アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
08 ≪│2020/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.10≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2007.03.16 Fri
NARUTO疾風伝 5話「風影として…!」
デイダラの作画凄い気合入ってますよね、今回も。デイダラが逆さに落ちてくところ、足を捕まえて中にいれるとこや粘土梟の上で立ってるデイダラとかかっこよすぎて悶えました。

ていうかさ、ナルト、イチャタクのオチなんて知らないこと普通に考えればわかりそうなんですけどね、イチャタクのことっていうかイチャイチャ関連になると上忍の威厳ないよねホント(笑)サクラにまですらばれてちゃしゃあないよw
そういえば処遇決めすることだったんですよねホントは。
全然そんなこと忘れてたよorz

ちょ、バキ我愛羅様て…!いや様なんだろうけど我愛羅に様つけるのは一部の人間でいいよ(笑)バキがつけると凄い違和感なんですよねー風影様か我愛羅て呼び捨てでお願いします。
それにしても作画気合凄いな~(って何べんも言ってますが)
っていきなり我愛羅の砂を振り切ろうとしたときの
デイダラの粘土、なんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
なんていうか百足っぽ…気のせいですか、気のせいですよね(現実逃避)そんな、デイダラは美的センス問われるようなものを作成しないよ(え)
デイダラの片腕は破壊されてしまいましたがこれが後々カカシ班に関係してくるんですよね~
ここで、もし破壊されてなかったらまたあの勝敗は変わっていたかも。
我愛羅の中の守鶴がなくなった場合、あの砂はどうなるんでしょうね。
「なんて言ったっけな……思い出した…!絶対防御だ…あれこそ 絶対防御とやらの砂であり…つまり 今あそこにあいている分の砂が オイラの手を握りつぶしたわけだ」
デイダラ絶対防御という言葉微妙に忘れる( *´艸`)

原作だとちゃんと覚えてたはずですけど、面白小ネタをどうもありがとうございます(>∀<)ノ

「ったく…いつまで待たせる気だ…デイダラの奴…俺は待つのが嫌いだって言ったろう」
って今回はサソリこれだけ~サソデイですから脳内はv
遅いとかいいつつも待ってるとこがミソですね(違)

原作よりデイダラがたってるシーンがたくさんあるんで、暁のマントの中身がよく見えていいですね、結構普通の忍と同じ感じ??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

我愛羅が暴走するってことは、我愛羅自身がそれを許したってことになるんでしょうかね。ナルトの場合九尾は今のところナルトには制御できないですけど、我愛羅の場合ある程度制御は出来そうですし、精神状態とかも関係してそうです。他者との繋がりがなかった昔の我愛羅にとっては守鶴の暴走も確実にあったわけですが、今はナルトを含め理解してくれる人がたくさん出来ましたから、我愛羅はもう暴走しないですよきっと。我愛羅っていうか守鶴ですけど。

でもよく考えたら本読みながらよく会話できるな~普通そんなこと出来ないですって。だって内容頭に入んないでしょ!
「ある凄い新術を開発したんだが…」
って誰も聞いてないよ(*´∀`*)ノ~☆
「昔は何にでもいちいちリアクションしてくれるカワイイ奴だったのに…」
スポットライトあたって消えるカカシが原作より可哀想な切ない感じが漂ってますね!三十路の切なさって感じ。
ところで自来也さん、本来ならここではカカシとは会いませんよね。単にナルトを預けにきたこと、暁の情報収集にまわることを告げに来ただけのようですが…情報収集ならオリジナルのとき散々やってますけど何か(笑)

我愛羅が戦ってる下で結界張ったりして必死に守ってるのがいいな。風影様が戦ってくれてるから大丈夫だって思いつつ戦闘してるのがいいんですよ。実際、暁に対し上忍何人ぐらいで勝てるんでしょうね。10人ぐらいいても勝てなさそうだ(苦笑)
デイダラの十八番、C3は埴輪にしか見えませんw

次回「芸術は爆発だ!NARUTO疾風伝SP」3/29 7:59~。
って、もしやポケモンも一時間ですか?ポケモンSPやりすぎだろww春休みだからしょうがないって言われたらそれまでだけど…
予告が普通に戻りましたね(´・∀・`)ノ
一週あいて再来週一時間SPです!!カンクロウVSサソリも見れそうだ。それにしてもとことんのばしますね~一体どんだけ長い間我愛羅とデイダラ戦闘してんだ、みたいな(苦笑)まあ先延ばし法はナルトに限らずなので仕方ないことですけど。一時間とはいってもちゃんとした一時間じゃないので何処まで進むか、ですよね…ネジ兄さん達の新コスチュームが見れるのかが最大の疑問点だwあとデイダラの作画を最後まで気合入れてやってもらいたいですvv

木の葉観光協会、今回は演習場の説明でした。
十二歳のサスケがwwナルト達はいつも第三演習場ですけど他は使用中なんですかね(笑)第十ぐらいまでありそうですねv
カカシの変わったところ、イチャパラ→イチャタクだけだよwやっぱり上司(?)と思われてないんだな(●´艸`●)

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(2)   TrackBack(2)   Top↑

Comment
Posted by Yさん。
こんばんは。TBありがとうございます!!

本当新章突入してから作画気合い入ってますよね。(特にデイダラ)そして同じくいつまでこの戦いが続くんだ、、とか思いつつも、魅せてくれるので飽きずにいられます。

>ネジ兄さん達の新コスチュームが見れるのかが最大の疑問点だw
早く見たいです!OPでもちょびっと出るくらいなので、楽しみですね!!

話はそれますが、リンクに加えていただきありがとうございます!こちらも加えさせていただきますね。それでは~!

2007.03.23 Fri 21:37 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 李胡
Yさんこんばんはvこちらこそ、TBいつもありがとうございますv

スタッフさんの中でデイダラお気に入りの人がたくさんいるんじゃないの?と思わせるぐらい気合入ってますよね。
原作のシーンをいったりきたり、我愛羅VSデイダラを長いことやってますけど次回は決着がついてようやく進みそうなので楽しみですv

我愛羅VSデイダラもいいですけどそろそろカンクロウVSサソリも見たいですから(笑)

>OPでもちょびっと出るくらいなので、楽しみですね!!
モノクロで本当に少ししか出てないので、早く動く兄さんが見てみたいです。
ネジ兄さんがたくさん見れる頃には他のキャラも見れますでしょうし…
でもそれは当分先ですかね(苦笑)

リンク、こちらこそありがとうございます。
前からしていたのに報告遅れてしまって申し訳ありません(汗)
ではでは、コメントありがとうございました!!
2007.03.23 Fri 23:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO疾風伝 #5「風影として・・・!」
我愛羅たんがいっぱい喋ったのは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだけど次回のスペシャルまでの繋ぎって感じv
*菜那のつぶやき* 2007.03.17 Sat 00:25
NARUTO 疾風伝 第5話
第5話 『風影として』我愛羅とデイダラの戦い、砂をうまく使い我愛羅の優勢のようで、カンクロウも他の砂の国のもの達も安心してその戦いを下から見守ってみていた。前回カカシ先生から鈴をとったナルトとサクラちゃん。イチャイチャシリーズなんて結末どころか内容もほぼ
主婦Yのアニメ話~ Y no Anime 2007.03.23 Fri 21:17

Top↑

税金