アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.05.30 Thu
NARUTO疾風伝 335話「名残雪」
竜巻を操るヨタの攻撃を避けつつサクラ達との通信で別の場所にもヨタが存在することを知る!
自分達のせいで死んだから現れたのかというけど穢土転生で操られているだけというシカマル
しかし影分身のように何体も蘇らせることができるのか?
これまではなかったというけどナルトが相手しているのは間違いなくヨタ、つまり他の場所に
いるヨタは白ゼツが変化した可能性がある…白ゼツって穢土転生の相手にも変化できるの??
本体が術をかけていれば問題ないというかヨタを操っている誰かが大元だと推測することに!
他のメンバーにいるヨタはヨタじゃないし痛みは自分が引き受けるから偽者を倒してほしいと
連携してヨタを倒した十班メンバーやキバ、サクラは倒したヨタがり白ゼツが変化したものだったといえこれは後味が悪いです(汗)

ヨタが暗部に連れ去られた後落ち込むナルトの所へ声をかけてくれたシカマル達六人
ヨタがきっかけでこのメンバーとも仲良くなれたようだけど素直じゃないナルトがツンデレw
そんな時部屋から雨が降っているところを見かけヨタがいる場所がわかり助け出すことを計画!
尋問されるのはわかってたけど暗部が直接やるとかちょっと違和感が…(苦笑)
モニターでチェックしながら質問をしていくけれどヨタは泣き喚くばかりで埒が明かない

火影岩にペンキで落書きしナルトが騒ぎたててひきつけている間にヨタの救出へ向かう!
チョウジが途中でずっこけたり危ない感じだったけどばれずにすんだりツッコミどころがw
それにしても一瞬でも影真似で暗部を縛ったシカマルはやっぱり凄いなぁ
とはいえさすがにそれ以上動きを止められず背後とを取られ里の利益を脅かす可能性がある
相手を庇う行為はたとえ子供でも見逃すわけにはいかないと、駆けつけたナルトも必死で友達
だからと守ろうとするけれど目の前でナルトに一撃与えた暗部に対し雷撃で応戦したヨタ!
…瞬殺されちゃった暗部が色々残念すぎると思うw

そのままヨタを連れて安全な里外まで脱出させようとするけれどメンバーの前に川が阻み…
途中流れに足をとられ溺れたナルトを助けるために泳いで対岸までたどり着いたヨタが凄い(苦笑)
大分下流まで流されたものの無事だったヨタの姿を見つけたもののもう力は残っていないようで
自分のせいだと責任を感じるメンバーにもうお別れだし皆のことは忘れないが皆は忘れる
忘れなきゃ辛いと自分の記憶を封印する術をかけて自分の存在そのものごと消したということか
過ごした日々もだし他のメンバーと友達だったことも忘れてまた一人になったナルトが切ないよ(汗)

忘れるぐらいなら後悔の中で生きていた方がよかったしもう一度失わなければならないのか
耐えられるわけないとクナイを落としたナルトの前でもう一度口笛を吹いたヨタ
秘密の糸電話…口笛ならカブトにも聞かれずに意志の疎通ができるってことですかw
サクラやキバ、シカマルやチョウジにそれぞれ言葉を伝えるけど謝るのは助けられなかったから
気にすることはないしナルト達にあったときにもう死んでいたから――
天気を操る不思議な力を持った一族に生まれ天気売りを商売にして里から里へ旅して歩いた
一族の中でも特に天気使いがうまかったものの生まれつき体が弱く幼くしてなくなったヨタ
けれどそんな力を利用しようと穢土転生の実験台として大蛇丸に目をつけられたんですね…

生きているとき辛くてどこにいてもずっと一人ぼっちだったが死んでからはそうじゃなくなった
皆にあえて本当に楽しかったしあの川でまた蘇ってしまったけど思い出があるから辛くなかった
こんな形だけど成長した姿を見られてよかったと…
前みたいに一緒に楽しもうというナルトにこのまま逝けるし今度は忘れないでほしいと自滅を…
思い残すことはないし本当に死ねると目の前で消えていったヨタの笑い声だけが残ってたのが
まあ一応落ち着くところに落ち着いたしようやく纏まって終わってくれてよかったですが(苦笑)

次回「穢土転生連合軍!!」

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(2)   TrackBack(3)   Top↑

Comment
こんにちはー♪ Posted by おぼろ.
まさかの大蛇丸様ネタでしたねえ。(^^ゞ)
原作者様が大蛇丸様を大事にしているのと同じようにスタッフも
大事にしていますよね。

>瞬殺されちゃった暗部が色々残念すぎると思うw
ヨタを調べて、怪しい身体・・・とか分からなかったのかな、と
ツッコミたくなりますよね。
禁術だから判明しなかった?と理解しておこうと思いました。
(笑)

>また一人になったナルトが切ないよ
本当に。
また関係を一から作り直して、ということになってしまったんですよね。
顔岩の悪戯が単純に皆の気を引きたいから、になってしまって
残念だと思いました。

纏まって良かったですが、最初の一話が無くても・・・でしたね。
(苦笑)
2013.05.31 Fri 16:49 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!
蛇が出た時点でもしやと思ったけどその通りだったとはw
でもどうせ出すならもうちょっと掘り下げてくれても…
実験段階とはいえヨタを穢土転生させるためにあれこれしてたとか
そのあたりも結構重要なキーポイントになってきそうだけども(汗)

>ヨタを調べて、怪しい身体・・・とか分からなかったのかな、とツッコミたくなりますよね。
そうそう、暗部が弱すぎて力差の設定が色々おかしいなと(苦笑)
やられるにしても少し検討するとか何かあればよかったのに…
不意打ちで終了とか一瞬でも影真似で捉えたシカマルの方が凄く見えちゃいました
あ、穢土転生はこの時まだ解明されてなかったから対処に遅れたというのも
あるのかもしれないしそのあたりは生ぬるく見守った方がいいですかねw

>また関係を一から作り直して、ということになってしまったんですよね。
こうしてみると元々は落書きも違う意味だったんだなあとか…
友達を助けるためにというのと構って欲しくて注目を集めるための差は(汗)
せっかく仲間ができたのにまた最初からやり直しとなってしまった
ナルトのことを思うとなんだか切なくなっていまいました…
ではでは、コメントありがとうございました!



2013.06.01 Sat 20:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO 疾風伝(ナルト しっぷうでん 281 ~ ) ~ 第535話 名残雪
NARUTO 疾風伝 (ナルト しっぷうでん 281 ~ ) 第501話~  第535話 名残雪 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへtemplateid=3022
動画共有アニメニュース 2013.05.31 Fri 04:24
NARUTO疾風伝 #535「名残雪」感想
俺達は決して忘れない。 ずっと、思って生きていく。 「名残雪」 あらすじは公式からです。 ナルトたちはヨタとの思い出を完全に思い出した。 しかし、それは悲しい思
おぼろ二次元日記2 2013.05.31 Fri 16:44
◎NARUTO-ナルト-疾風伝第535話「名残雪」
→ヨタが襲ってくるナルト:止めてくれってばよ!ヨタ!≡サク:ナルト、そっちにも着てるの?≡シカ:俺たちのところにもキバのところにもヨタが4人{チョ>怒ってるのかな、僕たちのせ...
ぺろぺろキャンディー 2014.02.27 Thu 04:28

Top↑

税金
