アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.06.15 Fri
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」
『ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取り戻すことができるという。ゲートの影響を強く受ける研究施設にいるからか。黒とともに入所したカリーナという女性は、精神不安定な状態になっていく。そして、遺体で発見されたカリーナ。容疑者として黒が拘束される。』


前編からヘイ大活躍です!
今回の指令は、パンドラの研究施設に潜り込むこと。
二週間前研究施設で爆発事故があり、その調査をしたパンドラは電気系統の設備事故として処理したが、CIAに潜入したスパイの話によると流星の欠片というゲート内物質を持ち出すため故意に引き起こされたものだった。ヘイの役目は、まだ外へ持ち出されていないはずの流星の欠片を持ち出し運び出すこと。
マオは契約者がゲートに近づくのは暴走する危険性もあるからと牽制するのですがホァンは組織からの命令は絶対と強固に進めます。
検査の対策として渡したマッチ箱に入ったシールみたいなのが気になる!
しかもホァンが滑り台滑りましたよね!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
インとは違って滑っても全然可愛くないw(コラ)

「ゲートの中では 失ったものを取り戻すことが出きる だが相応の対価を支払わなければならない」
研究施設へと向かう車の中で出会ったのはカリーナ・モクという女性。
今回の被害者はこの人かな…(^^;)
施設へ入る前の検査を受けるヘイは絶対サービスカットですよねw(´Д`)ハァハァ

検査では、全ていいえって答えて反応すると不審者とされるってことでしょうか。
ヘイに受け渡されたIDも201!!(●ノ゚∀゚)ノ:゙
施設入場前、どうみても様子がおかしいカリーナは再検査となり強制連行。

ヘイは清掃員として潜入成功。しかもこの仕事、一ヶ月は何があっても外へ出れないようです。何が起こってるのやら((;゚Д゚))
たくさんの望遠鏡の置いてある部屋は出入り禁止と言われます。
そこにセルゲイ主任と助手のミーナが現れ、ヘイにぶつかりました。
なんてドジっ子(笑)だと思ってたらヘイが清掃局に入り込む契約者だとわかってたもよう。一体どうやってわかったんですかねえ?そりゃよく見れば怪しい行動してるけど(´゚艸゚)
ヘイとミーナの他にも組織の人間がいるらしい。
「私をあてにしないでください ここで研究できると知って 組織に協力しただけです こういう仕事は初めてなんです 二年間何もなかったのに 突然こんな」
「安心しろ あてにはしない」
ミーナは本当は協力したくないけどゲート関連のことを勉強したくて研究所にいるんでしょうか。

流星の欠片に突いて詳しいことはわかっていないが、消失前の南米でも同様の物質が確認されており、その時のデータから ゲートの謎を解明する上で非情に有益なものだと考えられているそうです。
ちなみに、契約者を見抜く方法はないのでヘイの首につけたシールの意味はないそうです。

望遠鏡のある立ち入り禁止の部屋に行くヘイ。そこの部屋の所有者ニックにあっけなく見つかってしまいました。しかしヘイの言い訳がうますぎる(笑)相手が星好きでよかったですね♪
「本物の星を見たくないか?」
と誘われて屋上へ。

「あの空が偽者だと言われるだけで 君は諦めるのかい? 僕は嫌だね この空が現れてから 人生の全てが狂ったんだ でもこの習慣だけは どんなことがあっても変えるつもりはない 君も見てごらん」
と言われて望遠鏡を覗いてみるが何も見えない。不審に思うヘイに
「全てを忘れるんだ 月が消えてしまったことも 成層圏より上空に飛んだロケットが全て消息不明になった事件も …信じるんだ この星空が かつて自分達が見ていた 星空なんだって」
すると何のマジックなのか本物?の星空が!!
ゲートの中では起こりえないことが起こるそうですが、見えないものも信じれば見えるということなんでしょうか??
今のことを世界中の人間が同じ経験をしたら本当の星空が取り戻せるかもしれないと。ニックの野望は本物の星空を取り戻すこと。
そんなの絶対無理だ、という表情が出てたのかヘイのことを正直な人とΣΣ(゚д゚lll)
ヘイは正直な人じゃないですけどね!(笑)
妹という言葉に反応するヘイは本物なのでしょうか?
驚いた表情もどれも嘘に見えてどこからどこまでが本当なのか全くわかりません(汗)
「でも いつかきっとこの偽りの空を消して本物の宇宙に連れてってやりたいと思ってる それが僕の夢だよ」
「その夢 叶うといいですね」

一方、再びカリーナと会ったヘイですが、カリーナの表情、かなり危険な状態。
「失くしたモノが見える 二人も三人も あちこちに 私決めた ここを出る あの男に あれを渡せば きっと…」
急にまわりに大声を出して走り去っていくカリーナ。
まさかタミ○ル使用してませんよね!?【゚Д゚;】(コラ)
カリーナには死んだ人が見えてる…?
社会復帰とかそういう問題じゃないと思いますが。
一月も待たずにどうやって此処を出るのかというニック、いい人すぎて黒幕っぽい…

立ち入り禁止の部屋で望遠鏡を解体、レンズを外し見つめるカリーナ。
誰かが侵入してきた気配を察知しそちらに電灯を向けるが誰もおらず、カリーナは不意打ちで殺されてしまいました。
あとには揃えて裏返された靴が。もしかしてこれが対価??
電気を扱う契約者ってヘイ以外にもいるんですね。

カリーナが死んだことで直前まで話していたヘイが疑われてしまいます。
取調べをされるヘイですが検査しても異常な点はなくすぐに解放されたところでミーナと会い話す。
本当にカリーナをやったのではないかと疑われて苛立つヘイを見て驚くミーナ。
契約者は感情を持たないっていう設定になってますけど、全くないというわけではなく個人差があるんですよね。

「あれこれ推理するのは構わない ただ 絶対に一人で動くな …このまま研究を続けたければ わかったな」
タラシヘイキタ━━(゚∀゚)━━!!
カリーナはCIAからきた運び屋で、流星の欠片を渡すかわりにゲート施設からの解放を求めていた。欠片の隠し場所についてはわかっていないそうです。欠片は殺した契約者が持っていったりしてないかな?

セルゲイ主任出来るだけ多くの観測結果を収集するためゲート内を異なった者達で観測します。その被験者の中にヘイもいました。
被験者の中にいるヘイを見つけてわざわざ声をかけるニック。
頬を染めるヘイもヘイだけど(笑)
もしかしたらニックがカリーナを殺した契約者だったり…?
ゲート内を探索するカメラの映像には大きなブラックホールのようなものが映り、それを見たヘイの目には血だらけの少女の様子が見え明らかに混乱していきます。
セルゲイ主任とミーナ、ニックの目にもランセルノプト放射光が確認されました。
もしかしてあの少女はパイだったりするんでしょうか?

次回「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-    Comment(6)   TrackBack(44)   Top↑

Comment
やっぱりTB飛びません~! Posted by sorcerer
李胡さんこんばんは!

ふしぎなことだま管理人sorcererです!
もうTBは諦めました(。ノω\。) FC2に飛ばないことが多い
みたいです。多分、うちの茶碗の方が悪いんだと思います。

今回もヘタレモードな李クンに心を奪われてしまいました!
黒モードの時より、李クンモードの時の方が、
私は好きだったりします!

そしてラストの方では、黒が珍しく狼狽してましたね。
あの画面に映ってた女の子はやっぱり妹なのかな?
次回が気になりますね!

それではまた!
2007.06.15 Fri 18:35 URL [ Edit ]
すみません~;; Posted by 李胡
sorcererさんこんばんは!
TB毎度毎度申し訳ありません・゚・(●´Д`●)・゚・
いえいえ、FC2のせいのが大きい気がしますv
最近FC2通しでも飛ばないことがありまして…(汗)
なので気になさらないでくださいね!
そしていつも訪問ありがとうございます^^

>黒モードの時より、李クンモードの時の方が、私は好きだったりします!
ヘイの二面性(笑)には毎度驚かされますが、やってのけるってのも才能なんですよね~
ちなみに私は契約者モードのヘイが好きですv

>黒が珍しく狼狽してましたね。
理由は次週明らかになるんでしょうか?
あの画面に映っていたのが妹のパイなのなら、あの驚き様にも納得、なんですけど本当にそうなのかなーとちょっと疑問。
まあ全ては次週ということで!(笑)

ではでは、コメントどうもありがとうございました!!
2007.06.15 Fri 22:52 URL [ Edit ]
こんばんは。 Posted by ユッカ
今までの話しの流れから急にシリアス一直線で
びっくりなカンジです。
カリーナが壊れていく様は、ちょっと可哀相に思えました。

>ちなみに、契約者を見抜く方法はないのでヘイの首につけたシールの意味はないそうです。

わざわざ伏線をはってるあたり、後で何らかのフォローが
入るんでしょうか?
組織の事とかも・・・。

>タラシヘイキタ━━(゚∀゚)━━!!

ここ、ポイントですね!!
あんな近くで口説かれたら
まじオチます(マテw)


それではまた、失礼いたしました!
2007.06.19 Tue 00:35 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 李胡
ユッカさんこんばんは!

たしかに前回がちょっとギャグ調だったので違和感ありますが、
やっぱりDTBはシリアスな方がいいかな~と思います。
たまのギャグはいいですけど毎回あれだったらちょっと微妙かも(笑)

カリーナは知らない人から見たらかなり危険な状態でしたよね。
最後は自我崩壊して何がなんだか…って感じでしたし。
まあゲート近辺では、怪奇現象が多発しているみたいですし、
壊れてしまう人も多いのかもしれませんね。

>わざわざ伏線をはってるあたり、後で何らかのフォローが
入るんでしょうか?組織の事とかも・・・。
入ってくれるとまた一つ秘密が解決して嬉しいのですが、そのまま伏線として処理されそうですね(笑)
意味がない、とか言いつつ何かあったりしてΣ((ll゚艸゚ll)
それとも末端?のホァンが知らないだけで研究者は知ってるのか、ミーナが嘘ついてるのか…やっぱり謎だらけです(^^;)

>あんな近くで口説かれたらまじオチます(マテw)
ヘイは落ちるってわかっててやってるんだと思いますよw(コラ)
じゃなきゃあんな近づきませんよね!
気づいてない天然さんとも思ってたんですが、最近は何をしてもわざとやってるようにしか見えなくなってしまいました(笑)
ヘイなら何股かけても絶対ばれなさそうですし( *´艸`)

コメントありがとうございました!
2007.06.19 Tue 23:17 URL [ Edit ]
Posted by 劉紀
また、はじかれちゃったw
針針ぃ、ここにしていきます。
先週トラバありがとうございますw
2007.06.23 Sat 20:24 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 李胡
劉紀さんこんばんは、初めまして!
訪問してくださったのに、TBでお手数かけてしまったようで申し訳ありません。

コメントありがとうございました!
2007.06.23 Sat 22:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
Happy☆Lucky 2007.06.15 Fri 17:40
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
 
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.06.15 Fri 17:48
DARKER THAN BLACK 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき...前編」
テラフレンドリーw
アニメが好きなのよ 2007.06.15 Fri 18:02
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」
ゲート付近にあるパンドラの研究施設に、潜入することになった黒。そこから“流星の欠片”というゲート内物質を持ち出す事が、今回の任務だそうで。施設の場所が場所だけに、契約者には危ないのではと、猫は心配そうで
* Happy Music * 2007.06.15 Fri 18:25
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」
あの空が偽物というだけでキミは諦めるのかい――?「流星の欠片」を回収しにパンドラ機関に潜入したヘイ。そこでいつか本物の星空を再び見れることを信じるものにあう…。ヘイと同じく入ったカリーナは精神を不安定
SERA@らくblog 2007.06.15 Fri 18:27
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
アニメって本当に面白いですね。 2007.06.15 Fri 19:39
DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第11話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編
この枠ではインド系女研究者がホットなのか。前の番組の人とはあからさまに性能もタイプも違うけれども。ツンとデレ、まさしく対極の存在だわさ。ゲートとかよくわからんけれども、それを研究する怪しげで危険な施設に黒さん潜入。フレンドリーな人間ほど怪しいの....
なななな駄文 2007.06.15 Fri 20:26
壁、壁、壁、壁・・・ベガー! 黒の契約者11話
 とりあえず今後、銀をメインにした話があるらしい。すると、黒の話はラスト近くとして猫の話は一応こないだのテコ入れエピで触れた訳だし、一味の中で完全に謎のままと言うのは黄のオヤジだけと言うことに。 果たしてこ
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 2007.06.15 Fri 20:28
DARKER THAN BLACK 第11話
サブタイトル「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」  ゲート内物質を持ち出すため、パンドラの研究施設に潜入するヘイ。  ヘイはそこで、驚くべき光景を目にする。
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.06.15 Fri 20:42
DARKER THAN BLACK #11 壁の中(前編)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっ...
ビヨビヨ日記帳 2007.06.15 Fri 20:57
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #11「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」感想
初見では話が分からなかったので見直しました。とりあえずゲートについてのまとめという感じでしたゲート登場→契約者現る→契約者の星しか見えない星について熱く語っていたニックがかなり怪しい・・・インド人ぽい女の人はいい人そうだがどこか怪しい・・・なんか頭の逝っ
サブカルなんて言わせない! 2007.06.15 Fri 22:34
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 感想
俺と正確に交信出来るのは
コトマニ 2007.06.15 Fri 23:18
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #11「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」
今回は前半から李が主役!最近まで他のキャラに出番奪われたからね~ww1クール目のラストということで重要回になりそうです。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
ラピスラズリに願いを 2007.06.15 Fri 23:40
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編」
うむ、今回契約者として怪しいのは下の方々4名(・・・って、一番奥の人誰だよ)。この中に黒(ヘイ)と同様、電撃を扱う事の出来る契約者が存在する・・・?!!「ゲートの中では、失ったものを取り戻す事が出来る
のほほんホビー 2007.06.15 Fri 23:42
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」
黒の裸ですよ^^残念だったのは下着を付けていたことでしょうか(ぇーいや、これはこれでなかなかw
リリカルマジカルS 2007.06.16 Sat 06:05
Darker than BLACK-黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたもの取り戻すとき…(前編)」
★感想・第11話 壁の中へ…
テトレト空想我学 2007.06.16 Sat 14:45
ゲート潜入
{/hiyo_uru/}来週の予告見ると、ヘイ(本名何て言うのかな?)の星好きは、本当だったようですね・・『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第十一話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)いきなりボクサーパンツ一丁のヘイ。{/hamster_4/}{/hika
マイ・シークレット・ガーデン 2007.06.16 Sat 16:32
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話
   「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。 <潜入>  今度のヘイの任務はそんなゲートを囲む壁の周辺にある 研究施設への潜入。そして....
ミルクレモンティー 2007.06.16 Sat 21:42
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 感想
ゲートの中では失ったモノを取り戻すことが出来る…ゲートの中では、起こりえないことが起きる。あったはずのモノが消え、ないはずのモノが現れる…黒はそこでどんな出会いをし、何を見るのか?
日々の徒然言 2007.06.16 Sat 21:53
Darker than BLACK -黒の契約者-「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」
Darker than BLACK -黒の契約者-「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」です。感想を書こうと思ったら、NHKさんが『電脳コイル』の1~5話を一括再放送なんて粋なことをやってくれるので、つい見込んでしまいました。面白いです。DTBももっと面白...
藍麦のああなんだかなぁ 2007.06.16 Sat 22:03
第11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・・・・(前編)』
今回は契約者、黒(ヘイ)のながーーーーーーい1日が始まりました。
このアニメが好きやねん! 2007.06.16 Sat 22:03
DTB-黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
尋問されるヘイに何だかドキドキッ(ノω`*)
●○PEKO LIFE●○ 2007.06.16 Sat 22:06
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第11話「真理の壁(違)」
何かを手に入れるためには、それと同等の対価が必要…♪チャーちゃらちゃらっ ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ きーみのッ手っで~~切り裂いッてぇ~~♪あえてララァネタを外して頑張ってみましたこんばんは。大原さやかさんのあの波長の声って、すっごく井上喜久子さんに
アメダマ 2007.06.16 Sat 22:16
誰がカリーナ・モクを殺したのか? 黒の契約者感想第11話 ~壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編~
この前編では、意図的に「あらゆる可能性があり得る」、「不確定性」を視聴者に印象付けようとしている感じ。「誰がカリーナさんを殺したの?」、「ニックさんは『流星の欠片』で何をしたいの?」、「ミーナさん、何だか怪し
日がな一日ラらラら日記 2007.06.16 Sat 22:23
Darker than BLACK -黒の契約者#11 トリプルヒロイン
ヘルズゲート内への潜入 何かを取ってこいということですが、  契約者にとってかなりリスクが高いようですゲートへは観光バスで 流石の天然ジゴロ 隣に座った女子大生をゲット幸先いいぜって感じでしたが 検査を受けてみたら、女子大生が発狂気味  今回のヒロイン壊
物語を食べて生きてます 2007.06.16 Sat 22:24
黒の契約者 11話 壁の中 前編
今回のDarker than Blackはゲートのごく近くまで潜入するというかなり危険を伴った任務みたいです。以前、ハヴォックと行動を共にし近くまで行ったとはいえ、パンドラ内部とは桁違いの近さ。ヘイは大丈夫なんでしょうか…しかしDTBの女性陣はかわいい人が多いなぁ。今回..
iSLAND あっと Blog 2007.06.16 Sat 22:33
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第11話
今回はちょっとだけゲートの中を知ることができました☆しかしまだまだ謎の多いDTB。とりあえず11話感想いってみよー。バスの中で隣の女の子に話しかけられるヘイ。「都市伝説を信じている?」と聞かれました
どぐされにっき 2007.06.16 Sat 22:35
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話
サブタイトルは『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編』。 『ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。 だが相応の対価を支払わねばならない。』とのコト。 てっきりヘイが契約者となる前のハナシかと思ってたけど しっかり“現在進行形”でしたね。
風庫~カゼクラ~ 2007.06.16 Sat 22:55
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1BONES 岡村天斎 木内秀信 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回のヘイの任務はパンドラという機関のの研究施設に潜入すること。
+7 アニメ・声優情報局 2007.06.17 Sun 00:47
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」
お に い ちゃ ん
でりら日記 2007.06.17 Sun 10:23
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#11 優しい人に要注意、かな?
いきなりヒロイン退場ですかっ。今回は早いのね…というか、カリーナじゃなくて、ミーナの方なのかな? >ヒロイン良い人そうな中原さんが、実は怪しいんじゃないのー?あ、中原さんじゃなくて、ニック{/face_ase2/}名前が明かされたのが最後の方なので、ついつい中の人で
橘の部屋 2007.06.17 Sun 12:01
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第11話タイトル :「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」評  価:プラス+:★★★☆☆
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 2007.06.17 Sun 16:30
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」
「その夢 叶うと良いですね」今回はヘイの出番が多くて嬉しいなぁ!予告見た時は過去話かと思ったけど違いました(苦笑)第1クールのラストは、ヘイやゲートの謎がちょっとわかりそうな感じ?感想は続きからどうぞ!
WONDER TIME 2007.06.17 Sun 21:34
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 11話 『壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編』
ヘイの妹キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!! ってこれで妹じゃなかったらバロスwストライクゾーンのょぅι゛ょキタ━(゚∀゚)━!とか思って震えてる変態サンじゃないことを祈ろうwww【完全生産限
欲望の赴くままに…。 2007.06.17 Sun 23:56
Darker than BLACK-黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
シェアブログ1582に投稿 HDDレコーダーに撮りためたアニメを、観てますよ。 ・Darker than BLACK-黒の契約者- 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」 「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質確保するため、ゲートを囲む壁の内部にある研究施設に潜入
めざせ!ブログライター!! 2007.06.18 Mon 01:34
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯11
「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」隣りの子はナンパ?さすがモテるなリ君(笑)ゲートの中では錬金術が使えるのかしら(違)その笑顔にやられちゃうんですよね~。パンドラは頭文字だったのか。正式名称は英語苦手な私にはさっぱり。。健康診断ではないな。
朔夜の桜 2007.06.18 Mon 11:02
DTB11~今風に言えば「ツンデレ王子」
 まずは、今週の夜一さんから。残念ながら、このシリーズでもほとんど出番、なさそう
夢見る不惑☆星 2007.06.18 Mon 17:42
Darker Than BLACK 第11話
[ゲート近くにある研究所・パンドラにあると言われる「流星のカケラ」を奪取すべし、という組織からの指令を受けてヘイは清掃員に身をやつして潜入した。同じように潜入していたカリナというCIAのエージェントとも知り合う
ルナティック・ムーン 2007.06.18 Mon 18:16
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話
第11話は「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」。パンドラ研究所にヘイは清掃係のバイトとして潜り込みますが、またまた女性をたらしこむ能力を発揮してますよ~ バイト仲間のカリーナに、研究員のミーナ。ミーナは冷たいオトコに弱いようですね。パンドラ研究所
落とし穴には気をつけろ! 2007.06.18 Mon 19:21
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」
「その夢、叶うといいですね」
反逆者を追え! 2007.06.18 Mon 20:26
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第11話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編) 今回の黒の任務は、ゲートへ潜入し「流星の欠片」と呼ばれる物質を持ち出してくることだった。厳しいチェックを経て清掃員として潜入を果たす黒。 指令の際、黄から渡されたシ
橋の上にて 2007.06.18 Mon 22:39
Darker Than Black #11『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)』
ゲート内ではありえないことがおきても不思議じゃない・・・・。そんなこんなの30分。黒のぱんつ。[:ぴかぴか:]は、おいといて・・・・。鎖骨大胸筋ヘソに腹筋、ごちでした。・・・じゃなくて・・・!!!!ありえないことがおきても不思議じゃない。(再度)あら、自己紹介
C'est La Vie 2007.06.18 Mon 22:49
「DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―」第11話感想。
「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」 バスに揺られ、ゲート付近にある研
昨日の花は今日の夢 2007.06.18 Mon 23:01
トルコGPはマッサV2&黒の契約者
黒の契約者は流星の欠片を回収でゲート近辺のパンドラ研究施設に潜入しトルコGPはマッサV2達成しハミルトン5位で王者争い面白いよ7時前に起床してでトルコGPを更新したり過ごしていたけど8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してジャンプを読んで過ごし9時半に作業
別館ヒガシ日記 2007.08.27 Mon 21:32

Top↑

税金