アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.08.30 Thu
NARUTO疾風伝 27話「叶わぬ夢」
一応今回で#275まで消化…
いろいろ考えすぎて逆に感想物凄く短いです( ̄Д ̄;;)

サソリForever――。゚(゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚)ノ゚。。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

チヨバアはサソリがカラクリを器にして移動できるとは知らなかったんですかねえ。
あれだけサソリのために転生忍術を編み出していたりと奮闘していたならば知っていてもおかしくないと思えたのですが…アニメチヨバアは何で?とちょっと考えてましたよね、一瞬。ともあれサソリが昔の姿のままってことを知ったのもつい先程ってことなのでそれもありなのかな。

「どいつもこいつも他人の為に死ぬを選ぶとは くだらねぇ…」
「くだらねぇな… いつからボケた ババァ…」


この台詞をいれるならばやっぱりチビサソリストーリーはやめたほうがよかったんじゃないかと思いました。うん、そりゃあもう可愛すぎてうっかりキューンとしてしまうんですけどね(コラ)

サソリが、サスケと同じく一度得た幸せを失ったタイプにしてしまったら(例えそうだとしても)誰かのために死を選ぶなんてくだらないなんていう台詞は出てこないと思うんですよね…

『人形になりきれなかった人間』
という台詞も、両親を失った悲しみを感じるぐらいなら感情などもたない人形になってしまえばいいと思っていたからのことだったと思ってたんですが……でも、これをサソリがチヨバアの攻撃を見切っていてもあえてかわさなかったってところにつながるんでしょうねえ…

最後の最後、カカシの万華鏡写輪眼発動!
ってこんな一コマだけじゃ意味ないですよ(笑)

銀魂の凄すぎるカラクリストーリー(マテ)を見たあとだったので微妙な違和感が(^^;)
チビサソリの可哀想なストーリーは22&23話だけでよかったと思いますよ(苦笑)

次回「蘇る獣たち」
一週あいて9/13だそうですよ!しかもまるまるガイ班てorz
蘇らなくていいんでVSデイダラの方へお願いします(コラ)

『恋のライバル』
ナルトとリーってライバルって感じしないんですよね…
リーのライバルってやっぱりネジ兄さん…?(笑)
でもってナルトのライバルも絶対サスケだ!(´゚ω゚)

サクラは今でもサスケのこと好きかどうかちょっと微妙な気がしてならないんですが。
かっこよくて憧れの人ではあるけどもう手の届かないところにいっちゃってますもんね…身近なナルトの頼りになるとこやら見てきて意識は動いてないんでしょうかねえ(笑)
いのがシカマルに惚れちゃってもおかしくないぐらいシカマルだってかっこよくなってることだし意識してても違和感ないだろうなあ。でもシカマルはテマリさんと夫婦ですもんね

ナルサス!!(笑)
その情報源は一体どこから聞いたんですか!(ノ∀`)
いやあもうあれはいろいろと伝説ですよね(コラ)

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(6)   TrackBack(5)   Top↑

Comment
サソリ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン Posted by 南花
先日はコメントどうもありがとうございました!!李胡さんの優しさに感動しましたですw

サソリ・・・ついに逝っちゃいましたね。思い出すだけで涙が・・・!
子供のとき両親の傀儡にはさまれて嬉しそうな顔するチビサソリと死ぬときの図が全く一緒でかなり切なかったですよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もうあの美しいお顔を見れなくなるかと思うとさらに切ない・・・(マテ

>しかもまるまるガイ班てorz
これ完璧( '∀`)イラネ!!
そんなことはもうどうでもいいからカカシ先生と我愛羅を☆っていうのが本心ですよね(コラ

>ナルサス!!(笑)
ナルサス萌えました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんかなつかしぃ感じが!!今ではもう見れないナルトとサスケくんの絡みに癒されましたw

ではでは!!失礼しましたー(´・ω・`)ノシ
2007.08.31 Fri 17:49 URL [ Edit ]
南花さんへ Posted by 李胡
南花さんこんばんは!
お加減はもう大丈夫ですか??
病院に行かれたとのことで安心はしていますが…
無理するとぶり返したりしちゃいますからまだまだ安静になさってのんび~りしてくださいね(笑)

>子供のとき両親の傀儡にはさまれて嬉しそうな顔するチビサソリと死ぬときの図が全く一緒でかなり切なかったですよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
可哀想な子ってことでサソリはいってしまわれましたね…
銀魂を見たあとだったのでつられてほろっときたのですが
やっぱり両親を亡くした可哀想な設定サソリはどうも違和感を感じて
号泣とまではいきませんでしたけど目からポロポロと…
どうも雰囲気におされてしまうようです(笑)

美少年サソリと櫻井さんボイスが聞けなくなるのは本当に残念です。
ひょこっとまた櫻井さんがどこかで出演してくれないかなあ…(マテ)

>そんなことはもうどうでもいいからカカシ先生と我愛羅を☆っていうのが本心ですよね(コラ
あはは南花さんの本音トークキタ━!(笑)
ガイ班どんだけ長い間戦ってんだ、ってツッコミのクレーム来るんじゃないですかw
唯一の楽しみはネジ兄さんしかないじゃないですか、来週…
あ、ひょっとしたらそれも微妙かもしれないってわけですね?(コラ)

>今ではもう見れないナルトとサスケくんの絡みに癒されましたw
遠い過去の話・・なんですよね、サスケにとってもナルトにとっても。
なんだかそれを考えたら切なくなっちゃいましたよ~
あの頃はホントよかったなあって考えてまた凹むナルトが目に浮かびます(笑)
疾風伝1話目のナルサスにアニメが追いつくまで暫し待ちぼうけですね(ぇ)

では、コメントどうもありがとうございました!
2007.09.01 Sat 01:04 URL [ Edit ]
こんばんは^^。 Posted by くろぬこまとりょーしか
こんばんは、李胡さん^^
過去記事にコメしてごめんなさい(汗

でも、似た様な感想でしたので、ちょっと素通りできなくて
TBをお送りしちゃしました。
向こうへのコメントありがとうございました!

>「どいつもこいつも他人の為に死ぬを選ぶとは くだらねぇ…」
>サソリが、サスケと同じく一度得た幸せを失ったタイプにしてしまったら(例えそうだとしても)
>誰かのために死を選ぶなんてくだらないなんていう台詞は出てこないと思うんですよね…
>チビサソリの可哀想なストーリーは22&23話だけでよかったと思いますよ(苦笑)
本当に。T_T...
サソリの幕引きをあんな〔お涙頂戴〕風にしか描けないなんて、凄く残念に思いました。
彼なりの、暁なりの、信念を見せての幕引きにして欲しかったです。

>そりゃあもう可愛すぎてうっかりキューンとしてしまうんですけどね(コラ)
それはそれ、これはこれ(笑)。可愛かったですねぇ*^_^*

失礼いたしましたm_ _m.
2007.09.07 Fri 21:24 URL [ Edit ]
くろぬこまとりょーしかさんへ Posted by 李胡
くろぬこまとりょーしかさんこんばんは!
いえいえ古い記事でもお気になさらないでくださいね。
とはいえ私の拙い文と似てるだなんていっていただけて恐縮です(^^;)

あの話はちょっとどうにかならなかったものかなあと思ってしまうんですよね…
サソリはそういう、同情をかわせるようなキャラじゃないんですよ。
勿論、暁だからっていうのもありますけど性格もそうですし、
彼が考えてる信念からしても違うと思うんですよね。
どうして今のサソリがあるのか考えたら、その可哀想な話を設定上に
付け加えたらおかしくない?と思わなかったんですかねえ(苦笑)

>可愛かったですねぇ*^_^*
結局こういうところでつりにつられちゃうわけですけど(笑)
ちびっこは可愛いもんですよね、現状がどんなに荒んでたとしても(オィ)

お忙しい中コメントどうもありがとうございました!
2007.09.07 Fri 22:11 URL [ Edit ]
ご無沙汰しっぱなしで頭上がんない(ノ∀`) Posted by 菜那
李胡ちゃま、ど~もです♪
ホントご無沙汰ばっかしててごめんなさいです(´・ω・`)
いつも李胡ちゃまから貰う愛のコメントこそが生きる糧でございます☆(マテ

今週はNARUTOお休みで残念だったよね。
サソリもこの回で見納めになっちゃったし・・、櫻井ボイス聞けなくなるのは寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
覚悟はしてたけど、やっぱサソリの最期には涙が出てしまったww

>チビサソリの可哀想なストーリーは22&23話だけでよかったと思いますよ(苦笑)
コメントかぶっちゃうけど、本当にそう思った!
可哀想な子っていうイメージで終わっちゃったもんね(;´Д`)

>その情報源は一体どこから聞いたんですか!(ノ∀`)
そうなんだよね・・。リーの情報源こそがものすごーく気になるw

ガイ班じゃなくて、デイダラ戦が早く見たいよね(笑) 
チンタラされると困るんですけどw(コラ
ではでは(゚ω゚)ノ゛
2007.09.08 Sat 14:31 URL [ Edit ]
菜那さんへ Posted by 李胡
菜那さんこんばんは!
お忙しいと思いますのでそんなお気になさらず^^
菜那さんのもとへ通い妻するのが私の楽しみなのでw(コラ)

一週間休んだあとガイ班って…【゚Д゚】'`ァ?
それを30分やる意味があるのか聞きたいですよ(苦笑)
唯一の救いはネジ兄さんですかねえ。
でもそれで作画メチャメチャだったら書くことなくなるような気が(マテ)

>サソリもこの回で見納めになっちゃったし・・、櫻井ボイス聞けなくなるのは寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
菜那さんにつられて私もまた悲しくなりましたよぉ…
あの脳内に響く素敵サソリ@櫻井さんはもういないんですよね。
またNARUTOのどこかでお会いできることを期待してます(コラ)

>可哀想な子っていうイメージで終わっちゃったもんね(;´Д`)
サソリは可哀想じゃないんですよね!
いや、実際そうかもしれないんですけど、そういう単純な言葉じゃなくて、
人形になれなかった人間という言葉が出てくるならば、あの話は場違いなんじゃないかなと感じました。
チビサソリはほんと~に可愛かったんですけどねえ(まだ言うか)

>リーの情報源こそがものすごーく気になるw
案外キバあたりがふざけて下忍のときさ~こんな馬鹿なことがあったんだよな~
って噂話を耳にしたのを希望したい(笑)
ともあれ学年も違うのに普通じゃ考えられませんよ!
リーの仲良しさんて、誰だ??(´゚艸゚)

>チンタラされると困るんですけどw(コラ
ちょ、菜那さん!ここでそれですか(爆笑)
たしかにこりゃチンタラしてられない状況ですからねw(ヤメロ)
もうちゃっちゃっとすませてもらいたいものです(笑)

コメントありがとうございました!
2007.09.08 Sat 22:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO♯247「叶わぬ夢」
『あんたは一体なんなんだーーーー!』↑と、サクラが叫んだ時に彼の顔が思い浮かんだのはワタシだけ?サクラはすでに・・ナルトより強いんじゃないのか?と言う錯覚。体中・・毒が回ってるのによ?!バカ力だし、体術あるし、医療忍術使えるし、頭イイし、チャクラコント..
鳥飛兎走 2007.08.31 Fri 09:15
NARUTO疾風伝 第27話「叶わぬ夢」
ジ・エンド・オブ・サソリウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
●○PEKO LIFE●○ 2007.08.31 Fri 20:26
鴎+8&銀魂&疾風伝&ホタル
銀魂はメイド編の3部作の完結だったけども良い終り方だったし次は2編で 疾風伝はチヨバアが弱点を攻めヒルコが死にカカシはニュー写輪眼でホタルノヒカリは蛍が彼に干物女と告げ同居が決定も見られ逃げられは渡辺3失点も3夜連続で延長になって拙攻で2連敗だよ6時
別館ヒガシ日記 2007.09.03 Mon 07:43
【Naruto】サソリのillustと疾風伝27話(247話)〔叶わぬ夢〕の感想
〔Naruto疾風伝〕27話(247話)〔叶わぬ夢〕。チヨ婆様はサソリがワザと負けたかの様に云ったのだけれど、其れはチヨ婆様の〔願望〕じゃ無いのかな。サソリはサソリなりに自身の信じる矜持の為、手心は加えていないのじゃ無いのかな。自分の死すらも、達観していたサソリ...
くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 2007.09.07 Fri 19:32
NARUTO疾風伝 #27「叶わぬ夢」
サソリウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(簡易感想です)今回でサソリ@櫻井ボイスとサヨナラなんて…orz作画は今回も‥でしたね(笑) 最後に美少年サソリを見たかった(;´Д`)子サソリ話は正直(゚?゚)イラネサソリが可哀想な子ってイメージで終わっちゃった
*菜那のつぶやき* 2007.09.08 Sat 14:19

Top↑

税金