アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.03.12 Tue
THE UNLIMITED-兵部京介- 第10話「遠い楽園-Original Sin-」
『心拍計が静かに、かすかに動いている。もはや普通の人間のレベルではとうに死んでいるはずのその男の命は、いまなお消えずにいた。何故なら彼にはまだやるべきことがあるからだ。夜の帳が静かに降りる頃、彼は旅立っていった。愛しい人の制止を振り切って。そして、そこにはもう一人、彼を待っている男がいた。似ている瞳をした二人の男。彼らはの暁光の中、空の涯てへ向けて旅立っていった……。 』


総攻撃を受けて沈むカタストロフィ号 そして一人で対峙しながら海へと落下していくことに――
そのまま身を委ねる少佐の前に届いた父親の幻聴と懐中時計
力を使えば利用されるだけだといったのに早乙女隊長の言葉を信じたせいでこうなった
超能力者に安住の地などないし誰にも看取られることなく死ぬ運命が自分を捨てたことへの報い
落下していく懐中時計を掴もうとした瞬間助けに来ていたアンディに腕を掴まれ浮上することに
どうなることかと思ったけどアンディならやってくれると思ったし間に合ってよかった~!!
あたりは残骸と火の海、万事休すと思っていたところ密かに駆けつけた不二子さんが手助けを!

内務省との会議でカタストロフィ号沈没の真相究明から手を引くようにと命令されたバベル
そもそも事件など存在しないし報じたメディアは皆無で合衆国それが合衆国からの意向だと
大体の言い分は想像つくし一応顔は立てる、その代りバベルには手出し無用で約束を破れば
終戦直後の事実についてばらすとドスを効かせた不二子さんからの伝言がカッコイイ!!
不二子さんは真相知る数少ない生存者ですからね、なんだかんだ強く出れないんだろうなw

負傷した少佐が運ばれた先は蕾男爵家の別邸――意識を取り戻したものの絶対安静の状態
またここに戻ってくるとはなんともいえないものが…でも匿うには絶好の場所ですよね
今回の合衆国の動きはどう考えてもおかしいし追及する必要があるとこの場所を選んだ様で
さすがに表立って動くこともできないと色々と協力してくれるのは過去の負い目からなのかな…
起きてすぐ助けてもらった覚えはないと言う少佐に助けたのはアンディだとリミッターを投げる!
合衆国がなぜ強硬手段に出たのか――早乙女隊長の件は不二子さんにはどうしても言えないのか…
いつまでも姉さん気取りはやめてほしいしとっくに袂を分かった身、何も話すことなどないのだと

バベル医療研究棟でGPS及び通信機能を制御するバイオチップのみ体内から除去してもらったアンディ
これでUSEIに居場所を掴まれる可能性はないけどあっけないものだなと自嘲気味なアンディが…
裏切り者を無事にすますはずないし現状認識が甘い、少佐の居所を教えるわけにはいかないと
柏木さんからキツクいわれたものの、サイコメトリーで読み取った紫穂が薫に伝えることに!
そのまま向かうチルドレンに同行を願いでたアンディ、せっかく命拾いしたのにどうしてか
ただ放っておけない…今まで過ごしてきて芽生えた仲間意識は絶対に偽物じゃないはずだったし
何かしたかったんだろうなあ、でもあっさり受け入れられすぎなのは少し気になったけど(苦笑)

SAで休憩しながら休憩中それとなく薫と少佐について話していたアンディ
初めて少佐とあったのは小さな子供の頃、優しいのは自分達がエスパーだからこそ
将来クイーンとなり反乱を指揮する側の薫がノーマルに対して気にするのが意外だったようで
だけど未来のことなんてわからないし、少佐と皆本にも戦ってほしくないし止めたい
どうしてエスパーとノーマルは仲良くできないのか――それは今後もついてまわる問題ですね…

隠れ家の一つに潜伏していたパンドラ幹部メンバー
情報屋から合衆国軍について調査させたところ空軍基地からどこかへ移送されるユウギリの姿が!
さすがにその先まではわからなかったけれどとそれって早乙女隊長達のところじゃ…
でも無事が確認できたことはとりあえず何よりだし紅葉姐さんも安堵してたなぁ
そして桃太郎の口からアンディが合衆国スパイだったことが打ち明けられショックを隠せない葉
最初の頃怪しい行動してたから疑ってたけどもうすっかり仲間って感じで接してましたもんね
ユウギリは必ず取り戻す、そして必ず生きている少佐の為にも自分達にできることをするのだと!!

不二子さんとともに少佐の体調を見守る賢木先生 安定しているが静かすぎるほど
そして居場所を突き止めて訪れた薫に気づき声をかけてきた少佐が待っていたのはアンディ
伊-八号の部屋で聞いた通信主に直接会ったことはあるのかと容赦ない視線を向けるのが…
アンディの裏切り行為よりも早乙女隊長のことが中心となっているのがまた切ない(汗)
USEIにスカウトされたときのこと 超能力者を猟犬がわりにしようというのかといっていた所
それは正確ではないし超能力者の力を世の中のために役立てたいと思っているだけ
類まれなギフトで軍関係者は正体を見抜けなかったようだが我々はその価値に気づいている
これまでエスパーからもノーマルからも爪弾きにされてきたが神は与えたもうたものを活かせと
同志になってくれれば力を正しく活かせるし君は君のままでこの世にあっていい――
以前少佐に対していってくれた言葉でアンディを勧誘してたとか、黒いにもほどがあるよ!
そのやりとりをきいて豹変した少佐、名前はわからないが同じ日本人だし体にある傷は前の
大戦のときについた傷だといっていた…それだけでもう不二子さんも誰かわかりましたよね
激昂した少佐だけど、そのまま倒れてしまい駆けつけた不二子さんも思わず京介呼びしてるし…
結局あれからどうやって生き延びたのかそのあたりの詳しいことは語られずじまいなのかな?

不二子さんから早乙女隊長に撃たれて死んでもう一度蘇ったことを聴きアンディも驚くことに
超能力を持つがゆえといわれているが踏みとどまっている理由はノーマルへ復讐を果たすため
一番信じていた人間に裏切られそして不二子さんも…少佐や宇津美さんと同じように敗戦間際
混乱に乗じ粛清されそうになったが何とか逃げ延び戦後バベルを創設したことを告げられる!
少佐が殺害したバベルの局員たちはかつての帝国陸軍超部隊に関わっていたメンバーばかり
つまり自分を殺害しようとた奴らの一派と手を組んだのか、それは何とでも罵ればいいし
利用できるもの全てしなければバベル創設はできなかったし未来のために過去を全て捨てた
仲間との思い出や弟の復讐、かつての自分の意志もだけどそれでも前に進むと決めたのか…
少佐と不二子さんは過去と未来どちらかを見ているかで二人の道は正反対になったんだなあ(汗)

染色体分析モデルを見る限りテロメアで若さを維持しているがTループ形成が現状危うい状態
死期は近いし日本に戻る前から兆候はあったはず、助ける方法がなくはないが効果は保証できない
それにしても薫から輸血するのがその方法だとか、そのあたりの説明がほしかったですが…
合流した皆本がバベルの紙袋に少佐の替えの学ラン用意して持ってきてたのがシュールだ(苦笑)
パンドラメンバーは助けるからもう無理しないでほしいと、ノーマルを嫌いなのは知っている
皆でならもっと素敵な未来に行ける気がするという薫に過去の自分を重ねてる少佐が切ない
少佐はホントエスパーの未来のためなら自分自身投げ打つ覚悟だからなあ…無理しすぎだ…
そしてそんな薫を心配そうに見守る皆本にあちら側へ行くことはないからと気遣う紫穂と葵

用意された学ランに着替えると一人で出て行ってしまった少佐!
そして少佐と早乙女隊長の因果関係が本当ならばどうすればいいのかと動揺するアンディが…
警報音を聞きつつ涙を流す不二子さん、弟としても本当に少佐のこと案じてるんだなあと(涙)
必死で少佐を止めようとする薫に気持ちは嬉しいがいかなければならないのだとふり払い
同胞たちを救うため、そして再び奴の前に立つために思いを晴らさなければ自分でなくなる
薫と少佐のやりとりに気を利かせて皆本の到着まで待ってる紫穂と葵も成長したなぁ!
前なら嫉妬して突っかかって言っただろうに…そして褒める賢木先生は相変わらずの扱いw

パンドラメンバーはどうなるのか、バベルや他にもたくさん心配してる人達がいるのに
力を合わせた方が少佐だって幸せになれる、そんな薫の優しいところが好きだし未来だけ
まっすぐに見ていればいいと告げる少佐に復讐は未来を捨ててでも手に入れたいものなのか
クイーンのために汚れ役は全部背負って最後は…ってなりそうで怖いよ…
泣き崩れてしまった薫に駆け寄って慰める役目はいつだって皆本なんですよねw
しかし出ていくこと前程で学ラン用意してたのだとしたらなんだか切ないものがあります
八号から見た未来の予知映像は大戦末期見たしそう遠くない未来薫と共に少佐が反旗を翻す
ちなみに伊八号側からテレパス送ってるのでこれはノーマルでも見ることが可能なんですよね
何としても阻止しなければならない――少佐は私だけのものとか執着心が不気味すぎる(汗)
ユウギリが洗脳されて対少佐の兵器として利用されて対決する展開になってしまいそうな気が…

一人で森を進む少佐の横をすり抜け直前で止まったのは車を用意したアンディ
USEIには大きな借りがあるしユウギリを助け出さないといけない…一瞬の間があってから
リミッターを投げ返し後部座席にどかっとのると出すように命令する少佐がらしいなぁw
まだ半端な部分もあるけれど少佐と目的が一致したし行動を共にすること許してくれたのかな
今はまだ早乙女隊長へ矛先が向いてるので戦いが終わったらどうなるかわからないですが
少佐のことだからアンディの立場とか理解して受け入れてくれるんじゃないのかなあ…
ただ幹部メンバーから恨まれ責任を感じて一人去っていくということもありそうだけど(汗)
過去そのものである早乙女隊長と対峙し少佐がどう乗り越えていくのかも楽しみです!

ED「空の涯て」歌詞がまた…
話の内容ごとに毎回色々アレンジしたり変更したりしてくれるスタッフさんGJ☆

次回「嵐の中のふたり-OUTLAWS-」

テーマ:絶対可憐チルドレン:兵部京介 - ジャンル:アニメ・コミック
THE UNLIMITED-兵部京介-    Comment(4)   TrackBack(10)   Top↑

Comment
学ランの差し入れが、本当シュールw Posted by ジャスタウェイ
李胡さん、こんにちは。
少佐はアンディのことを許してくれそうで、ホッと一安心ですね。
自分と同じセリフで早乙女に取り込まれたってのもあるのでしょうけど、
海に沈んでいく絶望の中で救ってくれたのも大きかったのかもしれませんね♪
命令口調で車に乗り込む少佐がニヤニヤものでしたw

>ちなみに伊八号側からテレパス送ってるのでこれはノーマルでも見ることが可能なんですよね
あぁ、なんだ…ノーマルでも見ることができるんですね。
てっきり早乙女がラスボスでくるなら、体を改造して生き残って、
人造超能力者って感じで出てきたりするのかと思っちゃいました(苦笑)
でもそうでないとすると、ユウギリあたりが兵器として使われそうで心配だわ;
早いとこアンディはみんなと和解して、
パンドラ一丸となってユウギリ救出に向けて動いて欲しいですね!
ではでは、失礼しました。
2013.03.13 Wed 09:07 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

海に落ちた兵部はアンディが助けてくれると思ってましたが
政府から圧力掛けられて動けない不二子さんたちも
こっそり協力してくれたのは嬉しいですね!
何だかんだ言いつつもやっぱり不二子さんは兵部の事を
色々と心配してるようですし
死期に気付いてクイーンの輸血をしてくれたりと
兵部の為に色々やってくれるバベルが良いなと

>以前少佐に対していってくれた言葉でアンディを勧誘してたとか、黒いにもほどがあるよ!
兵部の時もアンディの時も、誘い文句が同じなのが…
まぁ、あのセリフが一番エスパーにとっては…って感じなんだろうけど
どこまでも この二人は似てるし 良い様に利用されてるような(汗)
結局 あの状況からどうやって生き延びたのかは
明らかにされませんでしたけど、映像を見る限りでは
左腕が無い感じだったり 結構ボロボロな状態なんですかね?
今の状態なら倒すのは簡単そうだけど、その為ににも
兵部への対抗手段としてユウギリを…となりそうで怖いです…
相変らず真っ黒ですねw

>過去と未来どちらかを見ているかで二人の道は正反対になったんだなあ(汗)
あの時の出来事が大きく二人の道を変えてしまったのですね
兵部は死んでいった仲間たちの為にも…と過去に囚われて
復讐を果たす為に…って感じだけど
不二子さんは未来の事を考えて、その為なら過去の因縁も利用する
同じエスパーだけど 考え方は真逆ですよね…
兵部は自身の未来の事はあまり見てない感じだし
その原因となった早乙女の一件を乗り越えなければ
先に進む事は出来ないんだろうなぁ…
無茶はして欲しくないけど、本人を前にしたら全力を出すだろうし
どうなるのか色々と心配です(汗)

>ただ幹部メンバーから恨まれ責任を感じて一人去っていくということもありそうだけど(汗)
アンディに関しては 今はまだ難しい立場ですよね…
兵部には改めてリミッターを渡してもらい 認めてもらったけれど
他の幹部メンバーがどういう反応をするのかが~
カタストロフィ号の一件はアンディにも責任があるし
それなりの責めを受けるのは覚悟の上で、改めて仲間として
皆に認めてもらう為にも、やはりユウギリの救出ですかね
今度こそ本当のメンバーになれれば良いなと!

ではでは、失礼しました!
2013.03.13 Wed 20:56 URL [ Edit ]
ジャスタウェイさんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
バベルの紙袋に入れて持ってきてたところはツッコミしちゃいましたw
にしても不二子さんだったりチルドレンだったり、皆本にまで…
敵サイドにも愛されちゃう素敵なおじいちゃんでございます(*´∀`*)

>少佐はアンディのことを許してくれそうで、ホッと一安心ですね
早乙女隊長のこともあるけれど立場とか境遇とかもわかってくれるだろうし
今はまだ復讐しか見えてない感じでアンディは…ですが終わったあとは
きっと受け入れてくれるんじゃないのかなあと思って期待してます!
父親との確執に囚われて沈んでいこうとする少佐の手をとって助けるという
のがアンディだったというところがたまらんかったです~
腐的な目線でもおいしくて色々…げほげほ、なんでもないですが(!)
助手席じゃなくて後部座席に乗り込むのがなんとも少佐らしいですよね♪

>人造超能力者って感じで出てきたりするのかと思っちゃいました(苦笑)
てか結局早乙女隊長はどうやって生き残ったんだと疑問が~
そうそう、多分あのシーンでもしやエスパーに?と思ってる方も
いらっしゃるんじゃないかなと思ってちょっと補足しました!
まあ、もしかしたら今後ひょっとして…なんてのもあるかもですが
ユウギリは明らかに対少佐として利用されてしまいそうですよね
OPの対峙シーンってそういう意味で繋がってくるのかな…
簡単に許してもらえるとは思ってないけれど、アンディにはやっぱり
パンドラメンバーとして戻ってほしいのです(切実)
ユウギリ奪還できればきっと…幹部も見直して少しはとならないかな??

ともあれ最終回に向けて怒涛の展開となりそうですね!
心して見なければ(汗)
ではでは、コメントありがとうございました!!
2013.03.14 Thu 01:37 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
冒頭でのアンディのシーンは色々ニヤニヤしてしまいました!
普段バベルもあまり動けないわけですが、今回は水面下で手を
貸してくれたりできる範囲でギリギリながら動いてくれたりと
それぞれのメンバーの優しさや気遣いも感じられたのがよかったなと
ホント、皆少佐大好きでたまらないんですよね(マテ)

>どこまでも この二人は似てるし 良い様に利用されてるような(汗)
ここまで設定を被せてきたのもあえてなんでしょうね…
しかし、裏にいるのが早乙女隊長だとわかったときの少佐が(汗)
執着してここまで何とか生き延びたという感じなんでしょうか?
でも、ノーマルでってよほどのことがないと無理そうだしそのあたりの
設定とかちょっと気になっちゃうんですよね…
隊長自身は多分そんなにもう力ないと思うし大丈夫だと思いますが
ユウギリが利用されるとなるとやりづらいことこの上ないだろうし
そのあたり、アンディの無効化もうまく活用して共闘してもらいたい!!

>同じエスパーだけど 考え方は真逆ですよね…
しかし仲間を殺されたというのに関係者に協力すると決めた不二子さんも…
でも過去を振り切ってまで未来のためにというのもまた切なくて…
ノーマルに対する憎悪はきっとずっと連鎖していくんでしょうね
多分このあたりは早乙女隊長との戦いが終わっても…じゃないのかなあと
とはいえ区切りをつけなければずっとこのままだしどうにか少佐には前に進んでもらいたい!
なんか全て終わったら少佐そのまま退場しそうな雰囲気で怖すぎる(汗)
いざとなったら捨て身でなんてなりそうで心配でなりません~
無茶なんてしないで無事に戻ってきて貰いたい!

>皆に認めてもらう為にも、やはりユウギリの救出ですかね
リミッター、あんな風につっけんどんに返したけど捨てずにもってたあたりもニヤニヤ(コラ)
でもそうですよね、これが成功すればどうにかならないかなと思ったり
幹部メンバーに対しては謝ってすむ問題じゃないかもしれませんが
そのあたりは少佐のフォローがもしかしたらあるんじゃないかと期待~
放っておけないとかどう考えてもメンバーとしてのって感じだしアンディは
今後もうまくやってけそうだったからなぁ…
このまま一人去っていくなんてことになってほしくないです
ではでは、コメントありがとうございました!
2013.03.14 Thu 01:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

THE UNLIMITED 兵部京介 第10話「遠い楽園 -Original Sin-」
沈むカタストロフィ号から京介を助けたアンディ。 不二子さんに保護され、旧蕾見男爵別邸に京介は移送される。 すでに京介の体には死期が…。 しかし京介は大戦時に裏切ったあの
空 と 夏 の 間 ... 2013.03.12 Tue 22:51
THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン 第10話「遠い楽園 -Original Sin-」感想
海に沈むカタストロフィ号と兵部京介! お父さん時計に叱られてしまった(ノд・。) アンディが助けに来てくれた!かっこいい~♪ 2人の濡れた髪の毛がせくしーw ダイバー不二子
空色きゃんでぃ 2013.03.13 Wed 00:40
THE UNLIMITED 兵部京介 10話「遠い楽園 -Original Sin-」の感想
いい歳して復讐とか恥ずかしくないのか! とか言いたくなるんだよな。兵部の動機づけって突き詰めると、というお話。 本編の悪役として考えれば、チルドレンと精神的に互角にはな...
真実悪路 2013.03.13 Wed 03:59
THE UNLIMITED 兵部京介「第10話 遠い楽園 -Original Sin-」/ブログのエントリ
THE UNLIMITED 兵部京介「第10話 遠い楽園 -Original Sin-」に関するブログのエントリページです。
anilog 2013.03.13 Wed 07:50
『THE UNLIMITED 兵部京介』#10「遠い楽園 -Original Sin-」
「同胞たちを救うため、そして再び奴の前に立つために。 この思いを果たさなければ、僕は僕でなくなってしまう」 一人じゃないんだよ。 海に沈んでいく兵部の目の前には、かつて
ジャスタウェイの日記☆ 2013.03.13 Wed 08:38
THEUNLIMITED-兵部京介- #10「遠い楽園-Ori...
皆と一緒なら必ず願う未来を作ることができる。薫の言葉に兵部は?「遠い楽園-OriginalSin-」あらすじは公式からです。心拍計が静かに、かすかに動いている。もはや普通の人間のレベル...
おぼろ二次元日記 2013.03.13 Wed 15:51
(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第10話 「遠い楽園 -Original Sin-」
投稿者・ピッコロ THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る 心拍計が静かに、かすかに動いている。 ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2013.03.13 Wed 20:29
THE UNLIMITED 兵部京介 #10 「遠い楽園 -Original Sin-」
「同胞たちを救う為、そして再び奴の前に立つ為に  この思いを果たさなければ 僕は僕でなくなってしまう」 海へ落ちた兵部を救ったアンディ、二人を保護したのは不二子さんたちバ
WONDER TIME 2013.03.13 Wed 20:55
THE UNLIMITED 兵部京介 第10話 3/12 あらすじと感想 #Zchildren
 終わらぬ復讐。  沈没したカタフストロフィ号、そして、沈み行く京介くんは、父に咎められる幻想を見る。彼が伸ばした手を握った者は、アンディくんだった。  アンディくん
Specium Blog 2013.03.19 Tue 13:41
◎THEUNLIMITED兵部京介#10遠い楽園-OriginalSin-
|p>言ったはずだ力を使うな。利用されるだけだと。眠るが良い。→アンディが兵部助ける→フジコちゃんくる[会議]_合衆国のいこうというわけですか=フジ:内務省の人元気、一応...
ぺろぺろキャンディー 2013.10.26 Sat 23:27

Top↑

税金
