アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.08.06 Mon
ヒロイック・エイジ 18話「勝利の日」
『惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベルクロスが活路を開く為に突入する。あまりの攻勢ぶりに高揚する人類とは別に、不思議な手応えに不安を覚えるディアネイラとモビードであった。そんな最中、艦隊内に捨て身のアリ塚が命令ではなく防衛本能でテレポートしてくる。アリ塚と同化してしまう艦や衝突し四散する艦が続出する中、あくまで突撃に執着するメレアグロスがいた。』




惑星タウロンに向かいながら青銅の種族を攻撃する人類。
銀の種族もノドスもこない状況で、優位に進攻していきますが、モビード、ディアネイラは手応えがなく一方的すぎると不信感を抱いているようです。バカ兄弟達はそんなことこれっぽっちも気にしてないようですが(当たり前ですか)我らのノドスというより自分のノドス、とか思ってそう(^^;)

今回はイオラオスの見せ場満載!!(笑)
双子のピンチに駆けつけるイオラオスかっこよすぎ( *´艸`)

でもって初めて兄らしいとこ見せたかもしれませんねw(コラ)
だって部屋にはエイジディアネイラで溢れてますから!(ノ∀`)

楽勝モードの中、青銅の種族は艦隊の中央にアリ塚ごとテレポートという手段に出てきました。特攻に驚き崩れる艦隊。
イオラオスはテレポートでアリ塚の中に入り中から破壊という方法を取りました。
なんだか活躍してるシーンを物凄く久しぶりな気がするんですが(笑)
青銅の種族が捨て身で攻撃しているのに、ノドスはおろか銀の船団すら現れないことに疑問を持つイオラオス。

黄金の種族が鉄の種族にノドスを与えたのは、悪戯に戦いの火種を残したとしか思えないレクティに対し、プロメはこの宇宙に何らかの役割を果たすために黄金の種族がノドスを残した、と考えているようです。役割を果たすためにノドスがいるというのは、記された契約からも伺えるような気がします。でも、エイジの契約は人類にとって都合がよすぎますよね…黄金の種族が、人類がそう願うことを予測して与えたのだとしても、本意は別にありそうですし。

バカ兄弟、調子に乗って敵の防衛線は崩壊したも同然と勝手に解釈し、惑星タウロンへ自分達だけで突入。ホントバカだ…orz

とはいえアルタイアは連合艦隊の機関、見過ごしにも出来ずアズアゾート艦隊も続くことに…こうして巻き添えを食らうんですよね( ̄Д ̄;)ニルバールもほとほと困っている様子が表情に滲み出てますよ(苦笑)

ロム・ローがユティを使わすことをプロメから聞いていたレクティ。
しかし、惑星タウロンへは赴かず、ロム・ローが鉄の種族の次の狙いを読み取ったときに動くようです。タウロンは、年老いた青銅の種族が幼い固体を育てるための古い星に過ぎず、そんな星のために戦う必要もない、とばっさり((;゚Д゚))やっぱりユティはこうでなくちゃユティらしくない(コラ)

銀の種族は、タウロンが鉄の種族に支配されることなど始めからわかっていたようです。鉄の種族は役に立たない星や血筋だったしても構わず、最も古い記憶に従う珍しい特性を持つ種族。ほとんどの種族は銀の種族や青銅の種族と同じように、常に新しい拠点を作りスターウェーの広がりに従うことこそが繁栄、鉄の種族も新しいものを求めるとすれば、次は銀の種族の母星コドモスに来るだろうとプロメは予測しました。
そうじゃなくても、あのバカ兄弟は自分達の木星を破壊された(と勝手に思い込んでる)腹いせに銀の種族の母星を攻めるという考えに移行するのは単純明快だと思いますよ!

鉄の種族以外に、矛盾した性質を持ちながら繁栄した種族は、それはかつてこの宇宙にいた黄金の種族だと、それを聞いて黙ってしまったロム・ロー。やはり、黄金の種族の次に宇宙を制するのは鉄の種族になるんでしょうか…微妙だなあ(マテ)

エイジが戦闘に加わらず、立ち止まっているのをも見て心配そうなイオラオス!
気になっていろいろ手につかないと見た!(笑/コラ)


エイジはここが幼虫しかいないことがわかっていたからこそ手を出さなかったんですね。それを知ったディアネイラは、直ちにタウロンへの全面攻撃中止の連絡をするようモビードに伝える。
いくら敵だとはいえ、戦う意思のないものを攻撃するのは虐殺ですよね…成長すれば、殺す相手だとしても、それを知ってしまったあとの勝利は後味の悪いものとなりましたね…
青銅の種族は別に好きではないですが、なんだかちょっと同情してしまいました。
「如何なる種族であれ 幼い非戦闘員を殺戮するなど 許されるものか!」
ちょ、今回ホントにイオラオスカッコイイ!.+:。(´ω`*)
やっぱりエイジとの感動の再会がイオラオスを奮い立たせたんですかねw(マテ)

人類側は、銀の種族にとって重要拠点がどこなのかということさえ何もわかっていない状態で、どんな作戦をたてようと意味を成さないのではないかと思い知らされたようです。けれど戦いは既に始まっていて避けられない、せめて敵の生存権に攻め入ること自体が過ちでないことを祈るほかない、とモビードは言いました。
「十二の契約 青銅の種族の母星を 銀の種族の母星を征服する 黄金の種族は 私達が何を望むか知っていた そして エイジを私達の側に…何故? 何のために…」

「いつまで続くんだろ ずっとこんなことが繰り返されるのかな」
「終わるよ お父さん達が言ってた ディアネイラが終わらせてくれる みんな終わらせようとしてくれる それが本当の始まり エイジとベルクロスは その為に生まれたって …メヒタカも」
「お父さん、達?」
「エイジを育ててくれた ディアネイラは、黄金の種族って呼んでる」
「黄金の、種族に…」

エイジの言葉を聞いてるとディアネイラに任せておけば全てOK、って、そんな単純にはいかないんでしょうけど、姫様は人類の光ですもんね(笑)できれば鉄の種族だけの勝利、ではなくて銀の種族とも和解して欲しいなあ、なんて思ったり(笑)

次回「星系間侵攻」

テーマ:ヒロイック・エイジ - ジャンル:アニメ・コミック
ヒロイック・エイジ    Comment(2)   TrackBack(36)   Top↑

Comment
こんばんはっ!! Posted by 流架
李胡さん こんばんはっ!!
毎日暑くてバテ気味です~ 李胡さんは大丈夫ですか??

>今回はイオラオスの見せ場満載!!(笑)
珍しくイオラオス活躍してましたね!!
あまり戦闘シーンでイオラオスが活躍する機会って無いから貴重なシーンですよ!(コラ)
妹達の救出&テレポート能力も上手く使われてましたしカッコ良かった~(笑)
後で妹'sに見返りにエイジの映像を要求してたり(マテ)

>惑星タウロンへ自分達だけで突入。ホントバカだ…orz
もぅ呆れて何も言う気になれないですよね(苦笑)
しかも今回の事も最後まで自分達の力だと思い込んでる当たり救いようがないですよ・・・
こうなったらいっそ馬鹿を極めるしかないですか!(コラ)

>エイジが戦闘に加わらず、立ち止まっているのをも見て心配そうなイオラオス!
>気になっていろいろ手につかないと見た!(笑/コラ)
アハハ!! もう解り易いですよねイオラオス!明らかに心配してるのがバレバレ、エイジの事以外目に入らないんですよ!
イオラオスの部屋が姫さま一色からエイジ一色に変わる日も近いですね!(コラ)

>成長すれば、殺す相手だとしても、それを知ってしまったあとの勝利は後味の悪いものとなりましたね…
今回は勝利・・とは言い難い感じでしたね、馬鹿兄弟は浮かれてましたが(苦笑)
アネーシャが幼虫達を「成長すれば脅威」って割り切った考えだったのが、ちょっと意外な感じでした! イオラオスを励ます意味もあったんでしょうけど、ある意味軍人よりも軍人っぽい考えだなぁ・・と思ったり・・・ダークな一面が見えた気が・・(苦笑)

>銀の種族とも和解して欲しいなあ、なんて思ったり(笑)
ディアネイラがブラック全開で新世界の神になれば良いんですよ、もしくは天に立てばOK(コラ!!)
お決まりな感じですが、最後は皆仲良しエンドで良いと思います!(笑)
エイジとパエトーがほのぼのしてるシーンが見てみたいなぁ・・一緒にお茶とかすれば(ぇ)

とりあえず、今後の展開はディアネイラの行動次第って感じでしょうか??
ツンデレユティの化身がそろそろ見れると良いですが(笑)
ではでは、失礼しましたっ!!
2007.08.07 Tue 00:09 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは~!
私は汗だっらだらかきながらもなんとかやってます(笑)
昔から夏バテだけはしないんですよね…何故か。
外に出ると蒸し暑くて死にそうですけど(^^;)
そんなときはやっぱり鰻でも食べて活力だしてくださいなv(オィ)

>あまり戦闘シーンでイオラオスが活躍する機会って無いから貴重なシーンですよ!(コラ)
最近はCMでしか活躍してなかった(マテ)イオラオス!
ようやく日にあたることができましたね(笑)
あのテレポート能力があるならイオラオスってもっと活躍して
もいいんじゃないの?とちょっと思いましたw
一人でアリ塚破壊してるところはなかなかかっこよかったですしね♪

>後で妹'sに見返りにエイジの映像を要求してたり(マテ)
ちょ、それは( *´艸`) あ、でもなんだかそんな感じがしないでもないですよ!
でもディアネイラのよりエイジの方が双子にバカにされそうだ、頑張れ(笑)
なんならエイジのは私が貰いますよ(コラ)

>こうなったらいっそ馬鹿を極めるしかないですか!(コラ)
おおお極めるとどうなるんですか?何か特典が?(笑)
自分達見て何か叫んでるだけなのに、全部手柄にしちゃってますもんね。
いい加減あの二人の下についてる人達も見ててうんざりしないんでしょうか…
あ、でも評議会は拍手してましたよね、なぜか(^^;)
一応、そういう弁舌はたけているというか、口だけは達者なんですよねorz

>明らかに心配してるのがバレバレ、エイジの事以外目に入らないんですよ!
オーガンとめて見入っちゃうくらいですもんね、
それだけエイジのことが好きってことですよ(笑)
あそこで姫様が話しかけなければイオラオスとエイジの会話があったのに、残念でした(コラ)
もしかしてディアネイラわかっててやってる?と一瞬思っちゃいましたよ(笑)

>イオラオスの部屋が姫さま一色からエイジ一色に変わる日も近いですね!(コラ)
いつのまにかディアネイラ仕様からチェンジされてそう(笑)
うはは、そんな部屋誰も入れないですね、というか多分イオラオスが入らせない?
さすがのアネーシャでもその現場を見れば諦めるかもしれませんねw(´゚艸゚)∴

>今回は勝利・・とは言い難い感じでしたね、馬鹿兄弟は浮かれてましたが(苦笑)
>アネーシャが幼虫達を「成長すれば脅威」って割り切った考えだったのが、ちょっと意外な感じでした!
バカ兄弟はスルーでいいですよ、脳みそ空っぽですからw(オィ)
多分誰が死のうと自分らが生き残ってればよさそうな雰囲気ですよ((;゚Д゚))
アネーシャの言葉、割り切った言葉なんですかね…
てっきり事実を知って落ち込んだイオラオスを慰めるためのものだと思ってました(汗)
でも先陣に立たないアネーシャだからこそ出た言葉だとも言えますね。
現状を見ていないから、割り切ることも出来たのかも、しれません。
性格から見ても結構すぱすぱざっくりいきそうなイメージですし(マテ)
アネーシャがあの場にいたらまた違っていたのかもしれませんね。

>ディアネイラがブラック全開で新世界の神になれば良いんですよ、もしくは天に立てばOK(コラ!!)
ちょ、流架さん!私の希望をあっさりと口にしましたねww(マテ)
次に新世界の神になるのはディアネイラか~
最近までてっきり孔明だと思ってた(オィ)んですけど、孔明は世界を破滅させるらしいのでwお次はやっぱり姫様にお願いしたいと思います!
もう皆平和ボケしちゃっていいですよ。
問題はロム・ローですよね。あの人頭難そうだし(コラ)
パエトーはなんだかんだいってプロメが話たくみに引き込めばうまく丸め込めそうな。

>エイジとパエトーがほのぼのしてるシーンが見てみたいなぁ・・一緒にお茶とかすれば(ぇ)
いいですね~それ!ついでにメヒタカもいれてあげてください(笑)
エイジの純粋な心に触れてパエトーも童心に返ればいいですよ(マテ)
でも、カルキノスとユティは二人っきりにしてあげないとね( ̄ー ̄)

ディアネイラが動かないと始まりませんものね。
その前にはまずあの兄弟を削除、っと♪(笑)
あとは、エイジがこの惨劇を目にして戦うことに躊躇いが生じないかちょっとドキドキですが、ディアネイラのために戦ってくれますよね、きっと。
ユティの化身も楽しみです!
2007.08.07 Tue 00:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

ヒロイック・エイジ 第18話 勝利の日
《SEO:ディアネイラ ベルクロス エイジ ユティ メヒタカ キャプチャ 画像 感想》
だってアニメが好きだから 2007.08.06 Mon 14:48
「ヒロイック・エイジ」18話 勝利の日
青銅の種族の母星に攻め入り勝利するものの非戦闘員であるものを虐殺と呼べるような攻撃をしてしまいショックを受けるみんな。幼虫であることはなんとかわかるけど姿が小さいだけでなくもう少しビジュアル的に違ったりと
蒼碧白闇 2007.08.06 Mon 14:55
ヒロイック・エイジ 18話『勝利の日』
人類は、青銅の種族の母星、惑星タウロンへの侵攻を開始しました。
Girlish Flower 2007.08.06 Mon 15:23
「ヒロイック・エイジ」第18話
第18話「勝利の日」惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベルクロスが活路を開く為に突入する。あまりの攻勢ぶりに高揚する人類とは別に、不思議な手応えに不安を覚えるディアネイラとモビードであった。そんな最中、艦隊内に捨て..
日々“是”精進! 2007.08.06 Mon 16:03
[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第18話』
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第18話 『勝利の日』。 ストーリーは…。 惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行って
どっかの天魔日記 2007.08.06 Mon 16:23
ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」
「なんという浅ましい成果だ」
反逆者を追え! 2007.08.06 Mon 16:48
ヒロイック・エイジ#18それは私達が判断します
犯してはいけないあやまちがある。キャラだ、声優だと浮かれてしまうアニメの中でもそれを伝えてくれる作品がある・・・馬鹿兄弟の愚行を、愚行と感じる心それを忘れない限り、まだ私達にも未来はあるのだと。世界のどこかで同じ様な悲劇は起きているのだ。相手が青銅の種..
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2007.08.06 Mon 17:08
ヒロイック・エイジ 第18話感想
ヒロイック・エイジ 第18話感想いきます。
AAA~悠久の風~ 2007.08.06 Mon 18:25
ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」
何という内容とのギャップに溢れる題名だろうか。確かに今回は勝利の日でしたが、後味は最悪。基本的な流れは見たまんま、戦闘三昧。ここしばらく今回もROM朗が鉄の種族についての疑問を持ち続ける。要するに何故人類
angel notes. 2007.08.06 Mon 19:41
ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」
StarChildヒロイックエイジ青銅の種族の母星タウロンに侵攻する鉄の種族の連合艦隊。数にモノをいわせているのか、本来の力関係なのか、鉄の種族は余裕で侵攻していきます。モビート艦長が言っていたことから、怖いのは銀の種族とそのノドスというのが実際で、最終防衛...
パプリカさん家のアニメ亭 2007.08.06 Mon 20:14
ヒロイック・エイジ 18話「勝利の日」
=== 戦闘戦闘戦闘~ ==='''しっかしこのアニメ戦闘シーンはいまいちだな~(マテw'''芋虫?集団の拠点を襲撃するアルゴノート率いる艦隊~とはいえ芋虫?だけで敵ノドスすら加勢に来ないという状況で、やけに歯ごたえの無い{{{そうこの芋虫
時空階段 2007.08.06 Mon 20:18
『ヒロイック・エイジ』第18話『勝利の日』
今回、双子がまた出撃。初めて、イオラオスと兄妹で戦うとこ見ました。この3人を兄妹っぽいと認識したのは、2回目です(1回目は、多分4話)。
なまけもののひとりごと 2007.08.06 Mon 20:41
ヒロイック・エイジ 第18話『勝利の日』
ラストに向かって盛り上がってる感じが安心できる「ヒロイック・エイジ」。 他の視聴中アニメがトンとそーゆー雰囲気が無いので余計やも。 見てるコッチも盛り上がれてイイカンジですねェ。
風庫~カゼクラ~ 2007.08.06 Mon 21:28
ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」
―『青銅の種族』の母星を征服する― 契約に従い、戦いに赴くエイジ。 青銅の種族の母星・タウロンを目指す人類と青銅の種族の 戦いが始まるも、そこに銀の種族の姿はない。 何かの作戦かと警戒感を高めるニルバールたちだったが、 タウロンはすでに銀...
ミルクレモンティー 2007.08.06 Mon 21:40
上兵は謀を伐つ。
ヒロイック・エイジ 18話 相手が馬鹿なら、こちらは特攻してでも身内を守るしかないだろうが。
Fere libenter homines id quod volunt credunt 2007.08.06 Mon 21:48
『ヒロイック・エイジ』#18「勝利の日」
「勝った!大勝利だ!」銅の種族の母性・惑星タウロンへ侵攻する人類。鉄の種族やノドスは加勢に来ず、人類が優位すぎて少しおかしいと思うがメレアグロスは調子に乗りすぎ!優位に進めていると、アリ塚がテレポートしてき
ジャスタウェイの日記☆ 2007.08.06 Mon 22:34
ヒロイック・エイジ 第18話 勝利の日
勝った!大勝利だ!!
Ηаpу☆Μаtё 2007.08.06 Mon 22:51
ヒロイック・エイジ 第18話 勝利の日
勝った!大勝利だ!!
Ηаpу☆Μаtё 2007.08.06 Mon 22:51
ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」
 メレアグロス兄弟は本当にいい道化だな(・∀・)ニヤニヤ ヒロイック・エイジ III能戸隆.冲方丁.平井久司 (2007/09/05)KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D) この商品の詳細を見る
根無草の徒然草 2007.08.06 Mon 23:10
ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」
ディアネイラが終らせてくれる。みんな終らせようとしてくれる、それが本当の始まり――。惑星タウロンに侵攻した人類。銀の艦隊もノドスも現れなず、抵抗の少ない敵…。タウロンに降りたベルクロスは戦闘を中止する
SERA@らくblog 2007.08.06 Mon 23:52
ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」
「ディアネイラが終らせてくれるみんな終らせようとしてくれる それが本当の始まりエイジとベルクロスはその為に生まれたって、メヒタカも」今回は青銅の種族との戦闘がメイン!イオラオスの活躍も見れた―!!(笑)
WONDER TIME 2007.08.07 Tue 00:08
ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」
戦う理由で戦い方は変わってくる<アニメ 感想 ヒロイック・エイジ 第18話 勝利の日 エイジ ディアネイラ ユティ イオラオス メヒタカ 銀の種族 青銅の種族>
ALAのアニメ感想記 2007.08.07 Tue 00:19
勝利の日
「無益な虐殺です」
tune the rainbow 2007.08.07 Tue 00:25
『ヒロイック・エイジ/HEROIC・AGE』第18の回想
ヒロイジ『勝利の日』個人的な感想等
starlightmemories 2007.08.07 Tue 09:27
ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
アニメって本当に面白いですね。 2007.08.07 Tue 09:31
ヒロイック・エイジ#18「勝利の日」感想
虚しい「勝利」の言葉。将来、自分たちに仇名す存在になろうとも今は何も知らない無垢な子供たち。古びても母なる星。銀の種族の心の拠り所は「自分」、または「種族であること」なのでしょうか?「勝利の日」あらすじは公式からです。惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を..
おぼろ二次元日記 2007.08.07 Tue 11:07
レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第18話 勝利の日
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベルクロスが活路を開く為に突入する。あまりの攻勢ぶりに高揚する人類とは
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.08.07 Tue 12:58
ヒロイック・エイジ #18
人の正しさはどこ???ヒロイック・エイジ第18話です。 ヒロイック・エイジ II冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
RAY=OUT 2007.08.07 Tue 14:32
ヒロイック・エイジ「勝利の日」感想
Azurite浦壁多恵発売日:2007-05-23価格澄んだ歌声アニメ「ヒロイック・エイジ」のエンディング曲です。アニメのヒロイン、王女ディアネイラの心情に即した、可憐なラブ・バラードになってます。アニメの方は大変奇想天外なSFですが、天真爛漫なヒーロー、エイジとヒロインの
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007.08.07 Tue 21:22
ヒロイック・エイジ 。。。。 第18話 勝利の日
蟲退治青銅の種族の母星を制圧。するも、戦略的には 価値なし。あまりにも 情報収集能力に欠ける鉄の種族。敵を知る術は 正統な交渉以外にも いくらでも あるだろうに。鉄の種族になびいてきた 他の種族からでも 情報を集めようと思えば 出来るはず。それく....
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007.08.07 Tue 23:52
ヒロイック・エイジ18話「勝利の日」
相変わらず戦いのシーンは壮絶ですなぁ。映像がすごいから単に関心しちゃうけど・・・でも今回はキャラがへちょい(><)バシバシの睫はや~め~て~!!ま、久しぶりにイオラオスが活躍してくれたからいいけどね。惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.08.08 Wed 08:49
ヒロイック・エイジ 第18話「勝利の日」
ヒロイック・エイジの第18話を見ました。第18話 勝利の日惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベルクロスが活路を開く為に突入する。「我らのノドスに続け!!忌々しいアリを根絶やしにせよ!!」「勝利の時が近づいている」あまりの攻..
MAGI☆の日記 2007.08.08 Wed 17:40
ヒロイック・エイジ 第18話
サブタイトル「勝利の日」  惑星タウロンへと着実に侵攻する人類艦隊。  モビードやディアネイラは、銀の種族が現れないことに不審を抱く...
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.08.08 Wed 20:17
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第18話 「勝利の日」
ヒロイック・エイジ II惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベルクロスが活路を開く為に突入する。あまりの攻勢ぶりに高揚する人類とは別に、不思議な手応えに不安を覚えるディアネイラとモビードであった。そんな最中、艦隊内に捨...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.08.08 Wed 21:34
ヒロイックエイジ#18「勝利の日」
ベルクロスは戦っていた。何のためらいもなくイモムシ軍団を蹴散らしていく。またやってくれたバカ兄弟。ここまで来るとどうしようもないですね『先陣をきることと孤立することを間違えてる」とニルバールに言われてるしいや、ほんとすみませんねおバカなもんでレミーでめ..
Sweetパラダイス 2007.08.08 Wed 23:54
+ヒロイック・エイジ【18】+
第18話「勝利の日」  いくら非戦闘員といえども…やっぱり虫型は無理やわー…_| ̄|○でも多種族の事情なんてわかるものではないししかたないといえばしかたないというか例えば自分が蚊とか殺す時って自分にとって害があるから殺すわけで相手の事情なんて
ウタウタイ☆アニメ館 2007.08.22 Wed 17:32

Top↑

税金