アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.03.26 Tue
THE UNLIMITED-兵部京介- 第12話「未来へ-LΛST RESOLUTION-」
『闇に追われ、闇を貫き、そして終焉(おわり)がはじまる。そのとき男は託すべき未来のため、最後の決意をする……。「THE UNLIMITED 兵部京介」最終回。』


毎週楽しみにしていたアンリミも最終回!
このOPが見れるのも最後になるんですね~毎回楽しませてもらいました!!

ユウギリとの対処へ向かった三幹部を見守る少佐の消耗が激しい様子が痛々しい(汗)
桃太郎にも心配されてたけどいつもどおりに振舞って誤魔化してたりかなり無理してるのが…
でもユウギリを助けるために貰ったお守りを確認し自ら動き出すことに――
NY市庁舎前の広場で行われる新市長就任式典の前で警戒するよう警察へ指示を出す早乙女隊長
伊八号の予知によればグリーン市長は一時的にエスパーとノーマルに平和を齎すはずの人物
だがエスパーの手で殺害されることにより未来は書き換えられ巻き起こる暴動とエスパーへの
不信や反発が起こりその自由を規制する強固な管理体制がしかれ予知にあった反乱は阻止される
そうすれば少佐が崇めるクイーンは未来から永遠に消え失せる、そのためにユウギリを利用…

ユウギリが落としたお守りに気づきいたアンディはそのまま追いかけることに
というかいくら時間がないにしても素性ばれてるのだから強引に正面突破は無理がありすぎるw
勿論アンディは指名手配されていて警備員に拘束されたけど、ここは皆本と賢木先生が手助けを
合衆国にもまだ早乙女の息がかかっていない情報機関が計画を察知しバベルに協力を求めた…
そういえばグリシャム大佐がちらっとだけど映りましたね、大佐がUSEI側じゃなくてよかった~
少佐との深い縁もあるし菅生さんボイス聞きたかったです、ちなみに青年期はなんと櫻井さん♪
広場の上からユウギリがノーマン市長へ襲いかかるのを阻止したアンディは銃を向けられピンチ!
さらには広範囲のヒュプノによりエスパーへの憎悪を増徴させた市民が暴動直前の行動へと発展
皆本達はアンディの近くにいて無効化されてるから平静を保っているけど町は異常事態に…
有効変動指数からいってこのレベルのESPを持つ者でなければ未来は書き換えられないだろうし
ユウギリは少佐にとった大切な存在だから甘さが捨てきれないと判断して投入してくるとは(汗)

ヒュプノによる攻撃を冷静に分析する少佐!
エスパーは知らず知らずのうちに力を暴走させられ己の能力を我が身に受けて自滅してしまう
だが自分に通用するかどうか、少佐同士で対峙するシーンはカッコイイし見応えありました!
ただしやっぱり精神攻撃には弱いというか、こうしてじわじわ古傷を抉ってくる早乙女隊長が…
かつての超能舞台の仲間から攻撃を受け、浅ましい姿にまで成り果ててなぜ生きているのかと
そしてあの時彼らと共に死ぬべきだったと投げかけてくる父親の声、これはヒュプノの幻影に
過ぎないと自分に言い聞かせるけれど彼らが語りかけているのは今まで奥底に閉じ込めてきた声
このあたりは悪趣味だと思ったけど、少佐自信が罪の意識として心に秘めた声だったんですね(汗)
早乙女隊長に銃口を向けられ額を打ち抜かれた少佐、そして過去の少佐自身からも否定され
今の少佐が自分であるはずない仲間ともっと高いところへ行くのだと薫と重なって見えるのが

クイーンにさよならと告げアンリミテッドモード発動した少佐が痛々しすぎる…!!
ヒュプノを抑圧したことでこれまでのユウギリの過去が明らかになりましたね
できればこのあたりの描写は先週までに終わらせてもらってバトルに集中したかったけど(苦笑)
実験中力のコントロールがうまくいかず処分されそうになったユウギリは追い詰められ暴走し
職員や施設を巻き込んで崩壊させてしまいそのまま逃走して児童擁護施設に保護されたけれど
この力を恐れて他の子たちの輪の中に入れず飛び出して行くあてもなくふらついてたんですね
街中で一人で座り込んでいるところに声をかけてきた少佐
研究施設はパンドラの敵対勢力…って言われたらやっぱりあの組織しか思い当たらないよw
事故現場を確認した仲間がユウギリの資料を見つけ少佐があちこち探し回っていたとのことで
というか少佐、写真でみるよりずっと美人とかさらっといってたのが安定したロリコンぶり(ぁ)
不安がるユウギリにもう心配しなくていいしカタストロフィ号で過ごす家族だと保護することに
自分の力があっても大丈夫だと受け入れてくれた少佐はユウギリにとって初めてできた家族かぁ…

洗脳は解かれ元通りになったユウギリのバーコードを抹消、傷を抱えて生きるのは一人で十分
ユウギリを助けるためにアンリミモードになったせいか今度は少佐の能力が暴走…!!
というかここで颯爽と駆けつけて弾かれたユウギリをナイスキャッチなアンディがw
体内因子の制御が出来ず長年の無理もたたりリミッターも壊れ制御不可能になってしまう!!
クイーンのいる美雷とユウギリも守れたしこれで終わるなら悪くないってそんなの嫌ですよ(涙)
「嫌だね、お前の命令なんてきけるか!」
そんなの言われて黙って受け入れられるはずないですよね!
エスパーなんてずっと嫌いだと思っていたがカタストロフィ号に乗ってそれは違うとわかった
ここで終わるなんてふざけるなと言うアンディの傍に寄り添って少佐を助けようとするユウギリ
アンディも潜入捜査としてだったけど徐々に考え方が変わっていったんだろうなあと思うと…
落としたお守りを返してもらったユウギリと二人で少佐を助けるため向かっていくのがよかった!

こんなはずじゃなかったしいつのまにか少佐たちが掴む未来が嫌でも見たくなってしまった
暴走する少佐の肩に手を置きパンドラが思いを果たすその日まで時よ止まれと能力を発動…!
てか一瞬暴走止めるためにアンディが少佐抱きしめるんじゃないかとドキドキしたよ(マテ)
これは強い念波を送る一定時間ESP封印能力をさらに延長させたということだったのかな
でもこのおかげで少佐の暴走はストップしたし無事に戻ってこられて本当によかったですよ
というか命懸けで助けたアンディを放置してユウギリと会話する少佐が相変わらずでしたw
でも少佐にお礼を言われて照れるユウギリが可愛かったのでよしとしとこうw
そんな少佐の無事を感じ取ったのか夜更けに起きていた薫も安堵した表情でしたね…

木陰のベンチで新聞を読む早乙女隊長の傍に歩み寄った少佐にそろそろ現れると思ったと
市長暗殺に加担した人物は逮捕されUSIEや国務省内部の関係者も次々と逮捕されもう逃げ場はない
釈明があれば聞くという少佐に再び死ぬことで永遠となりはるか未来まで住み着き生き続ける
最後の最後まで少佐を自分のものであると言い切る早乙女隊長の執着心が(汗)
命をとればクイーンが悲しむ、ただし全ての記憶を失い死んだまま生きることが背負う十字架
最後に早乙女隊長と呼ぶ少佐の表情がなんともいえなくて…本当に殺したらそれこそ思う壺
だろうし負の連鎖は続くから、こうして人格を壊すことで贖罪にすることにしたのかなあと
これで過去とは決着がつけられたのかな、少佐にはしっかり未来へ進んでいってもらいたいです!

というかあれ、先週見事にやられてた三幹部が平然としてるのはいただけないんですけどw
葉とかやられた描写すらないままカットされてなんか腑に落ちないところがありすぎる(苦笑)
ユウギリは残ってもアンディは一人でパンドラを出ていっちゃうんですね…
好き勝手にのたれ死ねばいいとか拗ねてる葉は子供で素直じゃないとツンデレばらされてるしw
アンディに駆け寄り初めて名前呼んでたユウギリが可愛いなあ~もうホント懐かれてましたね
少佐とは顔をあわせず出て行くつもりだったけれど、外に出たところで鉢合わせすることに~
未来を見届けるのではなかったのかといわれたけえれどやっぱり別の道を行かせてもらう…
エスパーとノーマルの間の半端者、けどそんな自分にしかできないことがきっとあるしそれを
探して生きるとアンディは最後まで半端者の道を極めるという決断を出したということですか

パンドラを出て行くのだからもう必要ないとリミッターを返そうとするけど少佐は受け取らず
熱さは嫌いじゃないしとっておけ、名誉会員にしておいてやると言われてアンディも嬉しそう~
USEIみたいにあっさり切れる関係じゃなくてこれからも続いていくということに安心しました!
うん、これでいつでも戻ってこれますよね!むしろピンチのとき駆けつけてほしいw
少佐もどこか嬉しそうでありつつちょっと寂しそうだったのはそれだけ信頼関係が築けたからだろうなあ、アンディには残ってほしかったけどこういう結末も何となく予想してたのでいいかなと
旅立つアンディはもうオッドアイじゃなくなってたけど残ったのは無効化能力だけですかね…
これからどんな道を進んでいくのか、少佐と再会する可能性も残っていたラストが印象的でした

「決まっているだろう?皆で行くのさ レベルの向こう側の遥かな未来までね」
EDはアウトロー!久々だけどやっぱり最後はこれですかね♪
ラストは全員無事だったしきっちりまとめて凄い爽やかな最終回となってましたね!
結局ユウギリだけ残ることになったけど、想像の余地を残しつつ物語を占めたのはよかったかな
でもあと一話あればもっと掘り下げられたんじゃと思う所もあったし、なにより前回ユウギリ過去
をきっちり補完していれば少佐と過去の対決から区切りまでしっかりできたんじゃと思うとこもあるし、早乙女隊長が生存できた詳しい経緯もわからずのままって少し気になる部分も残ったかな(苦笑)
11話のバトルが予想してたのと違ったのでちょっと残念なところもありましたw
…ラストバトルはキャラをぐぐっと絞って少佐・アンディ・ユウギリだけでもよかったかな
本編とは違いハードボイルドな雰囲気を作り上げてくれたし少佐が主人公なのがたまらなかったw
アンディと少佐のやりとりにもニヤニヤさせてもらったしOP、EDの凝った演出には拍手☆
なによりスタッフさんの気合が画面の向こうから伝わってきて毎週楽しみにさせてもらいました!
まだまだ色々と出来そうなので機会があればぜひ二期を!
スタッフさん、キャストのみなさん本当にお疲れさまでした!!…イベント行きたいです(笑)

テーマ:THE UNLIMITED -兵部京介- - ジャンル:アニメ・コミック
THE UNLIMITED-兵部京介-    Comment(6)   TrackBack(13)   Top↑

Comment
Posted by ゴリリン
トラックバックありがとうございます!
2013.03.26 Tue 23:16 URL [ Edit ]
最後まで安定したロリコンっぷり!(苦笑) Posted by ジャスタウェイ
李胡さん、おはようございます。
ユウギリがあっさり元に戻ったのには拍子抜けでしたが、
最後にアンディの大活躍があって何よりでした♪
もう少佐の力が暴走し始めたときには、このためのアンディだったかと!
私も暴走止めるために、少佐を抱きしめるんじゃないかと期待したんですけどね…
あそこはガツンと決めて欲しかった(マテ

>少佐もどこか嬉しそうでありつつちょっと寂しそうだったのはそれだけ信頼関係が築けたからだろうな
できることなら、ずっとパンドラにとどまって欲しかったんですけどね;
少佐も寂しそうなのに、本当素直じゃないんだからw
まぁ、男が決断したことに横から口は冷めないですよね。
でもめでたく名誉会員になったし、また二人が再会する可能性が残ってそうですよね♪
誰も死ぬことなく、ハッピーエンドで負われて何よりでした。
オリジナルキャラはともかく、既存キャラが死んじゃったら2期も出来ないしね(ぇ
何らかの形で、また続きが見れるといいですね♪
1クールお付き合いありがとうございました。
また来期もよろしくお願いします!
ではでは、失礼しました。
2013.03.27 Wed 09:47 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

最終回ラッシュの時期となりましたが、やはり寂しいですね
兵部の活躍をもっとアニメで見ていたいです!
最初は遊佐さんに諏訪部さん…とキャストで釣られましたが
今期のダークホース的な作品になったんじゃないかなと
スタッフさんの愛も感じられ、最後まで楽しめました♪

>少佐同士で対峙するシーンはカッコイイし見応えありました!
最後のアンリミテッド、カッコ良かったですね!
力を解放してどうなるのか心配しつつ、やはりこういうシーンは
見たかったので バトルシーン見れて嬉しいです
「来いよ 亡霊」って挑発する兵部がカッコ良過ぎるw
…まぁ、結果的には力暴走する事になってしまいましたが
しっかりアンディが助けてくれましたね、奥の手の能力に関しては
兵部を助けた事で無くなっちゃったのかな…
頑張ったのに兵部にはスルーされちゃいましたけどねw

>これで過去とは決着がつけられたのかな、少佐にはしっかり未来へ進んでいってもらいたいです!
早乙女との一件、どう決着付けるのか気になってましたが
クイーンが悲しむ事もあり、死んだまま生きてもらう…と言うのは
一番良い答えだったんだろうし、これで漸く終われたのかなと
死んだ後まで兵部に拘っていた早乙女が怖かったです(汗)
最後はさよなら隊長と言ってたから、止まっていた時間から
未来へ進んで行く事が出来れば良いですね!
そう言えば、伊ー八号は あの後取り戻したんですかね?
色々と細かい事が気になりますが 触れない方が良いかな(ぁ)

>これでいつでも戻ってこれますよね!むしろピンチのとき駆けつけてほしいw
結局 アンディは一人で出て行く事になりましたね…
半端者の自分に出来る事を…ってアンディらしい感じだけど
ようやく本当に仲間になれたのだから、ちょっとくらいは一緒に
いてくれても良かったのになと~
でも、リミッターもあるし家族の一員 すぐに会えますよね
ユウギリにも「またね アンディ」なんて言われたら
会いに戻って来ないわけにはいかないですし!
初めて名前を呼んだりと アンディに懐いてるユウギリが可愛過ぎる♪
また兵部に 泥棒猫が!と言われて蹴られると良いと思いますw

TB・コメントお付き合い頂きありがとうございました!
新アニメでも ご一緒出来る作品があると嬉しいです♪
ではでは、失礼しました~
2013.03.27 Wed 20:55 URL [ Edit ]
ゴリリンさんへ Posted by 李胡
こちらこそTB&コメントありがとうございました!
2013.03.28 Thu 01:42 URL [ Edit ]
ジャスタウェイさんへ Posted by 李胡
ジャスタウェイさんこんばんは!
少佐はやっぱりこうでなくっちゃという最終回でしたねw
幼少期のユウギリに口説…げほげほ、ホント昔っから変わらずで
アンリミモードでユウギリの洗脳を強制解除したからなのかな??
もうちょっと最終バトル盛り上がるかと思って期待しちゃいましたが(笑)

>もう少佐の力が暴走し始めたときには、このためのアンディだったかと!
やっぱりアンディの無効化は半端なかったですしここで見れてよかった
まあ、それを言うとユウギリのこともアンディがもう少し早く
駆けつけてれば…と思わないところもありますがやはり少佐をというのがたまらん
あのシーンはどうみても少佐を抱きしめるんじゃないかと思ってガン見でしたww
まあ、瞳で吸収?しちゃったみたいな描写になってたのでそれ以上なかったけど
妄想内では思いっきりニヤニヤしつつ見届けてましたよ~

>できることなら、ずっとパンドラにとどまって欲しかったんですけどね;
この二人なんだかんだいいコンビになってましたものね…
憎まれ口叩きつつも凸凹で掛け合いしてるのも凄く楽しそうだったし
…なんせ葉がヤキモチ妬くぐらいだから相当なものだったんじゃないかと(*´艸`)
できれば今後の二人がどうなっていたのかちょっと見たかったですけど
まあそれぞれの道を歩むエンドもこれはこれで色々想像もできるというか

>誰も死ぬことなく、ハッピーエンドで負われて何よりでした。
>オリジナルキャラはともかく、既存キャラが死んじゃったら2期も出来ないしね(ぇ
てっきりアンディかユウギリか少佐誰か退場するんじゃないかとヒヤヒヤもので;
オリキャラの二人なんて特に危険フラグあったけれど回避してくれてよかったです
スピンオフなので最後まで何が起こるかわからないところもあったし…
とはいえもしかしたら本編にもまた出てきてくれるかもしれないなと
アンディと少佐がどこかでばったり再会するなんて展開を期待です♪
こちらこそいつもコメント&TBありがとうございました!
また来期作品でもどうぞよろしくお願いします!
2013.03.28 Thu 01:42 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
色々気になる部分もあったけどやっぱり毎週楽しみに見てたので…
個人的にはダークホースから本命となっちゃいましたw
細かい部分にまで凝ってくれてたりと楽しませてもらったなあと
このまま2クール目突入しちゃってくれてもいいのに(ぁ)

>最後のアンリミテッド、カッコ良かったですね!
無茶しないでーとハラハラしつつもやっぱり見入ってしまった!
できれば少佐同士のバトルはもうちょっと見てたかったかも♪
まあ、ヒュプノなので全然相手じゃないって感じだっただろうけど
アンディが最後は駆けつけて…という展開もよかったですね
二つ目の能力はなんかなくなったぽいですよね
オッドアイじゃなくなってたし無効化は残ってそうだけども
これからも半端ものとして生きていくといってたしなあ~…

>一番良い答えだったんだろうし、これで漸く終われたのかなと
少佐にとってはもうこれで終わりってことにしてもらいたいです
結局どうして生存してたのかわからなかったしラスボスにはちょっと無理あったかも(苦笑)
なんだかこれだけ見てるとホントねちっこいストーカーって感じが(!)
でも少佐にとっては隊長の存在って大きいし消えることはないんじゃないかな…
とはいえ過去とは区切りがついたと思うし前に進んでもらいたいですね
八号はそういえば幹部メンバーがいた部屋にありましたよね、
あれ誰がとってきたんだろうとツッコミしたくw

>ちょっとくらいは一緒に いてくれても良かったのになと~
最後はやっぱり…と思いつつもあり寂しさもありで送別会とかほしかったかも♪
でもでもアンディなりに自分の道を見つけられてよかったなと思います
絶チルの登場人物って迷いつつも自分の目標しっかり持ってる人達ばかりなので
ああいうアンディの半端な設定だからこそできたこともあるのかなと
二人のやりとりには最後までニヤニヤさせてもらいましたし!
またひょっこりリミッターつけて登場してもらいたいですw
…案外ユウギリが呼んだらやってきたりして(コラ)

こちらこそいつもコメント、TBありがとうございました!
来期でもどうぞよろしくです♪
ではでは!!
2013.03.28 Thu 01:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

THE UNLIMITED 兵部京介 第12話「未来へ -LΛST RESOLUTION-」
熱いね、だが嫌いじゃない。 早乙女に操られたユウギリがノーマン市長を狙う。 もしそうなれば未来が変わってしまう? ユウギリを止めに現れた京介は、限界の体でリミッターを解除...
空 と 夏 の 間 ... 2013.03.26 Tue 22:34
THE UNLIMITED 兵部京介 第12話(終) 未来へ LΛST RESOLUTION 感想 
うん、それなりにきれいにまとまった終わりではあるのかな。 ただ、やっぱり最終回という感じがあまりしないのは、兵部京介の戦いはまだまだ続くって 雰囲気にあふれているからで
crystalcage 2013.03.26 Tue 22:43
THE UNLIMITED -兵部京介- 12話(最終回)感想
こんばんはー。 THE UNLIMITED -兵部京介-最終回見ましたー! 今までこのアニメの感想書いてないのにいきなり最終回だけ感想を書くというww なんというか、ユウギリが今までで一番しゃべ...
ゴリリンのZな日々。 2013.03.26 Tue 23:19
THE UNLIMITED 兵部京介 12話「未来へ -LΛST RESOLUTION-」の感想
色々と無計画すぎるだろ……兵部に早乙女、爺二人揃って。 新たなニューヨーク市長によってエスパーとノーマルに平和な時代が訪れる、 その市長をエスパーが殺すことによってエス...
真実悪路 2013.03.27 Wed 01:16
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話  ~  第12話 未来へ -LΛST RESOLUTION- 最終回
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 ~  第12話 未来へ -LΛST RESOLUTION- 最終回 TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking...
動画共有アニメニュース 2013.03.27 Wed 04:58
『THE UNLIMITED 兵部京介』#12「未来へ -LΛST RESOLUTION-」(最終回)
「俺が、私たちが、少佐を守る!!」 いきなり初っ端から心臓が激しく脈打つ兵部!! 何という不安な出だし; 早乙女は伊-八号が予想したノーマン・グリーンがもたらす一時の平和...
ジャスタウェイの日記☆ 2013.03.27 Wed 09:24
THEUNLIMITED-兵部京介- #12(最終話)「未...
未来を変える。ここまでやれば・・・そんな生涯も悪くない。「未来へ-LΛSTRESOLUTION-」最終回あらすじは公式からです。闇に追われ、闇を貫き、そして終焉(おわり)がはじまる。そのと...
おぼろ二次元日記 2013.03.27 Wed 13:25
THE UNLIMITED 兵部京介 #12 「未来へ -LΛST RESOLUTION-」
「時よ止まれ! パンドラが思いを果たすその日まで…!」 ついに最終回―――! 兵部、アンディ、それぞれの未来は… 【最終話 あらすじ】 闇に追われ、闇を貫き、そして終焉(
WONDER TIME 2013.03.27 Wed 20:54
THE UNLIMITED 兵部京介  全12話
さて、今期アニメもぼちぼち終わってきたので感想です こちらはサンデー連載中の「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品 私自身、絶対可憐チルドレンは原作は勿論アニメすら見た...
にきログ 2013.03.28 Thu 21:52
THE UNLIMITED 兵部京介 第12話 3/26 あらすじと感想 #Zchildren
 刻よ、止まれ。  高台から町を観察する京介くんは、胸に痛みを覚える。胸ポケットに入れておいた御守に気付く京介くん。新市長の演説を早乙女隊長は観察していた。早乙女隊長
Specium Blog 2013.04.02 Tue 16:44
THEUNLIMITED兵部京介第12話「未来へ-LΛSTRESOLUTION-...
THEUNLIMITED兵部京介第12話「未来へ-LΛSTRESOLUTION-」(最終話)「あたし達が少佐を守る!」とても楽しませて貰ったこの作品もとうとう最終回☆あらすじはコチラ度々襲い来る痛み。しかし、そ...
SOLILOQUY 2013.04.04 Thu 23:50
THE UNLIMITED 兵部京介 第12話「未来へ -LΛST RESOLUTION-」(最終話)
THE UNLIMITED 兵部京介 第12話「未来へ -LΛST RESOLUTION-」(最終話) 「あたし達が少佐を守る!」 とても楽しませて貰ったこの作品もとうとう最終回☆ 公式HPより 闇に追われ
SOLILOQUY 2 2013.04.04 Thu 23:50
◎THEUNLIMITED兵部京介#12未来へ-LΛSTRESOLUTION-
=まもなく市長の式典が始まろうとしています[o>ヒョウブは近くにいる警戒せよ。この町のエスパーとノーマルの間に平和をもたらす人物[殺害されることにより、反乱は阻止される。[...
ぺろぺろキャンディー 2013.10.27 Sun 00:24

Top↑

税金
