アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.05.25 Fri
おおきく振りかぶって 7話「野球したい」
『七回裏、三星学園の攻撃。畠に逆転ホームランを許してしまい2対3で三星学園の1点リードとかわる。ベンチに戻る三橋に栄口や西広が声をかけるが、三橋はベンチに入らず脇に座り込んでしまう。それを見た阿部は逆転されたのはノーヒット・ノーランで勝つことを狙った自分の責任だと三橋に謝る。しかしそれは三橋に残っている三星学園に対する未練を断ち切るためだった。攻撃は八回表。4番の田島を敬遠させないためには塁を埋めるしかないと支持をするモモカン。そしてここから西浦高校の反撃が始まる!果たして勝つのは…!?』


「それより 自分がショック受けちゃってピッチャーほっとくなんて まだまだだぞ」
三橋は戻るとベンチに入らず、外で項垂れるているのを見た阿部君は…
「俺の配球で打たれても 俺が打たれるわけじゃねえ 痛い思いしたのはコイツじゃねえか」
先週からの続きで阿部君がどうなっちゃうか不安でしたけどとりあえずまだ三橋を心配する余裕はあったようで、よかったよかった。
「ゴメン 俺が自分の欲で アウトをすった 三塁打も ホームランも 俺の責任だよ お前はよく投げたんだ 顔あげろ」
「な なんで 阿部君が謝るの?」
「欲張って ノーヒットノーランを狙ったんだ」
「それが 何で…」
「お前が …お前が 三星に未練タラタラな顔してるから ハッキリ差ぁつけて勝ちたかったんだよ!!」
うんそうだね、全ては三橋の為だもんねw(コラ)阿部君見てると元彼に彼女とられそうな現在の彼氏に見えてしょうがないw(マテ
「俺が三星に…?」
三橋は一人悶々と。

田島君を敬遠させないためには塁を埋めること→三人で満塁、狙いは投手!叶君は球数制限されてるんですよね。とりあえず球を見送って叶君の打つ球数を増やす作戦のようです。ストライクでも見送るっての結構痛いですよね…打ちたくなりそう。だけど際どいところでボールでした。一番はとりあえず積極的に打ってきてるってことから栄口君に対しては二球目からフォークで空振りか引っ掛けさせるかを狙います。しかし待球の指示が出てることに気づき畠君は叶君に真ん中のサインを出します。
「また真ん中…真ん中まっすぐは気合がいる分疲れるんだぞ 逆らわねえけどさっ!」
保守が真ん中に投げさせるということは西浦の作戦がばれてるという可能性が高いが、バッターが振りにいけばピッチャーにプレッシャーを与えることが出来る→プレッシャーがかかる分集中するから早く疲れさせることが出来るってわけですね!
栄口君指示をよく理解してるそうですよ、やったね!(笑)
「前に飛ばそうと思わなきゃ 真ん中は中てるぐらいは出来るんだよね」
畠君はストライクならファールを狙ってくる、同じコースにフォークを放ってやれば空振りするだろうと思って指示したのですがだけど栄口君が見送ったのは投球はボール!
ホント、ストレートだったら危なかったですね(笑)

「気合じゃ誤魔化せなくなってきた ブルペンでならこれぐらいの球数こなしてんのに マウンドで放ると こんなに消耗するものなのか 三橋は中学時代からずっとこんなことやってたのかよ」
見てるのとやるのとは段違いですもんね。叶君は全て全力投球でしょうから球速がある分三橋より疲れるっていうのはあるんだろうけど、最初と最後全く同じコントロールで打つことが出来る三橋はやっぱり凄いですよ!
「中学時代の三星は 俺のせいで酷い状態だった 今戦ってる三星は 中学の頃 俺が夢見ていた三星なんだ 俺は 三星に戻りたいのか?」

叶君が疲れてきたせいか沖君に対してはデッドボールΣ(ll゚艸゚;)
次は阿部君だ!
「キャッチがずっと真ん中に構えてる 待球だと思いこんでるんだ」
相手を翻弄するため阿部君は迷いなく打ちました!
これでノーアウト満塁ですねv
よし!次は田島君の番ですよ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・

ちょww叶君いきなり何してんのw
キン○マケースwwあ、セーフティーキャップねww
叶君があまりにも普通に言うもんだからびっくりしちゃったじゃないか(爆笑)
「…深く握っていいか…?」
えっとぉ、それはどういう意味で!?( ̄▽ ̄;)
って、ボールのことね(笑/何だと思ってんだよww)
叶君は今までは浅く握ったフォークだったけど、もっと深く握って下に落ちるフォークを投げることが出来る、だけど今まで畠君の捕球が覚束ないからやめてたんですね。だけど満塁のこの状態で打つってある意味凄いですよね、落としたら全部点はいっちゃうんですよ?あとは畠君がどうでるかだったんですが
「止めりゃいんだろ?出来るさ 来い」

「打点がいっぱいつくぞ~」とか
「フォークは回転が丸見えなんだよね」
とか田島君もうかっこよすぎ(*ノωノ)

「次も今の球がくる 見逃せばボール 待球させるか… こら田島サイン確認! こっち向け…?…凄い集中」
サイン確認しないほど集中してる田島君凄すぎるよ~vそれだけ打つ自信があるのかもしれませんが。
あ、水谷君!(笑)
「一球目は覚えてた球筋でただ振っちゃったけど 今度はしっかり計った 次は 打てる!」
凄いよ田島君!!打っちゃったよ!!
沖君アウトだったの残念ですけど何より田島君が打ったっていうのが凄かったvv

一方三橋はというと?
「今の三星がいい感じなのは叶君が投げてるからだ 俺があそこに戻ったとしても…」
「おい ノーアウト満塁だったのに 一点しか入れらんなかった 四番のくせにかっちょ悪いけど ベンチに帰れないことはねえよ お前 力全部出してんだろ 守ってりゃそれはわかるから 一緒に帰ろうぜ」
田島君ー!!この子どこまでもカッコイイんですね☆素敵(*´∀`*)
次は花井君!バントで打ち、ついに逆転です!

「逆転…くそぉ!!」
「あかんで叶 エースナンバーしょいたいっちゅう人間がマウンドでその態度はあかん おぉ 何も泣くこと…」
「泣いてねえよ! 汗が目に入っただけだ プレイ中だぞ 戻れよ」
「叶は 謝らんなあ 情けない自分への怒りはあっても それによって逆転されたことを仲間には詫びん お山の大将はそれでええんや 俺はそういう投手が好きなんや ふんばれ 叶」
畠君と叶君の信頼関係もいいけど、高校から入った織田君→叶君もやっぱりいいですね。織田君て投手とうまがあわなかったらチームやめてそうな勢いの人ですけどどうでしょう…?ああでもうまくそつなくこなしてひょいひょいってやってそうな感じもありますけどね(笑)絶対世渡り上手ですよ、織田君v

ベンチ前で固まった三橋をお尻で押してるのもカワイイよ田島君!
水谷君=クソレフト確定ですw(マテ
でも全然悪い子じゃなさそうだ、西浦はみんないい子ばっかですよね。
三橋も三橋で最初はどうなるかと思いましたけどちゃんと阿部君以外にも(エ)愛されてるじゃないですかv三橋の帰る場所はここだよ~ってちゃんと言ってくれてる気がします。

「あ あの 阿部君 さ サインに首振るのはダメなのわかってる から 振らないよ振らないけどっ さっきの四番の人 俺打たれるって思ったんだ よくわからないけど 一球目 目瞑って振ってて なんか変だったからだと思う」
「なんでその場で言わねえんだ ノロマ!!」
あああ阿部君そんな責めちゃダメですよ(笑)多分やっぱり自分のせいじゃなかったんだ~的なことがちょい出ちゃったか?(苦笑)しょうがないですよ、三橋は阿部君に嫌われないようにってことだ第一にあるわけですから。そこんとこ考えられないあたりまだまだだねw(オィ
そして、織田君に揺さぶりが聞かなかったのは自分の考えが間違っていたわけじゃないと確信する阿部君。2アウトの後対峙するのは…やっぱり織田君です!

「俺は今マウンドで勝負を楽しんでるんだ 俺は此処で 此処で ホントのエースになる!!」

三星のメンバーから逃げる三橋を捕まえてずりずり持ってく阿部君がいいね!
「俺達は勝ったんだ 大丈夫 何言われてもコイツは三星に戻ったりはしない」
三橋がどうでるか?固唾を呑んで見守る阿部君。
「三橋 お前の中学時代を俺がメチャクチャにしちまった 俺が悪かった ゴメン 償うチャンスを くれないか?戻って 来いよ」
「戻らねえって はっきり言え 言ってくれ 三橋」
阿部君すっごい心配そうなんですよね~大丈夫だよ三橋は阿部君と一緒にいてこそのキャラなんだから(笑)
ようやくこれで三橋が贔屓じゃなかったってことがわかって、また一緒にやれるって思って叶君は言ったんですよね。

「三星のエースはずっと叶君 だよ… それを俺が無茶して 皆の中学時代 ぶち壊したの お 俺じゃないか… 俺のせいで 野球になんなかったじゃないか なのに俺 謝りもしないで逃げちゃって でも今日は来て よかった だって……俺はずっと 皆と野球したかったんだ 今日みたいに ずっとしたかったんだ 」
「野球したっつったって敵同士じゃねえかよ 転校までしちゃって お前 一人で寂しくないのかよ」
「寂しく… ないよ」
三橋にも仲間が出来たんですよね。阿部君という恋人も出来たわけですしw(オィ 
「そんな風に言われたらこっちが寂しくなるじゃんかよ」
もうお互い新しく動き始めてる…叶君も三橋もチームの中心となるんですよね。ピッチャーはエースだからv
「三橋の陰には隠れてらんねーんだよ」
「そんなこと言ってねえだろ!」
試合、また出来るといいですね…今度は練習試合じゃない試合!
「試合は負けたけど 投手としては叶の方が上だからな!」
「負けても言うかあ!?カッコ悪いんだよ!!」
って叶君と畠君、こっちもかな~りいいですね。たしかに、三橋が戻ったとしてもバッテリーは絶対畠君より阿部君でしょヽ(´∀`*)ノ
三橋、座って何してるのかと思ったらそのまま寝てるw
そういえばこの子寝てなかったんだよね…
「この安心は 阿部君があげたのよ 阿部君が 三橋君に信頼されたってこと 保守が投手に尽くした分を 投手は信頼で返すのね 信頼されるって いいもんでしょ」
「…こっちからの一方通行じゃないんだ 俺は 三年間お前に尽くす 西浦を選んでよかったって 必ず思わせるからな」
最後の阿部君の台詞純粋に感動したんですけど(笑)
畠君も最初の印象があれなんでちょっと悪かったんですけど、いい人だし、叶君も素敵だし、甲子園行きたくなってきたww(エ)

次回「スゴイ投手」

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック
おおきく振りかぶって    Comment(4)   TrackBack(23)   Top↑

Comment
イチコ Posted by イチコ
李胡さま、こんばんは!お邪魔致します~(*^▽^)
ってか、ご無沙汰しております;こちらこそ行方不明になってて
申し訳ありません。ちょっと自分探しの旅n(言い訳)
拙宅へのコメントどうもありがとうございました~っ!!

元彼VS今彼・・・無事に今彼が勝利してよかったですvv(ぉぃ)
最後のシーンではみんながきっちり謝ってくれたし、
三橋くんも、本当の『野球』ができて嬉しそうでしたね~。
ぐっときてしまいました(´Д⊂ヽ…阿部くんもほっとしたことでしょう(笑)
次回は、阿部くんのトラウマさんがついに登場ですっvv
彼の上を行く元祖“オレ様”っぷり…楽しみですっ(//▽//)
2007.05.25 Fri 22:05 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 李胡
イチコさんこんばんは~!
いえいえこちらこそ大変ご無沙汰してしまってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
自分探しの旅カッコイイですね☆( ̄ー ̄)b
お忙しいのにお時間割いてくださってどうもありがとうございます。
というか何だかすみません(汗)

>元彼VS今彼・・・無事に今彼が勝利してよかったですvv(ぉぃ)
そりゃあ勿論今彼がダントツ強烈ですからw(マテ
元彼は全く歯が立ちませんよ(笑)かな~りいい線まではいってましたけどね♪

>三橋くんも、本当の『野球』ができて嬉しそうでしたね~。
ぐっときてしまいました(´Д⊂ヽ…阿部くんもほっとしたことでしょう(笑)
あのシーン、三橋が戻るって言い出したらどうしようかと思いましたよ。
まさか、とは思いましたが内心ちょっとドキドキ((;゚Д゚))
阿部君はさぞかし気が気じゃなかったでしょうね。
でもこれで蟠りはなくなったわけですし、
三橋も元チームメイトとこれからも仲良くやっていけるでしょうね。
いつあるか(ないかもしれませんが)もわかりませんが西浦と
三星の練習じゃない試合が楽しみです。

>次回は、阿部くんのトラウマさんがついに登場ですっvv
彼の上を行く元祖“オレ様”っぷり…楽しみですっ(//▽//)
おお、そうなんですか!!原作知らない私は全く謎なので、気合入れて見ることにしますw

コメントありがとうございました!!
2007.05.26 Sat 00:13 URL [ Edit ]
やっぱりトラバできないです~ Posted by 三上藤花
李胡さんこんばんはです。
ええと、トラバもらったのに相性の問題でお返しできず、コメントいただいたのに、何故かコメント欄不調で、エントリー立てる羽目になっています。
ごめんなさい!
で、今週も駄目でした。

さて、おお振りですが、三星戦終わりましたね。
なが~い目で見ると、これでようやく本当に三橋が西浦の一員になったんだよね、って感じになるのでしょうね。さぁこれから始動! って話の流れで次回も楽しみです。
そして次回は阿部の話のようですが。

私的な注目ポイントは“オレ様”な榛名くんじゃなくて(あ、名前言っちゃった)、モモカンの出したま○"い×××××でしょうか。
原作チラ読みの私ですが、あれは笑いました。
楽しみにしていて下さい。多分李胡さんも笑えると思います。
2007.05.27 Sun 22:25 URL [ Edit ]
お手数かけてしまってすみません~;; Posted by 李胡
藤花さんこんばんは!
TBお気になさらないでください~多分FC2のせいかと(コラ
何度もトライしてお手数かけてしまい逆に申し訳ない気持ちです…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>これでようやく本当に三橋が西浦の一員になったんだよね、って感じになるのでしょうね。
練習試合勝利して三橋もようやく打ち解けることが出来ましたね。
あとは西浦でエースを背負って頑張ってくのみ…でしょうか。
まだまだ情緒不安定な感じはする(笑)三橋なので、
そこは阿部君に頑張って支えてもらいたいものですw(エ

エ!次回そんな面白いんですかww
藤花さんが面白いっていうんですから絶対ですね、これは楽しみです♪
榛名って書いて『はるな』って読むんですね!φ(・▽・)メモメモ
また一つ勉強になりました(笑)

ではではまたコメント参上しに伺いますので!(シツコイぞ)
訪問ありがとうございました!!
2007.05.27 Sun 23:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

おおきく振りかぶって #7 「野球したい」
いい仲間に巡り会えて良かったね三橋くん!みんないい子だな~。 ↓ ↓
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2007.05.25 Fri 18:03
おおきく振りかぶって #7 「野球したい」
いい仲間に巡り会えて良かったね三橋くん!みんないい子だな~。 ↓ ↓
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2007.05.25 Fri 18:04
おおきく振りかぶって【第7話】「野球したい」
投げることへの執着はなくならないも逆転された事でベンチに入れない三橋 逆転するためには塁を埋めて田島に回さなければならない フォアボールとデットボール、ヒットで続きノーアウト満塁でバッターは田島 ここで叶は良く落ちるホークで対抗し田島を外野フライに打ち取る
フカヒレ家 2007.05.25 Fri 18:04
おおきく振りかぶって 第7話 「野球したい」
失点しボーゼンとする安部 しっかりしろ! 三星に勝ち 本当のエースになった 三
アニメ-スキ日記 2007.05.25 Fri 18:13
おおきく振りかぶって 第07話 「野球したい」
おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.0~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...
アニメって本当に面白いですね。 2007.05.25 Fri 18:19
三球三振!!
{/hiyo_do/}どうだ三橋、気持ち良いだろ?(コラ『おおきく振りかぶって』 第7話 野球したい三振を取った時は阿部くんのリードのお陰と思い、打たれると自分の投球の限界だと思う、自信のない三橋。マウンドでは投げきったものの、ベンチに入る事が出来ません。その姿を
マイ・シークレット・ガーデン 2007.05.25 Fri 18:52
おおきく振りかぶって #7
■野球したい織田君には目つぶり打法?で、畠君にはホームランでやられちゃったもんね;あっけに取られてる阿部くん…考えてる考えてる。  (打たれるのは俺じゃねぇ。痛い思いしたのこいつじゃねか…)自分の不甲斐なさでベンチに入れないんだっ…体育座りで落ち込んでる
ソンナカンジで。~のろのろと~ 2007.05.25 Fri 19:30
おおきく振りかぶって 第07話
アニメ名:おおきく振りかぶって話  数:第07話タイトル :「野球したい」評  価:プラス+:★★★★☆
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 2007.05.25 Fri 20:19
おおきく振りかぶって 第7話「野球したい」
おおきく振りかぶって 第7話「野球したい」 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2ひぐちアサ 水島努 代永翼 Sony Pictures Entertainment(Japan)Inc.(SPE)(D) 2007-07-25売り上げランキング : 8おすすめ平均 合宿、そして試合開始Amazonで詳しく見る by G-Tools 7
+7 アニメ・声優情報局 2007.05.25 Fri 20:51
おおきく振りかぶって 第07話「野球したい」
やべ、かけ引きがおもしれぇ!叶の持ち球が、フォーク・ストレートの二者択一というのもまた緊張感を生んでていい。唯一の得点元である田島が敬遠されて、どうするんだと思ったら、なるほど、満塁の場面で田島に回すという手で来たか。そうすりゃー、敬遠しても一点入るし..
ブログ 壁 2007.05.25 Fri 20:56
おおきく振りかぶって 第7話「野球したい」
『俺は今勝負を楽しんでるんだ 俺はここで――ここで・・ ホントのエースになる!!』ついに西浦vs三星の試合に決着っ!!!!なんだ・・みんな良い奴じゃないかっ!!今回は田島君がカッコ良かったっ!!(笑)感想は続きからど
WONDER TIME 2007.05.25 Fri 21:54
おおきく振りかぶって 第7話『野球したい』
OPで皆に囲まれオニギリ頬張る三橋が愛おしく感じるこの頃、 原作に手を出しそうな、でも展開を知らずに楽しんでいたいような そんなジレンマと本屋で毎回戦っております。アホです。
風庫~カゼクラ~ 2007.05.26 Sat 00:22
おおきく振りかぶって第7話 『野球したい』
第7話 『野球したい』
Happy☆Lucky 2007.05.26 Sat 22:23
おおきく振りかぶって 第07話 野球したい
試合が終わって三橋は三星の連中と仲直り。メデタシメデタシ。捕手が投手に尽くした分、投手は信頼で返すか。いい話やねぇ。モモカンは試合終了後わざわざ三つ編みにしたのか。おおきく振りかぶって 1おおきく振りかぶって - livedoor Blog 共通テーマ
なななな駄文 2007.05.26 Sat 22:38
おおきく振りかぶって7話 感想
第7話「野球したい」おお振りのいいところは、試合が終わって、ただ主人公のチーム勝ってよかったねということダケじゃなく、負けてしまった相手チームに対しても、どんな風にでも良い感想を持てるところ。今回三星戦が終わって、にしうらーぜに「頑張ったね、オメ...
夢では巫女。 2007.05.26 Sat 22:53
アニメ おおきく振りかぶって
「野球したい」こんなに楽しい野球アニメ見たの始めてですよ。逆転されてしまいましたが。コチラもこのままでは終わりません。やはり疲れが見えてきた敵投手カノウくんに球数投げさせて隙を付く!好調に1,2,3
アーリオオーリオ ドゥーエ 2007.05.26 Sat 23:35
おおきく振りかぶって 第7話 「野球したい」
 おおきく振りかぶって 第7話「野球したい」の感想です。以前バトンにおいて、色々と当てはまってそうな箇所も(特にエースと正捕手の一対一の関係が成り立つ高校野球漫画においては)多く「バッテリーを夫婦に例え
ミスター馬鹿侍の戯言 2007.05.27 Sun 00:41
おおきく振りかぶって 第7話  「野球したい」
★★★★★★★★★☆(9)【素晴らしい!】ちくしょー!お前らみんな良い奴だー。・゚・(つД`)・゚・。見終わった後の心地よさが桁違いですよこのアニメ。長かった三星戦も今週で終了。ある者はチームの為に、
サボテンロボット 2007.05.27 Sun 02:02
おおきく振りかぶって #7
試合終了!!!!!!!!!!よかった・・・よかったじゃん・・・ってかいい試合だった!!!!! おおきく振りかぶって 1黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/06/27)アニプレックス この商品の詳細を見る
RAY=OUT 2007.05.27 Sun 09:43
おおきく振りかぶって 7話 「野球したい」
あーなんだろ、ホモ発言が多いなー(笑)あのね、良い話だよ、うん、とても。叶がツンデレ気味だったり。(ぇ三橋みたいにベンチ戻らなかったら普通はぶっ飛ばされると思うんだけどなーまー演出というかアニメだからいいんだろうけどぉ軽く違和感を覚えた第7話でした。おま
ヘタれ絵で何が悪い!! 2007.05.27 Sun 16:08
おおきく振りかぶって (7)
[アニメ おおきく振りかぶって 第7話「野球したい」]決着のときです。三橋は三星への未練を断ち切ることが出来るのか。西浦は勝って三橋という投手を自分のものに出来るのか。「4番の田島君を敬遠させないた
王様の耳はロバの耳 [beta3] 2007.05.27 Sun 18:57
おおきく振りかぶって 第7話「野球したい」
秊 何だかんだ言って、今期は豊作じゃね? 前回とは打って変わり、畳み掛ける様な展開。しかし、バタバタした慌ただしさは無く、更に主観までクルクルと変わるのに混乱が無い、この巧い構成はどうでしょう。 ドラマはグイグイと盛り上げてくれ、ラストの織
バラックあにめ日記 2007.05.28 Mon 15:56
おおきく振りかぶって 第7話
おおきく振りかぶって 第7話 野球したい 8回表、西浦の攻撃から始まりました。 無死満塁で田島の打席ーーー!! フォーク打ちからチェンジアップに合わせたのも格好良かったけど、あまりぎゃんぎゃん言うのは控えることにします。田島スキーとしての自粛。だって試合通
橋の上にて 2007.05.28 Mon 22:49

Top↑

税金