アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.01.09 Wed
同人作家セレクション 幸漫 読みました♪
最近すっかり嵌ってるふぉーぷろさんのセレクション集(笑)
幸漫さんは銀魂でとても有名な方でちょこちょこ購入してたのですが、この頃黒バスも
描かれているということでお試しが読みたいなと思い探してうろうろしてたらいいのが!!
表紙裏の衣装取替えっこしてる銀さんと黒子っちが可愛すぎです☆


収録内容は
KISE☆KI
キセキ的な日常
それとなく考える僕のR&B
それとなく考える僕のB&Y
kuroko No.1

一部抜粋で再録なので全部掲載されているわけではありませんのであしからず~
どちらかという収録ものは銀魂分が多くて万事屋も入ってるけど真選組メインでした
でも私みたいに銀魂でファンになって幸漫さんの黒バスがどんなものか気になってたり
お試しで読みたい!!という方にはいいかと思われます
…ちなみに再録されてる銀魂の方は全部個別で持ってるので感想は割愛(笑)
それとなく~はMVPシリーズの青峰番外編や青峰と黄瀬の方にも再録されてるようですね!
ではさらっと感想いかせてもらいます☆

冒頭はモデルの仕事の見学にやってきたキセキが撮影に参加しちゃうお話…
見開きのババーンな特集に既に目の保養です~
というかアニバスでもチラリとあったけど、実際にやったらこんな感じなんだろうかw
いっそのことメンズノンノとかで売り出せば相当な部数販売できるんじゃないかと思ったり(笑)
そして存在感はないんだけど改めてこうしてみると可愛いやら男前やら揃って黒子っちを
褒め称えるキセキメンバーが可愛すぎる(*´Д`*)
あ、見切れてる黄瀬君があまりにも可哀想ということでしっかりメインのページが後でありました

『キセキ的日常』
メンバーの受験合格のために湯島天神に出向き学業青樹鉛筆を購入、昇殿しそれをプレゼント!!
ころころ鉛筆ネタはよくありますが皆のために~って労力使ってるミドリンにニヤニヤw
ちなみに逆らうと反撃されるとかなにやら呪いがかかってるという(苦笑)
尖り具合がいいとか赤司様何に使う気ですかー!?別の用途が見え見えで怖すぎるよ!
推薦もらえるかわからないし受験も考えているという黒子、ユニフォーム以外で全員が
同じものをもつなんて初めてだからなんだか嬉しいという言葉で一転し皆受け取ることに
我も個性も強いメンバーでバスケのプレイスタイルも基本個人技でバラバラ、実際にそれぞれ別の高校でチームの要として機能している方が自然に感じるし一緒に過ごした中学時代も不思議に感じる
そんな毎日もキセキ的だったと終わり方も凄い綺麗に纏まっててほっこりするワンシーン♪

ちなみに学業成就鉛筆の割り振りは
黄瀬『人に頼るな自らなせば叶う。』
緑間『自信は努力から。』
黒子『日々の努力。』
青峰『困難に打ち勝て』
紫原『あせらず、たゆまず、おこたらず。』
赤司『一歩一歩進め。』

だそうでそれぞれに中々あってる感じですよね
まあ、赤司様に至っては言われるまでもないって感じなんでしょうが(苦笑)
最後に持ってるところを目撃されて羨ましがられ、一緒にいけば手作りしてやらないことも…
とミドリンにお誘い受けてウキウキな高尾が可愛すぎたので二度おいしかったです、八重歯可愛いw
高緑のその後ラブラブデートがどうなったのか気になる(マテ)

『Kuroko No.1』
誠凛VS秀徳戦、雨の中で振り返る緑間視点の回想
少しシリアスだったけれどあの戦いのあとやはり色々と思うところがあったんだろうなぁ…
雨の中物思いにふけるミドリンをずっと待っててくれる高尾といい、ひっくり返られて
ずぶ濡れにされても大事な影だし一緒に行くかと肩組みするかがみんといいやっぱり
同学年に相棒がいるっていうのは凄い大きなことだと思うんですよね
他のキャラの場合やっぱり先輩達ばかりだからどうしても先に卒業しちゃうじゃないですか
だからそういうところも含めて同学年の光と影コンビは時間の蜜が濃くなるんだろうなあと!

ちゃんと全集読みたい方は通販なりイベントなりで購入しろってことですねw
やっぱりキセキメインのはシリアスより和気藹々としてるのが好きみたいです
あと切なさがあってもいいけど、どっちかというと甘々よりはストイックな方が好みかな
幸漫さんので気になるのは『男子高校生の日常』ですかね、ドタバタしてて凄い楽しそう!!
キセキが人気ありすぎてあちこちで見かけるので余計…かもですがやっぱり相棒組に走ります(笑)

テーマ:黒子のバスケ - ジャンル:アニメ・コミック
黒子のバスケ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金
