アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2005.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.06.15 Sat
ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」
『個人戦決勝戦。A級は新とクイーン。B級は太一と理音。会場が違う決勝戦は瑞沢高校かるた部もそれぞれが別々の試合を観戦することに。新と太一、どちらの試合を応援するか迷う千早の出した答えは―!?』


B級準決勝に進出した太一のいつもとは違うただならぬ気迫
一方A級準決勝の新VS江室、クイーンVS恵夢ちゃんの試合も目が離せないですね!
自分のペースに乗れず差をつけられるばかりの江室、そしてクイーンと恵夢ちゃんも格が違う
札を移動させてもとれるという自信から強い札を積極的に動かし江室に気持ち良く取らせない
しかも絶妙に嫌なタイミングでやってきたりとこういうの場慣れしてるからなんだろうなあ
恵夢ちゃんの応援にきていた夕ちゃんはクイーンにはまるで霊感でもあるかの速さだってw
そうじゃなく独特のルールで札と結びついている、常人ならこれにはついていけないですよね
二人の部員にしっかりと録画を頼みその場から退席した桜沢先生に声をかけてきた村尾さん
指導のコツを教えてもらいたいぐらいというけど競技者としても一流だが指導者としても一流
そうそう、桜沢先生も後々…ですよね!是非ともみたいので何とか三期をば…!!(←)
クイーンと新の他に注目メンバーはいるかと訊ねられて理音とあたった千早を思い出すことに
って近くのソファで爆睡してる千早が色々ひどすぎる~鼻水出してたりと一応ヒロインなのにw

右手の怪我に気づき心配してあとで謝りに来ると言われたけど理音には内緒でお願いしたいし
怪我はする方が手の出し方が悪いと師匠にも言われたしもっと練習すると相変わらずの貪欲さ
こういうところが千早の成長と強さに繋がってるんだろうなあ…
日も暮れてしまっていることに気づいた千早の後ろから試合を終えて出てきた新と詩暢嬢二人
残るのはやっぱり自分達だし団体戦のメンバーは疲れていくつも勝ちを拾わせてもらってありがたいと皮肉りあと一つ拾わせてもらいたいと挑発する詩暢嬢に余裕で笑顔を返した新!
まあ幼い頃からの知り合いでもあるし多分一番いつもどおりにできるんじゃないかなとか
クイーンと対峙するのにどうしてあんなにリラックスできるのか、二人の試合を見たいと!!
速くいっていい席につこうとするけどここで肉まん君と机くんから皆の試合結果を知ることに
C級準決勝で負けたかなちゃんだけど決勝戦は机くんが進出、そして太一もB級決勝で開始する!!
別々の場所で行われるとわかりどちらに行こうかと迷う千早の前で肉まん君は迷わずA級を選択
応援なんかなくても絶対に勝つ、机くんはともかく今日の太一は全然違うし応援なんていらない
何より千早にクイーン船を考えて練習しろと言った張本人だし応援なんて来るなと言うはず

というか悉く負けた北央メンバーは須藤先輩にデコピン100回連打されていたww
お仕置きされなかったヒョロ君だけどライバル相手に18枚差つけられたからいらないのだと
大差つけられて落ち込んでるのだからそれ以上は…一応配慮してくれる須藤先輩が好きだ(ぁ)
気負わない太一の強さを初めて見て痛感した――
試合前に水分補給のためペットボトルを渡していた菫ちゃん、千早達が遅いからまたどこかで
寝てるのかもしかしたら新の方に行ってこないのかと茶化していたけど太一は来ないと言い切る!
A級決勝の対戦カードがわかっているからこそ絶対来ない…その方がってこともあるんだけどね…

富士崎サイドは理音の応援ということもあり団体戦の結果もあってなんだか靄っとした感じに
もう勝ち残ってるメンバーもいないし今年ホントダメだったと言われてむっとしてる三年生'Sw
スタメンにもあがれなかった人が何を愚痴るのかって思わずツッコミたくもなりますが(苦笑)
そんな中決勝戦を精一杯頑張るから応援よろしくと頭を下げる理音が素直で不器用でいい子だ~
理音の健気さに思わず頬染め&振り返られてドキっとする真琴先輩が可愛いww
富士崎のかるた部が充実しているのは毎年結果を出し続けてきたから、三年生の先輩たちが抜け
たらA級選手も激減する、そのために優勝してA級昇格する、来年部長として部を率いるためにも!
五勝勝ち上がると決意を新たに向き直るけれど目の前の新はいつにもなくいい集中ぶりでしたね

同じ級の相手に五回連続で勝つことがどうして今までできなかったのか――…
しかし遅れてやってきた千早とかなちゃんの姿に衝撃が走り思わず動揺してしまうことに(苦笑)
決勝戦は千早が一番大事に思う相手なのに…でもそんな千早の今の目標は太一がA級になること!
千早の考えることはいっつもわからんってもやああってして呼吸も乱れちゃったよw
一分一秒でも早く大差で勝ってA級決勝戦を見せると気負ってしまったのは悪い影響だ…

クイーンの試合を見たいと殺到した観客が部屋から溢れ出てたりとは凄い人気っぷり
B級決勝は富士崎応援が多いだろうからと浦安の間はA級決勝戦だけにしておいたのですよね
勿論クイーンがいるのだからさすがの注目ぶりだけど運営側は綿谷永世名人の孫新に視線が!
クイーン相手にどんなかるたをしてくれるのか?
周防名人を名人の座から引きずり降ろしてくれるかどうかと期待のされ方がおかしいw
詩暢ちゃん独特の札の配置、暗記の仕方、ずっとこの百首で一人で遊んできたのだろうと
そこにいるから迎えに行く…百首全部と友達な詩暢ちゃんのかるた好きの演出がいいなぁ
結局一番強いのはかるたに個人で向かい合ってきたもの、どちらが強いかはっきりさせよう
しかしそうか?とさらりと返した新に対してちょっとイライラしてる様子なのも垣間見れるw

現役最強の相手視界の外も札直でとる速さと正確さを持つ詩暢嬢にどこまでやれるか
連取したのは詩暢嬢だったけれど独壇場ではなく早すぎて見えないだけで二枚ともセイム
全方位の速さ正確さ変わっていない、祖父に言われたとおりだとわかって安心しての笑顔かな
詩暢ちゃんの長所でありそして人が崩れるのはそこから…ここから新の渡り手がカッコイイー!
わかうらを一字決まりでとる詩暢ちゃんのスピードに一字より早い飛び出しでとった新
思わず綿谷名人の嫌なかるたを思い出すと間下十段も何やらフラッシュバックしてたのがw
まあさすが名人というか結構えげつないこと平気でいってたからの強さでしょうか(苦笑)
相手にほぼセイムのトリを続けられて渡り手で得意札をとられ気が抜けない相手と思うはず
全方位守備では危ない、捨てる札拾う札を分けようとする詩暢ちゃんの姿勢を崩していく!

一階朝日の間では他の級すべての試合が行われていたけど太一VS理音はお手付きの応酬
準決勝での集中と切れはどうしたのか、ダメなときのいつもどおりのパターンになっていた(苦笑)
早く千早にA級決勝戦を見せようと思うあまり焦ってミス連発してしまっているんですよね
幸いなことに相手の理音も調子が悪そう、それは読手の不安定さに関係しているのか
担当読手の読みが不安定なのは専任読手三人にチェックされ昇級試験も兼ねているから…!!
ひいい、プレッシャー半端なくてつい咽て咳き込んでしまったりと緊張も最高潮っていうw
調子が悪かった理音だけど富士崎の猛烈なプレッシャーと応援に冷静さを取り戻していく!
今まで読手の方しか見ていなかった…リズムがとれないテンポが安定しないけど一音一音は綺麗
一音を意識し徐々に立て直していく理音のとりは千早でもギリギリだったときの感じのよさ
音になる前の音をとらえられる周防名人のような才能を持つ相手とどうやって勝負したらいいか

早く勝つために枚数差を…才能とぶつかったときどうすればいいのかと思った時ふと我に返る!
立ち上がり周防名人みたいにと思うから体が硬くなるわけで千早みたいだと思って向かえばいい
札移動し共札を分けた太一もまだ練習でだってちゃんと勝てたことないがと千早をイメージ
分けた共札の三字決まりもしっかりとれている、一字決まりは相変わらずの速さの理音だけど…
段々と太一がとる札が増えて行っているし地味だけど感じのよさを持つ相手に圧倒している
スピード勝負に乗らず確実にとれる札の攻め方、ここから太一の暗記力が炸裂してましたね
あとご札は場に一枚、飛び出してとるし自陣のあ札は五枚で離してあるし責められても慌てない
左上段を狙わせて手を低く位置し右下段の大山札を囲えば絶対にとられないし分かれ札は敵陣が
とれればいいし無理せず50%覚悟、暗記しっかりで定位置から動かした札は二重チェックを怠らない
どんどん変わっていく決まり字暗記を積み上げて確認して一字決まりは全部捨てる覚悟
かるたで大事なのは才能と感じ、でも同時にかるたは十枚のとったと十五枚の拾ったで決まるし
大差はいいし一枚差でもいい、いつか千早に勝ちたいと思い最後は「ちは」札で勝負がつく!

負けて改めていろんなものが足りないと痛感する理音、優勝狙って五試合戦い抜いたことがない
その点瑞沢の部長は見事だし鍛えてある、才能と戦う覚悟があると桜沢先生に認められた太一
今までの努力がじわじわ培われてきた証拠ですよね、不憫な太一が報われた瞬間だ~
天性の才能があるわけじゃなくて努力し続けて勝利を掴むのがホントカッコイイ!
運営に結果報告し慌てて千早の腕をつかんで二階へ連れて行こうとする太一だったけど…
ようやくA級に昇格できることが決まって涙を流して喜ぶ千早とEDの入り方がたまらん
歌詞も二番なんですよね…なんてこの場面の太一に合わせた演出…!!
そんな千早につられてふっと破顔してもらい泣きしてる太一にじんわりしてしまったよ(涙)

次回「かくとだに」

http://haruhiism.blogism.jp/archives/52344603.html

テーマ:ちはやふる - ジャンル:アニメ・コミック
ちはやふる    Comment(2)   TrackBack(27)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

今回は太一が頑張ってくれましたね!
理音も頑張っていたので どちらも応援したい気持ちはありましたが
ここまで苦しんできた太一が底力を見せてくれ感じでしょうか
勝負を決めたのが「ちはや~」の札だったのがまたw

>クイーンと対峙するのにどうしてあんなにリラックスできるのか、二人の試合を見たいと!!
この二人の間には 独特な空気がありますよね
昔からの知り合いだから 新的にも楽しみなところがあるんだろうけど
現役最強のクイーン相手に 余裕過ぎるのが流石ですw
さすがのクイーンも 今回は取る札と捨てる札を決めたりと
やはり同世代でクイーンを追い詰められるのは新だけなんですね
長所を崩しにかかる新の戦いが楽しみです!
どっちが勝ってもおかしくないし、目が離せないですね

>千早とかなちゃんの姿に衝撃が走り思わず動揺してしまうことに(苦笑)
相変らず太一の心情って分かり易いですね
気負わず良い感じだったけど、千早を見た途端の動揺っぷりが(苦笑)
気負いが出来た事で ひょろ君が喜んでたのが面白かったですw
いつも色々と気負い過ぎてしまう部分があるけれど
本来ならもう とっくにA級の実力はあるのですよね
千早が来た事で裏目に出てしまうんじゃと心配でしたが
暗記力を炸裂させたあたりからの太一がカッコ良かったです♪

>今までの努力がじわじわ培われてきた証拠ですよね、不憫な太一が報われた瞬間だ~
ついに念願のA級昇級…!!
ここまでの努力がようやく報われましたね
新とクイーンの試合を見せてあげる事で頭が一杯だったけど
喜ぶ千早の涙につられて 涙する太一が印象的でした!
これで千早と新と同じ級で戦う事が出来るし
公式戦で 互いに戦う事になるだろうし楽しみです!
是非とも この先もアニメをお願いしたいです 3期…!

ではでは、失礼しました!
2013.06.15 Sat 23:05 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
太一が見事見せ場を作ってくれて男前でしたね
ホント、理音がいい子なので原作読んでるときもぐぬぬ…
でも今までの努力が実って勝利へと繋がった瞬間だったかなと
それにしても千早が山ちゃんていってたから太一も山ちゃん呼びw

>現役最強のクイーン相手に 余裕過ぎるのが流石ですw
どうしてここまで落ち着いていられるのかという達観ぶり…
ある意味天然ドSなんじゃないのかなとか思いました(苦笑)
でも新だからこそ警戒するし捨て札作る覚悟で挑むというのも
同世代同士の最強男女コンビとしてももっともっと見てみたいw
多分来週も凄いものが見れるんじゃないでしょうか~
二人距離が離れてるから試合がないと中々絡みが見れないんですよね…

>気負わず良い感じだったけど、千早を見た途端の動揺っぷりが(苦笑)
まあ、千早が大好きですからね太一(ぁ)
普通ならA級決勝戦なわけだけど応援に来られちゃったから~
ヒョロ君も気負ったー!!!とかあれだけ落ち込んでたのにわかりやすすぎる
そうそう、運がないというよりもプレッシャーに弱いのが原因だと明らかに
ちょっと回り道をしたけど、千早不在で買ってたとしても成長には
繋がらなかったかもだしやっぱりあの努力が才能を上回る瞬間を見せ付けて
くれるからこそ俄然応援したくなるともいうかつい半官贔屓しちゃうんだろうなあ

>喜ぶ千早の涙につられて 涙する太一が印象的でした
ようやくA級に…!そりゃ感極まっちゃいますよね
これで同じ土俵、勿論新ともとなるわけだけどこの直後の千早の反応がねww
太一も時間はかかったけれど無事達成できたのだから思う存分またこれから
気合をいれていってほしいし原田先生へも報告できますよね
いよいよクイーンVS新ということで盛り上がらないわけがない!
ここから最終回への駆け抜けも楽しみです♪
ではでは、コメントありがとうございました!
2013.06.16 Sun 21:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」
第23話「をのへのさくらさきにけり」 A級準決勝。 クイーン対恵夢ちゃんと、新対エロム先輩。順当な対戦ですね。 クイーンは相変わらずの強さだし、新はエロム先輩にペースを
いま、お茶いれますね 2013.06.15 Sat 21:46
ちはやふる2 23話「をのへのさくらさきにけり」
誰よりも太一のA級昇格が嬉しい千早。 まるで自分のことのように嬉し涙を流してました。 DVD付き ちはやふる(22)限定版(2013/09/13)末次 由紀商品詳細を見る
新しい世界へ・・・ 2013.06.15 Sat 22:11
ちはやふる2 日テレ(6/14)#23
第23首 をのへのさくらさきにけり 公式サイトから個人戦決勝戦。A級は新とクイーン。B級は太一と理音。会場が違う決勝戦は瑞沢高校かるた部もそれぞれが別々の試合を観戦すること...
ぬる~くまったりと 2013.06.15 Sat 22:26
千早のために
オゾン層! 私が 今一番大事なのは 太一がA級になること・・! 『ちはやふる2』 第二十三首 をのへのさくら さきにけり 新と詩暢は、桜沢先生に格が違うと認められるほどで
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2013.06.15 Sat 22:47
ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」
「大差はもういい 一枚差でいい  一枚差でいいから いつか千早に勝ちたい――!」 別の会場で行われる二つの決勝戦――! A級の決勝は新とクイーン、そしてB級の決勝は太一と理
WONDER TIME 2013.06.15 Sat 23:05
ちはやふる2 第二十三首「をのへのさくらさきにけり」感想!
ちはやふる2 第二十三首「をのへのさくらさきにけり」 新も詩暢も格が違いますね… いよいよ個人戦も終了間近。
くろくろDictionary 2013.06.15 Sat 23:05
ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」
個人戦決勝は、A級は新とクイーンの対戦カード。 ぜひとも見たい千早だが、B級では太一が決勝に残っていてどっちを見るか悩む。 A級昇格のかかる太一の応援を選ぶ千早だが… そ...
空 と 夏 の 間 ... 2013.06.15 Sat 23:30
ちはやふる2 第23首 「をのへのさくらさきにけり」
 エンディング後の太一が……
つれづれ 2013.06.15 Sat 23:30
ちはやふる2 #23
個人戦も、とうとう決勝戦です!A級の決勝は、新と詩暢で行われることになりました。さらにB級の決勝は、ひょろ君との戦いを勝ち抜いた太一と、団体戦で千早を苦しめた富
日々の記録 2013.06.15 Sat 23:39
ちはやふる2 第23話 「をのへのさくらさきにけり」 感想
太一がついにA級昇格! 千早の所為で苦戦してしまいましたが。 太一にどんだけ試練を与えるの! EDの歌詞が2番になっていた演出も良かったですよ。 この作品が深夜放送というのは、...
ひえんきゃく 2013.06.15 Sat 23:43
【アニメ】ちはやふる2感想 第23首「をのへのさくらさきにけり」
千早の夏は終わりましたが、千早と詩暢ちゃんの再戦の約束が非常に爽やかな前回でした。 そして、熱戦はまだまだ続きます。 A級の詩暢ちゃん、新、めぐむたん、エロム、B級の太一、...
今日から明日へ(仮) 2013.06.16 Sun 00:22
ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」 感想
気負わない太一キマシタ!!!!(*>ω<*)ノヒョロくんに18枚差! これが本来の太一の実力!! d(≧∀≦*)ok!ヒョロくんの凹みようが。。 A級準決勝では・・・ 新と詩暢ちゃんは別...
薔薇色のつぶやき  別館 2013.06.16 Sun 00:41
ちはやふる2 第23話あらすじ感想「をの...
太一、B級準決勝戦------------!!最後まで熱い試合!!ひょろくんと太一の因縁対決。両者共、こいつに勝ってA級へと思っているのだ。一方、A級の準決勝は江室対新。そして恵夢対詩暢。...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013.06.16 Sun 00:47
ちはやふる2 第二十三首「をのへのさくらさきにけり」
全俺が泣いた(TдT) 太一やったね!! ついに新と同じ土俵に立てる!! ちはやもまだ取られてなさそうだし… バイリンガル版ちはやふる2 (KODANSHA BILINGUAL COMICS)末次 由紀 ス...
あれは・・・いいものだ・・・ 2013.06.16 Sun 02:51
ちはやふる2 (第2期) ~  第23話 をのへのさくらさきにけり
ちはやふる2 (第2期) 第1話~  第23話 をのへのさくらさきにけり 小学校編から4年後、小学校卒業を期に3人はそれぞれの道を歩み始めた。たとえ離れていても、かるたへの情熱は
動画共有アニメニュース 2013.06.16 Sun 03:56
ちはやふる2:23話感想
ちはやふる2の感想です。 自分のスタイルで。
しろくろの日常 2013.06.16 Sun 04:30
ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」
準決勝は予想通りしのぶちゃんVS恵たん、新VSエロムとなって、しのぶちゃんと新が順当勝ち。あの枚数差は健闘したほうなのかな。B級準決勝は太一がヒョロくんを圧倒。北央は結果を残
のらりんすけっち 2013.06.16 Sun 04:45
「ちはやふる2」第23話
  第二十三首「をのへのさくらさきにけり」個人戦の決勝が始まった。A級は新と詩暢、B級は太一と理音が対戦することに。決勝戦は試合が行われる会場が違うため、瑞沢高校の面々...
日々“是”精進! 2013.06.16 Sun 06:15
ちはやふる2 第23話「をのへのさくら さきにけり」 感想
心の底からおめでとうと言いたい。 このアニメ見て何回泣いたことか・・・。 なんか毎回泣いてる気がする(笑)
気ままに歩く〜Free Life〜 2013.06.16 Sun 06:40
ちはやふる2 23話 「をのへのさくらさきにけり」 感想
 気負う者たち、気負わない者たち。
うつけ者アイムソーリー 2013.06.16 Sun 12:32
[アニメ]ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」
太一と新の物語が終わりの始まりを告げようとしている。
所詮、すべては戯言なんだよ 2013.06.16 Sun 15:51
さくらさけ。 ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」感想
ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」感想   今一番大事なもの。
かて日記-あにめな生活- 2013.06.16 Sun 18:22
ちはやふる2 第23話
今、一番大事なこと。
LUNE BLOG 2013.06.16 Sun 20:53
ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」
A級決勝戦は「 新 VS 詩暢---!!」      みたい--!!迷うちはや。でも、ちはやは太一のB級決勝戦へ走りました。 その決断、なんだか とっても うれしかった♪ でもこの2人...
shaberiba 2013.06.17 Mon 22:48
ちはやふる2 #23「をのへのさくら さきにけり」
「俺、なんでここにいるんだろう。  同じ級のやつに5回連続で勝つことが  なんで今までできなかったんだろう」 太一、気負う5秒前。
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2013.06.18 Tue 17:57
ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」簡略感想
決勝戦へ
雨男は今日も雨に 2013.06.24 Mon 07:19
◎ちはやふる2第23首「をのへのさくらさきに...
|ヒョロ>マシマに勝ってA級に!φアラタxネムロロ>ペースになれなφメグミxクイーン}c)格が違う、ネムロ君にとらせない}クイーンは霊感でもあるという速さ}c)独特のルールで結びつ...
ぺろぺろキャンディー 2014.03.29 Sat 00:36

Top↑

税金
