アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.11.20 Tue
となりの怪物くん 第8話「おいでませ!松楊祭」
『雫は文化祭に遊びに来て迷子になっているヤマケンと出会う。彼を案内しようと連れ出すがふたりが一緒にいたことを知った春は不満を隠せない。そのころ、春の知らぬところでは文化祭を満喫している優山と、それに付き合わされている満善の姿があった。』

いよいよ文化祭当日――
雫たちのクラスはお化け屋敷ということでそれぞれのゾンビコスが似合ってましたね~!
てかCMで先にみたときはまたDVD特典映像か何かかと思ってましたw
夏目ちゃんの格好も似合ってたし、ササヤンのネココスもいい感じだった♪
淡々と案内役務めるやる気なさげな雫の棒読み加減がまたいい味出してた気がします(笑)
そういえば、三バカもちゃんとヤマケンからチケット譲ってもらえたようで遊びに来てるし
廃屋は昔ひょんなことから生き血を求めてさ迷い歩くお館様が目撃されてるのだと説明
そんな時目の魔を歩くドラキュラ風なコスの春がカッコイイ~♪
生き血に見立てた血糊噴出して3バカ血まみれにしちゃってましたけどこれは嫌だww

この前、階段で距離が近くなってあまりのことに怒鳴ってしまったことを反省する雫
今思えば何も取り乱すことがなかったのに春が事もなげに変えてやるなんて言うから動揺した…
言い聞かせることで納得しようと無理してる気がしますけどね、踏み出すにはまだ足りないか
いつからこんなにもぶれてしまったのか、自分の決めたことに迷うことなどなかったのは結局
いつも正解してたから、もしもあのまま一人でいたならこんな風に思うことはなかったのだろうか

優山につき合わされて文化祭にやってきていたみっちゃんも大変ですねw
もう会わないと約束したのにどうして来てるのか、徹夜して頑張って準備した春の前に顔を
出したりしてさぞかし嫌な顔すると思うと凄く見たいとか満面の笑みで言わないでください~
結局嫌がらせするためだけに来たとか、冗談に聞こえないしますます春に嫌われちゃいますよ(苦笑)
裏手で休憩中の雫の前にひょっこり現れたヤマケンは戻るところといってたのに数分後また再会w
ああみえて方向音痴ってことですか?意外~人にものを訊ねるのが嫌いだからと意地っぱりだし
変にプライド高いと色々と大変ですね、呼びにきた夏目ちゃんは二人でいたのにびっくりしてるし

3バカに女性紹介してほしいと頼まれた春はなぜか名古屋のところへご案内
はったバリケードを物騒な奴が多いから対人用に雫の名前つけたとか相変わらず失礼すぎるw
というか一緒に戻ってきた夏目ちゃんは三バカ見ると拒絶反応で隠れる癖がついたのやら
裏庭で迷子になったヤマケンと一緒にやってきた雫を見た春は二人で何してたのかと勘繰る!!
詰め寄るなとわざとらしく肩に手をかけたりするものだから煽られた春はさらに苛立つことに
許可なく触るなと言ってたのにどうしてヤマケンには触らせてるのか、そこで自分はいいけど
春はダメってこと、やりとりしてると手を出した春のアッパーが雫にクリティカルヒットー!!
…ヤマケンが避けたからとはいえここまで何度も顔面殴られるヒロインもそうはいないかと(ぇ)
金輪際半径二メートル以内に近づくなと静かに警告する雫の周囲にブリザード吹いてたのが(苦笑)

怒ってるわけじゃなく春に振り回される自分が馬鹿らしくなっただけだという春は分別
つかない子供と同じ 傲慢で自分のことしか考えてないのにどうして振り切ることができない
もしや恋の相談かと思った夏目ちゃんは必死にうまくアドバイスしようと頑張る!
男女の中は斬っても切れないベストオブオンリーワンなわけで…ってちょっとテンパってますがw
春が一緒にいるのは自分が一人になりたくないだけ、たまたま傍にいるのに都合がよかっただけ
雫は春が信じられないのか、一人が嫌なのは誰だって同じだし一番近くにいてくれる人を特別
だと思うのも当たり前で雫は春のことをそう思えないのか、思うと答えた雫に安堵することに
しかし、そんなことは夏目ちゃんには関係ない話だと一刀両断する雫の言葉はキツイですよね…

どうしてあんな話になるのか、友達だから心配して気遣ってくれてることはわからなかったのか
様子が気になったのかかき氷もってきたヤマケンはこれで冷やすといいとか言ってきましたね
自分のせいもされても困る…ってヤマケンが避けたせいなんですけど(苦笑)
雫に嫌われて春はまた一人ぼっち、なぜ雫が振り切れないのか教えてやろうかと盗み聞きしてた!
期待するから、相手の言動の中に自分の願望も混ざっているから春を振り切れない、勝手に期待
し相手の期待に応えないということはとても酷なことをしているのだと――
こうしてほしいと思いながら拒絶したりと結局雫も周囲を振り回してることを指摘したのかな

3バカたちに言われて気になったのかかき氷を持って雫のところへ向かったヤマケン
春や夏目ちゃんを傷つけたのか…生憎今までも一人だったし寂しいと思ったことはない
けれど寂しいと思うのは相手がいるから感じること、ヤマケンの言葉に合点がいったようですね!
思わず納得して凄いと素直に褒める雫にドキっとしてるヤマケンにニヤリとした♪
そんな時遊びにきてた優山を見かけ声をかけようとした雫を空き教室に連れ込んだヤマケン
勢い余って雫を押し倒しちゃってるんですけど、これ春が見たら絶対あらぬ誤解しますよね
同じ中学だから知ってるそうだけど苦手なものないといいつつトラウマが…って何されたんだw
その高いプライドは身を滅ぼすと思うと淡々と忠告しどいてほしいと促すのが雫らしいなあと
食指は動かないとかさりげに酷いこといってるけど今後どうなるんですかね??(*´艸`)

そして次に入ってきたのは大島さんと春だけど…息が荒い春に大島さんが壁ドンされてるー!!
実際のところは優山を目撃して慌てて逃げこんだということだけだったみたいですけど
それにしてもポニテの大島さん可愛い~普段の上方よりこっちのほうが好きだ♪
もし自分が好きだと言ったら嫌なのか、大島さんになんてこと聞くんですかw
雫に言えば言うほどさらに状況が悪化しているとその直後の発言で落ち込ませられることに(苦笑)
こうなったら力ずく…ってそれはさらによくないことですからやめてあげてください
ならばもし春のことを好きだと言ったらどうするのかと大島さんの決死のアプローチを!
肩をばんばん叩き大島さんのこと嫌いじゃないと嬉しそうな春、好きの意味違いますからね
うまく伝わらずメスがオスを求める的に…ってそれじゃ発情期ですー!
前々から思ってたけど大島さんて暴走すると下ネタに走ってしまう残念な子なんでしょうかw
盗み聞きする必要なところじゃないと出て行こうとする雫を引き止めたところ春が気づいた!
しかもこのタイミングで優山が入ってきたりとなんだかとんでもないことになっちゃいましたね

アドバイスしようとしたところ、踏込すぎて失敗したとみっちゃんに相談する夏目ちゃん
まるで心を見透かされたようでつい責めるような言葉を投げかけてしまった…
どうにかしたいと思ったのに空回りしてしまったのではと落ち込んでしまったのですね
腹を立てたわけだし怒ればいいというみっちゃんに女の子同士は一度喧嘩したら終わり
もうダメだと泣きべそかいてる夏目ちゃんに終わらないし、ようはこれからも一緒にやって
いきたいと思うかどうか、びくびくすることはないと励ましてくれるみっちゃんが優しいなぁ
初めての友達だから逃したくない、みっちゃんのおかげで立ち直ることができたようで何より
そんなところを見かけたササヤンは泣いてる夏目ちゃんに気づいてびっくりしてたけど、こっち
の三人がどうなるのかも気になるなぁ♪

優山から離れるために大島さんを盾にしてるけどなんだか人質とって立て篭もってるような状態に(汗)
また騒ぎを起こすつもりなのか…って小中学時代もこんなことがあったということなのか
優山がけしかけてるせいでこんな風になってしまってるように見えるけど何があったのか
本当にどうなってもいいのかといわれようやく大島さんを離した春に向けて可哀想にって…
いてもたってもいられず飛び出した春、解放された大島さんも優山が兄だとわかりびっくりする!
用があったという優山を遮り道案内を頼んでいると前に出たヤマケンはかっこよかった
さっき逃げるときにハルが落とした靴を返しておいてと頼まれた雫に落ちてたナース帽を拾って渡してあげたりとなんだかんだヤマケンも優しいところありますよね

ぼんやり横たわる春に靴を返し落ち込むぐらいならもう少し考えて行動したらどうかと
間違えたという春に反省した方がいいしバカ、でもバカなのは自分も同じで間違えてばかり…
半径二メートルに近寄るの禁止令取り消してもいいかと訊ねる雫が素直可愛いなぁ
ルールだけ作っても無意味だと気づいた、やっとそこに気づいたのかと笑う春も嬉しそうですね
とりあえず大島さんに謝ってくると向かった春に気づきさえすれば間違いを正すことは難しくない
自分のために意見してくれたのにさっきの態度はあまりにも不誠実だったことを謝りたいと夏目ちゃんのところに向かった雫、雫も自分のことに置き換えて考えることができたのかなと
雫と春の友達だし関係なくなんかない、夏目ちゃんの言う通りだと認めてくれた雫
号泣する夏目ちゃんはホントいい子だなぁ、春が茂みから飛び出して涙も引っこんでましたけどw
呼子しながら三人を探し回っていたササヤンも合流しこの四人でいるのも当たり前な感じでいいな♪

キャンプファイヤーも終わり文化祭もこれにて終了――
待ちくたびれて転寝してる春の髪の毛を触ろうとしてできない雫がもどかしい
触る前に春に気づかれて手を握りしめられちゃいましたね、あともうちょっとだったのに
というかこんな風に人の気配に敏感なのってやっぱり過去が関係してたりするのかな…
びっくりしたのはこっちのセリフ、髪の毛触ろうとしたことを漏らす雫の反応が可愛い♪
雫の言ってることはよくわからずないないいってればあるように思えるし近寄るなといったり
押せば落ちるのか押しても落ちないのかどったいだってなにやら混乱してる感じがw
「…そうだ 春はいつだって本気だ それをずっとはぐらかしていたのは私だ」
詰め寄られるとどうしてこんな気持ちになるのか、選択は正しかったのか考えてしまう…
また間違っていたのだとしたら勉強が手につかなくなるほど春を好きになってしまうのかと
この時の雫も可愛かったけど両立を考えた結果勉強に落ち着いたとあげて落とす雫がまたw
もうあんな思いをしたくない、勉強できなくなるのは嫌だ、勉強しないとと必死なのは
期待を裏切らない勉強がなくなってしまう、不安とか強迫観念みたいな感じなのかな、我儘とか欲求とか全部封印してきた雫にとって勉強は第一でそれ以上のものを作るのが怖いのかもですね…

そんな雫を慰めるように突然抱きしめた春にニヤニヤ♪
心臓が熱くてドキドキする…前にもどこかで、屋上で膝枕してもらったとき、
傍らに確かな体温や心地よく切なくなるような安心感、あの日の自分が知りえなかったもの
「もう少しだけ時間をもらえるだろうか 春のことちゃんと考える」
自分に、春に向き合って全てはそれから――雫の言葉を受けた春の笑顔が可愛すぎる!
拗れたまま結論を出してしまった雫も自分の気持ちに向き合って素直になれた感じで
気持ちの整理もついたことだしこれから春に向けてどうするか、二人の関係も進展するのかな
てかもう両思いはっきりしたんだからさっさと付き合っちゃえばいいのに全く~(苦笑)

次回「0と1」

http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2256.html

テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック
となりの怪物くん    Comment(2)   TrackBack(24)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

今回の文化祭エピソードで番宣CMの謎が解けましたね
二人の衣装はそういう事だったのかとw
やる気な気に案内してる雫が面白かったです
以前の時代劇ものと合わせて 特典映像作って欲しいなぁ
春は何着せても合いそうですね!

>思わず納得して凄いと素直に褒める雫にドキっとしてるヤマケンにニヤリとした♪
ヤマケンが今後どう絡んでくるのか ますます楽しみですね!
この二人のやり取りもニヤニヤ出来るので期待ですw
雫には食指が動かないとか言ってたけれど 素直じゃないから
本当は気になってたりするのかなと思ったり
無駄にプライド高そうだから 簡単には認めないだろうし
それにモヤモヤしているヤマケンと言うのも面白そうですがw
何やら今回は あちこちでフラグが立ってたような…

>もし自分が好きだと言ったら嫌なのか、大島さんになんてこと聞くんですかw
またもや大島さんが暴走してましたね(苦笑)
焦ったり テンパったりすると 変なスイッチ入っちゃうんでしょうか
それにしても かなり直接的な言葉を口にしちゃうのがw
春は大島さんの気持ちを知らないとはいえ
好きだと言った嫌かと春に言われたら 余計意識しちゃいそうな…
今回は サラリとスルーされちゃったけれど
そのうち ちゃんと春に告白…なんて事もありますかね

>そんな雫を慰めるように突然抱きしめた春にニヤニヤ♪
ラストの二人のやり取りが良かったですね!
同じく、思わず雫を抱きしめる春にニヤニヤでした~
もう互いの気持ちは同じなんだから 難しい事考えずに
気持ちに正直になって付き合っちゃえば良いのに もどかしい(苦笑)
雫は 今までずっと勉強第一だったから それが変わってしまう事で
自分がどうなってしまうのか怖いんですかね
春が好きなのは分かっているけれど、改めて向き合い
今度はどんな答えを出すのか気になる所です!

ではでは、失礼しました!
2012.11.20 Tue 22:57 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
てっきりCMは特典映像か何かかとばかり思ってましたw
それぞれ衣装が似合っててよかったですよね~
どうせなら今回の衣装設定で特典映像に追加してもらいたい♪
イケメン春もだけど、夏目ちゃんのコスももっと見たいです(ぁ)

>この二人のやり取りもニヤニヤ出来るので期待ですw
意識してるんだけどまだ認めたくない…って感じですかね?
最初は春への対抗心でちょっかいかけてるという雰囲気だったけど
クールだけど不器用な雫が徐々に気になってるようにも見えますし
何気に鼻血出した雫のこと心配してるようにも思えました!
暫くはなんだかよくわからないままということになりますかねぇ
春と雫と大島さんにヤマケン…ってまた面白そうな予感がしますしw

>焦ったり テンパったりすると 変なスイッチ入っちゃうんでしょうか
優等生で委員長なのに妙な癖があるみたいで残念キャラなのが(苦笑)
まあそれはそれで面白いですけど、あっちが素ってことだったりするのかな
しかし春は全然意識してないけど実際告白されたらどうなるのか
結構二人きりになるチャンスも多いのにあんまりそっちの雰囲気にはなりませんねw
なったらなったでそれは雫にとっては…だけどちょっと見てみたいかも(コラ)
いずれは思い切って告白ということもあるのかなと楽しみにしています

>同じく、思わず雫を抱きしめる春にニヤニヤでした~
今回はほとんどニヤニヤしてた気がします←
春は直球で勝負かけてるので、それに翻弄されてる雫はまだ迷いが
抜けきれない感じですがどうみたって両思いだし受け入れちゃえばいいのになとw
雫にとって裏切られず絶対に答えてくれるのが勉強ということいなって
しまってるのだとしたら、あんな風に臆病になってしまうのも無理ないかも(汗)
でも、ようやく自分の気持ちと向き合うと覚悟を決めたみたいですし
これからまた二人の仲にも進展がありそうですよね
ではでは、コメントありがとうございました!
2012.11.22 Thu 00:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

となりの怪物くん 第8話「おいでませ!松楊祭」感想
お注射しますよ~(棒☆ ―⊂|コ-ω- ) 雫ちゃんゾンビナース可愛い~(*´Д`人)♡ 似合いすぎるwwおっきな注射器のデザイン、バトルゲームみたい。 ドラキュラ春もかっこいい~
空色きゃんでぃ 2012.11.20 Tue 21:41
となりの怪物くん 第8話「おいでませ!松楊祭」
となりの怪物くんの第8話を見ました。 第8話 おいでませ!松楊祭 「いいねぇ、文化祭。なぁ、満善」 「どういうつもりだ?優山。もう面見せねえって約束だったんだろ?」 「...
MAGI☆の日記 2012.11.20 Tue 21:48
となりの怪物くん 第8話 あらすじ感想「...
今日は松楊祭------------!!無感情ナース!!な雫に笑い。やってきた三バカにも無関心接待(><)春はドラキュラ?血飛沫浴びせて笑ってるよ、この人っ!!雫は先日のやり取りからど...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.11.20 Tue 22:42
となりの怪物くん 第8話「おいでませ!松楊祭」
「春の事 ちゃんと考える」 改めて自分と春に向き合う事を決めた雫 そして、文化祭に来てた優山の姿を見つけ逃げ隠れる春とヤマケンw    【第8話 あらすじ】 雫は文化祭に遊び...
WONDER TIME 2012.11.20 Tue 22:56
となりの怪物くん 第8話 「おいでませ!松楊祭」
 勉強の方が恋愛より優先。
つれづれ 2012.11.20 Tue 23:45
『となりの怪物くん』#8「おいでませ!松楊祭」
「そうだ…春はいつだって本気だ。 それをずっとはぐらかしてきたのは私だ」 いよいよ文化祭当日☆ 相変わらず雫の心は揺れまくりな上に、 ヤマケンと優山がやってきたことで、
ジャスタウェイの日記☆ 2012.11.20 Tue 23:47
となりの怪物くん 第8話「おいでませ!松楊祭」
となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『そうだ、春はいつだって本気だ』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷
明善的な見方 2012.11.20 Tue 23:57
となりの怪物くん 第8話 「おいでませ!松楊祭」
となりの怪物くん 第8話 「おいでませ!松楊祭」 感想です 自分の決めたことに迷うことがなかった なぜならそれが正解だったから この考え方は凄いと思う
みかん隊長の日記 2012.11.21 Wed 00:25
となりの怪物くん  ~  第8話 おいでませ!松楊祭
となりの怪物くん 第1話 ~  第8話 おいでませ!松楊祭 成績にしか興味のなかった冷血女子・水谷雫は、プリントを届けたことがきっかけで問題児・吉田春に気に入られてしまう。
動画共有アニメニュース 2012.11.21 Wed 05:36
【感想】となりの怪物くん 8話 でも馬鹿なのは私も一緒だ
となりの怪物くん 8話「おいでませ!松楊祭」 の感想を 傷つけ 傷つけられ… 「雫」の心は、氷の様に冷たくなっていく 寒いと感じる「雫」、何故だろうと考える それは、みんな...
おもしろくて何が悪い 2012.11.21 Wed 05:59
となりの怪物くん 第8話「おいでませ!松楊祭」
となりの怪物くん 第8話「おいでませ!松楊祭」 です。 <キャスト> 水谷 雫:戸松遥 吉田 春:鈴木達央 夏目あさ子:種﨑敦美 佐々原宗平:逢坂良太 山口賢二:寺島拓篤 ...
何気ない一日 2012.11.21 Wed 07:59
となりの怪物くん 第08話 感想
 となりの怪物くん  第08話 『おいでませ!松楊祭』 感想  次のページへ
荒野の出来事 2012.11.21 Wed 09:00
となりの怪物くん 第8話
「おいでませ!松楊祭」 お注射しますよぉ!
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) 2012.11.21 Wed 15:52
となりの怪物くん 第8話 【おいでませ!松楊祭】 感想
雫「お注射しますよ~」 ( ゚Д゚)エッ?  ああ、ハイハイ……(゚∀゚ )ガサゴソ ドカッ! バキッ!  トラちゃん「(#゚Д゚)ズボンを履け!」 となりの怪物くん 2(完全生産限
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2012.11.21 Wed 18:25
となりの怪物くん 第8話 【おいでませ!松楊祭】 感想
雫「お注射しますよ~」 ( ゚Д゚)エッ?  ああ、ハイハイ……(゚∀゚ )ガサゴソ ドカッ! バキッ!  トラちゃん「(#゚Д゚)ズボンを履け!」 となりの怪物くん 2(完全生産限
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2012.11.21 Wed 18:26
となりの怪物くん 第8話「おいでませ!松楊祭」
お注射しますよ!綺羅星! みたいにはっちゃけた雫も見たかった! だが、ナース姿の セクシー?雫が見れたのは良かったな… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ア
あれは・・・いいものだ・・・ 2012.11.21 Wed 20:45
「おいでませ!松楊祭」
「アンタに触手は動かんからなっ!!!」  そっちのプレイ希望・・・と。 (。・x・)ゝウッス!
烏飛兎走 2012.11.21 Wed 20:52
となりの怪物くん 8話
第8話 「おいでませ!松楊祭」 「さみしいっつーのは、相手がいるから感じるもんなんだよ」 「なるほど、あなたはすごいな…」 で、デレ?www 文化祭が始まりました。 みん
ホオズキの匣 2012.11.21 Wed 22:40
となりの怪物くん
「となりの怪物くん」8話です ざっすじ強化週間です。ざっくりを名乗っていながら結構 もっさりとしていたので、頑張ってざっくりを目指します^^ ーざっすじ(ざっくりとした
川柳の一派 アニ川!!  2012.11.22 Thu 18:55
ごめんなさいからはじめよう
エコマーク! 怒り新党見てたら遅くなってしまいました。 ネム〜 明日更新します^^; 『となりの怪物くん』 第8話 おいでませ!松楊祭 学園祭。 雫たちのクラスの出し物は 恐
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2012.11.22 Thu 23:30
となりの怪物くん 第8話「おいでませ!松楊祭」
文化祭。 雫ちゃんのクラスは恐怖の館ゾンビハウスw お注射しますよー。 棒読みでやる気ない雫ちゃん( ̄▽ ̄) 貧乏神が!のコスプレかと思った(^^;
空 と 夏 の 間 ... 2012.11.22 Thu 23:54
となりの怪物くん #8
文化祭が始まりました。それでも雫と春の関係は、相変わらずギクシャクです。雫たちのクラスは、お化け屋敷をやっています。でも、雫は微妙にやる気がないみたいです。そん
日々の記録 2012.11.23 Fri 13:35
となりの怪物くん #8
【おいでませ!松楊祭】 となりの怪物くん 6(完全生産限定版) [DVD]出演:戸松遥アニプレックス(2013-04-24)販売元:Amazon.co.jp お注射しますよ・・・ 
桜詩〜SAKURAUTA〜 2012.11.23 Fri 18:43
ようやくの最終回(ガールズ&パンツァーとかエウレカセブンAOとか)
【聖闘士星矢Ω 第32話】セブンセンシズに目覚めた龍峰くんが、パラドクスさんを撃破するお話。パラドクス戦で光牙くんが乱入してきたので、もしかして彼がパラドクスさんを倒して ...
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) 2012.11.24 Sat 14:19

Top↑

税金
