アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2005.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.02.08 Fri
PSYCHO-PASS 第16話「裁きの門」
『市街の混乱に乗じ、槙島はついに厚生省内部への侵入をはたす。槙島の真の目的とは果たして……。そして、市街地鎮圧から離脱し槙島を追う狡噛、朱、縢。彼らの行く手に、待ち受けるものとは。』


シビュラ本体が隠されているだろうノナタワーに侵入を果たしたグソンと槙島達
タワー内で特に電力消費が激しいのは最上階付近と地下の二箇所でどちらが本命なのか
屋上近辺は電波塔であるため電力消費もう当然だが地下の状態は管制室からでも不明
案内表示では地下四階までしかないようだが設計当初図面だと地下20階までありかなり胡散臭い
そして公安局の車が来ていると知ったグソン、これは狡噛たちだし驚かないと冷静でしたね
二手に分かれ屋上へは槙島、地下へはグソンが向かうことに!
この場合本命は地下のはずだが狡噛は自分を狙うだろうし陽動を引き受けるのが合理的だろうし
シビュラはグソンに任せても狡噛と対峙したかったのかそれともどうなるかわかってたのか

遅れて厚生省へ到着した狡噛、槙島と対峙できるからかなんだか喜々として見える(苦笑)
通報装置が遮断されているとわかり唐之杜へ連絡をとり公安局からノナタワー監視カメラ
チェックを依頼、厚生省は上位組織だからと渋ったものの裏口使っていいならできるかも
あとで責任問題になったら嫌だということで全責任をとると朱が宣言したことで豹変したw
あはは、こういうところ現金というか唐之杜らしいですけどね、裏口の鍵を使い強行する!

そしてノナタワーに武装集団が侵入したことを宜野座に報告
タワーは攻撃を受け電子的・通信的にも孤立している、エントランスを突破した形跡を見ても
警備システムでは凌ぎきれないと受けてタワーの対処は自分達だけで対処するとのこと
暴動は続いてるし援軍は見込めないということですかね
もしも本当に槙島がいたら尋問の必要があるため生きたまま逮捕しろと指示する宜野座
必ず確保の局長命令もあるしで仕方ないとはいえ反撃を受けてもってことですか…
努力するという狡噛を受けて努力するのは当然で重要なのは結果だと怒鳴り散らしちゃうし
局長命令のせいでイライラするのはわかるけどそれをまわりにあてるのはダメですよ(苦笑)
まあいつもと様子が違うのは狡噛も気づいてたみたいですけどね…

ノナタワーは三人で捜索するには広すぎるが優秀な情報分析官がついているからとベタ褒め
それって自分のことかといってたけど、朱のことも含まれたんですかねこの場合
タワーの全監視カメラを公安局から制御中
敵は二手に分かれ上に四人下に四人、槙島は最上階のエレベーターを降りたところ
官庁フロアで降りずにアンテナ区画に直行ということは電波ジャックでもするつもりなのか
標的は厚生省ではないのか?というかまだシビュラが目的とはわかってなかったのか…
下に向かった連中は地下四階から行方不明、メンテナンスハッチを潜り協同口にでも??
向かおうとする狡噛と朱を制止し自分が行くと伝える縢
どっちも敵の人数が多いのは変わらないし槙島がいる分上のほうがヤバイのではないかと
無茶だけはするなと忠告を受けて狡噛だけには言われたくないと返したけどフラグだったとは…

エレベーターはロックがかかりラボからは解除不能、あたる狡さんが(苦笑)
階段はあるが90階ということで使えるエレベーターを探したところドローン運搬に使う業務用
を発見し特殊エレベーターの制御はタワー中央とは別系統なため現在も稼動中
ルートナビしてもらい監視カメラで追えた部分までを伝えるけどこの先に何があるのか
図面だとただの行き止まりだし何かの罠かもしれない…
地下へと向かった縢はその先にさらに続く階段を発見し進むことになったけど、電波は遮断
されて通信も不可能になっていたりとかこういうちょっとしたことが要因になってたのが(汗)

ノナタワーで電磁パルスグレネードを使わないよう注意されるけどそれは百も承知
敵のヘルメット対策はどうするのか、朱が一緒だとドミネーターを封じされる
そのために一つ拝借し朱が被れば犯罪係数は読み取れなくなりサイコパスもコピーされない
うーんでも槙島が近くにいたらそれって意味がなくなっちゃうのでは…
それにしても槙島の目的は何なのか、それは囮で本命は地下だと考えなければ敵が二手に
別れた説明がつかないとやっぱりどこまでも槙島の思考回路読み取ったり凄すぎです…
地下に監視カメラのないよくわからない施設があるが縢から連絡途絶し何がどうなってるのか
施設の正体が槙島達は何となく掴めている、目的を阻止する事より本人を追い詰めるのが優先!

地下はいかにも危険なにおいが沸々としてるけど通信エラーに焦っていると背後から敵が襲撃を!!
寸前で気づき相手の首に一撃与え昏倒させたけど相手が持ってたのはネイルガンですかね?(汗)
無線連絡してきたグソンと会話することになったけど、ここは巨大な電波暗室になっているため
中にいる人しか通信はできない、ドミネーターも仕えないし監視官がいても撃たれる心配は無い
何をして何を喋ろうとお咎めはないし久しぶりに自由になった感想はどうか
こんな穴倉じゃなければ悪くない、もうじき外の世界でも自由になれるしシビュラをぶち壊せば
いかれた世界は根本からひっくり返るし扉一つ隔てた向こう側にシビュラ中枢があると告げられる!

同じ潜在犯だが自分はネズミのように隠れて暮らし縢は首輪をはめられた使い捨ての猟犬
何もかも奪い虫けらのように扱ってきた連中が今街中で殺しあうってる様子はどうだと
いい気分だと思わないかと訊かれ全く同感、正直胸がすっとするしいつだってどこだって
ケダモノ扱いだがそれが今じゃよっぽど無様な獣でどんな気分で仲間の返り血を浴びているやら
シビュラもクソだがグソンたちもクソ、他人を生かすも殺すも何様のつもりだ、シビュラが神様
なら悪魔にでもなった気分か、ただ他人の幸せが妬ましいゴミ屑でシビュラに支配された市民が
何千人死のうが構わないが殺し合いをさせてる人間がのうのうと生きているのが気に食わない
まず自分から死ねばいいし殺した数だけ繰り返して死ねと息巻く縢
なら縢は同じ潜在犯を何人殺してきたのか、執行官は何度繰り返せばいいのか
一度死んだ先に地獄があるならそこで閻魔様が教えてくれる、友達になれると思ったのに…
あわよくば縢も巻き込んで仲間に引き込もうとしてるあたりがなんとも嫌な感じですね(汗)
公安メンバーは上で槙島と対峙しているだからこっちも不義理はできない、今すぐにでも殺す
その前に間に合うようならシビュラも壊してもらうと助かるし世の中から気に食わないものが
二つ同時になくなるわけだしという縢に最後の扉のセキュリティが難物だと敵二人と対峙!

最上階の一番奥で非常階段の近くで周辺に監視カメラがなく援護できないと槙島の位置を確認!
階段の踊り場に現れた敵はやはりドミネーターは通用しない、朱が脚を打たれてしまう!
ネイルガンに一瞬怯みながらも格闘術で圧倒し止めを刺した狡噛の動きが凄かったですね
ここには槙島がいるし槙島のサイコパスがコピーされているためドミネーターは反応しない
ヘルメットを被っていても意味がなかった、止血したあとに追いかけるから先へ行くようにと
ようやく一話のあのシーンへとつながりましたね…ノナタワーの屋上だったんだなぁ(汗)

現れた敵に不意打ちを喰らいつつも奪った銃で応戦、一人を倒したものの次の相手が
チェーンソーを振り回され苦戦しつつも壁際に追いやり屋上から落ちたところを狙い撃つ!!
そしていよいよ本命の槙島と対峙することになった狡噛!
ドミネーターを向けるもやはり犯罪係数はゼロ…実際に目にしても唖然とするだろうなあ
正義は議論の種になるが力は非常にはっきりしている、そのため人は正義に力を与えることができなかった、誰かがパスカルを引用したら用心すべきだとかなり前に学んでいると
そうくると思っていたしオルテガでパスカルを引用したら同じ言葉を返しただろう
意見があったところで嬉しくは無いし語り明かすのも楽しそうだが生憎他の用件で忙しい
知ったことか、この場で殺してやると告げる狡噛は刑事の言葉とは思えないと挑発
黒幕はいないし雑魚は操られているだけ、事件の真相は殺したあとでゆっくり調べればいい…
以前会ったとき死にかけの狡噛に止めをさすこともできたのだから見逃した恩義を感じないか

せいぜい後悔することだとここからの二人の体術が凄かったですね!!
シビュラの正体が知りたくないのか、そんなものは後回しでいいという狡噛を押し倒す槙島!
マウントポジションから逃れ応戦するも負傷してるとはいえ槙島が圧倒してるのが…
手を掴み反動で放り投げたあと足蹴りが頭にヒットし朦朧とする狡噛に思ったより拍子抜け
したが久々に退屈を忘れたし感謝しているとナイフを取り出し向ける槙島に朱がメットで殴打!!
油断していたとはいえメットで殴り飛ばして気絶させるとかやるときはやる子だった(苦笑)
なんか槙島がやられるとこまであっさりでしたね、見抜いてやり返してくるとか思ったのに
息も絶え絶えに殺せと伝えられメットを振り上げる朱の脳裏に浮かぶゆかとの思い出
殺したいほど憎い相手で仇だけど手錠で逮捕することを選んだ朱の精神的な強さですかね…

最後の難関を突破しボロボロになりながらも扉の奥へとたどり着いた縢
グソンと一緒に目にしたシビュラの正体 壊すまでもないし公表さえすればこの国は終わり
今度こそ本当の暴動が起きると感極まるグソンに向けられるドミネーターをもつのは局長!
グソンが気づき同時に銃を撃ったけどエリミネーターでグソンは一瞬で抹殺されましたが
対峙した局長も瀕死の重傷のはずなのに体半分が破損し…って全身アンドロイド!?
局長の中身が見えた部分ドミネーターと色も同じっぽかったですよね…
縢に向けられたドミネーターはパラライザーだったはずなのにエリミネーターに変貌させられ
ああ、これは局長の権限で強制的にエリミネーターに変形され口封じにってことですか…!
「やってらんねえよ クソが」
…覚悟を決めた縢の最後の言葉がー!!
こんな終わり方なんてやってられないよ、ホントどういうことなの…
シビュラの正体を見たからにはということなんだろうけどまだ過去回もやってないのに(ぁ)
こうなると局長自体がシステム守るために造られた存在だったということだったりするのかな
ロボットが支配してた世界なんてオチになると真の敵は何なのかという話にもなったりして?
アクション満載で一気にたたみかける形で見応えありました、縢の最後はショックだけど(汗)
ようやく1話に繋がる形になりましたし早くこの続き見たいです~!

次回「鉄の腸」

テーマ:PSYCHO-PASS サイコパス - ジャンル:アニメ・コミック
PSYCHO-PASS    Comment(2)   TrackBack(27)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!

ついに1話冒頭のシーンに繋がりましたね!
ドミネーターが使えなかったり、メット男がいたりと
1話から色々と伏線張っていたのだなと改めて分かりました
ここに辿り着くまで長かったですが(苦笑)
しかし、ここからの展開が色々怖い感じに…

>無茶だけはするなと忠告を受けて狡噛だけには言われたくないと返したけどフラグだったとは…
今回の任務に 縢がこっちの班にいる時点で嫌な予感がありましたが
一人別行動でフラグ確定しちゃった感じでしたね(汗)
だから、いつもこういう時一人で行っちゃ駄目って言ってるのに…!
六合塚の過去話はあったのに、縢に関しては無いままだったり
ホント容赦無い感じですね、あんなアッサリ退場とか辛いです
朱と狡噛も心配してたから ショック受けそうですね
宜野座には 責められる事になるのかな…

>そしていよいよ本命の槙島と対峙することになった狡噛!
ついに二人の対峙となりましたが、文学の話題だったり
何かと通じる部分がある感じでしたね
ようやくちゃんと向き合えた事で二人とも嬉しそうでしたしw
戦いも見応えありましたが、予想以上に聖護が強かった…!
狡噛相手にあそこまで戦える…と言うか押していたし
メットの一撃がなかったらヤバかったかもですね
拍子抜けなのは聖護の方でしたが、これからどうなるのか~
犯罪係数0になってたし、今の法律じゃ裁けないんですよね?
禾生との繋がりも気になる所ですし…

>局長の中身が見えた部分ドミネーターと色も同じっぽかったですよね…
まさかあのタイミングで禾生が登場するとは…!
泉宮司とは違い 完全なアンドロイドっぽいですし
電波暗室になってるはずの場所でドミネーターを使えたり
モードを強制的に変更しているあたりを考えると
禾生自信がシビュラシステムの末端なのかもですね
上層部が全てそうなのかと考えると怖いですけど
それを生み出した人物が 真の黒幕って事になるのでしょうか?
シビュラの核心に迫る事になりそうですし目が離せないです!

ではでは、失礼しました!
2013.02.08 Fri 23:25 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
ようやく一話のシーンに繋がってきましたがこうくるとは!
もう一度見直してみると新しい伏線とかも発見できるかもですね
とはいえまだ折り返し地点ということでここからどうなるのか…
怖いけどいよいよ盛り上がってきたなという感じもします!

>一人別行動でフラグ確定しちゃった感じでしたね(汗)
序盤から着実にフラグ立ててたのが成立…という状態で最早~
なんというかこういうときはやっぱり二人一組が鉄板だと思うのですが
しかも本命が地下とわかっててあえてですからねぇ…
いくら槙島が屋上にいるから譲ったとわかっててもなんともいえず(汗)
縢って結局どういう人だったのか詳しくはわからずじまいでしたね
てっきり過去回あるのかと思いきや…は、もしかしてない人は退場フラグ!?(ぇ
番外編とかで補完してもらいたいなあと思いますがないかなあ
朱と狡噛がどう受け止めるのかそのあたりも心配です

>文学の話題だったり何かと通じる部分がある感じでしたね
腹の探り合いでもピンポイントで推理してたりと共通部分が多い?
つまり狡噛もそっち側に…なフラグだと思ってるんですがどうでしょう(ぁ)
格闘シーンもかっこよかったですね、おおお組み手!と盛り上がってしまいw
それにしても槙島ってどんだけ強いのか呆然としちゃいましたよ
むしろこうなってくると槙島の過去も気になってきたりも…
あ、押し倒しシーンはちょっとした話題になってましたね、一部で(*´艸`)
拍子抜け言われてたけどメット一撃であっさりってちょっとどうなのかと
とりあえず逮捕には至ったものの今後どうなるかはわからないのが

>泉宮司とは違い 完全なアンドロイドっぽいですし
そうそう、もはや全身サイボーグどころじゃない話ですよね(汗)
強制的にエリミネーターに変形させたりとあんなのシステムと同等の
もの持ってないとできないだろうしどうしたってそういう考えしか
シビュラ=厚生省ということになるとホント厄介なのでは…
なんだかとんでもない大事になってきそうですがシビュラの正体を
知ったときに狡噛や朱たちがどうするのか、公安メンバーのそれぞれとか
色々と気になるしここからまた怒涛の展開ということになりそうですね
ではでは、コメントありがとうございました!
2013.02.09 Sat 20:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

PSYCHO-PASS サイコパス 第16話「裁きの門」
第16話「裁きの門」 ノナタワーに侵入した槙島とグソン。 電飾消費の大きいタワーの上層部と地下。 どう見てもシビュラの本命は地下ですが、槙島は慎也を誘う出すために自ら囮
いま、お茶いれますね 2013.02.08 Fri 21:57
PSYCHO-PASS 第16話「裁きの門」
惜しみなく人を使うな。 わずか一回であらぬ方向に話が進んだぞ。
大海原の小さな光 2013.02.08 Fri 22:06
『PSYCHO-PASS』#16「裁きの門」
「シュビラシステムの正体が知りたくないのか?」 暴動を囮に、厚生省ノナタワーの侵入に成功した槙島たち。 それを追うように狡噛たちもノナタワーにやってきたが、 暴動が収ま
ジャスタウェイの日記☆ 2013.02.08 Fri 22:07
PSYCHO-PASS第16話「裁きの門」
PSYCHO-PASS第16話「裁きの門」「さて、パーティーもいよいよ大詰めか」狡噛と槙島の直接対決。そしてシビュラシステムの秘密が・・・公式HPより市街の混乱に乗じ、槙島はついに厚生...
SOLILOQUY 2013.02.08 Fri 22:09
PSYCHO-PASS サイコパス 第16話「裁きの門」
PSYCHO-PASS サイコパスの第16話を見ました。 第16話 裁きの門 加速度的に広がっていく混乱の中で装備の少ない慎也達は事態収拾を図るが、公安員を暴動の事態収拾のために人員を
MAGI☆の日記 2013.02.08 Fri 22:10
PSYCHO-PASS 第16話「裁きの門」
PSYCHO-PASS 第16話「裁きの門」 「さて、パーティーもいよいよ大詰めか」 狡噛と槙島の直接対決。そしてシビュラシステムの秘密が・・・ 公式HPより 市街の混乱に乗じ
SOLILOQUY 2 2013.02.08 Fri 22:13
PSYCHO-PASS 第16話 「裁きの門」 感想
縢、フラグを回収してしまいましたね。 いいキャラだっただけに残念です。 禾生壌宗は、シビュラシステムの一部、番人役だったということかな。 市街の混乱に乗じ、槙島はついに
ひえんきゃく 2013.02.08 Fri 22:34
PSYCHO-PASS:16話感想
PSYCHO-PASSの感想です。 1話に繋がり、そしてシビュラの本丸は…。
しろくろの日常 2013.02.08 Fri 22:36
(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第16話 「裁きの門」
投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る 市街の混乱に乗じ、槙島はついに厚生省内部への侵入をはたす。槙島の真の目的と
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2013.02.08 Fri 22:45
アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第16話 裁きの門
PSYCHO-PASS サイコパス VOL.4 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】(2013/03/22)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る やってらんねぇよ、クソが。 「PSYCHO-PASS サイコパス」第16話のあらすじと感想で
午後に嵐。 2013.02.08 Fri 22:45
PSYCHO-PASS サイコパス 第16話 感想
シビュラシステムの正体は結局明かされなかった。 見ただけで暴動が起きるレベルということだから、外見だけでも人道に反しているということだろうか? やっぱ、人間の脳を使った
深夜アニメ感想ブログ 2013.02.08 Fri 23:03
PSYCHO-PASS 第16話「裁きの門」
「当たりだ 槙島聖護、厚生省ノナタワーに何が目的だ」 ついにノナタワーで対峙した狡噛と聖護――! そして 一人地下のシビュラシステムの中心へと向かった縢が…    警備ドロ...
WONDER TIME 2013.02.08 Fri 23:24
PSYCHO-PASSサイコパス~第16話「裁きの門」
 人間の心理状態が数値化され、それをもとに裁かれる世界。治安維持にあたる刑事たちの物語「PSYCHO-PASS」が一定値以上の「潜在犯」をとりしまる、第16話。 ノナタワーの一室に槙...
ピンポイントplus 2013.02.08 Fri 23:45
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第16話「裁きの門」
あらすじ・・・市街の混乱に乗じ、槙島はついに厚生省内部への侵入をはたす。槙島の真の目的とは果たして……。そして、市街地鎮圧から離脱し槙島を追う狡噛、朱、縢。彼らの行く ...
続・真面目に働くアニオタ日記 2013.02.08 Fri 23:46
PSYCHO-PASS サイコパス 第16話「裁きの門」
シュビラシステムの正体とは? 槙島は厚生省ナノタワーに潜入、シュビラシステムの中枢に近づく。 狡噛たちは槙島を止めることができるのか?
空 と 夏 の 間 ... 2013.02.09 Sat 00:19
PSYCHO-PASS サイコパス #16「裁きの門」感想
厚生省ノナタワーに突入した狡噛、朱、縢。 待ち受ける槇島は最上階に。 真実はどこに? 「裁きの門」 あらすじは公式からです。 市街の混乱に乗じ、槙島はついに厚生省
おぼろ二次元日記2 2013.02.09 Sat 00:31
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第16話
突然だが、GANTZというマンガを知っているでしょうか?あれ、アニメ化したり、最近じゃ実写映画化したり人気作品でもあるけど、何だっけ?作中に黒い玉が出てくるじゃん?あの中に ...
誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ 2013.02.09 Sat 00:59
PSYCHO-PASS (サイコパス) 第16話「裁きの門」感想
いや~~~見ごたえありましたね!! 何がって コウちゃんと聖護くんのバトルですよ。。何、あの二人www 鍛えてるにも程がある。本格的な技の連続ですよね。 確実に相手の急所...
薔薇色のつぶやき  別館 2013.02.09 Sat 02:01
「PSYCHO-PASS」第16話
   #16「裁きの門」「監視官…殺せ…」タワー内に侵入する槙島たち。電力消費の激しい地下へ向かおうと公安局がやって来るので、槙島は二手に分かれると告げる。自分は陽動で...
日々“是”精進! 2013.02.09 Sat 06:17
PSYCHO-PASS サイコパス #16「裁きの門」感想
シビュラシステムの中心部へついに狡噛と槙島が邂逅するのかまんまと陽動作戦に引っかかり屋上に行く狡噛さん あえて乗っかたのか・・・縢は着実に死亡フラグが構築されていくシビ...
サブカルなんて言わせない! 2013.02.09 Sat 06:31
PSYCHO-PASS第16話感想。
やー! 面白い! いいねぇ、盛り上がってきたよ! 以下、ネタバレします。ご注意を。
戯言日記2nd 2013.02.09 Sat 19:12
PSYCHO-PASS(サイコパス) 第16話 あらす...
星が流れる----------!!NONATOWER大量の電力消費があるのは、最上階と地下。地下は4階までしかないという表示になっているのだが・・・チェ曰く、設計当初の計画だと、地下は20階ま...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013.02.09 Sat 22:21
PSYCHO-PASS 16話 裁きの門
敗因がヘルメットアタックとか・・・
日常のぼやき 2013.02.11 Mon 07:50
PSYCHO-PASS 第16話 2/8 あらすじと感想 #pp_anime
 決戦。何か、凄い面白い展開になってきた。  厚生省「NONA TOWER」に急行する狡噛くんたち。その頃、槙島さんとチェ・グソンさんは、電力使用量が大きい二つの箇所を発見していた
ζ[ZETA] Specium blog 2013.02.12 Tue 15:25
PSYCHO-PASS 第16話 「裁きの門」 簡略感想
触れてはいけない
雨男は今日も雨に 2013.02.13 Wed 00:11
「PSYCHO-PASS」#16【裁きの門】いやぁぁぁぁ~っ秀星ぃぃぃ。
またまた遅くなりまして、申し訳ない。 せめて昨夜UPしたかったんですが、 昨日は朝も夜もPC絶不調で、てんで使えず 今日になっちゃいました。 感想は遅いけど、見るのはちゃんと ...
橘の部屋2 2013.02.13 Wed 15:55
「PSYCHO-PASS-サイコパス-」第16話【裁きの門】
ついに、決着? 脚本 虚淵玄(ニトロプラス)/深見真 コンテ 矢萩利幸 演出 平田豊 作画監督 古川良太/細越裕治 美術監督 衛藤功二 市街の混乱に乗じ、槙島はついに厚生省
NEW☆FRONTIER 2013.02.13 Wed 23:55

Top↑

税金
