アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2007.08.03 Fri
おおきく振りかぶって 17話「サードランナー」
『三回が終わった時点で、桐青から三振を7つも奪っていた三橋。連続三振をとったことに喜ぶ三橋は、チームメイトからも調子が良いことを褒められ、さらに上機嫌に。しかし一方で阿部は、桐青の三振には目的があることに気づいていた。その根拠は、桐青はこの回の勝負を見送り、徹底して三橋の投球を見てきたこと。監督・百枝もそのことを察していた。打席が1番に戻る4回からを勝負と考えている様子の桐青。次の回から何か仕掛けてくることを予測し、警戒するモモカンと阿部は…。 』



三振七つとれて大喜びの三橋、田島君と巣山君に褒められてさらに機嫌がよくなりましたよ(笑)そして再度阿部君にもありがとうと言おうとしたらもういいからって遮られたー!!( *´艸`)

四回表は5番花井君!
三回裏の三人は明らかにボールを見ていて、打ったあと三人とも長々と監督に報告していた、三振はとれて当たり前だったけど三橋には言わない阿部君にまたしても優しさを感じましたよw
勝負はまだまだここからというわけですね!
モモカンも3回裏の三人は見ていたということに気づいていたよう。そして、三橋の調子が良すぎること、かといって力をうまくセーブ出来るほど器用じゃないし、周りが意地って調子崩させるのも怖いと。これで三橋がいつもと調子が違うってことに気づいたのは二人に増えましたね(笑)
「一点ね 阿部君の裁量で 一点は向こうにあげていいから それでなんとかリードして頂戴 やれる?」
「(一点…)…はい!」

ちょ、阿部君モモカンに対してはぁ?って(笑)
逆切れじゃなくて普通に聞いた「はぁ?」でしたけど一応監督ですよw

6番は沖君!
花井君からストレート・スライダー・ストレート・フォークの順番できたけど山はらないと無理だということを聞きます。データからすると一打席でストレートを1球も使わないことはほとんどない、自分が打てそうなストレートを狙う!
「ああ なるほど このタイミング空振るってことはストレートに絞ってんだな それにしてもこの打席は一打席目と大分印象が違う さっき振らずにフォアボール選んでたのは監督指示ってことか だとしたら中々の統率力だぜ 三学年いりゃぁ上が下を見れるけど 一年生だけってことは監督が一人で……う なんか見ちゃいけないような気が ――フザケんな! 相手の監督見んのは俺の仕事だ!! っっもうサイン出し終わってる っ次からだ!」
和さーん!サインじゃなくてモモカンの胸見すぎw
や、でもあれは見ちゃうよね、しょうがないしょうがない(笑)
和さんも普通の高校生でしたねヽ(゚∀゚ゞ)
そして、3球目まで粘った沖君でしたが、シンカーで打ち取られてしまいました。

7番水谷君!
「スライダー待つ!前打席で俺 捉えたもんね!」
でもスライダーとストレートの区別がつかずフォークで三振(^^;)

「下位は追い込まれちゃうとどうにもならないな 練習は ストレートとスライダーで目一杯だったもんね 決め球が打てないのは仕方がない むしろ 2球は勝負出来るとこまでよく伸びたよ これならきっと、またうちに流れがくる ラッキーで取った一点にすがっちゃだめ 次のチャンスは なんとしても捉まえる」
でもホント、下位の子達もよく頑張ってますよ!

いきなり榛名さんキタ━!!吃驚(笑)
武蔵野のマネージャーもカワイイ、ていうかおお振りの女の子皆カワイイ(〃▽〃)
天気を気にする秋丸さんと緊張してる?榛名さん。
でもそのあとの加具山さんに対しての台詞を聞いてたら緊張してたんじゃなくて、どうやら気合が入ってたからだけだったみたいですね。緊張してる先輩に対して励ます、んじゃないんだけどいつもどおりにやろうって安易に伝えてるっぽい榛名さんがよかったです!そんなこと普通先輩に言えないですよね!榛名さんだから出来ることですか(笑)どうせなら加具山さんに走りよって抱きつくぐらいのことするかと思って期待してたのに(コラ)

活躍する三橋を目にした女の子達から三橋はカッコイイし頑張ってる!と応援団につつ抜け(笑)たしかにピッチャーは花形だしカッコイイよ、三橋のあの性格がばれなければかっこいい、のかも?(笑)いやいやいや、でも三橋やっぱりカワイイ部類でしょう(´∀`*)でもね、やっぱりこの中ではやらかしてくれる田島君が一番カッコイイ!と私に目には映ってますよ!(オチツケ)
まあそれはともかく、三橋は女の子目当てに野球やってるわけじゃありませんし、というか三橋は阿部君目当てだからw(マテ)
ハマちゃんは純粋に応援してそうですよね!
まあチアガールもいたらいたでカワイイけど♪

桐青の監督ってそういえば名前ないんですかね~?
テロップにもいつも監督しか出てないし…(笑)
それにしても怖すぎでしょう、一人飴と鞭だけどw
和さんの配球を研究して予測たててることや、準太君がモーション盗まれたこと、10球中10球ミットが球を追って動かないことなどから今日の相手は球が遅くて球種が多くて凄くコントロールのいい投手と分析されてしまいました。それなりに変化しても、ボックスの一番前に立って変化する前に打ってしまえばなんてことはない球だとも伝え、必ずゴロを打つことも要求。桐青監督の『ゴロを打つとそろそろ面白い』ってのはそういう意味があったのか~とあとから納得しました(笑)それにしてもこの監督はウインク大好きですねw

四回裏は1番真柴君から。
阿部君は4番の青木君同様振り回す打者相手なら打つ手はいくらでもある、と1球目は真ん中にシュートを三橋に要求。しかしセーフティバントで打ち取られた!バントしてから一塁までの走り方を知ってるらしく、物凄い速かったです((;゚Д゚))
でもこれは阿部君の油断でもありますよね( ̄▽ ̄;)

2番は松永君。
初球は…とその前にとりあえず牽制。
アウト取れるような牽制じゃなくてもシツコクされれば嫌になります(笑)
そして、松永君が初球を打つ前に真柴君が走った!三橋の速い球、阿部君の送球もうまくいったのに、今のでさせないのなら相手を褒めるしかないとモモカンをも唸らせました。
松永君は阿部君の言葉でランナー気にするよりも一塁に出させないつもりということを理解。
ノーアウト1・3塁でまわしたら何をされるかわからない、1点入れられても1アウトランナーなしなら先に繋げにくい、とにかく次の打者を一塁に出させないことが最優先!
しかし三橋の外いっぱいのまっすぐをバントで打った!
松永君はアウトになりましたが真柴君がその隙に三塁へ出てで、1アウト3塁にΣ( ̄ロ ̄lll)

1アウト3塁となれば犠牲フライ?ヒットエンドラン?それともスクイズ?と心配する三橋。
そして次は3番真吾さん。
桐青はスクイズをここぞという場面では打順を関係なく使うから、確実に真吾さんをアウトにするために阿部君はブロックサインを西浦ナインに出す。
三橋、サードランナー見すぎですよ(笑)!!

阿部君は真吾さんにライトフライを打ってもらって一点は桐青にあげたかったみたいですが、真吾さんは監督からゴロで左打ちを指示され踏み込んで引っ張った!
巣山君ナイス!田島君がベースについてるからサードには入ったけどなんだかやりやすいと実感してるようです(笑)
そして一番嫌な1アウト1・3塁になってしまいました。

「サードランナーがベースにはりついてた もしかして 左うちの指示が出てたのかも こっちは点取られてもランナー残したくなかったのに 向こうの思惑どおりになっちゃったのかな 負けてんだから 点取りにくればいいのにさ ガツガツしてなくてやんなっちゃう」
モモカンと桐青監督の読みがピッタリ一致してて恐ろしい…(^-^;)
リアル野球もこれぐらい心理戦がわかれば面白いんですけど、自分には無理(笑)

4番は青木君。
阿部君は、セオリー通りまずランナー3人にして一塁ランナーが盗塁の間にストライク一つ貰う考え。
「ストライクの サインが最初に出たら カウント、が大事な球だ」
「だからって漫然と投げんじゃねーぞ さっき見逃してくれた球からだ」


初球、青木君は打たず真吾さんが2塁に走ったことで、一度に二点の危険が大きくなってしまいました。
「この状況じゃ 目指すところが、一点ならいいから 一点で抑えるに変わってくるぞ 青木には一発がある 下手に打ち取ろうとしたら スリーランくらうかもしれねぇ 一球ファール打たせて もうひとつカウント有利にしよう」

投げる前に三橋はもう一度サードランナー真柴君をとにかく見る!(笑)
見すぎたせいで気持ち悪いとか言われましたが…まあ仕方ないw
でもあんなキラキラした目で見つめられたら逆に恥ずかしくなっちゃわない?(マテ)

青木君が打つかと思いきやスクイズだった!
運良くピッチャー前に出たが雨でぬかるんだ土にはまってうまくボールが転がらない。
田島君は間に合わない、阿部君が出たとしても、サードが間に合わず、ファーストに送れば二塁ランナーまでホームに帰ってきてしまう!
そんなピンチに出たのは三橋!!
凄いよ三橋!自分で行動したよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
「右手で取れ ホームにさせるぞ!!」
田島君カッコイイ~!(笑)田島君のアドバイスもあり、三橋はホームにビッグ!
アウト取ったー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆
泥だらけでも何でもかっこよかったぞ三橋!(笑)

次回「追加点」
ネタバレ?(笑)

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック
おおきく振りかぶって    Comment(4)   TrackBack(33)   Top↑

Comment
こちらにも失礼します♪ Posted by 流架
連続コメント失礼しますっ♪
今回も三橋君はご機嫌&ハイテンションでしたね!
それと阿部君の台詞が何気に多かったような気が・・・(笑)

>ちょ、阿部君モモカンに対してはぁ?って(笑)
アハハ!! やっぱり阿部君はこのくらい悪い方が良いですよ!
妙に下手に出てる阿部君の方が違和感があるかも(コラ)
やっぱりこのあたりは俺様っぷりがでてますよね! 榛名さんも監督相手に結構言ってましたし 榛名さんの影響ですよ(マテ)

>和さーん!サインじゃなくてモモカンの胸見すぎw
アレはもうしょうがないですね、見るなって方が難しいですし!!
モモカンの胸は普通じゃないですから!(笑)
同じ女の私も目が行きますよ! 羨ましい胸・・でもあそこまではいらないかも・・(コラ)

>いきなり榛名さんキタ━!!吃驚(笑)
不意打ちで登場でしたね榛名さんっ!!! でも見れて嬉しいなぁ!(笑)
あ、そう言えば榛名@松風さんで思い出しましたけど「デスノ」の特番の放送日発表になってましたね!
金曜ロードショー枠でちょっとビックリでした(笑)
・・・・・話が逸れました・・・そう言えば加具山さんの事本気で
この人誰だっけ?ってなりました(爆)
私の中ではそうとう影が薄い存在に・・・・(コラ)

>というか三橋は阿部君目当てだからw(マテ)
ちょっ!!李胡さんホントの事言っちゃった――!!(大喜び/コラ)
私もそう思います!! 三橋君「俺が阿部君に投げる!」と言ってたし
目当てが阿部君で間違いないですよ!!(笑)
今の三橋君には阿部君しか見えてない~~(コラ)

>見すぎたせいで気持ち悪いとか言われましたが…まあ仕方ないw
>でもあんなキラキラした目で見つめられたら逆に恥ずかしくなっちゃわない?(マテ)
三橋君ったら思いっきり真柴君見つめてましたね、あんな風に見つめて そのうち真柴君も堕ちたらどーするんですか!!(コラ)
阿部君もおちおちしてられないですよ!(マテ)

>凄いよ三橋!自分で行動したよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
自分から取りに行った三橋君!珍しいですよね!
やっぱりテンションがおかしいからでしょうか?(マテ)
でも泥だらけでもボールを阿部君へ渡した三橋君はちょっとカッコ良かった―!!(笑)

えぇ・・と予告ネタバレのお陰で、ちょっと個人的にテンション下がり気味(笑)
あぁ西浦追加点か・・ってわかっちゃうのは良くないですよねぇ
どうなるのかドキドキするのが楽しいのに・・!!
ではでは、失礼しましたっ!!
2007.08.04 Sat 00:05 URL [ Edit ]
再び流架さんへ(笑) Posted by 李胡
連続コメントどうもありがとうございまーす☆

阿部君は今回のアンラッキーボーイ?(違)
三橋があのテンションだから、阿部君の台詞も多いんでしょうかw
三橋も阿部君もじゃんじゃん喋ってましたよね!( *´艸`)

>妙に下手に出てる阿部君の方が違和感があるかも(コラ)
たしかに!!監督に対しては一応敬語使用するけど微妙に崩れてるのが阿部君らしいのかも(笑)
諂ってる阿部君なんて、たしかに阿部君らしくなーいw(オィ)
あれですか。師匠(榛名さん)譲りですね負けん気の強さは(違うから)
授業中でもこんな態度だったりするのかもしれませんよー阿部君(笑)

>モモカンの胸は普通じゃないですから!(笑)
>同じ女の私も目が行きますよ! 羨ましい胸・・でもあそこまではいらないかも・・(コラ)
ホント尋常ではない大きさ…(汗)
一体何カップなの~!?と聞きたくなる大きさですね。一体どうしたらあんなに大きくなるんだろうか、多分グラビアも真っ青なぐらいなんじゃないですか?(笑)さすがにあそこまでなると…毎日肩こりしそう(^ー^;)小さいメロンが二つついてるぐらいの重さですかw

>あ、そう言えば榛名@松風さんで思い出しましたけど「デスノ」の特番の放送日発表になってましたね!
>金曜ロードショー枠でちょっとビックリでした(笑)
8月の最後、しかも8時から三時間!でしたっけ(ちょっとうろ覚えですみません^^;)
あ、今金曜ロードショーのサイトで確認してきたので間違いなさそうです(笑)
凄いですよね~特番とはいえこんな枠とるなんて!
祝アニメゴールデン進出☆ですよ♪最初で最後ですけど(笑)
榛名さん@松風さんから全然おお振りに関係ない方向に話を飛躍させてしまいましたw(コラ)
いやいや、榛名さん登場して嬉しかったですよ(今更かよ)

>そう言えば加具山さんの事本気でこの人誰だっけ?ってなりました(爆)
もう、ホント流架さんてば酷いなあ(嘘です/笑)
たしかに、榛名さんが濃すぎて影薄いですよね…榛名さんのおかげで毎試合全力投球できてるとはいえ、いまいちぱっとしないなあ…多分キャラ立ちしてないからですよ!(コラ)

>三橋君「俺が阿部君に投げる!」と言ってたし目当てが阿部君で間違いないですよ!!(笑)
流架さんもやっぱりそう思いますか~( ̄ー ̄)
女の子なんて全然眼中にないですよ、真っ直ぐ見定めるは阿部君のみ!(笑)
入部してから三橋は阿部君しか見えてませんから(マテ)
あ、でもたまに叶君やら田島君やらハマちゃんやら、浮気はしてるかも・・・(コラコラ)
でも試合中は絶対阿部君一筋!!(笑)

>三橋君ったら思いっきり真柴君見つめてましたね、あんな風に見つめて そのうち真柴君も堕ちたらどーするんですか!!(コラ)
おおそうだった!皆、三橋の視線に惑わされるな!(笑)
あんな真剣に見られたら誰しもイチコロですよ。
阿部君が堕ちたんだから榛名さんもおちそう♪(コラ)

>自分から取りに行った三橋君!珍しいですよね!
いつもの三橋だったらありえない行動とりましたよ。
普通だったらブルブル震えてそう(コラ)
よっぽどテンションアップしてて、皆が間に合わないから自分が!ってことだったんでしょうか。それとも阿部君にいいとこ見せようとかっこつけ?(ナイナイ)何はともあれ、阿部君も喜んでくれたしよかったねぇ三橋!(笑)

予告ネタバレは自重すべきです、篠岡ちゃん(笑)
せっかくのハラハラドキドキが軽減されてしまいますよね。
いや、でも見てるときはそんなの関係なくドキドキしっぱなしでしょうけど(笑)

では、コメントどうもありがとうございました!!
2007.08.04 Sat 01:16 URL [ Edit ]
いつもお世話になっております Posted by 三上藤花
李胡さん~、こんばんはです~。

>和さーん!サインじゃなくてモモカンの胸見すぎw
やっぱり!? やっぱりそう思いますよね!? あの巨乳は男子高校生には反則ですものね~。


>でもホント、下位の子達もよく頑張ってますよ!
たしか、これはうろ覚えなんですが、どこかの回で(打撃ヘボの)三橋がカットしまくって粘りに粘るって展開があったはずです。
阿部は……どうでしたっけ。

>やっぱりこの中ではやらかしてくれる田島君が一番カッコイイ!と私に目には映ってますよ!
あんまりそんなことは考えませんが、私の目からすると、一番彼氏にしたいのは花井かな。
田島、三橋の二人はなま暖かく横から眺めているのが一番良いでしょうし(だって疲れる)、阿部だったら多分喧嘩になります。

>それなりに変化しても、ボックスの一番前に立って変化する前に打ってしまえばなんてことはない球
キーポイントは、『三橋の決め球って一体何!?』ですね。ネタばらしは致しませんが、阿部のかっこよさ(と言うか頭脳の冴え?)に震えると思いますよ。


>次回「追加点」
>ネタバレ?(笑)
やっぱりそう思いました?
あと、『痛くないよ』by 篠岡マネのコメントも理由がわかってニヤリです。


ではでは、またお邪魔します~
2007.08.05 Sun 22:55 URL [ Edit ]
藤花さんへ Posted by 李胡
藤花さんこんばんは!

>あの巨乳は男子高校生には反則ですものね~。
あんな大きかったら見るなって方が無理ですよ。
監督を見て判断するのが自分の仕事と思いつつも一人悶々としてる和さんが高校生らしくて安心しました!普段の和さんて妙に大人びてますし(笑)西浦ナインはいつも見てて(マテ)慣れてるから免疫あるんでしょうけど( *´艸`)

>どこかの回で(打撃ヘボの)三橋がカットしまくって粘りに粘るって展開があったはずです。
うわあすみません私覚えてないです;;でもまだ試合は三星含めて二試合しかやってないのでそのどこかに三橋が活躍してるところがあったのかな?
阿部君はヒットはないと思いますけど投手の癖を掴んで重箱の隅をつつくようなことするんですよね!シニアからやってるだけあってやっぱりそういうのはうまいのかな(笑)元々理論派ってのもありそうですけどv

>田島、三橋の二人はなま暖かく横から眺めているのが一番良いでしょうし(だって疲れる)、阿部だったら多分喧嘩になります。
田島君相手だったら疲れてもいいです、三橋はヤですけどw(コラ)
三橋の場合、ちょっとでも気になることがあったらずーっと気にしてそうで、
一度機嫌損ねたら元に戻すのが大変そうな…(笑)
やっぱり三橋の相手は阿部君しか出来ないと思いますよ♪
阿部君も気難しそうだからなぁ…
花井君、常識人だし付き合ったらちゃんと気にかけてくれそうですよね。
女の子には礼儀正しく優しそうなイメージです(〃^▽^〃)

>キーポイントは、『三橋の決め球って一体何!?』ですね。
三橋の決め球って…やっぱり『まっすぐ』??
いくらボックスの前にたってしまえば打たれる球だとしても、
窮地にたったとしても阿部君が何とかしてくれる!と信じてますよ(笑)

篠岡ちゃんは毎度毎度ネタバレが凄いですよね。
もうちょっとおさえてくれれば楽しみがとっておけるのに…
半減、はしないもののほんのちょーっとだけ凹みます(笑)
楽しみは一番最後にとっておく、ということで^^

では、コメントどうもありがとうございました!!
2007.08.06 Mon 00:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

おおきく振りかぶって 第17話
第17話『サードランナー』 見ちゃいけない気がする、と女監督に照れる河合くんがかわいい。 桐青監督はここまでノーヒットの不甲斐無い選手に 激を飛ばしまくる。 ヘタクソはセオリーどおりにゴロを打て! ピッチャー返ししてろ!と。 で1番真柴がセーフティーバント
沖磨純雲 -おきまもとん- 2007.08.03 Fri 16:10
おおきく振りかぶって #17 「サードランナー」
真柴迅、堕ちる!!サードランナー=リラックス効果を得る、という瞑想特訓のおかげで三橋くんは三塁走者をじぃぃぃぃ~~と凝視・・・あまりに三橋くんの熱烈な視線に迅くんはドキドキで腰砕けちゃった!? ↓
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2007.08.03 Fri 16:29
『おおきく振りかぶって』 #17 「サードランナー」 (8/2) 感想
気を引き締めた桐青ナイン、いよいよ実力だして反撃開始ですね。またも三振をとれてご機嫌の三橋。しかし阿部君とモモカンは、桐青はこの回は三橋のピッチングを見てきた、四回から勝負をかけてくるだろうと判断。「阿部君の裁量で一点を上げてもよいから、それでリードを..
よろず屋の猫 2007.08.03 Fri 16:44
おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」
「三橋くん、カッコイイよね~」
反逆者を追え! 2007.08.03 Fri 17:17
アニメ おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」
一話の感想はこちらおおきく振りかぶって野球講座はこちら試合も中盤に入り、手に汗握る攻防が見られます!てか、漫画で読んでるのにドキドキする場面もあって、いいです!今週はオリジナルの展開も入っています。一点を守る西浦はどうなるのか!!野球....
出不精な俺 2007.08.03 Fri 17:19
おおきく振りかぶって 第17話 「サードランナー」
おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.5~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...
アニメって本当に面白いですね。 2007.08.03 Fri 17:34
「おおきく振りかぶって」17話 サードランナー
桐青との試合が始まってから思ってたけどルパンとかヤマトとか「リーリーリーゴッ」とかの後ろの声など今まで観てきた野球アニメと比べてそういうメインキャラ以外の外野みたいなとこの部分がちょっとおもしろい。コーチボッ
蒼碧白闇 2007.08.03 Fri 17:46
おおきく振りかぶって【第17話】「サードランナー」
三橋の異常な好投に不安感を覚えたまりあだが何もすることができない 阿部になんとかやってもらうしかない 4表、桐青の攻撃はセーフティでランナーが出塁、盗塁 バッター凡退の間にランナーを進めて1アウト3塁、サード内野安打で1、3塁、盗塁で2、3塁になってしまう 続くバ
フカヒレ家 2007.08.03 Fri 19:36
おおきく振りかぶって #17
今週はかなり見ごたえありましたね~♪ピンチらしいピンチってなかったし。おおきく振りかぶって 第17話感想です。「サードランナー」 おおきく振りかぶって 3黒田洋介; 吉田隆彦 (2007/08/22)アニプレックス こ
RAY=OUT 2007.08.03 Fri 21:29
おおきく振りかぶって 第17話 「サードランナー」
 最近の篠岡の趣味は、次回予告で人のセリフを先にしゃべることwwww「イ・・・イタくないよ~・・・・」は誰のセリフか・・・・次回を待てwwブラバンも強化され「紅」「ヤマト」等の甲子園の応援曲でも
ミスター馬鹿侍の戯言 2007.08.03 Fri 21:39
『おおきく振りかぶって』#17「サードランナー」
「1点は向こうにあげていいから、それで何とかリードしてちょうだい」3回、桐青は三橋の球を見てきた。相手の作戦に気づかない見はしはうひゃうひゃ状態♪けれど、相手の様子に気づいたモモカンと阿部君は気を引き
ジャスタウェイの日記☆ 2007.08.03 Fri 22:20
おおきく振りかぶって 第17話『サードランナー』
 今回は4回の攻守の様子が。今までより更にじっくりと描かれていたような気がします。あとアニメオリジナルの榛名達の様子もあって見所がありました。
コツコツ一直線 2007.08.03 Fri 22:26
おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」
おおきく振りかぶっての第17話を見ました。第17話 サードランナー「ルリちゃん、知ってる?相手、去年の優勝校なの」「うん、強いところだってレンレンも言ってた」《けど、点取られてないんだよね。レンレン、スゴイかも》《三振、7つ》「いいじゃん、三橋」「ナイピッチ..
MAGI☆の日記 2007.08.03 Fri 22:57
おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」
おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2ひぐちアサ 水島努 代永翼 アニプレックス 2007-07-25売り上げランキング : 21おすすめ平均おおきく振りかぶって DVD第2巻合宿、そして試合開始Amazonで詳しく見る by G-Tool
+7 アニメ・声優情報局 2007.08.03 Fri 23:51
おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」
『この状況じゃ目指すところが 1点ならいい から 1点で押さえるに変わって来るぞ』桐青も本気で攻めて来て西浦ピンチ!?相変わらず三橋君のテンションが高いのが気になりますが(笑)ちょこっとだけ榛名さんも出た―
WONDER TIME 2007.08.04 Sat 00:04
『サードランナー』
三振7つ目・・とった後のミハシの笑い方が・・なんだあれ!? ものすごい可愛いとオモタぶひゃっ(*´∀`*) えひゃっ(*´д`*)・・とか・・。でもその三振は・・・もらった三振なのでした。阿部がモモカンにものすごい信頼されてるのが、なんがスゲーウレシイ。(笑)..
鳥飛兎走 2007.08.04 Sat 00:30
おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」
【STORY】三回が終わった時点で、桐青から三振を7つも奪っていた三橋。連続三振をとったことに喜ぶ三橋は、チームメイトからも調子が良いことを褒められ、さらに上機嫌に。しかし一方で阿部は、桐青の三振には目的が
HOBBIES★WEEKDAYS 2007.08.04 Sat 02:52
おおきく振りかぶって 第17話 『サードランナー』
「右手で取れ!ホームでさせるぞ!」田島と三橋のナイスコンタクトプレーに見えた。燃(萌)えた(*´艸`)
ティンカーベルをください 2007.08.04 Sat 03:45
おおきく振りかぶって17話「サードランナー」
「三振7つ♪」って浮かれる三橋。だけど何か言いたげな表情の阿部くん。でも三橋には「あ~もういいから」って。その理由は、今の回、3人がじっくり「見て」きたからだ。三振取れて当たり前。勝負はこっからだって気合入れなおしてます。そして、モモカンもそれに気付い...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2007.08.04 Sat 14:42
レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第17話 『サードランナー』
品質評価 10 / 萌え評価 10 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 10 / お色気評価 10 / 総合評価 13レビュー数 10 件 三回が終わった時点で、桐青から三振を7つも奪っていた三橋。連続三振をとったことに喜ぶ三橋は、チームメイトからも調子が良いことを褒められ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.08.04 Sat 16:39
おおきく振りかぶって第17話『サードランナー』
第17話『サードランナー』
Happy☆Lucky 2007.08.04 Sat 20:11
おおきく振りかぶって 第17話 「サードランナー」
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 三振取れた事に喜ぶ三橋ですが、どうやらそれは桐青が球を見てきてるからのようです。打者も二順目に入り、目も慣れたここからが本番という事でしょう。今週は両校とも監督が格
サボテンロボット 2007.08.04 Sat 22:08
おおきく振りかぶって 第17話
第17話「サードランナー」サードランナーでリラーックスおお振りの記事とか見てて思うのは(あと、おお振り読んでる知り合いの話とか)結構野球のルール知らない人って多いんだな、と (私も細かく知りませんが;
あしゅの気まぐれブログ 2007.08.05 Sun 00:25
おおきく振りかぶって 第17話『サードランナー』
前々回のような“悪魔のヒキ”が無くってホントウに良かった・・・! もしあのラストで判定が分からないまま「待て、次回」だったら 今度こそ間違い無く、レジに特攻かける自信がアリマス!!
風庫~カゼクラ~ 2007.08.05 Sun 01:11
おおきく振りかぶって 第17話「サードランナー」
秊 うわ、もうモモカンじゃないけどゾクっと来ます。 見せ方が巧すぎ。 AパートからBパート半ばまでじわじわと追い詰められる中、「ヤマト」のパネルと共に鳴り出すブラスバンドの演奏。下手なBGMなんかよりも盛り上がります。 そしてラストシーン、
バラックあにめ日記 2007.08.05 Sun 19:36
サードランナー
「ストレート、スライダー、ストレート、フォークだ」
tune the rainbow 2007.08.05 Sun 21:20
おおきく振りかぶって 第17話 「サードランナー」
おおきく振りかぶって 第17話 「サードランナー」 8月になりました!夏!! 高校野球!!(((o(>全国の49代表も決まりましたね!!常連校の名前もあれば初出場校もありで・・・でもとにかく!おめでとう!!そして戦いはこれからだ!!ぬおー!!燃える!自分の母校初
花は紅梅 人は武士 2007.08.05 Sun 21:44
おおきく振りかぶって  第17話  「サードランナー」
桐青のキャッチャーがモモカンを見て、雑念を沸かしていました。
神奈川辺境交通(かなへん) 2007.08.05 Sun 23:50
ハンガリーGPでハミルトン優勝&おお振り&パパとムスメ
おお振りは桐青の反撃が開始だが三橋の好守でスクイズを阻止したしハンガリーGPはハミルトンがPPから優勝しアロンソとの差広め琢磨15位でパパとムスメは仕事や3社面談など上手く行ったが桃の伝説は何だ8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してジャンプを読んで過ごし
別館ヒガシ日記 2007.08.06 Mon 20:41
おおきく振りかぶって 第17話
おおきく振りかぶって 第17話 サードランナー 今週は4回表と裏。 降り続ける雨の中、西浦の攻撃は5番花井、6番沖、7番水谷であっさり三者三振。反して打者が一巡し1番に戻る桐青は、勝負に長けた監督のゲキに再度気合入れ直し攻撃へ。1番真柴セーフティで出塁、2番松永
橋の上にて 2007.08.06 Mon 21:44
おおきく振りかぶって 第17話サードランナー
 8月8日全国高校野球選手権が開幕。全国の頂点に立つのは、どの学校か{%quesmark%}自分の母校が出場できなくても、決勝まで見届ける事になるであろう。 ちょっとしたお知らせ、大きく振りかぶって第18話は、速くって今週の本放送後(金曜日)公開予定します。もし間に合わ
Shirubania's Blog 2007.08.07 Tue 16:36
おおきく振りかぶって #17「サードランナー」
2期フラグきた…!?
つれづれにっき@Rainbow 2007.08.10 Fri 00:47
おおきく振りかぶって 野球講座その9(初級~上級) 桐青戦(17話)分析
その1はこちらその6(桐青戦のはじめから?)はこちら●4回表西浦ベンチ阿部とモモカン会話。桐青が三橋を見てきたというのは説明があるのでわかりますよね。ここは、ちょっと野球理論ではないのですが流れの話。調子がよすぎる三橋を見てモモカンが阿部の裁量で...
出不精な俺 2007.08.11 Sat 22:09

Top↑

税金
