アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.08.23 Wed
BLEACH94話「日番谷の決意!激突の時迫る」
ちょ、OPにグリムジョー!?

ウルキオラより先に!?(ウルキオラが怒らないか心配だー)
しかもまた悪そうな顔ですね~アニメ塗りだとあんな色になるんだ…わかっちゃいるけどやっぱりどてっぱらに穴あいてるのが気になります(笑)

懺罪宮が破壊されたとこから始まりました。
てか懺罪宮を破壊すること自体意味があるんでしょうかね。
浮竹さんここにも・・・!元気なんじゃん(笑
一番隊の副隊長さんもいるー(名前覚えてないんだこの人…)
なんでも、懺罪宮は殺気石で出来てるから霊力では破壊できないのだとか。
てことは、やっぱり爆弾仕掛けられてたのか。
「失態だ・・・懐に入られた」
と悔やむシロちゃんが・・・!ちょっと可愛かったです。
それにしてもシロちゃん、出番ここまで?タイトルに出てくる人物はいつもちょっとしか出ないですね(笑

兄さんー!!!!
ルキアはわざわざ兄さんの家で治療してるみたいです。
天下の朽木家だもんね、そりゃそうなるか。四番隊救護室とか行かないんだ?(笑)
一護に話しかけられても微動だにしない兄さん(笑
「命に別状はない、とはいえ傷は深い。回復するまで暫く此処で休ませる」
「いやー、これも白哉殿の妹を助けたいという強い意志があったからこそですな!まさに素晴らしき兄弟愛!」
と之芭。
「なかなかやるじゃない、ルキアのお兄さんも」
というりりんにどっきどきしたのは皆さん同じかと思います(笑

一護が
「手を貸してくれないか、アンタのその力が必要なんだ」
という言葉に対し、
「何?」
と不機嫌そうに答える兄さん。
しかもすぐに
「断る。既に護廷十三隊が動いている。兄等と手を組む必要はない。兄達は、現世に帰れ」
だってさー!
「そうかよ。昨日の敵は今日も敵ってことかよ」
兄さんのことだから、一護に負けたことを根に持ってるとかはなさそうだけど(苦笑)、やっぱりこっちのことはこっちでやるって決めてるのかなあ。ルキアを助けてもらったときは礼を言うとか言ってたのにな~まあ傷ついて弱ってただけ?きっと兄さんは妹とられそうで不安なんだよ~兄さんは一人でも行動するはず!(笑

一方狩矢は流魂街草鹿へ。(更木じゃなくて草鹿ってとこが→笑)
命を賭けて花札勝負に挑むもあっさり勝利。てか賭け事も強いんだー
よく見れば、狩矢見て危ないと思って逃げた二人は岩鷲の手下じゃ・・?!(笑
と、そこへ古賀と真樹ちゃんが。
「瀞霊廷?違うな。私はもう死神ではない」
死神ではないって言われてもわかんないよねーだって死覇装きてるもの。
普通の人達から見たら死覇装着てる人はみんな死神でしょう(笑)
攻撃を仕掛ける草鹿の人達ですけど、あっさりやられてしまいます。
でも大分手加減されてますけどね。
草鹿の人達って、あんな感じなんですね。やちるちゃんはホントよくあんなとこで生きてましたね(!)

やちるちゃんはいつでもお遊びというか、楽しそうですね。
剣ちゃんはあんまりやる気なさそうだし。
「誰が一番に見つけるか、競争なんでしょ?剣ちゃんも競争?」
「まさか、厠だ」
やっぱり剣ちゃんが動くとやちるちゃんも何処へでもくっついてくんでしょうか(笑)てか厠ですよ?
「だって、真樹ちゃんがバウントと一緒だったら、剣ちゃんせっかく会っても楽しく戦えないでしょ?だったら…」
「そんな事はどうでも良い、問題なのは今の奴の在りようだけだ」
「ふーん・・・ならどっちでもいいや」
昔の剣ちゃんと真樹ちゃん話とか聞いてみたいなあ。
真樹ちゃんは、剣ちゃんのところにずっといたとしたら、やっぱり自分は成長することが出来ないというか、同調できないというか…うまく表現できないんですけど、そんな感じだったからこそ狩矢の元にきたんでしょうか。

一護達は空鶴さんちへ戻りました。
バウントがこっちにきて派手な動きをしてるのは、尺魂界中に自分達がこっちへきたと知らしめるためだと言います。
まあ復讐なんですから誰も気づいてくれなきゃ困るんでしょうけど。
りりん達は犯行予告だとか、愉快犯だとかいってますけどね。

ルキアを助けに行くのに間に合わなかったことを悔やむチャドと一護。
それを見て金彦と銀彦がいいもの見せてくれましたよ。
大空鶴腕のオブジェがグーからパーに!(笑
織姫は大喜びですけど、一護は別にどうでもよさそーですね。
一護が金彦と銀彦にびっくりして倒れると岩鷲の手下達が帰ってきました(笑
話を聞いて、あわられたのが狩矢だと思う一護、珍しく頭働いてるじゃん!
ならず者が集う草鹿ですから、力はあるんですよね。だからまとめあげれば結構な戦力になるってわけですか。やっぱり手駒は少しでも多いほうがいいってわけですか?狩矢。
手駒っていうより捨て駒って感じですけど。
空鶴さんは、二人が草鹿にいたことを怒ってるっぽいですけどね~(苦笑
「手がかりはどんな小さなことだって、大事だからな」
一護が行くと言い出すと、石田も一緒に行くと言い出しました。
「狩矢は僕が倒す」
やっぱり芳野のことまだ覚えてて敵討ちなのかな~。
石田の場合、VSバウントっていうよりVS狩矢!みたいな感じですけど。

岩鷲は明日の朝行こうと思ってたみたいですけど、空鶴さんの今から行ってこいの一言で早々に行くことになりました。
にしてもあの猪、全部名前ついてるんですけど最後の一頭だけ名前違うよー
「左からボニー、コニー、トニー、アニー、サニー、ハニー、マニー、ナニー、カンベエだ!」
トニーって、チョッパーじゃあるまいし(笑)
って…一護はつっこんだけど織姫はつっこまずカンベエが気に入ったようです(笑
一護は乗るのが相当嫌だったのか、瞬歩でいっちゃいましたよ(爆
いつになったらたどり着けるかわからないっていうのは完全に言い訳ですね(笑
猪のってる一護もちょっと見たかったな~残念!

寝てるルキア見ると、緋真思い出します。
ルキアは、傍にあった座布団を触り、
「温かい、兄様…」
兄さんなんでルキアが起きるまでいなかったの!
せっかくだからいてあげればよかったのにねえ。
ルキアの横にちょこんと座ってる兄さんが見たかった!(切実)

コンを助けた女の子、桃ちゃんに似てません?
(そういえば最近桃ちゃんみないな~あ、桃ちゃんて勿論雛森桃ちゃんですけどね←誰に言ってるんだろう)

織姫が猪乗りこなせることにびっくり(笑

真樹ちゃんはこっちにきてから様子が変みたいです。
「よほど気になることがあるとでもいうのか?」
「それは狩矢さんも同じです。こっちにきてからの狩矢さんは少し…その、はしゃいでるように見えます」
はしゃいでるんだー!?(爆笑
はしゃいでるってさあ…古賀、表現が面白すぎるぅぅぅ
「面白い奴が来るようだ」
狩矢は一人で何処かへ行ってしまいました。

岩鷲達はやっぱり迷ってるみたいですね。
コンは一人のほほんとお茶飲んでるし。てかぬいぐるみなのに飲んだ飲み物がどこへ行ってるのかが気になる…
岩鷲はいまだに全部自称…てか、空座町一のレジ係って、そんなどうでもいいようなことまで・・・

兄さんが一人お散歩してるとこへ、狩矢がきました。
さっき行ってたのは兄さんの霊圧を感知してのことだったのね。
「貴様が狩矢神か。」
「ああ」
「大分好き放題やっているようだな」
「ふん(←ふん て!)朽木ルキア。ヨシが斬ったあの死神、君の妹だそうだな。敵討ちか」
「関係ない。何者でも、尺魂界に仇なすものを、斬るだけだ」
いやルキアの敵討ちだからー!兄さん、素直にこそりと、私にだけ教えてください(笑)
まあでも、ルキアを助けに来た一護ですらも斬ろうとしてましたからあながち嘘ではないのかも。
霊圧がお二方ともはねあがりました。

☆次回予告☆
兄さんVS狩矢!
お菓子に飲み物、冷たいものって。
白哉タオル、千本桜キーホルダー…いや多分売ってたら買うかも(此処に馬鹿がいまーす)
つかこんなんで金儲けしてるのばれたら兄さんに即八つ裂きにされますねv

☆死神図鑑ゴールデン☆
いつも空鶴さんにぼこぼこにされてる岩鷲は、たまには自分も仕返ししたいとぶつぶつ文句を言ってると、之芭が空鶴さんにへんしーん☆

「岩鷲、今日はなんでも言うこと聞くわ」
「馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿姉貴」
「何だと!?」
後ろには本物の空鶴さんが(笑)
やっぱりこの人運ないわ…

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by BlogPetのデイ
きのうデイが、サニーと鹿っぽい爆笑するはずだったみたい。
2006.08.27 Sun 13:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金