アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.06.14 Fri
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話「そして、それぞれの舞台の幕が上がり祭りは最高にフェスティバっている。」
『雪乃は、文化祭実行委員の副委員長として委員長の相模を補佐することを引き受けた。その仕事ぶりは、相模の存在がかすむほど。バランスを欠いた実行委員会の機能はマヒしはじめ、実務が雪乃に集中することになってしまった。そのせいか、ついに体調を崩した雪乃は学校を休んでしまい…。』


キャストも決定し演劇の稽古をつけてもらってるさいちゃん&隼人に喝を入れて指導する姫菜がw
近藤さんのイケボはたまらんですね~!!そしてさいちゃんが可愛すぎて天使だ♪
一方の相模さんといえば口を出すだけで手伝ったりするわけじゃなくっていうのがイラっとする
多分指示を出してそれにしたがってくれる皆と上に立ってる自分に酔ってるんだろうなあ(苦笑)
というかここで生徒会長が何かしらフォローしてあげればまだ印象変わるのにほったらかしだし…

雪乃が学校を休んだと八幡から知らされた結衣は二人で一緒にお見舞いへ行くことに
インターホンに出られないぐらい体調が悪いんじゃないかとハラハラしつつも出てくれた雪乃
さすがお金持ちというか自宅は高層マンション一層丸々ですか!!肩だしニットの部屋服可愛い
大丈夫と返事を返してきたけど大丈夫だから何なのか、だから帰れとでもいうつもりかとか…
捻くれてる八幡だけど話があるとかちゃんと雪乃のこと気にかけてくれてるのがいいですよね

休んだから心配したという結衣に一日休んだだけで大袈裟だし多少の疲れはあるが問題ない
だけどそれが問題ではないか、一人で背負い込むことじゃないとわかっているから割振りした
でもそれもできていないし雪乃だけじゃなく助けるといって約束破った八幡にも怒っていると!
まだ時間はあるし家でも進めているから実質的な遅れはなく結衣が心配することはないって…
誰かを頼ったり皆で支え合い助け合うのは一般的には正しい事この上ない、でも理想論で必ず
誰かが貧乏くじを引くからこそ人に頼れという気はないがけれど雪乃のやり方は間違っている
正しいやり方なんて知らないが今までの雪乃のやり方とは違っている…
まわりとあわせようとするあまり本来から少しずつかみ合わせがずれてるの指摘してるのかな
体調の方は大分楽になったというけど別の方がまだ、と何気なくツッコミしてる八幡もね(苦笑)
誰かとか皆じゃなく自分達を頼ってほしいと頑張りすぎちゃう雪乃を心配してるんだろうな

出された紅茶を熱がりつつ一気飲みした八幡は一応気を遣ったってことなのかなw
帰り際玄関で結衣に触れ今は難しいがきっといつかは頼るからありがとうといってくれた雪乃
雪乃のデレって中々見れないから貴重ですね、結衣がお見舞いにきてくれのも嬉しかっただろうな
もう少し考えたいとそんな雪乃の手に結衣がそっと触れたのを見てさっさと帰っていった八幡は…
自分が変われば世界が変わるというのは嘘で都合のいい嘘を押し付けられ妥協させられているだけ
本当に世界を変えるということを教えてやる――いよいよ八幡無双が始まるのか!?

全員集合しているのに中々始まらない実行委員の定例会議
てか見るからにだらけてるの明らかだしここは生徒会長あたりがガツンといってくれればなぁ
開始の合図も雪乃に任せっきりで投げてる相模さんはもう単に椅子に座ってるお飾りで感じで…
今回は文化祭のスローガンについて考えることになったけど、出た案が悉く何かずれている
一人は皆のために結構好きだと話す隼人に一人に傷を負わせて除する方法はよくやってるとか
周囲がドン引きするぐらいの卑屈と最低発言っぷりが相変わらずで安定しているww
そして相模さんが友人と三人で考えたスローガンは『絆』あからさまに嫌そうな八幡も発言を!

人~よく見たら片方楽してる文化祭~って本当に酷い提案だ(苦笑)
人と人とが支え合ってと言っているが片方寄りかかっているし誰か犠牲になることを要員してる
のが人という概念で文化祭実行委員会にふさわしい、アホみたいに仕事させられて自分も犠牲に
人の仕事押し付けられてるしこれが実行委員長のいうところの助けあうということなのかと辛辣
皆の視線が集まる中どう応えていいかわからず困惑する相模さんの横で笑いをかみ殺してる雪乃w
笑顔で却下されたけど今日はどのみちろくな案が出ないし実行委員全員で考え各自で決めるべき
以降の作業については全員前日参加にすれば遅れも十分取り戻せると促され言われた通り解散
思いっきり相模さんに対して皮肉った八幡はまわりから非難が集中しちゃって完全に悪役に

誤解はといたほうがいいという雪乃にもう解は出て終わってる、言い訳なんて意味ないし人間
大事な時ほど勝手に判断する、言い訳なんて無意味だしならもう一度問い直すしかないのだと
センスの欠片もないし変わらない八幡を見てると無理して変わろうとするのが馬鹿らしくなる
遠慮したり気を配った結果普段の調子を崩してしまった雪乃は八幡を見て楽になれたのかな
まあ相模さん達のあれこれはストレスたまってたのでガツンといってくれてすっきりしたよ
廊下で言い合う二人はすっかりいつもの雰囲気に戻ってましたね、久々の毒舌合戦に安心!
別れ際一度振り返り手を振るとまた明日…といってくれたりゆきのんが確実にデレ始めている!!

スローガンは最初の案とは全く違ったものになったけどここからスローガンの入れ込み開始
確認をするよう言われてもどこか上の空な相模さんはすっかり立場なくなっちゃった感じですね
そして八幡はというと記録雑務に追われて書類の山に埋もれそうになってた!
ちょっかいかけてきた陽乃からしっかりやってないといわれたけど議事録に八幡の功績が入ってない
集団を最も団結させる存在は何か、それは敵の存在でちょっと小物だけどとそれは八幡のことか
悪者がちゃんとやってるなら対抗心が出るし敵がしっかりしてないと成長もしない、争いこそ
が技術を発展させるとか鬱陶しい事この上ないけどわざと雪乃をけしかけてることに気づいた?
って陽乃と八幡がイチャイチャしてるようにも見えるから嫉妬した雪乃の書類攻撃が怖いですw
書類政策から議事録から通達メールや企画申請書類を取り込んでサーバーにアップとか仕事量が…
暇だし勝手にやるという陽乃には予算の見直しをするからやるならそっちにしてとテキパキ指示

そして文化祭当日
全ての準備が滞りなく終わり最後の確認をするとカウントダウンにより開催式スタート!
実行委員長から挨拶となったけど緊張して最初の声だしが裏返り思わず笑われてしまうことに
気を取り直してスタンバイするけどメモを落として焦ってしまい八幡のまきの合図も見えてない
八幡の存在感がなさすぎるせいで見えないのか…て雪乃と八幡の楽しそうなやりとり丸聞こえww
誰もほとんど相模さんの挨拶を聞いてなかった雰囲気だし、これはかなりのダメージとなりそう
以降のスケジュールも全て繰り上げとなったけどこれは相模さんにとってマイナスになりそうですね
星の王子さまの公園は大成功!!というか観客が女子しかいないww
さいちゃんと接近できる王子役をやりたかったとか歯噛みしてる八幡の態度わかりやすすぎる♪
原作の台詞すら全部BLに聞こえるとかそれはもうしょうがないです絵面と設定的に(ぁ)
鼻血出してぶっ倒れた姫菜をデスノ台詞で冷静に判断する八幡が面白かったのだけどもw

評判は上々、皆頑張っていたしこれでいいじゃないのか、いなかったからよくしらんとか
混雑し順番で揉めはじめたE組をばっちり指揮し指示する雪乃はやっぱりカッコイイし様になる!
じーっと八幡を見てたりと休んで家にお見舞いに行った時結衣と雪乃は何か話したのかと…
八幡が帰ってからは一緒にご飯を食べてDVDを見て帰ったから知りたいことは何も聞いてない
雪乃のことは待つことにしたし話そう近づこうと努力してくれているから、だけど待っていても
どうしようもない人は待たない、待たないでこっちから行くのだとそれって八幡のことかな?
素直でまっすぐな結衣にたじろぎつついつかこのガードの固さが解れてくれるといいですね☆

お昼にとハニトー持ってきたけれど全部パンだとぐちぐち文句言ってるけど声に出さないのがね!
噛みしめつつなんだかんだおいしかったのか二人で仲良く完食~代金を支払おうとする八幡に
これぐらいいと遠慮する結衣に養われる気はあるが施しを受ける気はないとか屁理屈すぎるw
今度奢ってもらう言い出した結衣にようやく何を言いたいのか八幡もどういうことか気づいた
つまり二人でデートということですね~(*´艸`)
いつにすると積極的に訊ねられてちょっとよく考えさせてくださいとか照れてる八幡にニヤニヤw
ってこんなやりとりが繰り広げる中トイレで一人茫然とする相模さんはどうなってしまうのか…
とりあえず八幡と雪乃の距離が広がって元に戻らないようなことにならなくてよかったです!

次回「こうして、彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。」

http://do-not-trust-over30.cocolog-nifty.com/nipopodai/2013/06/811-e5e2.html

テーマ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 - ジャンル:アニメ・コミック
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。    Comment(0)   TrackBack(14)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 TBS(6/13)#11
第11話 そして、それぞれの舞台の幕が上がり          祭りは最高にフェスティバっていた。 公式サイトから雪乃は、文化祭実行委員の副委員長として委員長の相模を補佐す...
ぬる~くまったりと 2013.06.14 Fri 20:58
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。  第11話 感想
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。  第11話 『そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。』 感想  次のページへ
荒野の出来事 2013.06.14 Fri 21:01
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 11話「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」の感想
そりゃ悪役を叩けば楽ですよ。 なんかもう見てて相模が不憫というか、だれもフォローに回らないのかという話。 八幡がスローガンで皮肉を放り込んでお灸をすえるぐらいはいいにし...
真実悪路 2013.06.14 Fri 21:17
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話 感想
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第11話の感想です。 10話の相模さんがクソすぎて感想を書く気にならんかったわ。 とりあえず今回で笑い者にされてザマァww そし
ハイカラ(笑)BLOG 2013.06.14 Fri 21:19
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話 相模を補佐で、文化祭実行の副委員長になった雪乃。 しかし頑張りすぎる雪乃に負担をしいる結果となり。 ついに雪乃が倒れ
空 と 夏 の 間 ... 2013.06.14 Fri 21:37
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話 「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」 感想です 星の王子さまは いつからBLに
あきぴょんのにっき 2013.06.15 Sat 01:17
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。  ~ 第11話 そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第1話  ~ 第11話 そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。 千葉市立総武高等学校に通う高校2年生の
動画共有アニメニュース 2013.06.15 Sat 04:30
11話「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」感想
 雪乃が笑ったり嫉妬したりしてるのが面白かったのと、八幡と結衣が良い雰囲気だなと思いました。
アルナのいい加減なブログ2 2013.06.15 Sat 05:25
[アニメ]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」
準備万端でフェスティバることが出来たのは誰のおかげか次第にわかるようになってきた周りの目。それと、いざという時には駆けつけてくれる友達のサポートが真の友達なんだと……。
所詮、すべては戯言なんだよ 2013.06.15 Sat 06:07
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 11話 「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」 感想
 融け始めた雪。
うつけ者アイムソーリー 2013.06.15 Sat 14:41
青春の光と影と【アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#11】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版) [Blu-ray](2013/06/26)江口拓也、早見沙織 他商品詳細を見る アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話 そし...
腐った蜜柑は二次元に沈む 2013.06.16 Sun 05:55
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 11話 感想
俺ガイル第11話「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」 ラスト2話。 ここに来てあの方がデレ始めました! デレ始めたぞぉぉぉおおおおお...
第二の矢は受けない! 2013.06.16 Sun 09:47
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の話 その8 アニメ11話の感想
今回はアニメ第11話と、原作6巻の話を中心にします。 例によって、以下、アニメ1
DON'T TRUST OVER THIRTY. 2013.06.19 Wed 06:41
◎やはり俺の青春ラブコメはまちがっている...
サイカ>バオバブだって大きくなるまえは小さいんだよロ)なんの比喩かわかるよね、誘うように!←ハナジ_ミナミ)衣装できた、みせてみせてc)どうしたの*[ユキノシタ、体調崩した...
ぺろぺろキャンディー 2014.04.14 Mon 23:37

Top↑

税金
