アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.06.13 Tue
ブリーチを見てないやつはドイツだ!!スペシャル BLEACH84話「代行チーム分裂?裏切ったルキア」85話「涙の死闘!ルキアVS織姫」
鰤も一時間、こりゃ感想かくのマジ大変なんですけど・・・!

「一護、なんか世間がもりあがってるみたいだが、一体何の祭りが始まるんだ?」
「視聴率の敵だ。これが始まると普通の番組なんか誰も見なくなるらしい。」
「それはおそろしいな」
「そこまでいいきって大丈夫なのか?」←ルキア
「向こうに負けないようにこっちも頑張るぜ!
ブリーチを見てないやつはドイツだ!スペシャル!」
え、鰤もワールドカップ仕様ですか???

buri.jpg


ルキア日本代表のユニフォームきてるんですけどメチャカワイイ!一護家族もまじってますしv一緒に叫んでるとことかもカワイイですね~(ニヤリ)
にしても最近の鰤は銀魂の影響受けまくってますね(鰤だけじゃないですけど別に)タイトルの文字がどうも銀魂ぽくて。
今日はCM前にシロちゃんが!!!
次こそ日本に冬獅郎星(しろぼし)を!!とか出たし。実際どうなんですかね~クロアチアに勝てますかね??てかあの逆転負けはホント馬鹿馬鹿しかったよ日本。
歯磨きするのは終わってから!!
とか、やっぱり銀魂仕様なのね~(笑)

それにしても今日の絵はみんな変だな・・・今日の作画誰だ。
一護はどうもなよなよした顔だし。女の人が書いてるような感じだよね、よく同人誌で見るような(コラ)
イヅルんキター!(って先週も言いましたけど)
いやいや別にいいんですよ何度言ってもv
テッサイさんに花拉致されてきたー!!!なんか前にも見たような光景だね・・恋次倒れてるし。
なるほど、浦原さんが花よんだのか。
義骸から抜ける花は珍しくカッコカワイイですよ!
「拍動が以上に弱い。結界張って、霊力集めてください。あとは僕がなんとかします。」
なんかきびきびしてる花は意外だ~
「さすが上級救護班。花太郎さんがこっちにいてくれて助かりました」
なんか。浦原さん含みのある言い方してませんでした?
なんでしょう、気のせいかな~。

蔵人はヨシと相変わらず、というかこれは前回のおさらいみたいなもんか。
織姫はただの役立たずかしてませんか~
ヨシは気性が荒いみたいっすね。ドールとの関係もよくないみたいだし。むしろこの人自滅とかしないかな(爆)
義骸がどうなろうと死ぬことはありませんとか言ってるけどあんまり傷つきすぎるとよくないんじゃないの?いくら元が丸薬って言ってもねえ。ああでも縫いぐるみ状態のが危険か(苦笑)
「ああこれよこれ、このタイミング!」
「私美しいかしら?」
「美しいわよ。」
とかびっみょーな会話してますが。
ニーダー剣がルキアたちを攻撃しようとしましたが、それをよけさせたのは馬橋。
ラリっちゃってませんか?
「まるで、全知全能の神になったような気分だ。」
とか言っちゃってますからねえ。
「初めて吸った魂魄の味にトリップしやがって」
とかヨシが言ってますから、やっぱりラリってたんだね!?
馬橋が胸元あけるからドキドキしちゃったよ!
馬橋のドールはリズっていうみたいですね。
リスみたいな顔してるから?
蔵人顔青ざめてるなあ。にしても、リズの口調が微妙、エレベーターガールみたいなんですけど、声が妙に高くて違和感ありまくり。

「かしこまりました」
「上へまいります。下へまいります」
「かしこまりました」
とか、言ってましたよ。

ヨシはリズにかなりびびってるみたいですね。それほど強いってことでしょうか。
リズが
「斜め右にまいります。」とか言ったら蔵人が
「エレベーターは上か下でしょう」
そういう問題じゃないから!ツッコミいらないから(笑)

んで最後は
「ただいま屋上に到着いたしました」でした。
織姫はやっぱり相変わらず役立たず?ルキア一人で戦ってますもんねえ。
織姫かばってルキアが犠牲になったんですが、リズに身体をのっとられてしまったようです。
覚えてる限りですが、髪の毛むかって隠れてるの、イヅルん右、馬橋左、デイダラ右ですよね(笑

りりんはようやく復活。ケイゴ倒れたまんまやけど大丈夫?
イヅルんの背中が一瞬見えたんですけどちょっとかわいかった。
一護→イヅルんは吉良って呼ぶんだ・・・イヅルじゃないんだ・・・!残念(一イヅの可能性なしと見た)
「日番谷十番隊隊長の命令で、副隊長クラス四名が派遣された。君は下がっていろ。今度は僕が相手する。」
とか一護を気遣っているようです。
でも普通に考えたら一護のほうが強いわけですよねえ?だって一護は卍解会得してるわけだし、白哉に勝っちゃったわけだし、イヅルんは多分卍解会得してないだろうし・・・いや、一護負傷してるからアレですけどね。でもイヅルんも鬼道とか得意そうだよねー)
バウント討伐を決定したんだ、尺魂界。
「面をあげろ、侘助」
たしかイヅルんの斬魄刀は、切りかかった相手のものを二乗に重くするんだっけ。(乱菊さんの唸れ灰猫を思い出したり)
鉄でできたダルク相手なら楽勝だね♪
一護はケイゴを浦原さんとこにおきにいこうとするんですが、古賀が阻みます。
今日は一護の斬魄刀までも変だな、なんか短くなかったですか。
「バウントとはいえ、コイツは人間」
といって斬るのをためらっている様子です。
古賀はチャド以上に力持ちってかんじですな。
一護たおしたとき地面(コンクリ)にちょっとめりこみましたからね(怖っ)
ヤバイこの人素手で林檎つぶせちゃうよ(笑
と思ってたらイヅルん空舞ったよ・・・!凄い華麗で笑えました。

ちょ、一護、○ン蹴りすればよかったのに・・・(オイ)
もうちょっと下だったら危なかったね(爆
古賀の目にケインが重なる、っていうか敵前にしてその気の緩みようはおかしいですよ。目つぶってるし。
一護も一護でぼーっとしてるんですが、その隙に斬魄刀でさしてしまえばいいのに…とか思ってしまうんですよねーあはは。
死んだ人の灰を海へとばあすのって海兵が死んだときとかにやりませんか?(やらない?)
イヅルんはダルク相手に快勝してますね。
っていうか侘助はむしろ面をあげてなくてさがってるけどね。

一護の悪い癖は、自分が死にそうなときでも相手を倒そうと決めたら敵わないだろうとかどこかでわかってても向かってくとこですよね。逃げたほうが楽なのになあ。だとしたら『一護』の名前の意味はないわけですけど、ある意味その名前をつけられたことで、自分のことはどうなってもいいから相手を助けたいって無茶してしまうんじゃないでしょうかね。ある程度相手の力量をはかって警戒するってことも重要だと思うんですけど。(その点そういうことは石田のが得意ですよね)

りりんがふらふらになって歩いていたときにぶつかった相手はコンでした。
久しぶりに出たと思ったらやっぱり酷い扱いですね、コン。
唯一ちゃんとしてるのって死神ゴールデンだけじゃないですかね?(可哀想)
結局りりんに馬扱いされてるし(笑)鞭でぺしんぺしんやられてるのが笑えましたが。

「僕の新しいしもべに相応しい」
つか馬橋危ないから!アンタがいうといろいろヤバイから
織姫の首閉め始めましたよ?

狩矢はビットが集めてきた濃縮された魂魄をぐびぐび飲んでますね~馬橋は勝手に出てったんだ?別に狩矢に命令されたからとかそういうわけではないんですね。
「もし奴が力を制御できずに暴走したとしても、それはそれでよいではないか。結果はどうであれ、強くなりさえすればいいのだ。リスクを伴わない戦いなど、子供の喧嘩以下だからな、面白くもなんともない。」
結局馬橋も捨て駒にすぎないって感じですよね、狩矢にとって。自分以外どうでもいいとか思ってそう。一之瀬もいいように利用してるだけじゃないんですかね。

ターゲットの体内にはいりこんで、命令を伝達するドールなんだって、リズは。
ルキアはすごい力持ちにですね(いやリズがやらせてんですけどね)織姫なげちゃったよ!
おおなんか久しぶりじゃない?織姫の力見るの。
そういえば言霊なしで術発動できるようになったんだっけ。
ルキアの感情のこもっていない鬼道は怖いですね。
義骸の腕が焼けこけてるよ・・・やりすぎですよ!
ちょ、ルキア勝手に義骸から抜けたよ!?そういうこともできるの??しかも斬魄刀まで出てきたのですが。
ちょ、椿鬼達が織姫の髪の毛ひっぱってるの笑えたー!!
しかもなぜか蔵人に抱きついてるし!(そうとしかみえなかったよ)

一護達はなんとか古賀たちから逃れ浦原商店へ向かうみたいです。
「代わろう、僕が背負うよ。」
「サンキュ。でもコイツ、俺の友達なんだ。コイツは何にも関係ねえんだ。なのにこんなことになっちまって…」
「どうやらバウントは、無差別で生きた人間を襲っているらしい。君が責任を感じる必要は・・・」
「ある。友達なんだよ。俺はケイゴを死なせるわけにはいかねえんだ。絶対に!うっ、わりぃ。」
「僕は君の敵じゃない。今僕達の共通の敵はバウントなんだ。僕達が争っても仕方ない。友達とは違うけど、僕は、かけがえのない人を失ったことがある。だから今の君の気持ち、わからなくない。それに僕はね、見た目ほど非力じゃないんだよ。行こう、友達を助けたいんなら、誰が背負うかなんてどうでもいいさ。」
「そうだな」
ちょ、イヅルんの手握ったー!!!!
ってかギンちゃんのこと大切な人宣言しやがったー!!!

ギンイヅ万歳!!!

ってか公式でギンイヅOKなんですかー!?あとは見た目ほどって、非力なことをちょっと気にしてる様子。でもイヅルん実は結構力持ちとか、そういう裏設定あったらますます萌えるよね。(でもこの子は受けキャラなの!)
なんかちょおっと昔懐かしい映像が・・・
藍染さんを久しぶりに見たよ!!う、動いてるのをね(笑

浦原さんに
「あれ、貴方は・・」
って聞かれて、
「三番隊副隊長の、吉良イヅルです」
って自己紹介してるよイヅルん!!でも浦原さんって知ってるみたいだし。っていうか浦原さんどんだけ顔広いんですか(笑)でもま、結構古株に入るんでしょうけどね。イヅルんて比較的最近じゃないのか、死神になったの。恋次達と同期だからね、なんせ。まあ、何かしら情報源はあったんでしょうけれども。
「浦原さん、頼む、ケイゴを、助けてやって・・・」
と倒れそうな一護を前に
「とにかく中へドウゾ」
とか冷静だし。うーん・・・いいのかコレで。いやじゃなきゃ隊長なんてやってられない、か?同じ隊長でも浮竹さんとかとかは部類が違いますね、若干。

やっぱり花はかっこいいじゃん今日。きびきびしてるから!でも私はなよなよしてる花のが実は好きですー。
一護の霊力を直接注入すれば直るってええ~そうなんですか。

「そういえば、阿散井君は?」
とかさりげなく恋次の心配もしてますよ、イヅルん(心優しいね)
うんうん、恋イヅもありだよな~
恋次は身体が頑丈だからOKなんですって。(確かに頑丈だよね、生命力強そう)

蔵人は、ルキアがダメならバウントを攻撃しようっていうこ考えになり、でも織姫はバウントも人間だから攻撃できないとか言ってんですけど、まわりから見たら何あまっちょろいこと言ってんだコイツー!?とかなりますよね普通(笑)んなことどうでもいいから、馬橋ラリっちゃってるんだからやっちゃっても大丈夫だよ!と私は突っ込みたかった(笑)
織姫はバウントに向けてうったんですけど、ルキアが馬橋かばって全然意味ないですね。危機一髪のところで、修ちゃんきたー!!!!てっきり織姫のところには乱菊さんが来るかと思ってたんですけどね。(だって先週そんなこと言ってたじゃん)

あれ、狩矢またビットが持ってきたもの飲んでるよ。飲みすぎて悪いとかないんかな?
「さて、私は少し横になる」
とか言ってますが、飲んでくって寝るとか、親父みたい(爆笑
「いつもすまない」とか一之瀬に謝ってるんですけど、新婚さんみたいだねえ(ええ?)だって私は狩矢×一之瀬クオリティーですから(わけわからん)

馬橋が修ちゃんに対して誰だ!?って聞くんですが
「護廷十三隊九番隊副隊長、檜佐木修兵」
とかこちらも名乗りましたね~やはり武士の精神が(以下略)
修ちゃんすげー瞬歩使いこなしてませんか?
ルキアが向かってきたのを見てちょっと意外そうだよね。
しかも舌打ちしたー!

修ちゃんに普通に向かっていけるのってすごいよね、普通のルキアならありえない。だって霊術院時代から修ちゃんって凄い人なんだよ!?
「なるほど、ならば仕方ない。朽木ルキアも斬るだけだ。」
ええ!?こっちは容赦ないなあ(苦笑)
でもルキアちょっとリズに抵抗しだしましたよ。
織姫にむかってルキアをうてとか言い出しました。

「頼む、私をうて・・・!」
「よくいった朽木ルキア。」
「そんなこと・・・」
「このまま奴にのっとられ続け、仲間を傷つけることが一番きついんだ。死神としての尊厳がある異常、殺してやるのが、せめてもの情けだ。朽木もそれを望んでいる。」
やっぱり海燕みたいな展開になりましたね。
「檜佐木さんお願い。朽木さんは私が」
うーん、どうなんでしょう?
織姫は覚悟が決まったみたいですが。つか盾がとびましたよ。
ええ、そういう風に飛ぶんでしたっけ?
ルキアが織姫抱え込んでるところはちょっと織ルキぽかった(百合?)
なんとかリズからは解放されたみたいですけどねえ~
修ちゃんすげーやっぱり強い。一瞬でリズの前にまわりこんでぶっとばしましたからね。
「失敗です。戻ります。」
が笑えた!!!!
「これ以上はやらせん。貴様の始末、俺がつけさせてもらう」
とか。
「死ぬのはお前だ」
とかメチャクチャかっこええ!!!修ちゃんに惚れそうだよ☆
てか真樹ちゃんキター(゚∀゚)!!!!
と思ったら馬橋つれてかかえていっちゃったよ。

「あれは・・・一之瀬。奴がバウントにくんしていたというのは本当か。」
って、あれ、修ちゃんって一之瀬とお知り合いですか??なんか顔見知りな雰囲気が。東仙さんとも関わってるみたいだし、一之瀬はいろんなとこで勝手に知り合いとか作ってそうですね(笑)

次回は乱菊さん登場か~チャドと之芭の無口なとこに行くわけですね??てかそこに乱菊さんはいるとどうなるんだろう。見てみたいような、見たくないような(違)六本木に銀座ってそんなとこ行くんですか~!?でも乱菊さんなら絶対似合うよ!ギャル系路線でもおねえさま系でも何でも似合うよ!(力説)

☆死神図鑑ゴールデン☆

「マユリ様、ここにおいておいたお菓子知りませんか」
「そんなの私がしるわけないだろう」
ぷー
「誰?」
「おやつってもしかして…」
「焼き芋です」
「っ…早く帰ってくれたまえ」
とりあえずマユリさんが犯人だとはばれなかったみたいですね(笑)マユリさんは自分のだと思ったんでしょうか(笑)

SPということでゴールデンも2本ですね。

岩鷲がレジうちやってんですが、花太郎がいないコンビニは大混雑。
すっごいギャルに(最近見ないね~ああいうの、まだ渋谷あたりには生息してる?)
「お弁当あっためますか~?」
「ちょーあたりまえ。冷たい飯くえるかよおっさん。」
にむかむかしながらも忙しいため花を呼ぶんですが、
「あんたさあ。下睫毛きもーい。」
って言われて切れて石羽つかっちゃったよ。(店どうなるんだ!)

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金