アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.08.30 Wed
21話「スイートルームの夢」
タクミがのってるのベンツじゃん!
赤信号の瞬間にキスするなんてホント手ぇ早いなぁ。
敬語のハチが笑える!
ナナがタクミはスケコマシらしいっていうことを言ってたのを思い出したハチ。
一回寝て捨てられるのがオチだ、と。
彼女にしてもらえると思うほど身の程知らずじゃないし、ドライブして食事して終わるほど子供でもない、とハチは考えます。
まあ、彼氏もいないし後ろめたいこともないけど、一生の一度の思い出作りって、一度そういうことがあったらそうもいかないと思うんですけどねー。

「普通は知っててレンどまり。俺とナオキなんてロンゲの人と金髪の人だもん」
「そんなことないもん!私敵にはタクミが一番…」
なんて馬鹿でお手軽な女と思われていることだろう。だけど私は本来そんな女なんだ
って結構冷静に自分のこと考えてるのねーハチって!
アメニティグッズならもってかえってもいいと思うよーハチ。

ハチの飯のがうまいとか、そういう女心をくすぐるこというなあタクミ。
「ツアー終わったらさあ。真っ先に会いに行くからさ、また飯作って食わせてよ。」
ですって。なんか口説き文句!
スケコマシ説は本当っぽいですな~
ハチが準備体操してるとナナから電話が。
携帯新しくレンに買ってもらったから、帰ってきて説明書読んで使い方教えろって言います。
でもハチは帰るわけにもいかず、淳ちゃんちにとまるからって言います。
尻軽女みたいな真似したなんてナナには知られたくないから、なのだとか。
タクミに一夜限りで捨てられるのはやっぱり嫌なんですね。
淳ちゃんは鋭いなー!ナナとハチが出来てる、って考えは笑えるけど!
ナナには言えないようなヤバイ男にひっかかってるってのはあながち間違っていないね(笑
タクミは帰る際メアドと番号残してってくれましたね。
あんなことしたらちょっとでも期待しちゃいますよー

「うるせーぞそこの金髪の人」っていう言い方がすきだ☆
ヤスが上京してきたのは、やっぱりナナのため、だろうなあ。
ヤスって優しいもの。

ハチがナナにアンタってホント長い髪の男好きだよね~って言われてタクミの名前出されて、過剰反応しちゃって、でも浅野さんや章司は髪の毛長くなかったっていっちゃいましたね。
章司のこと話せるようになったってことはちょっとはふっきれたんでしょうか。

章司は幸子と同棲するらしいね~
幸せまっしぐらじゃん!

テーマ:NANA - ジャンル:アニメ・コミック
NANA    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金