アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.04.20 Sat
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
『瑞沢かるた部は遂に決勝戦進出。相手は昨年団体優勝の富士崎高校。準決勝で怪我を負っていた奏ちゃんのかわりに筑波くんが出場することに。一方、3年にA級揃いの富士崎は、決勝をベストメンバーではなく1名下級生に入れ替えてのオーダーを組んでいた。その真意とは一体?優勝を目指して、全国大会決勝の火蓋が切って落とされる!』


涙を呑み決勝戦を辞退し筑波君に任せるといったかなちゃんの手は突き指で腫れていた!
疲労していたのもあるけれど本当はこういう理由だったんですよね、部のために譲るのが…
突き指したのが千早でなくてよかった、けがしたのがエースじゃなくてよかったしスタメン
に入れる一年もいると瑞沢にいい風が吹いているという優勝できる絶好のシナリオだと
もしかして怪我に気づいて名乗り出たのかと指摘されて慌てて同意するけど嘘とばればれw
でも体力の心配をしていたのは本当なんですよね、かなちゃんと自分の嘘は次元が違う…
応急処置で冷やしてもらい手当されているかなちゃんや大事な試合で一歩ひいた机くん達
一歩引きながらそれで背中を押している――かなちゃんの想いを受けて決勝戦へいざ向かう!!

富士崎に敗退した北央サイドはブリザードが吹き荒れているのですがww
肩に手をかけられたヒョロ君が須藤先輩に折檻は嫌だと思いっきりびくついてるのが面白い
でも声をかけてきたのは運営の増岡先生で、新が応援にきているがわけあって会場に来れない
三位決定戦が終わったら奥座敷にいるから会いにいってあげればいいといってくれたけど…
どうして新が自分達の応援にきているのか、今は他のことなんかどうでもいいと振り切る!
というか須藤先輩のお仕置きが怖くてそれどころじゃないのですよね、ドSなの来たー!!
東海道をうさぎ跳びで帰る準備とか須藤先輩なら本気で指示しそうで怖いですw
決勝まで行くと思って試合を見てなかったし出し惜しみしてたとグサグサ突き刺さる毒舌(苦笑)
けれど先輩たちは三位決定戦をしっかり見てるからと下に北央のTシャツを着込み全力で応援!
三位決定戦だろうがなんだろうが北央なら勝って終われと本当に頼もしい先輩たちですね
目立ちすぎて嫌だし二度ときないといっていた赤Tシャツを来て応援してくれている気持ち
自分達だけじゃないと円陣を組み気合を入れ直す甘糟君たちもカッコイイですね!
…てちゃっかりレプリカTシャツ作っちゃってる肉まんくんお姉ちゃんも鎮座してるww

富士崎サイドは決勝のオーダーがどうなるかで持ちきり
全員三年生で本来ならそのままのはずだけど何せ顧問があの桜沢先生ですからね!!
決勝戦は必ず一人下級生を入れてくると言われている通りレギュラーの誰が落とされるか…
そんな中絶好調だと自信があった双子の一人真太が控えにまわされることに!
実力はほぼ同じなのに片方だけ外された理由は膝のサポーターがキツそうだし無理しなければ
ここまでこれなかった、代わりにスタメンとして入るのは次の部の中心メンバーとされる理音
まあ、理音が選ばれたのは次の読手が…というのも勿論あるけどそれ以上に実力ある子ですし!
決勝戦は勉強の場、よくみて札の意味を考えるよう指示をだしたりと相変わらずの鉄壁さですね
三年男子皆あの子に片思い中、髪型までまねて恐ろしいと真琴先輩は理音意識しすぎだww
瑞沢選手の試合を観戦してたから個々の印象がわかるとアドバイスしようとしたけれど
三年にするなんておこがましいし真太のことを思うならスタメンを辞退してもよかったんじゃないか
散々悪口言われてもさらっとかわし自分が入った方が確実に勝てると強気な理音、それにスタメン
から外したのは自分じゃないとそのとおりだからこそイラっとするけど桜沢先生は絶対だし(苦笑)

今の三年が頼もしくなりすぎてダメになった、一年にめぼしいこが少ないし三年をもう一人
下げて一年をもう一人投入もありだったかと既に考えているのは来年の富士崎の団体戦
普通ならありえないことだけど真太のあの潔い悔しがりっぷりがいいとか言われてるんですが
気遣い今からでも直談判してこようと慰める奏太に今までのキツイ練習を思い出しただけだと
足のこと云々というよりも明日の個人戦を見据えて下げたというのもあるのですよね…
とはいえ団体戦ではラストになる三年生を容赦なく控えにする桜沢先生の鬼っぷりが半端ないw
団体戦への想いも全て勝利に利用する桜沢先生の強さと信念には敵わないと圧倒される持田先生

月をみながら西行法師の歌を詠んで感傷に浸ってたかなちゃんも案外大丈夫そう
そしてここでまたもや机くんのとんでもない参謀っぷりが明らかにー!!
富士崎のオーダーを100%あてる自信があるとデータ解析っぷりが相変わらず凄すぎてw
高い水準で実力が揃っていて須藤先輩が五人いるとかそれはとんでもないですよね(笑)
実力は大差ないが性格の違いから何となく強さの順位がついているが最後の一人はよくわからない
あくまで準決勝までのデータだが決勝は双子の片方が外れて下級生が一人はいるはずとあたってる!
富士崎で本当に怖いのは女子の方だといっていた真琴先輩の言葉もあるし三試合も観戦したから
そして主将を見た太一は体つきやメガネが新に似ているとふと思ったようで、すっかり今まで
新のことを忘れてて今思い出したのはそれだけ団体戦に集中していたからだと気づいたようで
自分ができるのはここまで、試合では勝てないだけど全力で他のメンバーのサポートに回る!

決勝戦の読手は専任読手山城今日子七段!
高校生の大会になんて贅沢な超一流の読手さんだと号泣してるかなちゃん出たかったろうなw
って山城さんが快諾してくれたのは理音が選手として出るならってこともあったんでしょうね
近江神宮で最高の部隊で最高の読手で出たかったと嘆くかなちゃんの横には真太の姿も(苦笑)
試合前、実はよくばりだと突然宣言した千早はクイーンになるより女子で日本一になるより
全員で日本一になるほうが絶対難しいと…目指すは瑞沢の優勝!
この言葉に筑波君も開眼してたりと少しは気持ちが引き締まってぴりっとした感じなのかな

理音VS千早、入れ替わる女子はどんな人かわからないが日本一の女子になるなら負けられない
奏太VS肉まんくん、奏太は真太の無念を晴らすため、肉まん君は自分の無念を晴らすため(苦笑)
そして江室VS太一の主将対決!千早じゃなく太一が主将対決を望んだのは意外だったものの
団体戦では逃げないと覚悟を決めていたのは新との対戦も見据えてというのもあったんですね
市村VS筑波君、ここでかって大金星で本物のヒーローになろうと緊張しっぱなしの筑波君に
変なあだ名つける市村にすっかりペース持ってかれてツッコミキャラになってる~
真琴先輩VS机くん、真琴先輩は味方陣営女子から凄い人気っぷりですねww
最初から嫌味全開な真琴先輩にヤバイ時おでこに風送るのやめたほうがいいと言い返したw

服も乾いたからとその場で着替える詩暢ちゃんの潔い脱ぎっぷりのシーン来たw
裏むくでもなく普通にだし何よりも全然色気が感じられないのに爆笑です(コラ)
北央の試合直前だというのに座敷を訪れたヒョロ君が幽霊みたいになってるし(笑)
っヒョロ君が北央のTシャツをきていることに気づきまだかるたを続けていると気づいた新
一回戦で負けたって全試合かつといっていた太一、団体戦頑張ったところで何にもならない
誰よりもA級になりたいくせに…と悔しさもあるしライバルとして知ってるから訪れたのかな
太一と千早が日本一をかけて戦うからいかなくていいのかとそれだけいってさっさと退散
高校生だけの試合なのに日本一言うのは凄いし揃って強いのだと皮肉な詩暢ちゃんの前へ
飛び出していった新、だけど結局ギリギリのところで踏みとどまって会場にはいかないことに
行ったら確実に個人戦は諦めなければいけない、人が多いからわからないしいってこいと
促す翔二にルール破って罰も受けずそんなので相手にしてくれる神様はいないと正座する新
余裕があって羨ましいし明日のことを考えると不安で早く帰るとさっさと帰っていく詩暢嬢
少しでも団体戦を見に行かないか、励まされる子もいると言われたけど考えは変わらないのか…

札を配置し記憶時間になったけど三字決まりの札が多く一字決まりは一枚しかない
千早にはかなり厳しい試合になりそうな予感ですね…そんな時理音は口元に一瞬笑みが!!
富士崎は全員札を並べただけで暗記終了し立ち上がると堆積していったけどこれがやり方
こうして自分達のペースにもっていくのだし慌てるなと瑞沢を応援してることに気づいた甘糟君
決勝戦まで全五試合富士崎三年だって脳は疲れるし覚え過ぎないために席を立つ
初戦の女子だけ残るんじゃないかと机くんの分析に驚いて駒野先生呼びしてる千早が面白いw
かるたはうまく覚えて忘れての繰り返し…忘れないと一試合目のクリアな脳の人に勝てない!

ストレッチ中の富士崎、理音だけこないからイラットしてるようだけど真琴先輩はどうして
そこまで理音に対して噛みつくのか、才能は凄いが無表情はキモいし人気あるの納得いかない
とぐちぐちいってるけどそれとなく他のメンバーから彼女いる宣言されたー!
というか市村の場合二次元ですけどツッコミが追いつかないww
あ、ちなみに主将の江室は完全工口キャラなのでエロム呼びされてます(笑)
単に真琴先輩が理音を好きだからなのではと言われてドキっとしたり思い当たる節がある!?
協調性なくて耳がいいだけのやつといいつつ後ろを通り過ぎた詩暢嬢は足音しないとか…
団体戦のトップレベルでもこの程度の耳、楽しそうにつるんでわいわいやって札から離れて
新がどうして団体戦にそこまで思いを込めるのか、詩暢ちゃんは疑問で仕方ないんだろうな
だからこそ試合会場にも足を運んでみたのかもしれないですね、まわりの人が驚いてるし

席に戻り座った江室の雰囲気が新に似てるからとまた意識しだした太一が(苦笑)
いや、雰囲気はアレだけど中身全然違いますからね!!
全国大会団体戦決勝、富士崎主将でA級自分で対戦を選んだここで勝てたら買われるのでは
去年個人戦、B級決勝戦で戦っていたと話しかけてきた江室は太一のことを覚えていると
で、まだB級なのかと一戦ひいて実力を測られた!
残念至極、本当は瑞沢のHカップが揺れるのを見たかったが仕方ないしかったら桜沢先生が
美乳を揉ませてくれるいつもの妄想Aパターンでとか本心が酷すぎるww
理音を好きだと指摘されたせいか味方に動揺させられた真琴先輩も面白すぎだし
今度はどのフォームにしようと札の取り方考えてる市村といい富士崎メンバー個性的すぎです!

それにしてもやっぱり山城さんの読みは凄いですね~!
久々だけど本物の専任読手さんだと迫力とか聴きやすさとか段違いで違いがわかるし
瑞沢VS富士崎も気になるけど、北央VS明石女子もつい見てみたいたくなっちゃいます(笑)

次回「みゆきまたなむ」
展開が気になるけど次回は総集編!

テーマ:ちはやふる - ジャンル:アニメ・コミック
ちはやふる    Comment(2)   TrackBack(28)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

ついに決勝戦まできましたね!
日本一まであと少し、頑張って欲しい所ですが
富士崎も個性的なキャラばかりで どんな展開になるのか…
奏が負傷したのは残念ですが、代わりに出る筑波君には
しっかり活躍して欲しいですw

>そしてここでまたもや机くんのとんでもない参謀っぷりが明らかにー!!
机くんのデータのおかげでここまで勝ち上がれたといっても
過言じゃないくらいのデータ内容ですよねw
それにしても試合見ていたとはいえ あそこまで分析出来るものなのか
敵に回したらかなり怖そうな感じで(苦笑)
決勝戦自分は勝てないと言ってたけれど
真琴を相手に どこまで頑張ってくれるか楽しみです!
癖や弱点もしっかりチェックしてるようだし
それなりに翻弄してくれるんじゃないかと!

>新がどうして団体戦にそこまで思いを込めるのか、詩暢ちゃんは疑問で仕方ないんだろうな
今回のクイーンは色々と凄かったですね!
まさか男子の目の前でいきなり生着替えとかww
私服が色々残念ですが、キャラの下着もツッコミ所満載過ぎる!
千早なら思いっきり食いついてたでしょうね(ぁ)
相変らず団体戦なんて…と考えているようだけど
新の言葉に ちょっと気になり始めているような?
千早たちの試合を見て 何か感じる事があれば良いなと!
実際に見て どんな感想を持つか楽しみです

>まだB級なのかと一戦ひいて実力を測られた!
太一にとってはまた厳しい戦いになりそうな?
思いっきり 気にしてるとこを突かれた感じでしたし
また意識して焦らなければ良いですが(汗)
それにしても江室のキャラが色んな意味で濃いですね
太一は新と雰囲気が似てるとか言ってましたけど
本性を知ったらどんな反応をするのか(苦笑)
妄想プランAとか… どんだけプラン用意してるんだw

このタイミングで総集編って…
早く続きが見たいです!
ではでは、失礼しました!
2013.04.20 Sat 23:10 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
ようやく決勝戦だけどとりあえずキャラ紹介ですねw
向こうの面子が本当に濃すぎるぐらいなので瑞沢が霞む…(笑)
かなちゃんが負傷辞退ということだけど筑波君には頑張ってもらわないと!

>それにしても試合見ていたとはいえ あそこまで分析出来るものなのか
最早机さんとお呼びしたほうがよろしいのではないかとかw
あそこからこれだけ分析しててずばりあたってるんだから凄すぎですよね
確かに、今は団体戦だけど個人戦になると…だったりするんですよね!
真琴先輩に早速嫌味返し(笑)してたし何かと楽しませてくれそうで~
今後も何か言われたらまたということやってくれそうだしw
まあただでやられる机君じゃないし早く続きが見たい~!

>まさか男子の目の前でいきなり生着替えとかww
そう、実はこのシーンメッチャ楽しみにしてたんですよww
下着姿になるのにこの潔さ、色気のなさ、美人が台無しという(ノ∀`)
多分千早も案外似たような…げほげほ、なんでもないですけど(笑)
詩暢嬢は個人戦一色で団体戦ははなから見てないですからね~
今回新の言葉で何か感じたようだけど、会場にいるだけで周囲驚かせるとかw
多分メインは理音と千早となっていくんだろうけど詩暢嬢の行動も要チェックですね♪

>それにしても江室のキャラが色んな意味で濃いですね
あはは、だって単なるえろキャラですからww
でもホントあんなことしてるけど実力は(!)確かな人ですよ~
太一との対戦もどうなるかしっかり見守ってくださいな(笑)
一応新と雰囲気が似てると意識してる太一だけど実際の中身は…
うん、まあ色々残念だし黙ってると一応イケメンなのですけど
今回最初のところで回想入らなかったから後半のギャップで沈没した人多いんじゃw

総集編で四コマネタ来るかなーとこっそり楽しみにしております!
ではでは、コメントありがとうございました!
2013.04.21 Sun 01:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
第15話「たごのうらに」 筑波君、勝って来て・・・ 体力面での不安だけかと思ったら、かなちゃんは準決勝で突き指をしてたんですね。 怪我をしたのがエースの千早ではなく自分...
いま、お茶いれますね 2013.04.20 Sat 21:12
【アニメ】ちはやふる2感想 第15首「たごのうらに」
激闘の末、ついに決勝の舞台へと進むことになった瑞沢高校。 相手はA級5人を並べる最強の富士崎です! いよいよ団体戦も大詰め。 頑張れ千早! ということで、第15話の感想にな...
今日から明日へ(仮) 2013.04.20 Sat 22:06
[アニメ]ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
『うたプリ』主人公を彷彿とさせる理音との戦いに胸がときめく事になりそうです。
所詮、すべては戯言なんだよ 2013.04.20 Sat 22:08
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
あらすじ・・・瑞沢かるた部は遂に決勝戦進出。相手は昨年団体優勝の富士崎高校。準決勝で怪我を負っていた奏ちゃんのかわりに筑波くんが出場することに。一方、3年にA 級揃いの ...
続・真面目に働くアニオタ日記 2013.04.20 Sat 22:42
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」感想
引きながら・・・押している奏ちゃんは突き指をしてしまい 決勝戦は筑波くんと交代。突き指をしたのがエースの千早ではなく、自分だったことをラッキーだという奏ちゃん。 自分た
薔薇色のつぶやき  別館 2013.04.20 Sat 22:49
ちはやふる2 第15話 「たごのうらに」
瑞沢は、ついに決勝戦進出! 相手は昨年団体優勝の富士崎高校。 個性の強すぎるチームです…。 奏にかわりに筑波が出ることになる瑞沢。 富士崎も1名を下級生に変えてくるが…。
空 と 夏 の 間 ... 2013.04.20 Sat 23:04
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
「やっぱり違う、これが専任読手の響き これが決勝戦  皆との 決勝戦だ――!」 瑞沢高校と富士崎高校による決勝戦が始まる――! 日本一をかけて 千早と太一が戦っていると聞いた
WONDER TIME 2013.04.20 Sat 23:09
ちはやふる2 第十五首「たごのうらに」
すげードキドキする!! これから始まるんだ! 感がすごいなw それにしても、オッパイ星人が… バイリンガル版ちはやふる2 (KODANSHA BILINGUAL COMICS)末次 由紀 ステュウット.
あれは・・・いいものだ・・・ 2013.04.20 Sat 23:19
ちはやふる2 #15
いよいよ団体戦、決勝戦の始まりです!決勝戦には奏ちゃんに代わって自分が出ると言い出した筑波。最初はその言葉を否定した奏ちゃんでしたが、ついにその言葉を受け入れた
日々の記録 2013.04.21 Sun 00:06
ちはやふる2:15話感想
ちはやふる2の感想です。 決勝の舞台へ。
しろくろの日常 2013.04.21 Sun 01:34
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
富士崎変態揃いだった^^; ちょっと予想外のキャラでしたね。 A級選手というのは個性の強さも求められるのかしら(ぉ 富士崎顧問の先生は勝利にシビア。 戦車道の某師範に通ずるとこ...
のらりんすけっち 2013.04.21 Sun 03:47
ちはやふる2 (第2期) ~  第15話 たごのうらに
ちはやふる2 (第2期) 第1話~  第15話 たごのうらに 小学校編から4年後、小学校卒業を期に3人はそれぞれの道を歩み始めた。たとえ離れていても、かるたへの情熱は変わらないと...
動画共有アニメニュース 2013.04.21 Sun 04:56
「ちはやふる2」第15話
  第十五首「たごのうらに」明石第一女子を下し、決勝戦に駒を進めた瑞沢高校の対戦相手は、去年の団体戦で優勝した富士崎高校だった。瑞沢高校は、先の試合で怪我を負ってしまっ...
日々“是”精進! 2013.04.21 Sun 06:33
ちはやふる2 第15話あらすじ感想「たご...
団体戦決勝---------!!ついにその戦いを迎えた瑞沢高校。だが、連戦の疲れがメンバーを襲う。自ら出場したいと言い出した筑波。奏は最初疲れていないと言ったけれど・・・。「勝って...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013.04.21 Sun 07:09
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」感想
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」 感想   ちはやDUNK。
かて日記-あにめな生活- 2013.04.21 Sun 09:51
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」 感想
日本一へ突き進め!! 決戦前に一呼吸置いた感じですね。 富士崎のメンバーも個性があって面白い。 けど、来週は・・・・・・。
気ままに歩く〜Free Life〜 2013.04.21 Sun 14:58
ちはやふる2 15話 「たごのうらに」 感想
 富士崎高校、王者の貫…禄…?
うつけ者アイムソーリー 2013.04.21 Sun 15:18
ちはやふる2第15話「たごのうらに」
ちはやふる2第15話「たごのうらに」「引きながら押している・・・」いよいよ、決勝戦。相手は強豪富士崎。公式HPより瑞沢かるた部は遂に決勝戦進出。相手は昨年団体優勝の富士崎高...
SOLILOQUY 2013.04.21 Sun 18:26
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」 「引きながら押している・・・」 いよいよ、決勝戦。相手は強豪富士崎。 公式HPより 瑞沢かるた部は遂に決勝戦進出。相手は昨年
SOLILOQUY 2 2013.04.21 Sun 18:27
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
SOLILOQUY別館 2013.04.21 Sun 18:27
ちはやふる2 第15話 「たごのうらに」 感想
富士崎は濃い面々が揃っていますね。 早く続きが見たいのに、次回は総集編なのが残念。 2週間が長いですよ。 瑞沢かるた部は遂に決勝戦進出。 相手は昨年団体優勝の富士崎高校。 ...
ひえんきゃく 2013.04.21 Sun 18:29
ちはやふる2 第15首 「たごのうらに」
 詩暢ちゃんの着替えシーン……
つれづれ 2013.04.21 Sun 19:08
ちはやふる2 第15話
桜沢翠先生の強さと怖さ。
LUNE BLOG 2013.04.21 Sun 19:43
ちはやふる2 第15話
ちはやふる2 第15話、「たごのうらに」。 原作コミックは未読、アニメ第1期は視聴済です。 いざ、決勝へ。
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2013.04.21 Sun 20:42
試合前から勝負は始まっている
食物連鎖! 今日は寒かったです><。 『ちはやふる2』 第十五首 たごのうらに 奏ちゃんが筑波に決勝出場を任せたのは、 突き指の怪我をしていたからでした。 私は、立っていて
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2013.04.22 Mon 00:11
ちはやふる2 第15話 「たごのうらに」簡略感想
奏ちゃん人気だなぁ・・
雨男は今日も雨に 2013.04.22 Mon 21:39
ちはやふる2 #15「たごのうらに」
クイーン若宮、羞恥心ナッシング/(^o^)\ スノー丸な柄の下着で残念ながら色気もナッシング(笑) そんなことを頓着しない若宮さんが面白い。 若宮さんを女性として認識していない
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2013.04.23 Tue 18:29
◎ちはやふる2第15首「たごのうらに」
c)カナ:ツクバ君勝ってきて今の試合でc)突き指したのが私じゃなくてよかった。ラッキーなんです。優勝するシナリオです!スミレ)気づいてたの-->勿論;怪我なんて気づかなかった=)ミヤ...
ぺろぺろキャンディー 2013.12.12 Thu 19:53

Top↑

税金
