アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.01.29 Tue
THE UNLIMITED-兵部京介- 第4話「絶対領域-Children Territory-」
『日本へ向かい洋上を進むカタストロフィ号に緊急事態が発生。船内に侵入者が現れたのだ。緊急体制に入るパンドラのクルー達。しかし侵入者はそれを嘲笑うかのように、いとも容易く手練のエスパー達を一人、また一人と料理していく。そして、寄港先の港で兵部を待っていたのは―――最強のエスパーチーム、コードネーム「ザ・チルドレン」がパンドラの行く手に立ちはだかる!』


今回OPが日本語歌詞&青かったけど公式によると日本に上陸&サムライブルーだからだそうで!
でも個人的には英語バージョンの方がかっこよさ増してて好きかもです♪

久々に日本に戻る少佐のお目当てはやっぱりクイーンということでわかりやすいw
先週皆本達と会って恋しくなったのかとからかわれてたけど本当のことだから否定しないし
四六時中べったりだし心配してる、チルドレンたちも寂しがってるってそれはどうなのか(ぁ)
そういえば薫が一期のOPさらっと歌ってましたね~!
先週は偽物かどうかとかいろいろあったけどとりあえず本物で中学生篇突入してたという…
…過去設定じゃなくて本編後の設定だったっていうことでいいんでしょうか~(苦笑)

USUIに経過報告するアンディは捜査の進展はなく船の中心部にすら侵入できていないと
まだ完全に信用されていないのか、奥の手は残してあるとアンディは何か考えてる模様
目的はパンドラが船に乗せているある装置の確保でミッションには多数の資金と人員が投入
され異例の抜擢を受けたのだから失敗は絶対に許されない…超能力者だから任命された、のかな
上からの催促もあるしそろそろ本腰を入れて動き出さなければならないと判断したようですね

バベルの待ち伏せは予想通り、空間カモフラージュシステム起動し姿を隠して撒く作戦!!
その一方で目的の場所を捜索するアンディだけど延々通路はループしていてわからずじまい
通行証のあるメンバーしか入れないと丁度葉とユウギリに目撃されどうにか言い訳しようと
していたところカモフラージュシステムが破壊され船内にチルドレンたちが侵入し緊急事態に!
…これはなにやら怪しまれそうな予感ですね~
コントロールを奪い連行したあと賢木たちが船を拿捕し全員逮捕、強力なECMも配備完了済かな

侵入者を発見し迎撃せよとのアナウンスに葉に促され対処するため向かうことになったアンディ
呼び止めたユウギリからアンディが弱いからと桃太郎を貸してくれたりと心配してくれてるのかな
先に船内に潜入したチルドレンhテレポートで次々とパンドラメンバーを瞬間移動させほぼ制圧
少佐及び複数名の乗組員に対する逮捕状を勧告する皆本に演説が長いし優等生ぶってると
うんざりしてる少佐だったけど薫の姿があることを確認した瞬間一人でいっちゃったりと相変わらず
それにしても、この作画だとなんか中学生以上に見(ry)…あ、なんでもないですw
ここからの少佐と薫のPKバトルがとんでもなかったですね!!
水中を走るように対峙する二人カッコイイしやっぱりレベル7以上のエスパー同士は凄い迫力(汗)
手加減してるわけじゃないだろうけどこのあたりはまだまだ二人にとって前哨戦なんだろうな~

テレポートで圧倒する葵、超音波攻撃の葉もあたらなければ意味がないと簡単に消し去り
桃太郎を投げ飛ばした間にリミッター解除、テレポート能力を無効化し腕を拘束したアンディ
しかしナノチューブワイヤーを使って紫穂に逆に捕らわれることになったりとまたもやピンチ!
サイコメトラーな紫穂は心が読めないことに気づき、アンディは日本の特務エスパーと気づく
ただのコードネームかと思っていたがまさか子供だとは考えてなかったと驚いた様子で
無言の相手に応える必要がないからなのか、どこの国でもエスパーはよく躾けられてるとか…
アンディもエスパーだからと母国では散々な扱いだったんでしょうか、過去が気になる(汗)
試しに距離をとってみたところ能力が復活したためアンディのESP無効化がばれてしまった!
リミッターをオンにされ、アンディが持っていないか二人が探していたのはメイン区画通行証
通行証自分のストラップにしてるとかそんなお茶目な少佐が好きだしそれ欲しい♪
二人がセキュリティを突破するとわかり人質ぐらいにはなると何とかついていこうとすることに
人質ぐらいにはなると必死なアンディにそんなに一緒にいたいのかとしれっと紫穂ちゃんの黒さがw

いつになくやり方が過激だし皆本はどういうつもりなのか、先日の意趣返しかと訊ねる少佐は
捕まれば教えると念動力で圧倒する薫と対峙している最中船が航路変更したことに気づき戻る!
薫が一人で出てきたのはこのための時間稼ぎでもあったんですね!
拘束されたままのアンディは真木さん&紅葉姐さんの盾に思いっきり使われてましたね~
閃光弾でメンバーの目を眩ませたあと制御装置をバベルの装置と電子融合させシステムを乗っ取る!
あ、真木さんがあっさりやられちゃった感じになってるけど炭素繊維だから電撃には弱いのですw
ちなみに少佐にチルドレン不殺命令も受けてるので本気を出せずに本編でもよく負けてたり(苦笑)
チルドレンも全員レベル7以上で凄いし、不意打ちもあればさすがに太刀打ちできない…はず
全員が気絶してるのをいいことにこっそり中枢へと侵入していたところもった少佐に目撃された!!
まだ通行証渡してないのにこんなところうろうろしてたら怪しまれて当然だし気づかれてそうw
とにかく全員ブリッジに集合ということで戻ることになったけど船はバベルのコントロール下で
分子結合が緻密すぎて解除できず紅葉姐さんもその点については頭を抱えているようですね…
まだ先ほどの電撃ショックから抜け切れない真木さんに飲み物を渡して気遣うユウギリが可愛い♪

バベル連中も自分と同じものを狙っているのだとしたらどうすればいいかと悩むアンディ
とにかくチルドレンに対抗するために出向く少佐は何が何でも単独でやりたいって見え見えw
テレポートしようとした瞬間少佐の腕を掴んで一緒にとんだアンディ、ついてきちゃったー!
相手は高レベルエスパーで自分なら役に立つと尤もらしい理由を付け加えてたけどそんなに
心配なのかとか少佐に言われたりと二人のやりとりになんだかニヤニヤしてしまう♪
潜水艦の攻撃の合間に船倉から潜入した二人に気づいた紫穂によって警戒を続行するバベル
捕まっていた葉もアンディの癖にと八つ当たりしてたり少佐に悪態ついてたりといつも通り
このまま置き去りにしようとか少佐も意地悪いいつつちゃんとカタストロフィ号に戻してくれるし!
葉が何かと少佐に毒舌なのは愛情表現の裏返しですもんね~子供の頃は少佐にべったりで泣き虫だったりと相当甘えん坊だったしw
全員を無事に非難させたあとアンディの眼前にとんできた手榴弾をキャッチした少佐がw
というか本気で殺しにきてるチルドレンもホント珍しい感じで…アンディだけならやばかった(苦笑)

操船を戻すよう任されたアンディに立ちはだかる不二子さんー!!相変わらずお若い♪
不二子さんが若いのは能力の副作用だから少佐とはまた違うのですよね…少佐とは昔馴染み!
リモコンを手に挑発する不二子さんに弱そうなところを見せつつ奇襲をかけようとするけど
甲板でいいように翻弄されたりとこの攻防戦も面白かったし見応えありましたね
少佐と同じ高レベルの複合能力者である不二子さんはまともに相手するのは厄介すぎる…
そしてここでアンディのもう一つの能力が明らかに!
周囲のESP無効化の他に、相手に接触して強い念波を送ると一定時間ESP使用不能にできる
不二子さんてホントはメチャメチャ強いのに不意打ちとか不測の事態には弱いところありますねw
操作リモコンを破壊し船のコントロールをパンドラに戻し針路変更させることに成功させた!!

すかさず皆本に銃を向けられたけど装置の残骸を蹴りつけ一瞬気を逸らし銃を弾き肉弾戦!
この格闘シーンのアンディかっこよかったなあ、普段からこういうのが見れればいいのにw
格闘術に見覚えのあった皆本もアンディの素性に気づいた感じですかね??
爆発に乗じて海未に飛び込んだアンディをすかさず少佐が救出するシーンがよかったなぁ
救いの神でなく死神だとか、少佐の嫌味に言い返したりとやりとりも手馴れた感じになってる♪
よくやったと成果を褒められて思わず嬉しそうになっちゃってるアンディが一瞬デレたー!!
うんうん、このままパンドラに寝返ってしまえばいいよ(コラ)

船に戻ると真木さんから通行証を渡されたりと今回の件で真木さんにも認められたかな?
このままでは逃げられてしまう、やるしかないとトリプルブースト発動したチルドレン
チルドレン解禁、とか皆本の合図もも久々で懐かしいしこれは盛り上がるなぁ!
カタストロフィ号は略称であり正式にはクイーンオブカタストロフィ号
パンドラはただの犯罪組織ではなくノーマルに虐げられる全てのエスパーを解放し新しい
世界を作るために戦っている、その時未来でエスパーになるのがクイーンと呼ばれる明石薫
…少佐がクイーンに執着する理由がどういうことなのかわかったんじゃないですかねw
薫のための玉座ではあるが今はまだ譲るわけにはいかないとリミッター解除二週ぶりに来た!!

三人がリミッター解除しての全開能力を弾き返したアンリミテッドモード、凄すぎる(汗)
トリプルブーストってもっと凄いものだと思ってたけど薫たちの油断も少しあったかな??
チルドレンがダメージを受けたことでカタストロフィ号の操作も戻りこの場から離脱するため
ESPコンバーター出力最大、PKフィールド出力最大にしてカタストロフィ号を浮遊させた!
そのまま船全体をテレポートさせたりと相変わらず少佐の逃走方法大胆でど派手すぎですw
いくらエスパーだからって子供をエージェントにするなんてろくな国じゃないとチルドレン
に対して意見するアンディに単細胞だしそんな殊勝な玉じゃないとよくわかってる感じの少佐(苦笑)

捕獲できるチャンスだったのに最後の最後で逃げられたと皆本に泣きつく三人
ずっとハードモードだったけどこういうのがあるとチルドレンらしいし本編思い出しますね!
三人ともよくやったし作戦どおり動いたのだから気にすることない、おかげで色々わかった
こともあると慰められた結果今回何もしてない賢木先生はダメダメだとお仕置きされているww
女癖悪いしだらしないとか普段の言動まで…紫穂ちゃんの八つ当たり発言が一番酷いのが面白い(ぁ)
…どうせ絡むなら紫穂ちゃんと賢木先生の絡みもっと見たいです~本編で好きだったので♪
予知課で有効変動レベルが正確にはじき出せなかったというのは少佐のアンリミモードかな?
少佐のことを心配してるような物言いはエスパー保護の観念については一致してるからだろうな…
敵対関係だけどそういうところがあるから面白いというか色々妄想できるというか←

新EDカッコイイ!スーツ(*´Д`*)…てかキャラソンの販促ですねww
アルバムもいいけど少佐単独ジャケのあまりのかっこよさにそっちも惹かれる~♪
戦闘シーンもかっこよかったし何よりアンディの活躍があってよかったです!
この分なら今後チルドレン達の出番が多くなっても心配ないですかね…そうしてほしいw
高レベル同士の対決は別格ということで作画も気合入れて演出してくれたので見入ってしまった!

次回「ストレンジャーズ-Portrait of the family-」
予告にマッスル来たー!…アンリミでも変態っぷりは健在なのかどうかw

テーマ:絶対可憐チルドレン:兵部京介 - ジャンル:アニメ・コミック
THE UNLIMITED-兵部京介-    Comment(4)   TrackBack(14)   Top↑

Comment
新EDが! Posted by ジャスタウェイ
李胡さん、おはようございます。
絶チル主役キャラたちが出てきても、何とかアンディの活躍の場がありましたね♪
あっさり奥の手を見せるのはどうかと思ったけど(ぁ
しかしクイーンの正体が前作主人公だったとは…しかも中学生。
もうちょっと幼かったころの彼女らを相手する少佐が見たかったです!(苦笑)
そっちの方が少佐らしいというか…うん。

>子供の頃は少佐にべったりで泣き虫だったりと相当甘えん坊だったしw
昔の葉は少佐にべったりの甘えん坊だったのですか!
これはアンディに突っかかるのは疑わしいっていう理由だけでなく、
俺の少佐に近づくな不審者!(嫉妬)って感じなんですかね←妄想w
もしくはアンディに対する同属嫌悪とか?
真木さんは一応アンディを認めてくれたっぽいけど、
アンディがいつボロを出すか、ヒヤヒヤものですね(苦笑)
次回も知らないキャラが出てくるようで、楽しみですわ♪
ではでは、失礼しました。
2013.01.30 Wed 09:11 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪
遅くなりましたがコメント失礼します!

チルドレンの登場となりましたが、女の子が一気に3人増えると
ちょっと雰囲気も変わる感じでしたね(苦笑)
今後もちょくちょくパンドラメンバーとは やりあう事になりそうな?
それにしてもクイーンが バベルのメンバーだったとは…
予知があるから 兵部は色々と拘っている部分もあるのですね

>ここからの少佐と薫のPKバトルがとんでもなかったですね!!
今回のバトルシーンは迫力ありましたね!
薫の姿を見つけて すぐさま出て行く兵部が楽しそうでしたしw
二人の戦いも凄かったですが、トリプルブースとするチルドレンを
一人で相手する兵部がまたカッコ良かったです♪
アンリミテッドモードも見れたので満足だし、やはり1話に1回
解き放て…が無いと落ち着かないですねw
今回は他のメンバーがアッサリやられてしまってましたが
チルドレン不殺命令とか出てるのですか(苦笑)
そして真木さんは電撃に弱い…と(メモメモ)

>そしてここでアンディのもう一つの能力が明らかに!
アンディに関しても 少しずつ見えてきた感じですね!
探してるアレと言うのも 何かの装置のようですし…
能力無効化の他にも、相手の能力を使用不能にする事まで!
あの目が気になる所ですが、通信出来たりと他にも色々と
機能がありそうな感じですよね
能力自体は地味な印象ですが、相手からすれば厄介だし
今回も船の操縦を取り戻すのに 役に立ってたりと
今後のアンディの活躍にも期待です!

>船に戻ると真木さんから通行証を渡されたりと今回の件で真木さんにも認められたかな?
メイン区画への通行証がフィギュアストラップとかw
取りあえず 目当ての物を手に入れる事が出来ましたけど
真木さんから渡してもらえたのは 信用を得たって事ですかね
…ただ、下手に動くと 一気に怪しまれそうな(苦笑)
今回も藤浦に見つかり 疑いを持たれたっぽいシーンがありましたし
兵部にも声を掛けられてましたからね…
アンディはちょっと抜けてる部分もあるし 反応が分かり易いから
いつバレるのか見てるこっちが心配になるw

ではでは、失礼しました!
2013.01.30 Wed 20:27 URL [ Edit ]
ジャスタウェイさんへ Posted by 李胡
ジャスタウェイさんこんばんは!
とりあえずアンディ空気化(笑)は免れてよかったです!
あの技って知らない相手には有効だけど一度限りだしネタバレしてると
完全にアウトというものであまり効率はよくなさそうですよね
というかまだ何かありそうな気がしないでもないんですけど…

>もうちょっと幼かったころの彼女らを相手する少佐が見たかったです!(苦笑)
そ、それは是非本編をチェックしてあげてください!!
この感じだとあまりロリコンという感じは…あ、別に物足りないわけじゃ決して←
どっちかというと今回もギャグは抑えめな雰囲気だったのはこっちに合わせて
だったのかなと思ったり…本編だと結構ドタバタしてるしそうすると
またハードボイルドさが薄くなってしまったりと複雑な気分になりそう(苦笑)

>昔の葉は少佐にべったりの甘えん坊だったのですか!
そうそう、そうだったんですよ~少佐がいないと泣き出したりで大変でw
今はすっかりグレ…じゃなかった、少佐の言動に何かと反発してたり
何かと真木さんが甘やかすせいだとか愚痴ってますけどね(苦笑)
まあそれも甘え下手というか不器用な一面だろうなとさらっと受け止めてあげてください!
そうなるとあの毒舌も可愛く見えてくるはず、いえ見てあげてほしい(*´艸`)
こっちでその片鱗が見れるかどうかはわからないですがやってほしいな~
パンドラメンバーとの絡みももっとみてみたいし掘り下げたら面白いのにw

>真木さんは一応アンディを認めてくれたっぽいけど
今回通行証無事ゲットできて何よりですがそのうちぼろが出るなんてありそう~
葉は既に怪しいと思っただろうしどこからばれるのか、むしろばれて逆に
懐柔されてしまったアンディが何かしてくれるぐらいになってくれたらいいなぁ
個人的には少佐にデレるアンディがもっとみたい(コラ)
ではでは、コメントありがとうございました!!
2013.01.31 Thu 01:42 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
本編じゃ主人公なのでこっちの三人が出てくると雰囲気変わりますよね
個人的にはチルドレン出すなら他のメンバーも…と思ってしまう(ぁ)
このトリオの出番が増えるとまた色々騒動も起こりそうですし
少佐が何かと薫ばっかり気にする理由もわかったんじゃないかとw

>薫の姿を見つけて すぐさま出て行く兵部が楽しそうでしたしw
そりゃもう久々の対面だしウキウキだったんじゃないでしょうか(笑)
もうあっちゃうと他の事そっちのけになって暴走してしまうところが
まさに少佐らしいしこうだから幹部メンバーも困っちゃうのですよね
とはいえチルドレン相手でカッコイイ少佐が見れてよかったですー!
本気の少佐はやっぱり強い…&アンリミモードがあると安心するww
真木さんが電撃弱いのは合成能力で使ってる髪の毛が炭素繊維だからですね~
炭素=通電性がいいということで使われると即行でびりびりになって身動きが(苦笑)
個人的にはチルドレンVS真木さんのバトルもまた見てみたいです

>探してるアレと言うのも 何かの装置のようですし…
アンディたちが目当てにしてるもの一体なんなんだろう?
エスパーに関わる何かというよりはもっと大きなものぽい感じだし
まだ何か能力も隠し持ってるんじゃないのかなとか思ったりも(汗)
まあ、今後も何かとヘタレ扱いは仲間内では定番になってくんでしょうけど
ネタバレしちゃうとあれだから一度きりという限定つきになりますかね??
高レベルエスパーなら回避の使用もあるしわかってれば(苦笑)
とはいえ今回の活躍っぷりは凄かったですね、アンディなりに色々
目当てのものがあったといはいえ少佐にも褒められたことだし♪

>メイン区画への通行証がフィギュアストラップとかw
あはは、こういうところ少佐らしいですよね!
そしてそれをもつことに抵抗ないパンドラメンバーはみんな少佐大好き!(マテ)
とりあえず真木さんは認めてくれたってことでいいのやら?
とはいえ葉にも見られてるしあれは絶対不審な点だって思ったはず…
でもユウギリも何かと気にしてくれるくれてる感じだし確実に受け入れられてますよね
少佐はもう絶対気づいてて泳がせてるしか思えないw
アンディ、ちょっとしたことでボロ出しちゃいそうですよね(苦笑)
ではでは、コメントありがとうございました
2013.01.31 Thu 02:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

THE UNLIMITED 兵部京介 第4話「絶対領域 -Children Territory-」
ザ・チルドレン登場! 日本へ向かうカタストロフィ号に侵入者が現れる。 パンドラのエスパー達も手玉に取る三人の少女たち。 バベルの最強チーム「ザ・チルドレン」! 中学生に
空 と 夏 の 間 ... 2013.01.29 Tue 22:15
THEUNLIMITED兵部京介第4話 「絶対領域-ChildrenTer...
THEUNLIMITED兵部京介第4話 「絶対領域-ChildrenTerritory-」「絶対可憐・・・」チルドレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!公式HPより日本へ向かい洋上を進むカタストロフィ号に緊...
SOLILOQUY 2013.01.29 Tue 22:28
THE UNLIMITED 兵部京介 第4話 「絶対領域 -Children Territory-」
THE UNLIMITED 兵部京介 第4話 「絶対領域 -Children Territory-」 「絶対可憐・・・」 チルドレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 公式HPより 日本へ向かい洋上を進むカ
SOLILOQUY 2 2013.01.29 Tue 22:28
アンリミテッド兵部京介#04 『絶対領域(Children Territory)』感想
今回のアンリミいやー本当に良い出来でした。自分的には2話以上。だって葵出てくるしねて違うかw 本当に動画の方がすごいなと思いますよ。コマ送りしてみるとその凄さが本当に身
気ままに絶チル 2013.01.30 Wed 00:54
THE UNLIMITED 兵部京介「第4話 絶対領域 -Children Territory-」/ブログのエントリ
THE UNLIMITED 兵部京介「第4話 絶対領域 -Children Territory-」に関するブログのエントリページです。
anilog 2013.01.30 Wed 02:51
THE UNLIMITED 兵部京介   ~  第4話 絶対領域 -Children Territory-
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 ~ 第4話 絶対領域 -Children Territory- TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブ...
動画共有アニメニュース 2013.01.30 Wed 05:20
THE UNLIMITED 兵部京介・第4話
「絶対領域 Children Territory」 日本へと向かうカタストロフィ号。そんなカタストロフィ号へ、向かうバベル。バベル最強のチーム・チルドレンとパンドラの戦
新・たこの感想文 2013.01.30 Wed 08:25
『THE UNLIMITED 兵部京介』#4「絶対領域 -Children Territory-」
「明石薫、この船は君のための玉座。 だが今はまだ譲るわけにはいかない」 クイーン・オブ・カタストロフィー号 日本へ向かう京介たちの前に立ちはだかったのは、 皆本率いるバ
ジャスタウェイの日記☆ 2013.01.30 Wed 08:49
THEUNLIMITED-兵部京介- #4「絶対領域-Childr...
「もう中学生だからね。」「では、大人扱いしなきゃな。」「絶対領域-ChildrenTerritory-」あらすじは公式からです。日本へ向かい洋上を進むカタストロフィ号に緊急事態が発生。船内に侵...
おぼろ二次元日記 2013.01.30 Wed 13:52
THE UNLIMITED 兵部京介 #04 「絶対領域 -Children Territory-」
「明石薫、この船は君の為の玉座  だが 今はまだ譲る訳にはいかない」 パンドラメンバーの前に立ちはだかるザ・チルドレン! そして任務遂行の為 メイン区画へ入ろうとするアンデ
WONDER TIME 2013.01.30 Wed 20:26
THE UNLIMITED 兵部京介 #4
兵部とザ・チルドレンの激突です!カタストロフィ号は、日本へと向かっていました。そんな中、アンディは船の中枢へと入り込もうとしていました。この船には、何か大きな秘
日々の記録 2013.01.31 Thu 19:26
THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン 第4話「絶対領域 -Children Territory-」感想
ふふふん絶対可憐~♪ 自分のこと?w ロリ登場!誰~?(((o(*゚▽゚*)o)))絶対可憐チルドレン? 空間カモフラージュシステムでバベルを撒くぞ! 便利そうな装置持ってる~!誰が作...
空色きゃんでぃ 2013.02.04 Mon 09:07
THE UNLIMITED 兵部京介 第4話 1/29 あらすじと感想 #Zchildren
 ザ・チルドレンの強襲。  冒頭は、カタストロフィ号のブリッジ。何やら、少女たちの登場を予感させるシーン。そして、アンディくんは、極秘通信中、経過報告をしていた。彼と
Specium Blog 2013.02.05 Tue 13:46
◎THEUNLIMITED兵部京介#4絶対領域-ChildrenTerritory-
 ))カオル:絶対可憐♪※アーヤきた≡モナーク王国の件ご苦労だったヒノ:まだ奥の手は残しています≡忘れるな、ある装置の確保だ失敗は許されない{-)スゴミ:配置につけ!>>バヘ...
ぺろぺろキャンディー 2013.06.12 Wed 23:04

Top↑

税金
