アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.05.17 Fri
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
地下の格納庫で収容されている別のヴァルヴレイヴを発見したハルトとサキ
サキは秘密の共有を受け入れ有名になりたいのだと制止を振りきり四号機へ搭乗してしまう!
というかサキがパイロットになったら秘密どころじゃなくなりますよねw
二人の動向を監視するエルエルフは既にアルスパイロットが死んだことも知ってましたね
調査にやってきたサキが興味を引いて実験台になってくれることも予想済みってわけかですか
世界中の人が自分の歌を聴く、人間なんて嫌いだしスペシャルになれるなんてOKだとあっさり
それにしてもあの微妙な歌で世界を魅了できると思ってたことに疑問を抱きますが(ぁ)
四号機を乗り回すサキはまるで鳥、ヴァンパイアだから蝙蝠になったみたいだと楽しんでるし

どうなるかわからないのに人間を捨てちゃうなんて大切な人が悲しむと思わないのか
って勢いで起動させちゃったハルトが相手じゃ全然説得力ないと思うけども(苦笑)
構わないし不死身だから大丈夫、大切な人なんていないし貧乏や暴力、アルコール、犯罪
毒みたいな親から逃げるには有名になるしかなく自分はどうなってもいいし家族も友達もいない
何かできることがあるのか、友達が泣いてるのだから力になってあげたいと励ますハルト
そんなハルトの優しさに漬け込み全部ウソだとバラし抱き着いた勢いで噛みつき体を乗っ取った!!
ハルトに接近してきたのも知名度を利用して世界のアイドルとして返り咲くためだったとはw

新制ジオールの代表になったから任せるとフィガロ議員に言われていた七海先生
というかこの人は相変わらず物凄い頼りないんだけどいつか変化はあるんだろうか…
そして格納庫で寝泊まりしヴァルヴレイヴの調査に撃ちこむ貴生川先生を手伝うユウスケ
筋がいいしいい技術者になれる才能があると褒められて調子に乗りそうだけど大丈夫かな(苦笑)
貴生川先生もヴァルヴレイヴに詳しそうだけどもどういう関係者なのかも気になる所です
ハルトを乗っ取ったサキはタカヒに声をかけられてこの前の仕返しとばかりにやり返してるし
てか無口かと思ったら結構おしゃべりさんなんですね~元々こういう性格だったのやら
口がおしゃべりすぎるからと壁ドンして迫りポッキーをあげるとか何やってるのww
男の子は楽しすぎるとからかうサキなハルトに翻弄されてるタカヒは完全に堕ちましたね~
というかハルト本人よりもサキが乗り移ってる方がイケメンだし仕方ないかもしれない(ぁ
エルエルフはサキがヴァルヴレイヴに適合したといってたけど、パイロットになるには
強烈な渇望とか動機、本人の適合性も加味されるということになりそうですね
隠された兵器、学校、カリキュラムで導き出される結論は学校自体仕組まれていたということ
…つまり咲森学園はヴァルヴレイヴのパイロット養成学校だったということでしょうか(汗)

襲撃作戦から外され激高するアードライ、というよりもエルエルフに会いたいんですかね(ぁ)
カイン様よびしてることをイクスアインがからかわれていたけど、イクスアインて皇子なんだ!
命令は絶対だし従えないというのならと何か勝負を持ちかけてたけど…結局負けたのかな?
朝起きてきたハルトはサキと二人で眠ってる映像がアップされ大騒ぎになってたようで
というか好き勝手使えるのをいいことにハルトの身体でやりたい放題ww
有名人の妹分で売り出そう作戦で猫被りしてるサキは前払いもしたとキスのことを確認させる!
一人ぼっちのヴァンパイアになってどうだったのかと聞いてたけどなんだか寂しそうだったのが…

しかしここにショーコが乱入して修羅場っぽい雰囲気になったw
ネットの書き込みはハルト本人じゃないというけどワイヤードの網膜認証は早々騙されない
彼女の歌はやっぱり凄いしPVでも一番頑張ってくれたっというけどハルトは順位なんてつけない
友達になった子で詳しい子がいるから調べてもらおうとそれってアキラのことなのかな
あれだけ引きこもりだったアキラを勝手に友達認定してるのか口説き落としたのか気になるけど
他の女子と仲良くしてるのが気に入らず嫉妬かと食って掛かるサキに慌てて墓穴掘るハルト(苦笑)
でもそんな二人の漫才にうんざりしたのかハルトなんてどうでもいいときっぱり否定するサキ
有名になりたくて利用してるだけとか行動原理がはっきりしてるところがわかりやすくていいな!
なんかもう最初から主人公にデレデレでハーレム状態になってるとかうんざりですからね(ぁ)
自分の存在を世界に刻み付けないと消えてしまうから――
ってやっぱり過去に壮絶な体験でもしてるのかな、大人嫌いな原因もこの中にありそうですよね

警報によりドルシア軍が攻撃してきたことが明らかに
というか今まで悠長に遊びすぎましたよね、いずれこうなることはわかってたはず(苦笑)
アルス軍はすっかり包囲されて身動きもとれず通信も遮断され連絡もとれないようだし…
追いつけなかったのではなく挟み撃ちにできる機会を待っていたと最初からこの作をとるつもり
ドルシアはヴァルヴレイヴが奪えないなら包囲して逃がさなければいいと考えたようですね
緊急事態にハルトに連絡をとろうとするけど繋がったのは四号機に搭乗したサキは出撃準備開始
ロボットとかヴァルヴレイヴとかイメージじゃないからカーミラと呼んでとか勝手に名付けてるし
…というかカーミラって女吸血鬼の名前ですよね(苦笑)
人に期待することはとっくにやめたし自分でやってみせるとセッティングし宇宙へ飛び出していく!

武器のスピンドルナックルを発動し次々とドルシアの先行部隊を殲滅していくサキ
ヴァルヴレイヴが単機じゃなかったことに驚いている敵をゲーム感覚で殲滅していくのがまた…
対してヴァルヴレイヴは近距離戦闘平気で接近さえしなければ戦闘の威力は半減するはず
少しずつ戦力を削っていけば勝利は疑いないとイクスアインは冷静に判断してミサイル迎撃を
後から出撃したハルトも援護していたもののやはり遠距離攻撃は慣れておらず苦戦することに
そんなハルト達を見ているフィガロ議員の戦艦の前に現れたクーフィア機によって瞬殺された!!
ああ、貴重な腹黒遊佐さんキャラがあっさり退場しちゃうとは(苦笑)
一気に不利な状況に陥り焦るサキ、しかも四号機のコントロールが出来ずさらに混乱していく!
戦況を見ていたカインがヴァルヴレイブを二機じゃなく二人といってたのも気になりますね
ヴァルヴレイヴについて色々と知ってそうだし何やらまだ他に企んでることもありそうです

庇ってもらったサキは自分の無力さを痛感するも怖くて震えが止まらず全く動けない状態
ハルトは攻撃を自分に集中させてたけどこういう場合真っ先にサキの方が狙われるんじゃ(苦笑)
見守る生徒達からも徐々に非難の声があがる中いてもたってもいられず動き出したショーコ
廊下に飛び出したときにタカヒとぶつかったけど応援のために着替えていたってコスプレ!?
司令室に向かいサキへと呼びかけ今助けられるのはサキだけで学校中が見てるのにみっともない
姿を晒していいのか、そこはもうステージでスターじゃないかと叱咤し必死に呼びかける
…で、これを受けてサキも簡単に吹っ切れて世界一のスターになるのだと立ち直れるのがw
この戦争とコックピットの映像をワイヤードにアップしてくれるよう映像を配信してもらう!

思いついたことがあるからやらせてほしいとハルトのところに戻り敵と対峙するサキ
ええとよくわからないけど四号機の足で宙空を蹴って軌道を不規則に変化させてたということ?
少しずつだけど圧しはじめたサキを応援するショーコに続き七海先生やタカヒも声援を送る!
最初は反発してたけどタカヒに一喝されて小さな声で応援しはじめた会長が相変わらずヘタレw

世界が見ているし傷つけて馬鹿にして殺そうとした世界だけどそんな世界に殺されない
周囲から疎まれたり事務所から解雇されたり、引退に追いやられたのはサキの我の強さにも理由があったりしたのかな…一度は世界に殺されたから人間やめるという決意も即できたのかも
一度は竦んだサキも復活し本来の機体性能を取り戻しイデアール殲滅機を撃破する!
イクスアインは完敗したけどここで全軍撤退命令が下りドルシア軍は引き上げていくことに
作戦はもう一つ用意してあると余裕なカインの思惑とは…
そしてモジュール77に単独潜入したアードライはヴァルヴレイヴ奪還に動くのかどうか
友情のため死んでくれとかいってたけどこの演出だと決闘みたいにしか見えないんだけど(汗)
前回はツッコミどころ満載でホント酷かったけど(ぁ)今回はわりと面白かった~!
ただそろそろ一人旅団なエルエルフさんにも表立って動いてもらいたいですw

次回「瓦礫の下のハルト」

テーマ:革命機ヴァルヴレイヴ - ジャンル:アニメ・コミック
革命機ヴァルヴレイヴ    Comment(0)   TrackBack(24)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 「サキ・カムバック」
「自分の存在を世界に刻み付けないと 消えてしまうから」 新たにヴァルヴレイヴのパイロットになったサキ! そこへ突然ドルシア軍が包囲し攻撃を!   学園の地下施設で他のヴァ
WONDER TIME 2013.05.17 Fri 23:44
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」感想
やっと イクスアイン@細やんがしゃべってくれましたwww 待った甲斐があったわwwこれでしばらく生き延びられるwwwwいや~~先週の展開がこのまま続く様だったらどうしよ
薔薇色のつぶやき  別館 2013.05.18 Sat 01:31
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 あらすじ感...
サキの本音---------!!「私、有名になりたいの」発見したヴァルヴレイヴを前に、秘密を共有した二人。そんなハルトに「ふたりぼっちになりましょう」とキスをしたサキ。そんな彼女の...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013.05.18 Sat 02:39
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 サキ・カムバック
「私、有名になりたいの」 元アイドル、あっさりニンゲンやめちゃいました(^^; それにとっても嘘つきでした(^^; 公式HPよりあらすじ 新たに4機のヴァルヴレイヴを見つけたハル
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2013.05.18 Sat 03:43
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 サキ・カムバック
「私、有名になりたいの」 元アイドル、あっさりニンゲンやめちゃいました(^^; それにとっても嘘つきでした(^^; 公式HPよりあらすじ 新たに4機のヴァルヴレイヴを見つけたハル
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2013.05.18 Sat 03:44
革命機ヴァルヴレイヴ「第6話 サキ・カムバック」/ブログのエントリ
革命機ヴァルヴレイヴ「第6話 サキ・カムバック」に関するブログのエントリページです。
anilog 2013.05.18 Sat 03:50
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
革命機ヴァルヴレイヴの第6話を見ました。 第6話 サキ・カムバック モジュールの最下部で発見した新たなヴァルヴレイヴの機体を秘密にしてほしいと頼んだハルトはサキにキス
MAGI☆の日記 2013.05.18 Sat 09:08
『革命機ヴァルヴレイヴ』#6「サキ・カムバック」
「私は世界に殺されない!!」 サキとともに4体のヴァルヴレイヴを地下で発見したハルト。 自分のような呪われた人間を出さないよう、このことを秘密にしようと持ちかけたが、
ジャスタウェイの日記☆ 2013.05.18 Sat 10:00
革命機ヴァルヴレイヴ6話における、SNSで世界が繋がる描写の意味と、サキに起こった革命の関係性
ヴァルヴレイヴ6話を視聴。今回はサキがニンゲンヤメマシタ的な話。 今回、気になったのは携帯端末とSNS、もしくはust的な ソーシャルメディアを通してサキと世界が繋がっていく描写 ...
失われた何か  2013.05.18 Sat 11:49
革命機ヴァルヴレイヴ第6話『サキ・カムバック』の感想レビュー
ラブ寄せじゃ無かったんかい!な、きゅんっ!ヴァンパイアガール回でした。 サキちん…純愛系かもと期待したのに、これじゃビッ(自主規制)じゃねーの(´・ω・`)というのが正直なと
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) 2013.05.18 Sat 11:52
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
ハルトが制止するのに、ヴァルヴレイヴ4号機に乗ったサキ。 人であることを辞めてしまっても構わない。 サキをそこまで自暴自棄にさせたのは、過去のトラウマから…。 最低だった...
空 と 夏 の 間 ... 2013.05.18 Sat 12:31
革命機ヴァルヴレイヴ 第06話 「サキ・カムバック」
ロボ発見しいきなりキスをして有名になりたいという動機から 乗り込み人間辞めますかを躊躇なくOKし地上に出て乗り回し 追いかけてきたハルトくんに首筋噛み付きOPに入る  
犬哭啾啾 2013.05.18 Sat 13:15
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」あらすじ感想
今回はサキ契約&メイン回。緑のヴァルヴレイヴと契約したサキが起こした行動とは…?今回はぶっ飛びすぎなサキにただ、圧倒されました…。
コツコツ一直線 2013.05.18 Sat 14:38
革命機ヴァルヴレイヴ 第06話 感想
 革命機ヴァルヴレイヴ  第06話 『サキ・カムバック』 感想  次のページへ
荒野の出来事 2013.05.18 Sat 16:37
アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」 第6話 サキ・カムバック
そばにいるよ(2013/06/19)ELISA商品詳細を見る 世界が、見てる。 「革命機ヴァルヴレイヴ」第6話の(あらすじ省略)感想です。 パイロット、サキ。 (物語をなぞりつつ、感想など) 新...
午後に嵐。 2013.05.18 Sat 22:29
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 「サキ・カムバック」
四号機のパイロットはやっぱりサキだったか 彼女は有名になりたいらしくあっさり人間をやめ吸血鬼になってしまいました 己の野心のためにヴァルヴレイヴに乗るのか
夢幻の時回廊 2013.05.18 Sat 23:29
【アニメ】革命機ヴァルヴレイヴ 感想 第6話「サキ・カムバック」
前回もまたビックリする展開でした(^^; さらに、最後には他のヴァルヴレイヴまで発見され、サキちゃんはハルトに猛烈アタック開始! 独立国の行方は?ハルトたちの運命は? そして
今日から明日へ(仮) 2013.05.18 Sat 23:31
サキさんが清々しい悪女っぷりでした 革命機ヴァルヴレイヴ6話
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「MSA方 ...
リバー オブ チェリー 2013.05.18 Sat 23:51
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
特別な私になりたい。 俺の義妹がこんなに可愛いわけがない。 Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)(2013/05/15)T.M.Revolution×水樹奈々商品詳細を見る
せーにんの冒険記 2013.05.19 Sun 09:01
アニメ感想 革命機ヴァルヴレイヴ 第6話「サキ・カムバック」
ヴァルヴレイヴIV火ノ輪改めカーミラ
往く先は風に訊け 2013.05.20 Mon 23:12
革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 サキ・カムバック
サキはハルトにキスした後、有名になりたいとこの場にあったヴァルヴレイヴの1つに乗り込みます。 ARUSのパイロットは死亡した、丁度いい実験台と様子を窺うエルエルフ。 サ ...
ゲーム漬け 2013.05.20 Mon 23:37
吸血鬼?蜘蛛女?
ゴミ分別! 今日、メチャクチャ眠かったですzzz 『革命機ヴァルヴレイヴ』 第6話 サキ・カムバック 人間なんてキライだし〜 本当に本当に嫌いなんだったら、 人と接触しない...
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2013.05.21 Tue 19:53
革命機ヴァルヴレイヴ
ヴァルヴレイヴの感想
同調率0パーセント。Ver.2 2013.05.23 Thu 16:11
◎革命機ヴァルヴレイヴ第6話「サキ・カムバ...
|ジオールは無条件降伏を受け入れたがハルトがドルシア軍を撃退した|ドルシアとアルスで争奪戦が行われる、ショウコの宣言により学校が独立国となった→サキがチュウc)有名に...
ぺろぺろキャンディー 2014.02.27 Thu 00:38

Top↑

税金
