アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2020/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2020.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.05.16 Tue
7話「ペットは飼い主が責任を持って最後まで面倒を見ましょう」
習うより慣れろがなめろになってたよ神楽ちゃん(笑
幕府の重鎮、チンっつってもそっちのチンじゃないからっていうトラップが・・・

長谷川さん声渋いな~
そういやジャンプって230円だったっけ。
最近買ってないから値段忘れたよ。それが四週・・・月に1000円近く行くやん!凄い!みんなよく買ってるねえ(笑

満員電車のおじさんのおくちは・・・たしかにきついかも(爆
銀さんのぼーっとした顔がカワイかったです。

銀さんに蹴りいれられた相手は長谷川さんでした。
鼻血出てるから!
「重鎮って十個のちんちんアルか?」
って!
ヒロインがこんな下ネタ言うのって銀魂だけだよな~・・・

重要な仕事ってペット探しかよ!
長谷川さんの必死さが笑えた。
「はげでいい、髭むしってもいいからやってくれ!」
とか、

「馬鹿だけど王子だから」
「馬鹿だけど王子なんでしょ?」
「そうか、馬鹿だけど王子アルか。」
「貴様ら馬鹿馬鹿って、馬鹿王子に失礼であるぞ!」

なんだこの一連の流れ・・・

「いくら万屋っていってもおえらいさんに使いっぱしりされるほど自分を見失っちゃいねえ。」

とかいいながらもお金見せられたら即行請け負うつもりみたいですよ。銀さんらしいな。
ってわけでたこみたいなエイリアン探しをやることになりました。
「一個でも有効な手を使ってそこから切り崩すんだ。」
って、切り開くじゃなくってですか?
崩してどーすんだ崩して(爆笑
陸の蛸屋って、たこ焼き屋のことかいぃ~~

ヴァネッサがいた店の名前もスナックオクトパスで小ネタが笑えた。
スクーター三人乗りは初めて見ました。二人乗りはいつもやってますもんね。密着!警察24時とかではよく見るけど(笑

車が赤信号で止まって銀さん慌てたけどとまんなくて衝突しましたがみんな無傷(これがすごいよなー)
しかもペスじゃなくていかだったみたいですし。
散々探して結局蛸壺に収まった!
「ツボのなかになんて普通死ななきゃ入れない」
「それ骨壷だから」
やっぱりツッコミは新八で!
蛸壺に入ってぐるぐるまわってる神楽と新八!
これってなんかデジャヴっていうけどそりゃ前にやってましたから。

無傷で連れてこいって言われてたのにつぶしちゃったいましたよ~、ペスを。

ちょ、CMでやってる劇場版鰤みたい!
何あれ、メチャかっこいいじゃん。テレビ晩のも使ってるけど、何さ何さ!マジ見たい
あーでも映画館まで行くのは骨が折れるな・・・
しかも多分子供ばっかのなかにまじらにゃならんよ、いい大人が。
コナン見に行ったときもそうだったYO・・・

ペスはお湯をかけると元に戻るそうですが、神楽がゆでっだこにしてるよ!!
長谷川さんにスライディングタックルされて頭からこけた銀さんが!(笑
無傷でつかまえろとか言い争ってるあいだに新八がつかまった。

「幕府が滅ぼうが国が滅ぼうが関係ない。俺は自分の肉体が滅ぶまで背筋伸ばして生きてくだけだ。」

結局銀さんは倒しちゃいましたね。ペスの身体からはピンクの液体が。死んだの?

せっかく長谷川さん頑張った一時のテンションに身を任せるやつは身を滅ぼすんだよ
ってきいて
ええええ~ですよね!?
さっきまであんなカッコイイこと言ってたのに(笑

次回「粘り強さとしつこさは紙一重」
放送開始二ヶ月にして早くも番組存続の危機。
来週から主人公を変えて真撰組24時でもやるか?

だそうです。
うわーそれいいかもしんない。
いやでも銀さんには出てほしいさ!

CM後
銀魂のタイトルについて語る新八と銀さん。
「銀魂なんて卑猥のタイトルのせいで単行本買えないじゃないかっていう声が殺到してるそうですよ。」
「なんでも、空知って作者が全国の女子高生に、ねえねえ、今週の銀魂見たあ?みたいなすれすれの台詞はかせてなんかアットホームな日本つくろうとたくらんでたけど、大失敗だったらしいよ」

っていうか腐女子狙い!?(爆
まあ銀魂も女性層多そうだけどね。テニス・鰤・銀魂は腐女子が多そう。
逆にワンピとかは男が多いよね。(女も多いけど)

神楽がペス喰ってる~!!!
たこやきだ!しかも丸ごとだしせめて小さく切ろうよ。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
銀魂    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金