アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.01.11 Fri
PSYCHO-PASS 第12話「Devil's crossroad」
『潜在犯・六合塚弥生は、更正施設の中で日々サイコパス治療に努めていた。そんな彼女のもとに公安局から使者が訪れ告げる。「あなたには執行官の適正がある」と。社会復帰を望んでいた彼女はその誘いを断るが……。』

サイコパスもいよいよ折り返し地点!
新年一回目は今までとはちょっと変わった雰囲気の過去回でしたね~
…公式で宜野さんが短髪だったので何があったのか気になってたけど勘違いでよかったw
新OPはまたカッコイイ感じになりましたね~!でもインパクトは前クールの方があったかも
映像は編集されてて公式MADみたいな…監督さんのツイッターから察するに差し替えありそうですがまさかこのままということじゃないですよね(苦笑)

三年前――
当時ギタリストでライブハウスに出入りしていた六合塚
音楽関係のものが多かった理由がはっきりしましたね!
ギターの弦で爪を痛め締まったところを見て気遣ってくれたのが他のバンドメンバーのリナ
ギタリスト用じゃなくても市販の安いもので十分だとマニキュアを塗ってくれた時のこと
このことがきっかけで徐々にリナのことを意識するようになったということだったのかな
そんな六合塚はどうして潜在犯になってしまったのかそういう描写はなかったですね
それにしても潜在犯収容施設は以前みたように常軌を逸した行動をとる人達がいて異様な光景(汗)
というか異常行動してても放置されててこれで更生といえるかどうかかなり疑問なんですが…

更生プログラムを受けている六合塚の下へ適正有の診断で公安局から執行官へ勧誘されることに
潜在犯にとってはまたとない機会、それはサイコパスはもうおしまいということなのか?
個人の能力を最大限にいかし安定した生活を保障するシビュラシステム
人間はより人間らしい暮らしへ、芸術と自然、平和を誰もが享受できる世界が実現したということ
しかし徹底的に管理されて全てシステムで決められたことが果たして自由といえるかどうか
購入品申請しておいたリストをチェックしているとアーニーボールの弦がなく却下されていた
もう半年以上ギターを弾かず指先が柔らかくなってしまったと色相が濁ってしまうことに!
こんな少しの事で駆けつけたり逐一監視されてるなんてホント嫌な生活だ…
色相変化があると職員が駆けつけ催眠ガスによって強制的に眠らされサプリを処方される…
最近は色相も安定しているしいずれ退院できる、その後好きなことをやればいいし今が大事な時
そういわれてもう長い間待っているけれど施設から出た人って一体どれだけいるのかどうか(汗)

何度誘っても拒否する六合塚に今回は別件だと事件だと宜野座と一緒にやってきた狡噛
監視官だからか今と全然雰囲気違いますね~かっちりしてるし何より喫煙してない(!)
数か月のうち破損された街頭スキャナだが犯行手口に一貫性がなく犯人も同一でない
偶発的な事件かとも思ったが犯人たちの行動をマッピングすると全員が世田谷区北沢に出入り
していることが判明、その場所で何らかの反社会性コミュニティが形成されていると推測した
以前北沢を拠点に活動していた六合塚ならさぞ詳しいだろうし捜査協力をしてほしいとのこと
待ちくたびれたと呼び出した佐々山、宜野座をギノ先生呼びしてたりとお調子者な一面が(苦笑)
宜野さんも今みたいに頑固な感じじゃないしやっぱり事件後に変わったということなのかな…

今度の候補者は元公認芸術家、潜在犯になった理由はわからないが芸術活動にのめりこむうち
色相が曇る例はよくあるのだと芸術のような人を動かす強い思いは薬にもなるが毒にもなる
だからこそ認可制になった、しかしそれで潜在犯落ちしていたんなら意味がない…
協力者になってくれるかどうか、そのあたり狡噛の方が要領がいいのだと呟いた宜野座
要領悪い自覚あったのかとからかわれてる宜野さんは昔からいじられキャラだったとw

捜査に必要な刑事独特の嗅覚、シビュラはそれがあると判定したしこれ以上の協力者はいない
そんな時先ほどの佐々山というのは執行官なのか、まるで飼い犬みたいに連れ歩いてると嫌味を
刑事の嗅覚じゃなくて犬の嗅覚ではないか、色相が曇りそうなことをしたくないという六合塚に
施設を出て音楽を再開するつもりなのか、23回もギター弦を購入申請し却下されている
そんな六合塚のためにわざわざ持ってきてくれた狡噛はやっぱり細かいとこまで見てますね
マニキュアを塗ってくれていたリナから引きはがす友人は非公認の音楽なんてろくでもない
しかしシビュラの顔色を伺いながらやるほうがろくでもないと返したりと負けず嫌いな感じで
六合塚にとって音楽を続けたいというよりはリナと一緒に演奏したい気持ちが強いのですね…

公安局に強力する意志を見せ同行した六合塚は北沢のイベントスペースを全て把握するのは不可能
オーナー不在のまま放置されているところが多く皆が好き勝手利用しているのが実際の所
昨日オープンしたスペースが今日には跡形もないというケースもざら、イベントの開催日時や
場所はコミュニティ内の人間しか把握できない、ただ名の知れたスペースがいくつかあり
犯人たちの行動記録により絞り込んでいけば反社会的コミュニティが拠点にするのはイエローフットかツーセブンクラブ、いずれかの可能性が高いと推測した六合塚!
こういう洞察眼があるところを抜擢されたということだったのかもしれないですね

早速手分けして潜入することになり27クラブに佐々山、イエローフットに征陸が先行!
というか潜入してる征陸さん、まわりと恰好が違いすぎてシュールなんですがw
ゆっくりしているように見えるのは仕事に慣れてしまったから、人間はどんな苛烈な状況でも
そこに身を置き続ければ全てを日常として飲み込んでしまう、監視官や執行官、更生施設の潜在犯も
更生施設から正常な状態で社会復帰する人間は稀、ほとんどいないといっていいのだと
拘禁反応で壊れる奴やサイコパスが悪化し処刑される者、殆どの潜在犯が奪われ続ける生活に慣れる
強い意志で乗り越えることも可能かもしれないがそれ以外の方法もあるとドミネーターを手渡し
監視官と執行官にだけ所持を許した奪う側の力、奪われ続けることから抜け出すには自分が奪う側
にまわることが必要でありドミネーターがそのための力、六合塚のIDを登録しておいたと漏らす!!
当然宜野座が一喝したけど制止し現場で何が起こるかわからないため必要になることもあるだろうと

きな臭い奴らを発見したと報告してきた佐々山はカウンター横で注文せずにいる人物がいて
何かの受け渡しをしていて明らかにずぶの素人だと、その裏で流れるリナの歌声とバンドの曲
紙袋の中身があたりとわかりいきなりドミネーターを突き付けて脅す佐々山が大胆すぎる(苦笑)
なんかもうちょっとやり方あったんじゃないですかね…一応潜入捜査してるわけだし…
公安局だとばらしパラライザーで気絶させたためまわりは騒ぎになりライブも中止になってしまう!
火炎瓶を投げ付けバーが炎上、その間に暴動になりあちこちで逃げ出す客たち、慌ててクラブに
飛び込んだ狡噛とその傍で消防局の出動要請をする宜野座とこういうとこ変わってないなあ

人質をとっている相手に銃を向けるけれど犯罪係数がオーバーしてないためロックされてしまい
シビュラの言いなりになって人を殺すファシストと煽る相手に対し人質も98で潜在犯みたいな
ようなもの、いっそ纏めて片づけるのはどうかとかいってたり佐々山ってかなりアバウト(苦笑)
音楽活動の目を詰まれたなら才能もないのに人生を棒に振らなくてよかったのだとさらに煽り
瓶を投げつけ相手が怯んだ隙に人質帆を保護再びドミネーターを手にし犯罪係数を図り発動する!
こういうところも後々の槙島事件の伏線という感じですかね、そのまま犯人は瞬殺されることに…

地下通路から中へ入ろうとしていると途中でリナと遭遇、ステージから距離があって無事だった
公安局の手を借りて出てこれたのだと打ち明けると仲間のメンバーが持ち出してきた火炎手榴弾
明らかに違法なものを扱っている様子に愕然とし一体何をしているのかと問いただす六合塚
シビュラを打倒するためのレジスタンスを結成したのだと打ち明けられることに!
こんなことをすれば潜在犯どころか即処刑されるかもしれない、そんな物言いをする六合塚に
思っていた人物と呟いたリナは六合塚は自分達と同じ側の人間だとどこかで考えていたのかなあ

今の社会がどれだけおかしいかわかっているはず、形ばかりの選挙でお飾りみたいな政治家を
選んでも官僚が皆シビュラに選ばれている以上民主主義なんて嘘っぱちでしかない、皆シビュラ
の言いなりの奴隷になり誰もそのことに気づいていない、しかし自分たちの音楽は大きな力に
なり心を動かすことができる、音楽で世界を変えることができる…
そんなことをしたいわけじゃなかったしただリナと一緒にステージに立ちたいと願っていただけ
六合塚が収容された時いかに無力か痛感しただ楽しいだけでなく力がなければ何の意味もないと
何も変わらなくてよかった、でももう変わってしまったのだとドミネーターを向ける六合塚!
こんなことを続けてたら取り返しのつかないことになるし更生プログラムを受けてほしいと
頼むけれど絶対に撃つことはできないのだとトリガーにてをかけるけれど不正ユーザーでロック!
結局このままリナとは袂を分かつことになりそのまま…ということだったのかな

執行官じゃないただの潜在犯にドミネーターを渡すなんて前代未聞だという宜野座
わざとドミネーターを持たせていざというとき引き金をひけるかどうか狡噛は試したんですね
履歴から六合塚がドミネーターを使用しようとしたことはわかるだろうしさすがだなあ
「シビュラの目に狂いはなかったということだ」
適正があると判断したシビュラだけじゃなく自分自身で見極める狡噛はやっぱり凄いなと!
…宜野さんもたまにはこういう一面を見せてもらえればいいんですけどね、いつになるんだw
この一件で執行官になることを決意した六合塚、詳しくは語られなかったけどリナを止めたい気持ちからきたということなのかな

新ED!裸カットに反応した人は少なくないと思います!リアタイTL上が凄かったww
…でも実をいうと雰囲気的には前の方が好きだったかもです(ぁ)
今回もまた回ごとに曲のアレンジも変わるのかな、早くフルで聞きたいです~♪
過去回でキャラの掘り下げもいいけどちょっとタイミング悪かったかなあと
ずっと狡噛メインな感じできてたので他キャラも色々見てみたいなあとは思ってましたが
年末二話で怒涛の盛り上げがあったのでその後の朱がどうなったのかの方が気になるし
あと佐々山が狡噛がいってたほどいい人には見えなかったのも残念でした…
でも過去篇ということで今とは違う狡噛&宜野座が見れたのはよかったなと!
宜野さんが頑なになったのはやっぱり事件後信頼してた狡さんが執行官落ちしたのが原因かな
ドミネーター振り回して相手のサイコパスあげて抹殺とか奇抜なところもあったけど、執行官
として即断できるところはもしかしたら当時から羨ましいと思う時もあったのかもしれないですね(汗)

次回「深淵からの招待」

http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/blog-entry-2694.html

テーマ:サイコパス - ジャンル:アニメ・コミック
PSYCHO-PASS    Comment(2)   TrackBack(26)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

木曜深夜のアニメ枠、相変わらず激戦区ですね(苦笑)
一気に新アニメ始まって 物凄い量に~
今夜は「ちはやふる2」も始まりますし、週末キツ過ぎるw

本格的な鬱展開に入る前に一息…と言う感じで
久し振りのサイコパスは 過去話となりましたね!
本編の続きも気になる所ですが、公安メンバーの堀り下げは
個人的には嬉しかったです
本編と絡めても良いから 縢と征陸さんの過去もお願いしたいなと!

>監視官だからか今と全然雰囲気違いますね~かっちりしてるし何より喫煙してない(!)
監視官でも執行官でも 狡噛が有能だと言うのは証明されましたねw
今回 佐々山の人柄が明らかになりましたが…
狡噛が言ってたイメージとは ちょっと違う感じだったような(苦笑)
性格はともかく、タバコ吸って スーツを着崩してる格好は
今の狡噛の雰囲気と似てる感じも…
狡噛が煙草を吸うのは 佐々山の弔いと、事件を忘れない為
そういう意味があるのだとラジオで関さんが言ってたので

(↑ネタバレかもしれないので 一応隠しておきます)
もしかして意識してる部分もあるのかなと思ったり…

>結局このままリナとは袂を分かつことになりそのまま…ということだったのかな
六合塚の色相が曇ったのは リナの音楽の影響だったんですかね?
詳しい所を描いて欲しかったですが
結局捕まえられず逃げられてしまったので もしかして今後の展開で
再び対峙する事になるのなとも
反シビュラのレジスタンス、今後の展開に絡んできそうな…
音楽で世界を変える=聞いた人を潜在犯にしてシビュラ崩壊的な?
何やら色々気になる所です

>…宜野さんもたまにはこういう一面を見せてもらえればいいんですけどね、いつになるんだw
2クール目は宜野座の活躍に期待したいところですが…
今後の展開を考えると、逆に活躍したらフラグになりそうな気もw
ちょっと変わってきたかな?と思っても 直ぐに戻っちゃうし
宜野座にも変化が見えると良いですけどね(苦笑)
父親の一件だったり、狡噛の一件だったりと
周りの人間が次々と潜在犯になったりと辛い経験だったり
重い過去がありそうですが ラストまでにはカッコ良い
活躍をお願いしたいです

ではでは、失礼しました!
2013.01.11 Fri 23:46 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
ホント週末のラッシュは半端ないですね~
なんでこんなにスケジュールつまってるのか…もっと考えてほしい(苦笑)
ちはやは今期の大本命なので絶対に削れないし、ということで
他の部分をさくっと削れるとこは削って調整しようかと思いますw

そうそう、過去篇やるのも別にいいのですが
本編のその後も知りたかったのでリンクさせてくれたらよかった…
関係ある話と思いきや別段そういうわけでもないし、まあ掘り下げで
今まで謎だった部分が明らかになるのも言いし見方も変わりますが
縢&征陸は謎だらけなので期待しておこうかなと!
…あ、あと宜野さんが素直でデレてる過去回とか欲しいですw

>監視官でも執行官でも 狡噛が有能だと言うのは証明されましたねw
ひたすら狡さん無双になりつつあるのも相変わらずですね~
ビシっとしてて監視官な狡噛も結構ツボに入りました
佐々山はなんか思ってたのと違ってそのいい人の部分があまり感じられず…
独断行動するし慎重じゃないし、無茶ばっかしてるイメージの方が(ぁ)
犯人にも挑発して犯罪係数あげたりと何となく狡噛の今のやり方にリンク
するとこがないともいえないですが危険ですよね
あ、あと情報ありがとうございます!!
となるとやっぱり佐々山への哀悼とかそういうところも含まれてたりするのかな

>六合塚の色相が曇ったのは リナの音楽の影響だったんですかね?
結局詳細はわからずじまいでしたね…そのあたりが重要だと思うのに(苦笑)
今後出てくる可能性もありそうですが、実は一話だけのキャラっていうことも?
その後リナがどうなったのかも気になるし事件に関与してくるのやら
でも音楽からどうこうしようと思えばいくらでもやり方があるだろうし
このあたりも槙島が利用しやすそうな感じもありますよね
どんな風に今後の展開に繋がってくるのか気になります!

>今後の展開を考えると、逆に活躍したらフラグになりそうな気もw
初期のイメージじゃできる上司なはずだったのにw
素直になった一面もあるかと思いきやすぐツンに戻ったりと意地っ張りで
…宜野さんのデレを拝めるのはまだまだ先ということでしょうか(ぁ)
とはいえまだまだ過去についての描写も少ないですしここまでなって
しまったのはどういう経緯があるのかそのあたりも含めて知りたいです!
とりあえず、まずは仕事方面で何か活躍が欲しいとこですねw

ではでは、コメントありがとうございました!!
2013.01.12 Sat 20:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

PSYCHO-PASS 第12話 「Devil's crossroad」 感想
今回は3年前の話で弥生回。 これまで目立たなかった弥生、3年前は随分と感情を出していたんですね。 佐々山が、思っていたよりも屑な感じでしたよ。 槙島相手に、ああいう結末を迎
ひえんきゃく 2013.01.11 Fri 22:43
PSYCHO-PASS(サイコパス) 第12話 あらす...
3年前---------。エレキギターを弾いていたシビュラ公認芸術家の弥生。今回はようやく弥生のターンですか。今まで同じ執行官の中でも特に目立つ方でもないし、クールなのであまり会話...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2013.01.11 Fri 23:24
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第12話
全ては狡噛さんの計画通りってわけか
誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ 2013.01.11 Fri 23:28
PSYCHO-PASS 第12話「Devil's crossroad」
「私 執行官になる」 六合塚が執行官になる切っ掛けになった事件―― 潜在犯として更生施設にいた彼に協力を求めて現れた公安局    【第12話 あらすじ】 潜在犯・六合塚弥生
WONDER TIME 2013.01.11 Fri 23:46
アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第12話 Devil's crossroad
PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 冬の一斉検挙SP(2013/01/30)関智一/野島健児商品詳細を見る そうしてあの場所に沈み込んでいく。 「PSYCHO-PASS サイコパス」第12話のあらすじと感想です。 ...
午後に嵐。 2013.01.12 Sat 00:09
PSYCHO-PASS・第12話
「Devill’s crossroad」 音楽活動をしている最中、潜在犯として収監された弥生。彼女の望みはただひとつ、早く施設を出て、再び音楽活動をしたい。そして、リ
新・たこの感想文 2013.01.12 Sat 00:34
PSYCHO-PASS サイコパス 第12話「Devil's crossroad」
第12話「Devil's crossroad」 前回の引きを全く無視して弥生回。 いや、見たくなかったと言えばそうでもないけど、後半のスタートでいきなりこれ?って感じはしましたね。 シビュラ
いま、お茶いれますね 2013.01.12 Sat 01:23
PSYCHO-PASS サイコパス 第12話「Devil's crossroad」
話は3年前にもどって、弥生が執行官になるまでのエピソード。 執行官に選ばれる資質って何なんでしょうね。 捜査向きの性格でもサイコパスが低くなるって問題もあるし。 シュビラ...
空 と 夏 の 間 ... 2013.01.12 Sat 01:43
PSYCHO-PASS(サイコパス)第12話「Devil's Crossroad」感想
さ~て 2クール目に突入のPSYCHO-PASS。 ストーリー展開に期待したいところです。今回は 弥生のターンで彼女の過去話。。 新OPは そこそこイイ感じではありますが、前作の方が個
薔薇色のつぶやき  別館 2013.01.12 Sat 02:05
サイコパス 第12話「Devil's Crossroad」 感想
唐突な過去回、しかも何故か六合塚さんという・・・ これ六合塚さん降板フラグじゃないよね;;
ハイカラ(笑)BLOG 2013.01.12 Sat 02:28
PSYCHO-PASS(サイコパス) ~  第12話 Devil's crossroad
PSYCHO-PASS(サイコパス)第1話 ~  第12話 Devil's crossroad あらゆる感情、欲望、社会病質的心理傾向はすべて記録され、管理され、大衆は「良き人生」の指標として、その数値的な実現に...
動画共有アニメニュース 2013.01.12 Sat 05:10
PSYCHO-PASS サイコパス 第12話「Devil`s crossroad」
PSYCHO-PASS サイコパスの第12話を見ました。 第12話 Devil`s crossroad 3年前、バンドを組んでいた弥生は日々施設でサイコパス治療に努めていたが、伸元が訪れ、執行官の適正があると
MAGI☆の日記 2013.01.12 Sat 05:48
サイコパス #12 「Devil’s crossroad」
サイコパス 12話の感想です 弥生の過去話・・・ 執行官になるまでの経緯・・・ ・・・ どうしてこのタイミングで? 今まで いたのかわからないような存在で まったく活躍して
シバウマランド@ 2013.01.12 Sat 05:52
「PSYCHO-PASS」第12話
  #12「Devil'scrossroad」「私…執行官になる」3年前…夢を見て目覚める弥生潜在犯として更生施設に収容されていた。宜野座がやって来て、執行官の適性があると告げる。宜野座が...
日々“是”精進! 2013.01.12 Sat 06:32
PSYCHO-PASS 第12話「Devil's crossroad」
新展開と思ったら唐突に過去話。 放送スケジュールに合わせて話を切って、どう来るかと思ったらそう来ますか。
大海原の小さな光 2013.01.12 Sat 09:43
『PSYCHO-PASS』#12「Devil's crossroad」
「私、執行官になる」 アバンでは3年前の六合塚弥生の姿が。 以前はギタリストだったのか! シュビラ公認とはいえ、色々無理をしてる気がするのは気のせい?(汗) どういういきさ...
ジャスタウェイの日記☆ 2013.01.12 Sat 09:52
PSYCHO-PASS サイコパス 第12話「Devil's crossroad」 感想
  新年早々過去編とは斬新な
世界一周 2013.01.12 Sat 11:20
PSYCHO-PASSサイコパス #12「Devil'sCrossroad」...
潜在犯になれば奪われていくだけ。それが嫌なら奪う側になればいい。「Devil'sCrossroad」潜在犯・六合塚弥生は、更正施設の中で日々サイコパス治療に努めていた。そんな彼女のもとに公...
おぼろ二次元日記 2013.01.12 Sat 14:23
PSYCHO-PASS:12話感想
PSYCHO-PASSの感想です。 弥生さんにスポットが当たった過去話。
しろくろの日常 2013.01.12 Sat 14:34
PSYCHO-PASS第12話感想。
おさらい含めた過去回。 朱ちゃんはどうなったんだってのも気になるがw 以下、ネタバレします。ご注意を。
戯言日記2nd 2013.01.12 Sat 17:22
PSYCHO-PASSサイコパス~第12話「Devil'scrossroad」
 人間の心理状態が数値化され、それをもとに裁かれる世界。治安維持にあたる刑事たちの物語「PSYCHO-PASS」が一定値以上の「潜在犯」をとりしまる、第12話。☆3年前 「おはようござ...
ピンポイントplus 2013.01.13 Sun 06:26
PSYCHO-PASS 12話 Devil's crossroad
弥生ちゃんきたああああああああああああああああああああああ!!
日常のぼやき 2013.01.13 Sun 07:21
(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第12話 「Devil`s crossroad」
投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る 潜在犯・六合塚弥生は、更正施設の中で日々サイコパス治療に努めていた。そんな
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2013.01.13 Sun 11:14
PSYCHO-PASS 第12話 1/11 あらすじと感想 #pp_anime
 弥生さん。  今回は、弥生さんの当番らしいです。ちなみに、普段の弥生さんはスーツ姿で判りませんが、かなりのナイスバディです♪。  時は3年前、弥生さんはシビュラ公認
ζ[ZETA] Specium blog 2013.01.15 Tue 15:51
PSYCHO-PASS 第12話「Devil's crossroad」 簡略感想
私、執行官になる
雨男は今日も雨に 2013.01.15 Tue 16:38
「PSYCHO-PASS」#12【Devil's crossroad】弥生回とはね…。
今日の深夜にもう13話放送だというのに、 今頃ですみません。 この一週間、ほんとPCが絶不調なのと 土日は休み取ってたんですが、父の三回忌だったので 休みであって休みではなく…...
橘の部屋2 2013.01.18 Fri 20:53

Top↑

税金
