アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.04.18 Thu
NARUTO疾風伝 329話「A級任務・御膳試合」
戦場へと向かう途中穢土転生された侍に苦戦しているカルイたちの小隊に合流したナルト!
本体と封印班は離れて援軍待ち…ってそれならホントどうして迂闊に間合いに入るのか(苦笑)
それにしてもカルイがナルトのこと忘れてなくてよかったです、ボコボコにしましたしねw
何の恨みもないが自由がきかないと刀を納め鉄の国は捨てた浪人だと話す侍・タテワキ
どうやらナルトとタテワキは顔見知りのようですが…下忍時代の任務が関係してるようで

火の国大名から直々の依頼で国の政に関わる重要な任務だと綱手さんに呼び出されたけど
今回はシカマル小隊に加わるということだけど、簡単に言うと人攫い!?
此の国の城に人質として囚われている彼の国の若殿を木の葉の仕業とばれないよう連れ去ること
二つの国は同盟を結んでいるが破棄し火の国と同盟を結ぼうとしている彼の国、そのために必要
基本はBランクだが城の守りによってはAに跳ね上がると聞いて盛り上がるナルトが困り者です
とはいったものの此の国周囲には現在きな臭い動きがある、同盟解消もそれが関係している
事が捩れたらランクはAにもSにも跳ね上がるためバックアップ要員としてヤマトが控えることに!

オリジナルで芸術&不死コンビ出しちゃうとはー!思わずぬか喜びしちゃったじゃないか(笑)
依頼されたらなんでも引き受けているため金儲けや雇われ戦争ばかりじゃ芸術性の欠片も
感じられないとサソリに愚痴るデイダラ、そこは同感だが組織の方針には従うしかない
世界征服への道程は遠いとブツブツいってると新しい任務を持ってきた不死コンビと合流!
金儲けか戦争か…って金儲けはやっぱり不死コンビ担当になるのが妥当ですよね(*´艸`)
飛段は興味なさそうだったけど誰かがやらなきゃならないと強引な角都、デイダラ&サソリも
戦争の方がいいということだから揉めることはないと結局角都の意見が優先されることにw
戦争の相手は小国 身軽に立ち位置を変えるため領地を増やそうとする大国の依頼なんだとか

若殿の誘拐の任務の要はチョウジとナルト
本来よそ者は入り込めないが御膳試合なら別、御膳試合と聞いてびびるチョウジだけど
実際のところは大食い選手権、チョウジの手引きで城内に潜入し変化の術で入れ替わり
本物が脱出する時間稼ぎをするのがナルトの役目、なんかそれ言動で即ばれそうな気がするw
というわけで予選に出場したチョウジだけどなぜかナルトも一緒に参加してるし(苦笑)
種目にラーメンがあるということで参加したけど予選一回戦がなんと饅頭対決だったー!
そんな大食いを観覧にきていた若殿の横で警護する元侍のタテワキは任務最大の難関だと
山積みにされた饅頭に息が詰まりそうになりながらも何とか予選を突破したナルトだったけど
二回戦が大盛りのラーメンで満腹の中ちょっとしか食べられず早々にリタイアすることに~
ってこの間にも自分のライバルの目星をつけたチョウジはタイミングを計らって二回戦突破!

ラーメンが食べたいというシュウだけど、毒見のあとになるから伸びてしまうと言われ断念
御膳試合の当日もタテワキの剣術稽古を受けることになっていたシュウ、人質であるのに
どうしてこんなことをしなければならないのか、もう動けないといっていたシュウに対して
本気で振りかぶってまだ動けたといってみせたり色々とシュウの事を案じてくれてる感じで
シュウはタテワキに嫌われてると思ってたようだけど厳しい修行にうんざりしてたのかな

決勝戦は寿司百貫で上位三位までが次へと進めるということだけどこの隙に動くシカマル達
心転身でシュウに精神を移し人気の無い場所まで誘導するとナルトが変化でシュウに化ける!
その間にシカマルが本国からの書状を受け渡すことに成功しチョウジも三位以内に残った!!
千代姫たちの前に戻ってきたシュウだけど明らかにタテワキに怪しまれてるしばればれじゃ
最終ラウンドは焼肉、これならチョウジが楽勝だということだけど残った二人は中々強者
二刀流やらジャグラーやら色々と必殺技が出てきたけどチョウジのスピードも凄すぎたww
最後の一枚にとりかかるチョウジが優勝したら困るから影真似でストップし何とか二位に
優勝者はイソノ、準優勝はチョウジ、三位はタマオだけど褒美の差がありすぎじゃない?
結局御膳試合しただけで終了しちゃったけどこの話まだまだ続くということなのか~(苦笑)

次回「落城」
も、もしやオリジナルで赤秘技とか出てきちゃうんでしょうか!
サソリの旦那の中身(コラ)が出てこないかなと期待~

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(2)   TrackBack(3)   Top↑

Comment
こんにちはー♪ Posted by おぼろ.
まさか不死&芸術コンビが出てくるとは思いませんでした!
思いきり客寄せ・・・とは思いますが喜んでおこうと思います。
(笑)

>シュウの事を案じてくれてる感じで
タテワキなりにシュウを心配して鍛えてあげようと思っているのだとは思いますが、
シュウは人質である自分に諦めているようですよね。あまりできる子になっても困るし、
で微妙な立場だと思いました。

>最終ラウンドは焼肉
思わず「焼肉の王〇様」を思い浮かべてしまいました!
(笑)
チョウジの無駄のない焼き方!
食べ物シーンはかなりガッツが入ってましたね!

次回・・・えー、続くのか、と思わず苦笑しました。
それならサソリの旦那には変身してもらいたいですね。
2013.04.19 Fri 12:45 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!
あ、やっぱりここにもホイホイされた方が←(笑/コラ)
客寄せパンダだろうがなんだろうがまさかここで出るとは~!
流し見でまったりしようかと思ってるとこういうことするから
ホントうっかりしてられないですw

>タテワキなりにシュウを心配して鍛えてあげようと思っているのだとは思いますが
どっちにしろ人質だから…と最初からシュウは諦めてますよね
多分そういう精神的に弱い部分を払拭させてあげようという親心的な
ものがあるのかと思いますが立場から考えるとどうすればいいのやら…
タテワキにもシュウに思い入れが強い理由が裏にまだあるのかもですね
同じぐらいの年頃の子が侍の里に残してるとか、あったりするのかな~
色々考えてしまいますがまだまだ続きそうですね(苦笑)

>思わず「焼肉の王〇様」を思い浮かべてしまいました! (笑)
懐かしい!また見たくなりました(*´艸`)
なんか食事シーンやたらと気合入ってましたねw
チョウジもドヤ顔で受けてしっかり完遂してるしこういうとき頼もしすぎる~
ナルトは早々にリタイアでしたがここからどう展開するのか
とりあえずサソリの旦那には傀儡から出てきてもらいたいです♪
ではでは、コメントありがとうございました!
2013.04.20 Sat 00:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO 疾風伝(ナルト しっぷうでん 281 ~ ) 第501話~ 第529話 A級任務・御膳試合
NARUTO 疾風伝 (ナルト しっぷうでん 281 ~ ) 第501話~  第529話 A級任務・御膳試合 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2013.04.19 Fri 04:25
NARUTO疾風伝 #529「A級任務・御膳試合」 感想
かつて戦ったことがある凄腕の侍、再び! 「A級任務・御膳試合」 あらすじは公式からです。 戦場へと向かい疾走するナルトは、戦闘をする忍連合の忍たちと遭遇する。 そ...
おぼろ二次元日記2 2013.04.19 Fri 12:39
◎NARUTO-ナルト-疾風伝第529話「A級任務・御膳...
ナルト:さて、どいつだ)迂闊に飛び込むな!なにやってんだ、封印班は)本体と離れちまった、誰だテメエ!!誰だはねえだろ、ボコボコにしただろうよ、忘れてるんじゃねえぞ!)お前ナ...
ぺろぺろキャンディー 2014.01.16 Thu 18:24

Top↑

税金
