アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.08.04 Sat
地球へ… section18「再会のアルテメシア」
『ナスカ崩壊、そしてブルーの死。 拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。 彼は手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始する。 圧倒的な戦闘力を有した、トォニィたちナスカチルドレン。 ミュウたちを追いアルテメシアに向かったスウェナの見たものは…。』



アイドルスター☆キースor赤いオジチャン!
さてどっちが好みですか?(マテ)

あの年齢で二階級特進もすればそれはさぞ有名になることでしょう。
本人はなんとも思ってないようですけどね!

そしてトォニィ本格的にオスカル化(笑)
成長が早いのはわかりますが、どう見ても成長しすぎじゃ(^^;)
身長だってジョミー追い越してますしね!
たった四機で敵を殲滅、降伏する相手を有無を言わさず殺させるジョミーの思惑は?

三人だけの同窓会が出来てよかったですねスウェナ^^
でも話してる内容は全然同窓会じゃないですけど。
キースもいまだ、サムに対してしか心を開いていない様を見て少し寂しそうだったものの、すぐにキースから情報を聞き出そうとします。
サムがキースに膝枕してもらってる!!(゚Д゚ノ)ノ 

E-1077が10年前に閉鎖、現在パルテノンの管轄下に置かれ、民間人はおろか政府の人間も簡単には近づけないこと、閉鎖する二年前、ステーション近くでモビーディックが目撃されたという情報もあり、今度のジルベスター星系でも確認されたということを話す。しかし、キースにこれ以上関わるとスウェナだけではなく別れた家族にまで危険が及ぶと告げられてしまいました。脅しではなく、キースよりももっと上の存在からミュウについては圧力がかかっているということなんですね。そして、キースから頼まれていたものを渡すスウェナ。それは、シロエの遺品のピーターパンの本でした。

降伏している相手を殺めるやり方は明らかにおかしい、捕虜にすることも出来たのではと問う長老達。
「捕虜にしてどうする 我々の目的はアルテメシアへ向かうこと どんな手段を用いてもだ 違うか」
「あなたは変わった 我々との約束のために…」

ジョミー、長としての貫禄はついたけれど、目的のためには手段を選ばないというところがキース化してる気がします…(。´Д⊂)

他のミュウ達から畏怖されるナスカチルドレン。
例えカリナ達の子供達だとしても、あの異常な力と降伏する相手をいとも簡単に殺すというのは、受け入れるのは無理でしょうね。
しかし、当の本人達は忌み嫌われているのをちっとも気にしていないようです。
トォニィ達の考えはずばり弱い奴らは黙って見てろ
身体は成長してても中身があんまり追いついてない気が…
仲間を大切に思う気持ちっていうのはすっぽり抜けてしまっているようですね。それも、ジョミーが戦線で戦うように言ったからかもしれませんが…
ナスカの子達は皆さん美人なんですが、トォニィの隣にいるタキオン(だっけ?)が物凄い美形でちょっとビックリしました(笑)

今の状態では皆の気持ちがジョミーから離れていきそうだと思っているリオ。それはリオも?とフィシスに問われてそんなことはありえないって否定するリオがカワイイなあ(*・ω・*)ポッ

フィシスはブルーがなくなってから(*ノД`*/せっかく落ち着いたのに、また思い出しちゃったじゃないか~;;)未来を占うことが出来なくなってしまったようです。精神的なショックが原因ですか…?そして、フィシスの下に訪れてくれるのは長老達とレインだけになってしまったよう。ジョミーは・・・?。゚(*゚´Д)ノ。゚

「ジョミー 見ててくれたよね 巡洋艦も戦艦も 片っ端から落としてやったよ ま 人間が僕らに敵うわけないんだけどね あの救命艇だって 落としてやろうと思っていたよ 構っている暇はないって そしたらジョミーも同じこと考えてた 凄く嬉しかった」
ジョミーに話しかけるトォニィですが、当のジョミーはブルーのいたベッドを見つめながらどこか上の空・゜・(PД`q。)・゜・切な過ぎる…
トォニィ達がやっていることが正しいかどうかは別として、せめてよくやったの一言ぐらい言ってあげて欲しかったです。トォニィは褒めて欲しいからきっと報告にきてるんですよ。
「人間がミュウを忌み嫌うように 仲間は君達を恐れる だが 君達は働け ミュウのために!」
ジョミーはトォニィ達を一つの便利な駒だとしか思っていない…?((;゚Д゚))
地球へ向かうという最終目的のために力が必要だとしても、トォニィ達をそんな風に扱うジョミーは何だか嫌です('A`;)

キースは、シロエの遺品の本の裏表紙にチップ?が入ってるのを見つけました。そこには、シロエが残したキース自身の核心に迫る映像が…途中で切れてたorz

ナスカの子供達は、自分達の方が他のミュウより強いということで殺してシャングリラを乗っ取ろうという考えまで出て
自分たちのほうが強いから殺してシャングリラを乗っ取ろうとまで言い出しました…
たしかに、全員がタイプブルーレベルなら、一斉にかかられた場合ジョミーでも敵わないのでは?とちょっと考えてしまった(コラ)

しかし、トォニィだけは違っていました。
「グランパの ジョミーの目を見たことがないのか 僕達の敵う相手じゃない 忘れたのか 僕達がここにあるのは グランパのおかげなんだ! 僕は ジョミーのために生きる」
トォニィは、ジョミーに助けられたからこそ今自分がここにあるというのをしっかり認識して、だからこそ尊敬しているのですよね。とりあえずトォニィがいる限り反乱はなさそうですが、トォニィしかジョミー主義がいないのか…ソルジャーのために戦うのではなく、アルテラ以下はトォニィがジョミーに従う限りついていくのみなんですね。

民間船でアルテメシアへ向かうスウェナのところへ、敵船を攻撃していたトォニィが。スウェナピンチ!!( ̄Д ̄;)しかしジョミーが何か感じ取ってやめさせました。ジョミーの言うことだけけは素直に聞くんだなあ…

アルテメシアには、ジョミーの育ての親やシロエの親、スウェナの子供レティシアの姿もありました。抵抗すればこの人達も殺すの?ジョミー…
「ユニバーサルコントロールへ ミュウの長 ソルジャー・シンよりメッセージを送る 我々は今 アルテメシアに帰ってきた 速やかに降伏せよ 降伏しなければ殲滅する 市民とて容赦しない 抵抗してもむだだ 我々に妥協はない これは 我々が歩む地球への第一歩である」
「グランパ 力に満ちた声 受け取るがいい 人間達よ!!」


シャングリラから降りたジョミー達が最初に目にしたのはスウェナの姿でした。
迷うことなく、真っ直ぐスウェナの目を見つめるジョミー。
「遠くにいたはず友達が 姿を現したときのことを覚えている 夜空が赤く瞬いて その中を何かが飛んでいったことを 皆が忘れてしまっても… この世界には 私達が知らない何かがある あの頃からずっとそう思っていた あの日みた何かを追い続けていればいつか 本当のことがわかるんじゃないか、って… まさかそれがあなただったなんて ジョミー…」

アルテメシアがミュウの手によって陥落したことを知らされても、キースが向かう先は、今は墓場となった過去の眠るE-1077。やはり一緒に搭乗するのはマツカのみなんですね!そりゃ、いざというとき役に立ちますけど、ホントラブラブですね(コラ)
セルジュが知ったら滅多刺しか?(汗)

次回「それぞれの場所」

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック
地球へ…    Comment(2)   TrackBack(45)   Top↑

Comment
こんちは♪ Posted by はな
>トォニィ本格的にオスカル化(笑)
爆笑v-42
OPを初めて見た時にオスカルだオスカルだって面白かったですよー。「アンドレっ」とか言って欲しい(笑)

>当の本人達は忌み嫌われているのをちっとも気にしていないようです。
嫌われても自分達の力を堂々と見せ付けてますよねー。
他の方にご指摘頂いて気付いたんですが、トォニィ達だけまた一気に成長したみたいですよね!だから中身だけは子供なのかもしれないなーって、思いました。
かなり危険思想ですけどね...。

先週でキースがめっちゃ嫌なヤツ!って思ってたんですけど、逆にいいヤツに見えてきました。ジョミーが悪役に見えるなんてやっぱ嫌ですわ~~。

すんません、関係ないことなんですが、ホタルノヒカリってひうらさとるさん原作なんですね。(右のbookshelf見ました)
この方の漫画、なかよしで読んでてまだ持ってますわー。絵が違ぁぁう!!当たり前ですね(笑)
ちょっと懐かしかったので、書いちゃいました♪
2007.08.06 Mon 12:05 URL [ Edit ]
はなさんへ Posted by 李胡
はなさんこんばんは!

トォニィ、OPもそうだったんですけど、真正面から見るほどにオスカルで(笑)
ベルばら風地球へ見たいかも(コラコラ)

>だから中身だけは子供なのかもしれないなーって、思いました。
ジョミーにおいつきたくて一生懸命なのはわかりますが、身体だけ大きくなってしまって精神が追いついてないんですよね。それで、極端に邪魔だから殺してしまえという考えに辿り着いてしまったのかな…と思うとなんだか切ないです。

先週はとことんキースが悪役でしたもんね!
これぞってばかりにブルーを痛めつけて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はなさんみたいにいい奴、には見えませんけど普通の人ぐらいには見えてきました(笑)
ジョミーも全く、何を考えているんですかね。
ブルーの死、それを乗り越えて地球へ向かうという約束をかなえるために、トォニィ達の力を利用して、ナスカチルドレンを嫌悪の目に晒して…見てみぬふりしたくなってしまいます。ブルーがいたらなんていいますかね…ジョミーはこれでいいのかな?と聞きたくなりますよ。

>この方の漫画、なかよしで読んでてまだ持ってますわー。絵が違ぁぁう!!当たり前ですね(笑)
なかよしって懐かしい単語!小学生以来ですよ(笑)
ひうら先生、特番でテレビ出てたんですけど綺麗な方なんですね、びっくりしました(コラ)
関係なくないですよ~じゃんじゃん書いちゃってください、そういうネタも私大好きなんで(笑)
そろそろ本棚整理したくなってきました…
amazonさんはたまに画像が遅いのがネックなんですよね(^^;)

ではでは、コメントどうもありがとうございました!
2007.08.06 Mon 22:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

地球へ… 第18話 「再会のアルテメシア」
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
アニメって本当に面白いですね。 2007.08.04 Sat 21:49
地球へ・・・18話「再会のアルテメシア」
いろんな意味で衝撃だった前回の放送。1週間くずぶり続けたこの思いは消化されることもなく・・・・(←その夜放送されたコードギアスで更にモヤモヤが・・・)あっという間に今回の放送を迎えてしまいました。賛否両論あった前回。私は結構辛口感想だったので、受け入れ..
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.08.04 Sat 21:54
地球へ… 第十八話「再会のアルテメシア」 感想
アタラクシアのジョミー...忘れる事はできぬ
コトマニ 2007.08.04 Sat 21:58
『地球へ…』第18話「再会のアルテメシア」感想
アルテメシアに戻り、マザーシステムに立ち向かうことを選んだミュウ一行を待っていたのは。。。
奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~ 2007.08.04 Sat 21:58
地球(テラ)へ… section18 「再会のアルテメシア」
たった4機(4人)で、人類統合軍の戦艦を打ち負かすミュウ。今までの戦力とは、段違いです。これもナスカの子供達の力でしょうね。
ゼロから 2007.08.04 Sat 21:59
地球へ section18「再会のアルテメシア」
スウェナ再登場。モビィディックの目撃情報から、彼らがアルテメシアを目指していると推測しています。どうやらナスカの出来事は、演習中の事故という事で片付けられている様子。
見ていて悪いか! 2007.08.04 Sat 21:59
地球へ… section18「再会のアルテメシア」
地球へ…の第18話を見ました。section18 再会のアルテメシア《目撃情報が移動している…。この先はアルテメシアのある星系…。クジラが最初に目撃された場所。巣に帰ろうとしている…?》パルテノンを訪問するキースのことがニュースで報道されていた。そのニュースを見て..
MAGI☆の日記 2007.08.04 Sat 22:01
地球へ… 第18話 「再会のアルテメシア」
トォニィたちがすっかり大きくなってしまいました。しかも、残忍な性格に育ってしまったようで(^^;ジョミーもブルーを失い、地球へ帰るためには手段を選ばなくなってしまってます。
リリカルマジカルS 2007.08.04 Sat 22:08
地球へ18話
もうブルーがいないのでテンション↓↓↓です・・・{%sweat%}今後は残り少ない話数をまったり見守りたいと思います。
暁の空 2007.08.04 Sat 22:10
地球へ・・・ 第18話「再会のアルテメシア」
うぉぉ~っ、トォニィが成長しまくってる!!つ~か、もう“トォニィ”だなんて可愛らしい名前、似合ってるのかどうかも微妙★ペセトラ宙域にて、敵艦を打破するナスカチルドレン。彼等の搭乗する飛行艇は、最早
のほほんホビー 2007.08.04 Sat 22:13
地球へ… 18「再会のアルテメシア」
ナスカチルドレンの急激な成長と、生身でのすさまじき戦い、…あまりに反則過ぎてちょっと笑ってしまいました。(いや、あの極悪非道っぷりは笑っちゃいけないんですけど)ジョミーも遂に手段を選ばなくなりましたね。テラへの第一歩とはいえ降伏しなければ殲滅ですか。前..
はざまの欠片 2007.08.04 Sat 22:13
(アニメ感想) 地球へ… 第18話 「再会のアルテメシア」
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】ナスカは崩壊した。住むべき星を失ったミュウ達に、ジョミーはテラへの進撃と人類との全面戦争を宣言する。そして、まず手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始するのだった・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.08.04 Sat 22:14
地球へ… 第18話
「再会のアルテメシア」トォニィのグランパ萌えが素晴らしいvvテラへの進撃と人類との全面戦争を表明し、まずは始まりの地、アルテメシアを陥落させることにしたジョミーですが、初っ端からすっかり大きく美男美
ラブアニメ。 2007.08.04 Sat 22:21
地球へ… section18 「再会のアルテメシア」
久々に「スターイクシオン」をやったら、ゾルギアまでいけなかったren.です。救済面ですら進めなかった……腕落ちたなぁ。こういうコアなハードSFモノって、ゲームだと少なくなりましたよね。さて、コアなSF「地球へ…」。原作とアニメでは、ここしばらく話の順序がアレンジ
希望屋 ~renka ci=set~ 2007.08.04 Sat 22:39
地球へ・・・ 第16話
色々忙しくて他のアニメ見れてないんですがとりあえず感想をう~ん今回ジョミーの変化がちょっと納得できないかも目的を重視するようになったってことなんでしょうけど・・・・前回からの流れとして少し不自然に感じてしまいましたそしてトォニィどうやらナスカの子供たち..
                にき☆ろぐ 2007.08.04 Sat 22:58
地球へ… 第18話感想
地球へ… 第18話感想いきます。
AAA~悠久の風~ 2007.08.04 Sat 22:59
地球へ…☆第18話☆感想
今回はJET BOY JET GIRL なナスカチルドレンが尋常じゃなくエロく…ではなく、色気たっぷりに育ったのとSぷりの利いたジョミーに釘付け☆Sestion 18『再会のアルテメシア』のっけから海岸でPCのモニターを見るスウェナセイラさんを思い出しちゃう...
☆ジョージの日記☆ 2007.08.04 Sat 23:02
地球へ… 第18話 『再会のアルテメシア』
「僕は、ジョミーのために生きる」体はどんどん成長するナスカチルドレン。でも、心は――?ナスカチルドレンは、みんなジョミー至上主義だったら良かったなぁ なんて(妄想)
ティンカーベルをください 2007.08.04 Sat 23:30
地球へ… 第18話 「再会のアルテメシア」
遠くに行ったはずの友達が姿を現した時のことを覚えている――。新天地ナスカを破壊され、ブルーを失ったミュウたち。ジョミーは地球へ向かうために人類と戦うことを決意。まずアルテメシアの攻略を目指す――かつ
SERA@らくblog 2007.08.04 Sat 23:31
アニメ地球へ…section18:再会のアルテメシア
アニメ土6枠。「キースは出世してニュースにも
kasumidokiの日記 2007.08.04 Sat 23:48
地球へ・・・ 第18話「再会のアルテメシア」
強い意志を持ってアルテメシアへ向かうと決めたジョミーそこへたどり着くにはやはり苦難の道がまっているのでしょうか・・・☆あらすじ☆ナスカ崩壊、そしてブルーの死。 拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と
ユメノツヅキ 2007.08.05 Sun 00:15
地球へ… 18話 『再会のアルテメシア』
子供達グレちゃった…(ノ∀`)アチャー ナスカで生まれ、急成長したトォニィ達。余りの力の強さにミュウからも恐れられ、そのせいか性格も皆曲がってる感じ。。。この子達、本来ならまだ一番上だったトォニィですら5
欲望の赴くままに…。 2007.08.05 Sun 00:31
地球へ… section18
「地球へ…」の18回目です。遂に人類との全面戦争を進めることとなったジョミー。まずは、自らの故郷・アルテメシアの制圧に向かいます。section18 再会のアルテメシア☆脚本:根元歳三/絵コンテ:吉田里紗子・つるやまおさむ/演出:渡辺正樹/作画監督:高乗陽子・
naitou-souの「アメブロ的」日常 2007.08.05 Sun 03:33
「地球へ・・・」第18話
section18「再会のアルテメシア」ナスカ崩壊、そしてブルーの死。拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。彼は手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始する。圧倒的な戦闘力を有した、トォニィたちナスカチルドレン。ミュウたち...
日々“是”精進! 2007.08.05 Sun 04:38
地球へ… section 18 キースの膝枕
キース、アイドル状態だなぁ…。女の子にもモテモテ★先日からもう1人、茶色い髪の男の子(セルジュ?)がキースの取り巻きに加わりましたねー。もっとマツカちゃんとの対立とか描かれたらいいのにー!<font size="5"><b>赤 の お じ ち ゃ ん
腐女子ブログ 2007.08.05 Sun 08:47
『地球(テラ)へ・・・』#18「再会のアルテメシア」(8/4)感想
あらすじは公式HPから。ナスカ崩壊、そしてブルーの死。拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。彼は手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始する。圧倒的な戦闘力を有した、トォニィたちナスカチルドレン。ミュウたちを追いアル..
よろず屋の猫 2007.08.05 Sun 08:52
『地球へ…』#18「再会のアルテメシア」
「赤のおじちゃん」ジルべスター星系での件で、キースは2階級昇進。TVでも取り上げられてすっかり時の人、スターとなっております。「また視力が落ちたかな」って、自分のことですかスウェナさん!それは
ジャスタウェイの日記☆ 2007.08.05 Sun 09:16
地球へ・・・#18「再会のアルテメシア」感想
原作とアニメは別物・・・と思っても原作リアル読者としてはその愛を簡単に「こっちに置いて♪」状態にはできない愛の年月があります。アニメはアニメで言わんとすることがしっかりしていれば多少の変更箇所も納得できるはずなんです。それが・・・アルテメシアへの帰還を..
おぼろ二次元日記 2007.08.05 Sun 10:04
『地球へ…』第18話『再会のアルテメシア』
スウェナっ!「お待たせしました」と商品出されたら、無視じゃなくて何か返す!……とか、思ってしまう訳です。今日はいろいろと、先週のブルーの死とは別の意味で、心臓に悪い事が起こり過ぎて、おかしかったです(おかしかったんかい)。
なまけもののひとりごと 2007.08.05 Sun 14:22
地球へ section18 : 再会のアルテメシア
地球へ…冒頭、成長したトォニィたちナスカチルドレン、圧倒的な力で敵を撃墜してゆく、降伏しようとしたものも容赦なく・・・何がこの子達をここまで・・・変わったのはトォニィ達だけではなくジョミーも変わってしまった。あのナスカの悲劇や、ブルーの死変わりなくもなる
JAOの趣味日誌 2007.08.05 Sun 14:37
地球へ…   section18 : 再会のアタラクシア
section18 : 再会のアルテメシア (私達にとっては、アタラクシア)トォニィ…こんな小さくて、かわいかったのに…、大きくなっちゃって…かわいそうに… 憎しみからは、何も生まれない…。しかし、憎しみから生まれたトォニィ達、ナスカの子供達…。今ま
中学生日記…かな?(熱闘!!受験生編?…かな??) 2007.08.05 Sun 17:47
地球へ… 第18話「再会のアルテメシア」
地球へ… 第18話「再会のアルテメシア」
恋華(れんか) 2007.08.05 Sun 19:56
パワーダウンしないね
「地球へ…」の第17、18話を見ました。<感想>17話ではブルー、キムの散り様、そしてそれを乗り越えて闘う覚悟を決めたジョミーの成長ぶりにただ大感動。しかしその決意が今回であらぬ方向へ。まるで前回のキースよろしく、鬼神へと変貌。大きすぎる....
じろグ! 2007.08.05 Sun 20:26
地球へ… 第18話「再会のアルテメシア」
地球へ…前回までの雰囲気と、思いっきり変ってしまったミュウ。冒頭、戦闘訓練をしているのかと思いましたが、何と実戦で、しかも、圧倒的な力で勝利しています。この戦闘の中心となっているのが、トォニィたちナスカで生まれた子どもたち。血気盛んな年頃ですから高校....
パプリカさん家のアニメ亭 2007.08.05 Sun 21:27
「地球へ・・」18話「再会のアルテメシア」
<土曜日>トォニィ達が早くも青年になってました。皆、美形揃い!でも性格悪っ!!(もうちょっと長く少年のトォニィを見たかったな~)アルテメシアに向かうシャングリラの行く手を阻む人間の艦隊を、次々と撃破して行くナスカ・チャイルド。投降した者も情容赦無く皆殺し
大吉。 2007.08.05 Sun 21:54
地球へ section 18 再会のアルテメシア
ナスカ・チルドレン強えーーーー。 ミュウ達の中にあってさえ、化け物と言われてしまう彼ら・・・。結局、人vsミュウと同じ構図がここにも(;´Д`)。ヒトはどこまでいってもヒトであるという事でしょうか? ジョミーも人が変わったように戦争にのめりこんでいるかのよう
たっくんママのひとりごと 2007.08.05 Sun 22:04
地球へ・・・ 18話「再会のアルテメシア」
キースはいつの間にやら上級大佐の位で、女性にはアイドルスター並み。スウェナがまだクジラについて調べていました。OPではブルーが笑顔で健在でしたが、もう本編にはいないんだなーと思わされます。ベッドでずっと眠っていたころとは全く違う感覚です...あのタイプ..
まったり感想日記 2007.08.06 Mon 12:07
地球へ… 第 18 話
今回は手短に行かせて頂きます…。
圭佑の気まぐれ日記 2007.08.06 Mon 19:08
地球へ・・・ #18 「再会のアルテメシア」
(一言感想)タッキー!!ナルシー!!カッコイイ!(ぇ「ボクたちがいなくちゃ、な~んにもできないクセに」ってどんだけタカビーなのでしょうタキオンったら!それでも伏目がちな(見下すような?)目つきは
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2007.08.06 Mon 20:20
レビュー・評価:地球へ……/section18 : 再会のアルテメシア
品質評価 14 / 萌え評価 14 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 23 / お色気評価 4 / 総合評価 13レビュー数 121 件 ナスカ崩壊、そしてブルーの死。拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。彼は手始めに故郷、アルテメシ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.08.08 Wed 16:35
地球へ… 18話レビュー
大人しく寝ていたのを良いことにして、虎の尾を踏むという奴でしょう。勿論旧世代のミュウにはそれだけの力は無かったかもしれない。そう考えると最悪の時期に仕掛けてしまったということなのかもしれない。それでも、こう
Kazu'Sの戯言Blog(新館) 2007.08.09 Thu 00:51
地球へ・・・ 第18話
Section18 「再会のアルテメシア」あんなに可愛かった幼女やトォニィは急成長ナスカの子供達は憎たらしい"俺最強集団"になってしまいましたまるで"転生Lv90以上のみで70代の子達が狩している所へ「俺TUEEEEEEEE」て顔で
あしゅの気まぐれブログ 2007.08.10 Fri 01:16
第18話「再会のアルテメシア」/アニメ「地球へ…」感想
過去の眠る墓場だ(キース)ジョミーとキース、それぞれの始まりの場所へ回帰していく展開が絶妙でした。と同時に、これまで丁寧に張られてきた伏線が次々と回収されていく事で、いよいよ今作の終わりが見えてきた印象であります。残り六話、心して観なければと思った第....
Wings of Freedom 2007.08.10 Fri 22:14
第18話 「再会のアルテメシア」
『たったひとつの目的めざす、 見た目は大人、頭脳は子ども、 その名も、ナスカチル
紅い瞳 蒼い星 2007.08.10 Fri 23:22
地球へ… ♯18
「再会のアルテメシア」離婚してバリバリ働いていらっしゃるのですね。キースはエリート街道を進むか。。その昇進の裏にはブルーやミュウ仲間の退場が(涙)お子達大きくなりましたね。トォニイ髪フサフサ(そこか)あ~教育方針間違ったんじゃないのかな。。ニヤッとしたの
朔夜の桜 2007.08.13 Mon 12:27

Top↑

税金