アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.08.02 Thu
銀魂 67話「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」
あれれ、OPちょっと微妙に変化してますよね?いつの間に!
銀さんと新八の乗ってるバイクがはねて爆発してるのと、海辺で遊ぶ神楽ちゃん達を眺める銀さんの横にあるのがいちご牛乳&食べてるアイスもいちご?マダオの後ろに武蔵さんがいたりってこれって今回からですか?それとも前からやってた?最近あんまり真剣にOP見てなかったので気づくの遅れたかも(笑)

壊れたバイクを源外に直してもらっていた銀さん。
明らかに支払いを踏み倒そうとしてる銀さんに対して仕掛けておいたカラクリで後輪を外しちゃいました。そしてバランスを崩したまま走る銀さんが事故を起こしちゃいました。相手は飛脚の仕事をする快速星からきた魔破のり子。頭から血が出てるしバイクないのにハンドルだけ持ってどっか行こうとしてるし、明らかに危ない橋を渡ろうとしてます(笑)

のり子はどうやら常に走り続けて風を感じてないと死んじゃうそうで。風を浴びれる乗り物にのってればOKだけど、自分の足で走るのはダルイから、だから銀さんにオンブしてもらってるのか、へー、なんとも羨ましいなあwしかも耳元で囁いてる風に見える(見えるだけですよ!)
このときの銀さんのひょこひょこ歩きが可愛すぎる件( *´艸`)
「私何もできないから サライ歌います」
「24時間走れってか!?」

サライって(笑)時期的にはもうちょっと先ですけどね~♪
暇人に付き合ってる暇はないからおろしてってのり子がいって、ホントに銀さんがおろしたら死んじゃうんじゃんw

で、のり子のバイクは大破しちゃったためすぐに直る銀さんのバイクで仕事再開。銀さんの後ろにのれるのり子ホントに羨ましいぞ(*´Д`*)しかも手は腰でしょ!?(オチツケ)元はといえば俺の責任だっていう優しい銀さんにも(〃▽〃)

バイクにのってようやく風を感じることができたのり子ははしゃいで立ち上がったせいで木に激突→地面に落下、ちょ、下に落ちたり信号で止まったりすると吐血するのか((;゚Д゚))大変な人ですね~(==)
「皆さんに殺し合いをしてもらいます このヤロー」
って、さりげなく言ったよね銀さんw

止まったら死んじゃう、ならばどうやって荷物を届けるんだ?と思ったらバイク上からそのまんま荷物放り投げたー!!(笑)
これは明らかにテロですw

飛脚が届けてくれるジャンプの応募者全員サービス待ちの服部さん。
どうせ打ち切りになるから今のうちに手にいれとかないとって言ってるそばからのり子が投げてきましたよ。おかげでフィギュアはボロボロです(笑)
「あれ、なんだ このガラクタ」
とご愁傷様ですw

お次はマダオから別居中の妻、ハツさんへの結婚記念日のお届けもの。記念日を覚えてないと思わせつつのサプライズ予定だったんでしょうけど、のり子のせいで全て台無しです(≧ω≦。)

スピード違反取締りに総吾がやってきた!でも銀さんだとわかるやスルーですよ、ちょ、なんて暴挙ですか(笑)最近攘夷志士の間で何も知らない飛脚に爆弾運ばせて大使館を狙うあくどいやり方が横行しているとの情報を教えてくれました。
「のり子ちゃーん その最後の届け物って 宛先は」 
「大使館ですね」
「中 変な音とかする?」
「カチカチいってます 時計みたい」
「そう」
何このやりとりwそっと聞く銀さんにまた笑っちゃいました(ノ∀`)
「ちょお一旦止まろ 止まぉちょっとだけ止まろ 俺がバイクから降りたらすぐ走ればいいじゃん」
の銀さんのテンパリ具合も面白すぎw
人間は死ぬと風になれるからっていうより銀さんが死にたくないだけじゃん(笑)
となんやかんやしてるとブレーキが折れちゃい大ピンチ☆
そんなところへいつの間にか取り付けられていた無線機から連絡が。
銀さん達の声は聞こえず、源外からの一方通行のようです。
「オメェに一つ忠告するの忘れてた 無線なんかつけてる暇があるなら ブレーキちゃんと直してればよかった 以上」
って酷すぎだろゞ(∇≦* )

一応急場しのぎもあるのか?と思いつつも銀さんが押したんほは緊急用カラクリ起動スイッチ!ロケットブースターが発動して飛躍的に加速っておいおい(^▽^;)
で、第二段はメーターの中にある赤いボタン、後輪が外れてバイクごと空を飛んだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
「こんな気持ちのいい風は初めて ありがとう坂田さん 私 正直この江戸でやっていける自信がなかったんです でも坂田さんのおかげで自信とは言えないまでも なんだかやる気がでてきました こんな私でも がむしゃらにやれば何か掴めるかもって」
「そうかい たしかに 風ってのも悪くないか」

とちょっといい雰囲気の中、エネルギー使いすぎでバイクでは長時間飛行するのが無理→一分後ぐらいに爆発ってw
銀さんのバイクも結局大破ですか(笑)!

二本目はさっちゃん話。おー、さっちゃん久々だ(笑)
臓器売買をしている可能性のある大江戸病院の黒田平八郎を探るという任務。今回はちゃんと仕事するのかと思ってたら爆発で吹っ飛ばされた銀さんが入院してたからさぁ大変!(笑)
さっちゃんの場合一時の情に足を掬われるどこから常に掬われてますからね(マテ)ぶっちゃけ一時よりたちが悪い(´゚ω゚)
銀さん目の前にして仕事は仕事、恋は恋って割り切れるはずがありませんw自分でメス豚とか言っちゃうさっちゃんが大好きだ(笑)銀さんの相手がさっちゃんのときは全然羨ましいとか思わないのはある意味いいことですよね(エ-)
というわけで、さっちゃんは新米ナースとして潜入。

バイクが爆発して地上30メートルから落下した銀さんは頭がドリフ状態wでもそれで生還できたってことがまず不思議だよ(´゚艸゚)
「先生~医者のの仕事は患者を心身ともにケアすることじゃないんですか?心も身体もボロボロです」
銀さんから先生って、何かいい台詞w(*ノωノ)

さっちゃんさっちゃん!お願いだから馬乗りは勘弁w治るものも治らなくなるから(笑)
「先生 大丈夫ですよね これ銀さん大丈夫なんですよね 治りますよね 頭!」
ちょ、酷いよwていうか頭治すのはさっちゃんの方かと(コラ)
さっちゃんの担当は銀さんじゃなくて、痔を治しにきた服部さんの方だった!(笑)
服部さんとわかるや始末屋モードオン!
6時台に物凄い下ネタ炸裂ですwさすが銀魂(ノ∀`*)ノ彡

Sじゃない弱った銀さんなんてキモ!といいつつも弱ったときに優しくされると男は弱いということを思い出してさっちゃんは南ちゃん化(笑)さっちゃんが一人妄想してるときに横で銀さんが呟いてるのが気になる~一体何の独り言ですか??ヽ(´∀`*)

とうの銀さんはアウトオブ眼中。でもさっちゃんと負け時と手料理のおでんを取り出した!(一体どこに持ってたんだw)
手料理のおでんはどこから出したんださっちゃん!!
動けないときにそんな熱い食べ物危険すぎます(笑汗)
包帯を新しいのにかえるからってカーテン閉めて自分縛ったあとは、怪我が心配だからちゃんと縛るってそれはありえませんw

ナース長を呼ぼうとした服部さんのお尻に蝋燭が( ̄Д ̄;)
さっきまで竹輪ささってなかったっけ?(笑)
さっちゃんは売店にいってサンデー買ってくる、ということで一時休戦(マテ)
銀さんに蝋燭を抜いてもらおうとする服部さん。銀さんが仕方なく抜いてるところへお見舞いにきてくれた神楽ちゃん達がその場を目撃してしまったからさぁ大変!
「いやぁ悪かったなあ 神楽ちゃんにはそういう世界があることも伝えとくから」
いやいや伝えてどうするマダオ(笑)どんどんあらぬ方向へ行く可能性大じゃないですか。家に帰って説明しても埒が明かないということで、服部さんが一緒に行って説明すると言いますが、銀さんの言うとおり余計に怪しまれるていうか完璧誤解されて終わるだけだと思う(笑)でも服部さんと銀さんて私的に意外なCPだな~(マテ)

さっちゃんが来る前に逃亡しようとしますが、医者につかまり逃げ遅れてしまいました。医師から説明を受ける二人。
「このままいったら糖と尿が超反応して睾丸が爆発します」
「このままいったらなんか爆発します」
とかありえない嘘で手術に同意しちゃったの!?
ホントバカだこの二人(笑)でもそんな銀さんも好きですけどw
あまりのバカさに脳は使い物にならんとか言われてる始末。

そこへ看護婦の話を盗み聞きしていたさっちゃん登場!
思いっきり黒田の手にメスを突き刺して、ここからが始末屋の本領発揮!
さっちゃんの手捌き凄いけどなんだかどうしても変態プレイに見えてしまうw(コラ)
「守る者が何もない人より 誰か大切な人がいるほうが 守るために 力を発揮できるんじゃないかって だから私 今までと変わらず これからも ずっと銀さんのことを…」
銀さんの顔だと思って愛の告白しながらすり寄ってたのは服部さんのお尻!しかも屁までかけられちゃいました(ノ∀`)ノ彡そんなオチだとは思いましたけどね~

次回「渡る世間はオバケばかり」

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
銀魂    Comment(6)   TrackBack(27)   Top↑

Comment
あなどれんな!(笑) Posted by もるがん
こんばんは(^o^) 「帰ってきた二次元に愛をこめて☆」のもるがんです!!

OPからトラップを仕掛けてくるとは!あなどれんな!の日登ですね。
そのテンションが後半のさっちゃんでピークに達するわけですが(笑)

今週も楽しかった・・・
2007.08.03 Fri 01:11 URL [ Edit ]
こんちハ~~。 Posted by はな
もるがんさんも仰ってますが、OPは今回だけみたいですよゥ。
原作ではこのお話の前の回に、バイクが壊れるのやってるんですよ!
それで調整したんだろうと思います。
私もいつもじーっと観てる方ではないのですが、偶然見てて「あれ?」でした。面白いことやってくれました!!

>銀さんから先生って、何かいい台詞w(*ノωノ)
同感同感(≧∇≦)人(≧∇≦)
銀八先生じゃなくて、銀さんが生徒として出てくるのもあったら面白いのに~~~
なんて妄想が膨らんでしまいました(笑)

くっだらない理由で手術合意とか、30M落ちても意外と元気にしてそうとか、やっぱ銀魂ならでは...というか漫画ならではなんですよね。
分かってはいるのに、ゲラゲラ笑ってしまうってのも、どんだけアニメに毒されてきたのか~って時々物思いにふけります(笑)
2007.08.03 Fri 17:08 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by あーちゃん
>「24時間走れってか!?」
サライって(笑)時期的にはもうちょっと先ですけどね~♪

何かこの台詞のおかげで「今回誰が100キロ走るんだ?」と思って24時間テレビの走者調べてしまった私です。

総悟が仕事をしているようで全くしていない件。見逃しって・・・。
万事屋の旦那は総悟にとって別格なのね・・・なんて。

>さっちゃんが一人妄想してるときに横で銀さんが呟いてるのが気になる~一体何の独り言ですか??ヽ(´∀`*)

やっぱ聞き取れないですよね。でも何か喋ってますよね(笑)
ほんと気になる~~~。

さっちゃんものり子もなかなかいい台詞を言っていい話だな~~なんて思ってたら両方ともきっちりオチがあって。。。。
さすが銀魂だなと(笑)
2007.08.03 Fri 19:20 URL [ Edit ]
もるがんさんへ Posted by 李胡
もるがんさんこんばんは!
OPのトラップに見事引っ掛かりました~(笑)
これからはじっくりOPも見なきゃなんないですねw
時間ないと早送りしちゃうことがたびたびあるので(マテ)これからはちゃんと見なきゃと思いました!
逆にいえばスタッフ大暴走の回とでもいいましょうかw
30分あっという間でしたよ~( *´艸`)

では、コメントありがとうございました!
2007.08.03 Fri 21:36 URL [ Edit ]
はなさんへ Posted by 李胡
はなさんこんばんは~!

OP今回だけ特別仕様なんですか、それは残念(笑)
来週もやってくれたらいいんですけどねw(コラ)
でもさすがに新八が可哀想なので、それは横においといて(笑)、
そうですか~原作の調整に使ったんですね!
原作知らないのでそういうネタ助かります(・∀・)ゞ
こういう小ネタを挟んでくるならもっと真剣に見とけばよかった~(笑)
もしかしたら他の回にもあったかも?って思うじゃないですか!
微妙な変化があったのは今回だけですかね??

>銀八先生じゃなくて、銀さんが生徒として出てくるのもあったら面白いのに~~~
そのネタ是非とも採用してもらうべきですよ!(笑)
そのときの先生はやっぱり土方さんでお願いしたいものです(コラ)

>やっぱ銀魂ならでは...というか漫画ならではなんですよね。
それ凄くわかります!漫画の主人公はどんなに大怪我しても死んじゃならんのですよ(笑)
他の漫画でもありうることですが、これオカシイだろ!ってツッコミいれつつもやっぱり笑っちゃいますって♪他の漫画で同じことしてても普通なのに銀魂だから笑えるってのもありますけどね(∇≦* )

ではでは、コメントありがとうございました!
2007.08.03 Fri 21:47 URL [ Edit ]
あーちゃんさんへ Posted by 李胡
あーちゃんさんこんばんは!

>何かこの台詞のおかげで「今回誰が100キロ走るんだ?」と思って24時間テレビの走者調べてしまった私です。
そこまで調べてしまうあーちゃんさん凄すぎです!
24時間テレビなんて何年見てないことか…ヤバイ私興味すら薄れてます((;゚Д゚))

>総悟が仕事をしているようで全くしていない件。見逃しって・・・。
>万事屋の旦那は総悟にとって別格なのね・・・なんて。
馴染みだから見過ごすとかありえないですよね!
警察じゃないぃ~(笑)ていうか総吾は仕事と称して遊び歩いてそうですけど(コラ)
土方さんいないところで一体何やってるんだか(笑)
でも、そういえば総吾が『旦那』って呼ぶ人は少ないですよね!
自分よりは多少上のポジションにいる人を旦那って呼ぶのかな?(゚∀゚ヘ)

>でも何か喋ってますよね(笑)
すっごい微量なボリュームで聞き取れません!ヘッドフォンなら聞き取れますかね?
でも残念ながらうちのヘッドフォン今壊れてて…( ̄Д ̄;)
あーちゃんさんもし聞き取れたら教えてください(笑)

銀魂は感動ていうかいい話だなーで終わらないんですよね。
ギャグアニメだけあって必ず何かオチがある!(笑)
それでまた笑っちゃうんですけどね( ̄m ̄〃)

ではでは、コメントありがとうございましたー!
2007.08.03 Fri 22:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

銀魂 第67話「走り続けてこそ人生」&「理想の彼女はやっぱり南...
銀魂の第67話を見ました。第67話-A 走り続けてこそ人生「おぉ、綺麗に直ってるじゃねーか。スッゲーな、おい」「当たり前よ、俺を誰だと思ってんだ」「指名手配犯」「オメー、人の傷口穿って楽しいか?」「冗談だよ、ほら。バイクの傷口を穿ってくれたお礼にさ、俺もあん...
MAGI☆の日記 2007.08.02 Thu 22:00
「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」
今週は魔女宅風に・・・・。最終兵器使ってで空に上がった時には・・・自然と大笑いしてる自分がいました。源外のじいさんの声がぴったりすぎて♪カンドーvらんまのオリジナルビデオを思い出しました。(笑)今週は女子2人が主役。魔破のり子~。楽しい子だ。バカだし。..
鳥飛兎走 2007.08.02 Thu 22:03
銀魂#67また何かあったらよろしくメカドック
由緒正しき風の民・魔破のり子始末屋さっちゃんことメス豚さっちゃん本日は二本立て興行でございます・・全蔵が良い味出してるぞ、と。(何故「ぞ、と」で終わるのか?それはFFVIIAC好きなら分かるはず?!中の人は藤原さんだぞ、と)第67話「走り続けてこそ人生」「理想...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2007.08.02 Thu 22:13
銀魂 第67話 「走り続けてこそ人生・理想の彼女はやっぱり南ちゃん」
ようやく気づいたんですけど、銀魂って中身の薄いアニメだよね;;;紅桜編とかだとすごいパワーを感じるんだけど、笑いを取りに来ているときって感想が難しいwそれと・・・・理想の彼女がなんで南ちゃんなのよ!
ALAのアニメ感想記 2007.08.02 Thu 22:35
『銀魂』#67「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃ...
さっちゃんの回はスタッフさんが大はりきり。『走りつづけてこそ人生』あらすじは公式HPから。銀時は、壊れてしまった自分のバイクをからくり技師の平賀源外に直してもらった。ところが、その修理代を払わずに銀時が店から立ち去ろうとしたところ、源外が修理のついでに改..
よろず屋の猫 2007.08.02 Thu 22:55
銀魂 #67
魔破のり子が登場するお話と、始末屋さっちゃんが登場するお話の2本立てでした。銀さんの原付ってよく壊れてますが、あそこまできれいに修理できる源外は凄いですね。もっとも修理の...
日々の記録 on fc2 2007.08.02 Thu 23:11
「銀魂」67話 走り続けてこそ人生/理想の彼女はやっぱり南ちゃん
前半は応募された天人から選ばれたキャラを中心に作られた話らしい。ずっと風を受けてないといけないなんてなんて難儀なキャラだ。寝る時どうすんだろう?と思ったけどそこは説明されなかったなぁ。そういえば扇風機を横
蒼碧白闇 2007.08.03 Fri 00:32
アニ銀 #67 走り続けてこそ人生、理想の彼女
テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。(以下 「走り続けてこそ人生」と「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意し...
ビヨビヨ日記帳 2007.08.03 Fri 01:11
アニメ第67話
久々の2本立てです。(アニメ感想)Aパート「走り続けてこそ人生」コミックスの企画から生まれた天人・魔波のり子回。のり子、色彩が神楽と似てて可愛い。(そういや天人募集は引き続きやってるみたいだけど今のところ使われたのはのり子だけですね)OPで事故らせて本編
昇月堂(銀) 2007.08.03 Fri 10:36
レビュー・評価:銀魂/第67話「走り続けてこそ人生」
品質評価 52 / 萌え評価 44 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 44 / シリアス評価 28 / お色気評価 16 / 総合評価 34レビュー数 25 件 銀時は、壊れてしまった自分のバイクをからくり技師の平賀源外に直してもらった。ところが、その修理代を払わずに銀時が店から立ち去ろうとした
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.08.03 Fri 12:15
銀魂 第67話「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」
メス豚モード ON!!!!
●○PEKO LIFE●○ 2007.08.03 Fri 12:16
天人の宅急便と恋する始末屋と
{/hiyo_do/}よぉし!ビビビビ~と元気の素をもらったから頑張れるゾ~☆ 『銀魂』 第六十七話 【走り続けてこそ人生】からくり堂の平賀源外にバイクの修理をしてもらい、修理費を払わずトンズラしようとした銀さん。快速星出身の天人・魔破のり子のバイクと衝突してしまい
マイ・シークレット・ガーデン 2007.08.03 Fri 13:53
銀魂 67話「走り続けてこそ人生」
あれ、OP変じゃね?爆発してね?第一回「ボクの考えた天人」は東京都の斉藤さんの「魔破のり子」オープニングでコケたバイクの修理を 源外に頼んだ銀時だったが...はぁ!そういうことですか。原作では、アニメ21話のせんぷーきの話の次ですもんね。うまいこと繋げ..
まったり感想日記 2007.08.03 Fri 17:07
鴎+&銀魂&疾風伝
銀魂は前半が止まれない飛脚で後半が縄や蝋燭と下ネタ多く面白く疾風伝はSPでヒルコが圧倒するもサクラを傀儡にして反撃を開始しては??5時半過ぎに起床しで銀魂&NARUTO疾風伝を見たりしながらでTB返しなどして8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅して9時半に作
別館ヒガシ日記 2007.08.03 Fri 19:14
銀魂67話を見た。
「走り続けてこそ人生」あれ、なんかOP・・・・・あれ?新八かわいそすぎる・・・・。「バイクをほじくってくれたお返しにおれもあんたの傷口を・・・・」ってどんだけSですか銀さん。さすが源外だ。源外「で、金のことなんだがな」銀時「なんかまたあっ...
MoonDropDIARY 2007.08.03 Fri 19:20
銀魂 。。。。 走り続けてこそ人生 理想の彼女はやっぱり南ちゃん
さっちゃん 祭っ! ヾ(〃∇〃 *)ノ彡いやぁー!今話の さっちゃんは 今までの中で 最高のデキでしたねっ!お妙=五月さまファンの我が軍ですが、賞賛を送ります、さっちゃん お色気 抜群だったよー^^亀甲縛りは、さっちゃんに よく似合う(爆)銀魂 関連商品...
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007.08.03 Fri 19:56
銀魂#67「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃ...
ギャー!!!OPで銀さんのバイクがーーー!!!「走り続けてこそ人生」あらすじは公式からです。銀時は、壊れてしまった自分のバイクをからくり技師の平賀源外に直してもらった。ところが、その修理代を払わずに銀時が店から立ち去ろうとしたところ、源外が修理のついで..
おぼろ二次元日記 2007.08.03 Fri 22:10
銀魂 67話「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」
「走り続けてこそ人生」源外にバイクを直してもらう銀さん。バイクの傷口を治してもらったお礼に人の心の傷口をほじるあたり、ドSさを感じずにはいられません。その上、お金も払わず、よろしくメカドッグで立ち去る銀さん。バイクに細工がしてあり、銀さん、魔破のり
LOST HEAVEN 2007.08.03 Fri 22:28
銀魂 第67話
銀さんの横顔ヤバいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ銀さんの横顔にものすご~くトキメキを感じる今日この頃~♪銀魂見てると疲れも吹き飛んじゃうってもんですよ☆今回も腹筋がムダに鍛えられた30分ですたwwこの話のためにOPでバイク壊しちゃうあたり芸が細かーい!!【走り
*菜那のつぶやき* 2007.08.03 Fri 22:35
銀魂 第67話「走り続けてこそ人生 / 理想の彼女はやっぱ南ちゃん」の感想。
銀魂 第67話「走り続けてこそ人生 / 理想の彼女はやっぱ南ちゃん」評価:──睾丸が爆発します。脚本大和屋暁絵コンテ藤田陽一演出藤田
いーじすの前途洋洋。 2007.08.04 Sat 15:53
銀魂 「「走り続けてこそ人生/理想の彼女はやっぱり南ちゃん」
今回の銀ちゃんは二本立てです
自由で気ままに 2007.08.05 Sun 20:45
銀魂 67話
今週は2本立て。走り続けてこそ人生源外にバイクを治してもらった銀さん。金の事を無視してバイクで走り去る。しかし、源外の細工でタイヤが外れる!金の切れ目は縁の切れ目暴走する銀さんのバイク。あー!ぶつかった!事故っちゃったよ!女の子血だらけだ...
出不精な俺 2007.08.07 Tue 07:37
銀魂 67話
今週は2本立て。走り続けてこそ人生源外にバイクを治してもらった銀さん。金の事を無視してバイクで走り去る。しかし、源外の細工でタイヤが外れる!金の切れ目は縁の切れ目暴走する銀さんのバイク。あー!ぶつかった!事故っちゃったよ!女の子血だらけだ...
出不精な俺 2007.08.07 Tue 07:37
銀魂「暴走バイクとさっちゃん」
「走り続けてこそ人生」そんなOPのバイク修理を今更(笑)そこが素敵!確かに指名手配犯。。よろしくメカドックわんわん!昔こういうキャラいたなぁ。アラレちゃんだっけ。いいなぁ銀さんにおんぶ。あ~ベタな子(o^-')b微妙に似てなくて素敵。ジャンプに全サとは珍しい。マ
朔夜の桜 2007.08.07 Tue 16:13
銀魂 第67話「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」
第67話「走り続けてこそ人生」「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」
Happy☆Lucky 2007.08.08 Wed 19:36
銀魂アニメ感想 第67話は2本立て♪(←感想が無駄に長くなりま...
豆知識 今日はプチプチの日。ということはどうでもよく、久々の2本立てです。あー、なんかアニメオリジナルの気配が近づいてきたような気がするー。期待3割不安7割な自分は、かなりな銀魂スキーってよりは空知スキーなのかしらん。ということもどうでもよく、サクッと..
読書とジャンプ 2007.08.08 Wed 21:52
◎銀魂第67話「走り続けてこそ人生 理想の...
銀時は、壊れてしまった自分のバイクをからくり技師の平賀源外に直してもらった。ところが、その修理代を払わずに銀時が店から立ち去ろうとしたところ、源外が修理のついでに改造し...
ぺろぺろキャンディー 2010.11.09 Tue 20:32

Top↑

税金