アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2019.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2019.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.09.03 Mon
ヒロイック・エイジ 22話「死の契約」
『プロメとの会話を続けるディアネイラ。異種族間テレパシーでその記憶をプロメから受け取ったディアネイラは、失われた惑星「エリュシオン」を見い出すために動き出す。そのことにロムは怒りをにじませ、異論を唱える。モビードはディアネイラとプロメの「対話」を記録した事を確認し、それに自分のメッセージをつけてニルバールや他艦へ送る。ディアネイラから最初の進路が送られてきたアルゴノートは「エリュシオン」に向け発進する。』



プロメとの会話を続けるディアネイラの異変を察知したイオラオスが
反応してくれてます!ちゃんとナイトの役目をしてくれてますよ、アネーシャ(笑)
「記憶のありようが違うだけです 意識を空白へと帰し ただ 心を開き続けなさい」

戦い続けるベルクロスとケルビウスを見続ける銀の種族。
ロム派とプロメ派に見事に真っ二つに分かれましたね。
とはいえ数としてはプロメ派が多いかな…?
プロメは自分達を捨てていった黄金の種族を許せず、あまつさえ力を黄金の種族から力を分け与えられたという鉄の種族に納得がいかないようですね。
先週からなんだかんだいって銀の種族って実は感情豊かなんじゃないかと思い始めましたよ(笑)今までほとんど無表情だったロムがあんなに怒ってるんですからw

エリュシオンの記憶をディアネイラに渡すプロメ。
プロメが司ってきた感情はディアネイラに委ねるためにあったのでは…?
と考えているようです。
ディアネイラが黄金の種族の力を見出すまでは、銀の種族は攻撃の手を止める。しかし、もしディアネイラがエリュシオンへの道を見出せなかったり、あるいは道を見出しても黄金の種族の力が存在しなかったときには再び鉄の種族を滅ぼそうという手段に出る…

ディアネイラは、必ず黄金の種族の力は存在していると信じているようです。
ノドスの契約は宇宙に生きるものすべてに道を示しているのではないか、つまりは未来を示している、そう二人は考えていました。
後ろでイオラオスも同意してますしね!(笑)

スターウェーを生み出す力は姫様だけではなく誰もが持っているものなんですか!?(゚ロ゚屮)屮
プロメの場合、一族の感情を全て背負うことで銀の種族の道を示してきた。
ディアネイラもそれは同じ、つまりは一族への思いを持ちそれを行動することによって同じような力を目覚めさせることが出来るようで…
そうなったら鉄の種族もなんだか凄い種族になりそうですね(^^;)

生命同士が結ばれ、星々が交流することでスターウェーが生まれ、
宇宙がスターウェーで満たされることこと黄金の種族が望んでいたことであり、彼らが宇宙で行おうとしていたこと。黄金の種族は、スターウェーのない星にも見出そうとしていたんですかね…

「わかるはずがない 黄金の種族の考えが 鉄の種族ごときに」
パエトーまた怒ってますよ(笑)
もういい加減素直になってしまえばいいと思うんですけどねえ。
多分彼は最後まで意固地になってることでしょう(コラ)

「祈るという心理と行為は 遠い記憶の中に沈み それを捧げるべき対象も存在しません
ただ 今私の考えていることを言葉にすれば やはりそれが相応しい 祈ります
貴方が 貴方の同胞達を エリュシオンへと導かんことを
そして 黄金の種族の力を見出さんことを」

「心より感謝致します 貴方が示してくださった 英断と英知に 
秩序に至る 可能性を信じて頂けたことに」


イオラオスとディアネイラがアルゴノートに帰ってきました。
感慨無量でイオラオスボーっとしてますよ( *´艸`)
アネーシャに指摘されてようやく手を握ったままってことに気づきました(笑)
「イオラオス 感謝します」
そのあとのイオラオスメチャクチャ嬉しそうなんですけど!?(≧ω≦。)

そんな顔エイジといたときでも見たことないですよ(笑)
さぞかし嬉しかったんでしょうね!

モビードはディアネイラの導きに従いアルゴノートをワープさせ、
惑星エリュシオンへと向かいます。
ニルバール他全艦隊にプロメとディアネイラの対話をビーに送信させました。

レクティは対話が成立したことで、ノドスの戦いにも可能性と呼べるものがあるのか、と考え始めました。でもこの戦い、ロムがとめない限り終わりそうにないような気がするんですが…(苦笑)

「エイジ 感じます 貴方がまた 戦いの中で苦しんでいるのを
私は 貴方の言う通り 今は進むことだけを考えます
貴方が必ずきてくださることを信じて」


ってエイジまたおいてけぼりですか(マテ)
一体全体で何時間戦ってるんでしょうね…
化身している間は疲れも最小限なんでしょうか(汗)

アルテミアは早々に戦線から離脱したため狂乱から逃れることは出来ました。
しかし、このままではケルビウスかベルクロスのどちらかが狂乱する、と考えたカルキノスは傍観をやめ自らも戦いに赴きます。
でも、カルキノスが加わったらさらに狂乱する可能性は増えるわけで…
狂乱しかけたケルビウスをとめるためレクティもエルマントスでとぶ!
結局ノドス全員が集合してしまいました((;゚Д゚))

何度定めを繰り返しても事態を悪化させるばかり…
そして、最大限の力を駆使し向き合うベルクロスとケルビウスの
間に入ったカルキノスが犠牲に…Σ( ̄ロ ̄lll)
触れようとして手を伸ばすも間に合わず、星屑のように消え失せていくカルキノス…
最後には結晶?のようなものに変化し、それが砕けてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これって、次回予告のあれとそっくりですよね?
ノドスの石なのかな…?
今こそエルマントスで時間を戻すときだったのに、レクティ何してたんですか!(コラ)
カルキノスが犠牲になったのってレクティのせいに思えてくるんですけど(=ェ=`;)

とはいえ石が砕けてしまえばいくら過去に戻ったとしてもやり直すことはさすがに出来ないでしょうね…
契約を果たして逝けたカルキノスはそれでよかったんでしょうけど、
あとに残されたユティのことを考えると悲しすぎますよ゚・(ノД`)人(´Д`。)人(Д` 。)

悲しみのあまりユティは狂乱、エイジも巻き込まれ、エルマントスでとぼうとしたレクティとメヒタカも飲み込まれてしまいました…エイジなら時空の狭間で生きてるような気がしますが、レクティとメヒタカはどうなってしまったんでしょうか??

違和感を感じたディアネイラ、目が動きすぎてビックリ(笑)

「誰も いない いなくなった カル キノス…」
暗闇に一人浮かぶユティを救出にやってきたロム・ロー。
一体いつの間にきたんですか(汗)
目に光のないユティがとてつもなく可哀想すぎて…
カルキノスがいなくなってようやくユティは自分の感情に気づくんでしょうか…(涙)

次回「四人」

テーマ:ヒロイック・エイジ - ジャンル:アニメ・コミック
ヒロイック・エイジ    Comment(4)   TrackBack(42)   Top↑

Comment
カルキノスー! Posted by おぼろ.
こんにちは♪

>今こそエルマントスで時間を戻すときだったのに、レクティ何してたんですか!(コラ)

そうですよね!
時間を戻してベルクロスを攻撃することに頑張っていたようですが
そのことでメヒタカを攻撃してしまい、そっちに気をとられてカルキノスが身体を張ることになってしまって・・・。
その前に時間を戻せないのだろうか、と考えてしまいました!


姫様とのランデブーが終わった後のイオラオス、すごく嬉しそうでこっちまで思わず微笑んでしまいました!
また翔べるといいですね!
2007.09.03 Mon 16:37 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!

ユティとエイジの戦いに割って入ればそれだけ狂乱するという可能性も
広がるというのに、カルキノスもレクティも入っちゃいましたからね…
以前何度過去に戻ってやり直しても叶わなかったとわかってても
跳ばずにはいられなかったんですかね。

ユティもまさかメヒタカが立ち塞がるとは思っていなかったから、
驚愕してしまったんですよね。
とはいえ、せめてカルキノスが攻撃を受けた直後にでも過去に戻って
やり直せば何とかなったのでは?と思わずにはいられません。
多分何かしら理由があるのだとは思いますが…ユティが可哀想でしたよ(´;ω;`)

イオラオスの笑顔は、見てるこっちが何!?(笑)と思っちゃうほど
嬉しそうな笑顔でw
手を握れたのもそうですが、憧れの姫様にお礼を言われたってことも
初めてでテンションアップしちゃったんでしょうね。
ほんっといつものイオラオスからは考えられない笑顔で( *´艸`)
エイジと再会したときも是非その笑顔でお願いします(笑)
多分次に一緒にとぶのはアネーシャじゃないかなあ…
なんて予測してたりもしますが(^^;)

コメントどうもありがとうございました!
2007.09.03 Mon 22:29 URL [ Edit ]
こんばんはっ!! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!!
ここに来て退場者がまたしても・・・ 兄弟の時は大歓迎(コラ)でしたが、カルキノスが居なくなるとは・・ユティが可哀想過ぎですね

>先週からなんだかんだいって銀の種族って実は感情豊かなんじゃないかと思い始めましたよ(笑)
これも黄金の種族の思惑だったんですかね?他の種族と対峙する事で感情を受け入れさせようと言う考えだったのかなと・・
でも以前と比べるとホント感情豊になってますよね!
断然こっちの方が可愛気があって良いと思います(笑)

>スターウェーを生み出す力は姫様だけではなく誰もが持っているものなんですか!?(゚ロ゚屮)屮
アハハ!! 姫さまみたいな力を皆が持つようになったらホント凄い種族になっちゃいますよ!(笑)
人々の交流をもっと積極的にし交流を深めるって事なんでしょうけど 姫様の力は特別ですよね!

>そのあとのイオラオスメチャクチャ嬉しそうなんですけど!?(≧ω≦。)
イオラオス喜び過ぎですよ~!
尻尾が見えるなら、千切れんばかりに振ってるんでしょうね(笑)
飼い主に褒めらて余程嬉しかったのか(マテ)

>今こそエルマントスで時間を戻すときだったのに、レクティ何してたんですか!(コラ)
そうですよね! カルキノスが間に入る前に戻せれば・・・って
そうすると今度はユティがヤバイ事になるのか・・???
今から戻してももう遅いんですよね・・? レクティの力も完璧って訳では無いから後から影響でますし・・

>違和感を感じたディアネイラ、目が動きすぎてビックリ(笑)
姫さま目が動き過ぎて、姫さま自体どうかしちゃったのかと思っちゃいましたよ(苦笑)
思考で探すのに目が一緒に反応しちゃったって事でしょうか?
それにしてもアレは動き過ぎですよ・・! ちょっと怖かったです・・

いよいよ残り話数も少なくなってきて今後の展開が気になりますね!
次回も何かありそうな感じですし・・
ではでは、失礼しました!!
2007.09.03 Mon 23:32 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!

そうなんですよね~バカ兄弟はいなくなって当然のキャラでしたけど(マテ)
カルキノスがいなくなったらねえ…ユティがデレになる相手がなくなっちゃうじゃないですか!
どうしてそこにいってしまうのかな~と思ってしまいましたよ。

>他の種族と対峙する事で感情を受け入れさせようと言う考えだったのかなと・・
なるほど、そうすれば嫌がおうでも直面しますしね。
それを受け入れるまではかなりの時間がかかると思いますが…
でも、そうでもしないと今までどおりプロメに預けて一件落着って終わりそうですし(笑)
パエトーなんて最初の頃と比べると表情があって面白いですし( *´艸`)

>人々の交流をもっと積極的にし交流を深めるって事なんでしょうけど 姫様の力は特別ですよね!
あの力は姫様だからいいんじゃないんですかね~
誰もかれも持ったとしてもうまく使いこなせない…というか悪事に持ち込む人が
少なからず出てきそうな気がしないでもないんですが(^^;)
スターウェーを見つけることが出来るのは姫様だけだから皆当たり前のように
従ってましたけど、もし自分で出来るようになったら勝手に行動する
人たちも出てきそうです(苦笑)

>尻尾が見えるなら、千切れんばかりに振ってるんでしょうね(笑)
楽しそうな犬発見!(マテ)
なんなんですかあの表情w誰にも見せたことないんじゃないでしょうか?
あそこで一緒に見ていたアネーシャはどう思ったんでしょうねぇv
自分といるときだってこんな顔したことない!とかって嫉妬してたらいい(笑)

>カルキノスが間に入る前に戻せれば・・・ってそうすると今度はユティがヤバイ事になるのか・・???
そうなんですよね~攻撃を受けた直後にでもエルマントスで飛べば
何とかなってたとも思うんですが…
既にノドスの石?が砕けた状態では何ともなりませんよね。
とはいえ70秒前にしかとべないそうなので、過去にとんでもやっぱり無理ですかね。

>思考で探すのに目が一緒に反応しちゃったって事でしょうか?
えええ~そんなのありですか!(笑)
でも驚異的な力を持つ姫様、そんなことがあってもおかしくないv
きっと神経系でつながってるんですよ。だから強制的に動いちゃったりとか…(笑)
もしかしたらまたあるかもしれませんよね(ぇ)

最終回までにロム・ローのストーカー癖は治るのか!?(コラ)
次回も楽しみですv

では、コメントどうもありがとうございました!
2007.09.04 Tue 23:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

ヒロイック・エイジ 第22話「死の契約」
StarChildヒロイックエイジ前回も書きましたが、一回見ただけでは理解することができません。ならば再度見ればよいのですが、時間的に余裕がありません。今回も、そんな状態のままで感想を書きます。前回も、微妙なところで聞き落としがありましたが、宜しくお願いします。.
パプリカさん家のアニメ亭 2007.09.03 Mon 12:22
「ヒロイック・エイジ」第22話
第22話「死の契約」プロメとの会話を続けるディアネイラ。異種族間テレパシーでその記憶をプロメから受け取ったディアネイラは、失われた惑星「エリュシオン」を見い出すために動き出す。そのことにロムは怒りをにじませ、異論を唱える。モビードはディアネイラとプロメ..
日々“是”精進! 2007.09.03 Mon 12:28
ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」
ディアネイラとプロメ・ローの会談。ディアネイラたち失われた惑星エリュシオンへ向かうことに多数の銀の種族が同意。ロム・ロー達一部はこれには反対ですが、これで一時的とはいえ鉄の種族は滅びを免れたことに。プロメ
リリカルマジカルS 2007.09.03 Mon 12:41
「ヒロイック・エイジ」22話 死の契約
カルキノスが死んじゃった。なんとなく運命には逆らえないと受け入れたようなそんな印象も持った。どうでもいいけど英雄の種族化といっていいのかわからないけど巨大化してる状態だと心理描写がなくなるんで少しわかりにくいよ
蒼碧白闇 2007.09.03 Mon 13:13
ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
アニメって本当に面白いですね。 2007.09.03 Mon 13:24
ヒロイック・エイジ 22話『死の契約』
プロメとディアネイラの対話は続き、プロメに賛同する銀の種族も出始めました。
Girlish Flower 2007.09.03 Mon 13:30
ヒロイック・エイジ 第22話 死の契約
カルピス死んじゃった(´つω・`)《SEO:ディアネイラ エイジ ユティ ケルビウス キャプチャ 画像 感想》
だってアニメが好きだから 2007.09.03 Mon 13:31
ヒロイック・エイジ 22話感想
ヒロイック・エイジ 第22話「死の契約」ディアネイラはコドモスにてプロメとの対話を続けていた。その対話に価値を見いだす銀の種族が増える中、ロム・ローは未だその対話を認められず、怒り心頭の中にいた。エリュシオンの場所をプロメから教わったディアネイラ。...
夢では巫女。 2007.09.03 Mon 13:40
ヒロイック・エイジ#22「死の契約」感想
意志を通わせたプロメとディアネイラ。有り得ないと思われた対話が成立し、銀と鉄の種族は新しい道を踏み出そうとしている。そんな時、カルキノスを鉄の種族のノドスによって失ったユティの感情はどこへ行こうというのでしょう?「死の契約」あらすじは公式からです。プロ..
おぼろ二次元日記 2007.09.03 Mon 16:29
ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」
幸せを知り、感じているからこそ、失うときの悲しみはその幸せを呑み込むほどに大きい
ALAのアニメ感想記 2007.09.03 Mon 18:15
ヒロイック・エイジ 第22話「死の契約」
ヒロイック・エイジ IIIう~~ん、やっぱ姫さまはラブリーじゃのぉ。こういう服着てると可愛らしさがホント映えるぜ。ユティさまはラブリーじゃのぉ。英雄の種族状態だと可愛らしさがホント映えるぜ(嘘。早く戻って~~)放心状態イオラオス。姫さまに手を触....
シバッチの世間話 2007.09.03 Mon 19:51
『ヒロイック・エイジ』第22話『死の契約』
イオラオス!姫様に笑顔でお礼言ってもらえて良かったね!あの時のあんたの顔、今までの22話の中で、最高に輝いてたよ! オフィシャルガイドブックのCMより輝いてた。これでもう思い残す事以下略。
なまけもののひとりごと 2007.09.03 Mon 20:43
ヒロイック・エイジ 第22話感想
ヒロイック・エイジ 第22話感想いきます。
AAA~悠久の風~ 2007.09.03 Mon 21:07
ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」
 ディアネイラが黄金の種族の残した何かを見つけ出すこと に希望を託すプロメ。 今は多くの銀の種族が対話による秩序の維持を謳うプロメを 支持するも、目的の星にたどりつけない場合や、黄金の種族 の残した力が見つからない場合・・・再び銀の種族は人類を...
ミルクレモンティー 2007.09.03 Mon 21:26
ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」
 ディアネイラが黄金の種族の残した何かを見つけ出すこと に希望を託すプロメ。 今は多くの銀の種族が対話による秩序の維持を謳うプロメを 支持するも、目的の星にたどりつけない場合や、黄金の種族 の残した力が見つからない場合・・・再び銀の種族は人類を...
ミルクレモンティー 2007.09.03 Mon 21:27
ヒロイック・エイジ 第22話「死の契約」
「スターウェーを生み出す力は誰もが持っているものなのです」
反逆者を追え! 2007.09.03 Mon 22:21
ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」
ROM朗は結局孤立。銀の種族は大半がプロメに賛同。銀の種族の個体数ってどれくらいなんでしょうね。意外と少人数だったりするのだろうか。雰囲気的にはそういう感じですよね。で、話し合いは延々と続く。今まで戦闘と
angel notes. 2007.09.03 Mon 22:46
『ヒロイック・エイジ』#22「死の契約」
「今は進むことだけを考えます。あなたが必ず来てくださることを信じて」プロメから記憶を受け取ったディアネイラは失われた惑星「エリュシオン」をめざす。今は滅びを免れるが、それは黄金の種族の力が存在するとい
ジャスタウェイの日記☆ 2007.09.03 Mon 22:59
ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」
 戦いに継ぐ戦い。そしてついに狂乱が起きてしまった…。   ヒロイック・エイジ III能戸隆.冲方丁.平井久司 (2007/09/05)KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D) この商品の詳細を見る
根無草の徒然草 2007.09.03 Mon 23:09
ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」
祈ります。あなたが、あなたの同胞達をエリュシオンへと導かん事を――。伝説の星「エリュシオン」を目指し旅立つディアネイラ。黄金の種族の力を見出すために…。狂乱の気配を見せるユティに、メヒタカは戦いに
SERA@らくblog 2007.09.03 Mon 23:11
ヒロイック・エイジ 第22話「死の契約」
『私は貴方の言う通り、今は進む事だけを考えます貴方が必ず来て下さる事を信じて――』エリュシオンへと向かうディアネイラ!激しさを増す ベルクロスvsケルビウス!!カルキノスが・・・!!!! ついにユティの狂乱が・・
WONDER TIME 2007.09.03 Mon 23:32
ヒロイック・エイジ 第22話 死の契約
カルキノス(´;ω;`)…
Ηаpу☆Μаtё 2007.09.04 Tue 00:30
ヒロイック・エイジ #22
ヒロイック・エイジ 第22話・・・カルキノスゥゥゥゥ!!!!!!ヒロイック・エイジ III(2007/09/05)能戸隆.冲方丁.平井久司商品詳細を見る
RAY=OUT 2007.09.04 Tue 00:34
ヒロイック・エイジ 22話「死の契約」
'''ディアネイラ様と銀の種族代表との会談の結果、発祥の地なる所へいけば全て解決するみたい?'''なんでもワープ技術のスターウェイを張り巡らせる事が黄金の種族の目的らしい{{{つまりディアネイラ様や銀の種族のテレパシー能力に人類が開
時空階段 2007.09.04 Tue 12:11
[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第22話』
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第22話 『死の契約』。 ストーリーは…。 プロメとの会話を続けるディアネイラ。異種
どっかの天魔日記 2007.09.04 Tue 16:52
ヒロイック・エイジ 。。。。 第22話 死の契約
『 姫様より最初の進路が示された。幾度かのワープを経て本艦は姫様の導きのもの スターウェイを離れる。最終到達目標は 惑星エルシオン。ゆくぞ、我らの英雄殿が戦ってくれておる間に 姫様の示すもとに 何としてもたどり着け 』ストーリーが 宝探し になってきま....
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007.09.04 Tue 19:27
ヒロイック・エイジ 第二十二話「死の契約」 
「ヒロイック・エイジ」の第22話を見ました。ここまで来ると、むしろ英雄は姫様・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。 数話前からベルクロスになったっきり姿を現してないエイジが、果たして本当に”主人公”なのか? という疑
怜奈の自己主張 2007.09.04 Tue 21:13
ヒロイック・エイジ 22話
エルマントスの能力はスゴいが、ベルクロスがもっとスゴすぎるからまるで役に立ちませんな。そしてカルキノス・・・。
オイラの妄想感想日記 2007.09.04 Tue 21:25
ヒロイックエイジ #22 慟哭のユティ様
2対1でも ガッツンガッツン戦い メヒタカをノックアウトしたユティ様ですが 少しお疲れ狂乱間近このままではいけないとカルキノス再参戦 でユティ様 ツンがツン過ぎて  愛しいカルキノスの存在すら認識出来ない やばいとレクティも参戦しましたが  これが余計な
物語を食べて生きてます 2007.09.04 Tue 22:21
ヒロイック・エイジ22話「死の契約」
ノドスの契約は未来を示すもの。たどり着くべき未来。プロメの記憶をディアネイラに!!プロメとの会話を続けるディアネイラ。異種族間テレパシーでその記憶をプロメから受け取ったディアネイラは、失われた惑星「エリュシオン」を見い出すために動き出す。そのことにロム..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.09.05 Wed 08:46
死の契約
「時間がない。一刻も早く決着させる」
tune the rainbow 2007.09.05 Wed 09:59
死の契約
「時間がない。一刻も早く決着させる」
tune the rainbow 2007.09.05 Wed 10:00
ヒロイック・エイジ 第22話「死の契約」
ヒロイック・エイジの第22話を見ました。第22話 死の契約プロメとの会話を続けるディアネイラは異種族間テレパシーでその記憶をプロメから受け取っていた。その頃、ケルビウスと戦うベルクロスとアルテミア。ベルクロスはアルテミアの攻撃に耐えているが、アルテミアは吹..
MAGI☆の日記 2007.09.05 Wed 11:18
ヒロイック・エイジ 第22話
サブタイトル「死の契約」  ユティが”狂乱”に陥るのを危惧して、再び戦いに介入するカルキノス。  だが、すでに彼女には異変が見え始めていた...
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.09.05 Wed 22:55
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1プロメとの会話を続けるディアネイラ。異種族間テレパシーその記憶をプロメから受け取たディアネイラは失われた惑星「エリュシオン」を見い出すために動き出す。そのことにロムは怒りをにじませ、異論を唱える。モビー...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.09.05 Wed 23:00
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1プロメとの会話を続けるディアネイラ。異種族間テレパシーその記憶をプロメから受け取たディアネイラは失われた惑星「エリュシオン」を見い出すために動き出す。そのことにロムは怒りをにじませ、異論を唱える。モビー...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.09.05 Wed 23:01
ヒロイック・エイジ「死の契約」感想
ヒロイック・エイジ II矢崎広発売日:2007-08-08価格SFバンザイ いきなり、1巻で世界観を押し付けられるごうまんさは感じてとまどいますが、さすがエグゼブ、ロボもの大好きなわたしとしては、宇宙戦闘のCGやロボCGはツウカイです。最近の無駄に設定が多くリアルを追求した
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007.09.05 Wed 23:24
ヒロイック・エイジ【第22話】
空想と妄想を語り合う、黄金の種族無では寂しくて死んじゃう銀の種族と鉄の種族のトップ会談は、ディアネイラが黄金の種族の発生地を歴訪する事で纏まり。壊滅寸前の鉄の種族艦隊への攻撃も中断される事となる。
美しい夢想家-BeautifulDreamer- 2007.09.06 Thu 13:13
ヒロイック・エイジ#22「死の契約」
アルテミアは力尽きて戦いから離脱!!このままではユティが先に狂乱してしまうことを感じたカルキノス。レクティも参戦!!その様子を冷淡に見つめるロム・ローの目が怖すぎ!!ひ~~~怖いよ~~~。そんなに怒らないで。ベルクロスに対するエルマントスの攻撃をさえぎ..
Sweetパラダイス 2007.09.06 Thu 21:29
獅子のごとく…
ヒロイック・エイジ 22話 銀と鉄の首脳会談成立! 道は示された。
Fere libenter homines id quod volunt credunt 2007.09.06 Thu 22:31
ヒロイック・エイジ 第22話『死の契約』
さすが終盤手前!ってな感じで ナカナカの展開を見せております「ヒロイック・エイジ」。 でもやっぱし“黄金の種族至上主義”の理由が分かりませぬ。 何でヤツらの希望に沿っていかねばいかんのだ?
風庫~カゼクラ~ 2007.09.06 Thu 23:09
レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第22話 死の契約
品質評価 11 / 萌え評価 17 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 43 / お色気評価 2 / 総合評価 15レビュー数 92 件 プロメとの会話を続けるディアネイラ。異種族間テレパシーでその記憶をプロメから受け取ったディアネイラは、失われた惑星「エリュシオン」を見い
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.10.03 Wed 20:12

Top↑

税金