アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2005.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.12.13 Thu
よりぬき銀魂さん #58 175話「幾つになっても歯医者は嫌」
歯医者の待合室で小刻みに震えながら治療を待つ銀さん@杉田さんの独白が冒頭から(苦笑)
勿論他の患者の迷惑になるから静かにするよう注意されたりと無理もないですけどどうやら
治療が嫌で放置していて酷くなって仕方なくきたけどやっぱり独特の雰囲気に怖がりまくりw
でも歯医者のあの機械のキュイーンって音は耳障りですよね!!バイトしてても慣れなかった…
あと制服の消毒液の臭いが洗濯してもとれないし時給はよかったけどもうやりたくないな(ぁ)
死刑執行を待つような待ち時間、今すぐ帰って定春に抱きついてモフモフしたいと現実逃避!
でも歯は痛いし治療は怖いしとどうしていいかわからず悶々と考え込む銀さん、甘いもの好き
と虫歯は切っても切れない縁だけど最近そんな設定忘れられてたし甘いものも食べてないって
あれだけパンパンに腫れてると相当酷いから麻酔かけて→表面削ってはなるでしょうね~
ちなみに甘いもの好きが虫歯になるんじゃなくて食後歯を磨かず放置するのが原因かと(苦笑)
でもお茶よく飲む人はなりにくいとかもいいますよね、自分も子供時代友達みんなジュース
飲んでる中お茶しか飲まない子で多分相当面倒な奴だと思われてたに違いない(←)
もしドリル突っ込んでるときにくしゃみとかしたら死ぬのかなと被害妄想まで勃発してしまう!
あ、ちなみに舌とか傷つけないようちゃんと避けさせたり動かないよう固定はしますからね!!

気でも紛らわせようと雑誌をとりに立ち上がった銀さん、ジャンプはおいてなくてマガジン
…というよりもファミ通もどきの雑誌が気になるのですがww
そんな時同時にマガジンをとった土方さんのほっぺもすっごい腫れてて痛そう~
昔つめた銀歯が知らない間に腐ってたってそうなる前に予兆はあったはずですよね
銀のつくものにろくな奴はいねえとかそれって銀さんのことですか、そうですか♪
そもそもジャンプ派なんだから譲れといわれて敵情視察も丁度いいとか絶対譲らないし!
一人の方が気楽だしつるむのなんてあってないとかジャンプ派とマガジン派で争いがww
当然看護婦さんにいい加減にするよう一喝されたけどまた我に帰り大人しくなった二人
鉢合わせするとは思わなかったし弱みを見せないよう平静を装うとするところまで息ぴったり

「「いい年こいて歯医者が苦手なんて絶対知られたくねェ!!」
こんなところまでシンクロしてるんだから相当仲良しさんですよね(というビジョンに映る/(笑)
しかし足を組みかけて落ち着かない土方さんに貧乏揺すり連発する銀さんと態度に出すぎてる!
鬼の副長ともあるものが怖いのか、とはいえ怖いものがあるから発想が出てくると言い合いに
なにやらドリル談義に入り、週に三日歯垢とってもらってるとか、自宅にドリルがあるとか
ちなみに自分もドリラーだとコンテストある発言までいっちゃう銀さんホント負けず嫌いww

そんな時同じく治療に来ていたマダオとも遭遇することになり~
ここの治療はメチャメチャ痛いといわれてますます怯える二人がわかりやすすぎる!
治療は痛くて当たり前だし逆にそうじゃないと不安になるとお互い顔が青ざめている
診察室からは悲鳴というよりも絶叫が…心臓停止で電気ショック与えてたり、とれたアレ
とかしゃぶしゃぶしてるみたいな感じのやりとりしてたりと色々追いつかないよww
痛みというよりも人体の一部がとれてポン酢につけられた…って一体何があったのか?!
痛み止めと歯ブラシをもらって出てきたマダオの腕が歯ブラシになっちゃってるー!!(苦笑)
等価交換どころの騒ぎじゃないの土方さん@中井さんのツッコミがw
クレームつけるどころか毛先の固さを気にしてたりするし予備の歯ブラシとかもうどうすればw

さらにはここにきていた近藤さん、頭に電動歯ブラシというかマダオの腕がついているww
電動歯ブラシが腐ったら取替えに来てっていったり、口元に届かないなら自分の手で磨けって
つけた意味ないし何がしたいのかわからない~ホントかぶき町にはろくな歯医者がいない(苦笑)
待合室で待ってた親子もドン引きして逃げたし、ここは大人しく逃げ出した方がいいですよね!
とはいえお互い絶対弱味を見せたくないから踏ん張って相手が逃げるまで出ていかないから~
300円あげるからって銀さん何かあるとこういうこと言いますよね、面白すぎる♪
そんなやりとりをしているうちに診察室に呼ばれうける銀さん!!
今回のドリルはどこまで抉りこんでこれるか魂にまで届くか…とかかっこつけてどうするw
「人はなぜ穴を掘り進むのか、そこにドリルがあるからさ!」
男の意地を見せた土方さんの台詞、なんだかグレラガに出てきそうな名台詞ですね!
本音と建前の内心の葛藤でのやりとりがおかしくて最早天元突破です(マテ)

診察室の奥で待っていたのはいかにもヤブ医者な感じの薮田医師
治療室は血まみれだし、治療に使うとは思えないチェーンソーや鉈まであるし何するんだ!!
診察台に座ればがっちり動けないよう拘束されて虫歯放置を怒られたけど色々いいこという
感じで医者本人の口の中が虫歯だらけで全然管理されてなダメダメな人に言われても(苦笑)
とりあえず助手に見せるということで、助手でどうにかなるならと治療するのは別の人なのか

中山さんと戦闘要塞シャザーンさん、どっちに見てほしいかって戦闘要塞って何ですかww
少しだけ早かった銀さんは中山さんになったけど、二人とも結局戦闘要塞に診察されることに
というか変形シーン無駄にかっこいいよ!スタッフさんどこに力入れてるのw\(^o^)/
システムについて説明してくれるということで、虫歯治療は勿論未然に防ぐため予防対策の
オペもサービスでしてくれるとのこと、どのコースもなぜか改造手術が勝手にセットされてる!
改造手術をやたらとオススメしてくるためなんとか回避しようとするとマッサージがついた
コースとサラダバーコースがあったけどこれも簡単にオーダーしちゃいけなかったですね
リラックスマッサージ…ってマッサージ嬢がつけられてしまった銀さんー!!
移植した快楽要塞ベティと神経まで繋がることにより銀さんの目には生身に映ってるんだとか
それを見てセーフだと安堵した土方さん、軽率に動けば痛い目を見るのは確信済み、サラダバー
をセレクトした土方さんについたのはサラダ婆だったー!!こっちも嫌すぎる(大笑)
マヨじゃなくてドレッシング派だから最悪とか、マヨだったら多少は許せたということなのww

ドリルに触れたら顔が吹き飛ぶとか、どでかいドリルで治療を始められた二人
改造によって痛みが軽減されるようになっていると衝撃や痛みは全て機械が受けてくれていた!
いやいや、その前にそこまで尋常じゃない負担がかかる治療ってのはどうかと思うんですけど!!
そんな中変なビジョンが…ってベティ&サラダ婆の走馬灯が入ってきた銀さん&土方さん
サラダ婆の走馬灯サラダとの絡みしかないとか酷いww
悪くないを連呼する二人がまるでトラウマ抱えたシンジ君みたいになっちゃってたし
その後、外科を訪れどうにかして機械を直してほしいと涙ながらに訴えたりと同情してたのが(苦笑)

次回「時には昔の話をしようか」

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
銀魂    Comment(0)   TrackBack(3)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

銀魂 3期 第1話  ~ 第11話 幾つになっても歯医者は嫌
銀魂 (ギンタマ)3期 ~  第11話 幾つになっても歯医者は嫌 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2012.12.13 Thu 20:27
相棒&よりぬき銀魂
12月13日 相棒&よりぬき銀魂 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB
別館ヒガシ日記TB用 2012.12.13 Thu 20:45
よりぬき銀魂さん 「幾つになっても歯医者は嫌」(第175話) 感想
歯は大切に。ざっくりと感想です。
Little Colors 2012.12.14 Fri 22:28

Top↑

税金
