アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.05.11 Fri
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
『ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報を引き出そうとするヘイ。だが、ハヴォックは当時の記憶を失っていた。ヘルズゲートへ行けば、能力とともに記憶を取り戻せるかもしれないとハヴォックは言う。しかしそれは、安息の日々との決別を意味していた。ヘイはハヴォックを連れ、ヘルズゲートへと向かうが……。そこにハヴォックを追ってノーベンバー11が現われる。』


痛い痛い指の骨折るの痛いよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「南米が消えたあの日 お前もアンバーも パイもいた あの場に 何があった!何故お前と俺だけが此処にいる!奴らは何処だ!パイは …妹はどこだ!?」
「…私は彼らの仲間ではない アンバー達のことは何も知らない 彼らが生きているかどうかすら知らない 組織からの命令を遂行するため あの日 確かに私は南米のあの場所にいた だが あれが起こったあとのことは 何も覚えていない 意識を取り戻したときには 海を越えたヨーロッパの片田舎にいた そしてなぜか 能力を失っていた それからは 一歩も街の外には出ていない ただ生きていただけだ 組織と 契約とも無縁の 静かな日々を…」
ハヴォックは何かの任務のために南米にいて、そのときたしかにヘイの妹もそこにいた…でも南米が消えうせたときその記憶はなく、パイも何処にいるかわからない状態。とにもかくにも記憶がないのだからわかるわけないですよね。
「俺が聞いているのはそんなことじゃない!」
「では どう言えば信じる?私はお前の求める情報を持ち合わせてはいない お前も契約を結んだのなら わかるはずだ 契約者が最後に優先するのは 組織でもなければ イデオロギーでもない 自分だ 拷問されても 口を噤んだところで 得になることなど何も無い だが どうやらお前には そのことがわからないようだ 契約者でもないくせに 誰よりも冷酷だったお前が 黒の死神とまで恐れられたお前が 契約者になった今 たかが妹のために こんなに我を忘れている 感情的ではあるが モラトリアムのように 精神的に不安定ではなく 対価を支払った様子もない …お前 本当に契約者なのか?」
え、対価を支払ってないってどういうことですか!(´゚Д゚`;)
契約者になる前のヘイは今よりもっと冷淡で残酷な人物だったようですが…契約者としての能力を発揮してるときって冷酷ですけど、普通の人間として生活する分には感情は露になるはず。あの大量に食べてるのは対価じゃなかったのか…残念!じゃあヘイの対価は本当に何なんでしょう?支払った様子もないってことは普通に考えればモラトリアムになるわけで、でもヘイはモラトリアムの舞みたいな感じじゃないですしね…絶対どこかで対価支払ってるんでしょうね。対価……いなくなった妹を探し続ける、もしくは感情を持つ、かな?契約者にとって感情は邪魔なものですからね…

河野刑事November11の尾行失敗してるー(´゚艸゚)∴!
今回の初登場シーンは声だけの出演ですw
「彼は我々に指一本触れることなくハヴォックを手放します」
ってその自信はどこからくるんでしょ…でもたしかに指は触れないような気が。指って言うよりヘイの武器が触れるんじゃないかと( *´艸`)

ハヴォックが見ていた夢は能力を失ってからいた田舎町ですかね…?音声なしなので何を言っていたかはサッパリわかりませんが、ハヴォックが大事に思っていたことなんじゃないかなあと感じました。
ちょ!ヘイまた大量に作ってるしwwやっぱり炒飯作る手付きメチャメチャいいよ!あれは相当練習したね( ̄ー ̄)是非その手料理を食べさせてくださいw(コラ
やっぱりあれ対価じゃないんだ…ハヴォックの話によると昔っから大食いだったようですしね。
ハヴォックが能力を持っていたときの対価は人間の子供の血を吸うということ…とんでもない対価ですね((;゚Д゚))
指を折られてうまくレンゲを持てないハヴォックに食べさせてあげるヘイ!
「おいしい… ローラの母さんが言ってたよ 料理のうまい男は信用しちゃいけないって 絶対に悪い奴だってね 冗談だ」
とか言ったらハヴォックにあげずに自分で食べちゃったよァ '`,、'`(ノ∀`) '`,、'`
「怒ったのか…?契約者のくせに?お前 ホントに変わったな… だが 悪くない」
「妙な感じだ 初めてだな お前の笑った顔を見たのは」 
「まだぎこちなくてな まあ お互い様だ これは私だけに与えられた経験ではないのかもしれない もしかしたら 私とお前のように 皆何処かで生きているのかもしれない お前に協力しよう 私をゲートに連れて行け そうすれば 能力とともに昔の記憶も戻り お前の妹の行方が掴めるかもしれない ただし 一つだけ約束してほしい もしも もしも昔の私に戻るようなら その場で殺してくれ…」
南米が消えたあの日ヘイはハヴォック達とはいなかった。けどハヴォックは組織の仲間と一緒にいて、何かが起こった瞬間人が消え失せた、のかな?けれどもしかしたら生き残って何処かに潜んでいる仲間もいるのかもしれませんね。

契約者はゲートの出現とともに生まれたんですよね、たしか。
ゲートに契約者が行くとどうなるのかもわかりませんが、能力を失った者はその力が戻るようですね。November11が言っていた、ハヴォックが記憶を取り戻すと都合の悪い組織がいて、ヘイはその刺客っていうの本当ですかね?でも元々ハヴォックもヘイも同じ組織にいたようですし、その可能性はないか?でも南米の事件のときヘイはいなかったし、都合が悪くなれば誰彼構わず殺すっていうのを考えるとヘイを刺客に送り込んだってのも全く嘘とは言えないような気がします。ただ、ヘイの場合は組織のためだけに動いておらず、妹のために突っ走ってる感がありますからね。 

ゲートに近づくにつれて自分の力が戻るのを感じるんでしょうか、ヘイの手を掴むハヴォック手にも力が入ります。
「お前のように変われるのなら もう一度能力を受け入れてもいいと思った でも 私に その資格はなかったようだ もっと 早くお前に会えていれば 契約を恐れず 生きることが出来たかもしれないのに…殺してくれ…頼む…」
ヘイの手を首にあててそう言うハヴォック。けれど、ヘイは
「ここから逃げるぞ お前はもう契約者じゃない 死ぬ必要もない!」
一度能力を失った契約者が力を取り戻すとき、以前の性格にも戻るようですね。

「怖い 戻りたくない… もう誰も殺したくない 奪いたくない だからお願い…」
「大丈夫 此処を離れれば能力は戻らない お前はもう誰も殺さない そうだろ!?」
ハヴォックの微笑み、心から微笑んでるように見えたのですが、November11の氷の刃に突き刺さされ…
最期に何を言おうとしたんでしょう…そして、星がまた一つ消えてしまいました。やっぱり亡くなってしまいましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

November11VSヘイ戦開始!
電気を操ることのできるヘイだからこそ、凍らないように攻撃を止めました。
ヘイが鉄柵に武器を巻き付けて壁を歩いてるとこカッコよかった!!
にしても準備よすぎwゴムブーツ履いてきてたのかwでも格好は悪いよなw対価の喫煙してましたけど今回は咽てない…慣れたのか!(゚ロ゚屮)屮
November11がヘイを捕まえたまま生かしておいているのはヘイの所属する組織について知りたかったのですがヘイが喋るわけもなく、油断した隙をついて腕に武器を突き刺されました。ホント油断しすぎ( *´艸`)
でも助っ人来なかったらヘイ危なかったですよね、間一髪セーフ!(笑)

ハヴォックが能力を取り戻していたのに力を使わなかったのは、やっぱりヘイがいたから、かな…
「貴方がそんなに彼女を怖れていたとは思えませんでした …冗談です」
ちょ、課長ー!!課長が冗談言うとは思いませんでした―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙

ところで、ヘイの上の組織てどんなんだろね?
ホァンは契約者など黙って人を殺していればいいんだ、と言ったあとのインがヘイの手をとったのも気になるvイン、中々活躍しませんよね…ドールだから派手に動かないのわかるけどもうちょっと動いて欲しいな~v

イギリス情報局秘密情報部って出てきたから007っぽいw(マテ
MI6の上の組織がそれっぽいですね。にしてもNovember11、今後もまだ出てくるようなのでよかったv前後編だけではもったいないキャラですからねw(オィ

次回「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」
あれ、録画おかしい?とか一瞬思ったじゃないかwなんだあのふざけた予告はwwでもヘイ出てるみたいだし今回のシリアスからいきなりギャグになるの?

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-    Comment(6)   TrackBack(52)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by Yさん。
今回ヘイの能力は電気だなってわかりましたけど,新たに疑問が増えちゃいましたよね。対価について、、、。やっぱり感情を持つということが対価なのですかね?

>是非その手料理を食べさせてくださいw(コラ
毎回ですがヘイの料理って本当おいしそうですよね。食べたいというよりやっぱり食べさせてくださいが正しい(^^)

あとヘイの組織も謎ですね。あとラストのインが好きでした。もう少し何かしてほしいですよね。ではでは~!

2007.05.12 Sat 02:20 URL [ Edit ]
こんばんは~v Posted by 李胡
Yさんこんばんは!いつもありがとうございます!

>対価について、、、。やっぱり感情を持つということが対価なのですかね?
何なんでしょうね…ハボックはヘイには対価がないと言うし、でも対価がないとなると普通モラトリアムになるわけで。あるんだけど目に見えないのかな…大体の人が予想してたと思われる(笑)大食い説がなしになりましたからね(^^;)

>食べたいというよりやっぱり食べさせてくださいが正しい(^^)
仲良くなったら食べさせてくれますかねw(オィ
食べさせてくれなくてもせめて一緒に食べたいです(゚ロ゚屮)屮

>あとラストのインが好きでした。
ヘイの手を握ったのは何かの伏線…でしょうか?
あんなカワイイインの手を振り払うなんて!とちょっと思ってました(笑)

ではでは、コメントどうもありがとうございました!!
2007.05.13 Sun 00:04 URL [ Edit ]
遊びに来ました♪ Posted by ユッカ
TBありがとうございます!
実はそちらにお邪魔しようと
思っていたトコロでした(^^)

後編、ハヴォックがせつなかったです。
ノーベンバー11容赦ないですー(T_T)
どうやら今後も黒と関わってくる事は
間違いないみたいですね。
やはりライバルキャラ確定?(v^ー°)
肝心の黒の妹は殆ど明かされませんでしたね。
気になるなぁ。
それにしてもあの次回予告、ずいぶんと
弾けちゃってますね、かなりびっくりですー。
ではまた♪
2007.05.14 Mon 22:20 URL [ Edit ]
どうもです~! Posted by 李胡
ユッカさんこんばんは!こちらこそありがとうございますvv
おお!ちょうど被ってましたか(笑)嬉しい偶然です♪

>ノーベンバー11容赦ないですー(T_T)
油断してる後ろからグサリ!ですからね、びっくりしました。
まあ当初からハヴォックは死亡フラグたってましたけど、やっぱり切ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
DTBは死ぬ人多いですよね…ヘイに必死に何かを伝えようとしていたのも涙を誘いました。ヘイは結局妹のことについては何もわからずジマイですしね。

>やはりライバルキャラ確定?(v^ー°)
声が井上さんなのでこれからも出てきてくれるのは嬉しいですv
最初は敵で、あとからヘイと協力しあったりしたら面白いんでしょうけど、普通に考えてヘイの敵でしょうね。
でも対峙したとしてもNovember11はヘイの組織について聞きたいだろうし、殺すってことはよっぽどまでないかな?その前にヘイが殺しそうですけど(汗/マテ)

ヘイの妹についてはホントいつわかるんでしょうかね?
妹=ヘイの過去も含まれてるようですから、早く見たいです!
ではでは、コメントありがとうございました!!
2007.05.14 Mon 23:52 URL [ Edit ]
Posted by 南花
こんにちは~!!
今回はすごいシリアスな感じでしたね。

>え、対価を支払ってないってどういうことですか!(´゚Д゚`;)
ヘイの対価がキャベツの千切りor大食いじゃなくてショックですた...(´・ω・`;)
対価を払っていない契約者・・・本当謎ですよね!!
しかもハヴォックの「お前・・・本当に契約者なのか???」
ヘイのことがますます分からなくなってきたぉww

>「大丈夫 此処を離れれば能力は戻らない お前はもう誰も殺さない そうだろ!?」
このヘイの顔にキューンしましたww
黒いヘイと白いヘイのギャップがたまらんですww
ハヴォックの最後に言い残した言葉もすごい気になる・・・
妹の件も結局は未解決のままでしたよね。

次回予告には私もだまされましたw
違うアニメが入ったのかと思って思わず巻き戻しして確認しなおしましたw
DTB初の明るい話のようなので楽しみですね☆
予告に出てきた男の人がすごいルパンの銭形警部に見えますた((*´∀`))ウキャ

ではでは失礼しました(・ω・)ノシ
2007.05.15 Tue 12:24 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 李胡
南花さんこんばんは♪
しょっぱなから痛い表現全開でしたね~(苦笑)

>対価がキャベツの千切りor大食いじゃなくてショックですた...(´・ω・`;)
キャベツの千切り!!ありましたね(笑)
普通の大食い説貫こうとした矢先だったんですけど( ̄Д ̄;)
普通に考えたら対価を払わなければモラトリアムになるはずなんですけどねδ(・∀・o)ウーン…
契約者じゃなかったらなんなんだ!!って話ですよねw

>黒いヘイと白いヘイのギャップがたまらんですww
白→天然だけど女タラシ、黒→やっぱり女タラシですかw(コラ
ハヴォックの言葉は何なんでしょうね~やっぱり妹に関わる件か組織か…
全く聞こえないからサッパリわかりませんよね。
それも含めていつかやってくれるのかなあ…(^^;)
ヘイの妹、生きてるといいですよね。
突然出てきて実は妹も契約者だった、とかだったらかなりびっくりですけど((;゚Д゚))

>違うアニメが入ったのかと思って思わず巻き戻しして確認しなおしましたw
南花さんも同じようなことをされてたんですねw( *´艸`)
だってあれはどう見ても違う番組ですよ~
いつもはシリアスで人がいっぱい死ぬ番組ですけどギャグ風味になるんですかね~(笑)
あの女のこと男の人が何をやらかすか気になります!

>予告に出てきた男の人がすごいルパンの銭形警部に見えますた((*´∀`))ウキャ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) それ思いましたww
眉毛濃すぎ、顔濃すぎですよねw
なんか変なこと言ってましたからやっぱり可笑しいことするんですよw(マテ

いろんな意味で(コラ)気になる次回ですね☆
期待して見ましょう♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

コメントどうもありがとうございました!!
2007.05.15 Tue 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Darker Than Black 黒の契約者 第5話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
もう、この番組、やっぱりこうなるのね・・・セツナイなぁ、ハボック・・・予想は出来ていたけど、ハボックはお亡くなりになりました。下手人は和彦さん・・・じゃなくてノーベンバー11。何故殺した!!( ゚Д゚)
中濃甘口 Second Dining 2007.05.11 Fri 17:09
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
「ところでさ~、黒って本当に契約者?」 ・・・うわ~^^;ハヴォックがそこを突いてきた黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の
ラピスラズリに願いを 2007.05.11 Fri 17:09
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
Happy☆Lucky 2007.05.11 Fri 17:14
Darker Than Black 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
ハヴォック……。゚(゚´Д`゚)゚。
反逆者を追え! 2007.05.11 Fri 18:19
災厄の紅き夢は東欧じゃなく東京で消える 黒の契約者6話
 MI6、大英帝国情報局秘密情報部。MI6の呼び名は軍情報部6課・・・Military Intelligence section 6に由来する。ちなみに5課は情報局保安部でMI5と呼ばれる。 ただ正式には正しくない呼び
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 2007.05.11 Fri 18:22
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第06話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
アニメって本当に面白いですね。 2007.05.11 Fri 19:00
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」感想
ハヴォックに妹の所在を聞く黒しかし確かな手がかりはつかめず。アバンなんかやらしかったですw料理を美味しいと感じることこれって案外奥が深いことなのかもしれません「昔の私に戻ったらその場で殺しくてくれ・・・」死亡フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━やっぱり新たに出
サブカルなんて言わせない! 2007.05.11 Fri 19:58
DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第05話 災厄の紅き夢は東欧に消えて… 後編
まあ、こんなもんだわなぁ。非道く空しくもあるけれども。自分自身が選んだものでもあるんだから、死ぬことも致し方ない。契約者ってのはやめることもできたんだねぇ。月極なのだろうか?来週からやっとこのアニメ始まるのか。Rie fu / ツキアカリDARKER T...
なななな駄文 2007.05.11 Fri 21:49
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・後編」
何だか登場して以降、最期まで悲惨尽くめだったハヴォック。マジで可哀想過ぎ・・・(´д`;)まず最初は、黒のリンチ的取り調べ。指をボッキリ折られて、あまりの痛さに悲鳴ならぬ悲鳴を上げるハヴォック。いくら
のほほんホビー 2007.05.11 Fri 22:01
黒の契約者 #06 災厄の紅き夢は(後編)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。 (以下 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
ビヨビヨ日記帳 2007.05.11 Fri 22:28
(アニメ感想) -DARKER THAN BLACK- 黒の契約者 「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・[後]」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ヘルズゲートが消失したあの日、ヘイ、パイ、バヴォックはあそこにいた。「妹はどこに行った?」ハヴォックに激しく迫るヘイ。しかし、彼女は能力と共にあの時の記憶を失ってしまったと言う。ヘルズゲートに行けば、記...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007.05.11 Fri 23:12
Darker than BLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて… 後編」
お前はもう契約者じゃない――。ヘブンズゲートとともに消えたヘイの妹。ヘイはハヴォックから情報を得ようとするが、彼女には当時の記憶はない。ヘルズゲートへ行けば能力と記憶が戻るかもしれない…ゲートへ向か
SERA@らくblog 2007.05.11 Fri 23:28
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」 感想
そのまんま
コトマニ 2007.05.12 Sat 00:01
DARKER THAN BRACK 黒の契約者 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
前回の前編の続き。ヘイが勝手にハヴォックを連れ出したところから。ハヴォックに対してヘイは妹の情報を訊きだそうとする。しかし、ハヴォックは記憶がなかったと。ヘイは妹に真剣になりすぎということを考え
アニメが好きなのよ 2007.05.12 Sat 00:28
Darker Than BLACK ~ 黒の契約者 第6話(後編)
第6話 (後編)いきなりとんでもない音で始まりました、、、
主婦Yのアニメ話~ Y no Anime 2007.05.12 Sat 02:13
DARKER THAN BLACK 第6話
サブタイトル「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」  能力と共に記憶も失っていたハヴォックは、ヘイに協力すべく自らゲートに近づいてゆく。  覚醒し始めるハヴォックを、ノーベンバーたちが執拗に追うが... 
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007.05.12 Sat 05:58
黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」衝撃の次回予告。
fluorite 2007.05.12 Sat 10:01
『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #6 「災厄の紅き夢は東欧に消...
ハヴォク、かつて契約者として対価に子供の生き血啜った女。ヘイ、かつて契約者でもないくせに誰よりも冷酷で“黒の死神”に怖れられた男。二人の今を作ったのは契約。ハヴォックの指の骨を折って詰問するヘイ。「妹はどこだ!!。」アンバー達の事は知らない、確かに“あの..
よろず屋の猫 2007.05.12 Sat 13:00
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6話 『災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編』
ハヴォックが何をしたって言うの…_| ̄|○ il||li いや、大量殺人はしてるけどさ、それは契約者であれば皆同じなのに…。妹の情報の為に感情的になるヘイ。ハヴォックの指を折って拷問…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 
欲望の赴くままに…。 2007.05.12 Sat 14:47
Darker than BLACK-黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
★感想・第6話 ヒロインに手加減しないアニメですね
テトレト空想我学 2007.05.12 Sat 15:57
Darker than BLACK-黒の契約者- 6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1いつもは、ジゴロな黒も、妹の情報を聞き出す為とあらば、ハヴォックの指をえいっ!とへし折って拷問!しかし、ハヴォックは結局何も知らず、妹の白、関りのあったアンバーとその組織とも、任務後の繋がりもなく、ど...
月の砂漠のあしあと 2007.05.12 Sat 16:28
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」 いきなりヘイによるハヴォックへの拷問シーンからです。 ヘイの妹のパイについて聞き出そうとするけれども、ハヴォックの口からは自分が契約者としての能力を失った喪失者であることや自分の過去
+7 アニメ・声優情報局 2007.05.12 Sat 21:10
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第6話
黒の対価って「食欲」ではなかったんですネ・・・・ 組織に内緒でハボックを連れ出し
とれもーるの雑談 2007.05.12 Sat 21:37
[~FWR~]DAKER THAN BLACK 黒の契約者 5月12日付 第6回
0512DKBエスペラント妃からの更新だ。どうして、土曜なのに学校なんだ。悔しい。今回はハヴォックをつれてゲートに黒が近づく話。それにしてもさ、確かに今回の黒は一般的契約者と違うようだな。対価何だかわから
The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 2007.05.12 Sat 21:40
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話
    「災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編)」 <尋問>  ヘブンズゲートが消失した際、ヘイの妹は姿を消した。 妹の行方を掴むため、ハヴォックから事件に関しての情報 を引き出そうとするヘイ。 拷問でつ。指をポッキリでつ。 しかし....
ミルクレモンティー 2007.05.12 Sat 22:07
Darker than BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者ハヴォックを勝手に連れ出したヘイ。妹の消息を知りたくて、拷問じみたことまでしています。南米のゲートが消失したとき、妹も含め彼らは現地にいたらしく、その後、妹は行くへ知れずになってしまった模様。しかし、ハヴォックもその後....
パプリカさん家のアニメ亭 2007.05.12 Sat 22:10
失ったものを目指して、手にしたものは/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第06話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
「感情的ではあるが、モラトリアムのように精神的に不安定でもなく、対価を支払った様子もない。……お前、本当に契約者なのか?」(ハヴォック) 視聴者の疑問を代弁してくれたハヴォックの台詞。ひいては、DTB最大の謎、黒<ヘイ>の対価は何なのか、に迫る問い...
かもめは本を読まない。 2007.05.12 Sat 22:17
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話 災厄の紅き夢は東欧に消えて・・・(後編) 今週は驚きの事実が次々判明しました。 ヘブンスゲート消失のその現場にハヴォックは勿論、黒の妹パイも居た。パイが契約者か或いはドールとしてその場にいたのかは不明だが。というわけ
橋の上にて 2007.05.12 Sat 22:56
Darker than BLACK -黒の契約者#6 次回が気になる
今回のしんみりとした悲しい女の物語 余韻に浸りつつ次回予告全てが吹っ飛んだ あの次回はなんじゃらほいてこ入れで、ツインテール参上 語尾がにゃデストなんですか、あの如何にもな探偵 昭和時代の探偵ものかよ今までと作風が違いすぎて、別番組が始まるのかと思えば 
物語を食べて生きてます 2007.05.12 Sat 23:20
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 6話『災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)』
ハヴォックは契約者になる前の黒を知っているようです。
Girlish Flower 2007.05.12 Sat 23:24
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第06話
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第06話タイトル :「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」評  価:プラス+:★★★☆☆
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 2007.05.12 Sat 23:27
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話
サブタイトルは『災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)』。 ヘイが…あの、女をタラシ続けたヘイが… ハヴォックの指を折ってるよーー!! のっけから痛そうなシーンから始まったけど、 それ以上にココロが痛む回でした…。
風庫~カゼクラ~ 2007.05.12 Sat 23:31
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話
サブタイトルは『災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)』。 ヘイが…あの、女をタラシ続けたヘイが… ハヴォックの指を折ってるよーー!! のっけから痛そうなシーンから始まったけど、 それ以上にココロが痛む回でした…。
風庫~カゼクラ~ 2007.05.12 Sat 23:31
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第6話
サブタイトルは『災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)』。 ヘイが…あの、女をタラシ続けたヘイが… ハヴォックの指を折ってるよーー!! のっけから痛そうなシーンから始まったけど、 それ以上にココロが痛む回でした…。
風庫~カゼクラ~ 2007.05.12 Sat 23:32
許されざる記憶
{/hiyo_uru/}主役だというのに、先週はチラとしか見られなかったヘイ。今週は満喫出来ました{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/} (コラコラ・・*お知らせ*変なコメントがしつこくて困るので、しばらく承認制にさせて頂きますネ。『DARKER THAN
マイ・シークレット・ガーデン 2007.05.13 Sun 00:50
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第六話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
ハヴォックを拷問し、妹・パイや、アンバーという人物の行方を聞き出そうとする黒さん。なぜなら南米のゲートが消えたとき、妹たちと一緒にハヴォックも居たらしいから。だけど、彼女は、パイ達の行方は何も知らないと・
* Happy Music * 2007.05.13 Sun 01:29
Darker Than BLACK黒の契約者 #6「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
お前はもう契約者じゃない 死ぬ必要もない!
*菜那のつぶやき* 2007.05.13 Sun 01:36
DARKER THAN BLACK 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
前回飛ばしちゃったんですけど,どのみち後編になりゃ人が死ぬだろとか思ってて.5話を少し入れて,6話のレビューいきましょう.
ねこにこばん 2007.05.13 Sun 17:09
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 6話
6話「災厄の紅き夢は東欧の空に消えて…(後編)」 こうも辛い展開が続くのね… 「答えろ!」とハヴォックの指を!? 痛いって黒! あそこにはおまえもアンバーもパイもいたのに、 なんでおまえと俺だけがここにいるのか、パイはどこなのかと聞く黒ですが 「私は彼らの仲
日々の煩悩 2007.05.13 Sun 17:23
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話感想
 冒頭、肌も露な赤髪ちゃんを縛って暴行(釣り)→意識が無い間に手料理を創り、利き手が使えない赤髪ちゃんにアーンしてあげます。 なんつーツンデレじゃ。 にしても赤髪ちゃん、色々とベラベラ良く喋りますね。
少年カルコグラフィー 2007.05.13 Sun 19:29
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
「お前はもう誰も殺さない、そうだろう?」ハヴォックが・・・・ やっぱりこういう展開に・・(涙)「ようやく君を捕らえる事が出来た」ヘイvsノーベンバー11再び!感想は続きからどうぞっ!!【完全生産限定版
WONDER TIME 2007.05.13 Sun 19:50
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第六話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」 感想
黒さんシスコンパワー全開!!www 黒
幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界- 2007.05.13 Sun 22:01
「DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―」第6話感想。
「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」 黒がハヴォックを拷問にかけます。(((((
昨日の花は今日の夢 2007.05.14 Mon 22:24
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第6話「災厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」
本当の対価は一体。このアニメ、ぞくぞくしますね・・・!
Hiroy's Blog 2007.05.14 Mon 23:49
お前はもう誰も殺さない!そうだろ? 黒の契約者 第6話 ~災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編~
今回描かれたのは能力者という存在の「悲しさ」でした。先回の感想では、サイモンさん共々、「契約者」の持つ「心」じゃないかと思ってたんですけど、サイモンさんが計算外にも死亡しなかったので、予想が少しばかりズ
日がな一日ラらラら日記 2007.05.15 Tue 07:50
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯6
「炎厄の紅き夢は東欧に消えて…(後編)」指を折るのは痛々しいからやめません?身体に聞くぐらい必死なのはわかるんですけど。。契約者になる前は裏社会で有名だったのかしら。その頃から黒の死神とは素敵!えっ大食いが対価だとばかり。違うの?妹が対価だとしたらせつな
朔夜の桜 2007.05.15 Tue 10:24
DARKER THAN BLACK 第6話 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編」
うわぁ、ヘイもえぐいな。しかし、南米で何かがあったらしいけどカーマインへの問い
気ままに日日の糧 2007.05.15 Tue 23:20
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第六話
 ハヴォックに妹の事を問いつめる黒。しかし、ハヴォックは能力と共にその記憶を失っ
ぶろーくん・こんぱす 2007.05.16 Wed 00:29
Darker Than BLACK 第6話
[ハヴォックを拷問して、妹のことを聞きだそうとする黒だったが、ハヴォックは能力とともに、事の顛末の記憶もなくしていた。ヘルズゲートへ行けば、記憶を取り戻せるかもしれない、というハヴォックを伴い、黒はゲートを目
ルナティック・ムーン 2007.05.16 Wed 10:55
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― #06
第6話 「 災厄の紅き夢は東欧に消えて…後編 」いつものことですが、ろくでもない感想です。
よりみち感想倉庫。 2007.05.17 Thu 02:21
【DTB】Contract 06 「災厄の紅き夢は東欧に消えて…」(後編)
今週の『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第6話。
彩賀の徒然なるままに… 2007.06.09 Sat 23:07
ヨーロッパGPはアロンソ優勝&黒の契約者&パパとムスメ
黒の契約者は6話を見て喪失者は能力を取り戻すも使わず殺されてしまいパパとムスメはパパは会議が終わり不倫の問題でムスメは先生と問題だしヨーロッパGPは大荒れもアロンソ優勝しハミルトンと2P差だよ7時前に起床してでヨーロッパGP更新したりして過ごしてて8
別館ヒガシ日記 2007.07.23 Mon 21:33

Top↑

税金