アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.08.27 Mon
ヒロイック・エイジ 21話「惑星コドモス」
『惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。これから重大な会話がなされるであろう事をレクティに伝え、その声を聞くように指示をする。一方、ロムもプロメの行為を冷淡に見守っている。そしてディアネイラはイオラオスとともにプロメとの会話に臨むべく、コドモスに降り立つ。』



今回はディアネイラとプロメメインでしたね!
ない頭フル回転でついてくのがやっとですよ(苦笑)

コドモスに近い中域というのに全く無防備な状態で驚くモビード。
それは生存圏域をもたないゆえのこと。
「単独で敵の母星へ向かうなど 大胆極まりない
だが姫様の判断を見れば この状況が正しいことは明らか 次は どうなる」


オーガンで待機するイオラオスに、姫様の下へ来るよう呼び出しが!
イオラオスの能力でコドモスへ連れていって欲しいとのこと。
やったねイオラオス!(笑)
憧れの姫様と手を握れてさぞかし嬉しかったことでしょう^^
命にかえても姫様を守ると決め台詞もあったことですし(笑)
ホントいうとそれはエイジとやって欲しいとか思っちゃうわけですが
あれ、でも絶対拒絶圏はもうなくなったんですか?
簡単に手をとらせてますけど平気なんですかね…(^^;)
アネーシャが護衛もつけず、って言ってますが、
イオラオスは護衛として頼りないってことなんですね( *´艸`)
ディアネイラとイオラオスが二人っきりってことに若干ヤキモキしてる気も…(コラ)
大丈夫ですよ、イオラオスはエイジしか見えてませんから(そういうことじゃないw)

護衛も艦隊も引き連れずに行くということは、相手に対して敵意がないと知らせることでもあるんですよね。まあそれは一つの賭けで一歩間違えばかなり危険なことになるわけですが…
一方、アルゴノートから連絡を受けたニルバールもディアネイラが示した道を迷うことなく進みます。

プロメは鉄の種族に適した環境の対話の場所を用意して到着を待っていました。
そして、鉄の種族の文明に従い、互いの意思を交わすことに…
一部の銀の種族の間では鉄の種族を迎え入れたことに納得していないようですが、精神の一部を共有している銀の種族達はとりあえず話を聞き、またアルゴノートもこの会話を届けることとなりました。

イオラオスは話の間ずっと立ちっぱなしなの?
お付の者だからですか!?いくらなんでも可哀想なのでせめて簡素な椅子ぐらい出してくれたって罰は当たらないよ!(笑)多分イオラオスは単純だから気づいてないんでしょうけど見てるこっちはお疲れ様と声をかけたくなりました(´∀`;)

まずはコドモスについて。
コドモスは文明の発祥の地であるということだけで場所自体に価値はなく、
鉄の種族のように文明を築こうという欲求もない。
それは、自らの力で宇宙へ出ることの出来ない種族の特徴的な一つの星に固執するという考えであり、歴史的な中心を持とうとして宇宙に出たのは鉄の種族と黄金の種族だけ。

プロメとディアネイラの対話にロムとパエトーは苛立ってますね(笑)
「今コドモスにいるものこそ 五人目のノドスを従えるもの
対話が危険だ プロメが排除しないのであれば 私がそれを行う」

「感情がお前を支配している パエトー・オー」
「私は 鉄の種族を滅ぼさねば 我々が滅ぶと考える!!」

パエトー落ち着いて!(笑)
感情はプロメに渡したんじゃなかったんですか?
怒りと恐怖で冷静じゃいられないってことなんですかね…
ロムも表面には出してないけど怒ってることは明らかですし。

銀の種族と鉄の種族に共通する点は、ともに黄金の種族からノドスを与えられたということ。
ノドスの契約には大きな矛盾がある、しかし黄金の種族に過ちはなく、矛盾を引き起こしているのは今現在の事柄であり、互いが和解すれば矛盾はなくなり、黄金の種族の力がどちらの種族にも齎されるのではないか、とプロメは考えているようです。

最初から和解の道はなかったんですかね…?
銀の種族が感情を捨てたことと鉄の種族の中にもバカ兄弟みたいな無謀なことをする人達がいたから結果こうなってしまったというのもありそうですが…そこまで考えてあったのなら戦わずして何とかなったかもしれないですよね(苦笑)

そして勿論、ディアネイラも平和を望んでいます。
しかし銀の種族の中には鉄の種族を憎むものも少なからずおり、この対話を聞き是非を巡って議論を続けています。

宇宙での孤独に耐えるために精神の共有が発達し、感情を一部の者に委ねることを覚えてしまった銀の種族は、黄金の種族が姿を消したことへの喪失感、偉大な導きを受け継ぎ、宇宙の秩序を保つという使命感を忘れ、黄金の種族からノドスを与えられた鉄の種族を滅ぼすべきという考えを生んでしまった、そこには自ら求めた星さえも破壊するという恐ろしい種族でもあるという理由もありました。

「私達は 黄金の種族や貴方方のように まだ宇宙に住むことの英知を持たないのかもしれません ですが 未来永劫持てないと 誰が決めたのでしょう 未熟だから滅ぼせと 黄金の種族が決めたことがあったでしょうか」
「無論 我々も意見の対立をかかえ 破壊を齎す危険をはらんでいます 私と貴方は 共に黄金の種族から学ぶべきなのでしょう」


徐々にプロメに共感しだした銀の種族が攻撃をやめて道をあける行動を取り始めました。
ケルビウスVSベルクロス・アルテミアは凄すぎて何がなんだか(汗)
一人で戦うユティを心配そうに見つめるカルキノス。
このままでは本当に狂乱に陥ってしまいますよ(((;゚Д゚)))

星々の導きによって旅する我々も同時に星々を導いているのではないか、生命が星々を交流することでスターウェーが生まれ、宇宙をスターウェーで満たすことが黄金の種族の目的だったのならば、戦うことで生命の移動を活発にしスターウェーを広げるという考えがあったのでは…?

つまり、ディアネイラがスターウェーを外れ惑星オロンでエイジを見つけたこと、わざわざ争いを起こしたのには黄金の種族の意思が最初から含まれていたんですね。

突如、アルゴノート前にパエトーが出現する。
シールドを用意するが間に合いそうにないアルゴノートに総攻撃を仕掛けるが、プロメの意見に賛同した銀の種族達が攻撃を防ぐ。
これを見たパエトー、物凄く悔しそうな顔ですね(≧ω≦。)
プロメを支持した考えを否定して駄々っ子のように逃げ帰っていきましたよ(笑)
ロムのところに戻って慰めてもらうんですかね(マテ)

しかしまだ4人のノドスを従える役目にあるロム・ローに賛同する者達のせいで戦いは終わらない。5人のノドスが狂乱すれば、止められるのは黄金の種族だけ…

プロメは、ノドスが最初に現れた星、今はスターウェーを持たないエリュシオンにこそ力の秘密がありそこにいけば何かわかるかもしれない、とディアネイラに記憶を託します。あとはスターウェーがなくても進むことの出来る姫様に見つけてもらうしかないのですね。
こうなってくると、最終回は両者が和解して終わりでしょうか?
とはいえどうみても次回予告はユティの狂乱なんですが≡ Σ(ω |||)

次回「死の契約」

テーマ:ヒロイック・エイジ - ジャンル:アニメ・コミック
ヒロイック・エイジ    Comment(4)   TrackBack(41)   Top↑

Comment
こんばんはっ!! Posted by 流架
李胡さん! こんばんは!!
今回は理解するのが大変な回でした・・・ 感想書くのも苦労しました(苦笑)
取り合えず全部悪いのは黄金の種族って事で!(マテ)

>やったねイオラオス!(笑)
今回はイオラオスにとっては さぞかし素晴らしい事だったでしょうね!
これで運を使い果たしたなんて事にならないと良いですが(コラ)
姫さまに触れるなんて この先もう無いかもしれないし(笑)

>イオラオスは話の間ずっと立ちっぱなしなの?
アハハ!! イオラオスの心配してあげてる李胡さんが好きです(笑)
確かに話し合いの間ずっと横で立ってるだけでしたからね~
でも姫さまの傍にいられるだけで満足で 疲れたとか考えてる余裕もないのかも?
それにしても、確かに簡易な椅子でいいからプロメも出してあげれば良いのに・・・・(苦笑)

>パエトー落ち着いて!(笑)
感情的なパエトー可愛いですが、今回は特に感情に囚われてましたね
もう抑え切れない感じだから 認めちゃった方がラクだと思うけど、余計にムキになってるみたいですね、案外子供っぽいのかなと(笑)
拗ねてどこか行っちゃったパエトーが気になるところです(コラ)

>ケルビウスVSベルクロス・アルテミアは凄すぎて何がなんだか(汗)
ホント凄い事になってましたよね! 感想の書きようが・・・(笑)
互角っぽい感じで戦ってましたけど、ベルクロスはアルテミアの助けが無かったらヤバイ感じでしたし、やはりユティは強敵ですね
・・・と言うかあのブラックホールが反則過ぎ・・・・
狂乱したらますます手が負えなくなりそうですが(汗)

>こうなってくると、最終回は両者が和解して終わりでしょうか?
今回の話し合いだと 方向的には和解して共存って感じになりそうですよね!
人類は地球、銀の種族はエリュシオンを生存圏域として暮らし、ディアネイラとプロメがそれぞれ纏めていく感じで
エイジは惑星オロンに戻る・・・とか? イオラオスと一緒に暮らすと言うのでも良いですが(コラ)

取り合えず次回の展開が気になりますね!
ではでは、失礼しました!!
2007.08.27 Mon 23:38 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
戦闘シーンが多いときもレビューするのが難しかったりするんですが、
今回みたいなのは理解するのにも苦労しますよね…
頭の回転がはやければついてくのも他愛ないことなんでしょうけど、
生憎そんな頭ははなからついてないので(笑)

>これで運を使い果たしたなんて事にならないと良いですが(コラ)
ちょ、流架さんなんてこと言うんですかw
まあそれぐらいラッキーだったってことで(笑)
あんなことが出来るのはきっと二度とないことでしょうしね(ェ)
今のうちに存分に触っておくといいよ、イオラオス!ゞ(∇≦* )

>姫さまの傍にいられるだけで満足で 疲れたとか考えてる余裕もないのかも?
姫様の前で座るなんてそんな恐れ多いこと出来ないんでしょうね(笑)
いやでもほら、小さい椅子を姫様のちょっと後ろの方に出してあげるとか…
プロメもそういうところまで考え及びませんでしたか(コラ)

>認めちゃった方がラクだと思うけど、余計にムキになってるみたいですね、案外子供っぽいのかなと(笑)
なんであんな意固地になってるんですかね~!ホント駄々っ子みたい(笑)
そんなパエトーも可愛いんですけど、姫様あたりが説得すれば和解側につきそうな感じも…単にロムに従ってるってわけじゃなくて、感情を認めるのが怖いから全面拒否してるとも見えますしね。
パエトーって嫌なことは見てみぬふりするタイプですねきっと(マテ)

>ベルクロスはアルテミアの助けが無かったらヤバイ感じでしたし、やはりユティは強敵ですね
随分とアルテミアに助けられてましたよね、間一髪のところで。
一回間違ってベルクロスがアルテミアにぶつかっちゃったシーンもありましたけど(笑)
ちょっとでもかすったら部分からどんどん引きずり込まれてしまうんですから
あたらないように逃げるしかないですよね…(汗)

>人類は地球、銀の種族はエリュシオンを生存圏域として暮らし、ディアネイラとプロメがそれぞれ纏めていく感じでエイジは惑星オロンに戻る・・・とか?
和解したあとはそうなるんですかね…
流架さんて鋭いからその予測当たりそうなんで頭に入れておきますよ!(笑)
和解したあとはそれぞれの星に戻りそうですしねぇ。
まさか一緒に暮らすなんてことはさすがにないでしょうけど、
イオラオスとエイジは是非二人暮しでお願いします(コラ!)
一歩譲ってディアネイラと三人暮らし、
もしくはアネーシャも入れて四人暮らしっていうのも??(笑)

コメントどうもありがとうございました!
2007.08.28 Tue 23:30 URL [ Edit ]
Posted by ともずみ
こんばんは。根無草の徒然草のともずみです。
いつもTBとコメントありがとうございます。

>あれ、でも絶対拒絶圏はもうなくなったんですか?

そういえばそうだΣ (゚Д゚;) ディアネイラもエイジと触れ合うことで男子が平気になったかw もっともそんな悠長なこと言ってられる状態ではなかったでしょうが。
とりあえず番組当初の目的であるディアネイラに近づけたイオラオスw

星から星へ。次はエリュシオン。番組開始から一体何年くらい経ってるんでしょうね。200時間戦い続けたとか50時間前の連絡とかありましたしね。


それでは失礼しました。
2007.08.29 Wed 00:23 URL [ Edit ]
ともずみさんへ Posted by 李胡
ともずみさんこんばんは!
いえいえ、こちらこそお忙しいのにいつもありがとうございますv

>ディアネイラもエイジと触れ合うことで男子が平気になったかw
その可能性大ですね~以前の姫様なら絶対こんなことなかったでしょうに(笑)
というか元々はディアネイラ大好きっ子だったんですよねイオラオスは(コラ)
テンパらずに普通に接することが出来たイオラオスに拍手したいと思います(*≧m≦*)

>番組開始から一体何年くらい経ってるんでしょうね
結構な年数たってるんですけど描写が早すぎますよね。
まあ2クールと考えればそうなるのも仕方ないことなのかもしれませんけど(笑)
最終回が見えてきたところで、次回もまた楽しみです。

コメントどうもありがとうございました!
2007.08.29 Wed 22:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

ヒロイック・エイジ #21
しかし今週は異常に話が難しかった・・・けど、面白かったわけですwグレンラガンほどの勢いはないですが、丁寧さとSFらしさがある秀逸な作品。ヒロイック・エイジ第21話で...
RAY=OUT 2007.08.27 Mon 14:08
ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」
StarChildヒロイックエイジ正直、理解しきれません。多分、本作は、続けて見るか、何度か見返しながら噛み締めた方が、製作スタッフの意思をしっかり受け取れるものと思います。流石に自分は、この後、瀬戸とらきすたを楽しみにしているような奴ですので、まともな感想な...
パプリカさん家のアニメ亭 2007.08.27 Mon 14:10
ヒロイック・エイジ 第21話 惑星コドモス
巨編に相応しいクオリティだな《SEO:ディアネイラ エイジ ユティ ケルビウス キャプチャ 画像 感想》
だってアニメが好きだから 2007.08.27 Mon 14:19
ヒロイック・エイジ 21話感想
ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」2対1で戦いつづけるベルクロス、アルテミア、ケルビウス。一方でディアネイラは惑星コドモスに、鉄の種族に対して敵意を持たないプロメ・オーの存在を感知していた。プロメ自身も、ディアネイラが自分に気づきコドモス...
夢では巫女。 2007.08.27 Mon 14:21
ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」
ディアネイラとプロメ・ローによる会談。理解できないというほどではないけど、結構難解な話でした(個人的にw)銀の種族もほとんどが和解に賛成なようですが、ロム・ロー派だけは反対してるみたいです。それに、全
リリカルマジカルS 2007.08.27 Mon 14:54
『ヒロイック・エイジ』#21「惑星コドモス」
「私を連れては飛べません」ディアネイラの部屋に呼ばれたイオラオスは、ディアネイラと二人きりで惑星コドモスに降り立つことに。プロメはこの来訪を察して、人が降り立てるよう環境を整えてくれていました。「命
ジャスタウェイの日記☆ 2007.08.27 Mon 15:00
「ヒロイック・エイジ」21話 惑星コドモス
ディアネイラとプロメの対話でなんだかあっさりと戦局が変わった。もっと銀の種族同士で混乱があるのかと思ってたのに。パエトーが反逆してたけどどうなるのか?あっさり引き下...
蒼碧白闇 2007.08.27 Mon 15:59
ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
アニメって本当に面白いですね。 2007.08.27 Mon 16:46
ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」
可能性という導き
ALAのアニメ感想記 2007.08.27 Mon 18:02
ヒロイック・エイジ 第21話
第21話「惑星コドモス」このアニメの中では十分結構な神回だと思いましたが何か?(他の方々の記事が比較的ドライで悲しかったw)あ、イオラオス!姫様に触れてよかったね!・・・・あれ?それほど嬉しそうでもな
あしゅの気まぐれブログ 2007.08.27 Mon 18:43
ヒロイック・エイジ 21話『惑星コドモス』
プロメ・オーと対話する為にディアネイラは惑星コドモスに行く決心を固めました。
Girlish Flower 2007.08.27 Mon 19:01
ヒロイック・エイジ 21話「惑星コドモス」
'''話は和解へと進む…'''== 銀の種族と交渉を試みるディアネイラ様 ==一見無茶な展開と思いきや、あっさりと受け入れる銀の種族代表{{{そして話し合いの場が持たれ、行き着いた結論は和解!}}}なんでも黄金の種族はこれを望んでいたいたんだ
時空階段 2007.08.27 Mon 19:19
「ヒロイック・エイジ」第21話
第21話「惑星コドモス」惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。これから重大な会話がなされるであろう事をレクティに伝え、その声を聞くように指示をする。一方..
日々“是”精進! 2007.08.27 Mon 19:37
ヒロイック・エイジ 第21話感想
ヒロイック・エイジ 第21話感想いきます。
AAA~悠久の風~ 2007.08.27 Mon 19:55
ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」
今回はかなりの急展開。予想通りでありつつも驚き。対話部分については中々面白かったと思う。矛盾を解消する方法が共闘とかね。当たり前のことですが綺麗に今までの内容が整理されてある。そういうワケで、聴
angel notes. 2007.08.27 Mon 20:25
『ヒロイック・エイジ』第21話『惑星コドモス』
あの兄貴ズがもうOPでしか見られないと思うと、今度は一抹の寂しさを感じてしまうのは何故でしょう。
なまけもののひとりごと 2007.08.27 Mon 21:04
ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」
ヒロイック・エイジ III「姫さまの部屋へ?」イオラオスに衝撃の出来事がぁ~~。姫さまの部屋にお呼ばれですよ、お呼ばれ。そこは姫さまの香りが充満しまくっていて、呼吸するだけでも姫さまを感じられるという超絶楽園空間なのであります。そんなところへ入っ....
シバッチの世間話 2007.08.27 Mon 21:04
ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」
ついに姫様の手を握ったぞぉ  *     +    巛 ヽ            〒 !   +    。     +      +    。  |  |   *     +   / /   イヤッホォオォウ!       ∧_∧ / /      (´∀` / /....
ミルクレモンティー 2007.08.27 Mon 21:50
ヒロイック・エイジ 第21話『惑星コドモス』
ううむ・・・今回はプロメ・オーとディアネイラの対話が主であったのだが、 そして彼女らは分かり合い真理とやらに辿りついたようだが、 聡明でも叡智に富んでもいない私にゃ付いて行くのが精一杯(汗)。 ただひとつだけハッキリ断言できることは・・・ 「おめでとう、イ
風庫~カゼクラ~ 2007.08.27 Mon 22:17
ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」
 戦いの時代を終わらせるために。 ディアネイラとプロメ・オーとの平和へ向けての話し合い。   ヒロイック・エイジ II矢崎広、石川由依 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
根無草の徒然草 2007.08.27 Mon 22:20
ヒロイック・エイジ#21「惑星コドモス」感想
ついに相容れなかった種族の対話が成立する。試される種族の未来。黄金の種族の意志を知るためにディアネイラは一つの惑星を目指す!「惑星コドモス」あらすじは公式からです。惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。..
おぼろ二次元日記 2007.08.27 Mon 22:47
ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」
「星々の導きによって宇宙を旅する我々も同時に星々を導いてるのではないか」「スターウェーは星々の交流であると同時に 命そのもの」今回はディアネイラとプロメの話し合いがメイン!!少しずつですが黄金の種族の思惑
WONDER TIME 2007.08.27 Mon 23:37
ヒロイック・エイジ「惑星コドモス」感想
ヒロイック・エイジ I矢崎広発売日:2007-08-08価格なんでもっとヒットしないのだろうか?どうしてもこの作品と蒼穹のファフナ―を比べてしまう。ヒロイック・エイジは、ストーリーがよく作られて破綻も見られない。キャラの描写も丁寧に描かれていると思う。しかし何故か盛り
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007.08.27 Mon 23:52
ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」
スターウェーは、星々の交流であると同時に命そのもの――。ノドスたちが戦いを続ける中…。ディアネイラとプロメの対話がコドモスではじまる。種族を代表する二人の会話はやがて黄金の種族の意思――スターウェーと
SERA@らくblog 2007.08.28 Tue 00:10
[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第21話』
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第21話 『惑星コドモス』。 ストーリーは…。 惑星コドモスのプロメが、いちはやくア
どっかの天魔日記 2007.08.28 Tue 00:19
ヒロイック・エイジ 第二十一話「惑星コドモス」 
「ヒロイック・エイジ」の第21話を見ました。う~~~ん・・・なんて神話的な展開だろ ( ̄∇ ̄;)そもそもギリシャ神話あたりをモデルにしてるそうだから当たり前なのかもしれないけど、展開がホント神がかってる。
怜奈の自己主張 2007.08.28 Tue 01:02
惑星コドモス
「「死んだはずのスターウェイを、再び誕生させた」」
tune the rainbow 2007.08.28 Tue 23:25
ヒロイック・エイジ 第21話 惑星コドモス
イオラオス歓喜w
Ηаpу☆Μаtё 2007.08.28 Tue 23:29
ヒロイック・エイジ
{{{第二十一話「惑星コドモス」}}}{{{ディアネイラは銀の種族の母星・コドモスに降り立ち、一人星に残った銀の種族・プロメ・オーと和解について語らう}}}== プロメ・オーとディアネイラの和平交渉 ===== 「わたしはプロメ・オー。オーの系譜に連なるプロメ・・・・」 =====
マンガとアニメの感想録とか 2007.08.28 Tue 23:45
ヒロイックエイジ#21 おめでとうイオラオス
ヒロイックエイジ最大のイベント発生 イオラオス 姫様と手を繋ぐ思えば一話がピークの格好良さで その後はエイジとの圧倒的差にヘタレそうになりつつも  必死に頑張って 同性の涙を誘い 自分では近付くことすら出来ない姫様にエイジがあっさり接触  悔し涙に明け暮
物語を食べて生きてます 2007.08.29 Wed 00:01
『ヒロイック・エイジ/HEROIC・AGE』第21の回想
ヒロイジ『惑星コドモス』個人的な感想等
starlightmemories 2007.08.29 Wed 01:32
ヒロイック・エイジ 。。。。 第21話 惑星コドモス
イオラオス、一世一大の晴れ姿。アルゴノート艦長の息子にして 騎士。優秀なのは 判っていますが、なかなか 報われない役が多かったイオラオス。そんな 彼にも ついに こんな 劇的なシーンが巡ってきましたかぁ。。。。テレポーテション出来る能力者は 美味しいで....
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007.08.29 Wed 05:58
ヒロイック・エイジ21話「惑星コドムス」
いよいよ対談がなされることに!!惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。これから重大な会話がなされるであろう事をレクティに伝え、その声を聞くように指示をす..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.08.29 Wed 08:00
ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」
ヒロイック・エイジの第21話を見ました。第21話 惑星コドモス「母星に程近い宙域だというのに全くの無防備。やはり連中には生存圏域という概念は存在しなかったか」「警戒レベルを下げますか?」「敵に合わせる必要はない。こっちはこっちのやり方でいく。とはいえ、ここ...
MAGI☆の日記 2007.08.29 Wed 11:28
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第21話 「惑星コドモス」
ヒロイック・エイジ II惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。これから重大な会話がなされるであろう事をレクティに伝え、その声を聞くように指示をする。一方、...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.08.29 Wed 18:50
ヒロイック・エイジ 第21話
サブタイトル「惑星コドモス」  いよいよ実現するディアネイラとプロメの直接会談。  その内容を見極めようと、銀の種族の動きに変化が現れる...
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.08.29 Wed 20:29
ヒロイック・エイジ 第21話
サブタイトル「惑星コドモス」  いよいよ実現するディアネイラとプロメの直接会談。  その内容を見極めようと、銀の種族の動きに変化が現れる...
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.08.29 Wed 20:29
ヒロイックエイジ 第二十一話「惑星コドモス」
ディアネイラはいいキャラだ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まんざらでもない 2007.08.29 Wed 21:11
ヒロイック・エイジ 第21話「惑星コドモス」 感想
さっぱり
コトマニ 2007.08.30 Thu 00:15
回天のごとく・・・
ヒロイック・エイジ 21話 首脳会談!!
Fere libenter homines id quod volunt credunt 2007.08.30 Thu 00:33
レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第21話 惑星コドモス
品質評価 22 / 萌え評価 4 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 17 / お色気評価 4 / 総合評価 10レビュー数 94 件 惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.09.05 Wed 15:49

Top↑

税金