アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.08.18 Fri
NARUTO 巻ノ三十四




鰤とともに購入。
感想は以下↓
なるべくすぐに血を落としておかないととかそういう問題じゃないから!
年齢別に死体のストック作っておくなんて、カブトってばA型?と大蛇丸同様思った私ですが、なんと

AB型

だそうですよ。
ええ、天才肌!?(笑
サスケもABですよねたしか。じゃあサイもABとかそういう展開なんだろうか!
にしてもカブトがABって…!

大蛇丸がサイ…とやら?って聞いた聞き方がなんか笑えました。
とやらって何ですか(笑

ともかく

サスケ出たー!

いや別に本命はイタチ兄さんですけど、ですけど!
いいじゃないですか久々のサスケだもの。

「午後から新術の修行に付き合うって話じゃなかったのか…大蛇丸」
っていうサスケの言葉に対して
「またそんな言葉遣いをして…」
ってカブトがいったり、
「そう怒らないで。かわりに今日はちょっとしたプレゼントが手に入ってね・・・」
って、とてつもないサスケ中心の世界になってますね音の里!
この二年半毎日こんなことしてきたんだろうなあ音の里!
サスケが何か言うたびにその口の聞き方よくないよって注意してんだろうなあカブト…

にしてもサスケ、強くなったなあ。
サスケの殺気でサイが冷や汗かいてしりもちつくぐらいですもの。
あの死の森で大蛇丸がサスケに対して発した殺気と同レベルじゃないすか?
「そんな奴はどうでもいい 今すぐ付き合え大蛇丸」
って、やっぱり二年半こんな感じできたんですかねーサスケと大蛇丸!
そのたんびにカブトが…(以下略)

サイを部屋に案内するカブト。
大蛇丸の館ってあんな部屋がいくつもあるんでしょうかね。
うわーさっすがお金持ち!(笑)
てかカブト、サイの部屋に暗部のリスト入れた封筒忘れてったぞー(大爆笑)
巻物から本を出すサイ。てかアレ何が書いてあるんでしょ?

☆ビバ!カブト☆
「また大蛇丸様に小言…」
「フ…A型のほうが部下に向いていると言われそうだな…これじゃあ」
ってなんですかきっしー!
今回のカブトはギャグ路線ですか!?

サイの目的=
・木の葉を潰すために大蛇丸に取り入り結託のきっかけつくりをする
・大蛇丸の情報をこっそりダンゾウに送る、スパイの役目もする

だったんですね。

もーホント、ナルトがサスケのことどんだけ好きかが再確認できました。
サイに大蛇丸にあったときにナルトのことを言ったけどなんとも思われてないよって言われても、大蛇丸にどんだけ酷いことをされてもサスケを連れ戻そうとするナルト。
サスケはサスケで、もしイタチのことがなければ木の葉を抜けたりしなかったはずなんですよ。
つまり、抜けたくて抜けたんじゃないんだなって。
力が欲しいあまり大蛇丸に走っちゃったわけだけど、その前まではナルトのことを認めようとしたときもあったわけだし、逆に今一生懸命つながりをたとうとしてた終末の谷のことが思い出されてさあ…読んでるこっちが切ないよ。

サイをナルトたちが取り囲んでるところにきたカブト。
率直に、縛られるサイを解放するんですけど、そこでサイが裏切るとか考えなかったんでしょうか。哀れなカブトー!
解放してやったサイにあっけなくつかまってしまいます(笑
だって、ついさっきまでつながりなんてわけわかんねーこと言ってんじゃねーよ的な雰囲気だったのに、こうもあっさりとナルト側につくって一体…
いや偽かもしんないけどこの笑顔とか!演技かもしれないけど!
サイに関してはこんなあっけなくていいんですかきっしー!

ああもうヤマトもヤマトで
「正直に話してくれてありがとよ」
て笑わせるような言葉遣いしてくれちゃって…!
ありがとよって…そんなん言うの?(笑

そして、ヤマトとサクラ、サイとナルトに別れてサスケを探すことに。
ナルト達のほうには大蛇丸が(運が悪いねえ)
「やはりそちら側のようね…サイとやら」
やら言ったー!(爆笑)
ナルトのとこへきたヤマトとサクラを見て、サイのほうに用事があるからと行ってしまう大蛇丸。

サイは超獣偽画でサスケ発見。
てかこんな便利なものあるなら最初から使いなよ!とつっこみたくなるー。
サイのホントの任務って、サスケ暗殺だったんですね。
でも今はナルトに感化されてか?木の葉へ連れ帰るっぽいですが。
簡単に、実はやっぱり嘘でしたー、では終わって欲しくないです。
全部演技で、やっぱりサスケ殺しとかなきゃ!とか単純な考えに行き着くのはやめてもらいたいですー。

ヤマト(分身)に見張られてるカブトが
サスケ君か…寝起きは機嫌が悪いからね…あの子は…
って言ってんですが、寝起きいつも見てたんですかー!?
多分、大蛇丸にねえそろそろサスケ君起こしてきてよって言われて起こすんだけども、うるせえなあカブトって千鳥とか獅子連弾とかいつもくらわされてきたんだよ二年半…!(まだ言うか)

サクラが最初にサスケの声聞きましたねー(生声!)
まああんだけ大声で怒鳴ってりゃわかるか。

サスケ前はだけすぎ!

うわああなんだあれは…気をつけろアレが見えてしまう(笑)
どんだけ前はだけてんだよって感じですよねホント。

サスケ出てきて早々サクラにかえた一声。
サスサク好きにはたまらなかったんじゃないでしょうか。

「ナルトか…お前までいたのか…」
「ならカカシもいるのか?」

ナルサス、いやサスナルか?もうカカサスファンも大喜びなんでしょうねこの回。
だってサスケの口からナルトとカカシ…!
でもさすがにウスラトンカチは言いませんでしたけども(笑)

サクラとナルトが必死でサスケとのつながりとつなぎとめておきたいと思う一方で、サスケはそのつながりを断ち切りたいと思ってるわけですね。
どんだけこの子はイタチ兄さん大好きなんだ・・・!
そりゃあ本当に兄とのつながりが生涯生きてきた中で一番大きいのはわかりますけどね、こんなにも自分のこと思ってくれ仲間がいるわけですよ。
っていうか、そういえばなんですけど今更、サスケって兄さんみたくいつでも写輪眼ってわけじゃないんですね。
それやってるとやっぱ疲れるのかな?
いつでも写輪眼!なサスケがちょっと見たかったもので(笑)

あのときナルトを殺さなかったのは、イタチのやり方に従うってことが癪だったって、ただの強がりにしか聞こえないよサスケぇー(笑)
兄貴好きだからって正直に言っちゃいなよもうぶっちゃけ。
それでいいよそれで。

ナルトの傍に瞬時に降り立つサスケ(速っ)
肩に手ポン、ですよポン!(サスナル!!)
「俺の気まぐれでお前は命を落とすんだぜ」
ってサスケぇ!

サスケの手首を掴んでとめるサイ。
目を閉じてすぐ写輪眼→千鳥流し

え、
千鳥流し!?
全身から千鳥流してるよ~(爆笑)

サクラを庇って刺されるヤマト。
てかあの刀って草薙の剣っていうんだ…大蛇丸のごとく口から出す仕様じゃなくてよかったねホント(笑)
全身から千鳥流す=武器にも千鳥流せられるってことか。

サスケがナルトの中に入り込んだ…!(って書くとなんかエロいな)
「そうかうちはの者か…よくここまで成長したものだ…」
って九尾はサスケ知ってんですね。
てかうちはの者っていうことは、他のうちはも(イタチとかイタチ両親とか親戚とか)知ってんでしょうか?

突如出てきた新キャラうちはマダラ…!これ一体何者なんでしょう。
サスケのチャクラは九尾以上に禍々しいチャクラ、かつてのうちはマダラと同じように…ってマダラってどの世代なんでしょう?フガクさんたちと同じぐらいですかね?
ああもうその辺の話とかすっごい知りたいんですけど!
名前出しただけで終わるキャラとかそういうのはやめてほしいですねホント。
そしてサスケは九尾の力を押さえ込んで、九尾の力消した?
瞳術だけでこれだけ出来るってサスケ、お前どんだけ凄いんだー!
ナルトを殺すと後悔することになるって、一体何なのか、やっぱり写輪眼とかに関わることなんでしょうか?気になるー!
サスケが横っちょ向いてる間に隙を突いて刀抜くヤマトも凄いけど(笑)

イタチは今の俺でも大蛇丸でも倒せない

イタチはやっぱり格別…!
兄さんは格別なのだ。イタチ最強説なんですね~やっぱり。

「悪いがもう本気でやるよ」

って言ったけどヤマト活躍できずに終わってしまいましたね。
「その術はやめておきなさい…サスケ君」
て大蛇丸がとめにはいっちゃいましたからね。
サスケどんだけ凄い術繰り広げるつもりだったんだろう!
ドカンてまわり巻き込むようなものっそい術だったんだろうか。
それなら大蛇丸が止める理由もわかりますけどね~
「こらこら大蛇丸様にむかってまたそんな口の聞き方を…」
ってカブト出てきたー!
またきたよこの人は・・!!
カブト曰く
他の暁を一人でも多く始末してもらいたいから、だそうですよ。
サスケは納得いかないようですけど、復讐の可能性を1%でもあげるためだといわれてしゃーねえなあ、って感じの顔で消えちゃいます。
消える前にナルトと見詰め合ってたけどね!(笑)
サスケが消えたあとがっくり項垂れるナルトが…!

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金