アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.08.17 Fri
おおきく振りかぶって 19話「桐青の実力」
『両監督の緊迫する、読み合いと駆け引き。その勝負を制したのは西浦の監督、モモカンだった。スクイズ警戒だった桐青の裏をかき、見事にバントを成功させた栄口。西浦ベンチは追加点をとれた喜びに沸く。そして五回。「もっと投げたい」という気持ちが三橋をマウンドへと駆り立てるが、阿部がいないことに気づき右往左往する三橋。阿部がくるまでと、田島が相手をする。その田島からの返球を受け取った三橋が、田島へ笑顔を向ける。その三橋の無防備な笑顔に、なぜか驚く田島だったが…。 』



いやあ先週は田島君の神技ばかり注目してしまいましたが
栄口君のスクイズも圧巻ですね!
ナイスバントって皆に褒められてるけど謙遜してる栄口君可愛いですv

ベンチに戻った三橋、そんなに一気飲みして大丈夫?
それでもまだ足りないようで最後の一滴まで飲もうとぺろぺろしてるのが小動物っぽかった(笑)
「アンダー 替えようかな もう チェンジになるかな
かえたい、かな… どっちでもいいや 俺は 投げられれば何でもいい」

やっぱり熱のせいでおかしいですよ三橋!
試合中は集中してるからいいけど、戻ってくるとちょっとぼぉっとしてますよね(^^;)

さぁ行こう!って皆と走ってくのはいいけど阿部君いないと投球練習できないから(笑)
到着してからいないことに気づいても遅いよ!
そんな三橋にボールを回してくれた田島君は、三橋が不意に見せた笑顔にドッキリ!
「今俺 何でドキっとしたんだ? ドキっつうよりギクっつぅか 何かビックリしたような…」
ちょ、田島君が三橋に惚れたー!(マテ)
ああもう阿部君が来るのが遅いから(笑)
普段の三橋じゃああんな風に笑ってくれませんからね、そりゃあコロッといっちゃいますよw結局のところ純粋に心配してるわけですが、似たもの同士だから何か不安要素を感じ取ったんでしょうね。

一方三橋の笑顔には瑠里ちゃんもビックリ(笑)小学生の頃は三星のチームに混ぜてもらってて、その頃はよく泣きよく笑う子だったそうな。でも中学行ってから笑わなくなったからずっと心配してたんですね。それなのに試合呼んでくれないってなれば…怒りますよ(笑)

五回裏からはまさしく桐青の反撃が始まりました。
桐青の監督は決め球がカーブと判断、阿部君もカーブを待たれてると予測します。

7番は準太君!
バントを狙っているのを見て、阿部君はセオリーどおり一塁側へ転がしてもらおうとします。
そのままバントを打ち1アウト2塁に。

8番は山ノ井君。
阿部君は、前の回に真吾さんがノーアウト三塁から左へ打ったことを思い出しますが、山ノ井君はそんなに器用じゃなく、データを見ると打つ打球はほとんど内角よりでセンターから右、だから打つのは進塁打じゃないかと考えます。

三橋に外のカーブを要求しますが、うまくゴロを打たれて1アウト1・3塁に。
序盤に比べてゴロうちを徹底されてるせいか、ほとんど打球があがってない状態で、6番も8番もカーブを待っていた…変化球で半分もったからそろそろ三橋にまっすぐを投げさせようとする阿部君。

9番は前川君。
桐青の監督はそろそろ切り替えたか、けど決め球はそう変えられるもんじゃない、とカーブを待つサインを出す。
利央君今回もサイン出しだけですか(汗)

カーブを待つとのことですが、三橋の球はストレート、でもあてなきゃ三振してしまう!と思い打ってしまいました…が、これは犠牲フライでついに桐青に一点が入りました(゚Д゚ノ)ノ 

すんなりと一点とられてしまい西浦ナインは唖然…
桐青は得点すると賛美歌?歌うんですね、ちょっと驚いた(笑)
点は入っても監督の指示どおりに打ったわけじゃなかったので、ベンチに戻って怒られてる様子を見た真柴君、ゴロを打たなきゃ…と自分に言い聞かせてます(笑)

そして真柴君、セーフティのはずなのにフライを打っちゃってアウトー!(笑)
こりゃあ物凄い勢いで監督に怒られそうですね( *´艸`)

田島君と水谷君に励まされる三橋。
興奮しすぎてついに鼻血が出ましたかw(コラ)
「大丈夫大丈夫 ベンチまで鼻つまんどけ ユニフォーム汚すなよ …息は口でするんだ」
花井君がさりげなく帽子で隠してくれましたよ!
それにしてもよく気づきましたね、さすがキャプテン(笑)

1番はちゃんと打ち上げたけど9番は偶然スイングがあったのか?と考えてる阿部君。
ですが三橋が大変なことになってると思ったのか大慌てで青くなっちゃいましたよ(笑)
「これで夏が終わった」
阿部君の夏、強制終了w(チガウダロ)
三橋が倒れたら桐青相手に勝ち目はないと思ったんですよね~
や、でも愛のある心配の仕方だと思ってますんで(マテ)

モモカンから鼻血出したから寝てるだけだよって言われて一安心。
グラウンド整備のため少しの間休憩できますし、その間にはのぼせはおさまることでしょう。

この間に、準太君はフォークがすっぽ抜けたことを気にかけて和さんに見てもらうことに。
ありえない曲がり方をしたシンカー(笑)よりも準太君の腹筋に注目してしまいました(コラ)
そして準太君が練習してるとしるやすかさず観察する田島君は神だ!(笑)
田島君の場合、いつもにこにこしてるから真剣に見てるときの
鋭い視線にはもうドキドキですよ(〃▽〃)

三橋ママは三橋の異変にすぐに気づいたようですね。
やっぱりどの親も自分の子供をよく見てるんだなあとちょっとほのぼの^^
鼻血を出したのは瑠里ちゃんの応援のせい?
三橋中学男子校だもんね!ってそれでいいんですか(笑)
三橋ママ観点は若干ずれてますね(ノ∀`)

田島君と泉君が話してるの聞いてたら最後に鼻血出したの
いつだっけってちょっと思いました(笑)
監督に投げられる、とは言われてもやっぱり心配なものは心配な阿部君。
「球数減らすべきか でもんなこと考えたら桐青の打者はかわせない だけど 三橋が潰れたらそこで終わりだぞ」
「俺 大丈夫だよ! 俺 投げられるよ! 言うとおりに 投げられるからね!」
「そりゃ そうしろっつったけど… わかってんよ 後半も頼むぞ!」

三橋の中では『頼むぞ』しか理解されてませんv
信頼されるのが余程嬉しいんでしょうね!
阿部君も三橋バカだと思ったけど三橋も阿部君バカだ♪(コラ)

六回表は田島君から!!
2塁まで出たものの、花井君・沖君・水谷君が次々と打ち取られてしまい、
あっという間に終わってしまいました。
それを見たハマちゃんもちょっと弱気にヾ(・ω・)
「なんか 簡単に終わっちゃったな 五回以降段々と流れが桐青側に移ってるような…まあ、どっちかっつぅと 今うちが勝ってるのがかなり奇跡… ――奇跡じゃない アイツらが一点ずつとって 一回ずつ守ったんだ あと四回凌げば 桐青に勝てるんだ!」
気づけばあと四回なのですね…このまま逃げ切れるのか、果たして?

六回裏は2番松永君から。
「一球目は出来るだけ速い球だ ボールでもいい この一球で この打者はもたすからな 踏ん張れよ」
しっかり見たのを確認して次は一球目と同じコースでシュート!
三橋のシュートなら確実にボールからストライクになる、
と確信はしていた阿部君ですが、絶妙なところに決まってホント嬉しそう!!

松永君は見た一球目と二球目が同じコースに入ったのを確認してカーブを待ちます。
しかし今度は待ちすぎて結局三振に(^^;)

3番真吾さん!
真吾さんは前の打席カーブを引っ張ったこともあるが、チーム全員がカーブに絞ってきている、ということは真吾さんもカーブを待つのは明白、というわけで阿部君は中外も高低もストライクからボールになる球を三橋に投げさせました。
しかし、カーブを真吾さんに手だけで持ってかれてしまいます!

「こりゃカーブ狙い徹底されてんぞ クリーンアップには下手に投げらんねぇか 
おっと 三橋! いいとこきてるぞ! 
…さてと カーブ使わなきゃ緩急つけらんねえな 
見せ球にするにも まるでボール球じゃカウント無駄にするだけだぞ」 


4番青木君。
阿部君は二打席目も1アウトからバントしてることに注目し、
三橋に中にシュートを投げさせます。
しかしバントの体勢からそのままうちました!
阿部君、桐青の4番がバスターしたことに驚きます。
見てるこっちもバスターで外野破ることに思わずビックリ(笑)
これで1アウト2・3塁になってしまいました。
スクイズがくるかも??というところで阿部君がタイムをとります。

作戦会議、ということで集まる西浦ナイン。
阿部君に口隠せって言われて隠すのはいいけど喋るときにだけ隠せばいいんだよ三橋(笑)
そんな皆に西広君は、5番でスクイズがくるだろうから、この一点は守らなければならないというモモカンの考えを伝えます。

「河合は前の打席 三橋のまっすぐを打ち上げてるんだ ここはまっすぐでいく」
気合を入れる内野陣!戻る前に三橋が何か言いたそう…?
「さ サードランナー!」
もれなく真吾さんは内野全員にガン見されることに(笑)


さあて5番は和さん。
コンバットマーチ懐かしい!野球といえばこれですよね!
昔吹いたので思わずリズムとっちゃいましたよ(笑)
カーブじゃなくてストレートに一瞬慌てる和さんですが、
打たれてしまいます((;゚Д゚))
ホームでさそうとする田島君がカッコよかった、んですが
スクイズが決まりついに西浦と同点にΣ( ̄ロ ̄lll)

点が入った桐青が歌ってるのは校歌・・・?ですか?
先程の賛美歌より面白くて思わず笑っちゃいましたよ!(コラ)
桐青の監督、一点リードしたプレッシャーのかかる場面で
一つ一つのプレイは落ち着いたものだと西浦を褒めてました。

同点に持ち込まれてしまったため意気消沈の阿部君&西浦ナイン。
「まっすぐ以外なら もっとスピードのあるゴロになったかもしんねぇ 欲張った ゲッツー狙って一点やっちまった」

栄口君のバッター勝負の掛け声とともに三橋は
「バッター勝負ぅぅぅぅ~!!」
と気合十分!ホント、いつもの三橋ならありえないことだらけなんですが、
これもやっぱりテンションが異常なせいですか??(笑)

そんな三橋につられて田島君もにっこり笑顔!
可愛すぎるのでお持ち帰りさせてくださいorz

いつもは阿部君が励ます?方ですけど、たまには三橋に元気を貰ったっていいですよね!
6番は本山君。
シュートギリギリを狙う!!ってところで終わってしまいました。
もー、ホントにいいところで切るんだから…(笑)

次回「逆転」
こ、これは普通に西浦側のネタバレと考えていいんでしょうか…??((・∀・;)
それとも桐青?

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック
おおきく振りかぶって    Comment(4)   TrackBack(32)   Top↑

Comment
遅くなってスミマセン(汗) Posted by 流架
李胡さん こんばんはっ!!
TB&コメント遅くなってすみません(汗)

>試合中は集中してるからいいけど、戻ってくるとちょっとぼぉっとしてますよね(^^;)
三橋君の様子がどんどんおかしくなっていってる気がしますよね
これで最後まで投げ切れるのか不安ですよ・・・(汗)
阿部君にはしっかり見ててもらわないとですね!(笑)

>ちょ、田島君が三橋に惚れたー!(マテ)
結構コレ書いてるブログさん多いですよね(笑)
やっぱり誰が見てもそう見えるって事ですか!!!
三橋君はモテモテで良いですけど、阿部君はライバルが多くて苦労しますねぇ~(コラ)
今後は田島君の動向もしっかり監視してないと!!(笑)

>それにしてもよく気づきましたね、さすがキャプテン(笑)
花井君の対処がカッコ良く見えましたよ!! しっかり全員の様子を見てるって事ですかね?
あ、もしや花井君も三橋君が・・・・(無駄にライバルを増やしてみる/コラ)

>準太君が練習してるとしるやすかさず観察する田島君は神だ!(笑)
シンカー攻略の為ですかね?この試合中に田島君なら準太君のシンカーを打ってくれそうな気がするんですけど!!(笑)
ここまで大きな当たりはないですし、期待が高まりますね!
神ならきっと何かやってくれるはず!!

>可愛すぎるのでお持ち帰りさせてくださいorz
田島君 テイクアウト入りました――!!(ファーストフードな感じで!/マテ)
三橋君の笑顔もそうですが、田島君の笑顔も犯罪級だと思います!
誰だってお持ち帰りしたくなりますよアレは!!!(笑)

試合もいよいよ終盤戦ですね!!
どんな試合展開になるのか楽しみです♪
ではでは、失礼しました―!!
2007.08.18 Sat 22:20 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
いえいえ、お忙しいと思いますのでお気になさらず^^

>これで最後まで投げ切れるのか不安ですよ・・・(汗)
そのうちグラウンドでばったり倒れこんじゃわないか心配です。
阿部君には首に縄でもかけて三橋を摑まえといてもらわないとですよ(コラ)

>三橋君はモテモテで良いですけど、阿部君はライバルが多くて苦労しますねぇ~(コラ)
三橋が魅力的すぎるのが多分いけないんですよ。
挙動不審なオドオド加減が可愛く見えて仕方ないんですね、きっと(゚∀゚●)三(○゚∀゚)
そりゃあ時折見せる笑顔とか可愛いですけど、三橋の性格からして
付き合うのはよっぽど根気がいりそうな感じが…(オィ)
その点田島君は三橋と似てますし楽勝ですか?阿部君ピーンチ!(笑)

>花井君の対処がカッコ良く見えましたよ!! しっかり全員の様子を見てるって事ですかね?
キャプテンらしい行動、ていうかいつ気づいたの!?とビックリしちゃいましたが(笑)
一人一人に注目して見てるんですかね~男前!(笑)

>花井君も三橋君が・・・・(無駄にライバルを増やしてみる/コラ)
その可能性大ですねwキャプテンとしてじゃなくて個人的にもありかも(笑)
花井君て常識人だしライバルとしても手強そう…何より頼りになりますしね!

>この試合中に田島君なら準太君のシンカーを打ってくれそうな気がするんですけど!!(笑)
そろそろ対田島君用にシンカーきますかね!?
うわあそのときは是非打者目線で準太君のシンカー描写をお願いします!
果たしてそれは見れるんですかねえ、そして利央君の出番は??(笑)

>三橋君の笑顔もそうですが、田島君の笑顔も犯罪級だと思います!
おお振りキャラって笑顔が素敵な子が多くないですか??(〃▽〃)ポッ
阿部君は別の意味で素敵笑顔ですが(オィ)、栄口君の笑顔も犯罪級だし、
田島君に関してはもうね、スマイルも神がかってますから(言い過ぎ^^;)
テイクアウトしたら額縁に入れて飾っときますので宜しくお願いしま~す(コラ)

次回予告はどちらの逆転なのか、楽しみですね!
コメントどうもありがとうございました!
2007.08.18 Sat 23:50 URL [ Edit ]
う~ん・・・ Posted by まるとんとん
 野球部ってやっぱりもてるんですかねっ!
女性の方のブログで、おお振りをみてると、
三橋くん、お持ち帰りが多いですねっ、
羨ましいです!

 「おぢさん」も今から野球でもやろうかしら?
でもメタホリックなおなかを見たら、
誰もお持ち帰りしてくれないですよねっ・・・。

 では、
2007.08.21 Tue 21:35 URL [ Edit ]
まるとんとんさんへ Posted by 李胡
まるとんとんさんこんばんは!

多分、野球部というより外見や性格じゃないでしょうかね(^^;)
それぞれ部活の中のエースって大抵もててますよね~
強くなって活躍すれば注目される機会も多くなりますし、
野球のピッチャーってやっぱり花形ですしね!
(サッカーのFWやMFみたいのだと思ってますが実際どうなんでしょう?/笑)
ちなみに私はこのシーン田島君に注目しちゃってました(コラ)
三橋の笑顔も可愛いですけど田島君の嬉しそうな顔見てると
こっちもニヤリ( ̄ー ̄)としてしまいますv

いえいえ、今からでも全然遅くないと思いますよ。
とりあえず行動あるのみ!です(笑)
一生懸命頑張ってる姿を見てカッコイイと思ってくれる人がいますって(・∀・)ゞ
影ながら応援させて頂きます!

コメントどうもありがとうございました。
2007.08.21 Tue 23:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

おおきく振りかぶって 第19話
第19話『桐青の実力』 三橋のどびきりのスマイルでドキッとする田島。 それは恋ってやつですよ、だんなぁ。 さて5回裏の桐青の攻撃。 犠牲フライで1点を返上。 点を返してもフライをあげたので 桐青監督は怒鳴り散らす(((( ;゚Д゚))) 三橋が鼻血。 冷やすために寝
沖磨純雲 -おきまもとん- 2007.08.17 Fri 13:50
おおきく振りかぶって 第19話「桐青の実力」
おおきく振りかぶって 第19話「桐青の実力」 オープニングのいきものがかりの曲は聞けば聞くほど好きになってきました。 夏空グラフィティ/青春ラインいきものがかり ERJ 2007-08-08by G-Tools 5回表西浦は栄口のスクイズで2点目を入れました。 5回裏桐青の攻撃は先頭
+7 アニメ・声優情報局 2007.08.17 Fri 14:07
おおきく振りかぶって 第19話・「桐青の実力」を見て寸評
 そうそう、どんな強豪でも初戦の浅い回は足並みが乱れがちなもの。そして、この桐青のように徐々に立ち直って、加速がついたロケットのように引き離されるというのも良くある。…しかし、万が一そこでなかなか得点が奪えないと…
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2007.08.17 Fri 14:12
『おおきく振りかぶって』 #19 『桐青の実力』 (8/17) 感想
「スゲー簡単に。」「点が入っちゃったな。」更に一点入れられ同点に。これが桐青の実力。栄口くんのナイスバントで追加点を取った西浦。ベンチに戻った三橋はやはり様子がおかしい?。五回表の桐青の攻撃。先頭打者はカーブをヒットに。続く準太はバントでランナーを二塁...
よろず屋の猫 2007.08.17 Fri 14:29
おおきく振りかぶって #19 「桐青の実力」
三橋くんの超舌技巧!?コップの水分を一滴残らず飲み干そうとペロペロする仕草はまるで可愛い小動物を見ているような愛くるしさがあります。 ↓ ↓
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2007.08.17 Fri 14:29
アニメ おおきく振りかぶって 第19話「桐青の実力」
一話の感想はこちらおおきく振りかぶって野球講座はこちらさぁ、タイトルどおり桐青の実力が発揮される回です!主人公のチームがやられるのは嫌だと思う方も居ると思いますが、如何にして西浦が切り抜けるかが見所だと思います。反対に、この回を待っていた桐青フ....
出不精な俺 2007.08.17 Fri 14:54
おおきく振りかぶって/第19話「桐青の実力」
=== 第19話「桐青の実力」 ===[[attached(1,center)]]{{{両監督の緊迫する、読み合いと駆け引き。その勝負を制したのは西浦の監督、モモカンだった。スクイズ警戒だった桐青の裏をかき、見事にバントを成功させた栄口。西浦ベンチは追加点をとれた喜びに沸く。そして五回
♡紗英の部屋♡ 2007.08.17 Fri 15:06
「おおきく振りかぶって」19話 桐青の実力
桐青に追いつかれた。そりゃあもともと強いチームに堅実な戦法取られたら大きくとはやられずともじわじわと確実に追い詰められるわな。三橋はすごいと言っても球は遅くて当てることはできるわけだし、着実なことされたらそり
蒼碧白闇 2007.08.17 Fri 17:02
おおきく振りかぶって 第19話 「桐青の実力」
<あらすじ>両監督の緊迫する、読み合いと駆け引き。その勝負を制したのは西浦の監督、モモカンだった。スクイズ警戒だった桐青の裏をかき、見事にバントを成功させた栄口。西浦ベンチは追加点をとれた喜びに沸く。そして五回。「もっと投げたい」という気持ちが三橋をマウ
エンドレス・ナイトロード 2007.08.17 Fri 17:03
『おおきく振りかぶって』#19「桐青の実力」
「三橋は元気だ」汗の量が多いのか、次第に様子がおかしくなっていく三橋。「俺は投げられれば、どっちでもいい」着替えることさえ億劫なほどダルいのかしら?それでもすっごいはりきってるから逆に怖い!阿部
ジャスタウェイの日記☆ 2007.08.17 Fri 17:53
おおきく振りかぶって 第19話「桐青の実力」
おおきく振りかぶって第19話 桐青の実力両監督の緊迫する、読み合いと駆け引き。その勝負を制したのは西浦の監督、モモカンだった。スクイズ警戒だった桐青の裏をかき、見事にバントを成功させた栄口。そして、三橋が無事ホームに返ってきたので2点目が追加される。「ナ...
MAGI☆の日記 2007.08.17 Fri 19:57
『桐青の実力』
『オレ 投げれるよ  ゆーとーりに投げられるからね!』ホントに犬だなぁ・・・ミハシ・・(苦笑)どこまでも阿部についてく感じ。「俺のサインに首降るな・・・」と言ってしまった手前・・ミハシにこう言われると言葉をなくしてしまう阿部です。けなげなミハシにまた、..
鳥飛兎走 2007.08.17 Fri 21:15
怪物王女【第19話】「海洋王女」
救難信号を受け取った姫達は幽霊船を見つけた ゾンビに襲われていると狼族のキザイヤに助けられる 次々に船を呼び寄せ沈没させる幽霊船 笛の音が聞こえるとリザとキザイヤ。姫はこの船の中の人魚を探しに行くと言い出した 幽閉された人魚を救い、囚われている魂を開放するこ
フカヒレ家 2007.08.18 Sat 01:10
おおきく振りかぶって19話「桐青の実力」
毎回思うけど、一番よかったところをリプレイしてくれるよね。三橋の2点目ホームにはやっぱりドキドキしちゃったじゃないか~♪ナイスバント~!!よくやったよ、栄口くん♪ベンチに帰ってきた三橋、ごきゅごきゅ水分補給。アンダー代えた方がいいかなぁって、阿部くんの..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.08.18 Sat 16:24
おおきく振りかぶって 第19話
おおきく振りかぶって 第19話 桐青の意地 今週は5回表から6回裏まで。 この5回裏の桐青の攻撃ですが、先週が監督同士の読み合いとすると、今週は捕手阿部の腕の見せ所だったと思います。というか、色んな意味で阿部ちの回でした(笑) 桐青は三橋のカーブ狙い。先頭打者
橋の上にて 2007.08.18 Sat 16:51
おおきく振りかぶって 第19話『桐青の実力』
今回は追加点のシーンからですか。つくづくよく当ててくれたよ、栄口! そして・・・実は西浦援団のタイコ娘さんがコッソリお気に入りです。
風庫~カゼクラ~ 2007.08.18 Sat 18:42
おおきく振りかぶって 野球講座その11(初級~上級) 桐青戦(19話)分析
その1はこちらその6(桐青戦のはじめから?)はこちら今回はいつも以上に長いです!19話の分析に入る前に、17話分析(野球講座その9)にいいコメントを頂いたので紹介します。9. Posted by 馬鹿侍 2007年08月17日 23:29こんばんは!いつも詳しい解説、お....
出不精な俺 2007.08.18 Sat 19:05
おおきく振りかぶって 野球講座その11(初級~上級) 桐青戦(19話)分析
その1はこちらその6(桐青戦のはじめから?)はこちら今回はいつも以上に長いです!19話の分析に入る前に、17話分析(野球講座その9)にいいコメントを頂いたので紹介します。9. Posted by 馬鹿侍 2007年08月17日 23:29こんばんは!いつも詳しい解説、お....
出不精な俺 2007.08.18 Sat 19:05
おおきく振りかぶって 第19話『桐青の実力』
 今回は西浦優勢だった試合が桐青優勢へと傾いていく話。桐青が遂に本気になってしまいます。桐青が点数を入れる瞬間は本当にヒヤヒヤものでした。
コツコツ一直線 2007.08.18 Sat 19:37
おおきく振りかぶって第19話『桐青の実力』
第19話『桐青の実力』
Happy☆Lucky 2007.08.18 Sat 21:04
おおきく振りかぶって 第19話「桐青の実力」
『三橋がつぶれたらそこで終わりだぞ』「俺 大丈夫だよ! 俺 投げられるよ!言う通りに投げれるからね!!」三橋君がっ! 鼻血・・・(笑)桐青の実力発揮!あっという間に点差が・・・!試合の行方がわからなくなってきましたよ!!
WONDER TIME 2007.08.18 Sat 22:19
鴎+7&日本代表6人を追加&おお振り
は成瀬が完封11勝で打線2点を取りに勝ち越し4差になりおお振りは三橋が鼻血を出し桐青が反撃して同点で2週間も休みで日本代表は大久保&田中達也を含む6人が追加され18人だよ8時前に起床しで日本代表を更新やTB返しなど11時前までし11時過ぎから背中の
別館ヒガシ日記 2007.08.19 Sun 21:09
おおきく振りかぶって 第19話 「桐青の実力」
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 遂に桐青の反撃が始まりました。西浦の得点シーンに比べて、桐青が点を入れる描写はかなりあっさりしてますね。選手も監督も喜ぶでもなし、まるでそれが当たり前だと言うかのように
サボテンロボット 2007.08.19 Sun 22:20
おおきく振りかぶって 第19話「桐青の実力」
これで夏が終わった(lll´Д`)って違w
●○PEKO LIFE●○ 2007.08.19 Sun 23:18
おおきく振りかぶって 19話 桐青の実力
栄口クンの世界的仕事→廉のバックホームから!栄口クンやったね!・・・廉、飲み過ぎではないか(笑)?やっぱり廉の様子がおかしいのです。阿部クンが居ないと投球練習出来ないのににマウンドに走って行ったり、田島クンに(*^◇^*)ウヒって笑いかけたり!田島クンも、そん
ふしぎなことだま 2007.08.22 Wed 01:06
おおきく振りかぶって 第19話 「桐青の実力」
桐青 実力発揮! 桐青は監督の指示で三橋のカーブを狙い球に絞り同点に追いついた。
アニメ-スキ日記 2007.08.22 Wed 08:40
おおふり19話とスカイガールズ7話と甲子園10日目
恐るべし、常葉の粘り。
ライトニングソルジャー 2007.08.22 Wed 13:41
おおきく振りかぶって 19話 『桐青の実力』
三橋のハイテンション…(・∀・)イイ!! 鼻血出すほど興奮気味なんでしょうけど、大声で田島にありがとう言ったりサードランナー言ったり、更には逆転されて阿部が呆然としてる時に大声出してムードを変えたりと何だか模範的ピ
欲望の赴くままに…。 2007.08.23 Thu 06:56
レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第19話 『桐青の実力』
品質評価 15 / 萌え評価 30 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 1 / お色気評価 3 / 総合評価 13レビュー数 83 件 両監督の緊迫する、読み合いと駆け引き。その勝負を制したのは西浦の監督、モモカンだった。スクイズ警戒だった桐青の裏をかき、見事にバントを成
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.08.23 Thu 15:00
おおきく振りかぶって #19
#19「桐青の実力」  待望の追加点を、読みあいを制したスクイズで手に入れた「西浦高校」。  走り回った「三橋」の体力は
一期一会 2007.08.24 Fri 00:59
おおきく振りかぶって「桐青の実力」
何度見ても手に汗握り締めます(笑)大丈夫かなぁ三橋君。空回りしまくりだし。ほれちゃった?タジマ君。肩とか冷えませんかね~薄着なイトコさん。阿部君の思考より応援団の曲が気になって仕方ない。祭り好きの血が騒ぐんですよ。応援団やりてぇ~。行けっ泉君!あ~点入っ
朔夜の桜 2007.08.26 Sun 14:22
おおきく振りかぶって 第19話桐青の実力
 第18話に続けて第19話も公開するよ。第20話につきましては出来次第公開する予定{%exmark1%}(この頃、第21話がすでに終了してたりして・・・間に合うかな?)
Shirubania's Blog 2007.08.27 Mon 14:12

Top↑

税金