アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.08.18 Sat
地球へ… section20「決戦前夜」
『ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。
テラ政府の首都惑星、ノア。
その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、
国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは。
人類とミュウ、合い入れぬ者たちの狭間で歴史はどんな運命をつむぎだすのか?』


あれれ、決戦前夜なのにミュウ側はー?
30分キースもいいですけどここにきて主役ジョミーが全く出ないってのも何か不思議(笑)
ていうかミュウ側がちょっと恋しい…(。-_-。)
原作でもキースオンリーなんですか?ここは(笑)

元老達は出る杭は打たれるという信念のもとキース暗殺を企てますが悉く失敗。
全部マツカが守ってくれちゃってますからね。
それにしても見れば見るほどマツカはミュウらしくなりましたねv
動きも素早いですし(普段は隠してますけど/笑)
けどいっくらキースのために働いても所詮化け物扱いなんだなあ…まあマツカはMでしょうからんなこと言われても耐えて耐えて耐えるんだろうけど(コラ)

スウェナは密かに自由報道を放送しようと画策。
思えばジョミーとキース、どちらにも接点も持ってるからこそ
彼女ってかなり危険な立場にいるんですよね…

キースの暗殺を企てた容疑者全員に対して精神崩壊の恐れがあるレベルでの心理探査を実施しろと言うキース。今日も絶好調です(マテ)
「テロリストはすべて 潜在的ミュウとみなして対処する
グランドマザーの行いに異を唱えるものは この世界から取り除かねばならない」


キースは装着者をミュウの超能力攻撃から防護するアンチサイオンデバイススーツを軍に開発させ、精鋭部隊を揃えさせました。
「全軍きってのゴロツキでしょう」
「重要なのは 躊躇わずミュウを殺せるかどうか」
「僕が毒を盛っているかもしれませんよ」
「やる気があれば 私はとっくに死んでいる」
「いつも死に場所を求めているような そんな貴方だから 僕は…」

持ってきた珈琲に毒が入ってるかもというマツカに対して明らかに上を行くキース。
あはは、マツカがそんなことできるはずないってやっぱりばれてますよ。
マツカって、死ぬときはキースと一緒に!とかそういう感じのイメージの子なんですけど…(別に単にキースラブだから、というわけではないですけど/コラ)

キースの行動の意味が大部分端折られてるせいもあるのか
やっぱり私にとってキースは謎の人物です(コラ)
けど、グランドマザーから教えられたミュウ徹底排除の教えに従いこれからも自分の道を見紛うことなく進んでいくというのはたしかなように感じました。
「SD体勢に依存した人類は もうそれなしでは生きていけなくなってしまった 自分から檻の中で暮らすことを選んだ者達の 哀れなる末路だ それでも私はこの体勢を守るしかない そのために生まれたのだから」

衰弱していくサムを見舞うキース。
『元気でちゅかー』
がつい最近のことのように感じるんですがもう大分前なんですよね。
いけないと思ってても笑ってしまう…
キース@子安さん、その節は大変お世話になりましたw( *´艸`)
サムは、小鳥にジョミーの名前をつけてたりと、心の奥底では
ジョミーのことを覚えてるんですかね。潜在意識の中にしか残っていないジョミー、切ないですね…

ノアそのものを人類権の絶対防衛線と位置づけ、
総力戦によりミュウを殲滅を指示するキース。
元老院には既に策がないから、全てキース頼みなんですよね。
ことは全てグランドマザーの望む方向へ進んでいくということですか…

その後でちょっと和みつつあるマツカとセルジュ。
「人類、か… ずっと不思議に思っていたんだが ジルベスターで初めて会ったときから ずっとお前は珈琲を淹れるしか脳がないヘタレ野郎のまんまだ そんなお前を 閣下はなぜ放り出さないんだ?」
「閣下に聞いてください その…」
「そんなこと聞けるか」
「多分 閣下は貴方が思っているような人じゃないんです きっと」

セルジュとマツカがなんだか仲良しじゃないですか(笑)
もしかすると、ホントはお前らどういう関係なんだよ!
っていうのも安易に聞き出そうとしたのかもしれませんが(オィ)
以前だったらこんな会話絶対ありえなかったですよね。
セルジュってばマツカに敵対心&嫉妬の炎がメラメラ~っと。
うっかりマツカ苛めに走るんじゃないかとヒヤヒヤしたもんですが、(笑)
そんな描写はなくあっという間にこんなに仲良しに♪
それだけ年月がたってるってことですか?…さりげなく。

普通に見てたら、貧弱なマツカを傍においてくのはやっぱお小姓さんだから(コラ)
とかうっかり思っちゃうわけですよ。セルジュもキース好きなのは承知ですが(笑)
でもって、マツカも真実はキースしか知りませんみたいなこと言って
セルジュはキースの本心が気になるけどさすがに本人には聞けないよねえ
みたいな心の会話が私には聞こえましたw(ヤメロ)
ま、聞いた所でキースが正直に答えてくれるはずもありませんけどね(笑)

パルテノンの元老となったキースは、ミュウ達がソル太陽系地球へ向かっていることを知り、ミュウの進路にある首都惑星ノアを戦場にすることを決意、最初は反対する元老達ですが、グランドマザーがキースの計画を承認したとしるとあっさり承諾。グランドマザー最強ですね。まあその下にいるキースも最強か(笑)ニヤリと不適な笑みをたたえるキースが怖いですよ((;゚Д゚))

アドスのオネダリ攻撃は拒否したいです本当に(マテ)
とはいえミュウ殲滅のためゼウスに乗船したキース、
久々に嫌味たらたらのマードックと対面。今やキースの方が上官ですもんね、さすがにないだろうと思ってたら標的はマツカに!(笑)
「相変わらずそこにいるということは お前もなんとか使い物になっているということか」

ノアを絶対防衛線と位置づけたものの、ノアを守ることはせず見捨て、太陽系でミュウを迎え撃つことに決定、反対したアドスはあっけなく殺されてしまいました。
「民を裏切っているのは元老院 お前達の方だろう 不適格者は処分されるのだ アドス」
つまりは、ノアに向かっているアルテメシアの住民達も
見捨てるということなんですよね…

「戦時非常体言に乗っ取り 私は 現時点をもって 人類圏国家主席に就任する 主席として私が為すべき事は唯一つ ミュウの殲滅である 我々が守るべきものはない パルテノン 決断力も ビジョンも持たぬ元老の立場 首都と呼ばれる惑星か? 否 断じて否だ 我々が守るべきものとは グランドマザーを頂点に頂く この体制そのものである! SD体制の保持なくして 人類の存在はありえない グランドマザーの保護のもと 全ての兵士が全力を尽くせば 勝利は必ずや我らのものとなる ミュウを倒し 人類の生存圏を守るのだ 兵士諸君 諸君の命を このキース・アニアンに預けたまえ! 人類の為に 地球の為に!!」


惑星ノアへ到達する前の入国審査で、スウェナの娘・レティシアがミュウと判明、
抹殺されそうになりますがジョミーの育ての親が庇います。
先程までミュウを化け物と言っていたのに、それがこうも変わるもんなんですか…や、そりゃ自分の本当の娘ぐらい大切に思ってるんでしょうし、なんせ過去にジョミーのことがありますからね、そういう風に思うのはわかりますが、δ(・∀・o)ウーン…

EDにトォニィとマツカが増えてる!
マツカはちゃっかりキースの隣キープですかw(コラ)

次回「星屑の記憶」

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック
地球へ…    Comment(2)   TrackBack(44)   Top↑

Comment
こーんばんは♪ Posted by はな
>EDにトォニィとマツカが増えてる!
うっそ、気付きませんでしたよ。マヂですか?ちょっと面白そうで食いついてしまいました(笑)

感想溜めちゃって、
テキトーな我が家にコメありがとうございまっす~!!


>決戦前夜なのにミュウ側はー?
タイトルの付け方これでいいの?って思ってしまいました。決戦の当日にミュウ側が描かれるんですかね?やっぱりチーム未読は「?」ばっかりですよねー(笑)
ブルーファンとして入ったアニメですから、やっぱりミュウ側が描かれないとすっごく寂しいです。クスン。

>キースの行動の意味が大部分端折られてるせいもあるのか
それもありますか、私も謎ばかりです。ジョミーの心情もいまいちパッとしないですが、更にもう一人の主人公だろ?と思っているキースについてなんてさっぱりです。
あともう少しで終わるわけですが(何回で終わるんですかね、もう「決戦」ですしね!)ちゃんと明らかにして終わってくれないとムカムカするかもしれませんε=(>ε<)
2007.08.20 Mon 22:47 URL [ Edit ]
はなさんへ Posted by 李胡
はなさんこんばんは!
レス遅れてしまってすみません;;

EDちゃっかり増えてましたよ~是非次回のお楽しみにとっといてくださいv
って言いましたけど今週ないんですよね…(^^;)
お忙しそうなのにいつも暴走&妄想コメント残してしまってすみませんっ
反省は…してます(オィ)

>決戦の当日にミュウ側が描かれるんですかね?
>やっぱりチーム未読は「?」ばっかりですよねー(笑)
そうなんですかね?来週はいっぱい出てくるみたいですが、
ホント未読派にはわっかんない展開ばかりで…
いっそのこと三巻だけだし読んでみよっか、とも思ったんですけど
知らないほうが幸せなこともありますし(笑)
あと一ヶ月ぐらいだからそのままつっきっちゃってもいいかな~と
半々な考えをのらりくらりしてそのままですよ(コラ)
そうそう、ブルーがいなくなってもミュウ側は是非とも描いて欲しいです。
キースに感情移入できないせいもあるかもしれませんけど(汗)

>ジョミーの心情もいまいちパッとしないですが、更にもう一人の主人公だろ?と思っているキースについてなんてさっぱりです
そ、そういえばもう一人人類側の主人公なんですよね!
うっかり忘れるとこでしたw(マテ)
そのへんの情景描写をはっきりしてくれればもっとわかりやすくなるんでしょうけど…
原作が壮大すぎて出来ないところもあるんでしょうね。
とはいえ一度劇場化されたんですから頑張ればやれると思うんですけどねー
どうなんですか。そこんところ、地球へスタッフさん!(笑)

既に心はちょっと10月からのガンダム00に移行しつつあります(コラ)
ではでは、コメントありがとうございました!
2007.08.21 Tue 20:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

地球へ 20話「決戦前夜」
タイトルどおり、来る戦いに向けた準備に終始していて地味でしたなぁ。もう一方の主役であるジョミー達が全く出てこない、キースアニアンによるキースアニアンのための回という感じでした。相変わらず原作ネタバレ
† CROWN † 2007.08.18 Sat 22:25
地球へ… 第20話感想
地球へ… 第20話感想いきます。
AAA~悠久の風~ 2007.08.18 Sat 22:32
地球へ… 20「決戦前夜」
キースの足場固めって感じでしょうか。ミュウサイドが語られる事はありませんでした。さすがのキースも実は敵が多かったんですね。マツカを傍に置く事で暗殺を免れるとはさすがです。でも命の恩人に対して思いっきり「バケモノ」呼ばわりなのがもっとさすがかも(笑)。....
はざまの欠片 2007.08.18 Sat 22:40
地球へsection20 : 決戦前夜
section20 : 決戦前夜
Happy☆Lucky 2007.08.18 Sat 22:41
地球へ… section20「決戦前夜」
地球へ…の第20話を見ました。section20 決戦前夜ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。『何か不穏な思念を感じます。気をつけて、キース』何者かに銃で撃たれかけるキースだが、マツカがキースを押した上で、銃弾を次々...
MAGI☆の日記 2007.08.18 Sat 22:42
地球へ・・・20話「決戦前夜」
まさかここにきて、主役のまったく登場しない回が見られるとは!!(あはは)いや~いろんな意味で「地球へ・・・」恐るべし(>▽<)ま、でもキースファンにとっては堪能できた回だったのではないでしょうか?でもこういう回の方が私は逆に冷静に見れてしまったり(^^..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.08.18 Sat 22:43
地球へ…TOWARDTHETERRA 第20話 ミュウとの戦い
内容国家騎士団総司令となったキース。だがその活躍は、地球圏を牛耳る元老たちパルテノンの反感を買う。様々な暗殺計画が実行されるが、マツカの活躍により、ことごとく生き延びていくキース。『不死身のキース』の名声により、元老たちはキースを元老とせざるを得なくな..
レベル999のマニアな講義 2007.08.18 Sat 22:45
地球へ… 第20話 「決戦前夜」
人類のために、地球のために――!存続のために造ったSD体制…。いつしか人類はその中でしか生きれない存在となった。自ら檻の中で暮らすことを選んだ者。キースはその体制を維持する者としてミュウ殲滅へと邁
SERA@らくblog 2007.08.18 Sat 22:47
TBS「地球(テラ)へ…」第20話:決戦前夜
人類側の決戦前夜が駆け足気味で描かれた今回のエピソード。この時間、ジョミーたちは、何を考え、どんな思いでテラ(地球)へと向かっていたのでしょう。
伊達でございます! 2007.08.18 Sat 23:02
地球へ・・・ 第20話 「決戦前夜」
不死身のキース。マツカが側にいる限り、死にませんよねwなのに助けてもらって「よくやった、さすが化物だ」はちょっとひどいでしょwそりゃ、化け物みたいな動きだったけどさ(ぇーw「所詮、僕は化け
リリカルマジカルS 2007.08.18 Sat 23:25
地球へ20話
今回はキースサイドの話でジョミーもブルーも出てこなかった…あいかわらずキースはマツカにひどいことを言うなー。でも死に場所を求めてるのか。それはそうとあそこで終わりですか~~来週は休止だから続きは2週間待ち{%sweat%} あの親子がどうなるのか気になる…! あ、
暁の空 2007.08.18 Sat 23:26
地球へ… section20 「決戦前夜」
ツーリングの後始末もようやく終わったren.です。帰り道に通った道に工事中のダートがあり、バイクがドロドロに。細かいセメントのような砂のため、水で流し落とせずに難儀しました。レポートも加筆修正しましたので、お暇な方はどうぞ。さて、今日の「地球へ…」。元老院へ
希望屋 ~renka ci=set~ 2007.08.18 Sat 23:34
地球へ… 第20話「決戦前夜」
地球へ…キースは、グランド・マザーのSD体制を指示、守ることを前面に打ち出し、強行の態度で一気に人類の頂点を極めました。途中、キースを良しとしない権力からの暗殺未遂や反発の声もありましたが、それらを半ば力ずくで排除してきました。その原動力となっているの..
パプリカさん家のアニメ亭 2007.08.18 Sat 23:34
『地球(テラ)へ・・・』 #20 「決戦前夜」 (8/18) 感想
あらすじは公式HPから。ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは。人類とミュウ、合い入れぬ者たちの狭間で歴史はどんな運..
よろず屋の猫 2007.08.18 Sat 23:52
地球へ・・・ 第20話「決戦前夜」
ついに国家元首まで駆け上がってしまったキース。私の気のせいでなければ、前髪の方も禿げ上がって行ってしまっている様な気がせんでもないが・・・。いや、たぶん気のせいです。ふぅむ、これが元老院のユニフ
のほほんホビー 2007.08.19 Sun 00:00
地球へ・・・#20「決戦前夜」感想
公式でこやぴーは「演説って気持ち良い!!!」と言っておりましたが気分はすっかりギレン・ザビ!?なんてね!!!制服もザフトの赤から白になってつい銀髪の評議会委員を思い出してしまいました!!!ああ、声優さんも違うのに別のアニメ・キャラを思い浮かべるとはある..
おぼろ二次元日記 2007.08.19 Sun 00:43
地球へ… 第二十話「決戦前夜」 感想
楽園に耐えられる人間を
コトマニ 2007.08.19 Sun 00:48
地球へ…「決戦前夜」
キースはずいぶん偉くなっちゃいました。どんどん上っていきますね。マツカはあいかわらずキースのお供です。常についてまわってます。立場的には秘書? 側近? 何なのでしょう。それより、マツカがキースを呼び捨てにしたことにビビりました。いつからそんなに親しくなった
瑞原唯子のひとりごと 2007.08.19 Sun 01:14
「地球へ・・・」第20話
section20「決戦前夜」ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは・・・。人類とミュウ、合い入れぬ者たちの狭間で歴史はど...
日々“是”精進! 2007.08.19 Sun 04:46
地球へ… 第20話「決戦前夜」
地球(テラ)へ… 第20話「決戦前夜」
恋華(れんか) 2007.08.19 Sun 06:11
地球へ… section 20 僕が毒を盛っているかもしれませんよ
ずっとキースのターン。キ ス マ ツ さ い こ う !!マツカちゃんは元より、セルジュくんも随分とよく調教…もとい教育されてますね!キースの命を狙う者は即銃殺★今回のセルジュはかなり頑張りましたね。キース暗殺未遂軍団の密談場に乗り込んで逮捕とか、偉いぞ
腐女子ブログ 2007.08.19 Sun 07:18
地球へ… 第 20 話
サブタイトルの通りの展開かもしれない…。
圭佑の気まぐれ日記 2007.08.19 Sun 07:44
地球へ section20 「決戦前夜」
今回はずっとキースのターンでした。暴動鎮圧から戻ったキースを待ち受けていたのは、暗殺未遂事件。
見ていて悪いか! 2007.08.19 Sun 08:40
『地球へ…』#20「決戦前夜」
「キース、スウェナ、ジョミー、みんな元気でちゅか?」キースはとうとう総司令に!パルテノン側が命を狙ってきたけれど、マツカがいますから大丈夫♪けれども助けたのにつれないキース…。「よくやった。さすが
ジャスタウェイの日記☆ 2007.08.19 Sun 09:27
『地球へ…』第20話『決戦前夜』
今日は、キースが暗殺だの抹殺だのを跳ね返して、国家元首にのし上がる話でした。グランド・マザーを頂点に戴く、SD体制の維持を兵士達に宣言。人類の為に、地球の為に、と鼓舞します。……って、エエエェエ、ちょっ……!ジョミーは!?こ、こんなクライマックス間近で、多
なまけもののひとりごと 2007.08.19 Sun 09:55
地球(テラ)へ… section20 「決算前夜」 
ジョナ・マツカの活躍で、死を逃れたキース・アニアン。しかし、彼の活躍はマッカとキース以外は誰も知りません。悲しいね。
ゼロから 2007.08.19 Sun 11:47
地球へ・・・ 第20話「決戦前夜」
テラ政府の首都惑星、ノアに降り立ったキース。「何か不穏な思念を感じます。気をつけて、キース」キースを狙う銃弾をすべて掴むマツカ。しかも人に見られずに!?ほんと、この子、すごいよーーー!!!動きの凄さに笑ってしまった。マツカ、ナスカチルドレ
LOST HEAVEN 2007.08.19 Sun 11:55
(アニメ感想) 地球へ… 第20話 「決戦前夜」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは!?
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.08.19 Sun 11:57
ジョミーのお母さんかぁいいな
「地球へ…」の第20話を見ました。<感想>ジョミーに引き続いてキースも強硬路線へ。W主人公がまるで共鳴するかのごとくの構成ですね。この2人、出逢い方が違えば絶対親友になれただろうなあ。2人ほど人類を大切に思っている人間もいないのだから。ジョ...
じろグ! 2007.08.19 Sun 13:50
地球へ・・・ 。。。。 section20 決戦前夜
コーヒーを入れるしか能がないヘタレ野郎が見せた 本当の実力。もちろん、ただの人類には、ハイスピード・マツカなんて 洞察不可能でしょうけど。やっぱ、マツカは この物語で 隠れた名脇役ですよ。キースが 本来の在るべき地位を手に入れた今話。国家元首など、...
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007.08.19 Sun 14:05
地球へ section20 : 決戦前夜
地球へ…冒頭、キースを助けたマツカ、マツカに向って「よくやったさすがばけもの。」ってキース助けてもらった相手にそれはないでしょう・・・・スウェナ、何をしようとしているのですか?スウェナの今後の動向に注目です。スウェナの娘レティシアがミュウ?レティシアの養
JAOの趣味日誌 2007.08.19 Sun 18:32
地球へ… section20 破滅前夜
地球へ…   section20  決戦前夜?微妙に原作と違う、『地球へ…』アニメは、青い地球へ…降り立てるのでしょうか? (人類が?ミュウが?)昔、昔、『地球へ…』は、アニメ映画化が決まって、急いで原作を読んだような記憶。まだ、あの頃は、多少のSF小説で
中学生日記…かな?(熱闘!!受験生編?…かな??) 2007.08.19 Sun 20:14
地球へ…☆第20話☆感想
section20決戦前夜地球側メインで、ミュウ側がさっぱり…待ちうけはまたしてもブルーカッコイイからいいけど、ジョミーにも会いたいわ今回は個人的にマツカが裏主人公の印象
☆ジョージの日記☆ 2007.08.19 Sun 20:21
地球へ 第20話「ケツ戦前夜」
「私は現時点をもって、人類圏国家主席に就任する。」 「主席として私が成すべきことは唯一つ、童貞狩りである。」 「童貞狩り?」
黒歴史NETA NOTE-ネタノート- 2007.08.19 Sun 21:31
「地球へ・・」20話「決戦前夜」
<土曜日>今回はキース中心の回でした。グランド・マザーの後ろ楯もあって、どんどん権力を掌握しつつあるキース・アニアンを恐れ、暗殺者を差し向けるパルテノンの権力者達ですが、ことごとくマツカに阻止されて失敗。反対に国家騎士団に逮捕されてまあ、廃人にされてしま
大吉。 2007.08.19 Sun 22:11
地球へ…20話『決戦前夜』
 section20 : 決戦前夜 ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。 テラ政府の首都惑星、ノア。 その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、 国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは。 人類とミュウ、合い入れぬ者たちの狭間で歴
葵的道楽日記 2007.08.19 Sun 22:38
地球へ・・・ 第20話「決戦前夜」
「地球(テラ)へ・・・」の第20話を観ました。―――年食ったなぁ・・・キース・・・(; ̄▽ ̄)ゝ” 国家元首になっていくキース。演説してるシーンとか見てて、ナチス政権(だっけか、ヒトラーって)を思い出したのは私
怜奈の自己主張 2007.08.20 Mon 00:01
地球へ… 第20話
「決戦前夜」マツカ、すげーっっ!!国家元首への道を駆け上がるキースには当然敵も多いわけですが、初っ端から銃弾3発からキースを守り、なおかつ、動きがあまりに早過ぎてキース以外の誰にもそのことを悟らせないマ
ラブアニメ。 2007.08.20 Mon 18:01
地球へ… section20「決戦前夜」
<あらすじ>ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは。人類とミュウ、合い入れぬ者たちの狭間で歴史はどんな運命をつむぎだ
エンドレス・ナイトロード 2007.08.20 Mon 20:41
地球へ… 第20話「決戦前夜」感想
地球へ…ミュウと人間。なんとなくこの関係がDTBの契約者と人間の関係にすっごく似ているように見える。まぁ状況は全然違うけど。地球へ… 3完全生産限定版CD付早速感想。あぁ、なんかキースが神々しいよ。どこぞの総裁のように演説をはじめ、・・・ってかクーデター...
物書きチャリダー日記 2007.08.21 Tue 11:55
地球へ・・・ 第20話
Section20 「決戦前夜」「わたしたちはウサギ? それとも狼?」造られた人間キース、ミュウの長ジョミー体制とそれに反する者達の戦い人間VSミュウじゃないんですよね、これはある意味人類代表はミュウ達なの
あしゅの気まぐれブログ 2007.08.21 Tue 15:05
地球へ#20 アイデンティティー
出生の秘密を知ってキースさん ぶっ壊れたみたい作られた存在ならその意義を全うしようとする心と やはり辛いのか死に場所求めて三千里の心ここで、よくも俺を産んだなーーーーーーーーーーーーっ と絶叫してマザーに復讐をしないところがキースの根がいい奴の証拠? 籠
物語を食べて生きてます 2007.08.22 Wed 22:25
地球へ… 20話 『決戦前夜』
マツカって凄かったんだ…(;゚Д゚) セルジュじゃないけどマツカってコーヒー淹れるしか脳が無いくらいにチョッピリ心の底で思っていたので、銃弾からキースを守ったのには驚きました。 アレだけの人間がいて、一人
欲望の赴くままに…。 2007.08.23 Thu 06:42
レビュー・評価:地球へ……/Section20 : 決戦前夜
品質評価 32 / 萌え評価 14 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 28 / お色気評価 6 / 総合評価 17レビュー数 49 件 ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.08.27 Mon 21:10

Top↑

税金