アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.01.22 Tue
THE UNLIMITED-兵部京介- 第3話「清楚と汚濁-Queen not a Princess-」
『エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典の会場を訪れたバベルのエージェント・皆本と賢木。そんな華やぐ会場にやおら届けられたパンドラ参上の文字。それはソフィ王女誘拐の犯行声明だった。色目き立つ王室関係者に皆本たちが協力を働きかける。一方のパンドラにもある思惑が動いていた。その誘拐の首謀者は意外な人物で……。』


慈善家として知られるモナーク王国のソフィ王女が人口5%まで達したエスパーとの平和的
共存や社会制度の整備を目指したもので建国記念に式典を開催し大々的に披露するとのこと
<b>そんな式典に国の代表として招待された皆本&賢木!
羽目を外すなといった傍から女性をナンパしてる賢木先生が相変わらずのチャラさで安心(笑)
エスパー機関を持つ国が全て招待されているかもしれないが、実際はスパイ活動のようなもの
普通のエスパーは得体のしれない力を持った化け物として差別されるが高レベルエスパーとも
なると国の重要な宝、世知辛いし核に変わってエスパーが外交の切り札にもされることに繋がる
そうさせないためにも式典を開いたのだしあまり口にするなと注意されることに!
でもそんな国際競争が影響してバベルも莫大な予算が与えられてる事実もありますからね(汗)

早速少佐の姿を見つけ声をかけた皆本、ヤブ医者&ロリコン犯罪者のやりとりも久しぶりー!(笑)
自分は違うからセーフだといって真木さんにツッコミされてる葉が面白かった♪
自主的にやってきただけだし将来敵になるかもしれない偽善者の顔を見に来ただけであるし
目的は果たしたし退屈な式典には興味ないと、しかしそのためにわざわざ来るはずはない
とぼけて誤魔化す少佐に掴みかかる賢木の行動でちょっとした騒ぎになりやむをえず中断
振り返りながら立ち去ってく少佐の表情がなんだか楽しそうだったし意味深です!
突然暗転した会場の電源が回復すると壁にはパンドラ参上の文字がしっかり刻まれていた!!
こういうの絶チルの雰囲気って感じで懐かしいですね、アンリミでやると不思議な感じが(笑)

式典会場でパンドラと壁の落書きを見たが何か事件が発生したのかと警備局長に詰め寄ることに
そんな矢先ソフィ王女の身は預かったと報告が入りパンドラによる誘拐の犯行声明が報道される!
少佐の胸倉を掴んだときにちゃっかりポケットのUSBを失敬したのだと相変わらず手が早い~
あ、この場合は手際がいいってほうに訂正したほうがいいですかね(笑)
当然これも少佐の計画通りということでうまく利用する気で別の場所から監視してましたし

ホテルへ連れ去られたソフィ王女
誘拐されたとすぐに判断したようだけど随分冷静に受け入れてたのは意外な感じで
王女の前だから正装を…と紅葉姐さんに進められて頑なに拒否する少佐がちょっと可愛い❤
近くで見ると美人だと改めて考えてるアンディの内心はしっかり葉にばれて牽制されてる(苦笑)
そして今回の誘拐を提案したのはユウギリ!
噂に聞いていたイメージとは違い悪人には見えないしモナーク王国と協力関係を結ばないかと
というか王女が犯罪組織に加担するとかそんなさらりと口にするのはいかがなものなのか(ぁ)
全ての行動に賛同はできないがエスパー保護の観点から見て手を携えあうことができるはず
エスパー全員に存在していいと伝えたいのだと…一瞬過去を振り返った少佐が切ない
そういえば以前皆本もいってたことありましたね、少佐が直接言われたわけじゃないけど
エスパーとノーマルが協力して友好関係を築けると信じていた時もあったんですかね
でも結局は軍人時代のあの出来事が決定的な亀裂になったからなあ(汗)
唇をかみしめその思いを振り切るような少佐を見てたらなんだか痛々しかったですよ

USBに残っていた残留思念から王女暗殺計画があり少佐達が予知していたことが発覚!
暗殺回避するために誘拐を企てたのは少佐らしくないといえばらしくないけどと疑問に感じ
同じエスパーならまだしもなんでノーマルに?となりますよね(苦笑)
USBからデータを引き出して解析すれば何かヒントぐらいはあるのかもしれないと
早速開いてみるとスペランカーが出てきたー!!しかも皆本が主人公で遊んでるとしか思えないw
とにかくクリアしないとデータが引き出せないようになっているためクリアできるよう挑戦

自由にしていいと言われたものの暇を持て余しているし話し相手になってもらえないかと
頼まれたユウギリは最初はあまりだったけど名前をほめられて嬉しそうにしてましたね!

そして暗殺予知したユウギリに助けてほしいと頼まれて提案を呑んだのは少佐
それだけで動く少佐は…やっぱり…あ、なんでもないです(←)
二人は何か因縁でもあるのか、アンディはユウギリに興味があるのかとわざわざ変な言い方するしw
興味ないし少佐と違ってロリコン…と言いかけてつい口が滑ったとアンディも焦ってる!
トレーニング中のアンディがペンダントつけてないように見えたけど無効化されないのかな(汗)
ユウギリの初めての我儘だし叶えてやってもいいじゃないか、自分達は家族なのだから――
ホント少佐って仲間には優しいし認めた相手には極端に感情移入したりもしてますよね…

というかオレオレ詐欺まがいの電話で連絡とってる葉は延々見張り続けてて暇そうな~
何かと突っかかるのも愛情の裏返しだってことはよくわかってますから!(笑)
繁華街にいる真木さんや紅葉姐さんからは連絡なし、町中の声を拾ってはいるがそれらしい
ものはきこえてこないしパンドラを餌に王女暗殺犯を発見しようというのは甘かったのでは
自分達を囮にしてうまく敵をおびき出そうとしてるようだけどまだ手掛かりはない様子で
うまくいってないしそんなので王女を守れるのか?そんな話を立ち聞きしてしまった王女
ユウギリはあまり外で遊んだことがないからモナーク王国を案内してあげたいと頼まれることに
引き止めるアンディを遮りユウギリが何をしたいのかちゃんと聞いてくれる少佐がいいなぁ♪
守ると言い切るユウギリに最初から無理だと決め付けて文句いうから睨まれてるアンディがw

ひたすらゲームクリアに没頭する皆本と賢木!
簡単に死にすぎとか、自分が一番皆本を操れるとかこれだけ聞いてるとおかしいww
そんな中モナーク王国全員が王女の姿になっているという事態が発生!!
自覚はしているからパニックは起きていないしこの状況を楽しんでいるようにも思えるけど
間違いなくヒュプノでありこれだけ大規模でかけるとなると少佐が絡んでいるとしか思えない
この事態に犯人達も焦り葉から居場所を伝えられた紅葉姐さんと真木さんが移動し殲滅する!
ノーマルだからあっさり倒したけど王女の行先をわざと岬の廃墟にあると漏らし誘導を行い
廃墟で待ち構えていた少佐が一掃するという連携、ノーマル相手だから手加減してましたねw
今回はリミッター解除な少佐が見られなかったのでちょっと物足りなく感じてしまった(苦笑)

王国内を散策する王女とユウギリ、まるでローマの休日みたいなんですがw
二人の買い物に付き合わされてうんざりするアンディは無効化能力があるから少佐の催眠も
効果が薄いしこの中で偽者に惑わされることなく本物の王女を尾行できると護衛に抜擢された
それとも自分達の方に来たかったのかとわざわざ訊ねる少佐があざといw
サイコメトリーで相手の記憶を読み取り、敵は単なる反エスパー組織のメンバーだと明らかに
エスパーに友好的な王女だから狙われ組織に暗殺を持ちかけた首謀者が他にもまだ存在する
やりとりはネットを通じて行われ黒幕の正体はわかっていないがそれは皆本達の手で調査中!
わざわざまわりくどいやり方で皆本達に犯人探しさせたりとこのあたりは嫌がらせにしか(笑)
ようやくゲームクリアし解析続行するとなぜか各省庁の予算書に人口推移、議会議事録、
国の重要機密が表示されたりとどうしてこんなものがデータの中に入っていたのか?
救出するヒントがあるはずなのにどうして…一見関係なさそうなデータばかりだけど推理し
恐らく間違いないと犯人が誰なのか伝えようとした瞬間飛び出していった補佐官が明らかに…

自由に街を歩いたのは初めてと満喫する二人にさっさと帰りたそうなアンディがまた(苦笑)
行きたい場所はないかと訊ねられたユウギリと王女が向かった先は支援していた児童養護施設
既に新施設が完成し子供や職員は既に移動した後ということですが当時子供達の輪の中に入れず
壁際にポツンと一人きりでいたユウギリ、この施設で当時は暮らしていたということだったのか
少佐が引き取ったにしてもどうして実験施設に収容されることになったんですかね?
空白の時間もあるしなにやらユウギリについてはまだまだ謎な部分が多いなぁと思ったり
そんなユウギリにも声をかけてくれたのがソフィ王女でそのときは差し伸べた手をとれずじまい
やっと名前を聴くことができたしいなくなってずっと心配していた、元気そうでよかったし
もしよければまたこの国で暮らさないか、寂しい思いはさせないと言われて迷うユウギリが…

そして王女の下へ足早にかけつけアンディたちから引き離そうとする補佐官はあっさり自白
国家予算を使いエスパーたちへの基金を設立なんてとてつもない無駄遣いでもっと有益に使うべき
技術開発や国防の強化のために運用しそしてシスレーは軍や企業から見返りを貰うとか
…皆本も解説ばっかりしてないでさくっと威嚇射撃でもすべきだったんじゃないかと思った(苦笑)
撃たれたアンディ、そして目前で能力発動しようとしたユウギリを制止した少佐が事態を収拾!
心配はいらないと宥められて頭なでられてるユウギリが可愛かった♪
重傷じゃないとはいえ銃弾受けたのにご苦労の一言で片付けられたアンディが不憫すぎる~
ユウギリの隣は少佐がお似合い、手を差し出した王女に跪いて誓う少佐が珍しい感じですが
やっぱり上から目線で命令したり見下ろしてる少佐の方がらしくて好きだ(ぁ)

ちまちま犯人捜しなんて地味な仕事やりたくなかったから押し付けたと暴露した少佐はもう
この国にいる必要はなくなったと後は全て任してテレポートでその場から立ち去ることに!
こまごました面倒なことはノーマルがやれば…って感じで関わりたくなかったのかもですね
残りは全部皆本に押し付けて警備兵の女の子口説いてる賢木先生仕事してー!!(笑)
国際的なエスパー保護のための基金設立を宣言したソフィ王女は暗殺の予知も消えて一件落着
何の興味もないという少佐に美人に感謝されて悪い気はしなかっただろうとからかうアンディ
「僕が心を捧げるのはプリンセスではなくクイーンさ」
うん、わかってるけどだからロリコンって言われるんだよw
おふざけはたさておき(笑)少佐にとっては気まぐれな寄り道程度でしかないんでしょうね

そして予告にチルドレンや不二子さんがいたー!!
でも冷静になってみるとこれ偽物っていう可能性もありますよね、時間軸的に中学生
姿なのはよく考えると変だし顔がしっかり映らなかったのも気になる…
作者さんは一応この話の時間軸は小学生篇と中学生篇の間あたりとも言ってたらしいし
ま、本当に出るとししてもこっちがメインになっちゃうとスピンオフの意味があまり…(苦笑)
小休止程度にはいいけどせっかく少佐メインだからもっとハードアクション希望ですw
既存キャラを出しちゃうとどうしてもアンディの存在感が薄くなっちゃうので、不憫な
だけじゃなく少佐とのやりとりもっと増やすとかアンリミならではのものを見たいなと!

次回「絶対領域-Children Territory-」

http://tsukataga.blog54.fc2.com/blog-entry-1216.html

テーマ:THE UNLIMITED 兵部京介 - ジャンル:アニメ・コミック
THE UNLIMITED-兵部京介-    Comment(4)   TrackBack(17)   Top↑

Comment
そうそうアンディの影が薄…(ぁ Posted by ジャスタウェイ
李胡さん、こんばんは。
敵対してると思ってたバベルの人たちと、
京介たちが普通にしゃべってたのがちょっと意外でした。
ヤブ医者&ロリコン犯罪者のやり取りは、いつものことなんですね(苦笑)
一体どんな信頼(?)関係を結んできたんだかw
前作みてないところが色々気になります!

>既存キャラを出しちゃうとどうしてもアンディの存在感が薄くなっちゃうので、不憫な
>だけじゃなく少佐とのやりとりもっと増やすとかアンリミならではのものを見たいなと!
そうそう、今回すでにアンディの影が薄かったからですね~。
さらに「絶チル」のメインキャラなんて出してたらさらに…(ぁ
アンディが戦えるなら見せ場も作れるんでしょうけど、難しそうだし;
まぁ、私としては少佐の格好いいシーンがみれればそれで満足なのですが、
でもやっぱりアンディが不憫すぎて(苦笑)←コラ
何とかアンディの見せ場も作ってもらいたいものですね!
次回はバトルが楽しみです♪
ではでは、失礼しました。
2013.01.22 Tue 22:49 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪
遅くなりましたがコメント失礼します~

今回は兵部とアンディのやり取りが少なくて残念でした
負傷しながらも王女を守ったのに、御苦労の一言だけって不憫過ぎるw
アンディサイドの組織の事も気になるし、彼らの探し物とか
緊張感ある駆引きっぽいシーンも見たいなと!

>当然これも少佐の計画通りということでうまく利用する気で別の場所から監視してましたし
今回も全て兵部の思惑通りな感じでしたねw
利用出来るものは利用すると言うやり方が 兵部らしなと!
てっきりパンドラとバベルはギスギスした関係なのかと思いきや
一概にそうとも言えない部分もあるし、皆本のことを兵部は
評価してる部分があるからこそ 犯人捜しをさせたんだろうし
敵対してるとはいえ、色々とありそうな感じですね
…と言うか、やはり兵部を知ってる人には
口リコンと言う認識が定着してるのがw

>エスパー全員に存在していいと伝えたいのだと…一瞬過去を振り返った少佐が切ない
王女の言葉に対する兵部の表情が気になりました!
顔に出さないように無表情を保とうとしている感じだったし
この時にチラッと映った皆本と もう一人の人物だったり
やはり過去に同じような事を言われた事があるって事ですかね
勿論 それを兵部が受け入れる事が出来ない出来事があったんだろうし
額の銃創の一件とも繋がりそうだし ますます過去が気になる~
この作品でどこまで触れてくれるのか…

>ま、本当に出るとししてもこっちがメインになっちゃうとスピンオフの意味があまり…(苦笑)
今回は「絶チル」の主役サイドである皆川と賢木の登場でしたが
本編メインキャラが出ると やはり雰囲気が変わりますね(苦笑)
次回はチルドレンも…と、このまま本編寄りになってしまうと
今作から参戦してる私としては 付いていけるかどうか~
それでなくても公式HPが頼りなのにw
ますますアンディの存在が薄くなっちゃいそうですし
せっかくのスピンオフなので、原作とは切り離した展開で
もっとアンディの活躍とかもお願いしたいです!

ではでは、失礼しました~
2013.01.23 Wed 21:42 URL [ Edit ]
ジャスタウェイさんへ Posted by 李胡
ジャスタウェイさんこんばんは!
なんだろう、既存キャラ出てきちゃうとどうしてもインパクトが…
脚本の描きようだと思うのですがせっかくならもっとメインに
プッシュしてあげてもいいんじゃないのかなと思ったりも(苦笑)
不憫なのも見てると面白い(コラ)けどそれだけじゃあなあと…

>ヤブ医者&ロリコン犯罪者のやり取りは、いつものことなんですね(苦笑)
あ、本編は大体こんな感じですww←
勿論ちゃんとしてるとこもあるしお互い認めてる部分もあると思うのですが
何かと言い合いしてるこの二人を見てるのも面白かったなあと思い出しました!
せっかくだから本編一挙放送とかしちゃえばいいのに…
時間の問題とかでできないなら週に一回放送とかでもしてほしいです!

>そうそう、今回すでにアンディの影が薄かったからですね~。
>さらに「絶チル」のメインキャラなんて出してたらさらに…(ぁ)
あはは、ホントジャスタウェイさんが仰るとおりですよ
少佐メインだからいいんだけど、一応メインで出てるわけだし
せめてどこかで見せ場があるといいと思うのですが(苦笑)
あとおいしい絡みとかもあるとなおのこといいですw
少佐はアンリミだとえっらいかっこよさなのでそろそろもっと変態
ぷりが出てくるはずだと明後日の方向で期待しております(マテ)

ではでは、コメントありがとうございました!
2013.01.24 Thu 01:07 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
そうそう、アンディと少佐のやりとりが少なかったですよね
なんか態度も素っ気無…あ、これはいつものことか←
とはいえなんか今回は別のとこでもつめが甘いというか
緊張感があまりなかったというかいつもの雰囲気と違いましたね(苦笑)
それにしてもせめて王女も何か一言お礼いえばいいものを~

>利用出来るものは利用すると言うやり方が 兵部らしなと!
あはは、こういうところは相変わらず少佐ですよね
大体いつもこんな感じでまわりも巻き込んで掌で転がしてたりしますw
まあ一応組織的には敵対関係なんですけどね…パンドラは悪名高いし(苦笑)
色々チルドレンにもちょっかいかけたりあれこれしてくるので
目の敵にされてる部分もあるけど、そのあたりは本編で是非(ぁ)
少佐も皆本に対してあれこれしてたけどそうするとクイーンのお怒りも
買うことになるので手加減してたこともあったような?
あ、ちなみに少佐はいろんな人から変態ロリコン呼ばわりですww

>王女の言葉に対する兵部の表情が気になりました!
かなり意味深な感じでしたよね…過去のこと振り返ってたんだろうなと
今は本当にノーマルに対して容赦ないし極端に区別してるけど実は
昔はそうでもないときがあってですね…
本編でも語られたのですがこの事実が凄い辛くてしんどかった(涙)
アンリミでやるかどうかはわからないけど個人的にはやってほしいです
今の少佐が出来るきっかけになった事件でもあるし思いですけど
あと額の傷もそのあたり関係してくる話なのでこれは流架さんにも見てもらいたい!

>本編メインキャラが出ると やはり雰囲気が変わりますね(苦笑)
そうそう、なんかハードな雰囲気も激減しちゃうような~
まあでも今回のパンドラ参上!みたいなのは本編じゃよくありましたがw
アンリミだけ見てる人にはちょっと違和感感じたんじゃないのかなとも思ったり
できれば少佐メインでやってもらってそこにアンディを組み込んでうまくまわして欲しい♪
というかこれ、アンディが色々立ち回ってく内容ですよね…(苦笑)
なんか今回は特に不憫なだけで終了して残念すぎたのと扱いがゾンザイすぎて
いたところもあるのでもうちょっとどうにかして目立たせるべきじゃ(ぁ)
やっぱり別視点で見たいというのもあるしそのあたりスタッフさんにお願いするしか…
ではでは、コメントありがとうございました!
2013.01.24 Thu 01:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

『THE UNLIMITED 兵部京介』#3「清楚と汚濁(Queen not a princess)」
「いいじゃないか。あの子の初めてのわがままなんだ、 叶えてやっても。僕たちは家族なんだからさ」 「バベルの皆本くん、それに藪医者こと賢木くん」 ってことで、絶チルメンバ
ジャスタウェイの日記☆ 2013.01.22 Tue 22:23
THE UNLIMITED 兵部京介 第3話「清楚と汚濁 -Queen not a Princess-」
ヨーロッパの小国モナークで行われたエスパー保護に関する式典。 日本からは皆本と賢木も参加するが、パンドラの兵部たちも会場に居た! 絶チルより皆本と賢木がゲストで登場。
空 と 夏 の 間 ... 2013.01.22 Tue 22:37
アンリミテッド兵部京介#03 清楚と汚濁(Queen not a princess)感想
今回はとりあえず最初に感想を書きますかね。 今までアンリミテッド兵部京介1話2話と見てきて正直コレはすごい行けると思ったのですが、三話にして物語のわかりにくさにちょっと
気ままに絶チル 2013.01.22 Tue 23:33
THEUNLIMITED兵部京介第3話 「清楚と汚濁(Queennot...
THEUNLIMITED兵部京介第3話 「清楚と汚濁(Queennotaprincess)」「やっと貴女のお名前を聞く事が出来たわ」公式HPよりエスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典...
SOLILOQUY 2013.01.23 Wed 00:30
THE UNLIMITED 兵部京介 第3話 「清楚と汚濁(Queen not a princess)」
THE UNLIMITED 兵部京介 第3話 「清楚と汚濁(Queen not a princess)」 「やっと貴女のお名前を聞く事が出来たわ」 公式HPより エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィ
SOLILOQUY 2 2013.01.23 Wed 00:31
THE UNLIMITED 兵部京介 3話「清楚と汚濁(Queen not a princess)」の感想
ロリの願いなら労力は惜しまないロリコンの鑑! なぜかイクシオンサーガDTからスペランカーネタが二夜連続みたいな、 微妙なシンクロニシティを発揮しつつ、皆本と賢木が登場した
真実悪路 2013.01.23 Wed 03:33
THE UNLIMITED 兵部京介   ~  第3話 清楚と汚濁 -Queen not a Princess-
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 ~ 第3話 清楚と汚濁 -Queen not a Princess- TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人
動画共有アニメニュース 2013.01.23 Wed 05:53
THE UNLIMITED 兵部京介「第3話 清楚と汚濁 -Queen not a Princess-」/ブログのエントリ
THE UNLIMITED 兵部京介「第3話 清楚と汚濁 -Queen not a Princess-」に関するブログのエントリページです。
anilog 2013.01.23 Wed 07:50
(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第3話 「清楚と汚濁-Queen not a Princess-」
投稿者・ピッコロ エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典の会場を訪れたバベルのエージェント・皆本と賢木。そんな華やぐ会場にやおら届けられた
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2013.01.23 Wed 11:58
THE UNLIMITED 兵部京介・第3話
「清楚と汚濁  Queen not a Princess」 ヨーロッパでも随一の観光国家モナークで行われるエスパー保護に関する式典。日本代表として訪れた皆本と賢木は、パー
新・たこの感想文 2013.01.23 Wed 13:43
THEUNLIMITED-兵部京介- #3「清楚と汚濁(Que...
王女誘拐の裏にある思惑。兵部はそれを暴けるのか!?「清楚と汚濁(Queennotaprincess)」あらすじは公式からです。エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典...
おぼろ二次元日記 2013.01.23 Wed 13:55
THE UNLIMITED 兵部京介 #03 「清楚と汚濁(Queen not a princess)」
「僕が心を捧げるのはプリンスではなくクイーンさ」 記念式典のパーティ会場で顔を合わせる事になった兵部と皆本! ソフィ王女を誘拐したパンドラメンバー、その裏に隠されている陰
WONDER TIME 2013.01.23 Wed 21:42
アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」 第3話 清楚と汚濁
DARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHT(2013/02/06)可憐GUY's、遊佐浩二 他商品詳細を見る 僕が心を捧げるのは、プリンセスではなく、クィーンさ。 「THE UNLIMITED -兵部京介-」第3話のあらすじと感想です。
午後に嵐。 2013.01.23 Wed 22:55
THE UNLIMITED 兵部京介 第3話「清楚と汚濁(Queen not a princess)」
THE UNLIMITED 兵部京介 第3話「清楚と汚濁(Queen not a princess)」 です。 <キャスト> 兵部京介:遊佐浩二 アンディ・ヒノミヤ:諏訪部順一 ユウギリ:東山奈央 真木司郎:落合弘治 加...
何気ない一日 2013.01.24 Thu 18:10
THE UNLIMITED 兵部京介 #3
兵部たちがモナーク王国のソフィ王女を助けるお話でした。エスパーの保護に力を入れているモナーク王国で、ソフィ王女が記念式典を開きました。そこに招待された皆本は、客
日々の記録 2013.01.24 Thu 19:17
THE UNLIMITED 兵部京介 第3話 1/22 あらすじと感想 #Zchildren
 ユウギリちゃんの休日。  今回は、モナーク王国の式典が舞台。この王国の王女は親エスパー派らしく、エスパーのための基金を設立する計画を建てたらしい。  その式典には、B...
Specium Blog 2013.01.29 Tue 14:06
◎THEUNLIMITED兵部京介#3清楚と汚濁-Queennotaprincess-
∥モナーク王国ではソフィ王女が主催した・・・ 皆本:ハメを外すなよ・・・不安だФ会場 >>サカキ:結構いるな、普通のエスパーは差別されるが、戦術エスパは国のタカラ>>ふん...
ぺろぺろキャンディー 2013.06.12 Wed 22:32

Top↑

税金
