないですよ!
田島君がコーチャーにいるのならば、1球目から阿部君が走ろうとするはずと、注意して見ています。

次は1番泉君。
プッシュバントで器用に決めてくれましたね!
ハマちゃんの目がやけにキラキラしてるように見えたのは気のせい?( ̄▽ ̄)
やっぱり後輩が活躍してるとそりゃ嬉しいよね!
勿論西浦ナイン全員の活躍は嬉しいんだけど、泉君がやってるときは別格に思ってるような気がしてならない(笑)

「ノーアウト1・2塁か 二人ともスッキリしたヒットじゃないけど
バック攻めるような出塁でもない 認めたくねぇが 向こうの勢いにおされてる
高校野球じゃ 明らかに格が違うチーム同士の試合で 格下が勝つことがある 
見てる方は珍しがって ミラクルだなんだって囃すけど あんなの
やられてる方が崩れてるだけだ 俺は食われないぞ」

準太君解説ありがとうございまーす!(笑)

2番は栄口君!
打順が次の3番にまわれば、田島君がネクストサークルには入りコーチャーが出来ない、だとしたら栄口君の間にランナーを進めることは確実…

盗塁を狙う田島君ですが速い送球を見せられ、バントしか手段がなくなってしまいます。
そういえば、応援の声で気づいたけど栄口君の下の名前って勇人って言うんですね~
よーく聞いてなきゃ気づかない(笑)
「…んだよ ムキになっちゃって」
なんかこの阿部君の言い方がすっごくいいんですけど!( *´艸`)
拗ねてるように聞こえる~!(マテ)

栄口君は球威におされてびびってしまっているよう。
決めなければフォークが来る…?
モモカンはこの時点でフォークはないと判断、バントを指示しますが打ち上げても速球があたってる状況で、当てられないフォークで来るほうが確実じゃ、とまごまご(^^;)

そんな栄口君を見かねてかすかさずタイムをとった巣山君!
四回で水谷君が三振してから一球もフォークは出てないこと、
バントで転がそう、と励まします。
あれ、栄口君の様子が変だ…三橋化してる?(笑)
と思ったらリラックスするために手を握りたかったようで、
もー可愛いなあ(´ω`)
絶対バントが打てる!励ましてもらって気合十分!

「今日はこれで4打席バント 一回失敗してっから ここであげたら 成功率5割だ
5割じゃバントの意味ねぇ!」


2ストライクから何とか転がし1アウト2・3塁。
送りバント大成功です!!
「できた~!」
ホント、この状況でやりましたよ、もう涙ぐむ栄口君が可愛いのでいいこいいこしてあげたい(コラ)

3番は巣山君!
栄口君がやっと転がした球を、巣山君がバントで打つのは難しい…
巣山君もフォークはないと判断、ストレートだけに狙いを絞ります。
後ろで真剣な眼差しの田島君に既にドキドキしっぱなし(´・ω・`;A)
しかしストレートも打てず、最後はシンカーで決められてしまいました。

いよいよ田島君VS準太君!!
応援してる花井君と水谷君に挟まれてる三橋の顔がなんとも(≧ω≦。)
「田島君―!頑張れ―!!」

田島君ってば、三橋の声援には振り向くんですね…
って思ってたらウインクキタ━━━!!
ちょ、ダメだ、もうあの三人と全視聴者が惚れちゃった瞬間ですよねw(マテ)
三橋が田島君の手に落ちるのも時間の問題か!(コラコラ)
シガポに呼ばれて打順に気づく花井君、こっそり面白かったですよ(´゚艸゚)

田島君コール再び!(゚∀゚)
タジタジタジマって私もやりたいっ!(笑)


準太君は、これは初戦であり全ていつもどおり…とここにきてさらに落ち着いてます。
勿論田島君も集中力を切らすことがありません!
前の打席、シンカーのストライクで三振してる田島君をそのまま抑えられると判断し、シンカーを準太君に投げさせる和さん。

少し倒れながらもなんとか打つことに成功!
球はレフトオーバー、阿部君、泉君がホームに帰ってきました!

「うっしゃあぁぁぁぁ~!!」

鳥肌っていうか感動して涙が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
田島君はまさに神!ついにやってくれましたね、そりゃもう、期待はしてましたけど、目の前でリアルにおこると感動の嵐で興奮が冷めません!
動悸が止まらないんですけどどうすればいいですかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

和さん曰く、振ったバットの遠心力で右手指三本のとこまでバットをずらして打ったのだとか…そんなことしたら指壊れちゃわない?大丈夫?でも神な田島君だから大丈夫だ!(コラ)

田島君を敬遠させなかったのが悪いと、桐青監督。
そして、落ち込む準太君に声をかける和さん。
「初戦のうちに打たれてよかったよ シンカーばっかに頼ってもよくねえってわかった
今日は序盤の反省もあるし まだまだやることあんな 頼むぞ」

西浦バッテリーも大好きなんだけど、桐青バッテリーのこういうところも好きすぎてどうにかなっちゃいそう(*ov.v)o

5番花井君。
でも、あっさり三振してしまいました。花井君にシンカーは、
たしかに無理でしょうけどキャプテンなのにもうちょっと見せ場は?(苦笑)
後ろで田島君が素早く走ってたのに注目しちゃいましたけど(^^;)

「リード一点か 延長に入ったら うちが不利になる この回で決めたい 三橋!
 …なんだ それ  ほら 最後決めっぞ!」

「あ 阿部君と 泉君と 栄口君と、田島君で点入れた
このままだと 勝てる! 俺が打たれなければ 勝てる…!!」

三橋あたあたしすぎ、阿部君のツッコミに笑わせていただきました!(((●´U`)爻(´U`●))))
花井君はともかく三橋の中で巣山君もスルーな人なのか(笑)

次回「決着」
ネタバレサブタイ…いやだぁ~決着なんてついてほしくない~。・゚・(pゝД;`q)・゚・

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック
おおきく振りかぶって    Comment(4)   TrackBack(27)   Top↑

Comment
こんばんはっ!! Posted by 流架
李胡さん こんばんはっ!!
コメントのレスまだですが、先にコチラに失礼します~!

今回はもう田島君に全て持ってかれた感じでした!!
さすが神ですね!テンション上がりまくりですよ(笑)

>そのあとの応援席の『隆也』コールに笑っちゃいました。
いつも苗字で呼ばれてるから、急に隆也って名前でコールされると物凄い違和感でした!!(笑)
と言うか、阿部君の事を隆也って名前で呼んで良いのは榛名さんだけですよねっ!(マテ)

>Sな阿部君が弱気になるなんてオカシイよ!(コラ)
そうですよね!弱気な阿部君なんて阿部君じゃないですよね!!
もっと強気で俺様な態度じゃないと!!(笑)
和さんとの勝負は5引き分けって感じですが、腹黒度では断然阿部君の勝利ですね(コラ)

>いよいよ田島君VS準太君!!
今回一番の見どころでしたよね!見てるだけでこっちまでドキドキしてきちゃいましたよ~!
応援団と一緒に心の中で田島コールしてました!!(笑)
相変わらず打席に入る田島君がカッコ良くてどうしようかと!

>田島君ってば、三橋の声援には振り向くんですね…
アハハ!三橋君の声には反応する田島君! やっぱりこの二人仲良いですね
阿部君が塁に出てなければ 後ろで睨んでたかも~!(笑)
そう考えると、その後のウインクは三橋君限定だった!?(コラ)

>鳥肌っていうか感動して涙が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすが神 田島君っ!!!! やっぱり最後の打席でやってくれましたね!!
打った瞬間思いっきりテンションMAXでした(笑)
うっしゃああ!と叫ぶ田島君に、思わずこっちまで一緒に叫びたくなっちゃいましたよ・・ 何かこみ上げてくるものが・・・!目頭が熱くなりました~!!(笑)

>後ろで田島君が素早く走ってたのに注目しちゃいましたけど(^^;)
ついつい田島君の動きを追っちゃいますよね!
・・・って、さっきから田島君の事しか語ってないような・・・・(汗)
花井君の活躍が・・・ こうなったら後はキャプテンとして皆の士気を高めてもらうしか・・(苦笑)

>花井君はともかく三橋の中で巣山君もスルーな人なのか(笑)
アハハ!このシーンって三橋君の中の好き嫌いがハッキリ出てたような・・・(笑)
個人的に三橋君の中では、 田島君>栄口君>阿部君 なんじゃないかなぁと!巣山君はあまり目だってないですしね(ぁ)

次回はいよいよ決着ですね・・・・ 一体どんな結末が待ってるのか!
西浦にも桐青にも負けて欲しくないので、かなり心境は複雑ですが・・(苦笑)
お互い頑張ってるのに どちらかが・・って言うのはやはりツライです~
ではでは、失礼しました!!
2007.09.14 Fri 23:10 URL [ Edit ]
こんにちわ~♪ Posted by なぎさ美緒
李胡さんこんにちわ~♪
今回はもうビバ田島くん!!でしたよね!!

>鳥肌っていうか感動して涙が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私もですよ!!もう気づいたら感涙の涙を流してましたわ(><)
あの「うっしゃ~!!」に今までの田島くんの心が見えましたもんね。
あぁ、本当感動をありがとうです!!
次回はいよいよ決着のとき。

もう最後まで目が離せないですよ(><)
2007.09.15 Sat 13:38 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!

今回は田島君に惚れない人はいないんじゃないかと思わず唸ってしまいました~(コラ)
だってそれだけかっこよかったんですよ(〃▽〃)

>阿部君の事を隆也って名前で呼んで良いのは榛名さんだけですよねっ!(マテ)
やっぱり阿部君の名前呼び気になりますよね!(笑)
普通に皆が隆也って叫んでるのはやっぱりツッコミしちゃいますって。
榛名さんはきっと名前呼びしかしたことないんでしょうね( *´艸`)
逆に阿部って呼んでたら新鮮かもしれません(笑)

>もっと強気で俺様な態度じゃないと!!(笑)
弱弱しい阿部君て想像つきませんからw
だって榛名さんにだって強気で、勿論三橋にはガツンという阿部君がらしいかと(コラ)
和さんも打ちましたけど、阿部君だって何とか気合で持ち越したんですからねえ。
次にもしあるとしたら、絶対に克服してやる!な勢いでくるのかな?(笑)

>応援団と一緒に心の中で田島コールしてました!!(笑)
ええ~流架さんもですか!私もしてましたよ( ̄ー ̄)b
あの応援席に入って田島君コールやりたくてしょうがないです!
いけたら声が枯れるまで応援するぞ!(マテ)

>阿部君が塁に出てなければ 後ろで睨んでたかも~!(笑)
>そう考えると、その後のウインクは三橋君限定だった!?(コラ)
さすが流架さん、鋭いご指摘(笑)
阿部君が見てないところで三橋にいいところ見せようって魂胆ですね?(コラ)
結局あのウインクは三橋のものだったんですか~それは残念(*ノωノ)
そんなこととは知らず勿論全視聴者のためのものと思って見てたんで(笑)
あれはあそこにいる全員が惚れちゃっても致し方ない素敵なウインクでした♪

>打った瞬間思いっきりテンションMAXでした(笑)
打ったあああ~!と画面の前で大ハシャギしてしまいました!
シンカーきたときからどうなるのかやっぱりハラハラしてたんですが、
田島君ならやってくれる、と終始注目しててこれですからね…
興奮して叫ばずにはいられませんよ(笑)
感動はしてもまさか涙が出てくるとは思いもしませんでしたっ!

>・・・って、さっきから田島君の事しか語ってないような・・・・(汗)
もう今回は田島君の回ってことで♪
だってそれぐらい神がかってたんですもん、一回ぐらいいいですよね?(コラ)
花井君が可哀想なぐらい空気な存在で同情しますよ(^-^;)
責任感がありすぎて逆におされちゃう子なんでしょうか?(笑)

>三橋の中では、田島君>栄口君>阿部君 なんじゃないかなぁと!巣山君はあまり目だってないですしね(ぁ)
ちょ、流架さん本音本音(ノ∀`*)ノ彡☆
あれれ、でも阿部君より栄口君が上なんですね~
たしかにいつも庇ってくれてるしフォローもうまいし…
阿部君~このままじゃ栄口君にも負けててやばいですよ!(笑)
田島君は三橋じゃなくても惚れるから納得ですけど(コラ)
このままじゃあ三橋からバッテリー変更を頼まれるのも時間の問題ですかw(オィ)

最初は西浦だけ応援してたはずなのに、いつのまにか桐青も好きになっちゃってホント大変ですよ…
アニメが終わるってことは勝ち負けがついちゃうってことですもんね。
本当に決着ついてほしくないです~
来週も涙なしには見れないかもしれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントどうもありがとうございました!
2007.09.15 Sat 22:52 URL [ Edit ]
なぎささんへ Posted by 李胡
なぎささんこんばんは!

阿部君VS和さんだってあったのにやっぱり田島君VS準太君に注目しちゃいました(笑)

>あの「うっしゃ~!!」に今までの田島くんの心が見えましたもんね。
もう田島君大好きですよ!!(ここで言うな)
やってやるぜなウインクも、シンカー打ったあとの雄叫びも、
田島君がやると全てがきまって見えますから(コラ)
そりゃあ応戦席の田島君コールも他より気合が入りますよね!
(そういう風に聞こえるだけ?/笑)

結果見たら泣いてしまうこと確実だと思います~。
覚悟してても…涙をとめるのは無理っぽいです(ぇ)

ではでは、コメントどうもありがとうございました!
2007.09.15 Sat 22:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

おおきく振りかぶって #23
まちがいなく神回!!ヤバイ、熱かった!!!!ってかこれで熱くならなきゃウソだろ?wwwなんでこういうアニメを夕方やらないっ!?!?おおきく振りかぶって 第23回ゲンミツに!!!...
RAY=OUT 2007.09.14 Fri 12:20
おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」
<あらすじ>1点差で迎えた西浦最後の攻撃。打席に立つ阿部は、絶対に塁に出てやると気合十分。西浦スタンドも、これが最後の攻撃だからと応援に力が入る。もちろん西浦ナインも、強豪・桐青相手に誰一人、負けることなど考えておらず、ベンチから阿部に力強く声をかける。
エンドレス・ナイトロード 2007.09.14 Fri 12:37
おおきく振りかぶって 第23話「ゲンミツに」
「オレが打たれなければ…勝てる!」
反逆者を追え! 2007.09.14 Fri 12:43
おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」
おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.5~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...
アニメって本当に面白いですね。 2007.09.14 Fri 13:14
おおきく振りかぶって #23 「ゲンミツに」
ゲンミツに栄口くんに惚れた!!彼がこんなに可愛らしいキャラだったなんて(笑) ↓ ↓
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2007.09.14 Fri 13:29
おおきく振りかぶって【第23話】「ゲンミツに」
先頭打者の安倍が内野安打で出塁 セーフティバントとでチャンスは広がり、0アウト1、2塁 バントで送ってアウト2、3塁。次の打者が三振して2アウト バッターは田島、追い込まれながらもレフトオーバーのタイムリーヒットで西浦は5-4と逆転する 田島がかっこよかった今回 内
フカヒレ家 2007.09.14 Fri 13:58
おおきく振りかぶって #23 「ゲンミツに」 (9/13) 感想
それまでに丁寧に描写していた心の声は一切なし。ツーストライクの後にただ、「よし!。」準太の右腕から放たれたボールはシンカー。カーブを描くボール。「ここ!。」今までの試合のハイライトとして、両チームの得点シーンが入りました。九回表、西浦の攻撃の先頭バッター..
よろず屋の猫 2007.09.14 Fri 14:00
おおきく振りかぶって/第23話『ゲンミツに』
=== 第23話『ゲンミツに』 ==={{{1点差で迎えた西浦最後の攻撃。打席に立つ阿部は、絶対に塁に出てやると気合十分。西浦スタンドも、これが最後の攻撃だからと応援に力が入る。もちろん西浦ナインも、強豪・桐青相手に誰一人、負けることなど考えておらず、ベンチから阿部
♡紗英の部屋♡ 2007.09.14 Fri 14:59
おおきく振りかぶって 第23話「ゲンミツに」
おおきく振りかぶっての第23話を見ました。第23話 ゲンミツに1点差で迎えた西浦最後の攻撃。「うぉぉぉぉぉ!!」《うおっ、気合入ってんぜ》「松田、深見、攻撃最後だから頑張れよ!!」「おう!!」「あいよ!!」狙いうちに合わせて、隆也コールが応援席から響きます。《ぜっ...
MAGI☆の日記 2007.09.14 Fri 15:18
『おおきく振りかぶって』#23「ゲンミツに」
「ぜってー出る!」西浦が一点を追う9回表。阿部くんすっごく力はいってます!けれども、負けじと応援もすごい~☆花井君も思わず熱い!ここで欲張んないと延長はヤバイのですよ~。速球を決め球と読んだ阿部君
ジャスタウェイの日記☆ 2007.09.14 Fri 17:02
おおきく振りかぶって 第23話
号泣ぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!序盤の試合経過のシーン観てるだけで涙出た!!もぉ、今週は先週の分まで取り戻すぞぉ~!!萌えどころ満載!!9回表…阿部君からの攻撃。花井君はもんのすんごい勢いでした。
こじこ脳内 2007.09.14 Fri 18:19
「おおきく振りかぶって」23話 ゲンミツに
田島がふんばってついにシンカーを打って逆転。そこにいくまでの阿部の塁に出た際のとことか、栄口が緊張しての巣山とのやり取りやらバントのこととかそれぞれ良かった。それらでテンションが上がっていって盛り上
蒼碧白闇 2007.09.14 Fri 19:56
おおきく振りかぶって 第23話
第23話『ゲンミツに』 田島の前にチャンスメイク。 先頭阿部はサードへラッキーな内野安打、 泉はプッシュバントでこれまた内野安打。 2番栄口はこの試合4度目となるバントの指示。 尻上がりに速くなる高瀬の速球に臆するも 巣山と愛の握手を交わし送りバント成功。 その
沖磨純雲 -おきまもとん- 2007.09.14 Fri 21:44
おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」
 やべえ、鳥肌五連発だぜ!やっぱり熱いですよねというか熱すぎでした。おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」です。おおきく振りかぶって(4)(2007/09/26)代永...
ミスター馬鹿侍の戯言 2007.09.14 Fri 22:08
『ゲンミツに』
『うしゃーーーー!!!』打った!打ったぞ!!ウチの4番がっ!! ゲンミツに!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p モモカンと一緒んなって「伸びろー」って叫んじゃうよーーー 塁に出てからも、自ら走っちゃいますvちなみに、残り1アウト。『花井続けよ~!』って塁に出てか..
鳥飛兎走 2007.09.14 Fri 22:19
シーソーゲーム
{/hiyo_oro/}おお~!先週は台風9号が首都圏直撃だったね!『おおきく振りかぶって』 第22話 防げ!また 同点だ守りじゃ点は取れない けど守れれば うちは負けないこのセリフの時、原作では三橋の背中が印象的。アニメでもそんな演出をしてもらいたかったな・・と思
マイ・シークレット・ガーデン 2007.09.14 Fri 22:24
おおきく振りかぶって 第23話「ゲンミツに」
「うっしゃぁぁあああ――!!!」今回はもう田島君が主役でも良いと思います!!ついにシンカーを打った――!!!!もう田島君がカッコ良すぎて堪りません!!(笑)感想は続きからどうぞっ!  
WONDER TIME 2007.09.14 Fri 23:09
おおきく振りかぶって 第23話『ゲンミツに』
うぉぉぉおおおおお!!!! スイマセン、のっけからネタバレなので 続きは『続きはコチラ>>』からオネガイシマス。
風庫~カゼクラ~ 2007.09.14 Fri 23:51
おおきく振りかぶって23話「ゲンミツに」
今までのハイライトシーンからのスタート!!そうそう、こんなことありましたって、一気に見させてもらいました。でもいよいよ9回の攻撃です!!泣いても笑ってもこの攻撃で点を取らなければ西浦は終わりです。阿部くんも気合入ってます!!タカヤコールっすよ!!「ぜっ..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.09.15 Sat 13:20
おおきく振りかぶって 第23話『ゲンミツに』
 今回は西浦の9回の攻撃がメイン。もし点数が取れなければこの回で試合が終ってしまうという、西浦の正念場です。今までの桐青戦で一番見所がたくさんあって面白かったです!!どこを重点的に書くか迷ってしまいます。 阿部、栄口もなかなかの活躍を見せてくれましたが、
コツコツ一直線 2007.09.15 Sat 14:55
ゲンミツに
「花井。ネクスト!」
tune the rainbow 2007.09.16 Sun 00:56
おおきく振りかぶって #23
まちがいなく神回!!ヤバイ、熱かった!!!!ってかこれで熱くならなきゃウソだろ?wwwなんでこういうアニメを夕方やらないっ!?!?おおきく振りかぶって 第23回ゲンミツに!!!...
RAY=OUT 2007.09.16 Sun 15:02
おおきく振りかぶって #23「ゲンミツに」
もうあと少ししかないんだ、振りアニ…と思ったら24時まわった頃からドキドキしてたまらなかった今日。
つれづれにっき@Rainbow 2007.09.16 Sun 20:35
レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第23話 『ゲンミツに』
品質評価 0 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 8レビュー数 4 件 1点差で迎えた西浦最後の攻撃。打席に立つ阿部は、絶対に塁に出てやると気合十分。西浦スタンドも、これが最後の攻撃だからと応援に力が入る。もちろ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.09.17 Mon 16:56
おおきく振りかぶって 第23話ゲンミツに
 外は、すっかり秋空で涼しくなってきました。朝は,すごっく冷えてて、タオルケット1枚だけでは足りないくらい。風邪引かないように注意ですよ{%attention%} さて、今回の話はサブタイトルが書いてあるとおり、あの人が活躍しますよ~ (^O^)ではいってみますか~ 
Shirubania's Blog 2007.09.18 Tue 12:10
おおきく振りかぶって 第23話『ゲンミツに』 感想
原作持ってるけど、たまらんね~あぁ、たまらんよ~
如月のオータールゥーステーション 2007.10.06 Sat 20:58
おお振り&ガンダムOO
おお振りは東京は終わったが大阪は3週間も遅れ23話が放送されて9回表に田島がシンカー打ち5対4で逆転して試合は9回裏になったしガンダムOOはOP&EDの映像と音楽を見たけども悪くは無かったし内容も初回だし戦争をガンダムと言う武力で断絶すると宣言した
別館ヒガシ日記 2007.10.07 Sun 19:36

Top↑

税金