アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2019.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019.12≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.08.08 Wed
CLAYMORE 19話「北の戦乱 Ⅱ」
『クレアが属するフローラの隊は、ウンディーネの隊と合同で、第1の覚醒者と戦うことになった。覚醒者の最初の攻撃で4名が負傷し残るは6名。この覚醒者は、相手の妖力を自由にコントロール出来るため、攻撃は思うように進まない。積極攻撃が裏目に出て触手に絡め取られたウンディーネを見たクレアは、デネヴと協力して救出に成功する。

一方、ジーンとベロニカの隊は、第2の覚醒者に対して善戦していた。ジーンの高速の突きを受けた覚醒者は、ヘレンによってその全ての手足をもがれる。ベロニカとシンシアは、その相手に対し止めを刺していた。

金色に光るクレアとデネヴの眼を見た第1の覚醒者は、2人が覚醒したと思った。だが、雪煙の中から現れたクレアらは、再び銀色の眼に戻っている。驚く覚醒者に対し、クレアとデネヴは次々と深手を与えた。そして、デネヴが覚醒者の首筋に下した一撃に、ウンディーネが協力し、ついにその首を落とした。だが、戦いはまだ終わらなかった。首だけになっても相手の妖力をコントロールできる覚醒者は、弱いクラウディアとウェンディを同士討ちにさせようとしたのだ。これに気付いたクレアとフローラは、すぐに宙に舞って覚醒者の首を切り刻んで倒した。

まもなく、自分の隊だけで第3の覚醒者を倒したミリアが戻り、初戦はクレイモア側の勝利に終わった。だが、ミリアやクレアは、今の戦力では、全滅が近いと予想していた。クレアらに残された僅かな生存の可能性は、戦いの中、死に物狂いで強くなることしかなかった。

その頃、北の廃墟に足を踏み入れたラキは、崩れてくる壁に潰されそうになった少女を助けていた。そんな少女を捜しに、一人の男が現れる。2人と仲良くなったラキは、その時、少女がクレアが敵として追い続けるプリシラ、男が白銀の王と呼ばれる北の深淵の者・イースレイだとは思いもしなかった。』



覚醒者の最初の攻撃をかわして残ったのはフローラ・ウンディーネチームあわせて10人中6人。ウンディーネは力に任せて一人覚醒者に向かいますが、妖力操作で操られてしまいます。一度は顔を斬るだけのしょっぱい技と言いつつ(笑)怪力で跳ね除けますが、またしても妖力操作を受けてしまい身動きのとれない状態です。

そんな中クレアとデネヴは見計らって覚醒者に斬り込みます。
「悪いが 蹴るぞ」
のデネヴが面白くて思わず笑っちゃったじゃないですか!
え、だって別にわざわざ蹴る意味はないですよね( *´艸`)

ジーン・ベロニカチームは苦戦しつつも勝利。
ジーンの技は時間がかかる&本体を攻撃されたらもともこもないんですけど、あたれば確実ですし、覚醒者の固い皮膚を貫けるのはジーンしかいませんからね。

「ベロニカさん 損な役回りですね私達 身を挺して相手の気をひいて 身体中傷だらけになって」
「ああ シンシア お互い防御型だから仕方あるまい だが 止めは刺せるから」
「溜飲はさげられる!!」

三つ編みの子がシンシアで、ポニテの子がベロニカですね!
多分書いておかないとわからなくなる自分orz

クレアとデネヴも、ウンディーネと同じように妖力操作されるが、半覚醒の状態であるため、限界点をこえて戻ってくることが出来ました。ウンディーネはともかく、フローラはちょっと不審に思ったのでは…?(^^;)
不用意に近づくと妖力操作で強制的に妖力を解放させられるからなのかもしれませんが誰も助っ人に入らず見てるだけ?と思っちゃいました。正面からいかずとも後ろから…とか、無理でしたかね(笑)
限界を越えたということを勘違いか気のせいですませちゃおうというデネヴが好きだw(マテ)

覚醒者の攻撃をその身に受けるもすぐに超回復で身体と服まで(笑)元に戻し、覚醒者の頭に大剣で斬りつける。しかし、皮膚が硬いため一撃ではとどめをさすことが出来ない、そこにウンディーネが自身の剣を重ねる。
「これ以上刃が進まないのはダメージのせいか それとも元から非力なのか」
「ふん 私はどこかの単純な筋肉自慢と違って 技巧派なんだよ」

といいつつも、その筋肉自慢(コラ)ウンディーネのおかげで覚醒者の首を刎ねることが出来ました。しかし、頭だけでも妖力操作は可能のようで、一番弱いクラウディアとウェンディを狙い自分の道連れにしようとしますが、クレアとフローラに思いっきりミンチにされちゃいました((;゚Д゚)))

覚醒者との対決が終わったあとの、ヘレンとデネヴのやりとりがいいですね!
腕と腕をあわせて無事生還できた喜びを分かち合ってる二人、本当に大親友みたいで可愛らしいんですけど、どうせならクレアも入れてあげて(笑)
クレアは、たった1チームだけで闘っているミリアを心配しているようですが、デネヴは誰の心配をしているんだよと当たり前のように言いました。結局、ほとんどミリア一人で覚醒者倒しちゃったってことですかね(゚Д゚ノ)ノ 

「や~、すっげーミリア姉さん無傷かよ」
ちょ、ヘレンのミリア姉さん呼び!!(笑)可愛いことしてくれちゃって(〃ω〃)
「お前も色々な経験を経て強くなっているようだが ミリアはさらにその上をいっている ミリアの置かれている状況は 我々が考えるより遥かに過酷だということだ」
クレアもかなり成長しているとは思いましたが、
ミリアはさらにその上をいく強さなんだとかΣ( ̄ロ ̄lll)
危険な任務を遂行し組織に酷使されているのでしょうか…

ミリアチームの負傷者は左腕を失ったユマ。防御型だから再生は可能だが暫く戦えない、もし他のチームでも戦闘不能の者がいたら報告して欲しい、場合のよっては編成のしなおしもあるというミリア。
しかし納得のいかないウンディーネが口を挟む。
「気にいらねえなあ オメェにとっちゃ あたし達は単なる駒扱いかよ 元々この編成には無理があったんじゃねえのか 今まで覚醒者と闘ったことのない奴を 同じ土俵にいきなりたたせて 案の定ろくに動けず足手纏いの有様だ 結局無駄に流れた血も多い 使えない奴は始めからサポートにまわったほうがよかったんじゃねえのか 返答次第じゃ あたしはアンタについてく気はねぇぞ」

ミリアは黙ったまま何も言わず、フローラが死者の数をきき、いないことを知ると、これで全員が対覚醒者の実践を経験をつんだこととなり、ミリアの真意は覚醒者との戦闘経験をつませ全体の戦力の底上げをしようと思っていたのではないかと言う。
結局のところ、何人死んでもおかしくない戦いであり、強引なやり方だったことには変わりはないとウンディーネは言いますが、とりあえずミリアに従うことに決めたようです。無謀な戦いではあるしウンディーネのいってることが正論かもしれませんが深淵の者と戦うまでに少しでも戦力をあげておきたいとミリアは思ったんじゃないでしょうか。

「いいのか 気づかれたかもしれないぞ 今の戦力では 全滅するということを」
「所詮逃げ道など 我々にはない どう足掻いても背水の陣だ 死に物狂いで強くなり 生存の道を力づくでこじ開ける それが我々に残された わずかな可能性だ」


その話後ろでフローラが聞いてるんですけどクレア達気づいていないの?
遠く離れたガラテアの妖力に気づいたクレアならわかると思ったんですけど…(’▽‘;;)

ラキは北の地で墓荒らしの真っ最中でした(マテ)
それもこれも、クレアがまだ生きているということを確認するためだったわけですが。
偶然遭遇して助けた少女が人間体のプリシラ、
そしてプリシラを探しにやってきた白銀の王イースレイと出会ったラキ。
び、びっくした、ホントにイケメンだ、イースレイヽ(´∀`*)ノ
しかもイースレイ@遊佐さ~ん!!
声もいいなんて反則だ!(コラ)

プリシラに気に入られたラキはそれがクレアの敵だとも知らずイースレイに誘われるがままついていくことに…ど、どうなっちゃうのこれ??(´・ω・`;)プリシラが気に入ったってとこが妙に引っ掛かりますが、次回に期待!
あと、エンドロールで長髪の男になってましたけど公式予告でネタバレしてるんだから別にイースレイでいいんじゃないのとか思ってしまいましたw(コラ)

次回「北の戦乱 Ⅲ」

テーマ:クレイモア - ジャンル:アニメ・コミック
CLAYMORE    Comment(4)   TrackBack(18)   Top↑

Comment
ついにイースレイが出てきましたね!! Posted by mam
待ってました!!と言う感じでした。
今回は戦いだけで、イースレイは次かと思ったりしたので、ラストに出てきたときには「キャー!!。」でした。(笑

やっぱり美形だ、そして長髪なのが私の好み。
美人のクレイモアさんばかりでストーリーは面白かったんですが、やっぱり素敵な男キャラがいないとねぇ。(笑
これで萌え要素もばっちり楽しめるというものです。

>イースレイ@遊佐さ~ん!!
>声もいいなんて反則だ!(コラ)

ホントですね。
声共々、イースレイを楽しみたいです!!。

2007.08.08 Wed 16:23 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by 仮帯
>え、だって別にわざわざ蹴る意味はないですよね( *´艸`)
筋肉が肥大化して一層重くなったウンディーネを引っ張って遠ざけるよりは、
蹴るか殴るかして吹っ飛ばしたほうが早いってことですね。
ほら、デネヴって「元から非力なのか」ってウンディーネに言われるくらいですし。
クレアひとりに任せるのも心配でしょうから。

>正面からいかずとも後ろから…とか、無理でしたかね(笑)
前回のを見ると、
妖力操作は相手を特定してものではなく、
半径数メートル以内で有効って感じなのでは。
だから、デネヴはウンディーネの援護に入ろうとしたフローラを止め、
ウンディーネは接近=巻き添えを食うと即断できたんでしょうね。

>その話後ろでフローラが聞いてるんですけどクレア達気づいていないの?
>遠く離れたガラテアの妖力に気づいたクレアならわかると思ったんですけど…(’▽‘;;)
クレアたちは全滅の見込みであることを自分たち以外にも気付かれたことを話していますし、
ウンディーネの指摘に対しミリアへ助け舟を出したフローラなら、
そこまでミリアの意図を汲んでいると考えている気がします。
ところで、
半覚醒者が揃っているこの場で独りいないジーン……きっと負傷した仲間が心配で見舞いに行っているんだろうな、と想像。
前回では、ジーンのチームは隊長以外全滅=殺されたくらいの勢いでしたが、
生き残っていたところを見ると、とどめだけは刺されないようにジーンは頑張って抗戦したと妄想……ホントいい人です。
ベロニカチームと合流後の今回も、負傷者は素早く退避させていますし、
このジーンと、物言いは乱暴なれど冒頭で同じ指示を出したウンディーネの人となりも窺えますね。ジーンと同じモノが流れているって感じです。

やり方にクレイモアから反感を持たれていることを自覚してるっぽい組織は、
ある意味、こうした団結の可能性を脅威と見て、
求心力があったり、仲間思いのクレイモアを集め、
その団結力を時間稼ぎの防衛線としては有効に消耗させ、
捨て駒として一斉処分という一石二鳥の決定をしたのでは。
つまり、人間としていい奴ほど、組織は不要のクレイモアと見なしている。
ガラテアがどういう扱いでアニメの結末を迎えるか心配になって来ます……原作の現ナンバー1は組織の思惑を体現したような奴ですから……24人を北に回した分溜まった仕事をこなした後で、アリシアにバッサリということだけは無いことを切に願います。
2007.08.08 Wed 17:40 URL [ Edit ]
mamさんへ Posted by 李胡
mamさんこんばんは!

イースレイ最後に登場しましたね~待ってました!ですよね(笑)
白銀の王はイケメン?とフラグがたってたので(オィ)期待してたんですが、
その期待を上回る美形だった!!(笑)

>やっぱり美形だ、そして長髪なのが私の好み。
え、mamさんもですか?私も同じく好きですよ~まあそれだけじゃ好きにならないこともありますが、大抵クリティカルヒットでノックダウンされますねw
イースレイは性格によりけり…になるだろうけどビジュアル面では花丸ですよ!
これで鬼畜だったら完璧堕ちますね~(〃^▽^〃)

美人さんも目の保養になりますがたまには男が出てくれてもいいですよね(笑)
まあそれは自分が女だからなんだと思いますがw
これで足りない要素を補うことが出来ました(コラ)
しかも声が遊佐さんて!台詞でも萌えが補給されそうです(笑)

ではではコメントどうもありがとうございました!
2007.08.08 Wed 22:08 URL [ Edit ]
仮帯さんへ Posted by 李胡
仮帯さん初めましてこんばんは。

>筋肉が肥大化して一層重くなったウンディーネを引っ張って遠ざけるよりは、蹴るか殴るかして吹っ飛ばしたほうが早いってことですね。
引き摺るよりは蹴った方が早い、ということなんですか、なるほど!(笑)
ということは理にかなった行動だったんですね。
ついつい蹴りをいれたのはウンディーネとあわないから密かに苛立ちをぶつけたのかと思ってました(コラ)

>妖力操作は相手を特定してものではなく、半径数メートル以内で有効って感じなのでは。
ということは、後も許容範囲なんですね。
目線をあわせなかったりしたら一瞬でも隙を突いて攻撃できるかな、とも思ったのですが、(すぐに気づかれたとしても)全体としてコントロールされるんだったら無理ですね。
ウンディーネは冷静に判断しフローラ達を遠ざけた、ということですか、なるほど。

>ウンディーネの指摘に対しミリアへ助け舟を出したフローラなら、そこまでミリアの意図を汲んでいると考えている気がします。
悪いようにはせず、黙って見守りますかね。
ガラテア姉さんのようにクレア達の味方になってくれると心強いのですが、
フローラならきっと組織へ報告なんてしないですよね。

>半覚醒者が揃っているこの場で独りいないジーン……きっと負傷した仲間が心配で見舞いに行っているんだろうな、と想像。
もしくはクレア達にまだ若干遠慮してあえてきてないんですかね。
優しいジーンだからどっちにしろ仲間を案じてることにはかわりないですが^^

>生き残っていたところを見ると、とどめだけは刺されないようにジーンは頑張って抗戦したと妄想……ホントいい人です。
一応ナンバー一桁ですから最後まで頑張ったんでしょうね。
それでも弱者を見捨てられない性格故あんな傷だらけになってしまったのでしょうか。
そこがジーンのいいところでもあり悪いところでもある、かな?
ウンディーネも、仲間を思うからこそついあんな風にきつくいってしまうんでしょうね。
あの性格だから誤解されそうですけど、ミリアに投げかけた言葉も裏を返せば仲間を傷つけさせたくはないってことのように感じました。

組織は問題児や団結するクレイモアを一掃したいのと時間稼ぎで今回の戦いに借り出したんですかね。人間の感情を優先するよりはただ妖魔と戦ってくれる都合のいい人形が必要、ということでしょうか。

>原作の現ナンバー1は組織の思惑を体現したような奴ですから……
ナンバー1はアリシアというんですね、情報ありがとうございますv
組織そのものを表したようなクレイモア…
それはかなり危険ですね。原作は全くもって知らないので(汗)
どうなるかは今後の楽しみにとっておきます!

参考になるコメントどうもありがとうございました。
2007.08.08 Wed 22:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

CLAYMORE(クレイモア) SCENE19 北の戦乱?
イースレイ初登場!《SEO:第19話 北の戦乱2 フローラ ジーン クレア 画像 クレイモア レビュー 感想》
だってアニメが好きだから 2007.08.08 Wed 14:01
CLAYMORE 第19話「北の戦乱?」
「死に物狂いで強くなり、生存の道を力尽くでこじ開ける… それが我々に残された僅かな可能性だ……」
反逆者を追え! 2007.08.08 Wed 14:32
『CLAYMORE・クレイモア』 #19 「北の戦乱II」 (7/8) 感想
素晴らしい戦いのシーンでした!!。三組の戦い。場面転換、止め絵のセリフ、けれどそれが緊張感を返って増す構成。クレイモアの集団の戦いをきちんと描きながら、尚且つ、各キャラの魅力、性格まで炙りだす。同じような背格好と髪の色、同じコスチュームで、特にロングだと..
よろず屋の猫 2007.08.08 Wed 16:13
CLAYMORE -クレイモア- 第19話 「北の戦乱 ?」
クレア「可能性・・・か」【ニコニコ動画】CLAYMORE -クレイモア- 第19話 北の戦乱 ? Bpart
優しく薫る風 2007.08.08 Wed 16:38
クレイモア 第19話
アニメ感想 クレイモア 第19話「北の戦乱 ?」 <あらすじ> 突如として始まった対覚醒者戦。覚醒者狩り未経験の戦士もいる中で、不利を強いられるクレイモアたち。相手の妖力に波長を同調して身体の自由を奪う覚
刹那的虹色世界 2007.08.08 Wed 18:29
クレイモア 19
第19話『北の戦乱 ?』大量クレイモア出演中★
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 2007.08.08 Wed 20:42
CLAYMORE 第19話
 彼女たちに残された可能性。 倒せるかではなく、生き延びられるかの可能性。
LUNE BLOG 2007.08.08 Wed 21:30
クレイモア SCENE19『北の戦乱 II』
『この作戦、成功の確率はゼロだ』 それでも立ち向かうクレイモアたちが痛々しいなぁ! そして今回、最後のトンデモナイ展開にゃ 度肝抜かれたともさ!!
風庫~カゼクラ~ 2007.08.08 Wed 21:59
アニメクレイモアは間違えすぎ
先日クレイモアの記事書いてすぐまたクレイモアというのはどうかと思いますが、気になったので。画像追加(クリックで拡大)アニメのクレイモア19話をみてたら「あれ?紋章が違う・・・」
日々だらくだるく 2007.08.08 Wed 23:19
クレイモア#19生存率をこじあける
最初の三人の覚醒者は撃破した。だが状況は変わらない。「生存率ゼロ」の戦いは続く。それでも生き延びる為、彼女達は戦う。生存の可能性をこじあける為に・・CLAYMORE「北の戦乱II」三人の男の覚醒者と戦うクレイモア達。ウンディーネは覚醒者に操られてしまう。自分で自..
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2007.08.09 Thu 00:16
クレイモア CLAYMORE 第19話「北の戦乱?」
前回、ルヴルの言っていたラキの情報は、クレアへの挑発ではなかったようで、本当に来た後にラキはいました。人からクレアらしき情報を聞いてやって来たようですが、だいたい普通の人にクレイモアの区別がつくとは思えませんし、大雑把にクレイモアのいるところを目指して..
パプリカさん家のアニメ亭 2007.08.09 Thu 00:24
CLAYMORE SCENE19「北の戦乱?」
 話の進む頻度は2話と半。  CLAYMORE Limited Edition Sequence.1小林靖子; 梅原隆弘; 桑島法子; 高城元気; 平田広明; 朴路美 (2007/07/25)AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) この商品の詳細を見る
根無草の徒然草 2007.08.09 Thu 00:56
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:19 北の戦乱?
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:19 『北の戦乱?』 初陣 (あらすじと感想・ネタバレあり)
芳月日記 2007.08.09 Thu 00:59
「CLAYMORE」第19話
SCENE19「北の戦乱II」覚醒者を相手に、激しい戦いを繰り広げるクレアたち。再会を果たしたミリアたちや、”風斬り”のフローラ、二刀流で戦うウンディーネなど、頼もしい仲間の力を借りて覚醒者を倒したが・・・。激闘!!!フローラの隊とウンディーネの隊。覚醒者の攻...
日々“是”精進! 2007.08.09 Thu 05:04
経験値アップ
{/hiyo_oro/}イヤ~ン☆覚醒者ったら皆硬いんだからぁ~!『クレイモア』 SCENE 19 北の戦乱 ?ダフと同じように、鎧のように硬い身体を持つ覚醒者達。あの大剣でも刃がたちません。デネヴとクレアで攻撃しますが動きを封じられ、妖力解放!しかし、覚醒はしていな
マイ・シークレット・ガーデン 2007.08.09 Thu 09:22
CLAYMORE クレイモア 第19話
「北の戦乱 II」プリシラ&イースレイ、キターっっ!!これで長髪の男がイースレイじゃなかったら笑うけど、格好良いし、声、遊佐さんで腹黒の匂いがするし萌える。さて、前回から続いている対覚醒者戦でしたが
ラブアニメ。 2007.08.09 Thu 17:55
クレイモア 第19話 「北の戦乱 ?」
アニメ名:CLAYMORE話  数:第19話タイトル :「北の戦乱?」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 2007.08.10 Fri 08:18
クレイモア SCENE19「北の戦乱 II」
<あらすじ>クレアが属するフローラの隊は、ウンディーネの隊と合同で、第1の覚醒者と戦うことになった。覚醒者の最初の攻撃で4名が負傷し残るは6名。この覚醒者は、相手の妖力を自由にコントロール出来るため、攻撃は思うように進まない。積極攻撃が裏目に出て触手に絡
エンドレス・ナイトロード 2007.08.10 Fri 09:53

Top↑

税金