アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2013.01.08 Tue
THE UNLIMITED-兵部京介- 第1話「超常脱獄-Schooler of deadlock-」
『超能力者を収容するエスパー刑務所・デッドロックに一人の男が収監されてくる。男の名は兵部京介。エスパー犯罪組織パンドラのリーダーである。エスパーを人とも思わぬ刑務所所長たちが牛耳る猥雑な刑務所の中で、兵部は不思議な目の色をした男、アンディ・ヒノミヤと出会う。飄々としてどこか隙のないその男に兵部は興味を抱くが……。』


新番組第二弾!
PVで見た感じ面白そうだったのでお試し視聴してみました
原作は未読、前作の本編は一応見てますが久しぶりなので随分忘れてる気がする…
今回は兵部少佐のスピンオフで完全オリジナルストーリーということなので、そのあたりわからないことがあってもついていけるのかなと、あと遊佐さん&諏訪部さん&中村さんにホイホイされましたw
あ、ちなみにOVAの方も未視聴のままです~
…本編放送当時も変態でドSでロリコンで変態な兵部少佐@遊佐さん好きだったな(ぁ)
というか公式に用語解説があるのでこれが物凄く助かります、初心者に優しい~
スタッフさんも一新してマングローブ製作なんですね、絵柄も変わって特徴的になってる!
OPもカッコイイですね、アクションシーンのパンドラメンバーがカッコイイ!!

冒頭から超能力バトルが相変わらず凄かったですね!!…指パッチン攻撃が好きです(マテ)
追手を殲滅し地上に降りたち、捕まえられるものなら捕まえてみればいいがただし国際エスパー人権法に基づく黙秘権及び学ラン着用権があると挑発してみせる!
というか学ラン着用権って何ですか、思いっきり画面の前でツッコミしちゃったじゃないかw

賭けボクシングの勝負に興じる囚人達の前で見事相手をKOさせてみせたアンディ@諏訪部さん
出場すると盛り上がるからと利用されているようですが弱そうに見せて実は…と何かありそう
厳戒態勢で物々しく護送された兵部少佐を出迎える所長や囚人達が気になり様子を見に行くことに
自己紹介しようとした所長にクズの名前など興味もないと相変わらず上から目線の態度ですねw
パンドラの組織に今なら入会金無料だし記念に特性ストラップつき…素で欲しいのでください!!
ってこれそういえば原作コミックに特典でついてたストラップでしたっけ(笑)
あ、でも超能力も使えないノーマルは及びじゃないとそりゃそうですよね、残念~
看守に殴られる前に避けられるだろうにわざと受けたって感じがしますし試しにと睨む兵部少佐
いくらなんでも子供相手に大人げないと庇ったアンディだったけどそんな態度が気になったのか
名前を訊ねられて変わった瞳だとオッドアイを指摘され日系人なのにどうして刑務しているのか?

当然勝手に話をしてることに苛立った看守たちに向けてヘリを持ちあげてみせる!!
ECMの出力を最大にされたことで超能力は抑え込まれそのまま懲罰―へと連行される二人
エスパーは嫌いだが無抵抗の子供を甚振るのはもっと嫌いだと、とはいえ自分だってエスパーでは
一度捕まったら最後、二度と出ることはできないが医務室で対処できないような大怪我をすると
島の外の病院に搬送される、つまり脱走のチャンスがあるとしたらその時ぐらいなのだとか
もし脱獄できたら少佐の組織に入ると約束したアンディはどっちみち一生逃げられるわけないと…
暗闇で光る兵部少佐の視線にゾクっとしますねー!ホントこれで遊佐さんボイスとか反則すぎる♪

何かとくっついてくる兵部少佐にうんざりしてるアンディが面白い
所長達は少佐をどうにかしようと画策してるようだけど、配膳係が混入した薬に当然気づく!
お詫びだと薬が混ぜられたシチューをアンディにさりげなくあげたりと色々と腹黒いです
そのあとの賭けボクシングでプライベートブランドのキャビアを出したり何やってるのww
ESP検査では引っかかるのに超能力が発動しないエスパーでもノーマルでもない半端もの
そう呼ばれているアンディも明らかにおかしいですよね、現に能力使ってる様子あったし…
薬のせいでいつもの調子が負けずこてんぱんに打ちのめされてしまうアンディにシチューが
毒入りだったことを漏らしお望みどおり外に出してやるから約束を守れと全て計画通りですか

しかし搬送されたのは病院ではなく政府包みで隠蔽しているエスパー実験場
病院に搬送するといいながら何をしているのか、アンディが哀れだからつけてきただけって
見廻りの兵士を一瞬で沈黙させ銃を奪ったアンディは高校を卒業後暫く軍に在籍していたそうで
大事な用があるという少佐についていくと、そこには『帝国陸軍第三超能生体実験場』の文字
…兵部少佐にとっては忘れたくもない嫌な過去と被る感じですね…(汗)
銃を奪い取り周囲に向けて乱射し施設内部を破壊…一瞬映った従軍時代少佐の昔の写真がー!!

閉じ込められている女の子を助けるためにやってきたとわかり捕まった理由にも納得すると
意志も感情もない殺人マシーンとして利用するのだとどれだけのエスパーが犠牲になったのか
出来損ないのエスパーに人権などないと囚人の中からレベルの高い者の脳やESP細胞を強化し
負荷に耐えうる強靭な肉体を移植することで完成させた最強の兵士を出現させてきた!
テレパシーとプレコグを合成した先読み能力も持っているため次の攻撃も全て見通せる――
レベル7に相当すると勝ち誇った様子の所長にクイーンと同レベルなはずないし寝言だと一蹴!
空中戦での兵部少佐カッコイイなあ、相手の一撃を受け止めつつも防戦一方の様子に見かね
銃で援護して見せたアンディ、一瞬攻撃を防御していたけれどどんな仕組みがあったのか…

「…解き放て アンリミテッド」
襟章についたESPリミッターを解除し最大限まで出力を発動させた少佐がカッコイイ!!
ここからはもうレベル7だろうがなんだろうが目じゃないですよね、自在に操り応戦する!
天井にぶつけ圧迫死させたけれどその中から桃太郎が出てきたー!!材料にされてたのか(苦笑)
殴られてた借りがあったと呆然とする所長達も実験場諸共爆破させ吹き飛ばしてみせた少佐
そしてベストタイミングでお迎えもきてたようですね、空間偽装で隠していた場所から現れた
カタストロフィ号、久々に見るパンドラのメンバーもなんだか懐かしいです
軍事政権はパンドラが壊滅に追いやったため他のエスパーも晴れて自由の身
そしてアンディの力の正体は概ね検討はついているし約束通り仲間になれと誘う少佐と握手
をかわすと、頑丈そうだから暇つぶしに甚振って遊ぶのによさそうだと早速からかわれてるw
そういえば少佐を慕ってるユウギリが気になりますね…
桃太郎が懐いてるからてっきり澪なのかと思ったけどそれだと設定変わるから別人なのかな?

そして、船内の人気のない場所に向かったアンディの正体はUSUI所属捜査官、つまりスパイ!!
予定どおりパンドラ内部へ潜入成功したと目的はやはり少佐の動向監視ということでしょうか?
でも少佐のことだからそのあたりも気づいてるだろうしアンディが逆に懐柔されたりして(笑)
…むしろ個人的にはそうなってくれてもいいですけどね、面白いし♪
とりあえず面白そうなので視聴続行決定!

次回「暗殺のメロディ-Ghost of WW2-」


懐かしくて思わず探してしまった~
…EDフルのは台詞入っててニヤニヤだったけど実はこっちのCPの曲が好きでした(´∀`)

テーマ:絶対可憐チルドレン:兵部京介 - ジャンル:アニメ・コミック
THE UNLIMITED-兵部京介-    Comment(6)   TrackBack(20)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!

今期の新アニメ、色々と見て回って入るのですが
これと言って 思いきりハマれそうな作品が無い感じで(苦笑)
この作品は、番宣CM結構流れていたので気になってましたw
スピンオフされるほど 兵部は人気キャラって事でしょうか
遊佐さんボイスだけあってドSなところが良いですね!

>…本編放送当時も変態でドSでロリコンで変態な兵部少佐@遊佐さん好きだったな(ぁ)
あ、やっぱり そういうキャラ認識で良いのですね
これで私の中で 兵部=変態キャラで確定されましたw
本編の方は 全く知らないので、世界観に付いていけるか
ちょっと心配だったのですが 普通に楽しめそうで良かったです
かなり本編とは雰囲気の違う作画になってますけど
兵部のイメージに合わせて…って感じですかね~
今後は彼のロリコン変態っぷりにも期待したいと思います!(ぁ)

>というか学ラン着用権って何ですか、思いっきり画面の前でツッコミしちゃったじゃないかw
あはは、皆さんたいていツッコミ入れてますよねコレww
この学ラン着用権って本編の方では設定無い感じなのでしょうか
どれだけ学ラン大切なのか… と言うか学ラン着てる事にも
意味があるって事なんですかね
襟章回してリミッターを解除したりと、色々とツッコミ所は多いですが
バトルの方はカッコ良い感じだったし、どんなドSっぷりを見せてくれるのか
兵部キャラが魅力的なので楽しみです!
そしてアンディとのやり取りも! 遊佐さんと諏訪部さんなので
良い声を堪能出来そうですねw

>一瞬映った従軍時代少佐の昔の写真がー!!
あぁ、やっぱり あの写真に写っていたのは 昔の兵部でしたか
この辺りの詳しい詳細は「絶チル」本編を…って事ですね(苦笑)
彼が組織を率いて戦っているのも 過去と関係ありそうですし
シリアスな展開も多くなってくるんでしょうか~
潜入捜査の為に潜り込んだアンディを どうするのかもw
彼が使った能力を見て、ユウギリと一緒に反応してたし
今後の展開が楽しみですね!

ではでは、今期も宜しくお願いします!
2013.01.08 Tue 22:32 URL [ Edit ]
こんばんは。 Posted by ジャスタウェイ
李胡さん、こんばんは。
私もPV見て惹かれたクチですが、兵部京介が思った以上にドストライクでした♪
何で学ラン?とか思ってたところに、
学ラン着用権だとか意味不明な言葉が出てきて戸惑ったけれど、
美形だから何でも許せる気が(苦笑)

>本編放送当時も変態でドSでロリコンで変態な兵部少佐@遊佐さん好きだったな(ぁ)
ドSなのはすぐ分かりましたが…や、やっぱり兵部はロリコンなのですか!!
ユウギリとのやり取り見て思ったけれど…そ、そうなのか(ちょっとショックw
おまけに変態って、どういう変態なのか激しく興味があります(苦笑)

>アンディが逆に懐柔されたりして(笑)
私もアンディは対立するより、懐柔されて仲間になって欲しいと思ってます♪
何となく、ありえそうですよね。
アンディ人がよさそうだし、
兵部たちがそう悪い人間でもないと思えたらそのままいついてくれそうな?
今後の展開に期待したいですね!
また今期もよろしくお願いします。
ではでは、失礼しました。
2013.01.08 Tue 22:40 URL [ Edit ]
Posted by せざき
こんばんは。
今期かぶるものがあって安心しました。
パンドラ入会特典としてもらえるストラップは、単行本についてくるんですね。……あれ単体で売ってくれないでしょうかw

やっぱりあの写真の、軍服の少年て兵部だったんですね。
随分と古い写真ですが、そうなると兵部って一体いくつなんだって感じですが。

アンディには是非本当の仲間になってほしいです。
OP見ると敵対しそうな感じがして怖いんですよね。
一体今後どうなるのかが楽しみです、では今期もよろしくお願いします。
2013.01.09 Wed 00:31 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
そうそう、自分もあまりこれといったものがなくて困ってます
大体初回見て決めるのですが、一話目だとうーん…という感じのものが多く(ぁ)
二話目以降面白くなってくれることを期待してというのが多いかなと
とりあえずPV見てよさそうだったこれは今後も注目していきたいです
少佐人気…原作ではどうだかわからないですがアニメでは凄い人気だったイメージがw
なんかそういう熱気とかも懐かしくなっていろいろ探したりしちゃいました

>これで私の中で 兵部=変態キャラで確定されましたw
いや、そう鵜呑みにしたら危険ですよ流架さーん!!(笑)
まあちゃんとした部分もあるのですけどね、本編ではそればかりがネタにww
何かとメンバーからもロリコン変態散々呼ばれてたのが面白かったなぁ~
本編の方はいかにも子供向けらしい(?)作画だったけど随分印象変わりましたね!
個人的にはこういう独特で濃い感じの方が好きだったりもします♪
…とりあえずこっちにも幼女がいるので少佐との関係が気になるところ(ゴホゴホ

>この学ラン着用権って本編の方では設定無い感じなのでしょうか
どうなんでしょう?
私も原作は未読なのでそのあたりはなんとも…
でも最初のあの下りやアンディ勧誘したシーンのセリフ一部分はあるみたいですね
そのあたり気になるので思わず原作に手を出してしまいそうな感じが~
ってもう大分既刊でちゃってるので追いつくのもちょっと大変そうだけどw
リミッター云々も公式で説明出てますが形も色々あるんですよ^^
少佐みたいな襟章意外にもネックレスとかブレスレットとか基本好きな形に
できるっぽいのでそのあたりもチェックしてみるのもいいかもですね

>この辺りの詳しい詳細は「絶チル」本編を…って事ですね(苦笑)
過去編はそうですね、本編で結構語られてましたがまだまだ見たい(ぁ)
スピンオフというぐらいなのでそのあたりにも触れてもらえたらいいなと!
でもこの話、時間軸としてはどのぐらいなんだろう…
本編とどのぐらいの差のある過去かでまた意味も変わってくるだろうし
アニメの方だと船ゲットしたのも最終回あたりだった覚えがあるのでその後の話ということに
なるのか、少し前の時間軸になってるのか気になるところです
どっちかというとエスパーメインになってきそうですが、皆本や賢木先生も
しっかりいるのでどうやってかかわってくれるのか楽しみです
こちらこそ今期もどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!!
2013.01.10 Thu 00:22 URL [ Edit ]
ジャスタウェイさんへ Posted by 李胡
ジャスタウェイさんこんばんは!
あのPVよかったですよね~…PV詐欺にあわなくてよかった(コラ)
しかし冒頭のセリフにはツッコミした方が多くいたようで何よりw
あ、でも少佐が学ランにしてるのも一応意味があるのですよ~
リーダーと自負するだけあってそういうところもしっかりしてるし
…ネタにしか見えないけれどたまに真面目な一面もあります(!)

>ドSなのはすぐ分かりましたが…や、やっぱり兵部はロリコンなのですか!!
過去には本人否定してたりしたけどもうすっかりそういう設定になっちゃてますね~
それを言われるの主人公たちと実年齢の差が…だったりしたから余計だったんじゃ(笑)
実際のところどうだかわかりませんが(ぇ)視聴者の間ではすっかり定番ネタですw
スピンオフの方はちょっと暗い雰囲気もあるのでどうなるのか気になりますが
ちゃんとお笑い要素も入れてコミカルなところも残してくれるといいなと思います
どうしてもシリアス寄りにはなってしまいそうな気はしますが…

>兵部たちがそう悪い人間でもないと思えたらそのままいついてくれそうな?
とりあえずアンディがどういう目的で潜入したのかまだ深く触れられてないので
気になります、単にパンドラの真相を暴くとかそういうことなのか少佐個人についてなのか
あ、でも少佐達はかなり極悪なこともしてるんでそれを知ってどうするのかも気になる…
元をただせばエスパーのためにというところもあるんでしょうけどアンディがどう
受け取るかによって変わりそうだなと
こちらこそ今期もどうぞよろしくお願いします!!
一緒に盛り上がれる作品があって嬉しいです、コメントありがとうございました!
2013.01.10 Thu 01:06 URL [ Edit ]
せざきさんへ Posted by 李胡
せざきさんこんばんは!
そうそう、あれコミック限定盤についてきてたらしいんですよ~
…私は原作買ってないのでもってないですが、意外とつけてる人もいそう♪
十分商品化できる勢いですし今回のスピンオフの評判よかったら作ってくれないかなw
DVDに特典とかガチャとかで作ってくれてもいいですよね!
というかこれを機会に少佐グッズとか増えるといいなとこっそり期待デス

>やっぱりあの写真の、軍服の少年て兵部だったんですね。
>随分と古い写真ですが、そうなると兵部って一体いくつなんだって感じですが。
実年齢知ったらきっとびっくりすると思います~
公式にはまだそういえばあがってなかったですね、本編でネタ晴らししたときはえっ!?てなりましたし
でも帝国陸軍というのを知ってるあたりから逆算すると大体の予想はつきますかね(苦笑)
多分そのせいでロリコンと呼ばれるのがついてるのでせざきさんがどんな
反応してくれるのかそのあたりもちょっと楽しみにさせてもらおうと思いますw

アンディ、今のところ能力も不明だしどういう行動をとっていくのか
わからないですが個人的には仲間になっていじられ役の一人になってほしい(ぁ)
暫くは潜入捜査としての身分が続きそうですが展開も楽しみですね
ではでは、今期もどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!!
2013.01.10 Thu 01:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

THE UNLIMITED 兵部京介・第1話
「超常脱獄 Schooler of deadlock」 一応、うちのブログでは今期の新アニメ第1作目。 原作は、08年4月から放映していた『絶対可憐チルドレン』。そのス...
新・たこの感想文 2013.01.08 Tue 21:11
『THE UNLIMITED 兵部京介』#1「超常脱獄」
絶対可憐チルドレン 32 (少年サンデーコミックス)(2012/12/18)椎名 高志商品詳細を見る 「僕、兵部京介には国際エスパー法に基づく黙秘権、 および学ラン着用権がある」 『絶対可憐チル...
ジャスタウェイの日記☆ 2013.01.08 Tue 21:29
THEUNLIMITED兵部京介第1話「超常脱獄」
THEUNLIMITED兵部京介第1話「超常脱獄」冬季アニメ第3弾ですあらすじはコチラ恒例のキャスト貼り兵部京介:遊佐浩二アンディ・ヒノミヤ:諏訪部順一ユウギリ:東山奈央真木司郎:落合...
SOLILOQUY 2013.01.08 Tue 21:33
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話「超常脱獄」
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話「超常脱獄」 冬季アニメ第3弾です 超能力者を収容するエスパー刑務所・デッドロックに一人の男が収監されてくる。 男の名は兵部京介。エスパー犯
SOLILOQUY 2 2013.01.08 Tue 21:33
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話「超常脱獄」
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話「超常脱獄」
SOLILOQUY別館 2013.01.08 Tue 21:34
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話「超常脱獄」
あらすじ・・・超能力者を収容するエスパー刑務所・デッドロックに一人の男が収監されてくる。 男の名は兵部京介。エスパー犯罪組織パンドラのリーダーである。エスパーを人とも思 ...
続・真面目に働くアニオタ日記 2013.01.08 Tue 22:15
THE UNLIMITED 兵部京介 #01 「超常脱獄(Schooler of deadlock)」
「解き放て、アンリミテッド!」 超能力者を収容するエスパー刑務所に現れた兵部 そこでオッドアイのアンディと出会う事に!    風になびく美しい銀髪、何かを悼むかのようにそ
WONDER TIME 2013.01.08 Tue 22:32
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話「超常脱獄」
絶対可憐チルドレンのスピンオフ作品。 エスパー犯罪者集団パンドラを率いる兵部京介が主役のお話。 学ラン着用権(笑)があると本人も言ってる通り、兵部京介は学ラン姿。 キャ
空 と 夏 の 間 ... 2013.01.08 Tue 23:09
アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」 第1話 超常脱獄(Schooler of deadlock)
絶対可憐チルドレン 32 (少年サンデーコミックス)(2012/12/18)椎名 高志商品詳細を見る 哀れな同胞たち、安らかに眠れ。 冬の新番(私にとっての)第3弾。「THE UNLIMITED -兵部京介-」第1話の
午後に嵐。 2013.01.09 Wed 00:19
THE UNLIMITED 兵部京介 1話「超常脱獄(Schooler of deadlock)」の感想
学ラン着用の権利は許すんだ……。 エスパーに人権はない、と言い切りつつも、というような感じで、 絶対可憐チルドレンのスピンオフ、兵部主人公のアニメが割とさらっとスタート...
真実悪路 2013.01.09 Wed 03:35
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 超常脱獄  ~
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 超常脱獄  ~ TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2013.01.09 Wed 05:23
THE UNLIMITED 兵部京介「第1話 超常脱獄」/ブログのエントリ
THE UNLIMITED 兵部京介「第1話 超常脱獄」に関するブログのエントリページです。
anilog 2013.01.09 Wed 06:50
THEUNLIMITED-兵部京介- #1「超常脱獄(School...
その身に刻まれた無限を解き放て。漆黒の学ランと銀髪が闇に舞う。「超常脱獄(Schoolerofdeadlock)」あらすじは公式からです。超能力者を収容するエスパー刑務所・デッドロックに一人の男...
おぼろ二次元日記 2013.01.09 Wed 15:38
(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 「超常脱獄-Schooler of deadlock-」
投稿者・ピッコロ 超能力者を収容するエスパー刑務所・デッドロックに一人の男が収監されてくる。 男の名は兵部京介。エスパー犯罪組織パンドラのリーダーである。 エスパーを人
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2013.01.09 Wed 22:20
新作アニメ THE UNLIMITED 兵部京介  #1 超常脱獄 -Schooler of deadlock- レビュー
うぉおお…始まってすぐに兵部少佐大暴れですよ… さすが兵部さん、軍隊なんかものともせずに一人で次々と破壊。 そして、なぜか最後には自ら投降し捕まる… どうした? 早く捕ま
ゴマーズ GOMARZ 2013.01.09 Wed 23:10
アンリミテッド兵部京介#01 『超常脱獄(Schooler of deadlock)』
ようやく始まりました。THE UNLIMITED 兵部京介試写会にも行ったので昨日の本放送をみて皆さんが換気している様子を見て安心とともに非常に嬉しかったですね。 ということでまずはイベ...
気ままに絶チル 2013.01.10 Thu 01:06
THE UNLIMITED 兵部京介 #1
新番組のお試し視聴です。この作品は、以前放映されていた「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品らしいです。超絶な超能力を持った少年・兵部京介は、エスパー犯罪組織パ
日々の記録 2013.01.10 Thu 18:47
てっきりちはやふるあると思ってたら
京都議定書! なんと金曜深夜だという@@; 週末にかためるのはヤメて〜><; *新番組*『キューティクル探偵因幡』 #1A 偽造通貨印刷事件 作画動きがとてもイイ。 たぶんほぼ
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2013.01.11 Fri 00:15
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 1/8 あらすじと感想 #Zchildren
 超能力者。  原作未見です。物語は、軍隊に包囲されながらも、その軍隊をたった一人で壊滅させた制服姿の少年、兵部京介くんから始まります。  彼は、その後、故意に、軍隊
Specium Blog 2013.01.15 Tue 14:52
◎THEUNLIMITED兵部京介#1超常脱獄-Schoolerofdeadlock-
→京介さん軍と戦う京介:どうした、早く捕まえろ、ただし黙秘権お呼びガクラン着用権がある[刑務所]→喧嘩はじまる >豚どもが ほっておけ>大したもんだな>>アンディ:これっ...
ぺろぺろキャンディー 2013.06.12 Wed 19:36

Top↑

税金
