アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.07.12 Wed
193話「ビバ道場破り!青春はバクハツだ」
イズモとコテツいい味出してるよね~てか入り口にいつもいるのかしらあの中忍's!
ナルトは綱手さんの手紙を届けに行ってたそうですよ。
道場破りの方はこちらへどうぞって何だアレ。
つかいちいち書かないからそういうの(笑)
イチャイチャバイオレンス3の看板の下に大公開!!劇場版NARUTOって入ってた!(笑)

熱血道場って名前からしてリーが作ったとしか思えない名前ですねえ。
道場破りっていうのは勝手に向こうから来るわけで、ドウゾって書くものじゃないよ~リー(爆
しかもナルトはリーに道場破りと間違えられてぼこぼこにされてしまいましたよ(笑)
なんでも道場をたてたのは、修行のためだとか。
任務のために立ち寄った町で道場破りを見たんですね。つかの道場破りの人ちょっとカッコイイ!(またかよ)
別に道場たてなくてもリーが道場破りすればいいじゃん(笑)
あまりにもリーとナルトの顔が近いからリーナルかと思ったよ。
「ナルトくん!僕の初めての人になってください~!!」
ってあやしいから!(笑爆)

綱手さんに報告にいった帰りガイに会ったナルト。
そこが団子屋っていうのが…!
イタチが出てこないかとドキドキしてしまったよ(いや出てこないから)
そこでリーが道場を開いて道場破りを待ってるけど一人もきてないってことを伝えると、自分がリーの初めての相手になると意気込んで変装してしまいました。
だからあやしいからその初めての人って(それはお前だけだコラ)
アフロにヒゲだけじゃあ普通にわかりますから!

サクラがガイを呼びに来ました。
何でも輸送隊の任務についてるシカマル班から救援要請が入ったとか。
つかあの格好のままいくの、ねえ!?
イズモとコテツが何度も出てくるのはファンサービスに違いない(笑
出てきたナナフシってやられキャラだろうなあ(爆
「その格好はやっぱりまずいでしょう」
って言われた!言われたYO!(ゴメンどっちがイズモでどっちがコテツかわからんくなった)
「らしいといえばあの人らしいが…」
ってあやしまれてるけどOKだったみたい。

リーにやられてるナナフシを正体がばれるから反撃できないとか、リーにサービスしてるとか思ってるナルト。

シカマル小隊の救援要請の原因は猿に襲われたってことだけだったらしい。あれ、いのの眼ってこんなんだっけ?なんか前回と違うような…ただ水色っぽい色塗りました~ってだけに見えません?
てか前回に引き続きシカマル隊(もうこの呼び名でいいだろこの班)が出てくるのはファンサービスってことで(笑)

水かけただけでたんこぶが消えるのはどうかと(苦笑

「あれほどの攻撃を受けてダメージを受けていないとは・・」
てどっかで聞いた台詞ですねえ(笑
影分身使った時点でばれそうなんだけど、相手がリーだからばれないのさ。
全部影分身に攻撃させといて下から出るのはカカシの技だろ(笑
サクラに囲まれて嬉しそうなリー!
っていうかさ、サクラに化けた時点でおかしいとか思わないのかなあ??
「しゃーんなろー!!」
「よっしゃー」
って、ナルトってサクラのイメージってこんなんなのね(笑
いや、今でもナルトはサクラのこと好きだろうけどさ、原作ではどうなのかな。(いやそれより前にサスケスキスキオーラが出すぎてて/笑)

ナナフシはリーに化けました。
とそこへ本物のガイが。
「やあやあ、我こそは道場破りなり。」
って、えー!?ですよね!
いや普通の道場破りもそんなこと言わないから。
「道場破りの正体はガイ先生だったんですね」
って今頃気づくか!遅っ!
しかもヅラとヒゲがとれた時点で、ですからね。

綱手さんが見せた手配書はガイ達がのしちゃったナナフシでした~☆で終わり。

「あ、ガイ先輩!」
あれ、シズネさんてガイ先輩って言うんだ?
まあガイは先輩だろうけど。ちょっと意外でした。

次回「怪奇 呪われた幽霊城」
おおキバ~。
てかヒナタとキバいるときって大抵シノいないよね。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金