アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.06.12 Tue
BLEACH 28


読んでて思ったんですけどホント尺魂界潜入編と被っちゃったな~、と。
ま、そこはさくっとスルーして(オィ)

石田の新しい銀嶺弧雀って弓っていうよりアーチェリーに近くなったなとか思っちゃったんですけど(コラ)でも竜弦さんの弓とも形違うみたいですし、これがクインシーの最終形態とかだったら面白いんだけど(笑)
にしても、石田もチャドも一護の想像をはるかに超えて強くなりましたね。石田は失った力以上のものを取り戻したからってことでわかるけど、チャドは恋次と修行してただけであんな凄い力どうやって手に入れたの?(^^;)危機的状況から無理やり潜在能力を呼び起こしたって感じですかねぇ。

新しい十刃メンバーいっぱい出てきてまた名前覚えるの大変そうな…でもきっと何人かは出てすぐやられるとかありそうです。この中で前からいるのってヤミー・グリムジョー・ウルキオラだけですよね。ウルキオラは一番古株そう。
一人だけ女の人がいるみたいだけど自分このキャラ好きそうだなってびびっときました(何が)一部服が凄いことになってるんですけどね((;゚▽゚)
一護の顔を見るや否や反応するグリムジョーがいい!
言うことを聞かない子にはお仕置きだぞーみたいなことがおきましたよ(笑)
あのグリムジョーをとてつもない霊圧で往なす藍染さんにびっくりです!
この藍染さん相手に一護はどれだけ応戦できるんですかね…一護のことだから物凄い新技とか引っさげてどんでん返しってのはありそうですけどね。

ウェコムンドは尺魂界より霊子濃度が強いのだそうで、石田のように霊子を使って戦う者には戦いやすい場所…ってそれなら一護も戦いやすくなるはずでは?その横でチャドが手を握り何か確認してるのが気になります。もしかして技使いすぎて支障をきたしたとかじゃないですよね?(汗)

またしても新キャラ登場!
ネルを見てると花太郎思い出すのはなんでだろう(笑)
どこか憎めなくて敵なのに敵じゃないってところかな。
ネルのこの訛りようを声優さん、誰がやってくれるのか今から楽しみです^^
あえてやってんのか狙ってやってんのかわかりますが一護の膝の上にちょこんと乗ってるの可愛らしすぎるんですけど!?

恋次&ルキアキタ━━(゚∀゚)━━!!
今のOPとまんま同じだ!わかっちゃいるけどこうして見ると何か嬉しいなv
扉絵の一護達と対峙する藍染さん達三人もカッコイイ!
来てくれたのかって駆け寄る一護を思いっきり殴ったよ!(笑)
しかもルキア明らかに恋次にバトンタッチしたよね(ノ∀`*)ノ
ルキアは、勝手にウェコムンドに来たことを怒ってるんですよ。仲間を信じて待っていることが出来なかったのかと声を荒げるルキアですけど、でも、尺魂界でルキアは一護の言葉信じて待ってること出来なかったよね。一護が助けるっていっても聞いてなかったような…でもあれはもうルキアの方から追いかけてくるなって言ったわけだからまたちょっと違いますけども(^^;)
そしてルキアのマントの理由が明らかに(笑)
いくら兄様がくれたからってそんなに驚くことないじゃん一護!!(笑)
だって元々すっごい妹思いなんだよー兄様はv
丸くなったというより妹に対してだけ甘いんですよね~( ̄ー ̄)
その他の人に対しては氷水のように冷たい兄様w( *´艸`)
でも恋次もマント着てるのは、ルキアだけに渡してえこ贔屓だからって思われたくない面もあってなんだと勝手に解釈してます(マテ)
それにしても一護と恋次が共同戦線ていいなあ…ヽ(´∀`*)ノ

ウルキオラは織姫のお世話係確定のようですね~残念(コラ)
藍染さん達と同じデザインの服に袖を通したということは、藍染さんのために自分の力を使うって決めたっていうよりも半々だろうな。ウルキオラが存外似合ってるとか言うからびっくりだよ(笑)

ネルの台詞は絶対放送規制にひっかかると思いますw
ルキアが平然としてるのが逆に面白い(゚艸゚)
調子にのって詠唱破棄するから赤火砲が小さくなるんですって(○´゚ω゚`)
兄様なら同じかっこつけでも全然出来ちゃうんでしょうけどv
皆の前だからって無理するな恋次(*^)/(;_;)

δ(・∀・o)ウーン…ギンちゃんの言うとおりどう考えても1対1では厳しいのが判っているのに、分散するのは戦士としての誇り以前に無謀じゃないかな、とちょっと思いました。一護はいまだにルキアのことを護らなきゃって思ってるから出る言葉だと思いますが、大人しく護られてるほどルキアは弱くないわけですよ。まあそれでも一人ずつ行動するよりは団体で行動した方が勝算はあるんじゃないですかねえ。や、でもこのあたり恋次がカッコよかったのでよしとします!(結局ソレカ)

ウルキオラがわざわざ織姫に12時間の猶予を与えたのも別れを告げることを許可したのも全て藍染さんの計算だったのか。恐ろしい((゚Å゚;))
仲間を楯にされた状態で猶予をわざと与え、別れを告げるのを許可したことで織姫の心は情けをかけられたと誤認し僅かに緩む、しかし実際には思考を制限された状態ではなく、自ら相手を選ばせたことにより強制的でありながら自分での意志で選んだような錯覚を起こさせる。別れを告げた痕跡は織姫が自分の意志がと行動の自由があり、それが強く残れば残るほど仲間達の目には裏切りと映るのだそうです。
それは藍染さんにとってただの遊びなのだとか…別にそれで織姫がどうしようと結局は手中に収めることが出来るだろうって確実に思ってるんでしょうね。
で、藍染さんが崩玉をわざわざ織姫に見せたのも確信犯だろうな。崩玉が覚醒したあとも最善な状態に保たせるために織姫を呼んだのかな…

ドルドーニってキャラ結構好きだ(笑)
十刃落ちってことはかなり強いんじゃないかな。
このままだと一護が危ない状態ですけど、ネルの仮面に何か秘密がありそう。
花太郎みたくネルが一護助ける役割とかなるんですかねー?

東仙さんとギンちゃんのやりとり面白すぎw
純粋なもの同士惹かれあうってことはギンちゃん不純てことか(笑)
藍染さんと同じくギンちゃんは何考えてるかわからんし黒いですからね(コラ)
「まともな者なら誰でも君に警戒心は抱くさ そんな事より見ろ」
そんなことよりって今東仙さんさらっと凄いこと言いのけましたよね!?(笑)

たしかにそりゃあギンちゃん怪しいですけどー(マテ)

さてさて尺魂界編と同じになりつつありますけどこれからの展開に期待します。

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金