アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.12.11 Tue
となりの怪物くん 第11話「山口さんちの賢二くん」
『ヤマケンこと山口賢二は、自らをエリートと言い切る自信家。予備校の冬期講習に雫と一緒に通うことになり、さりげなくアピールしようとするも、プライドが邪魔して素直に自分の気持ちを表せないでいた。一方、雫はヤマケンからのアドバイスで春に向き合う決心をしたのもつかの間、春はヤマケンの存在を意識しすぎて……。』

お昼休み、お腹すいたと呟く雫に気づきこれなら気軽に誘えると声をかけようとしたヤマケン!
…って雫は持参した巨大おにぎり食べてて言葉飲み込むことになっちゃいましたけど(苦笑)
具の梅干しの酸っぱさに悶絶してる雫が面白かった♪

自分という人間に非常に満足している、何不自由なく育ち親の期待を一身に受け難なく答えてきた
バス停で順番待ちしてるお客さンの横でタクシー呼びつけて乗車してったりと嫌なか感じだし
エリート意識があるのか、この自分を差し置いて誰がエリートかと育った環境からなんだろうなぁ
それなのにどうしてこんなに暑苦しい冬期講習を受けることになったのかと状況についていけず
隣には必死に勉強する雫の姿、がり勉のどこが…といいつつ髪の毛払う仕草に反応して思わず
メガネあげて誤魔化してる感じのヤマケンにニヤニヤなんですけどw

クリスマスパーティーの写真が出来上がり持ってきたササヤンが焼き増ししてくれるとのこと
来年こそは身内でやろうと意気込む夏目ちゃんになら家族連れてこいっていう春が(苦笑)
というか夏目ちゃんも焦ってたけど個人的に夏目ちゃんの家族ちょっと気になる
0か1しかなくてロボットかと言われたことをぼんやりと考えていた雫、机に置かれた写真
チェックしていくけど顔が丸いって気にするところそこですか!?見終わるの早いし
そんな時雫とヤマケンが一緒に写っている写真をぐしゃぐしゃに丸めて潰した春!
あたっちゃダメだといって広げた夏目ちゃんもみっちゃんの姿に思わず手で叩いちゃったし
こんなあからさまなの見てたらそりゃあまわりも気づきますよね…特にササヤンとか(苦笑)

授業後講習に向かうヤマケンにもしや雫狙いなのか、さすがに引くといってたけどさらりと流し
途中すれ違った同級生にヤマケンが一緒に来ないなら行かないどころか声かけないというメール
が来たと泣きつかれたけど、それなら女子の方から誘ってこいと一蹴したヤマケンはスルー!
音羽女子なら可愛い子がいた気がとそういうとこだけはしっかり見てるのですねw
というか昇降口の場所間違えて迷子になってるとかダメダメすぎるw
女には苦労したことがないしこれからもずっとと帰り道雫に似た背格好の人を見つけ声を…と
しようとしたら全くの別人で焦って舌打ちしてるところをユウちゃんに目撃されたー!!
これは気まずいというかユウちゃんもガン見する癖があるんですかね、気になる子が増えたw

そして予備校の前にきた雫は先ほどの婦人と何が違うのかとショックを受けてるし
雫を口説けというのは何かが許さないといいつつ前からきた自転車に気づき危ないと道の端にさりげなく寄せてくれたヤマケンがスマートでカッコイイじゃないか♪
ばっちり監視してた春に頭殴られることになっちゃいましたけど、これは不可抗力すぎる
ついてこないでといったはずと怒る雫に偶然遭遇しただけとか返すから往来で喧嘩勃発
バカらしいしよくこんなに必死になれるしプライドないのかと自分は自覚症状ないんですね(苦笑)
自分のときは気づいてないかもだけど結構テンパって混乱しちゃってるのよくありますよね
この間の件は学業と並行できると思ったからであって勉強の方が大事なことには変わらないと
うーん、雫の中ではやっぱり勉強第一っていうのは変わらずじまいなんだなぁ…
ふて腐れる春の前で勝ち誇ったようなヤマケンに苛立ち缶を投げつけた春!!
ヤマケンが避けたせいで雫にヒットした…って中身入ったままだしこれは凶器になるよ(汗)
振り返った雫のオーラが怖かったし何も言わず去られてしまうのは一番キツイかもですね

自分なりに勇気を出した告白 もう間違えないように 届くように――
なのに春の独占欲は相変わらずで一人だけ正解していても意味がないとまた悩むことに…
先ほど殴られた箇所が腫れてしまったヤマケンに春のせいで迷惑をかけたと謝る雫はこの前
気持ちを伝えたけれどなぜか嫉妬して話が思わぬ方向にいってしまったと疑問に思ってるようで
二人とも似た者同士でお似合い、人間には馬鹿な奴と利口な奴二種類がいて馬鹿な奴は一点しか
見えず要領の悪い奴、自分はこっち側で雫たちとは違うと一線を引くヤマケンは自信過剰な
少なくとも自分なら雫に不安も迷いも与えないとさらっと口説き文句入ったー!!
まあ、雫の方は単に自信家な発言としか捉えてなくて全然意識されてなかったですけどw
そんな時たんこぶを気にして頭を触った雫にヤマケンも思わずときめいてるのが可愛い♪
あまり春に近づかない方がいいと言われたけどどうして遠慮しなければいけないのか、嫉妬とか
惚気なのかと言われそれだけヤマケンが魅力的だから対抗心を抱くのだと返した雫が男前!
つまり、雫は自分のことを魅力あると思ってくれてるということで…とにやけてガッツポーズ!!
あはは、ヤマケンのこういうとこ可愛いですね~またもやユウちゃんに目撃され不審者扱いされたw

迷子になりつつうろうろして出た道に春がいたことでやりとりすることになったけど
ぼっとしてたら夜になったのだと考え事してたらいつの間にかというのも春らしいのかな(苦笑)
この前階段でもしかしたら突き落とされていたのか…と思いだし身の危険を感じて警戒するけど
怖いのかとからかわれたら了承するしかないですよね、そのままバス停まで案内してもらう!

小学生のとき、春はいつもヤマケンの後ろにくっついてきてたんですね
この頃から成績がよかった春にイラっとしてあたり虐めてたのはヤマケンだったのか…
今度から気をつけろと言われてわかったと返してたり、前を歩くなとよく一緒にいたようで
その後クラスで暴れてしまった春、暴力事件のせいで転校し会うことはなくなったはず
切れると手に負えないようだったけど、何がきっかけで事件勃発したのか気になんですけど
ある日不良に絡んでいたところ突き飛ばした相手がぶつかったのが春で二人は再会することに
ヤマケンの姿を見てそのまま手を出してしまった…というのがその後の展開でしょうか
でもそんなことがあっても普通にやりとりできるのが男子ならではというか何というか(苦笑)

春を庇ってヤマケン達にしっかり意見してきた雫の言動、そして春は昔と変わったのでは?
何も変わってないし変わっていくのはいつも雫でいつか置いていかれないかと不安に感じる
たまに手足もぎ取ってやろうかというぐらい…ってやっぱり春にはヤンデレな素質があるw
…ちなみに原作既読の方からの情報だと『切り落とす』だったとか、どっちにしても怖いよ!!
さすがにそれはできないとやりすごしてたけど、だから蜘蛛の糸『雫』を見上げるばかり――
雫は春にとってようやく手にできた繋がりだから手放したくなくて執着するのかな…
別れ際、雫にはできないけどそれ以外にはできると牽制してることも見抜かれちゃってましたね
嫉妬なんて可愛いものか、脅迫してるように見えるしせいぜいそこで立ち止まっていればいいと

虫が好きだった春に将来昆虫博士になるんじゃないかと褒めてくれていた優山
しかし時間が経つにつれて優山との距離は広がり徐々に関係も拗れてしまっていたようで
家出した春を迎えにきてくれた優山は帰れるところなんてもうないのに…と何があったのか
嫌いになれたらよかったと決して優山は春のことを嫌ってはいなかったはずなのに
家にいられるのは春のおかげで自分がどんな気持ちでいるか想像したこともないだろうと言われ…
「お前さえいなけりゃっていつも思うよ…」
そんな酷い言葉をぶつけるほど家庭の中は冷え切っていたということなのかな、
優山が春への態度を変えざるをえなかったことや家出することになったことは結局わからない
ままだけど、春が嫌うようになったのは裏切られた気持ちが大きかったりしたからなのかな(汗)

そんな昔のことを思い出していた時現れた雫からずっと待っていたのかと
笑顔で頷かれ喜ぶところかどうなのかってちょっと困惑気味の雫が可愛い♪
やっぱり雫はヒーローで会いたいと思ったらなぜかいると抱き寄せた春は好きだと不意打ち告白!
ここでそんなことするのは反則でしあとちょっとで雫も春の背中に手を回しそうだったのにw
なんで自分ばかり我慢しなければいけないのか、予備校も無茶苦茶にしたいぐらいとか(苦笑)
やったら縁を切ると言われなんでこんなに苦しい思いをするのか、好きだし嫌われるのは嫌だ
けど雫が離れていくのはもっと嫌――…まっすぐすぎるぐらい正直な気持ちが春らしい感じですね

好きな気持ちが突っ走って暴走して空回りしてしまうけれど、どうしていいか葛藤してるのかな
こんな時なんていえばいいのか、想いを伝えて気持ちをまっすぐぶつければきっとうまくいく
安心したいし確信がほしい、雫が全部ほしいってぶっちゃけてる春がストレートすぎる
どうしてこんなにかみ合わないのか 多分何かがずれているけれど戻し方 正しい答えがわからない
どうにもすれ違っちゃってる二人、原因はどっちかというと春のような気がするけど(苦笑)
春は好意をぶつけるだけで雫がそれで困るとわかっていても止めなさそうだしなぁ…
雫も雫で勉強メインにと考えてしまってるし中々うまくいかないのも無理もないけれど、
自分のことで精一杯な二人がちゃんと付き合うまではもうちょっと時間がかかりそうですねw
そして一人でバッティングセンターを訪れた夏目ちゃんはみっちゃんにアタックかけるのかな!?
春と雫サイドが動く前に案外夏目ちゃんたちの方が大きな進展があったりするんでしょうか
講習が終わり今夜はスパゲティの気分だと呟く雫にそれなら持参できないと見てアプローチした
ヤマケンだったけど、保温容器に入れて持ってきてた雫に完敗することになってたのが面白かった♪

次回「年は暮れゆく」

テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック
となりの怪物くん    Comment(2)   TrackBack(20)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

今回も雫・春・ヤマケンの三角関係が面白かったですw
そういえば、大島さんは参戦してこないんですかね
最近存在がちょっと薄くなっていると言うか
クリスマスの時に 春の言葉にショック受けてたり
あさ子に分を弁えてるとか言われたりしてましたし(苦笑)
どうなるのか気になる所です!

>メガネあげて誤魔化してる感じのヤマケンにニヤニヤなんですけどw
今回もヤマケンの無自覚な行動にニヤニヤでした~!
思わず口説き文句みたいなのが出てしまったり
春に対抗したりと、こういうのを見ていると応援したくなるし
相変らずの方向音痴っぷりだったり、ヤマケンのキャラ好きですw
立ち止まっていれば良いと 春に挑発的な事言ってたので
ヤマケンが今後どう動いてくるのかも楽しみです!
結局 雫を誘えず完敗してましたが、リベンジなるか(苦笑)

>またもやユウちゃんに目撃され不審者扱いされたw
出番は少ないですが、ユウちゃん気になるキャラですね!!
もっと絡んでくれたら面白そうなのにw
カッコ悪い所を2度も目撃される事になったヤマケンですが
じぃーっと無言で凝視されるのは かなり気まずいですよね…
今度は どんなカッコ悪い所を見られる事になるのか!?(ぁ)
一人でニヤニヤしてのガッツポーズを目撃されたのは痛過ぎるw

>自分のことで精一杯な二人がちゃんと付き合うまではもうちょっと時間がかかりそうですねw
好きな気持ちは同じなのに、ホント上手くいかないですね~
見ていてホントもどかしいし、何とかならないものかと(苦笑)
それにしても 春はだんだん気持ちに余裕が無くなってきて
かなり危うい感じだし 暴走しなければ良いですね…
昔の事を思い出していましたが、離れて行く事を極端に嫌うのは
やはり優山の事が大きく関わってそうですし
もっと吉田家に関して色々知りたいです

あさ子に関してもどうなるのか、次回楽しみですね
ではでは、失礼しました!
2012.12.11 Tue 22:47 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!!
相変わらず雫に翻弄されるヤマケンは見ててニヤニヤですねw
ホントわかりやすいというか面白くて反応しちゃいます!
そういえば大島さんはあれから特にアタックしてくる様子は見当たらず
クリスマスで春→雫への態度目撃して凹んでたりするのやら(苦笑)
春と雫二人がこんな状態なので、周囲サイドをどうも応援したくなっちゃいます

>今回もヤマケンの無自覚な行動にニヤニヤでした~!
あはは、ホント自覚なしで反応してるとかもう認めればいいのに♪
中々雫の前でもデレてくれないのでじれったくなりますw
あんなに自信過剰なのにあちこちで迷子になるダメっぷりとのギャップが(笑)
雫の前だと格好つけても空回りしてしまったりと普段の一面とは別の
部分の方がクローズアップされちゃうのもいいですよね
対抗心さらに燃やして色々暴走してくれることを期待します←

>出番は少ないですが、ユウちゃん気になるキャラですね!!
何かとスパイス与えてくれそうな予感がします!
先週からちょこちょこ出てきたけど今回出番何気に多かったですよね
何気に鋭い発言とかもしてくれそうだし、あのじっと見る癖も気になるw
というかバス停ですれ違ったときからちょっと気になってたんですかね
偶然とはいえ二度も凝視されるとか運があるのかないのかww
今後どんな風に絡んでくれるのか楽しみだなと、
…ヤマケンにとって悲運にならないといいですが(笑)

>見ていてホントもどかしいし、何とかならないものかと(苦笑)
中々うまくいかないですよね、もうお互い告白しているのに
そこから付き合うまでの発展が遅いというのはヤキモキさせられます!
価値観の違いというか、二人ともそっち方面は初心者というのも
あるんだろうけどもうちょっと相手の気持ちを優先してもいいんじゃないかな~と
自分に精一杯で気づけないこともある二人の距離が縮まるのはいつになるやらw
にしても雫はともかく春はこのまま放置するとヤバそうな…
ヤンデレにレベルアップしないことを祈ります(苦笑)
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.12.13 Thu 00:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

『となりの怪物くん』#11「山口さんちの賢二くん」
「何でこんなに苦しいんだ。雫が好きだ。 嫌われるのは嫌だ。でもお前が離れて行くのはもっと嫌だ!」 雫が予備校の冬期講習を受けると知り、自分も受けることにしたヤマケン。
ジャスタウェイの日記☆ 2012.12.11 Tue 21:28
となりの怪物くん 第11話「山口さんちの賢二くん」
となりの怪物くんの第11話を見ました。 第11話 山口さんちの賢二くん 賢二は年明けまで休みなしの予備校の特別進学コースの冬期講習に雫と一緒に通うことになり、さりげなく
MAGI☆の日記 2012.12.11 Tue 21:50
となりの怪物くん 第11話 「山口さんちの賢二くん」
 ヤマケンがかわいすぎですね。
つれづれ 2012.12.11 Tue 21:57
となりの怪物くん 第12話「山口さんちの賢二くん」
「これを口説けってか? 俺の中の何かが許さん」 雫が気になるけど素直になれず振り回されるヤマケンw 自分の気持ちを春に伝えた雫だけど…    【第11話 あらすじ】 ヤマケン...
WONDER TIME 2012.12.11 Tue 22:47
となりの怪物くん 第11話「山口さんちの賢二くん」
今回はヤマケン回w 塾のお昼、お腹すいたって雫ちゃんを食事に誘おうとするけど 雫ちゃんは弁当(おにぎりw)持参でした( ̄▽ ̄) 家庭的とかでなく、父が甲斐性なしで弁当な
空 と 夏 の 間 ... 2012.12.11 Tue 22:59
となりの怪物くん 第11話「山口さんちの賢二くん」
あらすじ・・・ヤマケンこと山口賢二は、自らをエリートと言い切る自信家。予備校の冬期講習に雫と一緒に通うことになり、さりげなくアピールしようとするも、プライドが 邪魔して ...
続・真面目に働くアニオタ日記 2012.12.11 Tue 23:16
となりの怪物くん 第11話「山口さんちの賢二くん」
となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『どうしてこんなにかみ合わない・・・』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース ...
明善的な見方 2012.12.11 Tue 23:38
となりの怪物くん #11
【山口さんちの賢二くん】 となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥アニプレックス(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jp ヤマケン君キャラ崩壊中? 
桜詩〜SAKURAUTA〜 2012.12.12 Wed 00:46
となりの怪物くん 第11話 あらすじ感想...
ヤマケンくんはお年頃-----------!?雫に対して想いを自覚したものの、春とのへんてこコンビのせいでイマイチ自分のペースを掴めないでいるヤマケン。それでも一緒に食事くらい・・・...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.12.12 Wed 03:02
となりの怪物くん11話「山口さんちの賢二くん」の感想
場の空気的にはガリ勉の方が正しいし。 予備校の冬期講習の最中に一緒にご飯いこうぜ、なんて空気読め的なところで、 ぶっちゃけシャイであれ、誘わなかった方がポイント高いぐら...
真実悪路 2012.12.12 Wed 03:05
【感想】となりの怪物くん 11話 どうしてこんなに噛み合わない
となりの怪物くん 11話「山口さんちの賢二くん」 の感想を 自称エリート君は、なぜか冬休み返上の講習に出て なぜか「雫」の隣で、もやもやしていた そして、食事を誘うチャンス...
おもしろくて何が悪い 2012.12.12 Wed 05:12
となりの怪物くん  ~  第11話  山口さんちの賢二くん
となりの怪物くん 第1話 ~  第11話  山口さんちの賢二くん 成績にしか興味のなかった冷血女子・水谷雫は、プリントを届けたことがきっかけで問題児・吉田春に気に入られてしま
動画共有アニメニュース 2012.12.12 Wed 05:37
となりの怪物くん 第11話「山口さんちの賢二くん」
オレは自分という人間に非常に満足している。何不自由なく育ち 親や周りの期待を一身に受け何なくそれに応えてきた--  このオレがエリートじゃなくて誰がエリートだっていうんだ---...
shaberiba 2012.12.12 Wed 13:21
となりの怪物くん 第11話 【山口さんちの賢二くん】 感想
お腹すいた雫に何か食わせてやるかと言う心配は無用、 おにぎりを持参していましたね。 しかしそのおにぎりスッパイの? いやいや、ショッパイの? 最後のスパもそうだけど…自分
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2012.12.12 Wed 15:22
となりの怪物くん 第11話 【山口さんちの賢二くん】 感想
お腹すいた雫に何か食わせてやるかと言う心配は無用、 おにぎりを持参していましたね。 しかしそのおにぎりスッパイの? いやいや、ショッパイの? 最後のスパもそうだけど…自分
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2012.12.12 Wed 15:22
となりの怪物くん 第11話「山口さん家の堅二くん」
見ないであげてーwww 誤魔化した後の独り言は 恥ずかしいから聞かないでくれる的なw 一人でにやけてる時にガン見… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレッ
あれは・・・いいものだ・・・ 2012.12.12 Wed 21:18
となりの怪物くん
「となりの怪物くん」11話です ーざっすじー ヤマケンは雫にドキドキしている自分に 戸惑いを感じつつも 雫と一緒に予備校に通い 春は好きな気持ちが押さえきれずに やさぐれな
川柳の一派 アニ川!!  2012.12.14 Fri 01:02
となりの怪物くん #11
ヤマケンの悩みと、相変わらずすれ違いの雫と春のお話でした。ヤマケンは、幼い頃からエリート街道を歩いてきたようです。家もそこそこ金持ちで、それなりに勉強もできて、
日々の記録 2012.12.14 Fri 17:40
ちょっと怖いレベル(ガールズ&パンツァーとかとなりの怪物くんとか)
【聖闘士星矢Ω 第34話】前回から引き続き出番のミケーネさんが、蒼摩くん&栄斗くんと対峙するお話。ミケーネさんが忠誠を誓っている相手が、マルスさんなのか、それともエデンさ ...
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) 2012.12.16 Sun 09:57
となりの怪物くん 第11話 12/11 あらすじと感想 #tk_anime
 ヤマケンくんの気持ちと春くんの気持ち。  講習で雫ちゃんの隣に座ってるヤマケンくんは、何だかんだと、気になる様子。それに対し、雫ちゃんは無意識に鉄壁w。  エリート意...
Specium Blog 2012.12.18 Tue 17:03

Top↑

税金
