アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.01.15 Tue
THE UNLIMITED-兵部京介- 第2話「暗殺のメロディ-Ghost of WW2-」
『欧州の某国にやってきたカタストロフィ号。その目的は物資の確保、そして取引をすること。手際よく事を運ぶパンドラの面々にヒノミヤは一々驚くばかり。そんなパンドラの真の目的は兵部の昔馴染みの或る人物と会うこと。しかし、商談の席についた兵部を、彼方から銃口が狙っていた——!』


約束どおりパンドラの一員としてカタストロフィ号に乗船することになったアンディ
サンオイル塗るよう頼まれた紅葉姐さんの体ナイスバディだからってガン見しすぎですw
しかしアンディが近寄った途端頭痛が起こりやっぱりいいから近寄るなと言われることに
テレポートしてきた少佐にプールに突き落とされたー!!(苦笑)
さっきのいやらしい目つきはまるで犯罪者だったとか、重犯罪者の人に言われたくないw
どっちにしろアンディももうその仲間だし自覚が足りないとやっぱりこういう関係になったか
しかもプールにちゃっかりサメを招き入れたりとからかわれてばかりの毎日のようですね!
そういえば紅葉姐さんの声優さん、本編のときと変わってましたね、久々なのでそんなに違和感は感じなかったけど時折たまにちょっと気になるときもあったりだったなぁ

アンディが潜入して一週間
新人の仲間として紹介され、桃太郎の攻撃により能力は超能力無効化能力だと判明
テレパシーで相手の心を読み取ろうとしたユウギリも頭痛が発生しこれ以上は無理な様子
エスパーの体内因子にも影響を及ぼすため近づくと頭痛・眩暈・歯痛などの症状に見舞われる
ことがある、周囲からは怪訝な目で見られたけどアンディも好き好んでこうなったわけじゃない
し仲良くしてあげるようにとフォローらしくないフォローで遊んでる少佐がw
なんという上条さん…(違)でも使いようによってはかなり便利だし色々利用法もありそう!
濡れた服の代わりにと自分のスーツを貸してくれたけどクローゼットに何着あるんだww
まだ何も説明されてないし組織のレクチャーとかないのかと質問すると走り回る子供達の姿を
目撃したアンディ、どちらもエスパーだったせいで親に捨てられそんな子供達を多数保護している
犯罪組織のパンドラが保護活動みたいなことしてるの意外だったのかな?
極端に冷酷になるのはノーマルに対してですからね…気に入らないとエスパーにも容赦ないけど
ちなみにパンドラメンバーは色々愚痴とか文句いったりするけど基本皆少佐大好きですよね(ぁ)

まだ立ち入ることができないセキュリティの高い禁止エリア
情報収集したいところだったけどそんな時遠くから耳元で葉の声が響き驚かされることに!
真木さんは甘いと甲板の掃除をさせられ終わったらアイスを買いにと使いっぱしりさせられ(苦笑)
本部への事後報告で一日散々だったしパンドラのメンバーとして随分呑気で緊張感がない
そう漏らしたアンディに緊張感が足りないのはアンディの方だし何を思おうと全員裏社会で最も
恐れられるエスパー犯罪組織のメンバーで活動は非合法分野に及ぶとそれはアンディも承知の上
ただあんな日常生活でまったりしてるの見たから拍子抜けしちゃった感じですかね
所在を突き止めたらただちに連絡を――とUSUIが狙ってるのが一体どんなものなのか気になる…

アンディの素性調査をした結果概ね本人の供述どおりだがいくつか不審な点があると
超能力が無効化される以上テレパシーやサイコメトリーで身元を暴くことができず信用ならない
そんなに疑うのならいっそ本人も退屈してるようだし次の仕事にアンディも同行させるとのこと
少佐のことだから尻尾出すのを待ってるか利用価値があるから放置してるのかもですね

小型ボートに乗り込み水路から隠し倉庫に向かうとそこにはパンドラ生産の物資が次々と
キャビアやワイン、フィギュアまで…って原型師に九具津の名前がー!
なんか凄い懐かしい名前聞いたんですけど、そういや掴まったままどうなったんだっけ?
本編見てる人にはニヤリとする小ネタ挟んでくれるスタッフさんが好きだ~♪
裏犯罪組織なのにロゴ入りで宣伝するのはどうなのかとツッコミするアンディに皆様に愛されるエスパー犯罪者というのがモットーなのだとか(苦笑)
しかしこれ以外にも密輸武器やルーブル美術館からの盗品まであったりと眉を潜めるアンディ
すかさず何か気になるものでもと少佐もチェックしてたりもう気づかれてるとしか思えないw
というか鼻で笑う少佐にこんな風に見下ろされたいー!(マテ)

合成能力者である真木は体内の炭素を分子レベルでコントロールすることができるのだと
解説してくれたけど長髪を翼に変形させ念動力も応用することで飛行も可能なのですよね!
真木さんの戦闘シーン久々に見たけど凄かったなぁ、そして真木さんが戻ったことを確認し
仕事に向かった葉と紅葉に続きさっさと行くよう少佐に駆け足と追い出されるアンディが面白いw
葉に案内され建物の右側へ進むと耳鳴りと同時に上から人が落ちてきたり発声ができなかったり
空中で戦う真木さんや紅葉姐さんのシーン、BGMだけというのがまたカッコイイですね!
敵の素性はマルディーニファミリーの構成員で今夜の仕事の取引相手
そう報告を受けた少佐もユウギリを連れ出ち既に襲撃者を葬っていたりとあっさり一蹴してる(汗)

会談に応じて真意を確かめるが合図をしたら撃つように命令されていたアンディ
裏切り者には死をというのがエスパーの掟、そして仲間だというのなら当然撃てるはず…
明らかにアンディを試してる感じだしここで拒否できないだろうと踏んでますよね
スパイだというのがばれたのか、疑惑を晴らすためにはスナイパーとして撃つしかない
いくら相手がマフィアでもと動揺するアンディの心は中継役の葉にも見抜かれていたようで!
ちなみに葉も合成能力者で振動波を使い遠くの会話を聴いたり離れた場所へ声を届かせられる

老化遺伝子テロメアをESPで操作することにより外見上の若さを保っている少佐は1930年代生まれ
大戦中帝国陸軍の一員として従軍し最終階級は少佐――だから、実年齢80歳過ぎてるという(苦笑)
というか少佐の過去篇もスピンオフでも触れてほしいなぁ…
マルディーニファミリーが司法と取引したことがわかり我が身可愛さでノーマルと手を組んだ
スコープで狙うアンディに向けて合図した少佐に緊張が走りトリガーに指をかける!!
しかし躊躇している間に目の前で少佐が撃たれてしまい呆然としているとその場にいる全員がが少佐の姿になり戸惑って同士討ちにより倒れたファミリーのメンバー達
やはり撃てなかったし自覚が足りないと現れた少佐はアンディに攻撃しようとするものの不可能
能力が及ぶ範囲はアンディにストレスを与えることで数メートルに拡大されるということだった
つまりわざと負荷を負わせ能力がどうなるのか実験したというわけですね、人が悪いなぁ
でも普段どれぐらいの範囲内にアンディの能力が有効なのかもちょっと気になるんですが~
肌身離さず大切にしろとそんなアンディにペンダント型のリミッターをつけてあげた少佐
…うん、なんかBでLな雰囲気がそこはかとなく~色気を感じるのも遊佐さんのせいだw
あ、でも本編だと少佐と皆本が…なムフフシーンもあったし特に問題ないですかね(マテ)

ファミリーのボスは機械で作られた偽者であり本物は離れた場所に潜んでいたようで
高レベルエスパーでありESPで部下をガードしあわよくば少佐をつもりだったもののアンディが
真上の屋上にいたせいで無効化され催眠もかけやすかったのだと…
なぜ同じ少佐になったのか、戦時中表向きでは戦死扱いで二階級特進したからなのですよね
そして学生服を身に着けるのは死んだ仲間への喪服であり自分自身への弔いの黒でもある――

飛び散ったガラス片を念動力で操りリミッター解除!!
このシーンは毎回一緒なんですかね、もうちょっと別のカットも見たいかも(苦笑)
あ、でもテロメア関連の説明があったことで普段は生体機能をコントロールしている方
リミッター解除することで本来の全能力として発動させるっていうのも明らかになったかな
建物ごと相手を吹き飛ばし殲滅…相変わらずとんでもないけど体に負担もかかるだろうし
時間軸がよくわからないけどこの時点だとまだそんなに限界ではない…のかな?
真木さんが心配してたけどあまり弱みをみせない少佐もらしいというか何というかw
事前活動家として名高いモナーク王国のソフィ王女が開催する式典も後々絡んできそうですね
そして隙を見てアンディの素性を調べるよう真木さんから頼まれたユウギリだけど、自分は聞くのは少佐の命令だけだと断られ…さすが少佐のお気に入りの子ですw

歓迎会もかねてのパーティーでようやく正式に仲間として受け入れられたアンディ
葉や紅葉姐さんからもしっかり自己紹介されてちょっと驚いてる様子だけどあんな超絶バトル
見たあとだと怖気づくというか戦々恐々となってしまうのはわからなくもないです(苦笑)
景気づけに歌おうといて振動波で機械ごと壊しちゃってる葉に怒る紅葉姐さんがw
パンドラは単なる犯罪組織でないと漏らす少佐が意味深~そんな黒い表情がたまりません♪
なんだか段々とパンドラ側にじわじわと染まってる感じがするけどこのまま仲間にならないかなw

そしてEDで『Break your Destiny』来たー!!

うわあ、イントロだけでも久々すぎて滾ってしまった、フルで流してくれていいのに(笑)
というわけでバベル側の皆本@中村さん&賢木@きーやんもようやく登場!
来週はこの二人も式典参加でそこで初めて少佐と…って感じになるのかな、色々と楽しみです!

次回「清楚と汚濁-Queen not a Princess-」

テーマ:絶対可憐チルドレン:兵部京介 - ジャンル:アニメ・コミック
THE UNLIMITED-兵部京介-    Comment(5)   TrackBack(12)   Top↑

Comment
歯痛!? Posted by ジャスタウェイ
李胡さん、こんばんは。
刑務所から出たアンディが、周りに迷惑すぎてちょっと笑っちゃいました(苦笑)
紅葉さんが本当に嫌そうにしていたけれど、
あとで説明シーンがある辺り、スタッフも京介同様そうとうSなのではw

>だから、実年齢80歳過ぎてるという(苦笑)
>というか少佐の過去篇もスピンオフでも触れてほしいなぁ…
京介の実年齢は…美形&学ランにあってるから些細な問題です!
今後も私は彼にキュンキュンしっぱなしですわ☆
しかし、過去回はぜひともやって欲しいです。
ここまで意味深に小出ししてきたら、気になってしょうがないですもの~。
前作未視聴者のためにも、そこはやってくれると信じたい!
まぁ、京介がアンディにリミッターをつけてあげたシーンとか、
スタッフは女子視聴者を意識してるっぽいし、
京介を描く際、手抜かりはないはずw
と変な信頼感を持ってます(苦笑)
今後の展開も楽しみですね♪
ではでは、失礼しました。
2013.01.15 Tue 23:00 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!

少しずつアンディの事や兵部の事が見えてきたので
今後の展開が色々と楽しみになってきました!
本編を知ってる人には ニヤリと出来るネタもあったようですし
これはやっぱり本編を見ろと言うことなのかw
再放送してくれないかなぁ(苦笑)

>仲良くしてあげるようにとフォローらしくないフォローで遊んでる少佐がw
あはは、すっかりアンディはイジラレ役になっちゃいましたね
プールに蹴落とされたりと 扱いがちょっと可愛そうな気もするけど
兵部のドSっぷりが面白いし 今度は何をしてくれるのかw
アンディの事は 気に入ってるようですし、リミッターをあげたり
兵部がアンディを今後どう扱っていくのか気になる所です!
一体どこまで気付いているのか…
何を考えてるのか 読めない所がまた怖いですね
それにしても実年齢がかなりいってたとはビックリでした!

>USUIが狙ってるのが一体どんなものなのか気になる…
兵部の事を調査して 捕える機会を窺うのかと思ったら
パンドラにある〝何か〟を狙っているようですね~
大きな組織が探してるくらいだから 相当の物だと思うけれど
それが今後の展開にどう影響するのか気になる感じで!
重要なものなら 兵部本人がもってそうな気も…
倉庫で見た密輸武器だったり盗品に 反応してたりと分かり易し
アンディは そのうちウッカリをボロを出すんじゃないかとw

>段々とパンドラ側にじわじわと染まってる感じがするけどこのまま仲間にならないかなw
今回の一件でパンドラに対する見方も変わった感じでしたし
一緒に行動していくうちに…って言う展開に期待です
真木には思いっきり警戒されてますけど
藤浦や加納とは 結構上手くやっていけそうな気がw
アンディが任務を全うするの、 寝返るのか…注目したいなと!
次回は また色々と話が動きそうな感じですね
皆本さんがどんなキャラなのか楽しみですw

ではでは、失礼しました!
2013.01.16 Wed 00:24 URL [ Edit ]
ジャスタウェイさんへ Posted by 李胡
ジャスタウェイさんこんばんは!
あはは、あの能力は不可抗力すぎますからね~
まわりに影響あるから無理もないけどちょっと可哀想に…
しかしまさか能力無効化とは思いませんでした!
他のメンバーとも被らないけど、後々色々ありそうな感じがw
ドSなスタッフさんにホイホイされようと思います(笑)

>京介の実年齢は…美形&学ランにあってるから些細な問題です!
やっぱりジャスタウェイさんならそういってくれると思いました!
というかだからロリコンとまわりから余計言われるんじゃないかとw
でも本編だと結構限界来てるということだったので、そのあたりも
含めてあまり無理しないでほしいと思いますけど、もう若くないし(ぁ)
ともあれそのあたりも含めて真木さんにも心配されてるのですよね~

>ここまで意味深に小出ししてきたら、気になってしょうがないですもの~。
そうですよね!!ファンのためにやるっきゃない☆
てかこれだけやってるともう放送してくれるとしか思えず~
視聴者の期待に応えてやってくれることを楽しみにしようと思います
でもこれって1クール?なんでしょうか、そうなると尺の分考えても
どこまでできるのか、アンディについてもどう収集つけるのか気になりますし

>スタッフは女子視聴者を意識してるっぽいし、
>京介を描く際、手抜かりはないはずw
…ニヤニヤが止まりません(*´Д`*)
なんというかやたら気になってしまいました、あのシーンw
萌え要素もしっかり投下してくれてるのでこれは楽しめそうですね
あんまりあざとすぎる適度に妄想できるぐらいがいいなー(コラ)
ではでは、コメントありがとうございました!!
2013.01.17 Thu 01:05 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
今回は大体能力説明とキャラ紹介という感じですかね
パンドラの他のメンバーのは一応あれこれ説明しとかないと…(笑)
まさかフィギュア原型師のあの人が出てくるとは思わずww
せっかくスピンオフやってるんだから本編も是非再放送してもらいたいですねー!
そしたら二倍おいしく楽しめると思うのに(マテ)

>あはは、すっかりアンディはイジラレ役になっちゃいましたね
すっかり不憫キャラが定着してしまったような~
まあ、少佐も前回そんなようなこといってましたししかないw
アンディがいじられてるの見るのはやりとりも含めて面白いんですけどね!
とりあえず少佐のストレス発散要員となってるようなので同情しつつ
さらりと見守ろうと思います~
それにしても前回以上にドSっぷりがあがってるような気がw
少佐のことだからアンディの素性気づいてそうですよね
実年齢は衝撃受けた人は少なくはないんじゃないかとww

>パンドラにある〝何か〟を狙っているようですね~
今のところ全くわからないですがかなり重要なものみたいですね(汗)
どこかに隠してあるのか、もしかしたら少佐自身を表してたりするのか??
スピンオフでひょっとしたら新しい設定とか出てくるかもしれないし
もしかしたら流架さんの仰るようにアンディからぽろっと漏れるかもw
なんか表情に出やすいところはあまりスパイ向きじゃないような(ぁ)
そういうわかりやすいとこも含め気に入られたのかもですが(笑)

>今回の一件でパンドラに対する見方も変わった感じでしたし
>一緒に行動していくうちに…って言う展開に期待です
なんかもう寝返り前提で話が周辺ブロガーさんのあたりで進んでいるっていうw
でも是非ともそうなってもらいたいなあと思っちゃいますね~
どちらかといえば仲間入りしちゃって少佐とイチャイチャ…じゃなかった
正式にパンドラメンバーでさくっと居ついてもらったもいいなと(笑)
次回から既存キャラも登場しますしどんな絡みみせてくれるのか楽しみ!
ではでは、コメントありがとうございました!!
2013.01.17 Thu 01:05 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.18 Fri 10:14 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

THEUNLIMITED兵部京介第2話 「暗殺のメロディ-Gh...
THEUNLIMITED兵部京介第2話 「暗殺のメロディ-GhostofWW2-」「裏切り者には死を。それがエスパーの掟だ」あらすじはコチラ今回の注目点は・・・1つは兵部が実はとってもじじぃだった点そ...
SOLILOQUY 2013.01.15 Tue 21:44
HE UNLIMITED 兵部京介 第2話 「暗殺のメロディ -Ghost of WW2-」
THE UNLIMITED 兵部京介 第2話 「暗殺のメロディ -Ghost of WW2-」 「裏切り者には死を。それがエスパーの掟だ」 公式HPより 欧州の某国にやってきたカタストロフィ号。その目的...
SOLILOQUY 2 2013.01.15 Tue 21:45
『THE UNLIMITED 兵部京介』#2「暗殺のメロディ(Ghost of WW2)」
「改めてよろしく、同志ヒノミヤ」 兵部京介に連れられて、犯罪組織パンドラの一員となったアンディ・ヒノミヤ。 「君、さっきのいやらしい目つきはやばいよ。まるで犯罪者だ」
ジャスタウェイの日記☆ 2013.01.15 Tue 21:57
THE UNLIMITED 兵部京介・第2話
「暗殺のメロディ Ghost of WW2」 アンディが、パンドラのアジトと言えるカタストロフィ号に乗って1週間。他人の超能力を打ち消す能力、というのが判明したものの
新・たこの感想文 2013.01.15 Tue 22:07
(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第2話 「暗殺のメロディ(Ghost of WW2)」
投稿者・ピッコロ 欧州の某国にやってきたカタストロフィ号。その目的は物資の確保、そして取引をすること。 手際よく事を運ぶパンドラの面々にヒノミヤは一々驚くばかり。 そん
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2013.01.15 Tue 23:37
THE UNLIMITED 兵部京介 第2話「暗殺のメロディ(Ghost of WW2)」
裏切り者には死、それがエスパーの掟。 パンドラにメンバーとしてもぐりこんだアンディ。 組織の一員として試されることに…。 絶対可憐チルドレンと同じ世界なので、同作品のキ
空 と 夏 の 間 ... 2013.01.15 Tue 23:47
THE UNLIMITED 兵部京介 #02 「暗殺のメロディ(Ghost of WW2)」
「本人も退屈してる様だし  次の仕事にはヒノミヤも連れて行くか」 兵部の仕事へ同行する事になったアンディ! とある任務を任されるけど 兵部の狙いとは――…     【第2話
WONDER TIME 2013.01.16 Wed 00:24
THE UNLIMITED 兵部京介   ~  第2話 暗殺のメロディ -Ghost of WW2-
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 ~ 第2話 暗殺のメロディ -Ghost of WW2- TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気...
動画共有アニメニュース 2013.01.16 Wed 05:47
THEUNLIMITED-兵部京介- #2「暗殺のメロデ...
裏切り者には死を。それがエスパーの掟。「暗殺のメロディ(GhostofWW2)」あらすじは公式からです。欧州の某国にやってきたカタストロフィ号。その目的は物資の確保、そして取引をするこ...
おぼろ二次元日記 2013.01.16 Wed 16:13
THE UNLIMITED 兵部京介 #2
アンディは、兵部の組織するエスパー犯罪組織パンドラへの潜入に成功しました。しかし、兵部の仲間たちは、まだ彼のことを信用してないようです。アンディは他のエスパーに
日々の記録 2013.01.17 Thu 21:11
THE UNLIMITED 兵部京介 第2話 1/15 あらすじと感想 #Zchildren
 潜入成功。  アンディくんは、組織「パンドラ」への潜入に成功する。最初のうちは、彼の能力のために、かなり毛嫌いされたようだw。やはり、彼の能力は、アンチESP。自分の周囲
Specium Blog 2013.01.22 Tue 14:24
◎THEUNLIMITED兵部京介#2暗殺のメロディ-GhostofWW2-
→モミジさん水着モミジ)ねえ、まだ?・・・きみあっちいって>>兵部:やらしい目つきは悪いよ、犯罪者だぜヒノ:早くも一週間が過ぎた>>新人のアンディヒノミヤ君だ)力が消えた->...
ぺろぺろキャンディー 2013.06.12 Wed 21:08

Top↑

税金
