アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.07.14 Fri
NARUTO 巻ノ三十三




買ったのはもうちょっと前、けどなかなか感想書く気力がなくて…ええそれは言い訳です(爆
では以下感想です。ドゾ。
やっぱりカブトは大蛇丸派でした(何かこの書き方変だな)
それにしてもサソリのことをいつも傀儡の中に隠れている、陰気な奴
とか言ったよ!?(ここにデイダラいたら絶対殺されるだろうな~^-^;だって私はサソデイ主義!)
つまり、カブトはサソリの術を大蛇丸に既にといてもらっていて、サソリの術にかかったふりをしていて今日待ち合わせていたサソリを殺す予定だったのですね。ってすでにサソリは殺されてますが。

未練たらしいっていうか、ナルトはサスケのこと好き好きなんだもん、しょうがないじゃん。
思えばサクラも二部に入って随分(重々承知でしたが)とことん口悪いのがオープンになったな。
開口早々

「黙れメガネ!!」

ですからねえ(笑)
それにしても、ナルトはもうすぐにでも九尾の力を出せるようになったんですね。前はほら、九尾の力を出すまで少し時間かかってたじゃないですか。感情に左右されてっていうのはあるだろうけど、ある程度窮地に陥ってから力が発揮される、みたいなのがありましたから。

ナルトの尾はどんどん増えていくみたいですね(話によると)
というかカカシティーチャー!病人なのにイチャパラベッドの横に置いてあるよ(笑)
そして関係ないんですが

カ カ シ の 二 の 腕 に 萌 え た …!

だって普段隠れてるんですもん!見れないんですもん!(叫)
いいんだよ映画予告の半そでにも萌えた口です~(コラ)

にしてもジラさん、あの年齢ですっごいいい身体してますね。
三本目までは意識を保つことが出来るけど、四本目になると見境がなくなるんだ…
九本目とかになったらもうどうなっちゃうんだろ。誰も止めることが出来なかったりするのかしら。

ヤマトの正体=
初代火影の中から遺伝子情報を取り出し遺伝的細胞を子供の細胞に組み込む実験をして生き残った人物
でした。
だから初代の木遁忍術が使えるのか…
ってことは大蛇丸の意のままじゃん!ヤマトは実験体だったのですね~
ナルトの

「俺の前で自分のものみてーにサスケの名を口にすんじゃねーってばよ!」

に驚いた。
何、ナルサス解禁ですか?(サスナル?)もうどっちでもいいや。公式でこんな発言が!(ドキドキ)
っていうかもう三本でこんな状態で、こんな強くなっちゃうと他の起爆札とか、影分身とかメチャクチャ懐かしい感じがします…
昔の忍術はどこへやら(苦笑)
サイは橋から落ちたサクラを助けませんでしたね。
ヤマトの術で助かりましたが。

「人柱力の力を借りてその程度…?まだまだサスケ君以下ね。」
の言葉を聞いてついにナルトの尾は四本に。
「待ってくれ…サスケ…」
が切なかった。切ないよ。っていうかそこまでしてもうサスケ追いかけなくていいよとか思ってしまう。
ナルト自身が九尾の封印の中に入っていったがために封印の力が弱まってる、とかそういうことないかなあ。
っていうか四本目出たナルトはホント小さい九尾で痛々しい。

扉絵カカシの素顔出たー!!

手で鼻と口元かくしてはいるけど、解禁だよ解禁!!
イチャタク(この略し方変ですね)読んでるけどカッコイイよ!うわー何だコレ?!(お前が何だ)

はい本編に戻りましょう。
九尾VS蛇の戦い(え)はなんとも怖いです。恐ろしいことになってます。
まるで化け物同士の戦いっていうかもう化け物ですよここまできてしまったら。
こうまでしてサスケを助けたい、それを見てもういいからやめて、とサクラが飛び出して負傷してしまいます(唯一の医療忍者なのに!)
大蛇丸の
「我慢…我慢よ…私にはサスケ君がいる…」
が心底羨ましかったです(笑)
いいなあうちも

「私にはイタチがいる…!」

とか言いてえ~!(無理だから)

ホントカブトは優しいんだか優しくないんだかわかんないキャラっすよね。
敵対しといて敵を手当てしてみたり、同じ目的があるとか言ってみたり。まあ大蛇丸至上主義だから悪役ということに変わりはないんですが。
それについ先ほどサクラに「このメガネ!!」発言されたのにも関わらず、ですよ?(笑)

サイの目的はなんだろう。
ダンゾウに言われてきたってことは確かなんですけど、裏がありそうですよね。
ヤマトが
「サクラ、君を見ていたらわかる…君はホントは…」
ってそのあと何を言おうとしてたんでしょう。
「ホントはサスケよりもナルトが好きなんだろ」
とかでしょうか?!
うん、でもサスケ好き好き仲間には違いないし、サスケのこと好きだろうけど、ナルトのことも昔よりずっと好きにはなってんだろうなあ。(昔は毛嫌いしてたじゃんほら)
ナルサク派では別にないですが、それもありかと。
なんとな~くですが、サクラが幸せになれるのはサスケよりもナルトな気がする。サスケは力求めることでいっぱいいっぱいだけど、ナルトならきっとサクラ自身を見てくれるよ!(ってここで励ましてどーする/笑)

なんかね、ダンゾウからの手紙をサイが大蛇丸に読んでくれって言ってるときの顔と、大蛇丸が手紙読んでるときのカブトの顔が憂いをおびてるんだよ…!
何だろう、『大蛇丸様、また部下を増やす気ですか』的な、ね!
これ以上受けが増えても困るよとか思ってんのかな!(笑)

元に戻ったナルトを気遣うサクラが切ない~
「大蛇丸にやられて気絶してたのよ…」
でもこの場合、九尾になっててまわり全部破壊したのはナルトって言うべきじゃないでしょうか。
言わなきゃわかんないこともあるだろうし、それをやったのが自分ってわかることで学ぶこともあるでしょうから。
多分ナルトが精神的に子供なのはこういうところが関係してるんだと思う。
まわりが優しすぎるんですよね。

そしてサクラの素晴らしい発言『じじい』が出ました。
(前回はメガネ、今回はじじい/笑)
ダンゾウは大蛇丸と組んで今の木の葉を潰そうとしてるって話が出てきましたね。
大蛇丸は木の葉を潰したい、ダンゾウは綱手さんから火影の座を奪いたい、とまあ目的は大体一致してますもね。手を組むってこともありそうかも。そのためにサイを送ったってことか。
一応ダンゾウは元お偉いさんでもありますから、いくら現火影の綱手さんでもその意見を蔑ろに出来ないしーってのもあるでしょうし。

ヤマトの
「君達を傷つけやしな~いよなんて言って笑うのはゴメンだよ」
って…!

再不斬戦見てたんですか…!

多分暗部の後輩(だろう)から、カカシが自分で言っちゃった!とかありうるありうる!!(爆笑)
カカシ武勇伝自分で言っちゃった!言っちゃった!
アハハハハ…

「どちらにしても一つ死体が必要かしらねカブト」
発言で少々ドキリとしましたが、これも罠ってことで。
うぬぬやってくれる…

ナルトのときはおいてきぼりにしようとしたのに、サクラのときは休憩するんですね。まあ唯一の医療忍者ってことに関係してるんでしょうが(それにしても酷いよヤマト!でもそんな君が好きだ!←何この発言)
そしてサクラと少し離れたところでサクラを傷つけたのは君だ発言するのですね~

サイの絵本には一体何が描いてあったんでしょう!?
今後の展開に関わることかな、いやそうだろう。
てか次回からサスケが出るんですよね!
サスケ出るならイタチも出してくれぇえええ~~~(叫)

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金