アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.06.22 Fri
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」
『ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。ニックが契約者ではないかというのだ。本物の空を取り戻したいと黒に夢を語ったニック。だが、契約者は夢を見ない。ニックが黒に語ったことは全て偽りなのだろうか。ニックを追い、流星の欠片を奪取しようとする黒。その時、流星の欠片が眩い光を放つ。』


予告に出ていたのは妹パイで間違いないみたいですね、よかったよかった^^
にしてもチビヘイ可愛すぎるー!
流れ星は、神様が天の蓋を開けた時に洩れる光なんだと語るヘイの目にはまだまだ輝きが…(☆▽☆)
そしてヘイが妹の肩を掴むといつのまにか血まみれの海の中にたっていて、気づいたら掃除をしている現実へと戻っていました。奇怪現象発生(((;゚Д゚)))

備品室への密会に留まらずトイレまでストーカーしてるのかw(マテ)
ミーナは、見たくもない幻をつきつけられて壊れていった人達を何人も知っているから、一人で抱え込まないで話して欲しいと懇願するが、ヘイには
「それはアンタの仕事じゃないだろ」
とばっさり突き放されました。下心ありなのがダメだったんじゃないかとw(コラ)
組織はカリーナに期待していないから、処分されることもない、人に見られる前に出ていけ、と言われ走って出て行くミーナを菊池が見てるよ!!(汗)
しかし、見られたことを逆に利用するミーナ。うまくいくのか?

望遠鏡を片付づけているニックはヘイに望遠鏡をプレゼント。
この間の調査で確認されたランセルノプト放射光が特殊なゲート内物質の放つ光だと確認され、その調査メンバーに任命されたのだとか。
「無事帰ってこられたら また一緒に 星を見よう」
とニックが。
なんだかもう見られないっていうフラグが立ってるような気がしないでもない(--;)

食事をしているヘイのところへ何やら面白そうな顔をした菊池がやってきました。
何を?って顔をしたヘイがロッカーを開けると
『カリーナの遺体のそばに裏返して置かれた靴 契約の対価か?』
と書かれたメモが。ヘイの身を異変を感じ取ったミーナが大暴走(笑)
これ人目に触れたりしたらどうすんですか!間違って下に落ちたりすることもあるだろうに(`Д´)
関わるな、と言われても止まらないのは恋心ってわけですかw(エ
ヘイが怒るのも無理ないですよ。
「勝手に動くなと言っただろう!! 危険なのは奴じゃない それを見てる別の誰かだ そんなこともわからないのか! 夢叶ってここにいるんだろ!?だったらそのことだけ考えろ!」
「私 あなたが想像してるようなこと 何もしてませんから ただ ちょっと話をしただけで…」

ヘイはミーナを心配してるというよりは、ミーナが動くことによってこっちの身がばれないかを心配してるんですよねぇ…それぐらいわからないかなミーナは(==)

調査隊から届いた映像には異常事態が映っていた。
文字が反転している映像、そして契約者の痕跡が…
そこへ一人ふらふらと歩く姿、これニックですか?

流星の欠片は回収できなかったものの、これ以上研究者から犠牲者を増やすわけにはいかないと調査は中断されりこととなりました。
っていきなりエリック西島@三木さん久々キタ━━(゚∀゚)━━!!
あの警備の男は、西島に言われ動いていたんですね。
ゲート関連のことだからパンドラも関係してくるんですけど、まさかここで出てくるとは思いませんでした(笑)

ニックは、研究をやめてNASAに戻ることにしたようです。
あれーなんかアッサリでおかしいな…
「一緒に星を見る約束は ここを出たあとだな」
「そのときは 妹さんも一緒に…」
「ああ そうだな」
「君とは 最初に会ったときから他人だという気がしなかった もう一人の自分を見ているような気さえしたよ 君と出会えてよかった」
そんなニックとヘイが話してるところへミーナがこっそり覗き見(゚∀゚;)
一瞬本気でウザイとか思ってしまった

どうしてもヘイに話したいことがあったようで、人目につくという強硬手段に出てきました。
調査隊の中でニックだけが無事に帰ってきたこと、映像にはニックがどこにも映っていなかったこと、裏返しにされた靴からゲートが引き起こしたことではなくニックがやったのではないかという話でした。しかし、何年も一緒にニックと働いてきて契約者だと思ったことはない、けれどヘイを見てきてわからなくなった。
「だって 貴方は他の人よりずっと…優しいし だから 貴方には 傷ついて欲しくなくて 自分でももうよくわからないんです どうしてこんなこと言うのか 研究以外のことなんて興味はなかったのに 貴方に会ってから 私…」
それはミーナがヘイのこと好きだからじゃないですか!(笑)
ミーナ、告白しちゃう勢いだったけどヘイはスタスタ歩いてっちゃいました。優しくて心配してくれて格好よくて、恋に落ちるっての、わかんないことはないけど、ヘイはあくまでも仕事として処理してるんだから、それに絡んだらダメでしょうねぇ。
アウトオブ眼中てまさにこのこと?( *´艸`)

車椅子で何処かへ出かけたニックを追いかけると、一つのロッカーへ鍵を差し込んだところへ銃をつきつける男。やはりニックが契約者でした。結構頑張ってたのにあっけなく倒されてまさにただの噛ませ犬でしたねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
ニックの後ろにはいつの間にかヘイが!
とりあえずいろいろと言い訳をしてやりすごそうとしますが、全て見てたんだから言い逃れも何もないんじゃないですか…

流星の欠片というのは、レンズのことでした。名前が綺麗な割には案外普通の物でした。ニックは、CIAに雇われた人間でNASAに戻るかわりにゲート内物質を持ち帰ることを条件とされていた。いくら必死に研究しても上層部に研究内容を吸収されるだけで、情報を誰とも共有することはない、他のチームがどんな研究をやっているのかさえわからない、そんな中夢は遠のくばかり、本当の空を取り戻すことも、妹を宇宙に連れていってやることすら出来ない自分が腹立たしくて、ここにいる理由がなくなったのでしょうか。
ヘイは、流星の欠片と同じ物を以前見たことがあった。
契約者が能力を制御できないほどに力を高めて殺し合いをして大勢の仲間達が死んでいっただけで、何も得るものはなく願いが叶うこともなかった…ヘイの妹も契約者だったんでしょうか?でも探しているということは死んではいないってことですよね?

そして、お互いの能力で攻撃しあうが、同じ能力では力が相殺されるのか、攻撃はききませんでした。銃を手に取り逃げるニック、追うヘイ。
ニックのポケットの中にある流星の欠片が光出し、物陰に隠れるヘイの前には妹の幻影が見え、出て行って妹の肩を叩こうとした瞬間頭に銃口を突きつけられる。

「能力まで一緒か つくづく僕らは似ているんだね 契約者は夢を見ない 確かに僕もそう考えていたのかもしれない だからこそ君を信じた 君だけは僕の夢を理解してくれると思った でもね 結局信じた僕が馬鹿だったんだな 巻き込みたくなかったよ 君だけは…」
そしてさらに光輝く流星の欠片。
光に包まれたニックの身体が縮み、子供になったニックはその場に現れたスペースシャトルに乗り込み飛び立ってしまう。その中にはニックの妹も一緒に乗っていた…一瞬垣間見える本物の空。
このあたり全くわけがわからなかったんですが、え、一体何が起こったの??(笑)
何が起こってもおかしくないゲートの中で、力を増幅させる流星の欠片が最後に願いをかなえたのでしょうか?願いを叶えるかわりに命を対価にする、とか??ヽ(゚Д゚;)
ヘイを守った青い光はインの力だったようで、ピンチをインが救ってくれたということのようですね。

ミーナ以外の組織の人間というのはセルゲイ主任でした。
ニックが犯人だとわかってもわざと泳がせていたのは、流星の欠片の持つ力を確かめる必要があったからだと。そんなセルゲイに手をあげそうになるヘイ。ヘイが相手にこんなに怒ることも珍しいですね。同じ能力を持ち、似たような境遇、性格でリンクしていたニックに少なからず同情していたのでしょうか…

ミーナが見つけたものは恋すること、そしてその人をすぐ失った(と思う)ことが対価なのかなのでしょうか。

任務終了後、今回はさすがに連続で仕事はなく少し休暇を貰った様子のヘイ。何だか精神が病むような荒んだ任務でしたからね…(^^;)
「なあ いつか本当の星空が戻ってくると思うか?」
「失ったものを取り戻すのはゲートの中だけさ 最もそれも 迷信だろうけどな」

インに飴玉を渡し御礼を言うヘイがよかった!*:.。☆..。.(´∀`人)
最後の少女は誰!?( ̄Д ̄;)

次回「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…前編」

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-    Comment(8)   TrackBack(53)   Top↑

Comment
毎度TBありがとうございます! Posted by sorcerer
李胡さん、こんにちは!

毎度TBありがとうございます!
ふしぎなことだま管理人sorcererですー!

今回のエピは意外づくしでしたね!
動揺する黒、銀にお礼を言う黒とか・・・
ニックに心を許していたのも意外でしたけど、
妹が絡むと、黒は脆くなりますねぇ。

黒に完全無視というかかなり冷たくあしらわれてる
ミーナさんなのに、何で黒を好きになったのかも
謎でした(¯ー¯;)

それではまた!
2007.06.22 Fri 17:59 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 李胡
sorcererさんこんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます☆

やっぱり謎が解明されることはありませんでしたね…
ヘイの過去がちょっとはわかるかな~と期待してみてたんですけど(笑)
ヘイが感情をここまで露にしたのは意外というか、初めてですよね。
妹のパイのこともあるし、ニックに自分を重ねていて思わず感情が出てしまったのでしょうか。
インにお礼を言ったのも意外といえば意外なんですが、そこはまあ可愛かったのでよしとします!(コラ)

ミーナは…やっぱりヘイの上辺だけで好きになったんじゃないですかねえ。
ちょっと暗い過去を持ってて、でもって優しいときは優しいし、恋をずっとしてこなかったミーナがヘイに惚れちゃうのはなんとなくわかる気がします。
それでなくてもヘイはたらしこむのうまいですからね(笑)
多分いつのまにかときめいてのめり込んでしまうんじゃないんですかw(エ)

コメントありがとうございました!!
2007.06.22 Fri 21:51 URL [ Edit ]
こんばんは~☆ Posted by 南花
李胡さんこんばんはっ!!予告通り南花参上しましたww

>流れ星は、神様が天の蓋を開けた時に洩れる光なんだと語るヘイの目にはまだまだ輝きが…(☆▽☆)
(*´∇`*)うふ♪私も全く同じことかいてましたww
チビヘイは本当可愛すぎて'`ァ,、ァ(*´Д`*)でしたよね☆

それにしてもあのロケット発射のシーンには思わず噴いた♪
絵のタッチからして変わってましたよね(ノ∀`)σ
今回結構謎が多い回で馬鹿な私は理解不能でしたぜww

>インに飴玉を渡し御礼を言うヘイがよかった!*:.。☆..。.(´∀`人)
李胡さんに同感ですww
あのときのヘイの優しい口調はやばかったですよねww
あれこそはヘイの本当の気持ちなのかなと思いました(´▽`*)

次回銀がドールになる前のお話のようで楽しみですね!!
表情がある銀がすごく新鮮☆

あw自己紹介バトンキャッチいたしましたぁ~♪
ありがとうございます(´∀`*)

ではではーノシ
2007.06.23 Sat 20:20 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 李胡
南花さんこんばんは!参上どもです(・∀・)ゞ

>チビヘイは本当可愛すぎて'`ァ,、ァ(*´Д`*)でしたよね☆
可愛すぎるのも問題ですねvそっちばっかり見てしまいますからw
でもホントきらっきらしてて夢とか希望とか持ってた(多分)ヘイは可愛かったです!

>それにしてもあのロケット発射のシーンには思わず噴いた♪
>絵のタッチからして変わってましたよね(ノ∀`)σ
あのシーン、私おいてかれました。最初見たとき意味わからなくてどうしようかと(^^;)
な、何が起こったんだ状態(笑)

>あのときのヘイの優しい口調はやばかったですよねww
優しいヘイにびっくりです!
今回は珍しくいろんな感情を露にしてるヘイですが、あれにはやられました(〃▽〃)
ヘイの本心だといいんですけどねえ…あれも演技だなんて言われたら( ̄Д ̄;)

次回はインのお話みたいで楽しみです!
こちらも目に輝きが残ってましたね!(笑)

そしてそして、バトンキャッチありがとうございます!
お忙しいのにまわしてしまってすみません((;゚Д゚))

コメントありがとうございました!!
2007.06.23 Sat 22:38 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by tanizaki
李胡さま、はじまして。
いつもTBでお世話になっております。
橋の上にてのtanizakiと申します。
いつも愛溢れるツッコミに頷いたり笑わせて頂いたりしています~

今週はちっこい黒さんの可愛さが飛び抜けてました(笑)
あの堅物?なミーナまでも無意識のうちに落としてみせる黒さんが素敵です。
今週ミーナにイライラしたって方、結構いらっしゃったみたいですね。
後半、恋は盲目状態でしたもんね・・・。

それから誤っておおふり記事をこちらにTBしてしまったようなので、削除して頂けますでしょうか。
すすすみませんっ!
はじめましてのコメントがこんなグダグダですみません・・・
2007.06.24 Sun 01:23 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 李胡
tanizakiさん初めましてこんばんは!
こちらこそ、いつもTBでお世話になりっぱなしなのに挨拶遅れてしまってすみません。。

拙い文ですが笑ってくださってると聞きとっても嬉しいです(〃▽〃)
時折よく暴走してたりしますが(笑)

>今週はちっこい黒さんの可愛さが飛び抜けてました(笑)
とってもとっても可愛かったですね!出てきたのはほんの数分でしたけど、
それでも十分視聴率とれる可愛さだったと思いましたw

>あの堅物?なミーナまでも無意識のうちに落としてみせる黒さんが素敵です。
無意識って素晴らしい、あ、いや恐ろしいですね(笑)
今現在落ちなかった人っているのかな~って思って探してみたんですけど、霧原課長しか思いあたらなくて…
落ちはしなかったけどかなり好印象だったみたいなので全くダメってわけでもなさそうですしv
ヘイにかかれば誰でも落ちちゃいそうです♪
ミーナ、いくら好きになっちゃったとはいえ仕事はちゃんとしよう!
ってツッコミいれました(笑)
まあたしかに、見えなくなりそうですけどね~ァ '`,、'`,、(ノ∀`)

TB削除しときましたのでご安心くださいませ。
ではでは、コメントどうもありがとうございました!!
2007.06.24 Sun 20:38 URL [ Edit ]
こんばんは。 Posted by ユッカ
前編での伏線が後編解かれるかと思いきや
??な部分が多くやっぱり引っ張りましたね。もうこういう仕様なんですね。

>にしてもチビヘイ可愛すぎるー!
同感です!もうメルヘンですね、カワユス♪

>子供になったニックはその場に現れたスペースシャトルに乗り込み飛び立ってしまう。
このシーン、分かりにくいですよね。いきなりファンタジーな展開されても。うーん困った(笑)

>最後の少女は誰!?( ̄Д ̄;)
アンバーですかね?

次回は銀メインですね。キコちゃん達も再登場みたいで
楽しみではあります。では!お邪魔しました!!
2007.06.26 Tue 01:35 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 李胡
ユッカさんこんばんは!

そうなんですよ~てっきり謎が解明されるかと期待してたのに、
綺麗さっぱりやってくれなかったですよね(笑)
まあ楽しみは後ほど…ってことなんでしょうが、そろそろ少しは
教えてくれてもいいのになあとつい思ってしまいます(^^;)
多分ヘイの過去はやったとしても終盤になるでしょうね。

>いきなりファンタジーな展開されても。
え、なんでそうなったの??って首かしげてしまいました。
流星の欠片のせい、なんでしょうが…
ヘイはあれで納得したんでしょうかねぇ(笑)

どうやらアンバーらしいですね!ブログまわって情報集めました(笑)
久良沢さん&キコちゃんが何をしでかしてくれるのかも楽しみです♪

ではでは、コメントありがとうございました!!
2007.06.26 Tue 20:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
Happy☆Lucky 2007.06.22 Fri 16:40
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第12話「なくしたものを取り戻すと...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第12話を見ました。第12話 なくしたものを取り戻すとき…(後編)「あ、流れ星。お兄ちゃん、また流れ星見たよ」「じゃ、今度は願い事をしてごらん。」「願い事?」「うん、流れ星っていうのはね、神様が天の蓋を開けた時に漏れる光なんだ。だ..
MAGI☆の日記 2007.06.22 Fri 16:47
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #12「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」感想
出だしは黒の幻覚から始まりますこれは何を意図しているのだろうか?ミーナは男子トイレに入ってくるまで黒を執拗に追い掛け回す黒の仕事仲間の男、調子のんなウゼーwwニックは黒と同じ系統の能力のようですだから前回、人を殺したのは黒の仕業と思ったわけか。流星の欠片
サブカルなんて言わせない! 2007.06.22 Fri 16:58
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1あの日、君と眺めた夜空。流れ星を見つけた君は、願いごとを沢山聞かせてくれた。瞬く無数の星の下・・・その笑顔をただ見つめて・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.06.22 Fri 17:22
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
アニメって本当に面白いですね。 2007.06.22 Fri 17:27
黒の契約者 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後...
こちらは感想のみ。詳細内容は前編・後編。(話数が間違っておりましたのでタイトル訂正しました)李少年と妹が可愛いです。「うん。流れ星ってのはね、神様が天の蓋を開けたときに漏れる光なんだ。だからその時に願い事をすれば神様に聞き届けてもらえるんだよ」優しい兄..
からまつそう 2007.06.22 Fri 17:37
DARKER THAN BLACK #12 壁の中(後編)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっ...
ビヨビヨ日記帳 2007.06.22 Fri 17:47
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」
「契約者が夢を見るはずない──」
反逆者を追え! 2007.06.22 Fri 17:51
DARKER THAN BLACK 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき...後編」
どうやらヘイの妹で確定っぽい。名前は不明。EDテロップには妹としか書かれていなかった。
アニメが好きなのよ 2007.06.22 Fri 17:52
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十二話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」
黒は、妹と星を見た過去を、幻覚として見てしまっていた。そんな黒を、心配するミーナ。でも男子トイレに入っちゃうのは、どうかと思うけどな、ミーナさん。ミーナは第一発見者の菊池から、情報を聞きだす。だけど忠
* Happy Music * 2007.06.22 Fri 18:36
DARKERTHANBLACK黒の契約者第12話壁の中、なくしたものを取り戻す...
「対価は違えど同じ能力の契約者だったヘイとニック。流星の欠片が光り輝く時、不可思議な出来事が起きた…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第12話壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」「結局、契約者はニックだったわけだけど。カリーナを殺した理由は一体なんだっ...
翔太FACTORY+Zwei 2007.06.22 Fri 18:41
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」
契約者が夢を見るはずないもんな――。星に願った夢…もう一度、なくした星を見たかった。同じ夢を見た二人は、よく似ていた。心のない、契約者も夢を見るのか…なくしたものを取り戻す時…いつになくヘイさ
SERA@らくblog 2007.06.22 Fri 19:37
DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第12話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編
敵はやっぱりフレンドリーな金髪さん。これでハンドルの上司の禿親父が真の敵だったらそれはそれであれだけれど。スパイはインド人だけじゃあなかったから黒さんも適当にあしらっていたのね。恋する乙女は回りが見えず糞の役にもたちませんでした。金髪兄さんの能....
なななな駄文 2007.06.22 Fri 19:58
君は僕に似ている 黒の契約者12話
 ゲートがあるのは東京。ゲートの影響ってどこまで届いているものなんですかね?空が偽りのもの?何かに覆われているのは地球全体の事として、契約者が発生したりとかそういう影響ってやっぱりゲート周辺に集中してるものなの
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 2007.06.22 Fri 21:11
DARKER THAN BLACK 第12話
サブタイトル「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」  ”流星のカケラ”を探しにゲート内に入った部隊がほぼ壊滅。  ミーナは唯一帰還したニックに疑いの目を向ける。
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.06.22 Fri 21:33
DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第12話 夢見る契約者
内容ランセルノプト光の存在により、『流星の欠片』の位置が特定される。ゲート内へ回収部隊が向かったが、無事帰ってきたのは、ニック1人。それを疑うミーナは、契約者と疑いはじめ、ヘイに報告するのだが。。。。ヘイが、全部ウソだと言ってしまっているため、ニックの..
レベル999のマニアな講義 2007.06.22 Fri 22:27
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編」
ふっふっふ・・・、やはり謎の契約者の正体はニックさんでしたか。予想は大当たりでした♪「でも、ボクを信じて欲しい!!・・・・・流星の欠片だ」そう言い、ニックがロッカーから取り出したものは、何と天体望遠
のほほんホビー 2007.06.22 Fri 22:45
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #12「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」
今回は女泣かせの黒ですwwそれでも黒への愛が変わることのないゲストヒロインと女性視聴者がいるわけで。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレ
ラピスラズリに願いを 2007.06.22 Fri 23:19
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話
今週は、イイ感じのキャプ画がいっぱいとれたお(次回予告だけだけど)特にこの画像が気に入った。そのうちTOP画に使おうかな。後ろの薔薇が全部白薔薇だったら文句なしだったのに。惜しいで、このオッ
白狼PunkRockerS 2007.06.22 Fri 23:32
ありがとうの、その理由は?/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」感想
「なあ、いつか本当の星空が戻ってくると思うか?」(黒<ヘイ>) 今回のエピソードもまた難解でしたね。 でも、結局の所、個人で受け取りたいように受け取ったら良いんじゃないかという結論に至りました。うん、素直に自分の感想を書こう。
サブカル・カムカム 2007.06.23 Sat 00:07
『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の感想part2
第12話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編』今回の流星の欠片はヘイやニックの「希望」を強く増幅させた気がします。 流星の欠片は結果的に、ヘイに希望を示したことになったわけです。 夢を失わなかった契約者らしからぬニックの姿に、ヘイは一度は疑った信頼と..
空夢ノート 2007.06.23 Sat 03:58
Darker than BLACK-黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたもの取り戻すとき…(後編)」
★感想・第12話 ヘイのなくしたもの
テトレト空想我学 2007.06.23 Sat 14:31
夢見たものは
{/hiyo_please/}「流れ星に願い事をしてごらん・・」妹に優しげに話しかける、少年のヘイ。いつまでも願い続ける妹。大人の姿に戻ったヘイが何か不安に駆られ、妹の肩を掴むと、周りの景色は血の色に染まって・・『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第十
マイ・シークレット・ガーデン 2007.06.23 Sat 16:33
-DTB- ゲート内の星空
■DARKERTHANBLACK―黒の契約者―「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」『ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。 研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。 唯一生き残って帰ったニックに、彼が契約者でないかと研究員のミーナは...
Profonde 2007.06.23 Sat 18:12
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話
    「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(後編)」 子供ヘイキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  ヘイが「流星の欠片」の光の中に見たものは・・・。 やはり、行方不明になったという妹なんでしょうね~。 実験が終わっても、幻が見えることがある....
ミルクレモンティー 2007.06.23 Sat 21:55
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話
サブタイトルは『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編』。 メルヘェンな出だしとパイの声の幼さに えも言われない程の“違和感”を覚えた今回のDARKER冒頭。 ってかパイの声、年齢と合ってないっすよね?! 幼過ぎっすよねぇ?!それともあんなモン??
風庫~カゼクラ~ 2007.06.23 Sat 23:18
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1BONES 岡村天斎 木内秀信 Amazonで詳しく見る by G-Tools ミーナもまた哀しい女です。 研究一筋の生活の中でヘイを知り、ヘイに思
+7 アニメ・声優情報局 2007.06.23 Sat 23:27
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編」
流れ星に自分の夢をお願いする黒の妹白。白は流れ星が願いを叶えてくれると信じてる純粋な子なようですね。某かがみさんとは違うようだw
リリカルマジカルS 2007.06.23 Sat 23:30
Darker than BLACK -黒の契約者#12 カルテットヒロイン
リーさんの過去 昔からたらしでしたか、妹口説くなとほのぼのかと思えば、血の海 掃除のさなかの白昼夢、リーさんも先週の女子学生の二の舞か壊れ出す~弱っていくリーさんに 動くヒロイン 眼鏡さん  思い詰めてますよ 結構 かなり 理由 やさしいから  体を張っ
物語を食べて生きてます 2007.06.23 Sat 23:35
DTB12~次回、最終兵器登場!
 今回が第12話。既に折り返し地点まで来たというのに、謎は深まるばかりだ。  
夢見る不惑☆星 2007.06.23 Sat 23:36
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#12 その一言の重み。 
*6/23修正追記しました。橘は寡黙な男性に弱いです。口の上手い男性は、どこか軽薄に見えてしまうし、口数少ない男の人が、ボソッとこぼす言葉にどきっとしちゃったりするのです。まぁ実世界では、そういう男性とお付き合いするのもまた、大変ですけどねぇ。{/face_ase2/}
橘の部屋 2007.06.23 Sat 23:59
+DARKER THAN BLACK 黒の契約者【12】+
第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」    ん? C.C.たんですか?(違この作品って・・・そこまで悶えポイントがないので(←個人的に超重要キャラ萌さんなあたいとしてはものっそい書きづらい作品なんだけれども。あ。今回は
ウタウタイ☆アニメ館 2007.06.24 Sun 00:07
第12話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・・・・(後編)』
契約者、黒(ヘイ)のながーーーーーーい1日のクライマックスがやって来ました。
このアニメが好きやねん! 2007.06.24 Sun 00:09
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第12話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編』
「契約者が、夢を見るはず無いもんな―」前回、ヘイの様子がおかしくなったところで終わったので、ヘイの過去(特に妹さん絡みで)に触れるのかなぁと思っていたらば、そういうわけではなく。小さい頃、妹と一緒に星空を見
ティンカーベルをください 2007.06.24 Sun 00:18
作風は黒いのに、セカイ系&らき☆すた的なお話なのが素敵 DARKER THAN BLACK 黒の契約者感想 第12話 ~壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編~感想
今回の要点は、ニックさんの「夢」を黒<ヘイ>さんが「観測」した事で、「世界」に影響を与えたという事と、「流星の欠片(=流れ星)」が願いを叶えるという点で、黒<ヘイ>さんと、ニックさんの過去が繋がった事の二点。全
日がな一日ラらラら日記 2007.06.24 Sun 00:28
Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者大方の予想通り、ニックは契約者で、しかもヘイと同じ能力。そしてヘイと同じく妹に想いを寄せていました。今回のエピソード、具体的なところが自分にはよくわからなくて、かなり困っています。ニックの妹は不明確ですが、ヘイの妹も完全....
パプリカさん家のアニメ亭 2007.06.24 Sun 00:33
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(後編) 失ったものを取り戻すには相応の対価が必要だった。 本当の星空を取り戻し、妹を宇宙に連れて行ってやること。ニックの夢は自らの命を持って叶えられた。研究に没頭することで
橋の上にて 2007.06.24 Sun 01:02
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 12話 『「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」』
次回はインが主役!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 今回の話の顛末よりこっちが気になって仕方なかったwしかもまたヘタレ探偵とヲタクな女の子も出るようで…(*´艸`)マオがタクシーに引っかかってたけど
欲望の赴くままに…。 2007.06.24 Sun 01:19
「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第12話
第十二話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(後編)」ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。ニックが契約者ではないかと..
日々“是”精進! 2007.06.24 Sun 10:07
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第12話
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第12話タイトル :「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」評  価:プラス+:★★★☆☆
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 2007.06.24 Sun 10:40
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」
切ない。物凄く切ない話だった。ハヴォック編と並ぶ回かもしれない。
でりら日記 2007.06.24 Sun 12:25
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯12
「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」妹ちゃん随分と舌ったらず(笑)チビっ子時代かわいいな。掃除機は普通なんだ。もっとハイテクかと。。スライドで夢を見てしまったのかしら。ヘイモードの冷たい視線も素敵です。廊下でラブロマンス(違)裏がありそうと思
朔夜の桜 2007.06.24 Sun 14:16
[~FWR~]DARKER THAN BLACK 黒の契約者 6月23日付 第12回「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 6月23日付 第12回「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」今回は黒がニックから流星の欠片を奪う話。それにしてもさ、ニックと黒とさ、何だか似たものどうしと言う感じだな。
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 2007.06.24 Sun 17:08
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」
「なあ・・ いつか本当の星空が戻って来ると思うか?」冒頭の小さいヘイとパイが可愛かったっ!!で、やっぱり・・・な展開になりましたね(苦笑)今回の相手は同じ能力を持つ契約者っ!妹に関しては結局の謎のままだった
WONDER TIME 2007.06.24 Sun 21:13
DARKER THAN BLACK 第12話。
『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後編』なくしたものを取り戻したのは黒じゃなくてニックの方か・・・今回も話に全くついていけてませんでした。難しいんですけど。流星の欠片ってなんだろうなーニックが怪しいようには思えなかったのだが
閉鎖空間 2007.06.24 Sun 21:50
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」 感想
ゲートの中では失ったモノを取り戻すことが出来る…鏡の向こうに見えるのは、あの日キミと見た星空。そして、見るはずのない夢…
日々の徒然言 2007.06.24 Sun 22:07
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十二話
 映像の中に妹の姿を見いだし、パニックに陥ってしまった黒。何とかその場は切り抜け
ぶろーくん・こんぱす 2007.06.25 Mon 00:45
Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話
Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、無くしたものを取り戻すとき…後編」
恋華(れんか) 2007.06.25 Mon 13:08
「DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―」第12話感想。
「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」 遠い日の記憶、黒に懐かしさが蘇る
昨日の花は今日の夢 2007.06.25 Mon 22:06
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(後編)」 黒の過去がちらちらと… 妹の声幼いな… 小さいの頃の黒と妹。(パイでしょうか…) まだ星が綺麗に見えた頃です。 でも、それはゲートが見せた幻です…。 ミーナが心配して男子トイレに入ってまで声かけてます
日々の煩悩 2007.06.26 Tue 23:32
壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編
遅くなってすいません>< あまりにも内容が難しすぎたので、手間取っていました(・
東龍館 2007.06.26 Tue 23:45
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」
品質評価 50 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 8レビュー数 2 件 ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員の
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.06.27 Wed 10:37
ラッシュアワー3&黒の契約者
黒の契約者は流星の欠片を奪還も夢から現実へと引き戻されたわけだしラッシュアワー3は25日の公開初日に観賞に行ってきたのだけどもアクションと言うより笑いの所が多過ぎたしスッキリしなかったね道場やシスターの所や最後のNG集など面白い所は多かったけども
別館ヒガシ日記 2007.09.04 Tue 14:26

Top↑

税金