| HOME |
2007.01.25 Thu
NANA 38話「運命の引き金」
喧嘩なんて結局エゴのぶつけ合い、人と生きていくのは難しいか… ハチはシンちゃんにメールで言いたいことがあるからと誘います。 レイラは、シンと会ったことで少しは気が楽になったみたいですね。少なからず、レイラにとってもシンは大事な存在になってるんでしょうか。タクミよりも大きい存在となると…難しいだろうけど、シンちゃんもいい男になるよきっと!
ナナにとって、ハチがいなくなった今レンがいて助かってると思います。レンもナナに依存してるけど、ナナだってレンがいなかったらどうなってたでしょうね。
え、ナナまだいちごのグラスの件思い出してないんですね。本気でヤバイんじゃないですか??レンも心配してますし、本当に病気じゃないでしょうね(苦笑)!?まあグラスをナナが割ってしまったことを知ってショックでハチが出ていった、というのもあるんでしょうけど、ナナに何も言わずに出ていくのはちょっとなあと思います。敏感になってるのはわかりますけど。
「電話より会いにいってやれって、ハチはつわり中だし家にいるんじゃねーか」 とナナにメモを渡すレン。 ナナはようやくグラスを買ってハチに会いに行く決心がついたようですね。 傘がなかったことでパパラッチに写真をとられてしまう二人。 「人の運命を狂わす引き金なんて、一瞬で引ける――」 お互いがお互いを本当に好きで見ていて切なくなるくらい好きっていうのは幸せなんだろうけど、自分の気持ちをコントロール出来ないぐらい一心不乱になってしまうのはいいことでも悪いことでもあるんだろうな…
ナナとハチ、ちょうど入れ違いになってしまったんですね。 ハチはシンちゃんに会いに駅へ、ナナはそのとき道に迷って20分でつくところを一時間かかってしまう…迷ってる横をハチがタクシーで通るんですよ… なんてことない一瞬ですけど、今の二人には大きいですよね。 ナナはようやくマンションにつき、受付の人に聞くものの、「302号室は現在空室ですよ」と返されてしまう。
「有無を言わせぬ一刀両断、いかにもタクミが考えそうなことだ…」 「空室とされている部屋でふわふわと暮らすハチは、さながら死んでいるようだ…タクミと、産まれてくる子供のためにしか存在しないようだ。ねえハチ、アンタは本当にそれでいいの?」
結婚と聞いて子供が出来たとすぐわかるシンちゃん、勘がいいですね。 全部知ってて結婚するのはいいことなのか悪いことなのか、そんなの誰にもわからないですよね。本人だって月日がたってあとあと考えてよかったか悪かったか考えてもわからないだろうし、ハチはまあ、ふらふらしてるよりはいい男見つけて結婚して正解だったと私は思いますが(笑)
「僕もハチの子供に産まれたかったな…」 シンちゃんの母親って自殺してんですか。知らなかった。母親が死んで、父親もわからなくて、家族の中でも一人浮いてて辛い幼少時代を送ったんですよね。またちょっと捻くれてるとこもありますけど結構素直に育ったと思いますよ。
ナナが通り過ぎる後ろでハチとシンちゃんが…! あんな風に近くにいても気づかないもんですね。しかも結構な大声なんですけど、考え事してると気づかないときありますよね。 「それじゃ奥さん、またご主人の目を盗んでお会いしましょうね」 のシンちゃん可愛いv 「――シンちゃんっっ!!―――ノブは…元気?」 「…ギターばっか弾いてるよ。煩くて僕まで寝られない」 ノブはなんか必死に忙しくしてるんでしょうね。でもそうでもしてないとダメなんだろうなあ。 朝の7時に流れるブラストの映像。そしてレンとナナの関係がついに発覚!こんな形で世間に露見してしまうとは…追い討ちをかけるようにナナには辛いことばかり。大丈夫でしょうか?
NANA
Comment(0) TrackBack(0) Top↑
≪銀魂40話「子作りは計画的に」
| Home |
BLEACH112話「戦いの始まり、仮面の軍勢と破面」≫
Comment
Top↑
TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m
Top↑
| HOME |
|