アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.12.25 Tue
となりの怪物くん 第13話「春 遠からじ」
『みんなで迎えた騒がしい年明けも終わり、平穏な日々が戻ってきた。雫は元旦以来会っていない春を気にかけていると、突如部屋の窓から春が現れた!異様な格好をしている春は、何か“さがしもの”をしているらしいが……。』


初日の出を一緒に見ていた雫達の横でみっちゃんに思い切って告白していた夏目ちゃん!
一方で太陽が見えた瞬間が初日の出じゃないかという春に地平線から出たときが初日の出だとか
相変わらず細かい雫は定義をはっきりしないと見れたか見損なったかどうかわからないってw
とにかくビルから見えてた瞬間が初日の出ということにしようと、どうせ地平線は見えないし
妥協したようなすっきりしない気分だと何かと拘ってるのがまた雫らしいですけどね!
そもそも日の出事態見るの初めてだとかまぁ高校生ならそういう人も意外といるのかもですね
一緒にいるとなんでもないことも凄く楽しく見えてくるからまた来年も見たいと嬉しそうな春
みんなが騒いでる中何も言わずに帰っていっちゃった夏目ちゃんの背中がなんだか切ない(汗)
素直にはしゃげない年になってしまったとぼやくみっちゃんは夏目ちゃんをどう思ってるのか…
というか結局何の返事もないままスルーされてしまったということなの??

何かと騒がしかった年明けも終わりようやく平穏な日々が戻ってきた
父親も弟も祖母の家に出かけていて家には雫一人きり、勉強を進めるには絶好の機会だと
安心したい、確信がほしい、雫が全部ほしいと春に言われて拒否した時のことを思い出し…
元旦以来顔は合わせておらず気にならないわけじゃないけれど一体春は何をしているのか
そんな時外から雫を呼ぶ大声が!!窓から飛び込んできたと思ったら凄い重装備な格好だし!
少し目を離した間にどこかへいってしまったとか急に言われても状況掴めないしわからないよw
まだ秘密にしときたいしもどかしいけれど今相手をしてる余裕はないと慌ててるのも意味不明
…落ちたとき下で凄い音したけど何か壊れてないですけどね、春よりそっちが心配になった(ぁ)
慌ててたからなのか携帯忘れていっちゃってるし、これじゃ何かあったとき連絡がとれないです

カフェでブログ更新していた夏目ちゃんの前にも現れたー!!
どこにもいないし探してると切羽詰まった表情で迫られてもどうすればいいやらですよ(苦笑)
見つけたら連絡してほしいと去って行ったけど、さりげにブログの誤字指摘されてたのがw
てか毎回春も何かとチェックしてくれてるんですね、なんか完全身内ブログと化してる(笑)
そしてお次はササヤン達のところへ、詳しいことはいえないけど見つけたら連絡…って無理だ!!
バットは正しく使えとかいうのは春の場合暴力的なことに使うって意味だったんじゃ(ぁ)
夏目ちゃんのところにはタモ網、ササヤンのところには水中ゴーグル置き忘れていったし…

勉強中春が置き忘れていた携帯に電話がかかってきたから確認し出てみるとササヤンからで
学校で様子がおかしかったからどうしたのかと、事情はわからないけれど何か探していた様子
春にとっては大問題なことでも一般的にはそんなに大変なことじゃないとかあたってそうなw
部活が終わったから届けに行くつもりだけど雫はどうするのか、結局付き合うんだろうなぁ

網を届けにやってきた夏目ちゃんだけどみっちゃんはでかけていて留守のようですね
それにしても鍵開けっぱなしで出かけるとか不用心すぎる…
その直後にやってきた雫、同じように忘れ物を届けに来たけど何いってるいつも以上に不明
もう少しここにいるのなら代わりに帰ってきたら渡してほしいと、勉強の途中だしやりおえて
おきたい問題集があると年がら年じゅうホント雫は勉強のことで頭がいっぱいというか(苦笑)
せっかく冬休みだし直接渡せばいいと言われたもののいつ戻るかわからず時間も無駄にできない
どうせ暇人だとふて腐れてる夏目ちゃんが可愛かった、でも結局預かってくれるんだから優しい♪
いつもとどことなく違うところに雫は気づいてたのかな、熱でもあるのかと見当違いだったけどw


盲腸で倒れたジョージは緊急搬送されたようだけど、その先がヤマケンの実家だとは!
大病院院長の息子だったのですね~そりゃお金持ちのはずだ!
自販機の前でのジョージが盲腸だとヤバイというマーボやトミオのやりとりが酷いw
一人で病院に残されるのが嫌だったのか絶対安静だろうに抜け出してきちゃったんでしょうか
そんな時茂みから飛び出してきた春、さっきイノシシいたから気をつけろと注意してくしw
これだけみてると野生児全開って感じで春のどこがいいのかとぼやくヤマケンにちょっと共感(ぁ)
手袋と大事鍵まで落としていっちゃったけどこれでヤマケン達も届けに来ることになるんですね

春の携帯に夏目ちゃんが出たことで驚くササヤン、事情を説明していると丁度合流することに
部活メンバーと一緒にきたからか下柳くんと顔あわせてまだ気まずそうな夏目ちゃんが(苦笑)
というかみっちゃんいないのにさすがに勝手に電源あげたりしたらダメですよね
帰宅途中名古屋を見つけて激写し大島さんに送信したユウちゃん、最終回出番があってよかった
あ、でもどうせなら大島さんもやってきて全員でわいわいって感じがよかったですが♪
あれから雫は夜までみっちり勉強してたのかな、ふと春の写真を見て何か考えている感じで
一緒にいるという言葉を思い出し連絡をとろうとするのを振り切って夕食をとろうとするけど
ストックのお米がなくなったため寒い中買い物に出かけるとその帰りにユウちゃんと遭遇する!
春の家に届けようとして迷ってたんでしょうね、そのまま二人でみっちゃんの店へ向かうことに

夜になったため残るのは夏目ちゃんとササヤンだけ、もう少し待っていようとしたところ
丁度遊びにやってきたヤマケン達も交じってなんだかさらに騒がしい状態になってるし(苦笑)
夏目ちゃんを見つけて飛びかかろうとする3バカも相変わらずですが、ササヤンがいる=夏目ちゃんもと一緒になってるところがちょっといいなぁと思ったりw
このタイミングで雫とユウちゃんがいたりと結局いつものメンバーが勢ぞろいとなりましたね

名古屋捜索で街を彷徨ってる春はびしょ濡れで汚れてたし鶏探してるレベルじゃなかった
人類の想像の及ばないところとか、山に帰ったとかさりげに酷いこといってる人がww
心配してるだろうしとりあえず春を探して名古屋が戻ったことを伝えるべきだろうというけど
その間にさりげに写真を撮影しちゃってるユウちゃんはまた大島さんに報告するのかな
ずぶ濡れの体とタモ網、河原にしかないような草がついてから河原にいるのではと雫の推理が(笑)

春を探すのに付き合っていられないと早々に切り上げるヤマケンに続き3バカ達も行こうと
友達なのに冷たい、自分達だけで探すと同意を求めた雫は案の定さっさと帰る準備してるし
ちなみに夏目ちゃんは最後の一人になろうともと何やら強がっちゃってる発言でしたね
でもなんだかんだ3バカも付き合うことにしたようで、たまには人の心を持てとか言われた
講習でまた会おうとあいさつされさっさと別れる雫に何も言えずなヤマケンが(苦笑)
しかし迷子になったヤマケンと家の周辺でまたもや遭遇することになるわけですねww
色々あったんだと誤魔化しつつも雫に大通りの方向を教えられかなり気まずい~
迷ったなら素直にそういえばいいのにと指摘されても認めないヤマケンを案内してあげることに
抱えてるお米を持ってやってもいいと上から目線でデレても雫には伝わらず遠慮されましたけどね!

川岸で春捜索に向かう夏目ちゃん達、もう夜になったと空を見上げると先に戻っていればいい
みっちゃんが戻ってくるかもしれないし二人にしてあげようと気を遣ってくれてたのかな
でも携帯もおいてきたし戻ってきたら連絡が来るからいいのだと断る夏目ちゃん
会いたいけど勇気がない…告白して返事有耶無耶になってるし顔あわせづらいですよね(苦笑)
こうなったら川上につくまで歩くと声を張り上げる夏目ちゃんが妙なやる気出しちゃったー!
手術後出歩いて無茶したのが原因で途中で傷口開いて大変なことになってるジョージが(苦笑)

重いお米を持ちながら階段をあがるのはさすがに辛そうですね、そして春とようやく再会!
名古屋なら見つかったと伝えるけど探してたのは別のものだったようで光る虫がいたのだとか
今朝見つけたけど逃げられて散々探したもののどうしても見つからずあちこち走り回っていた
真冬に光る虫なんて気のせいじゃないのか、蛍みたいだったというけど冬はいないはず
凄く綺麗だったから一緒に見たかったし雫と見たらもっと綺麗に見えると思ったから――
なんだかんだやっぱり雫のこと一番に考えてるのが春って感じですね、大騒動になったけども
心配してるから帰ろうと促すとさりげなくお米持ってくれる春はこういうとこスマートですね!
ヤマケンもこれぐらいできれば雫も…って雫に拒否されちゃうとすぐ諦めちゃいますしねw
でもこういう春だからこそ周囲の女子も翻弄されてころっと…なところもあるんだろうなぁ(笑)

どうしてこんなにいつも楽しそうなのか、かと思えば時折ひどく遠くに感じる時がある
まだ追いつけないし春の純粋さやまっすぐさを受け止めるまでの余裕がない…
今までそんな人いなかったから戸惑いもあるし雫の中でもまだ準備が出来てないのかな
そんな時目の前に光る虫のようなものが…後で調べると南には冬に活動する蛍もいるそうで
春の言う通り本当に虫かどうかわからなかったが光は美しく弧を描いて夜空に消えて行った
まだ話さなければならないことはたくさんある、夏目ちゃん・ササヤン・ヤマケン・大島さん
さりげなく名古屋が入ってるのがいいですね、名古屋も一員なのがいいですね
いつか自分もこんな風に素直にまっすぐに隣にいる春を見つめることができる日は訪れるのか
あの光がとても美しく見えたのは確か、一人で見るよりずっと…雫にとって春がいることが
当たり前になってきているし周囲と関わるようになって随分雫自身も変わりましたよね
Cパートは帰宅したみっちゃん、名古屋と一緒に店番してた感じのユウちゃんがw
というかこの日一日優山に付き合って遊びにいってたってことなのかな、最終回なのに~

雫と春も停滞したまま終わってしまったし、みっちゃんの返事も聴けないままだとは(苦笑)
このあたりもちょっと消化不良で終わってしまったというか一番気になるとこで終了って…
みんなで騒いでる中に大島さんがいなかったのもちょっと残念だったかなと
ササヤンが夏目ちゃんのことをどう思ってるのかも気になるしこの続きが見たい~!
男前でクールな雫が自由&天然タラシな春に振り回されてるのを見てるのも面白かったです
あとはヤマケンがツンデレと判明してからぐんぐん株が急上昇、思わず応援したくなりました!
何かと他の女の子と違う雫に翻弄されててテンパってるヤマケンを見るのもニヤニヤだったしw
後半なにやらヤンデレと化しそうな春にちょっとハラハラしたりもするところがあったけど
結局家の事情とか春と優山の間に何があったのか詳しいことは語られないままだったのが…
大島さんのその後とか、ヤマケンが雫に告白するのかどうかも気になるので二期やるのならそのあたりも含めてやってもらえるといいなと!
半年間キャストさん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした♪

テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック
となりの怪物くん    Comment(2)   TrackBack(24)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!
メリークリスマス~♪

どんな最終回になるのかと思ったら
いつも通り ドタバタした感じでしたねw
結局どのメンバーの恋も進展がないまま終わってしまったので
是非とも2期をお願いしたいです!
このままだと 何だかモヤモヤした感じが(苦笑)

>窓から飛び込んできたと思ったら凄い重装備な格好だし!
以前から突然良く分からない行動をしてましたけど
今回は いつも以上に凄い事になってましたねw
あんな格好で走り回っていたら、不審者に間違われて
通報されるんじゃないかと心配に…
イノシシに遭遇したりと 何処まで入り込んでいたのか(苦笑)
アニメでは結局、実家の詳しい事情も分からないままになってしまいましたね
優山とのやり取りは以前チラッとありましたが
詳しい家庭事情が明らかにならなかったのが残念です

>ヤマケンもこれぐらいできれば雫も…って雫に拒否されちゃうとすぐ諦めちゃいますしねw
プライド高いから なかなか積極的に動けないヤマケンが(苦笑)
どうしても上から目線になっちゃうから 雫に全く伝わらず
空回っちゃってるのがヤマケンらしいですよねw
最近のヤマケンは 反応を見てるだけでニヤニヤ出来るし
今後どう変化していくのか、距離を縮めることが出来るのか
最後まで応援したい感じです!
後半出番が増えて 一気に好感度が上がりお気に入りのキャラになりました

>みんなで騒いでる中に大島さんがいなかったのもちょっと残念だったかなと
もっと春と雫に絡んでくるのかと思っていたけれど
後半は出番が少なくなって 残念な感じでしたね(苦笑)
大島さんが頑張ってくれれば、雫が嫉妬してくれたりと
もう少し違う展開になっていたのかなと思ったりw
それに、色々暴走する姿が見たかったのに(ぁ)
まだ春の事は好きみたいですし、ちゃんと気持ちを伝える事があるのか…
最後の数話登場してたユウちゃんの方がインパクト強かったなと

今年もTB・コメントお付き合い頂きありがとうございました!
ではでは、良いお年を!
2012.12.25 Tue 23:28 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
過ぎちゃいましたが(笑)メリークリスマス!!
なんだかちょっと投げっぱなし感で終わりましたねw
続きは原作で!!というのもわかるけど是非ともアニメで見たい♪
…特典DVDの映像を放送してくれるってのもいいですけど(ぁ)

>あんな格好で走り回っていたら、不審者に間違われて通報されるんじゃないかと心配に…
最終回でも春は色々とやらかしてくれましたね、ホント不審者w
雫の家の付近で何か壊してたみたいだしあとで怒られなかったのかとか
あとは川の中にまで入ったりと真冬に何やってるのかという感じで
…まぁ、春にしたら雫に見せたい一心で探してたんでしょうけど偏りすぎてて
それこそヤマケンがツッコミしたくなるもも無理もない~
結局家の事情はどうなるのかわからなかったですね、そのあたりも含めて
掘り下げたのが見たかったのですが…

>プライド高いから なかなか積極的に動けないヤマケンが(苦笑)
あはは、今回もまた一人で葛藤してましたね~
あそこでもうちょっと押し強くしたら雫の印象も変わると思うのにw
まあでも中々言えずこっちがじれったいと思うぐらいなのがいいのかも♪
早く雫の前で思いっきりデレてももらいたいですけどね!!
そのときはまた凄いギャップでヤマケンの好感度急上昇しちゃったり?(笑)
結果は見えてるんだけどやっぱり応援したくなっちゃいますよね
ファンが増えるのも納得というか、原作好きな方がヤマケン押されるのもわかりましたw

>後半は出番が少なくなって 残念な感じでしたね(苦笑)
最終回も一人コタツでまったりという~
ユウちゃんの方がさりげに出張ってた印象がありました(ぁ)
もしかしたら告白はしないまま…なんてことになりかねないかも!?
そろそろ大島さんにも動いてもらいたいところですよね
前半みたく暴走して下ネタ連呼してるときぐらいの勢いがあれば…(コラコラ
個人的にユウちゃん単発の話とかも見てみたいです

こちらこそいつもコメントありがとうございました!!
よいお年をお迎えください~
コメントありがとうございました!
2012.12.27 Thu 01:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

となりの怪物くん 第13話「春遠からじ」
となりの怪物くんの第13話を見ました。 第13話 春遠からじ みんなで迎えた騒がしい年明けも終わり、平穏な日々が戻ってきた雫は元旦以来会っていない春のことを気にかけてい
MAGI☆の日記 2012.12.25 Tue 21:25
『となりの怪物くん』#13「春遠からじ」(最終回)
「雫、楽しいな。お前といるとなんでもないこともスゲー楽しく見える。 また来年もみんなで見れるといいな」 雫と春の関係。 雫に思いを寄せるヤマケンに、みっちゃんに思いを寄
ジャスタウェイの日記☆ 2012.12.25 Tue 22:18
となりの怪物くん 第13話(最終話)「春遠からじ」
あらすじ・・・ みんなで迎えた騒がしい年明けも終わり、平穏な日々が戻ってきた。雫は元旦以来会っていない春を気にかけていると、突如部屋の窓から春が現れた!異様な格好をして ...
続・真面目に働くアニオタ日記 2012.12.25 Tue 22:33
となりの怪物くん 第13話 「春遠からじ」
 最終回でした。
つれづれ 2012.12.25 Tue 23:09
となりの怪物くん 第13話「春遠からじ」
「私もいつか、こんな風に素直に こんな風に真直ぐに  隣にいる彼を見つめる事が出来る日が来るのだろうか」 何かを捜している春、行く先で物を落としていくから巻き込まれるメン
WONDER TIME 2012.12.25 Tue 23:27
となりの怪物くん 第13話「春遠からじ」
夏目ちゃんの続きが気になるッ!! ハルと雫は まぁ、何だ、そのうちくっ付くでしょ! って感じなんだけど… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2...
あれは・・・いいものだ・・・ 2012.12.25 Tue 23:29
となりの怪物くん 最終回「春遠からじ」
となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『私はまだ追いつけない』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷雫:戸松
明善的な見方 2012.12.25 Tue 23:46
となりの怪物くん:13話感想&総括
となりの怪物くんの感想です。 なんだかんだで心に残る存在。
しろくろの日常 2012.12.26 Wed 00:39
となりの怪物くん 第13話(最終回)「春遠からじ」
「雫。楽しいな。お前といると    なんでもないことも楽しく思える 」 実際言われたらとても気恥ずかしいだろうけれども やっぱり言われたら嬉しい~~きがするハル語録(...
shaberiba 2012.12.26 Wed 01:39
となりの怪物くん「第13話 春遠からじ」/ブログのエントリ
となりの怪物くん「第13話 春遠からじ」に関するブログのエントリページです。
anilog 2012.12.26 Wed 04:50
【感想】となりの怪物くん 13話 アレが俺達の初日の出だ
となりの怪物くん 13話「春遠からじ」 の感想を いつものごとく周りを巻き込み、ひと騒動起こす落し物をばら撒く 行動の意味は不明だが、誰も「春」を疑わない 探し物は大した物...
おもしろくて何が悪い 2012.12.26 Wed 05:09
となりの怪物くん13話「春遠からじ」の感想
最終回らしいイベントは特にない……だと!? 雫の家に現れた春があまりにも突飛な服装をしてたので初夢オチか? とか思ったけどそんなこともなく普通に奇人だった(苦笑)という...
真実悪路 2012.12.26 Wed 05:11
となりの怪物くん  ~  第13話 春、遠からし 最終回
となりの怪物くん 第1話 ~  第13話 春、遠からし 最終回 成績にしか興味のなかった冷血女子・水谷雫は、プリントを届けたことがきっかけで問題児・吉田春に気に入られてしまう...
動画共有アニメニュース 2012.12.26 Wed 05:42
となりの怪物くん 第13話(最終回)
「春遠からじ」 お前といると何でもない事もスゲー楽しくみえてくる!
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) 2012.12.26 Wed 11:43
となりの怪物くん 13話「春遠からじ」感想
となりの怪物くん 13話 「春遠からじ」
気の向くままに 2012.12.26 Wed 14:20
となりの怪物くん 第13話 「春遠からじ」感想
祝・ビル日の出! 都会に住んでいる人にとっても田舎でも、初日の出は最初に見た日の出で良いと思いますよw そう言えば俺もリアルで朝方の初日の出は見たことないかもw 夏目の告...
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2012.12.26 Wed 19:38
となりの怪物くん 第13話 「春遠からじ」感想
祝・ビル日の出! 都会に住んでいる人にとっても田舎でも、初日の出は最初に見た日の出で良いと思いますよw そう言えば俺もリアルで朝方の初日の出は見たことないかもw 夏目の告...
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2012.12.26 Wed 19:38
捜し物はなんですか?
地球温暖化! 何だか言ってくれなきゃわからんじゃんーー; 『となりの怪物くん』 第13話 春 遠からじ 最終回 じゃあ あたしもみっちゃんさんと!・・ まるくなれますか・・...
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2012.12.27 Thu 18:08
となりの怪物くん
「となりの怪物くん」13話です 最終回でしたので総評も書きます まずストーリーですが完結しませんでしたね まったくと言っていいほど^^; OP,ED共にアニメの世界観に合う良い曲
川柳の一派 アニ川!!  2012.12.27 Thu 19:38
素直に、はしゃげねえ歳になっちまったな
「お前といると何でもないことがすっげえ楽しく見えてくる」「あの光がとても美しく見えたのは確かだ多分一人で見るより、ずっとずっと」となりの怪物くん携帯、網、ゴーグル、鍵・...
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... 2012.12.27 Thu 21:14
素直に、はしゃげねえ歳になっちまったな
「お前といると何でもないことが すっげえ楽しく見えてくる」「あの光がとても美しく
虎団Jr. 虎ックバック専用機 2012.12.27 Thu 21:16
となりの怪物くん #13
「となりの怪物くん」も今回で最終回です。前回の終わり方だと、夏目が夢を見ているのかと思いましたが、みんなで初日の出を見て、夏目がみっちゃんに告白したのは本当にあ
日々の記録 2012.12.28 Fri 22:38
いい面の皮(となりの怪物くんとかめだかボックスアブノーマルとか)
風邪を引いてしまい更新が遅れてしまいましたが、今年放送の作品感想を年内に書き終える事ができて一安心です…(ゴーバスターズのクリスマスネタの感想とかを、年明けなんかには ...
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) 2012.12.31 Mon 03:59
となりの怪物くん 第13話 12/25 あらすじと感想 #tk_anime
 冬の光。  初日の出を見る雫ちゃんと春くん。あさ子ちゃんは、みっちゃんに告白した後、一人で帰ってしまったらしい。  自宅で一人で勉強に励む雫ちゃんは、ふと、春くんの
Specium Blog 2013.01.01 Tue 14:56

Top↑

税金
