アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.07.02 Mon
ヒロイック・エイジ 13話「時空流の戦い」
『レクティがその身に宿すノドス「エルマントス」、そしてレルネーアによる執拗な攻撃が続く中、ベルクロスは耐久しながらもその傷は徐々に増してゆく。本隊から遅れてアルゴノートは太陽系に最も近いターミナル・プラネットに到着する。そこでディアネイラたちは戦いに傷ついた艦隊を目の当たりにし被害の甚大さを痛感する。そして銀の種族は、次の戦いを火星圏とし戦力を集めて、人類を迎え撃つ準備を整えていた。』


今回は戦闘中心で進展はそんなにありませんでしたね。
エルマントスの攻撃をくらったかに見えたエイジでしたが貫かれたとみせかけて小脇に挟んでた!(笑)
どうやら、時間軸は70秒前と限定されているのではなくて、自由に設定できるようですね。ただ、それ以上前に戻るためには時間とかなりの集中力がいるのかな?
何度も何度も70秒前に戻ってエイジに攻撃を仕掛けますが悉く返される、もしくは受け止められて失敗。エイジは最強ですね!(笑)
レクティは、何処かにあるはずの、エイジだけが滅びる分岐点、過去を必死に探しています。

エイジが30時間以上戦ってる間優雅に寝てたぞメレアグロスー!(`Д´)ゴラァ
あ、でも今回は登場時間が少なくてよかったですけど( *´艸`)
多分1分ぐらいしか出てなかったんじゃないでしょーか( ̄ー ̄)
敵側が火星まで後退したのをいいことに、艦隊を集めさらに攻め入るつもりのようです。
明らかに待ち伏せしてされてるでしょうに、敵が下がったと見て攻撃を仕掛けるなんてホント馬鹿ですねw(コラ)

木星崩壊後、スターウェーが火星と土星の間で合流したため消滅は免れた。しかし後続の部隊と完全に分断され、今は孤立無援状態。そんな中火星への進撃命令が下される。エイジ頼りの無謀な進撃を繰り返せば、今度は火星が木星の二の舞になり、そうなれば地球が戦火に巻き込まれるか、スターウェーを失って路頭に迷う羽目になりかねない。そうなる前に、メレアグロス達から指揮権を奪う!!
「神の星が死んだぞ まだ輝きの星は目覚めないのか…」
いよいよ、ニルバール達が反旗を翻そうとしているようですね!

ディアネイラのところには、コローニス・オリオン両惑星の特使が謁見にきていました。
他の星系の人達もいい加減あの愚兄達に嫌気がさしてきたから何としてでも姫様に立ってもらいたい、とさりげなく伝えてるのかもしれません(笑)それにしてもこの特使、どう見てもSWに出てくる人達だw(コラ)

さてさて、銀の種族も、真っ向正面から馬鹿みたいに突っ込んでくる鉄の種族を迎え撃つ準備は万端。
メヒタカは、火星が木星のように殺されてしまうと心配しているようです。
それを宥めるレクティが優しくて、まるでお姉さんみたいですね。

「70秒前ではダメなのか 奴の絶対性が 今の跳躍の範囲を超えている これ以上跳ぶと時空流の反動を受ける可能性がある」
「無茶をしないでレクティ あとは僕が…」
「心配ない お前を 戦わせはしない 跳ぼう エルマントス 私達の許された力の限り…」

本来ならばメヒタカがカルキノスと戦うところをレクティがしているというのは、狂乱を避けるためというのもあるのかもしれません、だからといって無謀な真似をして何時間も前に跳べばそれだけリスクも高くなるというわけで…
しかし、どれだけ過去にとんでもエイジは圧倒しているようで。
「馬鹿な…奴は時空流において 絶対だというのか」
「五人目のノドスには一切の揺らぎが感じられぬ 定められた契約に従う存在 なぜそのような存在を 黄金の種族は 鉄の種族に与えたのか」
「試すためだ われわれ銀の種族が黄金の種族にかわり 真にこの宇宙を統治できるか」
「今 五人目のノドスは 宇宙を二つに分かとうとしている そこに歯止めはなく 行き着く先は 英雄の種族による破滅 それとも…」

エイジが圧倒している理由は、やはり純粋だからでしょうか?
純粋だからこそ迷うこともなく、ただひたすらに鉄の種族のために戦える、だからこそ強いのかもしれません。

イオラオス、今だおいてきぼり(笑)
早くこの犬をエイジに会わせてあげてくださーい!(コラ)
そうしないと、ほら、エイジ禁断症状が…(笑)
ただ、今行ったとしてもメレアグロス指揮下に吸収されるだけで、エイジの役には立てそうにありません。姫様が上に立つまで待つしかないようですが…早くしないと、そのうち一人で飛び出していってしまいそうで心配ですよ(^^;)
ニルバールから、火星への進軍を聞いたモビードは、それをディアネイラに伝える。
姫様、早くクーデターを!(コラ)

二人以上のノドスが戦えば狂乱がおきかねない。
レクティは、それにメヒタカを巻き込むよりは、むしろ自分が…という感じなのでしょうか。
「かつて英雄の種族が狂乱によってこの宇宙を滅ぼしかけたとき それを止められたのは 黄金の種族だけだ 私とエルマントスの力が及ぶ限り 全ての力を試す どこかに 必ず 奴を滅ぼすことが出来る過去があるはずだ 私を信じろ…」

レルネーラの回復力よりベルクロスの攻撃力が上回っていることを知り、動揺を隠せないユティ。最初の頃よりツンデレ具合が大分おちましたね~(笑)カルキノスが無事なうちに自分が、と言うユティに、動揺している点を指摘されて、さらに困ってるユティが可愛い。 
「動揺…この私が・・・感情などっ!!」
ユティはツンデレのまま感情もっちゃえばいいよw(マテ)

2万回にも及ぶエルマントスの攻撃が、過去の時間に蓄積されダメージを負っていたベルクロスに流れ込み、その反動がレクティにも襲い掛かる。別の次元と時間軸で受けた攻撃が実時間に収束され、耐えられなくなった方に全てのエネルギーが流れ込んだようですが…エイジの安否が気にかかります。もしかしたら次回、エイジが狂乱を起こしかねない?

次回「荒ぶる者」

テーマ:ヒロイック・エイジ - ジャンル:アニメ・コミック
ヒロイック・エイジ    Comment(6)   TrackBack(28)   Top↑

Comment
Posted by ともずみ
いつもTB等でお世話になっております。
根無草の徒然草のともずみと申します。

>「動揺…この私が・・・感情などっ!!」
>ユティはツンデレのまま感情もっちゃえばいいよw(マテ)

エイジやディアネイラと関わった銀の種族がことごとく感情を持ち合わせてきたのは不思議な感じですね。

リンクに加えていただきありがとうございます。当方も相互リンクに加えさせていただいてよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。
それでは失礼しました。
2007.07.02 Mon 21:18 URL [ Edit ]
こんばんはっ!! Posted by 流架
李胡さん こんばんはっ♪
連日のようにコメント投下してスミマセン(笑)

今回はあまり話進みませんでしたね
でもバカ兄弟の出番が少なかったのでイライラせずに
見れたので良しとします(コラ!)

>貫かれたとみせかけて小脇に挟んでた!(笑)
一瞬ホントに刺されたのかと思いました!!
小脇に挟む余裕を見せるベルクロスが良かったです!(笑)

>それにしてもこの特使、どう見てもSWに出てくる人達だw(コラ)
あはは!! 確かに居そうですですね!! 特に右の人が!!(笑)
スッタフさんの中にSW好きな人が居たりして?(マテ)

>エイジが圧倒している理由は、やはり純粋だからでしょうか?
エイジ圧倒的でしたね~ 全ての攻撃防いでましたし!!
純粋だからと言うのもやっぱりあるんでしょうね、迷いが無く
自分のすべき事が見えてるからかも・・・?
レクティとかメヒタカには戦いへの迷いがあるから、エイジはそれを感じてるのかもしれないですね

>イオラオス、今だおいてきぼり(笑)
ホント置いてきぼりですよイオラオス!
最近は実戦の活躍も無くて ひたすらエイジの事ばかりしか考えてないですし、そろそろ我慢の限界が・・!(コラ)
早くエイジと再会させてあげないと暴走しちゃいそうですよね(笑)

>動揺している点を指摘されて、さらに困ってるユティが可愛い。
今回のユティ可愛かったですねっ♪
何で感情をそこまで否定してるのはわからないですが、
私もこのままツンデレで感情を持てば良いと思います(マテ)
今後の変化も楽しみになってきました(笑)

>エイジが狂乱を起こしかねない?
狂乱が起こりそうな感じですよね・・・ もしそうなったら
エイジを止める役目は、やはりイオラオスで!!(コラ!)
まぁディアネイラだと思いますが(笑)

ではでは、失礼しましたっ!!
2007.07.02 Mon 22:46 URL [ Edit ]
ともずみさんへ Posted by 李胡
ともずみさんこんばんは、初めまして!
こちらこそ、いつもTBで大変お世話になっています。

>エイジやディアネイラと関わった銀の種族がことごとく感情を持ち合わせてきたのは不思議な感じですね。
徐々に感化されているという感じでしょうか。
パエトーもユティも徐々に変わりつつあるようで、私としては嬉しい限りです^^

相互リンク!大歓迎です(・∀・)ゞ
後程リンクの方修正させていただきますね。
またそちらにも伺わせて頂きます!

これからもどうぞ宜しくお願いします。ではでは。
2007.07.02 Mon 23:02 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは~!
お忙しい中いつもコメントありがとうございます!
私の方こそ、コメント残すとと~っても長い文になってしまって
流架さんに負担をかけていないか心配です(^^;)

>でもバカ兄弟の出番が少なかったのでイライラせずに見れたので良しとします(コラ!)
さらっと流れたのでよかったですね(笑)
最近、あの兄弟の姿見ると自然と溜息が出るようになりましたw(エ

>小脇に挟む余裕を見せるベルクロスが良かったです!(笑)
なんだよ~全然余裕じゃないか~心配した私が馬鹿だった…!って(笑)
あの角度から見たらどう見てもやられたって思うじゃないですか(コラ)

>スッタフさんの中にSW好きな人が居たりして?(マテ)
SFつながりでゲスト出演でしょうか(笑)
あまりにもソックリで思わずツッコミ入れてしまいましたよ!
流架さんの仰るとおりいたのかもしれませんね~
出してしまえ!とか勢いで(笑)
でも知ってる人は思いっきりわかるネタで、ゴチソウサマでしたって感じですw

>純粋だからと言うのもやっぱりあるんでしょうね、迷いが無く
自分のすべき事が見えてるからかも・・・?
おお、なるほど、さすが流架さん!考えが深いですね~
純粋だからひたむきに考える、だから迷いがなく戦いに集中できるというこかもしれませんね。
レクティとメヒタカは、自分の星を死なせたくないという迷いがある、からかな…
あ、でもそうしたらエイジだってディアネイラ達を守りたいと思うわけで、
邪心があるかないかだけの判断だとちょっと難しいかもしれません(笑)

>最近は実戦の活躍も無くて ひたすらエイジの事ばかりしか考えてないですし、そろそろ我慢の限界が・・!(コラ)
そうそう!最近イオラオスいいとこなしで可哀想です(笑)
早くしないとエイジ~!って叫んで暴走しそうですよね(マテ)
こんなに離れていたのだから、再会はとっても感動シーンになると思いますよw(コラ)

>私もこのままツンデレで感情を持てば良いと思います(マテ)
ヤッター流架さんと同じ意見!(笑)
ユティは最初の頃より明らかにツンデレ度合いはさがってますが
可愛さは上昇してると思います(〃▽〃)
最近可愛い子が多すぎてほとほと困ってます(笑)

>狂乱が起こりそうな感じですよね・・・ もしそうなったらエイジを止める役目は、やはりイオラオスで!!(コラ!)
ちょ!流架さん!なんて本音を( *´艸`)
たしかにストッパーはイオラオスだと思いますよ(笑)
…最終的にはそりゃ、姫様でしょうけどね( ̄▽ ̄;)
エイジが狂乱になったらとめるのは相当大変そうなので…
どうなるんでしょう、犠牲者が出ないといいのですが。

コメントありがとうございました!
2007.07.02 Mon 23:14 URL [ Edit ]
Posted by おぼろ.
こんばんは。
「おぼろ二次元日記」のおぼろです♪
TBが不調で送れなくて申し訳ありません!
戦いばかりで早くエイジが見たいなあと思う今日この頃です。

レクティの時空飛翔の技がどんどん遡っていく辺りは私も
拳に力が入ってしまいました!

早くイオラオスにも見せ場を作ってあげて欲しいですね。
皆さん、感想が「早くエイジに会わせてあげて!」ばかり
なので・・・。当然、私もです!(苦笑)
2007.07.02 Mon 23:32 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!
TBお手数かけてます~ホントすみません;;
同じ楽天さんでも飛ぶ記事と飛ばない記事とばらばらみたいで(苦笑)

最近ベルクロスばかりでエイジ見てませんからね~
寂しい限りです!
エイジが出てくれれば画面もパッと華やぐんですけど(笑)

>皆さん、感想が「早くエイジに会わせてあげて!」ばかり
なので・・・。当然、私もです!(苦笑)
最近は特に出番少ないですからね~同感です(笑)
というか、私はイオラオスを早く会わせてあげて欲しい派なんですけど( *´艸`)
エイジとイオラオスの感動の再会がとっても楽しみです(コラ)
2007.07.03 Tue 22:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

+ヒロイック・エイジ【13】+
第13話「時空流の戦い」   ”時空流のどこかに・・・ヤツだけが滅びる選択肢があるはず”  エイジーーーーー!?!?((((((ノ゚?゚)ノ  ちょ・・・大 丈 夫 な ん で す か -・・・?  2万回を超えるレクティの攻撃をことごとく跳ね除
ウタウタイ☆アニメ館 2007.07.02 Mon 15:44
ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」
StarChildヒロイックエイジ木製崩壊後、ニドス同士の戦いが中心に行われているようで、銀の種族は火星まで後退。鉄の種族は、残存兵力の集結を行っていたようですね。カルキノスは、とにかくエイジと戦い、その中でエイジに隙を作らせ、その隙を狙って時空を遡ったレクテ...
パプリカさん家のアニメ亭 2007.07.02 Mon 16:43
ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」
ベルクロスはエルマントスの攻撃でピンチに陥るかと思いきやあっさり回避wどこまで強いんだ。
リリカルマジカルS 2007.07.02 Mon 17:08
ヒロイック・エイジ 13話『時空流の戦い』
エイジvsカルキノスの戦いは続きます。というか、あまり進展がなかったような…。
Girlish Flower 2007.07.02 Mon 17:28
ヒロイック・エイジ 第13話 時空流の戦い
前回の流用が多いのは仕様《SEO:レクティ ディアネイラ エルマントス ベルクロス エイジ キャプチャ 画像 感想》
だってアニメが好きだから 2007.07.02 Mon 17:29
ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
アニメって本当に面白いですね。 2007.07.02 Mon 17:37
ヒロイック・エイジ 13話「時空流の戦い」
'''時空を操れると豪語しまくりのレクティ~'''相手がどんなに強かろうが時空を超えた能力には対抗できまい、というのはごもっともなんですけどよ…= レクティあんた弱っwww ={{{ベルクロスが不利な状況をことごとく襲撃しているにも関わ
時空階段 2007.07.02 Mon 19:35
ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」
Azurite愛らしきユティさま。長い髪の毛が床に垂れている後ろ姿が何とも可愛らしいです。うん、思わず後ろから抱きしめたくなるね。「お前なら容易いはずだ、カルキノス」応援でありますよ。ラブリーじゃのぉ。カルキノスもやる気が出るってもんでしょう(そ...
シバッチの世間話 2007.07.02 Mon 20:11
ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」
 レクティ(エルマントス)の能力。それは過去に遡って、あらゆる可能性から綻び、エイジを滅ぼしうるありえた過去を探して敵を討つ能力。 タイム・パラドックスが起こりそうだけどその辺の帳尻はどうなるのか?とSF
根無草の徒然草 2007.07.02 Mon 21:17
ヒロイック・エイジ 13話感想
第13話 「時空流の戦い」今回はノドス達の戦いメインな話でした。レルネーアがベルクロスの動きを止めている間に、時間を遡ることができるエルマントスがベルクロスをぶっ殺すというのが、銀の種族の目的だったみたいです。レクティの英雄の種族は、タイムパラド...
夢では巫女。 2007.07.02 Mon 21:24
ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」
エイジの「ベルクロス」 VS レクティの「エルマントス」 今回は丸々1話そんな感じ。前回最後に放ったエルマントス の一撃は・・・かわされた?それともたんに効いてないだけ? いずれにしろエイジを倒せる「瞬間」ではなかったようで。 銀の種族は、次...
ミルクレモンティー 2007.07.02 Mon 22:11
ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」
エイジの「ベルクロス」 VS レクティの「エルマントス」 今回は丸々1話そんな感じ。前回最後に放ったエルマントス の一撃は・・・かわされた?それともたんに効いてないだけ? いずれにしろエイジを倒せる「瞬間」ではなかったようで。 銀の種族は、次...
ミルクレモンティー 2007.07.02 Mon 22:11
ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」
「時空流の何処かに奴だけが滅びる選択肢があるはず――」今回も戦いメインの回でしたっ!!ベルクロスvsカルキノス&エルマントス!!エイジを倒す為 レクティが時空流を跳ぶ!!感想は続きからどうぞっ!!  
WONDER TIME 2007.07.02 Mon 22:46
ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」
奴は時空流において、絶対だと言うのか――?戦場は赤き星へ移る。時空流を超えるノドスの戦いは30時間を越え…2万回を超える跳躍の起こした、時空流の反動がノドスたちを襲う…4人のノドスの邂逅は狂乱――宇宙の
SERA@らくblog 2007.07.03 Tue 00:03
ヒロイック・エイジ 第13話
エイジベルクロス VS レクティエルマントス!!時空流でもベルクロス最強か!?ヒロイック・エイジ第13話です!! ヒロイック・エイジ I冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
RAY=OUT 2007.07.03 Tue 00:08
ヒロイック・エイジ 第13話『時空流の戦い』
絶体絶命っぽかったベルクロスは!?と気になりつつも レクティの戦う姿を心配げに見守るメヒタカに何だか萌えてもうた。 ってか今回つくづく自分は“時空ネタ”を理解する頭を持ち合わせて無いコトが 不本意ながらも判明。半分ぐらいしか分からなかった・・・。←水増し見
風庫~カゼクラ~ 2007.07.03 Tue 00:13
ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」
 エルマントス「魔貫光殺砲!!」さて、ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」です。簡易、ですね。
ミスター馬鹿侍の戯言 2007.07.03 Tue 00:14
ヒロイック・エイジ 第十三話「時空流の戦い」
「ヒロイック・エイジ」の第13話を観ました。ここに来てようやく姫様が「バカ兄どもブッちぎってOK?」的な感じになってきたo( ̄ー ̄;)ゞしかしなんつうか、時空流の戦いと云うより―――エルマントスがベルクロス
怜奈の自己主張 2007.07.03 Tue 12:19
ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」
ヒロイック・エイジ 第13話「時空流の戦い」
恋華(れんか) 2007.07.03 Tue 17:42
ヒロイック・エイジ 。。。。 第13話 時空流の戦い
時空を跳躍して過去へ行ける攻撃は 面白いと思ったが....それは 最初だけ。あれだけ、繰り返されれば うんざり してくる。銀の種族は 撤退ではなく! 戦術的転進で 火星軌道へ陣を形成。そうなんですよ、撤退じゃない。木星系では 継続戦闘不可を覚り 敵を迎えや...
幻影現実 私的工廠 ブログ 2007.07.03 Tue 20:32
ヒロイックエイジ#13 化け物か
時間を遡り攻撃を仕掛けるレクティ これなら絶対にチャンスを逃すなんて失態はない もはや無敵?と思われたのにエイジは化け物ですか それとも僅か数秒ですらエイジを抑えられないカルキノスがヘタレなのか  なに当初こそ互角っぽかったのにもう駄目 それともエイジは
物語を食べて生きてます 2007.07.03 Tue 20:44
レビュー・評価:ヒロイック・エイジ/第13話 時空流の戦い
品質評価 9 / 萌え評価 23 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 44 / お色気評価 1 / 総合評価 19レビュー数 52 件 レクティがその身に宿すノドス「エルマントス」、そしてレルネーアによる執拗な攻撃が続く中、ベルクロスは耐久しながらもその傷は徐々に増してゆ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.07.04 Wed 17:36
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1木星が滅びた。それでもなお、艦隊はエイジ頼みの進撃を続けようとする。一方、レルネーアとの戦いよって次第に傷つくベルクロス。さらに、その身にエルマントスを宿すレクティが戦いに加わろうとしていた・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.07.04 Wed 20:31
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第13話 「時空流の戦い」
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1木星が滅びた。それでもなお、艦隊はエイジ頼みの進撃を続けようとする。一方、レルネーアとの戦いよって次第に傷つくベルクロス。さらに、その身にエルマントスを宿すレクティが戦いに加わろうとしていた・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.07.04 Wed 20:31
ヒロイック・エイジ 第13話
サブタイトル「時空流の戦い」  レクティが宿すエルマントスが、数十秒前のベルクロスに襲い掛かる。  ベルクロスはいかなる時空でも隙を見せず、ことごとくその攻撃をハネ返すが...
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.07.04 Wed 20:58
『ヒロイック・エイジ』第13話『時空流の戦い』
開始当初は、フォントサイズ5くらいでエイジ萌えとか言ってましたが、最近は、忘れた頃に思い出したようにちょこちょこ出て来ては、エイジへの想いを吐露する(誇張でないはずだ)イオラオスの方が、気になって気になって仕方ありません。おっ…前、たまにディアネイラより
なまけもののひとりごと 2007.07.04 Wed 21:01
ヒロイック・エイジ13…主役不在で滞りなく。。
 ほんとに、ぐわおぉぉう、ぐわおぉぉう、呻いてるだけだよ、こいつら。で、エイジと
夢見る不惑☆星 2007.07.05 Thu 00:18
ヒロイック・エイジ 第13話
第13話「時空流の戦い」戦闘が一番退屈なアニメってどうよ?
あしゅの気まぐれブログ 2007.07.11 Wed 15:24

Top↑

税金