アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.12.18 Tue
となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」
『みっちゃんへの想いを自覚し始めたあさ子は、本人とうまく話せないことをササヤンにこぼすと、“好きだからでしょ”と一刀両断。否定をしつつも、恋心は大きくなるばかり…。冬休みに入り、いつもの様に雫たちに会えない日々が続いていたが、ある電話で寂しさが爆発したあさ子は水谷家にお邪魔することになり!?』


一人バッティングセンターを訪れた夏目ちゃんはどうするつもりなのか――
みっちゃんとも直接顔を見て話すことができず相変わらずぎくしゃくしちゃってたし(苦笑)
ササヤンとは普通に話せるってことはみっちゃんを意識してるってことなのになぁw
借りてたものを返してほしいと頼まれて来たところ、夏目ちゃんと話したいと言う下柳君
しかし夏目ちゃんは用がないなら帰ると冷たい態度を…まわりの友達の冷やかしみたいな
やりとりが嫌になってふざけてる感じに映ってしまったのかな、そういうの気になりますよね…

一方的で自分達が楽しければよくてそれで女子の間で孤立してもお構いなしだから男子は嫌い
とはいえそれで壊れる友達関係の方が問題じゃないかとササヤンに指摘されることに
…それもあるんだろうけど夏目ちゃんは美人さんだから周囲の嫉妬もあっただろうな
やっぱりササヤンも女子の友情を馬鹿にしてる、女同士は横の繋がりが強く出る杭は打たれる
皆で手をつないで一等賞という世界なのだと力説されても困りますよねw
大体へらへら笑ってばかりでバカみたいだと下柳君に対して八つ当たりしてしまった様子
下柳君は本当に話したかっただけで悪気はないのですよね…
雫は冬期講習で忙しくて中々話せず、春はずっと不機嫌でみっちゃんともぎこちないからと
呟く夏目ちゃんに、それは好きな相手だから意識してるんじゃないかとツッコミされたー!!
あはは、やっぱりササヤン気づいてましたね~真っ赤になって反論されても説得力ないですw
そういうのなったことない…ってササヤン、付き合った相手結局好きにならなかったのか(苦笑)
ここで空気を読まずに登場した春はめっちゃ笑顔でご機嫌なんですがホントわかりやすい

春を納得させるため、年明けに行けなかった遠足の代わりにピクニックに行こうと誘った雫
苦し紛れの譲歩案だったけどどこでも好きなところと言われてころっと落ちちゃったようで
約束する代わりに冬期講習の間は大人しくしておくということで丸め込まれたんですね
でもやっぱりこういうところでコントロールできるのがさすが雫というような気がする(笑)
他のメンバーも誘ってたということで喜ぶ夏目ちゃんも十分単純だと思いますけど
問題先送りにして要求だけ呑ませるのは雫がやってることはジゴロだと感じるササヤンがw

まさかあの提案が効果覿面だとは思わなかったと安心して年の瀬の挨拶をして行った雫!
春は上機嫌で見送ったけど、つまりこれは年内はもう会うつもりはないという意味ですね
本当にこれでいいのか、唖然とする夏目ちゃんに来年の約束だからもういいのだと雫だから
受け入れるんだろうし言葉じゃなくて約束があれば大丈夫ってことなのかな(苦笑)
そんなあっさり納得できるものなのか、二人の関係を見てる夏目ちゃんにはわからない様子で
限定のタイ焼きを食べて帰ることにしたけど納豆とか塩辛の中身はないと思うww
最近顔をみないけど元気なのか、バッティングセンターにもこないかとみっちゃんもいっていた
ササヤンにみっちゃんのことが好きかと訊かれ余計顔を合わせづらいとテンパる夏目ちゃん
一応思い当たる理由としてトイレが牛乳臭いからって春、勝手に理由つけないで~!!

年末のそれぞれのメンバーの過ごし方が見れたのもよかったです!
ブログ更新するのはいいけど、誤字が多すぎてツッコミしたくなるw
ササヤンは部活、雫とヤマケンは講習、春は部屋で読書の毎日だったのかな、というか雫の
弟くんちらっと映ったけど雫そっくりですねー!!今後話しに絡んできてくれるのかな♪
そんな日々も過ぎていよいよ31日、夏目ちゃんは部屋でネットやチャット三昧だったようで
つまらなそうに携帯を見ていると突然着信があって慌てる夏目ちゃんが可愛いなあ
テレビの録画予約を弟に頼まれやり方がわからずかけてきた雫に感動しちゃってるしw
ネットで検索してやり方を教えてあげたけど、電話を切られそうになり寂しいと叫んだ(苦笑)

早速春も連れて水谷家へお邪魔した夏目ちゃん、両親と弟は祖母の家に行って不在
寂しさのあまり毎日チャットで楽しいと大ぼら吹いたら余計侘しくなってしまったのだとか
泊まる準備もしてちゃっかりあがりこんだのですね、手土産持参ですっかり居座ってる(苦笑)
下手なわりにやたら押しが強いけど録画できたからいいかって雫も適当だしw
あ、でもコタツでまったりする夏目ちゃんは可愛かったです
寂しかったら我慢しないでいつでも店に来ればいいといってくれた春にもし二人が付き合ったら
こんな風に一緒にいられなくなるのではないか、小さな自分の世界を守るのに精一杯でゴメンねと…
夏目ちゃんは夏目ちゃんでこういう友達関係が壊れるのを怖いと感じてるのかもしれないですね

食後、コタツでそのまま寝入ってしまった三人は電話の着信音で起こされることに!
初詣にきてるササヤンから誘われ凄い人手に圧倒されてテンションあがる夏目ちゃんと春がw
深夜徘徊じゃないかと心配してる雫に伝統行事だからOKだと教えられてたのが
しかしこの人混みで電話は繋がらずとりあえず周囲を歩いて回ることにして進む三人
って、ヤマケン達もきてたようだけどまたもや喧嘩勃発しそうな雰囲気になってるし…
弱いのに態度がでかいのだと大体ヤマケンの売り言葉が原因だということもよくわかった(苦笑)
ヤマケンが喧嘩売ったあと対応するのが3バカだから一緒にいるということもあるのかな
早々にとっくみあいになりそうなところで春が乱入、マーボが蹴飛ばされてたのがw
で、結局春も交じって乗せられたまま乱闘騒ぎになっちゃうんですね~

春が初詣に来たということは雫も…と期待して速攻で向かうヤマケンにニヤリ♪
いか焼きをさりげなく奢ったことでこの前のリベンジが出来たのか!?
でも自分も食べたかったのだと誤魔化すと横入りはダメだときっちり雫に代金を払われることに
駈け込んできた夏目ちゃんからそんなものじゃ一生通じないと漏らされて怒るヤマケンがw
バーカバーカって負け惜しみしたりと夏目ちゃんとヤマケンのコンビも面白くて好きだ(ぁ)
直球で言わなければ伝わらないのか…好きだから奢るし一緒に回らないかとお誘いする想像図がイメージとギャップありすぎておかしかった、このパターンはないですねw
でもやっぱりいつかは告白してほしいなぁ、ついついヤマケンも応援したくなってしまう♫
一応喧嘩の仲裁に戻った雫は後ろにいたせいで春から肘鉄食らうことになってたりと(苦笑)

そしてユウちゃんと一緒に来ていた大島さんとも遭遇!
しかし友達がいたことにショックを受ける夏目ちゃんは裏切られた気分と落ち込んでるのが
よくあたるという有名恋みくじをおすすめして引いても意味がないと突っ込むユウちゃんww
ホントいい性格してますね~もっと出番が増えればいいのになぁ♪
…それにしても全員の結果が酷いことになってますね、凶が三人もいるってどういうことw
あ、でもそれぞれの結果は見事的中って感じでやっぱりあたるってことですかね、侮れない

上の空いてる方に結ぼうかときいた大島さんが固まっちゃってたけど、雫と春を見てたこと
に気づき応援してあげたのは山々だけどそれができない葛藤で思わず春じゃなきゃダメなのかと
夏目ちゃんってこういうのもずばっと言っちゃう癖がありますよね(苦笑)
もっとずっと楽しいし悲しい思いをすることもないのに、戸惑いどうしていいのかわからない
わかってはいるけれどこういう時に浮かぶのは春の顔、大島さんもちょっと切ないですね…
大島さんは何も悪くないという夏目ちゃんはもしかして好きな人がいるのかと逆に訊かれ――
そんなのはないと答えたりなんだか夏目ちゃんもちょっと意地はっちゃってる感じですかね

バッティングセンターでようやく合流できた雫達は屋上を借りて初日の出を拝むことに
というか普段春は屋上ダイブって何してたの!?危険すぎるよ…
あ、寒すぎて端っこでぶるぶる震えてるみっちゃんの気持ちはよくわかりますw
大笑いしてた下柳君、夏目ちゃんと視線をそらされて嫌われてるのかとショックを受ける!
でもそれもいいとか何気にM気質だったりするのやら~…結果は見えてるけど(苦笑)

あんな態度を取られたら傷つく、正月だし春が友達を連れてきてくれたり雫達と会えて嬉しい
けれどみっちゃんから話しかけてくれた流れに返す形で久々に普通のやりとりができましたね
嫌な態度をとってしまってどうすればいいかわからないだけ、言い寄ってくる男子は嫌いだと
叫んだりこうやって普通に話したりできることに気づけて元に戻れてよかったです
それにしてもみっちゃんは借金返済するまでは彼女作らないと決めてるんですね…
もしかしてその借金返済相手が優山てことなのかな、一体何してそんなになったんだか(苦笑)

恋は良くも悪くも人を変える、逆に言えば変わるチャンスでいい恋愛は人間を丸くしてくれる
雫や春や大好きな人達がいれば他はいらない、ゆくゆくは雫王国をとか目がマジすぎるww
誰も傷つかない永遠の王国――初めてできた友達を失いたくないんだろうなあ
でもそんなことないのはわかっているはず…ならば自分もみっちゃんと丸くなれるのか――?
…思い切って告白したのに何も答えてくれないみっちゃんは何も言ってくれないし(汗)
まさか気づいてないってことはないですよね、物陰で聞いてしまったササヤンも困惑気味だし…
ササヤンがこれを見てどう思ってるのかも気になるところですがまだ動きはないのかな??
楽しみにしていた初日の出が見られずショックを受ける春&雫が似た者同士で相変わらずだったw

Cパートは時間が戻って新年になる少し前の時刻
この間のことを夏目ちゃんに謝っておいてくれたかと気にしていた下柳君
本人にというよりもまわりの雰囲気とか冷やかしな感じが嫌だったということですよね
ササヤン達と先に遭遇していたヤマケン達、雫が一緒じゃないかとそわそわするヤマケンがw
誰のこといってんのとニヤニヤしてるササヤンはからかって遊んでる(*´艸`)
その頃一度沖田夏目ちゃんだけど、寄り添って眠る雫と春の寝顔を激写!
結局不在着信は確認せず二人を見て満足しちゃったのか二度寝して起きたってことなのかな
次回最終回、アニメは春&雫は停滞したまま終わっちゃいそうな予感がしてきた(苦笑)
とはいえどうなるかは見えてる感じなのでササヤン・夏目ちゃん・みっちゃんサイドが気になる~!

次回「春 遠からじ」

http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67761489.html

テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック
となりの怪物くん    Comment(2)   TrackBack(21)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

1クールでは雫と春の恋は進まないままになりそうですね
主役二人よりも、周りのメンバーの恋が気になる感じで!
一方通行な恋の人が多いですが
それぞれどうなるのか もっと見たいです、特にヤマケンw

>約束する代わりに冬期講習の間は大人しくしておくということで丸め込まれたんですね
前回のラストで また二人の関係が…って事になるのかと思いきや
雫に上手く丸め込まれていた春がw
相変らず春の扱いは上手いですけど、年が明けたら…って
さり気なく 今年はもう会わないと約束させていたりと
やはり 勉強の方が今は大事な感じなんですかね
大人しくしてる春に満足そうな様子でしたしw
そして、素直に従うあたり 春も単純ですね
前に進んでるのか進んでないのか良く分からない二人です(苦笑)

>夏目ちゃんは夏目ちゃんでこういう友達関係が壊れるのを怖いと感じてるのかもしれないですね
寂しさ募らせて雫に叫んでたりと あさ子が面白かったですw
…と言うか、チャットの自演で余計に寂しくなったとか(苦笑)
雫の家で まったりしてるのが可愛かったですね~
今回は あさ子がメインのエピソードになりましたが
まだ昔のトラウマが大きい感じで、ようやく出来た友達を
失うのが怖いのですね…
雫や春たちを信じて 自分の世界を守るだけでは無く
少しずつ広げて行ければ良いなと!

>ならば自分もみっちゃんと丸くなれるのか――?
あさ子がどうするのか気になっていましたが…
ここでついに告白しちゃいましたね!
あさ子なりに精一杯に…だったんでしょうけど 答えが無い(涙)
みっちゃんにしたら 突然な事でビックリって感じなのか~
それにしても もう少し何か反応してくれると思ったのになぁ
こっちの恋がどうなるか これから面白くなってきそうなのに
アニメは終わってしまうのが残念過ぎる…!

最終回どう纏めてくれるか楽しみですね
ではでは、失礼しました!
2012.12.18 Tue 23:18 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
メイン二人は停滞したまま終わっちゃいそうな感じですかね
一進一退って感じで進歩ないし、モヤモヤした状態という終わりかどうかw
個人的にヤマケンには頑張ってもらいたいなあ~
プライド高いヤマケンが雫に翻弄されて変わっていく様は見ていてニヤニヤです♪

>雫に上手く丸め込まれていた春がw
春って良くも悪くも雫しか見えてなくて約束があればいいのやらw
苦し紛れに出た理由が見事ヒットするとはまたなんとも…
やっぱり雫はあくまでも勉強→春となってる様子が見てとれるけど
いずれは春を中心となる日が来るのかどうか気になります
振り回されたり翻弄されたりすることがやっぱりネックになってるのかな
告白して両思いなのに進まないのはホントじれったい~
…まあ、雫はヤマケンと付き合った方が幸せにはなれそうですが(苦笑)

>寂しさ募らせて雫に叫んでたりと あさ子が面白かったですw
直接本人にはいえなくてモヤモヤしてたんでしょうね~
かといって自分から電話かける勇気は出ないし絶妙なタイミングだったんだなと
妙に気にして一人で焦ったりと初めてできた友達だから尚更なのかな
今はこの関係で現状満足してるけど、ずっとこのままというわけにはいかないし
夏目ちゃんは自分の世界を広げられるといいですよね
きっと雫たちもそのきっかけになってくれるだろうし頑張ってほしいなぁ!
暴走しちゃうところがあるけど夏目ちゃんもいい子ですしねw

>あさ子なりに精一杯に…だったんでしょうけど 答えが無い(涙)
思い切っていったのに返事がないっていうのはまた…
みっちゃん、やっぱり恋しないって決めてるからなのかな
でも何か一言はほしいところでしたよね、グラサンのせいで表情わからないし(苦笑)
そういえばいつもグラサンでいるのも何か理由があったりするのかな??
夏目ちゃんの想いが届く確率的には低いだろうけどどうなるのかヤキモキ
もっと続けてその後のメンバーがどうなるのか見たいですよね

ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.12.20 Thu 00:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」
となりの怪物くんの第12話を見ました。 第12話 年は暮れゆく 雨が降る中、一人でバッティングセンターへやって来たあさ子は宗平に借りていたものを返すのだが、宗平とは普通
MAGI☆の日記 2012.12.18 Tue 21:36
『となりの怪物くん』#12「年は暮れゆく」
「恋はいいよ、恋は。良くも悪くも人を変える。 逆に言えば変わるチャンスだよね」 ササヤンとは普通にしゃべれるものの、他の男子とは相変わらず打ち解けないあさ子。 みっちゃ
ジャスタウェイの日記☆ 2012.12.18 Tue 22:01
となりの怪物くん 第12話 「年は暮れゆく」
 初詣を深夜徘徊という雫さん……
つれづれ 2012.12.18 Tue 22:28
となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」
「私もみっちゃんさんと 丸くなれますか?」 みっちゃんを意識して上手く話せないあさ子! 初詣に行った帰り、初日の出を見に皆でみっちゃんの所へ向かったけど…    【第12話
WONDER TIME 2012.12.18 Tue 23:17
となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」
となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『恋は良いよ恋は。良くも悪くも人を変える』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベ
明善的な見方 2012.12.18 Tue 23:56
となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」
あらすじ・・・みっちゃんへの想いを自覚し始めたあさ子は、本人とうまく話せないことをササヤンにこぼすと、“好きだからでしょ”と一刀両断。否定をしつつも、恋心は大 きくなる ...
続・真面目に働くアニオタ日記 2012.12.19 Wed 00:14
となりの怪物くん 第12話 【年は暮れゆく】 感想
バッティングセンターに練習に来た夏目。 じゃなくて、思いを伝えに来店~ 野郎共、空気読めないのではなく、ささやんがまだ夏目という女性を分かっていないようですけど、確かに
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2012.12.19 Wed 02:49
となりの怪物くん12話「年は暮れゆく」の感想
野球部の彼はドンマイだな……ほんとドンマイ。 女の友情、横並び理論が地味に世知辛い。そんなあさ子が恋と友情の狭間で揺れる、 そんな年末年始編。友達ができるとネットでのウ...
真実悪路 2012.12.19 Wed 03:40
となりの怪物くん  ~  第12話 年は暮れゆく
となりの怪物くん 第1話 ~  第12話 年は暮れゆく 成績にしか興味のなかった冷血女子・水谷雫は、プリントを届けたことがきっかけで問題児・吉田春に気に入られてしまう。そして...
動画共有アニメニュース 2012.12.19 Wed 04:29
【感想】となりの怪物くん 12話 私は私の小さな世界を守るのに…
となりの怪物くん 12話「年は暮れゆく」 の感想を 応援すべきはずなのに、素直になれない「夏目」 自分の経験がそれを邪魔し、自分の想いが無意識にストップをかける ガラスの靴...
おもしろくて何が悪い 2012.12.19 Wed 05:07
となりの怪物くん #12
【年は暮れゆく】 となりの怪物くん 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥アニプレックス(2013-01-23)販売元:Amazon.co.jp ゴリラは目と目が通じ合うんだよ!(何の話ですか?) 
桜詩〜SAKURAUTA〜 2012.12.19 Wed 10:24
となりの怪物くん 第12話
寂しい時は、寂しいっていう。チャットでうそつかない!
LUNE BLOG 2012.12.19 Wed 21:45
(アニメ感想) となりの怪物くん 第12話 「年は暮れゆく」
投稿者・鳴沢楓 White Wishes(期間生産限定アニメ盤)(2012/12/12)9nine商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2012.12.19 Wed 22:58
となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」
男の子は嫌いです!  特に私に言いよって来る男は大嫌いです!! -ハルくんはミッティ(雫)しかみていないから安心して一緒にいられるけど--- 夏目さんにあるトラウマは結構根深...
shaberiba 2012.12.19 Wed 23:34
となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」
夏目ちゃん無双w やっぱり夏目ちゃん可愛いな! しかし、グラサンはいったい何歳? 女子高生とのお付き合いは… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレック
あれは・・・いいものだ・・・ 2012.12.20 Thu 21:23
となりの怪物くん 第12話 あらすじ感想...
あさ子の告白----------!?宗平に借りっ放しだったものを返そうとやってきたバッティングセンター。あさ子はやっぱり満善を見るだけでドキドキ動悸が止まらないようで。だがそこには...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.12.20 Thu 21:53
楽しいふゆやすみ
ゴミ分別! 明日こそ体勢立て直したいと思いマス^^; 『となりの怪物くん』 第12話 年は暮れゆく 過去のトラウマから、 自分を好きな男子がからかわれ笑われているのに、
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2012.12.20 Thu 23:53
となりの怪物くん #12
今回は、夏目視点での物語でした。夏目はみっちゃんのことが好きです。でも、本人には全くその自覚がなかったのでした。そんな中、ささやん君の友人が夏目に告白しようとし
日々の記録 2012.12.21 Fri 18:37
となりの怪物くん
「となりの怪物くん」12話です ーざっすじー 年末だ!一人だ!さみしいぞ>< な夏目は雫からの電話をチャンスとばかりに 雫の家で年を越す 元旦になると、ささやんから 連絡が
川柳の一派 アニ川!!  2012.12.22 Sat 20:52
中二病とは…?(中二病でも恋がしたい!とかめだかボックスとか)
【聖闘士星矢Ω 第35話】乙女座フドウとの対決の巻。旧作の黄金聖闘士の中で、一二を争う強さと人気を誇った乙女座ですが……今作の乙女座も中々貫禄があって良かったです(前作に ...
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) 2012.12.24 Mon 06:03
となりの怪物くん 第12話 12/18 あらすじと感想 #tk_anime
 可愛いよ、あさ子ちゃん♪。  そろそろ、年末。あさ子ちゃんは、バッティングセンターで、ササヤンに借りた物を返しにやってきた?ようである。みっちゃんとは、どうも、ギク
Specium Blog 2012.12.25 Tue 15:40

Top↑

税金
