アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.02.21 Thu
NARUTO疾風伝 321話「矛盾」
雷遁を纏うことで肉体の限界を超えた速度と防御力を備え風遁で攻める以外倒す手は無い
三代目雷影に苦戦する第四部隊のメンバー、テマリさんを筆頭に風遁広域術で畳みかけようと
するもののほとんど無傷で弾き返されてしまい埒が明かないしどうこの場を切り抜けるのか
ダメージを与えられないまま回復され最速のきりきり舞いを連続であてるしかないと判断を
三代目雷影はスピード・パワー以上に異常なうたれ強さに優れた忍、唯一届く風遁の遠距離
攻撃も決定打には欠ける為もっと強い風遁使いが必要だとテマリさんに情報提供するドダイ

仲間を逃がすため一万の敵相手に囮となり時間稼ぎのため三日三晩戦い続け倒れなかった
正直それだけ聞いただけでとんもでない忍って感じがするのですが、エーといい屈強すぎる(汗)
自我が残っていた雷影も口寄せする時間稼ぎのために完全にコンロトールされていてヤバイ状況
ここの連合で自分以上の風遁使いは…と言いかけた矢先九尾モードのナルトが到着し援護する!
尾獣チャクラ&螺旋手裏剣の組み合わせで背後から狙うがそれを紙一重でかわす雷影も凄いなあ
スローモーションで避けるシーンがとんでもなかったのですが陽動をかけないと意味がないのか?
しかし戻ってきたところを至近距離で叩き込み雷影の身体に直撃させ吹き飛ばすことに
とんでもない威力でようやく動きが止められたと思ったものの封印の布を切り裂き復活した!

すぐに距離をとり立ち上がった雷影にはほとんどダメージが無い様子で…
雷影の様子に気づきすぐに離れるように伝え土遁使いに壁を作るように指示を出したドダイ
呆然としてるナルトを引っ張って土流壁の反対側へ向かうとさらに熔遁でゴムの壁を作る!!
三代目最強忍術地獄突四本貫手 指先に雷チャクラを溜めて突く雷遁は突き技と相性がいいのだと
雷切や千鳥と似てると感じたナルトだけど…威力とか規模の大きさとか違いすぎて比較できないw
ドダイが危険だから離れろといってるのに出てくるのがわかってるなら一転集中で狙うとか…
忠告効かずに高を括って油断しちゃう忍がいるから犠牲者が増えてしまうとか何やってるんだ(汗)
地獄突きは指の数が減るほど力が一点に集中し三代目最強の矛となる、そしてどんな術にも耐える
強靭な肉体が最強の盾となり生身で尾獣とやりあうことのできたただ一人の忍と云われている

でもならば胸の傷はどうして出来たのか、最強の盾になる体ならどうしてできたのか疑問に!
皆を逃がしたった一人で八尾の暴走を止めたことがあるがその時あの怪我を負ったとのこと
傷については一切語らず障害の恥だと誰にも理由を告げず四代目も知らないことだとか…
半端な攻撃じゃ傷はつかない、八尾との戦いでついたのなら最強の術――つまり尾獣玉では?
そういえばマツリ@真綾さんが久々に出てた~!近距離タイプは危険だからと注意されてるしw
あ、もしやこれはウタカタ@鈴村さんと共演するフラグなのでは…こっそり期待しときます(ぁ)
徹底も防御もどうしようもないが分断できている今が最善、撤退し他の影と合流されたらさらに厄介

まだコントロール不十分でビーのようにはいかず尾獣玉は弾け九尾モードも解けてしまう!
負傷者の回収を急ぎ医療チームへ回し、自分から近づかず距離を保つよう伝えるテマリさん
今すぐ八尾とビーに連絡をしたいということだけど、連絡班を通して情報部隊のいのいちさんに
中継してもらえばいいということだけどドダイは連絡班の一人でもあったから探す手間が省けた!
ナルトを狙ってきた雷影だけど三本貫手から拳に変えて気絶を狙っていることに気づきゴム玉で
囲い込み雷影が追っていった間にいのいちさんと連絡をとりナルトとビーを繋いでほしいと頼む!
ゴムボールでナルトを囲ったように見せかけて咄嗟に後ろから引き抜き岩陰に隠す早業が凄い♪
どちらにしろ囮はすぐに気づかれるし会話する時間はほんの僅かしかないし急いで話を済ませる
八尾に直接聞きたいことがあるからと交代してもらい雷影と対峙したときのことを聞かせてもらい
打たれ強く頑丈で一本貫手で尾を全部切られた事もあるという八尾に胸の傷はどう負わせたのかと
それは八尾もよく覚えてなかったようですが、お互い技を構えたまま力尽き前のめりに倒れていた…

ゴムボールの中にナルトがいないことに気づきすぐさま戻ってきた雷影!
八尾から事情を聞いて推測したナルトは仙人モードへ変わると普通の螺旋丸で対峙することに
最強の矛でナルトの手足を確実に捥ぎ半殺しにして連れ帰ろうと目論むカブトの思い通りには…!
蛙組手の方が危険感知は広く早い、突きをギリギリで交わし腕を狙い雷影自身の胸を貫かせる!!
技を構えたまま前のめりに倒れた…自分の技が胸にあたってついた傷だから恥だったということ
最強の盾と矛を持つ忍は確かに矛盾しているし三代目は矛の方が強かったということ
そして忍最強の盾をもつものは我愛羅――ということで我愛羅が対峙しているのは水影でしたが
前回の終わり方だとこっちがメインになると思ってたのでそのあたりはちょっと残念だったけど(笑)
来週、水影VS我愛羅をたっぷり堪能したいと思います♪

次回「恐怖・蒸危暴威」

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(2)   TrackBack(2)   Top↑

Comment
こんにちは♪ Posted by おぼろ.
雷影の名を背負う者の強さをナルトも思い知った・・・!という感じでしたね。
「オレに勝てるのはオレだけだ!」みたいな結末で、そこに気づいたナルトの
作戦勝ちだったと思いました。(笑)

>封印の布を切り裂き復活
ここはどんだけすごいパワーなのよ!と思いました。
人柱力と戦えた男の力が伝わってきましたね。

>ウタカタ@鈴村さんと共演する
ふふ、実は私もそれを楽しみにしています。
人柱力復活の日もそろそろでしょうか♪

ハアハアする石田さん、次回が楽しみです!
2013.02.22 Fri 18:08 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!
…青峰っちー!(笑)
雷影は歴代とんでもない人が多いですよね~
あ、勿論他の影も凄いですがなんというか三代目は…
生身で尾獣とやりあったり三日三晩戦いつけたりと規模が違いすぎるw
珍しくちゃんと考えた(コラ)ナルトの勝利ということで
ここはすっきり終わらせてくれてよかったなと思いました

>ここはどんだけすごいパワーなのよ!と思いました。
>人柱力と戦えた男の力が伝わってきましたね。
あっという間で封印式も解いてしまいましたしね~
ガチで戦ったらどうなってたのか…そしてナルトの到着が遅れて
たらと思うとハラハラしてしまいますがテマリさんの活躍も
もう少し見てみたかったかなとかちょっと期待しちゃったりも(笑)

>ふふ、実は私もそれを楽しみにしています。
お仲間~やっぱり期待しちゃいますよねw
オリキャラでこんなにクローズアップされるのは珍しいんじゃ?
短編終わってからも何かとちょこちょこ出てくるし気になります!
そろそろ人柱力キャラも再登場となりますかね~楽しみです
ではでは、コメントありがとうございました!!
2013.02.23 Sat 21:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO 疾風伝(ナルト しっぷうでん 281 ~ ) 第501話~ 第521話 矛盾
NARUTO 疾風伝 (ナルト しっぷうでん 281 ~ ) 第501話~  第521話 矛盾 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2013.02.22 Fri 05:12
NARUTO疾風伝 #521「矛盾」感想
最強の矛と盾を打ち破れ! 三代目雷影に挑むナルト! 「矛盾」 あらすじは公式からです。 風遁を駆使して三代目雷影と戦うテマリ。 雷遁を使う三代目には風の忍術が有効な...
おぼろ二次元日記2 2013.02.22 Fri 18:03

Top↑

税金
